-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。


今日は

ベリキュー個別握手会IN浅草でした!


握手会、途中休憩あったんですけど、

来てくださった方は普通に浅草の観光とかもしてたらしくて…

話し聞いてて羨ましかったです。笑


それと握手会で、

なっきぃの笑顔で元気になる!とか言ってもらえると、

℃-uteに入れて良かったなーって思います!

来てくださった皆さんありがとうございました!


でもって、今日も途中雨降ったねっ

これは、偶然なのか必然なのか…?笑


そしてこの後、

NHKラジオ「だめだめラジオ 天使のお言葉」に

Berryz工房の熊井ちゃんと出演します!

リーダーが出演した事あるラジオで、

リーダー楽しい!って言ってたから超楽しみ!笑


23時10分からなのでチェックお願いしますね〜(^-^)/



-ナカジマサキ-









 
  • コメント(全205件)
  •  
    9/3 03:03

    なっきーおつかれ


    昨日は尼崎握手会でいろいろ話せてめちゃめちゃめちゃうれしかった!

    551の蓬莱はシューマイもおいしいって言ってたら、昨日のブログで早速千聖とまいまいが帰りの新幹線で食べてたね。
    なっきぃももらった??

    ほんまになっきぃと姪っ子のなっきぃがいて僕は幸せだなーと思う
    Wなっきぃの成長をこれからも楽しみにしてる

    ではでは、おやすみなっきぃ。
  • セキティ 
    9/3 03:05

    個別握手に参加してきたよ


    何回か失敗もしちゃったけど今までで一番の
    なっきぃの喜ぶ顔が見られたから嬉しかったな


    プレゼントのDVDも入れてきたから早く届くといいな


    そして夜のラジオでは自分のメッセージが読まれたんだけど

    ごめんなさい、この日も個別握手が終わった後に浮気してました


    でも、トークで言っていたけど
    ℃-uteの活動が最優先で行動をしているから許して

  • ライチ・ブルーベリー 
    9/3 03:18

    お疲れ様でし
    なっきぃとはまだ直接会ったことないのですよねー
    名古屋の握手会も売り切れてたし、いつになることやら・・
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/3 03:21

    おつかれさまっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 05:43

    おはよう\(^o^)/千聖のブログ〜なっキュの寝顔が、めっちゃ〜くっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    当にドキドキ
    日も頑張ろう(^-^)/

  • 凸(でこ) 
    9/3 06:16

    おはよ
    ラジオ途中で寝落ちしてたよ。

    自己紹介の所までは記憶にあるw

  • えり 
    9/3 06:54

    なっきぃ、握手会お疲れ様でした
    兵庫県で、握手ができてかなり緊張しました。

    なっきぃと握手する時はいつも緊張するのでたいした事を言えませんが、兵庫県では精一杯の思いを言えました。

    笑顔も歌声も、色んな表情ができるところも、なっきぃには魅力がたくさんあります!

    次は、今週末の大阪か、それが無理なら、チェキ会には必ず行きます。

    楽しみ過ぎます!
    なっきぃ、大好き

  • まいける☆ 
    9/3 06:56

    お疲れ

    立ちっぱなしで足大丈夫だったかな?
    握手会1回目の1回だけでしたが良いたい事言えたから良かったよ

    RIVALの握手会の時いなっきぃに言われた優しい一言が本当泣きそうになったよ

    ありがとうね


    ラジオもお疲れ様

    自分もなっきぃに叱られたいなぁ

  • アレック 
    9/3 06:56

    おはよ

    握手会&ラジオお疲れ様

    僕もなっきぃの笑顔をみると元気がでる

    今日も頑張ろうね(^^)

  •  
    9/3 06:56

    ラジオ聞き逃した(´・ω・`)
  • 無我 
    9/3 07:12

    昨日はお疲れ様〜

    なっきぃの握手券、無かったけど何とか交換でゲット出来てラッキーでし

    得意料理の親子丼、いつか食べてみたいものですな〜

    素敵な時間をありがとう

  • L★る 
    9/3 07:21

    ごめん
    草結局時間なくて行けんかった
    聖ブログの寝顔超絶可愛かった
    か許可出したの?

  • とっちゃん 
    9/3 07:42

    おはようっす んで握手会お疲れっす

    なっきぃの笑顔 僕も好きなのねん(・∀・)
  • もか 
    9/3 07:47

    握手行けなかったけど、知り合いがなっきぃのところにも行ってくれたよ( *・ω・)ノ

    おつかれさまでした
    浅草観光いいなあ!!!
    ラジオ楽しんで!
  • おったま下駄! 
    9/3 08:00

    おはよ

    今朝は曇ってますな
    多少むすかな


    新曲『会いたい会いたい会いたいな』発売週間だ!!

    張り切っていきましょっ(^-^)/

    さぁ自分もお仕事
    頑張らないと
  • ☆のりお☆ 
    9/3 08:12

    握手とか全然行けなくてつらいよー(泣)
    なっきぃ握手しにきてーwww
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/3 08:26

    あ まいみのとききいたよ
    ロッジだろ 司会


    今は病院だから聞けないけ

    なかじまの笑顔って なっきぃの握手券当たった人にはたまらないよな

    誰かのブログに なかじま寝てるシャメあったから おつかるちゃんかよ (-.-)

    なかじまもスカイツリー周辺は前に散策してたけど中にはまだ入ってないのかな今は予約なく入れるんじゃ

  • 青い流れ星 
    9/3 08:30

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日も昨日に続き曇り空ですね(>_<)
    気分が上がりませんが、元気を出してがんばりましょう。レコチョクの応募は予定通り外れたので(笑)今週速攻で℃-uteの日のイベント参加に応募します。

    当たる事を祈りつつ今日も1日がんばろう!!
  • りば 
    9/3 08:42

    なっきぃお疲れさま!浅草は行ったことないな!℃-uteの日に当選したら観光してみよう(^_^)
  • SOUN℃-ONLY 
    9/3 08:48


    おはようございます


    個別握手会お疲れ様でしたっ!


    自分は握手会に参加出来なかったのでこの場をお借りして…


    前回のライブで、自分に向けてなっきぃが笑顔を見せてくれたので(
    ?)…かれこれ3ヶ月元気でいられていますよ〜
    (笑)



    それでは今日も1日頑張ってください!


    でわ、また



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/3 09:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    握手会お疲れ様でした〜
    けないけど応援した

    NHKラジオ
    Tシャツ着て聞いたよ

    俺、なっきぃ

    一筋です浮気する訳ありません

    世界一可愛い天使

    会いたい 会いたい 会いたいな

    愛してくれますか
    俺、愛してる
    好き過ぎるわ

  • しまぬに 
    9/3 10:57

    せっかくの握手会なのに夏風邪で喉を傷め、ろくに話せなかった大バカ野郎です(T_T)

    でも、なっきぃ優しくてめっちゃ嬉しかった。

    手を強く叩いちゃってごめんね。


    家帰ったら熱出ちゃってそのままバタンキューでラジオ聴けなかった。

    2日間の握手会の後にラジオでまたしゃべるとか脱帽だわ。

    ♪週末までには風邪を治したい〜


    ーシマヌニー


  • マーク 
    9/3 11:26

    なっきー、おっはー、昨日は、1日東京での「ベリキュー個別握手会」イベント&NHKラジオ
    だめだめラジオ 天使
    のお言葉」への出演おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/3 11:27

    おはよ
     お疲れ様
     ℃-ute大好き
     ハッピーMusic観るよ
     遅いから録画するけどね
     楽し
     メディア露出増えてほしい(全国放送
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/3 11:30

    千聖ちゃんブログに,なっきぃの寝顔写真有ったけど可愛いって思った。
     癒されたよ
  • BAT 
    9/3 11:33

    浅草で握手会だったんだね

    今だとスカイツリーも話題だし観光しつつ握手会なん
    行った人は贅沢な一日を過ごせたかもね

    それにしても違う場所なのに2日続けて雨が降るなんて誰かさんはすごい

  • しー 
    9/3 12:17

    なっきぃー

    昨日超絶楽しすぎたよー

    1974がもうもうもう
    「ふたりで〜
    が幸せすぎたし!!
    にやにやとまらんくてきもくてごめん

    おかげでずっとごきげんで

    テンションたかくて3時まで飲んじゃっ

    1974以外もほんといろいろたのしかった

    まじありがと

    しあわせ〜

  • kenken76 
    9/3 12:39

    中さん、こんにちは

    浅草での個別握手会、お疲れさまでした
    そーよね、空き時間があれば気軽に観光とかできるよね。

    ただ握手会のことを考えるだけじゃなくて、適度に遊べる余裕がいいよね

    なっきぃとも実は個別握手会したことがないんだよね
    11月の愛知ではできるかな…?
    なんせランダムだからこればかりは分からないんだけど、できたらいいな

    さて、昨日も雨降りだったとか…
    まぁ仕方ないなと思うけれど、できれば9月9日の横浜は降らないで欲しいね!

    昨夜のラジオは、古くからの友人が「投稿が読まれた!」と深夜に高まっておりました

    -kenken76-
  • まつじゅん 
    9/3 13:25

    なっきぃが食いついてきたネタが

    食べ物とダイエットだったのが
    なんかなっきぃらしかった
  • ぴょん 
    9/3 13:40

    5日1人でイベント行くんだけど不安〜(>_<)女の子が1人でイベントとか大丈夫かなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。??

  • つっちん 
    9/3 13:43

    個別握手、行ってきたよ。
    なっきぃに千聖がなっきぃの寝顔をブログに上げていたのを聞いたら、知らなかったみたいで、そのときのアチャー(×_×)って顔が印象的でした(笑)

    今回は16枚しか握手しなかったけど、また今度あるから、また握手しに行きますね(^-^)/
  • かずくん 
    9/3 14:00

    昨日はダメダメラジオ天使のお言葉聴いたよなっきぃが料理教室に通ってる話してたけどあのあとラジオ日本でBZS1422聴いたけど千奈美が料理教室に通ってるって話してたよなっきぃより千奈美は料理できるように思われるんだけどね聴いてたけどいろいろなことできるみたいだよなっきぃも料理できる女になれるように頑張って
  • ぷみぃ 
    9/3 15:25

    なっきぃ 2日間楽しかったよ!
    凹んでたけど めっちゃ元気もらえて超復活し
    オススメ大学芋美味しかったよ!ウソじゃないって。
    今週のイベントも楽しみにしてるあらね

  • ささえさん 
    9/3 15:31

    今ラジオ聴いてるよ( ^o^)ノ仕事場でFM流してて隙間的な時間。なんちゃら(笑)(^^)
  • れい 
    9/3 17:18

    お疲れ様でした!
    私も行きたかったですー>
  • 部長(ペンネーム) 
    9/3 18:08

    雨は必然だよね(笑


    前回の7月の個別握手会でも、降ったし

    あ、やっぱり、と℃‐uteファンなら誰しも考えたんじゃな



    朝から最終回まで会場付近にいたから、観光もしなかった組です



    なっきぃが基本Aパターンから観た方がオススメと教えてくれたので、キャッツ・アイはその順番を守ってみるね



    個別握手会2デイズ、お疲れ様でした。

    こちらも夜行バスで大阪に行って、夜行バスで東京に帰ってきたし、疲れました
    あーしんどい

  • ひろ@ちゅり 
    9/3 18:59

    ラジオまた読まれたあー!でも、天使の方は無理やった(笑)つらいいいい(笑)叱って頂きたかった(笑)くっそおおおお(σ・ω・)σ
  • Joy To Sing♪ 
    9/3 19:29

    こんばんは。
    2日間の握手会→夜遅くの生出演とお疲れ様でした。(^-^)/

    素直に言いますと昨日はBuono!ライブからの帰りで
    睡魔がMAXだったので改めてコメントしてみます。汗
    なっきぃに叱ってもらいたい事とか星の数ほどある気が…?!
    帰りの電車で試したRadikoがエラーで聞けずに残念でした。=(
    熊井ちゃんとなっきぃの雰囲気は面白いのにね

    日曜日の握手会に行けない
    土曜日は℃-uteでなっきぃの所
    1番行ってバランス(?)取ってみるつもりでしたが←
    2ヶ月ぶりで話題と感覚がつかめ
    緊張しまくって目が回りました。
    いつものことかも。HAHA

    自分の場合は話するのって苦手気味なの
    LIVEで声や歌を聞いてる時間が
    すごく楽しいかな、元気貰ってます。=)
    最近あまりLIVE会場に足を運べ
    時間を共に過ごせない日々が続いてるのが残念です。=(
    でも、行ける時にはその時間を大切にしたいなって感じてます。

    あー…2日続けて途中で雨振ったっていう話に
    空いた口が塞がらない。笑
  • ドレイン 
    9/3 20:03

    ベリキュー個別握手会IN浅草おつかれさ
    自分も笑顔で元気になるよ
    NHKラジオ聴いたよ
    叱ってもフォローしちゃうところが優しい〜
  • カルダモン 
    9/3 20:03

    隠密部隊の
    ちさと
    んがとった
    なっき
    の寝顔写メちゃんと残しておりま

    気をつけて

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/3 20:51

    メンバーはいろんな所に行ってもなかなか観光できないもん

    僕もなっきぃの笑顔から元気たくさんもらってるよ


    いつもいつも、元気をありがとう



    僕も℃-uteに出会えてよかった

  • 彩の国 
    9/3 21:58

    ラジオ先週NHKの予告聴いてて
    ボードに書いてたのに握手会疲れで一寝入りしてしまった
    でも今は毎週のレギュラーあるか
    昔ほど痛痒は感じなくなっ

    アメブロだったらいつも早めの告知あったのに
    でも握手会で戻れる様に頑張りますって
    やっぱりなっきぃ前向きで健気だなあ
  • ひろ@ちゅり 
    9/3 22:40

    なっかさーん(。・д・。)
  • 彩の国 
    9/4 00:41

    握手会
    ユンカース全回観てすん晴らしかった報
    ついでに1974褒めた
    だからキャッツアイあんまり期待できないな、
    去り際出口で良く聴こえないのになっき
    盛んに面白くしますから来て下さい、とか弁明してい

    出口からもまくし立ててるオタはいるけ
    逆は滅多にお目にかかれないね
    心配ないよ、なっきぃが創り上げる舞台
    凄さ知ってるからチケット買ってあるよ
    いつも後悔だけど話を沢山しようとして
    お顔良く見てないし握手もそぞろ、今度こその繰り返


    13回終ってから言問橋から真っ直ぐスカイツリー目指した
    初めてだけど20分足らずだった
    途中三つ目通りに出たので
    角で新宝くじズバリ”三つ目が通る”記念に10枚買った
    ¥100円1枚当って、横の¥100自販機で消えた


    う〜ん634mもある様には見えないな
    ソラマチ興味ないので1〜2階チョロっと回っ
    本所吾妻橋駅目指したけどサッパリ分からない
    もう真野ちゃんの活躍した吾妻橋で涼もうと戻ったら
    また言問橋だった、でも最近じゃ1番の1日
    17,000歩、脂肪50g燃焼だった
    合間に浅草も歩き回ったか
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:42

    お疲れ


    確かに、なっきぃや℃-uteのメンバーの顔を見れただけで

    私まで嬉しい気分になるよ

  • べる 
    9/4 08:54

    なっきぃおつかれさま〜


    兵庫、東京と個別握手会お疲れさまでした〜
    ほんとにほんとに楽しかった〜

    そりゃ〜いっぱい元気もらいましたよ

    なっきぃも2日間ずっ〜と立ちっぱなしだし
    たくさん握手するから疲れただろうね

    ゆっくり休んでって言いたいところだけ
    まだまだ握手会が続くから大変だろうけどがんばって

    それぢゃ今日も暑いけどがんばってね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 09:03

    握手会行きたかった

    ℃-ute最高

  • ともちゃん。 
    9/4 23:43

    浅草はスカイツリーができたし観光にも持ってこいだよね。
    未だに行けていないのでいつか機会があれば…
    なっきぃの寝顔可愛かった

  • #.おすず(・∀・) 
    9/26 01:35


    お疲れさま\(^O^)

    なっきぃの笑顔は
    素敵すぎ(=・ω・)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)