…びっくり
(=_=;)

  • ℃-ute 公式ブログ/…びっくり(=_=;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/…びっくり(=_=;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/…びっくり(=_=;) 画像3
おはようございます

舞美です



朝早くに失礼します…




突然ですが

こちら昨日、握手会を行なった浅草の
スカイツリー写真


(
1)

バスの中、隣に座っていたBerryz工房、徳永千奈美ちゃんが突然


『舞美
凄いよ
スカイツリーが雲を突き破ってる



って言い出して、

パッと見ると、


本当にスカイツリーが雲を突き破っていました(゜o゜)


『凄いー
凄いー
』って何度も何度もシャッターを押す千奈美



その中からキレイに撮れた写真を私にくれたんです



逆光でシルエットになったスカイツリー…カッコイイ…




さすが
ちなカメラマン




そして、昨日のブログの
Berryz工房
『須藤茉麻ちゃんvs熊井友理奈ちゃん』
の結果




勝者は……






茉麻







ではなく



熊井ちゃんでした〜


(
2)win



『茉麻
』というコメントがあまりにも多かったから、ちょっとフェイント…
(笑)


意外にも、熊井ちゃん圧勝でしたよっ


残念ながら負けてしまった茉麻との写真も…


(
3)


話は変わって
私、昨日、衝撃の事実が発覚しちゃいました



ここ何日か、ずっとお泊まりが続いているんですが、

お泊まりの時はホテルに着いてからと翌朝に必ず、母へ連絡をするようにしているんです



昨日の朝は、
なぜかかなり早く目が覚めちゃった私…

一応
『起きたよ
』ってメールを入れて、そこから、いろいろ準備を始めたんですが、まだまだ、集合までに時間があるから、


再び寝る事にしたんです



『さて
寝よう
』と思った時、母から電話が…


『早く起きすぎちゃったから、今からもう1回寝ようと思ってたとこ…
』って言うと


『そっか
2度寝して寝坊しないでよ
…一応、また電話するね



と母が言ってくれました



私はそのまま眠りについて、無事に集合時間に間に合うように起きて、握手会へ向かったんですが…



『アレ
お母さん、また電話してくれる
って言ってたけど、結局かかってきてないな…
きっとお母さんもあの後すぐ寝て、「また電話する
」って言ったこと忘れてるのかも(笑)
』…


と思いながら1日過ごしていました



そして、昨日の夜

『今朝さ〜、電話した時「もう1回電話する
」って言ってくれたの覚えてる
(笑)』

って言ったら、

『うん
…え
2回目も電話して話したよね
』っと母…



『えっ(゜ロ゜;ノ)ノ…それ何時頃
』…母から時間を聞くと、


私が2度寝して起きる前の時間でした




着信履歴を見てみると…


ちゃんとかかってきてたぁ〜

完全に寝ぼけながら電話に出てたんだぁ…(恐)



『いやだ
まい、全然起きてる風に会話してたよ…



って…



私、記憶が全くないよぅ〜


こんな事ってあるんですね…




ちなみに、今日母とした会話はちゃんと覚えてますよっ



さぁ
今日も1日頑張ります


行ってきまーす




 
  • コメント(全316件)
  • はちこ 
    9/4 00:11


    舞美ちゃんと舞美ちゃんのお母さんとのやりとりのブログはどの内容でもホッとするよ


    癒してくれてありがとう



  • middle age hiro 
    9/4 00:12



    んばん


    ディズニーへ行ったとき、ホテル
    部屋からスカイツリーが見えた

    あれスカイツリーだよなあ?違うのかな

    今日は自転車の撮影だったんだ

    舞美日和の中、お疲れさんでした


    明日はフラゲだろ

    会いたい×2+会いチャイ

    ℃-uteを知らない人やあまり知らない人達のリアルな感想はどうなんだろ?
    知りたいよ〜

  • たつ 
    9/4 00:17

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    眠い時は仕方無い事が有ります。

    僕も相当な寝坊助なんで、寝惚けて居るのはしょっちゅうで
    …。


    日付変わって今日から『会いたい 会いたい 会いたいな』が店頭に並びますね


    明日池袋のサンシャインでイベントですよね


    …行けませぬ


    休みじゃ無いのよ〜


    今日、休みなんです


    今日イベント有ったら良かったのになぁ
    …大人しくフラゲして来ま


    では、御休み



    追伸:昨日(月曜日)、少年サンデーを御店で見付けて、一冊しか無かったので、ついつい買ってしまいました…既に一冊購入済みなのにです


    今度は舞美ちゃん単独で表紙を飾って欲しいなぁ〜

  • いとぅー 
    9/4 00:31

    舞美ちゃんいくら天然さんとはいえ・・

    お酒飲んだりしたら心配ですよ。。。
  • ミィスゥト 
    9/4 00:33


    目覚まし時計を止めた記憶が全く無いときはたまにあるけど
    舞美ちゃんには負ける(笑)
    お疲れさまです(^-^)

    千奈美ちゃんすごいセンスですね

    こういう雰囲気のスカイツリーを撮った人ってまだいないかもしれない

  • 原ちゃん 
    9/4 00:44

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/スカイツリー会場に向かう途中に初めて見てテンション上がりました( ☆∀☆)
  • 龍馬LOVE 
    9/4 00:45


    くまいちょー、ぽや〜っとしてそうなのに、スピード強いん
    (笑)


    てか、まいみ
    寝ぼけたか(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/4 00:47

    さすがちなカメラマン♪ やじカメラマンとはひと味違うね♪(笑)(*^-')b ←こら(笑)


    ってかなんだそのフェイントはっ!(笑)(^-^;
    一瞬喜んじゃったじゃないかっ!(笑)(○`ε´○)
    熊井ちゃんのんびりなイメージあるから茉麻ちゃんだと思ったのに、予想がはずれるわ、舞美ちゃんにもてあそばれるわで、ダブルで悔しいっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    ちくしょ────っ!!(笑)o(><;)(;><)o
    舞美ちゃんやったな────っ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    …な〜んてね〜♪(笑)(´▽`)
    ぼく答えてないし♪(笑) こんな簡単そうな問題あやしいと思って、熊井ちゃんだと思ってたもんね〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ←
    舞美ちゃんにだまされたふりをする、逆フェイントでした〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    ねぇ舞美ちゃんだまされた?(笑)('-'*)
    だまされますよね〜(笑) 舞美ちゃんだもんね〜♪(笑)(´▽`)
    してやったりと思って、ちょっと喜んでたでしょ?(笑)
    や〜いや〜い♪ だまされてやんの〜(笑) ば〜かば〜か♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ←子供かっ!(笑)
    腹立つ?(笑) ねぇ腹立つ?(笑)(`-`*) ←それが余計腹立つ(笑)
    秘技! フェイント返しっ!(笑)ヽ(´▽`)/
    あ〜スッキリした♪(笑)(´▽`)←

    ♪意地悪も〜 愛の一部〜(笑)(`-`*)


    全然起きてる風に会話してたのに記憶が全くないとか、けっこうショックだよね(笑)(^-^;
    何度もあるようなら、電話もらってるのに寝坊しちゃう可能性を認識して、対策しなきゃかなぁ?

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • まーらいおん 
    9/4 00:49

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    寝ぼけて電話でしゃべった事を忘れてしまうって凄いかも。
    でも舞美らしいようなwww
    俺は酔っぱらって記憶がない時間があった事が今まで3回ほどあって、次の日に恐る恐る「何かしでかしてた!?」って友達に聞いたことがあったけど、結果は大したことしてなくて「ホ
    」でした。
    記憶がないのに何かしてる、っていうのは何か怖いよね。俺の場合は飲み過ぎなけりゃいいんだけど、舞美の場合はどうしたらいいんだろうね。しっかり睡眠をとれるようにスケジュールを調整してもらうしかないのかも


    ライブやイベントでの思い出はしっかり記憶にとどめておいてくださいね(笑)

    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • ロココ 
    9/4 00:50

    スカイツリーの写真きれいですね


    僕が前に見に行ったときは、曇りでスカイツリーの先端部分が完全に雲の中でし


    まぁそれはそれで風情がありましたが


    スピード対決は熊井ちゃんの勝利でしたか〜


    熊井ちゃんの構えがすごく強そうだったんです
    想当たった


    お母さんとの電話の件は…そのとき一体何が起こっていたんでしょうか


    もしかして舞美ちゃんの第二の人格が急に出てきてお母さんとお話をしていたのでは…


    しかも第一の人格とあんまり変わらない性格の第二の人格さんが


    なんてことを妄想する秋の夜長で

  • GK:mar. ジーケー 
    9/4 00:51


    …こちらこそ
    たまたこんな遅くに失礼します舞美ちゃ
    早朝からお疲れ様でした

    てかそんな朝早くから動いてたんなら今頃はまさか
    のコメ欄も
    ぼけながら右から左へ読み流してるのか
    ゃぃゃ
    まとりあえずは遅刻の類やらかした訳じゃないんなら良かったんじゃない



    新曲発売まで
    二日…身震いして待ってま


  • りゅうな理由 
    9/4 00:55

    こんばんわ! なんかほっこりするお話ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りゅうな理由 
    9/4 00:55

    舞美ちゃんのこういう話大好きなんですっ(笑)(笑
  • りょう 
    9/4 01:13

    舞美ちゃん、寝てる時ぐらいはゆっくり休んでね(笑)
  • ピタ 
    9/4 01:21

    スカイツリーみた時の徳永ちゃんのリアクションが俺と一緒で笑ったヽ(´▽`)/

    写真は撮らなかったけど、単純人間なのですげぇを連呼してしまったよ(ノ∀`)
  • モーリー 
    9/4 01:26

    ホント熊井ちゃん大きいから雲から顔だしちゃった・・・って そっちの写真は、スカイツリ
    やないか〜い

    ってねぇ(笑)
    こりゃ失敬

  • やじ兄(やじにぃ) 
    9/4 01:54

    舞美ちゃんこんばん


    スカイツリーの写真綺麗に撮れてるね

    僕も昨日会場から出た時に見えたスカイツリーをついつい写真に撮っちゃいました。いつか展望台登ってみたいな〜景色が凄そうだよ


    朝の電話の話面白すぎる〜

    電車の中で笑っちゃったのでやめてー
    (笑)
    実はお母さんの方が忘れてるだけだったりして
    そんなことはないか
    (笑)
    20歳になっても舞美ちゃんの相変わらずの天然っぷりは健在だね


    そういえば今日はゲキ坂の撮影でヤビツ峠行ってたみたいだ
    前にブログに書いたけど、あそこほんと僕の地元なんだよね〜。あの辺りをよく走ったりしてから、懐かし

    自然がたくさんあって空気も水も美味しいし、舞美ちゃん気に入ってくれてたら嬉しいな〜

    大好きなところだから、いつか地元に帰りたいなって思ってるんだ

    今度ロードバイク持って行って舞美ちゃんと同じ坂道走りに行きた
    行ったら報告するね


    ではでは今日も1日お疲れ様でし

    また明日ね!
    おやすまいみ


  • ソウシ 
    9/4 02:00

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    スカイツリー、僕は生で観たのは日曜日が初めてだったよ!!大阪の友達と一緒だったんだけど、初めてだって言ったら東京者なのにって言われちゃった。でも東京ったって僕の住んでいるところはメッチャ田舎だからなぁ…


    それにしてもお母さんとメールや電話を頻繁にするところのお話ってホントほのぼのするよ!!僕は両親に電話とかメールなんてほとんどしないよ…メールとか打つの苦手だし…。でも僕の母はメールとか超得意でちょっと前にメールが来て、何かと思ったら、ユーチューブに花火大会の動画アップしたから観てね♪みたいなメールが来てビビッた!!ユーチューブに動画ってどうやるねん!?みたいな!!(笑)

    という訳で、ここはひとつ、舞美ちゃんのお母さんにもブログ始めるように言っておいてよ!!きっと舞美ちゃんのブログに匹敵するホンワカブログになりそう!!ブログの推し変したらごめんね〜
    !(笑
  • プーカ 
    9/4 02:09

    こんばんは


    いやでも本当スカイツリー高いよ


    ってコメント書いてたら寝てたっ

    すげー変な体勢で寝てたみたいで右手が痺れてるわ


    つか熊井ちゃん勝ったのかっw

    スピードとかだとちゃんとスピーディーに動けるのね


    しかも圧勝だったの


    実は茉麻トランプ下手くそなのかな?


    あーでもこれわかる


    自分も寝たばっかの時とかに話しかけられてこうだったよとか言われても全然覚えて無い事あるもん

    それで後で揉めた事もあるしw

    だから寝てる人に話しかけちゃいけないって言うの本当だって思うもんw

    だから寝惚けてるとかじゃ無くて本当に記憶無いんだよね


    怖い怖いっw

    ってな訳でおやすみなさい


    明日起きれなくなっちゃうわw
  • ノブ 
    9/4 02:31

    ハロー( ̄▽ ̄)

    寝ぼけて行動しちゃう事あるよね(笑)
  • さ湯 
    9/4 02:34

    低い雲って高度300mぐらいだからスカイツリーの
    高さなら珍しくない光景になるんだろうね。


    二度寝中の電話覚えてない件。

    お客さん深刻な症状ですね。(笑

    お酒に酔ってても普通に行動してるのに
    寝たら全然覚えてないケースと似てるし。^^

    たぶん舞美の寝ぼけた脳は寝坊をしないことが最優先

    お母さんから予定通りの電話は記憶を省略したんだろうね。

    つまり寝ぼけてる頭は最低限の働きしかしないのさ。^^v

  • ちづるっち@やじ命名 
    9/4 02:38

    みいたん天然エピソードがまた増えたね(笑)
    昨日はみいたんの券なかったから握手出来なかったけど、隣の梨沙子並んでる間ずーっとガン見しちゃったw
    会いたいなの時はたくさん会いに行くから待っててー(o^^o)←
  • まいみー 
    9/4 02:40

    こんばんは


    今日は更新早かったんだね



    朝早くから撮影のお仕事だったのかな
    疲れ様でした



    昨日、スカイツリー自分も見ましたよ



    自分の家から小さく見えるのと違って、近くで見るスカイツリーは、やっぱ高くて迫力あったなぁ〜



    (
    1)千奈美ちゃんが撮ったスカイツリー
    想的でなんか凄いね



    自分が見た時も何回か雲
    隠れて上の方が見えない時がありました



    さて、昨日のブログの茉麻ちゃんvs熊井ちゃんの結果は…


    やったぁ〜
    たったぁ〜



    やっぱ茉麻ちゃんかぁ〜
    て思ったら…


    やられたぁ〜



    (
    3)舞美ちゃん
    ェイントかよ



    (
    2)熊井ちゃんなんだぁ〜



    しかも圧勝って…


    スカイツリー見てテンション上がってた
    かな
    (笑)


    そんなわけないっか



    そんなに早いなら今度から特技の欄にトランプ
    スピードって書かなくっちゃね




    それから、衝撃の事実が発覚の話



    まずは、家に帰る時間もなくってずっとお泊まりが続いて大変でしたね



    舞美ちゃん
    泊まりの時は必ずお母さんにホテル着いた時と翌朝に連絡してるんだぁ〜



    お母さんに心配かけないようにして偉いなぁ…



    で、その衝撃の事実の話は、なんだかんだ良いこと書いたけど面白いね



    舞美ちゃん疲れてるんだよ



    お母さんが『全然起きてるみたいに会話してたよ』って言ってるのに全く記憶がないって…


    舞美ちゃん
    のうち、さっき食べたばっかりなのにお腹すいたぁ〜みたいにならないでよ〜



    あっ
    れはいつもの事かっ



    そんなこんなで今日も楽しいブログありがとね



    明日の更新もまた楽しみに待ってるね〜



    それじゃ、おやすみなさー




  • 終われない夏休み 
    9/4 03:00

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    連日のホテル暮らし、おつカレーライスです
      スカイツイリーの写真、なんか現実の世界でなくて、何かファンタジー系の映画とかゲームでありそうな『なんとかの塔』みたいに見える
      ちょうど逆光だし、その『闇の塔』の頂上まで登って悪のボスを倒したら、青空が広がって世界は救われました・・・みたい
      すいません・・・最近ドラクエ10(ドラゴンクエストと言うゲームの10作目で最近発売された)にハマってるので、その影響かな(笑)
      

    起きてるのと変わらないくらい寝ぼけてるのってありますよ
      僕は以前にバスツアーに行った時、同じ部屋の人に「寝言でサッカーの話をずっとしてて、誰かと電話してるのかと思うくらいハッキリ話してましたよ」って朝から言われて、ビックリして恥ずかしかった想い出があります

  • はちすか 
    9/4 03:33

    お疲れ様です

    須藤vs熊井
    「ほらね。」「えっ!」ってなりました
    だまされました、見事なフェイントに。
    キラキラ王冠とかつけちゃって、いじわるです矢島さん。

    あるんですね寝ぼけたまま話してしまうって。
    自分は経験ないです
    起きて人と話してても「話」聞いてないってのはよくありますけど

    明日も頑張ってください。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 05:22

    お疲れ様です



    1は芸術だ

    画像保存しようかな




    トランプの勝敗は熊井ちゃんが勝者か(^^)


    意外かもしれないけ

    あんまり意外ってブログに書いちゃいけないよ(笑)




    そして寝ぼけながら電話に出るっ


    さすが舞美ちゃん(^^;)

    でも自宅に帰れない日でも

    お母さんに連絡するって良いことだね





    ってことでコメント遅れて早朝になってしまったので


    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • piro 
    9/4 05:38

    おはこんばんみぃ〜たん



    おぉ〜

    朝早くから、ブログ更新ご苦労さまです


    そして

    (
    1)すんげぇ〜

    なんだか、映画のワンシーンみたいで、ラストの悪のボスが居る塔みたいだなぁ(*^∀^*)

    雲も突き抜くほどの高さのタワーかぁ

    浅草と言うよりも、未来の都市みたいだなぁ


    ちなカメラマンもやじカメラマンもすごいなぁ




    あぁ〜そして

    一昨日の熊井ちゃんと茉麻ちゃんのスピード対決は


    おっと・・・
    一瞬、やった\(^^)/
    って喜んだジャマイ


    このイタズラやじさんめぇ



    (
    2)の熊井ちゃんが勝ったのは、舞美ちゃんも意外だと思ってるんだねぇ〜


    ベリキュークロストークBOOK『RIVAL』で、熊井ちゃん信玄餅をライブの本番直前で食べだすほどのマイペースだから

    (
    3)の茉麻ちゃんに負けちゃうと思ってたんだけど、さすが女子大生ってところですかね




    それから、衝撃の事実が発覚した
    て言うから〜

    な・なに‥何
    ( ̄O ̄;)

    って思ったら、な〜んだぁ

    やじさんの寝ぼけ話だったのかぁw(≧∇≦)キャハハ…


    いやいや、舞美ちゃ

    疲れてないって言ってても、連日のお泊まりだけじゃなくて、ライブや稽古などで疲れてるんですよぅ…


    特に、握手会で人の言葉を聞いたり、考えて話したりして、たぶん身体は疲れてないと思っていても、脳はお疲れだったんでしょう


    あぁ〜そんなにも疲れてる舞美ちゃんの脳をリフレッシュさせてあげて、記憶を司る"海馬"の働きを活性化してあげたいなぁ


    あっ
    なみに、カフェインで記憶力が増強されるらしいよぅ

    コーヒーがダメだったら、ココアを飲みながら『キャッツ
    イ』のセリフを覚えたらいいかもよぅ〜頑張って(*^ー゚)b



    あぁ〜そうそう…
    一応、突っ込んどくけど…

    舞美ちゃん、結局3度寝したんだよねぇ〜( ̄∀ ̄)ニタリ


    とにかく、舞美ちゃんは何事も全力投球で完投しょうとするから、あまり根詰めて頑張り過ぎないでねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • miw@.. 
    9/4 06:13


    スカイツリーすごい


    あわわ…相当お疲れだったんだろね(T-T)
    昨日も朝早くからお疲れさまでした‼
    そしていよいよ新曲もリリース週だから大変だろうけ
    た〜くさんの人に新曲聴いてもらえるよう各所で頑張ってきてね

    お家帰った時には愛犬ちゃん達の大歓迎も待ってますよ〜(n´v`笑)

    平日のイベントはなかなか行けないから残念だけど
    精一杯応援してます


  • L★る 
    9/4 06:20

    おぱょ


    え?熊井ちゃん勝ったの?昨日熊井ちゃんに失礼なこと書いちゃってまあさんに1票いれた自分が恥ずかしいw(*/ω\*)←

    でもやじも「意外にも」って失礼なこと書いてるからおあいこだね( ̄▽ ̄)←

    ああ〜俺も記憶なくすことよくあるよ
    に全力投球のやじだから疲れ溜まってるのかも


    んじゃ、今日もお互い頑張るぞいo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • 翡翠 
    9/4 06:40

    ぐっもーにん
    昨日はすごい豪雨でござったー
    ま、出勤する時には普通の雨だったけどねー
    ゲリラ豪雨多すぎて不安になるわ〜( ; ゚Д゚)大丈夫かな、地球

    で、昨日はドラえもんの誕生日やったんやでー(*´∀`*)
    なんで職場でそんな話になったのかわからん・・・100年後に作られる予定です(´∀`*)ウフフ
    ちょっと期待するよね!!ドラえもんが作れる時代になるんやろか
    てか、喉がカッスカス♪愛理は治ったみたいだけど・・・発声が違うからか


    おぉー。スカイツリーいいなぁ。行きたいなー
    でも人多いとこ苦手(´;ω;`)渋谷とかだいぶ慣れたけどうんざりしますわ
    綺麗に撮れるんだねぇ。矢島カメラマンどこー(笑)
    これ答えるの丸っきり忘れてた(´▽`*)アハハ
    負けず嫌いと反射神経だからねー。熊井ちゃんおめ〜

    で、舞台の稽古あったんだっけ。お疲れサマー
    なーんか変化・・・あったりして?

    今日もありがとー
    今日は910の日のリハかぁ・・・何か変にドキドキするなー
    新しいことするらしいやん?って聞いたけどねーどうなんだろか
    (;・∀・)記憶なかったとかおそろしや!!相当、実は疲れてたんじゃないの
    ホテル泊まりだとやっぱ一人だししんどいよね。お疲れ様です!
    疲れてないと思っても、疲れてることもあるからちゃんと休んでね
    ( ゚д゚)ハッ!今日はCD届きそうだ!新曲くる〜(∩´∀`)
    んじゃ、今日も覚えること沢山あるだろうけど甘いものでも食べて頑張ってきて

  •  
    9/4 07:16

    今日も1日がんばっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/4 07:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おぉ
    当にスカイツリーが雲を突き破ってる

    日曜日は、スカイツリーの近くだったから、みんな写真撮ってたよ

    俺は写真撮らなかったけど

    撮るならライトアップされたスカイツリーがいいなぁ

    いつか、天空回廊に行ってみたいなぁ

    もちろん、まいみぃと一緒


    熊井ちゃん、圧勝だったんだね

    予想するの忘れてたよorz

    まいみぃ、自分で電話に出た記憶がないなんて

    まいみぃ、ちゃんと起きてから電話に出ようね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    9/4 07:51

    舞美ちゃんおはよー♪寝ぼけていても会話が成立しているのがすごいね
    の一色が働いていたのかな
    日もがんばっていきましょ

  • リーチャン@茉麻一筋許してにゃん♪ 
    9/4 07:55

    おはよ
    茉麻負けたの〜(´Д`)?悲しい…(笑)でも茉麻の写真が見れて葵幸せです!舞美ちゃんも茉麻も美人すぎる!(*≧∀≦*)
  • しょう 
    9/4 07:57

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ今日、新曲が手に入りま


    DVDも楽しみだな


    感想は、今日のブログにコメしたいと思います


    じゃあ行ってきます

  • 大雅 
    9/4 07:59

    舞美ちゃんはやっぱり天然だね
  • かーじー 
    9/4 08:35

    まいみぃの寝ぼけてるところなんか想像できるわw毎朝お母さんも大変だね( ̄∇ ̄)でも、まいみぃのためなら早起きも苦じゃないかな!(^O^)熊井ちゃんが勝ったのは意外すぎるー。それはぜひ動画で見てみたかった!ベリでは熊井ちゃん推しだから画像だけでも嬉しいけどね(^^)/スカイツリー
  • hige6 
    9/4 08:52

    すごいなー。だいぶ疲れてたんか、いつものまいみちゃんの天然なのかなんでしょうね。んまー、20代のうちはそれでも大丈夫や(^^)
  • やまこしたかお 
    9/4 09:24

    個別握手会楽しかった!
  • choko 
    9/4 09:54

    スカイツリーの写真、すごい!!
    本当に雲を突き抜けてるように見えます

    握手会会場からもスカイツリーがそびえ立ってるのが見えて
    こんなに近くで見たのは初めてだったので圧巻でした

    もうちょい混み具合が落ち着いた
    スカイツリー&ソラマチに遊びに行きたいな〜なんて思ってます


    寝ぼけて全く記憶がないのに、何かしらしてる時ってありますよね

    そりゃあお母さんもビックリだ!(笑)
    私も昨日、ペディキュアを塗りながら寝落ちしてしまったんですが
    朝起きたら全部塗り終わってて自分でもビック
    (笑)
    記憶が全くないのに、寝ぼけながらも最後まで仕上げたらしいです

    ホテル泊が続いてたみたいですが、昨日は家に帰れたのかな

    やっぱ我が家が1番落ち着きますもんね

    毎日忙しそうですが、体調に気をつけて

  • のり国王 
    9/4 12:07

    まい愛してい

  • おにぎり 
    9/4 12:46

    場所が浅草だったからね。
    スカイツリーばっちり見えたね。

    いい写真だ。
    さすが千奈美カメラマン。
    しかし、これだと展望台から景色が見えなさそう。

    熊井ちゃんが勝ったの!?
    それは意外だったな

    しかし、舞美さん相変わらずやらかしてますね。笑
    まぁ、寝坊しないで良かったよ。
  • ばっち 
    9/4 12:47

    いや、あまりないと思うよ(笑)さすが、貫禄の天然です(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 17:15

    スカイツリー凄い

    舞美やっぱり天然だ

  • S携帯 
    9/4 21:11

    お母さんで良かったね(笑
    もし仕事の電話だったら大変だ

  • ともちゃん。 
    9/5 00:00

    泊りがけだと母への電話って大事だよね
    と言いつつ私は全然してなかった

    スカイツリーすごい

  • Gキティ 
    9/5 02:36

    美ちゃ

    んばん


    またやっちゃったね。(笑

    舞美ちゃんの話は本当に面白いなぁ。



  • donkey 
    9/5 23:02

    o(^-^)o
  • ハル 
    9/7 18:42

    熊井ちゃん当たった〜!!
    やったo(^-^)o


    ちなカメラマンさすが!!


    寝ぼけると何してたか忘れちゃいますよ

    でもここまで綺麗にわすれるのは凄い!
  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 21:28


    お疲れさま


    電話したこと覚えてないなんて
    なんか怖いね
    (笑)
    てかびっくりするね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)