ベリキュー個別握手会

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー個別握手会 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー個別握手会 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー個別握手会 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は兵庫、
今日は東京で
ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)個別握手会を行いました

(↑昨日のブログをあげた時には間違えて兵庫を大阪と書いてしまいました…
すみません
)


いやー
それにしても、
とっても楽しかったです



なかなか、こんな風にファンの方とたくさんお話する機会ってないので、


いろんなお話が出来て、いっぱいいっぱい元気を貰いました



誰の握手券が当たるか分からなかった今回の握手会…

中には、初めて握手させて頂く方もいらっしゃいました



『どこからいらっしゃったんですか
』とか
『好きな食べ物は
』とか
私からも色々質問してみたり…(笑)


逆にいろんな質問をして頂いたり…



ファンの皆さんの事を少しでも、知れた気がしたし

私の事も、もっともっと知ってもらえた気がして…とっても嬉しかったです




『頑張ってね
』とか
『応援してるよ
』っていう、応援の声にもたくさんのパワーをもらいました
(^▽^)



やっぱり、皆さんの笑顔が私の元気の源だぁ〜ヽ(´ー`)ノ


どうもありがとうございました



今回参加できなかった皆さんともいつかゆっくりお話ができたらいいなぁ〜



そんな握手会の裏側


休憩時間にBerryz工房の須藤茉麻ちゃんと熊井友理奈ちゃんがトランプをしていました(笑)




(
1)
スピード対決
開始



果たして、勝者はどっちでしょうっ



結果は明日のブログでっ



そして、Berryz工房、徳永千奈美ちゃんと私は…

こんな事をして遊んでました(笑)



(
2)

遠近法〜( ̄ー+ ̄)


『ちなに捕まるー(;゜O゜)笑』



最後はやっぱり

℃-uteと〜



(
3)

愛理はBuono!のライブで今日は握手会に参加していないんですが、

愛理も素敵な1日になってるかなぁ



もうすぐ開演時間を迎える千秋楽も楽しんで、頑張ってね〜




ここでお知らせ



9/7(金)
日本テレビ系
「ハッピーMUSIC」に℃-uteが出演しちゃいます


新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」はもちろん、
トークや℃-uteならではの"ハピもの"(HAPPYになれるもの)にも注目して頂きたいと思いますので


皆さん、是非チェックよろしくお願いします




それでは、やじ、今日は早めに就寝しますっ



素敵な2日間でした

いい夢見るぞ


おやすみなさ〜い

 
  • コメント(全289件)
  • えり 
    9/3 05:52

    おはようございます

    対決のコメント書き忘れました。まあさちゃんに一票

  • miw@.. 
    9/3 06:10


    おはよ

    握手会、ほんとはもっとお話してたかったー(T-T*)
    んでも、いっっぱい元気もらいました

    本当にいつもありがとう


    休憩時間にスピードって元気だなぁぁ(((o(>ω<笑)o)))
    勝者は熊井ちゃん!…だったらビックリです(笑)
    茉麻ちゃんに1票


    ではでは。
    立ちっぱなし喋りっぱなしですごくお疲れだっただろうけど
    ゆっくり休めたかな

    今日も素敵な1日になりますよー


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 06:47

    個別握手会、舞美。優しいから昨日も楽しそうに会話してたね〜(^-^)/また℃-uteでね〜♪
  • L★る 
    9/3 06:53

    おぱょ
    回結局兵庫の2回握手だけになってしまったけど楽しかったよ〜
    ちらこそ元気貰った
    ォレフォレありがと
    まった
    者はまあさんに一票
    井ちゃんマイペースすぎて勝てる気がしない(笑)←失礼やろヾ(^m^)

    今日はいい夢見れたかな?お互い頑張ろ


    またねーっ
    (^3^)-

  • つじやん 
    9/3 06:54

    舞美さん、おはようございます。個別握手会お疲れ様でした。今日も1日頑張ってね。
  •  
    9/3 06:55

    昨日あさ、つりロマンみれたよ、[ほっけー]っておもしろかったよ(・∀・∩)
  • マスクマン 
    9/3 06:57

    まいみぃおはよう(^-^*)/


    個別握手会うらやまああああああああああああああ


    昨日俺は心の中で握手会やってたけどね←←


    遠近法上手い!!!


    ハピM楽しみだあ



    ではでは今日も一日ファイティン

  • アレック 
    9/3 07:00

    おはようございます

    握手会お疲れ様でし

    トリックフォトを作りましたね
    ごいで

    今日も頑張ってください(^-^)
  • middle age hiro 
    9/3 07:07



    早う


    今朝は早くからロケなんでしょうか?

    今日も℃-uteな舞美で頑張って
    しんでくださ



    行ってきます

  • 無我 
    9/3 07:09

    昨日はありがとう

    個別はゆっくり話せるからいいよね〜

    俺も質問聞いたんだけど「私に質問ありますか〜?」で返ってきたのはいい思い出でした・・

    幸せな時間をありがとう

  • 翡翠 
    9/3 07:11

    ぐっもーにん
    ー眠いな。夏が終わった・・・
    身体中が痛い・・・のど痛い。゚(゚´Д`゚)゚。おーのー

    早めに就寝したのはロケかいな(笑)お疲れ様でーす
    個別の感想微妙だなε- (´ー`*)フッ
    んで、矢島さんは質問してくるレパートリー少ないんですねっ!
    好きな食べ物聞いてどうすんの・・・?って思った覚えがある。昔聞かれた時に(笑)
    んー・・・

    ん?髪型が・・・( ゚д゚)ハッ!
    ちなとずっと撮って遊んでたんだねぇ。他の画像はちながTLで上げてくれてたなぁ
    並びとかがわかって面白かった♪ベリと℃-ute分かれてたのね〜

    あー、首が首が・・・身体が・・・喉がカスッカス
    Buono!楽しかったよーん。愛理も雅も声が・・・(;・∀・)
    雅のあの衣装とかすごいなぁ・・・って思ったり。あれ観てたら切なくなったが(笑)
    おかーさんこと、ギターの方が面白くて。ニャースみたいな声してらっさる(*´∀`*)

    今日もありがとー
    ん?尼崎のこと大阪って書いてたっけ。修正されてるからわからんなぁ
    矢島さんのことね、こんだけ喋ってても何もかもチンプンですね!
    未だに全くわかんないですよー(;´д⊂)修行不足さーせ
    んじゃ、今日も元気にがんばってきてください

  • Monkuma 
    9/3 07:17

    おはよ

    面白い写真を撮ったねぇ

    発案は千奈美ちゃんかな

    トランプはやっぱり茉麻が勝ちでしょう

    特に根拠はありませんが

    それでは又

  • あんどう 
    9/3 07:31

    いや尼崎は大阪みたいなもんやから大丈夫やで!(笑
    Buono!のコンサート今日行ってきたんやけど愛理ちゃんすごく楽しそうにしてたし良かったよ♪
    舞美ちゃんも楽しめたみたいでよかった
  • 大雅 
    9/3 07:32

    兵庫はいとこが住んでいるからいつか℃-uteのライブやイベントに行けるかも(まだ℃-uteのライブやイベント行ったことがない)
    もしも行けたときはよろしく!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/3 07:37

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ベリキュー個別握手会お疲れさま

    個別握手行ったよ

    今回は、3回まいみぃと握手したし、舞ちゃんとも握手した

    舞ちゃんに、「誰推しだと思う?」って聞いたら、「清水佐紀ちゃん?」って言われた

    ℃-uteのイベントとかで、いつも握手してるのにorz
    まいみぃには、君チャリの串カツ屋さんに行って撮影の時にまいみぃが座った席に座った報告と、はぎ男とはぎ子のメンバーカラーTシャツを買った報告をした

    なんか、報告ばっかりだったね

    本当は、まいみぃに感謝の気持ちを伝えたりしなくちゃいけないんだけど、まいみぃの前に行くと、頭真っ白になって思うように喋れないんだよね

    もっと、まいみぃと喋りたいよ(/ _ ; )
    でも、まいみぃの笑顔に会えて幸せいっぱいだ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • ざし 
    9/3 07:45

    舞美ちゃん、2日間握手会お疲れ様☆

    今回は初めての個別握手会だったよ!
    ボクはハロプロでは℃-ute以外の握手会は行かないから、個別握手ってのは初だった
    7月の東京と、おとといの兵庫も行けなかったからさ

    いろいろ話せて楽しかった!真面目な話したり、冗談言ったりしてみたり(笑)
    舞美ちゃんは冗談にも乗ってくれるから、とても楽しいよ!

    あとね、スタッフさんの対応が凄く良かったよ
    ちゃんと握手する時間を計ってくれて、時間が来たあとも、優しく流してくれたよ〜
    流すスタッフさんの対応で、握手会のイメージが全然変わるからね

    ライブでは、℃-uteと一緒に思いっきり盛り上がったり、パフォーマンスに感動したりして元気をもらえ
    舞台では、お芝居やストーリーに感動して、そのテーマについていろいろ考えたりする
    握手会では、応援したり応援されたり、楽しいお話をしたりして元気をもらえる

    やり方は違うけど、どっちも元気をもらってることに変わりはないよ!
    どっちもできるアイドルって、やっぱり素敵なお仕事

    世の中にこんな素敵なお仕事はないよ!

    でも、アイドルやるには辛いことや我慢しなくちゃならないこともあるけどね。ボクもそのことは握手で言ったけ
    それをわかってるから、もっと応援してあげなきゃ!って思うところもあるんだ

    少しでも、辛いことや我慢しなきゃいけないことが苦にならなくなるように、がんばって応援する!


    ハッピーMUSIC、楽しみにしてるね♪
  • どんちゃん 
    9/3 07:55

    舞美ちゃんおはよー♪握手会2日間お疲れ様でした
    美ちゃんとの握手は満面の笑顔で迎えてくれるので握手した瞬間に言おうとしていた事が出てこないなんて一面もありました
    の機会ではちゃんとシュミレーションしておかないと

  • れいち@千奈美LOVE 
    9/3 07:56

    いつも千奈美ちゃんの話しを書いてくれてありがとう

    それにしても舞美ちゃんはどんな写真も美しい

    水曜日のサンシャインでのイベント、行くつもりだから今からすごい楽し

    初めての℃-uteちゃんとの握手会、なんて言おう!
  • ボノ 
    9/3 07:59

    舞美ちゃん、握手会おつかれさまいみぃでした

    舞美ちゃんの最高の笑顔と優しいコトバ、こちらこそいつもめっちゃ元気貰ってますよ!!
    この2日間は兵庫だけの参加でしたが、Tシャツに「何て言ってるかな?」って話しかけてもらったり、まじめ〜に℃-uteについて離したりと、ちょっとおふざけもあったり、でもしっかり話せて本当に楽しかったです


    今回の握手会は周りの感想を聞いても大好評でしたよ
    舞美ちゃん達メンバーの頑張りと、スタッフさんがしっかり考えてくれたおかげですね
    本当の楽しい時間ありがとうございました!

    こういう勝負事で茉麻ちゃんが勝つイメージって無いんですよね

    なので熊井ちゃんか


    ちっちゃくなった舞美ちゃんが可愛すぎるわ

    カメラマンなかなかいい腕してますね!

    昨日は大阪で愛理ちゃんのライブを観てきました。流石に最終公演は声がきつそうでしたが、やっぱり℃-uteのエースはどこにいっても最高のパフォーマンスでしたよ!!

    今週はいよいよ新曲の発売週、何か昔を彷彿とさせる全国キャンペーンもありますね

    本当今週も息つく間もないほど忙しくなりそうですが、一人でも多くのチーム℃-uteメンバー増やせるように頑張って。

    あ、でもちゃんとご当地の美味しモノ食べてくるとか、楽しむところは楽しんできて下さいね!!

    よし今週もガンバロ
  • とーる 
    9/3 08:00

    質問されなかった(つД<
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/3 08:07

    おはよ
    あ 誰の握手券かわからないシステムなんだ

    じゃ 行っても 推し免じゃない場合 残酷やな (-.-)

    あ 愛理も大阪兵庫言ってたな (笑)
    週末は各地で音楽フェスやってたね
    一番の注目は 62歳で日産スタジアムに65000人集めた永ちゃんだな
    会いたいなの
    リリイベってCD先に買わなきゃ参加出来ないの
    イベントで買おうとか思ってたけ



  • ☆のりお☆ 
    9/3 08:11

    お疲れ様(^^)v
    昨日はお仕事でしたー(泣)
  • りば 
    9/3 08:46

    舞美ちゃんお疲れさま!個別握手会はそんなに楽しいんだね♪個別握手会に行けるように頑張るよ!会いに行くから待っててね(^^)
  • さか 
    9/3 09:33

    まいみちゃんファンです。
  • かりちゃん 
    9/3 10:27

    おぉ
    早い就寝で

    良いことだ良いことだ(*・ω・*)ノ

    ゆっくり休んで、疲れをとってください


    もしかしたら今朝めっちゃ早起きだったのかもしれませんが



    握手会、私は大阪の方に参加させてもらいまし


    もっと好きになりました

    ホント、お礼を言いたいのはこっちの方です。
    元気をたくさんありがとう




    遠近法

    何かキッズの頃にもこんなことやってなかったっけ( ̄∀ ̄)

    あの頃から大人になった部分もたくさんあるんだけど
    こんな風に、あの頃とおんなじ遊びで楽しんでるのを見ると
    なんだか可愛らしくて微笑ましいです



    では、今日も一日、お互いにたのばりましょう

  • choko 
    9/3 10:31

    週末の個別握手会、長い時間お疲れ様でした

    私は東京のみに参加し、何回か舞美ちゃんに会いに行けまし

    いつもの握手会より少し長めに話せるので、
    ずっと疑問に思ってたこととか聞くことができてスッキリ

    連日の長時間の握手なのに、質問しちゃってゴメンね

    でも舞美ちゃんのキラキラ笑顔に癒されて、幸せな休日になりまし

    本当にいつもありがとう


    ハッピーMusic、絶対見ま

    最近私の周りにも℃-uteに興味を持ち始めてる人がいるので
    宣伝しておきますね

  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    9/3 10:47

    紙コップ遠近法(笑
    個別握手会大変お疲れさまでした
    私も舞美さんと連続で握手させてもらい、たくさん元気もらいましたよ。
  • 2014LIFE 
    9/3 11:15

     カワイイ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/3 11:38

    おはよ
     お疲れ様
     遠近法楽しそう
     熊ちゃんの勝ちだろうな
     握手会で推しメンじゃない人が当たった人は,どうしたんだろう
     話を合わせたんだろうな
     そういうのって,好きなメンバーが多いと損しないよな。
     俺なら誰が当たっても大丈夫だ
  • BAT 
    9/3 11:38

    舞美ちゃんと短い時間でも会話ができるなんていいな

    羨ましくなってきたからいつか参加したいな

    休憩時間もメンバーそれぞれ楽しそうだ

    メンバーとするトランプなんてのもいつかやって欲し

  • マーク 
    9/3 12:26

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、1日東京での「ベリキュー個別握手会」イベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
    P.S. ハピM(ハッピーMUSIC)見るし録
    もするにゃ。

  • TAKA 
    9/3 12:36

    こんにちは。

    遠近法の写真を見て、昔に観光船を親指と人差し指でつまんでやったことを思い出した

    こういう遊びも単純なんだけど面白いね


    ハッピーMUSICは関西は1週間遅れてるかも?!予約入れたときとHPの内容が同じように思われる。さて?!( ̄○ ̄;)


  • 桃太郎 
    9/3 12:53

    昨日はお疲れ様でし
    前回につづいてまた舞美ちゃんに会えて楽しかったよ(^o^)v 1枚しかないので何話そうか考え、先日テレビで見た釣りロマンの話をしたら楽しそうに話してくれて高まりました(^o^)v これからも機会があれば釣り楽しんでね
    た会える日を楽しみにして
    まだまだ暑い日が続きそうなので頑張れ

  • おにぎり 
    9/3 12:53

    昨日は握手会おつかれさまでした

    名前の由来はそうゆうことです(汗)
    そのメンバーが勝手につけてくれました。笑

    推しとかではないんだけど、色々行ってるとね

    まぁ、シークレットでお願いします。笑

    でも、やっぱり個別楽しい

    裏側ではこんなことが。
    何か楽しそうでこっちまで幸せになる。

    そういや昨日千奈美髪おろしてかわいかったわ
  • まつじゅん 
    9/3 13:25

    昨日はBuono!をみてたけど、
    兵庫で、もう最後はしゃべるネタも無くなってたしw
    ちょうどよかったかも!

    千奈美ちゃんやっぱりおもしろいね!うん。
  • かおたん 
    9/3 16:24

    怒涛の2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
    日、お稽古やライブの中に一日握手ってめっちゃ辛いやろうにいつもニコニコ素敵な笑顔で対応してくれる舞美ちゃん…本当にスゴイ人やなぁって改めて思いました
    食した時に一ミリも笑わない店員さんとか見てたら、笑顔って絶対必要やな〜って思ったよ
    の中でも一人笑顔で対応良い人がいたら、光って見えるしね
    顔って人を幸せにも出来る
    自分も幸せになれる気がするね
    ちは舞美ちゃんの笑顔が大好きやから、いつまでも絶えないように応援してます( ´ ▽ ` )ノ

    一日は、超HAPPYな1日はとなりました
    りがとうっ(^з^)-☆

  • ドンぐ 
    9/3 18:33

    お疲れ様!ファンのみんなもメンバーの笑顔で癒されてるよ

  • ドレイン 
    9/3 20:07

    ベリキュー個別握手会おつかれさ
    舞美ちゃんからも逆質問とは羨ましい〜
    スピードは茉麻ちゃんかな
    遠近法遊び面白い〜
    ハッピーMUSICのOA楽しみにしている
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/3 20:48

    個別握手会は普段とは違ってちょっとゆっくりしてるから、何か楽しいよ


    僕とゆずさんは尼崎からBuono!に行ったけど、愛理ちゃんすごく頑張ってたよ


    ハッピーミュージック予約したよ

    教えてくれてありがとう

  • 井川 
    9/3 21:13

    兵庫に参戦しました
    舞美ちゃんは毎回、一番に登場してブースインしてましたね(笑)

    二十歳なんでお酒について質問したんですが

    「私、あまり飲めないんです」

    と舞美ちゃん
    ま、そんなものかな…とw

    昨日はBuono!に参戦しちゃったので、行けませんでしたが
    ラスト、愛理ちゃんがガラガラ声で燃焼してましたよ
  • 成仏タン 
    9/4 00:51

    み、みーたん?!(´д`;)ツインテール?!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:54

    お疲れ様です



    握手会行きたかったなぁ


    舞美ちゃんから質問されたかった



    私はイベントや握手会とかで
    舞美ちゃんの姿を実際に目にしたら元気になる


    例え台風が直撃して新幹線が運休してもね(笑)



    7日のハピミュー録画予約したよ


    O.A楽しみだなぁ




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 14:52

    握手会行きたかった

    舞美可愛い

  • ゆめち 
    9/4 15:53

    こんにちは(」・ω・)!


    一昨日私はまいまいだったんですけど、(5部の2人目)
    並んでいる時
    舞美ちゃんが手振ってくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったで


    今年は受験生だから
    当分参戦できないけど、
    受験終わった
    たぁっくさん会いに行きます!!

  • S携帯 
    9/4 21:23

    握手会ではいつも「頑張ってね!」ぐらいしか言えないんだけど、
    それでもちゃんと伝わっているんだとわかって安心し

  • ともちゃん。 
    9/4 23:56

    土曜日の尼崎で舞美ちゃんの笑顔が見れただけですごい幸せな1日になりました
    今回の個別握手では舞美ちゃんと話す機会が残念ながらなかったけど、いつか機会があるといいなぁ
    紙コップ(笑
  • Gキティ 
    9/5 02:29

    美ちゃ

    んばん


    前回の舞美ちゃん個別握手会は行った
    けど、今回は予定が入っていたか
    握手券買わず参加できませんでした。

    残念。


    でも前日の9月1日には千奈美ちゃんと
    茉麻ちゃんのカジュアルディナーショー
    に当選したので、写真撮影と握手をして
    きました。


    また舞美ちゃんと個別握手したいなぁ。


  • えり 
    9/5 13:54

    個別握手会お疲れ様

  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 21:01


    お疲れさま


    握手会行きたいなー

    最近舞美ちゃんに会えてな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)