握手会ゃぞ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/握手会ゃぞ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/握手会ゃぞ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/握手会ゃぞ千聖 画像3

皆さんやほーいっ



今はね個別握手会なう

なうなうなうなう〜

後、一回で終わってしまうがたのしむぜぃ



昨日と今日と
握手会なわけだけど、
女の子が来てくれるの増えたなぁ

嬉しいなぁ( ̄∀ ̄)

男性の方ももちろん
嬉しいんですけどね




そんななか、
なっきぃの
美しい

寝顔をUP

1『レアゃ

ふふふっ



それから久々の
今日の☆萩原舞☆
2『かっこいー
笑』
惚れてまうやろっ



それから
今日の岡井ちゃんと
Berryz工房のりーちゃんしみさきちゃん(笑)
チェケラッチョ(笑)(笑)(笑)(笑)


今日も1日頑張りましょーねいいい( ̄∀ ̄)



ばいばーい(o^∀^o)



 
  • コメント(全304件)
  • とらとら 
    9/3 07:58

    お疲れー\(^-^)/



    あのねちさと、、、


    石田ちゃん、、、





    とこ行ってないからwwwwwww

    急に行けなくなって、申し訳なかった(T-T)


    今週忙しいみたいだから、体調崩すなよー(^з^)-☆



    んじゃ、仕事行ってくるわー(^o^)/
  • ひつじ 
    9/3 08:00

    おはよう、千聖。昨日はありがとうございました。とっても楽しかったよ!相変わらず可愛くてお話も楽しくていっぱいパワーもらいました。千聖にもなにか渡せてるかな?w■これから更に忙しいと思うけど頑張ろう!
  • ☆のりお☆ 
    9/3 08:13

    寝顔いいぞぉー(笑)
    他のメンバーの寝顔もよろしくwww
  • jupiter 
    9/3 08:15

    ちっさー、おはよう


    2日間の握手会イベント、本当にお疲れ様でし


    なっきーの寝顔写真、ほんとお疲れの様子です


    ちっさーは大丈夫ですか



    昨日は私も参加しましたけど、

    ちっさー、可愛いかった


    ちっさーとのおしゃべりも楽しかったし


    元気もらいました

    ありがとうね

    こちらからも元気、あげられていたらいいな



    それでは、まだまだ暑いけど、今日も1日頑張ろう



    あ、そうそう

    なうなうなうなうー

    って、可愛い


    では、バイバ

  • でぷり 
    9/3 08:16

    握手会お疲れ様。

    以前、ベリキューを妄想の中でシャッフルして、Buono!、ほのほ(岡菅清中萩)、キャンベリソーダ(徳須熊矢)と分けた事が有ります。
    全部繋ぐと『ほのぼの頑張りソーダ』になるように。


  • 4k2k 
    9/3 08:26

    んもー千聖


    今週も頑張りまぁ〜す♪
    q(^-^q)(p^-^)p
  • バスコ 
    9/3 09:31


    行きたかった(´・ω・`)
    職場の野球部で大会に出ることになっちゃって行けなくなってしまったよort

    まいまい色っぺえな

  • げんき 
    9/3 09:32

    昨日はありがとー!

    千聖との握手はやっぱり楽しいなぁ♪

    東京チェキ会の前日が何の日か忘れられないことを祈ってます←←
  • さか 
    9/3 09:37

    暑いね、頑張って
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/3 09:49

    千聖


    俺、なっきぃ天使の
    寝顔写真ありがとうございます

    ドキド


  • みーき? 
    9/3 11:05

    はぁー

    女の子のファンです

    ちっさー大好

  • マーク 
    9/3 11:21

    ちっさー、おっはー、昨日は、1日東京での「ベリキュー個別握手会」イベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. 1 確かになっきーの寝顔美しいけど、可愛くもあるにゃ。
    P.S. 2 マイマイかっけ〜にゃ、
    れてまうにゃ
    P.S. 3 りーちゃん、キャプテン、ちっさーの3人のチェケラッチョかっけ〜にゃ。

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/3 11:24

    おはよ
     お疲れ様
     なっきぃの寝顔最
     舞ちゃんカッコイイし,千聖ちゃん&佐紀ちゃん&りさこちゃんもカッコイイ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • BAT 
    9/3 11:31

    一日握手会も大変そうだけど楽しく過ごせてるみたいだね

    特にちっさーとだったらファンのみんなも気さくに過ごせそ

  • せーじ 
    9/3 11:37

    千聖へ
    こんにちは


    個別握手会2daysお疲れさまでし

    千聖めちゃくちゃ元気だったなぁ(笑)
    でもさぁ休憩挟んでたけど終わったあと足疲れたでしょ?


    久しぶりに千聖とたくさん話せて嬉しかったぁ

    千聖の笑顔に元気もらった

    ありがとね

    千聖のファンになって良かっ

    千聖を応援してきて良かったって心から思うよ

    いやぁもうね。ほんと千聖が大好きだ


    これからもよろしく



  • 4k2k 
    9/3 12:24

    千聖に会うまでに1Kg痩せたい気分w

    仕事が忙しくて夜ご飯遅かったから、太ったよぉぉぉ
    結構痩せなきゃいけないから、徐々に落としますσ(^_^;
  • kenken76 
    9/3 12:37

    ちっさー、こんにちは。
    いやー、テンション高いなしかし

    個別握手会、参加者だけではなくて、メンバーもみんな楽しんでいる様子が伝わってきていいなぁと思っておりま


    確かに、ここ最近の女子率の高さは、確かにちょっと目を見張るものがあるんだよね。
    ライブなんかで隣に女の子が来る確率も以前より高くなった気がする。

    …で、余計に気を回したりして疲れたりする


    でも、同性からの支持が厚くなるってやっぱり嬉しいんだろうなぁ
    これからも女子からの人気を集められるユニットになっていかなきゃね


    私たちも、いろんなひとが来やすいような現場作りに気を配らなき


    で…寝顔隠し撮りきたー

    中さん、昨日の日記では何も触れていなかったけれど、特に怒られたりしなかった?

    でも、確かにかわいいよな

    ちっさーグッジョブ


    てゆーか2枚目の萩さんは何なの

    ちっさーグッジョブ!!(2回目

    3枚目はまた楽しそうでいいやね

    さて、今日はどんな日をお送りかな?
    ではでは!
  • おにぎり 
    9/3 12:44

    昨日は握手会おつかれさまでした
    女性の人本当に増えたよね

    しかし、千聖との握手楽しかったな。
    まぁ、たいして行けなかったけど

    なっきぃの寝顔はナイスです。
  • ちさと推し♪♪♪ 
    9/3 12:53

    昨日はお疲れ

    楽しい一日だったね
    んなにゆっくり話したの初めてだ
    昨日約束した通り10月28日も必ず行くからね。千聖も疲れたでしょう
    っくり休んでね。体調管理も大事だよ。

    BYひこさん
  • たきB- 
    9/3 12:54

    こんにちっさー(^o^)/

    昨日の握手会の最後の回の直前の休憩の時、ちさ超デカイ声でバカ笑いしてたよね!
    「ぎゃっはは〜」っ
    待機してる俺らの方までちさだってわかるくらいはっきり聞こえてきました^^
    超楽しそうだった^^

    その後、よくわかんないけどちさが俺らの前まで出てきてくれてマイクで皆に話しかけてくれて。
    思いがけないプレゼントで、すごく嬉しかったです^^

    昨日はちさと4回も握手が出来て、ほとんどちさの顔を見つめて笑っちゃってただけなんだけど(^o^;)、それでもちゃんと対応してくれて、すごく嬉しかったです。

    やっぱりちさが大好きだよ^^

    そんなこんなで昨日はちさにすんごく元気をもらいました。
    本当にありがと。

    ばいちっさー^^ノ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/3 12:58

    ちっさーよっ\(^o^)/
    握手会お疲れ様でした。
    めっちゃ楽しめたみたいだねー(^-^)/
    なっきぃ爆睡じゃないか!
    そういやちっさーのハワイでの寝顔公開はまだかなー?(笑)
    萩ちゃんめっちゃカッコ良い!!
    そんじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
  • めいりん@塩ピ 
    9/3 13:15

    千聖おは!ごめんけ
    病みが最高潮
    ちゃんとしたコメン
    できないから闇から
    抜けだすまでコメント控えとく。
    ごめんなさい
  • しー 
    9/3 13:24

    岡井ちゃん昨日超楽しかったよー

    お買い物行けた??
    岡井ちゃん3回しか行けなかったけど満足度はんぱないよー

    ありがとね

  • まつじゅん 
    9/3 13:26

    写真の舞ちゃんスゲードヤ顔w

    ちっさーは℃-ute以外で歌うなと行ってくれたけど、
    徳永千奈美ちゃんが
    実は、たまに
    「今日歌わないんですか?
    って聞いてくるんだよw

    なんか歌うキャラにされてるらしい><
  • ぴょん 
    9/3 13:40

    5日1人でイベント行くんだけど不安〜(>_<)女の子が1人でイベントとか大丈夫かなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。??

  • ささえさん 
    9/3 15:35

    ラジオ聴いてる今ぁ〜(*^^)v弟の話聞けた(笑)( ̄∇ ̄)
  • トミー 
    9/3 16:05

    ちっさーこんにちは^^
    握手会お疲れ様〜
    参加できなくてほんとにごめんね
    お仕事精いっぱいがんばってきたよん^

    うんうん、女性のファンが増えるのはうれしいよねえ^^
    なはは^^たくさん写真ありがとね^^
    今日もちっさーの写真を見てまた笑顔と元気をもらえたよ^

    一緒に一歩ずつ頑張っていこうね^^
    また会える日を心から楽しみにしてるね^^
  • かおんさん 
    9/3 17:44

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

    今日ね、部活だったんだけ
    軽音部で、ボーカルなんだけどね
    最近一回歌うだけで喉が
    痛くなっちゃうんだよね( ; ;

    喉で歌うなっていうけど
    どうすればいいかよくわからない(笑)
    コツとかあるのかな〜っ

    かおん
  • シンタロー 
    9/3 18:53

    千聖ちゃんこんばんは。

    昨日はお疲れ様でした。

    何から話したらいいのか、千聖ちゃんの個別握手券はどれくらい簡単に手に入るものでなかったかという事や、昨日僕の口にした事がどれだけ千聖ちゃんに必要の無い独りよがりなものであったか、など。

    やっぱりやめておきます。


    君以外の人を好きになる事は、僕にはできなかったんだ。

    どうしても、また会いに行きます
    会いたいです
    歌声を聴きたいです

    それじゃあまた。
  • どんたこす 
    9/3 18:58

    朝ごはんわず!笑
    マックでちょこっと食べてきたー
    起きたら足、けつ筋肉痛ってどゆこと(T ^ T)ww
    特に左けつがやばいヽ(;▽;)

  • どんたこす 
    9/3 19:05

    明日は学校だから宿題やらなくちゃなー(>_<)
    まだまだ残ってるから今日中にかたしておかないと!
    っていっても明日は始業式だから寝る安定だけどねww
    今日は音楽きって勉強だけかな(T ^ T)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/3 19:17

    まだまだ課題終わらないよ>_<昨日3時半に寝たからちょー眠いけど、今日も徹夜だよおー(´Д`)
  • ドレイン 
    9/3 19:45

    ベリキュー個別握手会おつかれさま〜
    女性ファン増えるのは嬉しいよね
    なっきぃ寝顔かわいいね
    舞ちゃん決まっているー
  • みかん@千聖ちゃんんんんん 
    9/3 20:34

    コメント遅くなっちゃったぁ(´Д` ) やっほー( ´ ▽ ` )ノ笑 握手会、ずっと立ちっぱなしで疲れたでしょ?お疲れ様!!
    と、女ヲタ来て嬉しいって思ってくれて嬉しいよーー

  • ペイ子 
    9/3 20:47

    おつかれさまです(*^^*)

    自分もちっさーといつかまた握手できるように楽しみにしてます!

    もしかしたら8日に行けるかもやし今からウキウキしてます\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/3 20:53

    本当に女の子増えたよね

    Buono!でも女性限定エリアがいっぱいで溢れてて、夜公演広げてたから、℃-uteのファンやBuono!のファンがたくさん増えて、これは本当にいろんな人から愛されたいと願う℃-uteにとっては、本当にいいことだと思います。僕も自分のことのように嬉しいで

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/3 21:25

    寝顔が美しいってうらやましーい!(笑
  • 大犬人 
    9/3 22:52

    ちっさーこんばんは


    久々の寝顔グッジョ

    偉いぞちっさーよくやった


    でも個人的にはちっさーの寝顔も見たいんだよね〜

    ちっさーの大好きなみやの寝顔は佐紀ちゃんが前にUPしてくれてたよ(笑)

    同性から好かれるのって嬉しいんだね


    そして℃Sな舞様の写メありがとうございます(爆)
    確かにカッコいいっ


    明日もファイトー

  • おかれなちゃん 
    9/4 00:35

    遅くなってしまって今更のお礼だけど・・・
    岡井ちゃん、浅草での握手会お疲れ様でした!
    何度握手しても、目の前に大好きな岡井ちゃんがいるんだと思うと緊張しちゃって緊張しちゃってw
    そんな私にもいつも優しく迎えてくれる岡井ちゃん。
    本当にありがとうございます^^

    千聖、って書いたオムライスを見せたり
    ちょっとずうずうしかったかなと思います・・・
    でも食べたいって言ってくれて嬉しかったよ。
    本当に可愛くて終始笑顔で、ますます大好きになっちゃいました^
    本当にありがとうございま

  • まいまい 
    9/4 00:35

    おかいちやんだいすきだああ☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:39

    お疲れ


    なっきぃの寝顔可愛


    でも課題はリーダーやね(笑)

    舞美ちゃんのマジ寝顔お願いね

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/4 07:34

    2日間お疲れ様でした\(^o^)/

    1日中立ちっぱなしで大変だったと思います(´・_・`)

    自分なんて待ってるだけなのに疲れました←

    こういう長く話せる機会があれば
    また一緒に悲しきヘブンを歌いたいんですが、
    なかなか握手イベントに参加出来ないので我慢します(´;ω;`)ブワッ
  • est=est 
    9/4 08:14

    個別握手会お疲れ山でした
    最近忙しくてかなりテンション落ちてたんだけど・・
    千聖の笑顔見たら全て吹っ飛びました
    だって千聖テンション高いんだも
    やっぱ千聖は最高だわ♪
    千聖無しでは生きていけない(笑)
    もっと千聖に会いたい会いたい会いたいな♪
  • まな 
    9/4 08:32

    握手会今回は行けなくって
    念だった〜

    9月1日がmy誕生日だったから行けてたらハッピーだったんだけど

    ライブも女の子増えててうれしい

    明日のサンシャインは行けるはず!早くちさ氏に会いたいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 09:01

    お疲れ

    可愛過ぎて惚れる

  • ともちゃん。 
    9/4 23:42

    若い女の子増えたよね!
    女性エリアとかも最近はかなりたくさんの人がいるし
    女の子増えるの嬉しいよね

  • ボスチキン 
    9/8 11:37

    やっほーい
    ェケラッチョ
    ・・・・ははは、心が折れそうやorzいや、列の話ね
  • #.おすず(・∀・) 
    9/26 01:30


    お疲れさま


    なっきぃの寝顔いやふい
    笑)
    かわいいー(*> U <*)

    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    9/29 23:55

    レアものだー
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)