今日(*^o^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日(*^o^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日(*^o^*) 画像2






おつカレーライス





今日は、ベリキューで個別握手会がありました!(*^o^*)!


今日は、IN東京でした〜(*^^*)


今日もね、たくさんの方と喋れてよかった



なんか、舞のために色々喋ってくれたり
してほんとありがとうございました


色んな方と今日もお話できてよかったです!
きてくれたみなさんありがとうございました



また、きてくださいね〜(*^^*)


いい思い出ができました☆


 

今日は、久々に家に帰って
お姉ちゃんとママと一緒にご飯食べたよ(^-^)


久々だったからたくさん話したよ(^o^)



んじゃ、今日の私服



今日は、モノトーン赤の細いベルトで
色をつけたよ!!




んじゃ、明日も、がんばりまほー。


今日は、睡魔が早く襲ってきそうなので、早くお風呂入って寝ます(^-^)

さらばじゃー

 
  • コメント(全186件)
  • L★る 
    9/3 07:31

    おぱょ


    昨日行けんくてごめんね
    週どれか行けると思
    まだまだ残暑厳しいけどスギ…ハギちゃんも頑張って


    メガネ似合ってるぞ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/3 08:08

    舞ちゃん、おっはよ
    手会
    疲れサマー
    のばったかな
    手会
    て話せるからいいよね。私この前フッと思ったんだけどね、CDやDVDっていつか壊れるし、写真もいつかは色褪せてしまうよね。でも、人と人が触れ合った時の温もりって自分の体で覚えてるものだから「形」には残らないけど、「記憶」には残るんだよね。それを本当の人生の宝物なんじゃないかなって。私も舞ちゃんと握手した時の手
    温もりは私の記憶と手がちゃんと憶えてるよ
    れが小さな人の繋がりを作っていくんだよ。あっという間の時間だけど、凄く幸せな時
    私もいつもベリキューから元気、笑顔、勇気...たくさん貰ってるよ。本当にありがとう
    んな温かいから応援したくなるんだよね


    昨日は久しぶりに家族でご
    食べれたんだ
    よかったよかった。

    私も今日からSchool Day
    再開します。しかも今月は待ちに待ったEnglishの授
    があるんだ〜
    しみ〜
    生は元スチュワーデ
    だって。あっ
    替えしたんだった!!9月は一番後ろでしかも1人っていうね(笑)うちのクラス17人で半端が出てしまうんだ
    今回は私がその半端になりました(笑)でも...1人って意外と気楽かも(笑

    では舞ちゃん、今日も一日たのばって行きまほ


    Have a nice day


    行って来ます


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • ☆のりお☆ 
    9/3 08:08

    舞ちゃーん(--;)
    最近握手とか全然行けなくてつらいよー(泣)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/3 08:12

    でも誰の握手券当たるかわからないシステムなんだって? 残酷やな (-.-)



  • おっちゃんエース 
    9/3 08:29

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ


    昨日の握手会は楽しかった

    こんなに舞ちゃんオンリーで握手することもあんまりないことだから、ちゃんと話そうと心がけて臨んだよ
    いろんな話をできたのは嬉しかったけど、やっぱり舞ちゃんを目の前にすると緊張しちゃうね

    もっと友達っぽく話せるようになりたいなぁ…
    今後に向けての課題だな



    私服は、モノトーンで落ち着いた感じの中に、赤のベルトがポイントになってて、可愛いよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/3 08:37





    おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日、一部の三人目
    舞ちゃんとおしゃべ
    できて楽しかった(^ ^)


    ありがとう‼


    お姉さんとお母さん
    食べるの久しぶりだったん
    だ?

    楽しく食べれ
    よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日も私服楽しみに
    してるよ!


    ではでは!


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぴじょ
  • りば 
    9/3 08:47

    舞ちゃんおつカレーライス♪舞ちゃんとおしゃべりしてみたい!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/3 08:49

    おはよ\(^o^)/
    握手会お疲れ様でした。
    握手会行ったことないから次の機会があったら何としてでも行きたいわー(´Д` )
    でも緊張して全く話せないだろうな(笑)
    そういやちっさーの日記に萩ちゃん載ってたけどハンパない可愛さというか美しさというか…
    あんな萩ちゃんと握手できて話せるとか考えただけで緊張してきた((((;゚Д゚)))))))
    今日はお稽古かな?
    あんま暑くなさそうだし頑張っていきましょ\(^o^)
  • からあげ 
    9/3 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は比較的涼しいな〜

    まだまだ夏気分だったけどそろそろ秋か。。。
    なんて思ってたのに意外と今日も32℃とかなるのね

    ムシムシ感もあるし残暑な1日になりそーだ


    そういや昨日の握手会の後スカイツリー行ったよー

    東京もんが東京観光とかしないから初だったんだけど綺麗な店とか沢山あって楽しかったなー

    計り売りのアイス屋さんでまったりしてきた(笑)

    フルーツとかも乗せられて美味しかったっす

    他にも行きたい店有ったしまた浅草来たとき行きたいわ〜


    でわで

    今日も1日楽しんじゃおー

    ほなまたねー

  • ひろゆき 
    9/3 08:58

    舞ちゃんおつカレーライス

    昨日は握手会に参加して正直色々と思うところがあったけれど、
    「舞ちゃんに会えただけでも幸せ
    という初心を忘れることなくこれからも楽しんで応援して行きたいなぁと改めて強く思った一日でした。

    やっぱり舞ちゃんが大好きだ。

    フェス岩尾からの二日連続の握手会ってことで足の方相当疲れていると思うので、しっかりマッサージ等ケアしていたわってあげてくださいね。

    今週は、東京、札幌、福岡、大阪、横浜と新曲のキャンペーンで忙しいと思うけど、各地で℃-uteちゃんの良さをみんなにガンガンにアピールしてきてね
  • まいまゆ! 
    9/3 08:58

    まいまいおつかれーらいす!
    握手本当に楽しかった(  ;_;  )
    まいまいセーラーアピー
    しつこくて本当ごめん(  ;_;  )
    早く萩原舞さんに会いたいっす
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/3 08:58

    おつかれーらいす

  • まいんこ 
    9/3 09:01

    おむカレーライス

    ランダムなの
    はじめて会話した人とかも
    いましたか?
    握手会を通じ
    また新しくファンが
    できればいいですよ

    自分はもっとうま
    く喋れるようになりたいな

    私服ちゃんは今日も
    ばっちりキマッてるんでは
    ないでしょうかっ

    おやすみっつ
  • マーク 
    9/3 11:30

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、1日東京での「ベリキュー個別握手会」イベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/3 11:39

    おはよ
     おつカレーライス
     楽しくて良かった
     私服可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • BAT 
    9/3 11:41

    お家に帰るのも久々だったなんて本当におつカレーライス

    また舞台の稽古が始まると思うけどそれまでゆっくりしてね

  •  
    9/3 12:05

    おつカレーライス
    今回も照れたのかな?(笑)では、また
  • しー 
    9/3 12:07

    昨日2回だけだけど舞ちゃんと握手できてうれしかったよー

    髪の色舞ちゃんの真似するねー

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    9/3 12:21

    はいっ、おはよーございます!
    やっぱり、チーク落とした後の方がイイネ♪
  • TAKA 
    9/3 12:40

    こんにちは。

    握手会で遠征してから家族とおしゃべりして戻ってきた、みたいな感じが伝わってくる

    そして学校が
    まった


    私も月曜日が始まっ


  • kenken76 
    9/3 12:40

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は個別握手会、お疲れさまでした。
    舞ちゃんとは一度も個別握手会、やったことないんだよなー

    11月の愛知でのイベントに申し込んでいるけれど、あれもランダムだからねー。
    参加できたらいいな、なんて思ってます


    東京でのイベントだったから、帰りも比較的早かったのかな
    2日続けて朝から晩まで立ち詰め&たくさんお話ししてのイベントだったから、きっとお疲れモードだったことでしょう

    よく寝られたかな?

    ではでは、今日もがんばろうぜっ

  • おにぎり 
    9/3 12:56

    昨日は握手会おつかれさまでした

    うん。うまくしゃべれたかなぁ?

    まぁ、ちょっと冷たい視線も感じつつだったけど、
    握手できて楽しかったよ。

    ゆっくりお休みできたかな
  • まつじゅん 
    9/3 13:23

    舞ちゃんコンニチハ


    昨日は握手できなくて残念だった
    大阪にいたのでそのままBuono!行ったんだよ
    舞ちゃんも毎回オレの顔見ると飽きると思ったし><

    私服

    前もいったけど、舞ちゃん顔が華やかだから
    赤があうので
    モノトーンに赤でアクセントっていいとおもうよ!

    ジャ、今日も元気にいこうぜー
  • ぴょん 
    9/3 13:39

    5日1人でイベント行くんだけど不安〜(>_<)女の子が1人でイベントとか大丈夫かなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。??

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/3 14:46

    休憩中だよ〜んヾ(^▽^)
    小さな幸せ無くさないでね

  • ひろ@ちゅり 
    9/3 18:57

    おつかれーらいす(σ・ω・)σ萩さんには会えんかったが来週は会うから宜しく(´・ω・`)ノシそして、ゆっくり、やすんでねミ(ノ^・ω・)ノ!
  • ドレイン 
    9/3 20:09

    ベリキュー個別握手会おつカレーライス
    モノトーン私服(ミッキーかな)姿可愛い〜
  • Joy To Sing♪ 
    9/3 20:18

    7月の個別握手会で話せて楽しかったか
    9月の個別握手会でも舞ちゃんの所いきたかったあ。
    鋭い事言ってくれそうな
    舞ちゃんに人生相談したかったですっ。
    今度タイミングあったら相談のってください。(・ω<)

    昨日の岡井さんがブログにupしてる萩ちゃんセクシーすぎるっ♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/3 20:32

    舞ちゃんおつかれーらいす



    たくさんの人と、たくさんどんな話したのかな


    一つ一つが素敵な思い出だ


  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    9/3 20:51

    おつカレーライス
    昨日あったとこなのにまた会いたい8日が待ちどおしい(*_*)
    ゆっくりやすんでねー!
  • さよなライオン 
    9/3 21:39

    ベリキューで個別握手会があったんだ。さよなライオンが来ても握手してくれるかな?大丈夫だよ、さよなら!とかやったりしないから。握手しよう。たくさん話して楽しかったようだね。お疲れ。
  • きょうへい 
    9/3 22:11

    昨日の萩さんとても可愛かったです!!笑やっぱ一生萩さん一筋っすわ\(^o^)/これからちょっとイベント参加できなくなっちゃうんだけど必ずまた行くから待っててくださいwwではでは〜
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/3 23:17

    おつカレーライス


    個別握手会お疲れ様でした、今回は自分の都合で回避してしまいましたが、新曲の個別握手会には参加しますのでよろしくお願いいたします
    まずは、自己紹介からですかね。


    あっ!!舞ちゃんの券が、当たるかどうかが問題ですな?



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/3 23:43

    まい更新ないじゃん (-.-) ルナルナか?

    無事退院した
    じゃ待ってんよ φ(..) 今日



  • たくてぃ 
    9/4 00:12

    舞ちゃん おつカレーライス 

    おやすみ 

  • ちづるっち@やじ命名 
    9/4 02:41

    昨日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))もぅね!!まいちゃんに頑張って言われたから握手会のあとのバイト頑張れたよ(^◇^)名前も言ってくれて嬉しかった♩
    次はチェキ会の時かなー。また愛に行くね!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/4 02:45




    つんくさんのブログの写メが可愛かった
    SATOYAMAも観たし
    リコンのインタビューも読んだ
    いばい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:58

    お疲れ


    久々にお母さんとお姉さんと食事出来て良かったね

  • ひさちさ 
    9/4 06:22

    萩ちゃんおは


    昨日は℃-uteの日のリハだったんだってね


    萩ちゃん疲れてませんか


    9月に入ったけど、まだまだ夏夏夏な天気だね



    今日もたのばって素敵な1日にしましょ


    寝不足なので、今日帰ったらマッハで寝ようと思ってるひさちさでした

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/4 07:07

    舞ちゃ
    おはよ

    大丈夫かい?
    心配だよ(´_ゝ`)
    体調には気を付けてね(*≧m≦*)
  • なっちゃん 
    9/4 07:52


    まいまーい

    今から学校だぬーん

    お互い頑張るぞおお(^o^)

  • からあげ 
    9/4 08:59



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も涼しめかー
    昨日夜とか普通に涼しかったもん

    季節の変わり目、体調崩しやすいから注意なー

    特にノド風邪流行ってるっぽいし


    昨日は℃-uteの日リハだったぽいなー

    またハードなセットリストだろうし、握手会2連の後にマジおつカレーライスで

    あまりの疲れにバタンきゅーかな

    調子崩してなきゃ良いなぁ
    まあブログは気にしない方向で


    でわで

    今日も1日楽しもうぜo(^-^)o

    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    9/4 09:26

    個別握手楽しかった
  • ゆめち 
    9/4 15:46

    時間経っちゃってごめんね


    一昨日は本当にありがとう

    5部の2人目で、
    凄く幸せでした(*´д`*)!!

    書いたお手紙
    読んでくれてたらすごく嬉しいです!

    本当に楽しかったで


    ありがとう!!

    来年受験が終わった
    また会いに行くね


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 17:12

    おつカレーライス

    舞可愛

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    9/4 18:07

    おつカレーライス♪
    握手会いいな
    来年行くときは、ちゃんと話せるようがんばる



    家族仲いいね////
  • アスタロト 
    9/4 23:14

    個別握手会おつかれさま!
    舞さま私服可愛い過ぎ! メガネ姿も超キュートで帰国子女ですねっ
    6日はアリオ札幌、楽しみです(^o^)/
  • ともちゃん。 
    9/4 23:58

    個別握手会おつカレーライス!
    二日間立ちっぱなしだったし疲れたよね

    久々のご飯良かった

  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 21:16


    おつカレーライス


    握手会行きたかった

    舞に会いたい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)