おねがい( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おねがい( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おねがい( あいり) 画像2

おはー

鈴木愛理です



今日は
Buono!ライブIN
なんばHatchです



いきなりなんですが
今みなさんの意見がほしい



今日の髪型なんだけど、
ツインテールにするか
下半分はおろしてみるか
悩み中なのです(T-T)


リハーサル終わったら
メイク直しするんだけど

そのときまでに
意見いただきたいなって!



ちなみに横浜は
ツインテールでした



どうかなー、どうかなー


せひ意見くださいな





そんな今日は
久々に夢をみました


しかも、怖い夢(T-T)(T-T)

朝起きたら泣いてたよ(笑)

初めての経験だわ〜


でも今は大丈夫


もうすっかり元気よ〜




朝から美味しいパンもたべたし


なんだか今日は
調子がいい



Buono!ライブ千秋楽
やりきってくるぞー



今日も1日がんばろっ





よし!
リハーサル行ってきます



P.S.
テレビ出演のお知らせ


〓9/7(金)
日本テレビ系
「ハッピーMUSIC」

「会いたい会いたい会いたいな」
のライブはもちろん、
トーク収録も行いました!

℃-uteならではの
ハピものにも注目っっ


美味しいものを食べたよ(笑)
是非みてねー



↓詳しくはこちらを↓
http://www.ntv.co.jp/happy-music/i...




ばいばい(^^)





 
  • コメント(全574件)
  • ひーやんリハビリ中 
    9/3 09:32

    おはよーツインテールで
    大阪行ってないけど

    まーいいか
  • りさっくま 
    9/3 09:57

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おはよーo(^▽^)o

    学校なう!!
    愛理もかなぁ…?

    愛理のこと考えてがんばる


    てかアイコン変えたよ〜

    きょもちゃんとの
    昨日のプリクラ〜


    安定のすーさん。かぶってます


    きょもりさ

    きょもあいりさっく


    最強やあああああああああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ************ 今日も愛理がだいすきです。
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/3 10:08

    おはよ

    今日記みたょ(泣)

    下半分下ろしたやつ見たかったな


    昨日楽しかっ
    特に昼(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/3 11:21

    おはよ
     お疲れさま
      ツインテール最高だよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/3 11:29

    ハッピーMusicは,録画して観るよ。
    楽しみ
     メディア露出増えてほしい(全国放送
  • BAT 
    9/3 11:29

    泣くぐらい怖い夢ってどんなだろ

    よっぽど怖そうだから聞かない方がいいのかな

  • 69℃ 
    9/3 11:48



    こんにちは


    69℃で


    昨日はBuono!大阪千秋楽
    めっちゃお疲れ様でした


    ホントあっという間
    ツアー終わっちゃいましたねぇ


    でも全公演すごく熱いライブで
    完全燃焼できました


    最高のライブ
    ありがとうございました


    そしてこれで自分の今年の夏は
    終わったとゆー感じです


    そして髪型は結局
    ツインテールにしたんです


    とっても可愛かったですよ


    あと、
    あいりのノド様の調子が
    きにかかりますが…


    これから即売イベや
    ℃-uteの日がありますの
    早く治る様に願ってます
    (-人-)

    ちなみに、宿題も無事に
    終わったのでしょうか?


    とりま今日から学校との事ですし
    体調に出来るだけ気を付けつつ
    がんばって下さい


    ではで


    どうか素敵な1日を



    -69℃-


  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/3 11:48

    愛理ちやんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょもだよー
    イコン変えたあ!きょもりさー
    ょもりさいろいろ頑張るから愛理ちやんにたくさんにあいにいくからねえ!!!!まっててね////愛理ちやんは今日から学校かな?(>_<)わたしは大学だからまだまだお休みだよー\(^o^)/昨日一昨日のこと思い出していっぱい頑張れそうだよ
    ーーーーーいすき!
  • kenken76 
    9/3 12:35

    あいちゃん、こんにちは。
    改めてコメントしようとしたらこんなに遅くなった


    さてさて、昨日は結局どちらの髪型でライブに臨んだのかな
    見た感じ、どっちの意見が圧倒的に多い、という感じでもなかったから、結局またあいちゃんが迷う結果になったんじゃないかしら、なんて思ったりして


    昨日はkenkenさんも夢を見ておりました。
    途中で目が覚めて、それぞれ違う


    最初のは、会社に3時間近く遅刻して出社する夢。
    次のは、どこかのごはん屋さんで大行列の末、ようやく順番が回ってくるかなというところで「わ、終電の時間が近い!
    と気づいて、結局終電に乗ってしまう夢

    …うん、どっちもヘンな夢だ!


    でも、怖い夢を見て泣いていたという記憶は…ないね
    楽しい夢が割と多いのかもしれないな。

    さてさて、Buono!ライブ千穐楽お疲れさまでした!
    話を聞くところによると、最後には声がかすれちゃっていたようですが…それだけBuono!ライブに気合いを入れて臨んでいたってことなんだろう


    Buono!のライブの千穐楽を観に行かなかったのは…初めてかもしれない
    ちょっと残念だったんだけど、めちゃくちゃ盛り上がったのは間違いないようなので、その話を聞くだけで嬉しい気持ちです


    さて、℃-uteとして「ハッピーMusic」への出演は今週の金曜日ですか

    ライブとトークがあるって、なかなか贅沢な出演になってそう!

    今週は「イカさまタコさま」もあるし、いろいろ見逃せないっ!

    今日から9月の平日
    あいちゃんも学校始まっているのかな?

    じゃ、今日もお互いにがんばろっ

  • ハロカフェ 
    9/3 12:37

    またBuono!ライブやって

  • おにぎり 
    9/3 12:40

    コメント遅くなった

    もう答えが出ちゃってるだろうけど、
    やっぱりツインテールが好きかも

    泣くほど怖い夢ってどんなのだ?
    でも、意外とそうゆう夢を見たら、現実ではいいことがあったりするからね。

    元気なら良かったよ

    千秋楽盛り上がったんだろうな〜

    「ハッピーMUSIC」も見ないとだね。
  • はやぶさ 
    9/3 12:44

    怖い夢…。もし殺される夢だったら今の自分から生まれ変わろうとしているっていうのを聞いたことがある気がします(?_?)
  • キバ 
    9/3 13:12

    見なきゃ!

    今日も頑張ろう( ̄ー ̄)

  • エジソン爆発 
    9/3 13:24

    下半分おろした方がいいとおもいます

  • まつじゅん 
    9/3 13:27

    今日、結果発表しろヨー

    責任だぞw

    Buono!ライブでは足をバーにうっちゃたけど
    大切な場所は守れたよ!
  • ぴょん 
    9/3 13:40

    5日1人でイベント行くんだけど不安〜(>_<)女の子が1人でイベントとか大丈夫かなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。??

  • えりりか 
    9/3 15:04

    あいりちゃー

    千秋楽おつかれさま♪( ´▽`)
    今回のLIVEいけなかったの
    装どんなのだったか気になるよぉ
    写メのせてくれたら嬉しいなぁ
    やくあいりちゃんに会いたいよぉ
    週のイベントいくね
    *えりか*
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 15:29

    おつかれさま(^-^)/自分、℃-uteの夢を見るよ〜♪℃-ute、好き‼愛理、℃-ute応援だから仕事、自分。頑張る‼‼
  • トミー 
    9/3 16:09

    愛理ちゃんこんにちは^^
    ライブお疲れ様〜
    意見を届けられなくてごめんね。
    DVDでしっかりと姿を焼き付けるね。

    むむむ…怖い夢、大変だったねえ
    側に行ってよしよししたかったな
    でも今は大丈夫みたいでよかった^^
    調子がいい日に千秋楽を迎えられて何よりだよ^^

    テレビのOA楽しみすぎる^
    かわいい写真ありがとね^
    今日も無理せず頑張ってるよ〜
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/3 16:52

    愛理〜
    Buono!紺お疲れ


    結局、髪型はどんなのにしたのかなぁ

    今回はBuono!紺行けなくて残念だよ


    次回は行くからね〜


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • たっっっし! 
    9/3 16:59

    愛理ちゃんこんにちわ〜

    千秋楽おつか

    髪型どっちもかわい

    栃木でもBuono!紺
    やってほしいなー

    Buono!紺いきたい

    でも絶対会いに行く

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/3 17:25

    愛理ちやんー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょもだよー///昨日、一昨日の荷物整理なう\(^o^)
    これまた幸せな時間///買ったグッズ眺めてnyny...かわいすぎるよお!ツインテの愛理ちやんすきすぎてさあ(T_T)
    りにもらえたチラシの中にピザーラのメニューとクーポン入ってたから頼もうとおもう
    ザ食べたい!wでも愛理オススメのクーポン、愛理ちやん手放すの嫌www
  • Anna♪(´ε` ) 
    9/3 17:32

    愛理ちゃん\(^o^)

    半分、おろしてる方
    あんなは好きかなぁ(*^o^*)

    どっちもかわいいです\(^o^)/

    あんな♪( ´▽`)
  • su-san 
    9/3 17:38

    初参加でした
    っぱり愛理ちゃんゎ10代って言う武器があるからどんな髪型でも似合うと思いま
    でもツインテール可愛かっ

  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    9/3 18:06

    相変わらずのかわいさだなあ〜〜〜〜〜!!!


    愛理ちゃんッ!!!!!(。´Д`。)(。´Д`。)(。´Д`。)


    ツインテール希望ッス!

    ツインテールもっとやって欲しいッス!!!


    怖い夢!夢は自分の心理を表すらしいよ! 夢 診断 で検索するとけっこう面白いサイトとか出るよ!←←←


    うちは昨日は果てしない課題と始業式のドキドキで寝れなかったァアアアア〜!←←←←


    はい。

    ばーいばい(。・д・。`)
  • タカ 
    9/3 18:10

    コメント遅れた〜、ごめん(T-T)
    お疲れ!朝起きたら泣いてる経験ある!めっちゃ号泣してて自分でもびっくりwでも意外とすっきりするよねw
  • 愛車は黒崎一護 
    9/3 18:25

    こんばんは



    愛理ちゃんのブログにコメント書かせてもらうのは、2回目なんやけど・・・・



    まずは、昨日はお疲れ様〜


    皆の心が一つになって盛り上がってたね〜。


    僕は、いつも一緒に行く友達と観に行ったんやけど。


    昨日のLIVEでの、僕のお気にの曲は・・・・・

    『夏の星空』

    だね\(^O^)




    なんか懐かしい感じがしたんや〜(´∀`)



    そやそや、トリックの曲なんやけど、

    友達が一瞬で解いてたで、

    ヒントは、「名前」と「縦

    って言われて・・・・・は
    Σ( ̄□ ̄;


    なるほどね〜(´∀`)
    分かった時、





    っと、ホンマに楽しかった


    次は、℃-ute単独LIVEかな(・・?)


    ハロプロでは、℃-ute派で〜す

    いろんな個性の5人




    ほんじゃあ、またぬ〜(T_T)/~



  • りさっくま 
    9/3 19:12

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜(;_;)

    もうね今日学校でずっとずっと
    愛理のこと考えてたぁ(泣

    脳内愛理畑が( ; _ ; )/~~~(笑)(笑)(笑)
    まっじ愛理しかああああああああああああああああ

    好きすぎてつらいよー。(泣)

    コメント多い〜病むぅ〜(;_;

    りさの愛理〜(;_;)爆
    だいすきだいすきだいすき
  • ドレイン 
    9/3 19:42

    Buono!ライブおつかれさま〜
    ツインテール可愛い
    ハッピーMUSICのOA楽しみにしているね〜
  • 打撃天使 
    9/3 19:43

    ツインテールめちゃめちゃ可愛い
    ピM絶対見る

  • カルダモン 
    9/3 19:53

    コンコ



    今日も一日お疲れ様
    久しぶりの
    う・・
    声のほうは大丈夫



    自分全くと言っていいほど後遺症がありません

    ハッ

    ちゃんと応援したよ
    (T_T)

    うん・・信じ
    ×3



    それはそうと
    [なんか最近切り換えが早過ぎかも(- -;)
    ]


    それは置いときまし

    『ハッピーMUSIC』
    いつもの事ながら
    タイムラグ[笑]が⊇鬼ぐらあると思うけど

    ちゃんと忘れずにチェックします

    というか録画します





    ここで名カメラマン
    岡井先
    依頼したい事があります
    [いきなり指される事たまにあるさかい
    気を抜いたら駄目だよん]


    依頼内容は
    さとの寝顔を激写してほし


    難易度

    報酬・まい
    らの熱いキス

    くれぐれも
    自撮りはなしの方向

    ま〜絵的には最高にうけそうだけど[笑][笑]

    ちなみに自分
    現在コレクション中毒におちいっております




    [〜〜速報〜〜]
    ライバルの千奈美
    メラマ
    凄い瞬間を捕らえた画像を投稿[舞美ちゃんblog参照]


    ちさと
    けないで〜





    『蛇足
    舞美ちゃんは

    これはさすがに兵ですな


    いり
    難易度

    だす[笑]





    というわけで


    学業にお仕事にと大変だけ
    あと半年と少ししか味わえない事だし

    ちゃんと一日一日を
    大切に噛み締めながら過ごしてください



    明日も頑張ろ




    スギちゃん
    はやくよくなるといいね





    GOOD NIGHT あい

    チュッ











    あいり
    夕焼け写真も
    ・・・大好き

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/3 20:54

    ハッピーMusic見る


    ツインテール似合ってる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/3 20:57

    ライブの時、怖い夢見て泣いたと聞いて、愛理ちゃん大丈夫かなぁって心配になったよ

    今日は℃-uteの日のリハーサルだし、それから全国回るキューティーサーキットだし、もうホント、疲れて倒れないよう、休める時はゆっくり休んでください

  • ともちゃん。 
    9/3 22:13

    なんばHatchでも最高に熱いライブをありがとう!
    めっちゃ楽しかった


    怖い夢って大丈夫!
    私も最近夢見が悪かったりするんだけど
    愛理は忙しいし疲れもたまってるんじゃないかなぁ。
    学校も始まったし、公私共に忙しくなってくるだろうけど、ゆっくり時間が取れるときがあるといいね。

    ハーフアップ可愛かったよ

  • わっしん 
    9/3 22:16

    うわーこのブログ見逃してた、ごめん


    ライブのMCで怖い夢見てって話を聞いて
    何かよくないことでもあったのかなぁっ
    心配だったよ


    でも、普段はいい話ばっかりだけで逆に心配だったの
    こういう良くない話を聞かせてくれるのも嬉しいな

  • 大犬人 
    9/3 22:47

    愛理ちゃんこんばん


    今回は仕事で楽しみにしてたBuono!ツアー一回も行けなかったよ


    これはBlue-rayに期待し


    ツインテールも可愛いし、半分降ろしても可愛いし、ストレートでももちろん可愛いし

    ウン
    部可愛


    それじゃ答えにならないだろって(笑)

    起きた時に泣いてるって何があったの

    泣くほど怖い夢って可哀想


    怖いの怖いの飛んでけー


    何か精神的に辛いこととか溜まってることとかなければいいんだけど…

    愛理ちゃんポジティブだから大丈夫だとは思うけど、今日は怖い夢見ませんよう


    仕事で辛い時に朝の目覚ましが「キャンパスライフ」で起きたら泣いて(ry

    それはともかく、ろくに夏休みも取れてないだろうから少しゆったり出来るといいね


    寝る子は℃-ute


    おやす

  • 愛理ちゃん一筋 
    9/3 22:58

    ごめんね愛理ちゃん


    昨日愛理ちゃんのブログ気付かなかった


    僕はツインの愛理ちゃんも半分おろした愛理ちゃんも可愛いと思う


    でもツインは僕が個人的に好きか

  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    9/3 23:14



    寝ながら泣くって
    ストレスがたまってるって
    よくいうけど
    あいりん大丈夫??




  • ギブソン 
    9/3 23:25

    愛理お疲れ〜 ゆっくり休んでライヴ頑張って TVチェックするね
  • 抹茶ーずNo.3 
    9/3 23:26

    個別握手の時に明日もツインテールにするって言ってたのに、悩んじゃったのですか。
    今更ですが個人的には下半分おろした方がよさそうな気もしますが、あれだけ頑張ってツインテールにするって言っていたのを楽しみにしていたのでツインテールで良かった気もします。
    怖い夢で泣いていたのですか。自分も怖い夢見るときはありますが泣く系の怖さではないですね。自分が怖い夢を見るときは大抵体調が悪い時なのですが愛理は大丈夫だったのですかね。
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/4 00:05




    最近ずんずんキレイになる
    (o^∀^o)
    怖い夢みるなんて若いっっ そりゃそうか。。
    らびゅ愛理。

  • 君チャリ 
    9/4 02:48

    こっちのブログにコメント忘れてた!(T_T)
    ハーフツインいいね!どれも、可愛いと思うけどいろいろやってみてほしいな!
    ハピMは一週間前から予約済み(`・ω・´)
    怖い夢なんか俺がやっつけてやる!うりゃ!あちゃー!とりゃー!ふうっ…なんとか追い払った♪( ´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:35

    お疲れ


    コメントだいぶ遅れちゃった

    私は両方好きだよ



    7日のハピミュー録画予約したよ

  • しょーま 
    9/4 06:11


    横浜のツインテール
    めっちゃよかった

  • しょーま 
    9/4 06:12


    1日ファイト

  • のり国王 
    9/4 12:09

    愛理好きだ

  • むっぴー 
    9/5 17:40

    愛理ちゃん、こんばんは


    2回目のコメントすみません。
    一度髪型リクエストのコメントしましたが改めてコメントさせてください

    髪型希望はツインテールだったのですが、希望どおりにツインテールしてくれてとても嬉しかったです。
    もちろん横浜でも見たのですがやっぱり愛理ちゃんといえばツインテールですもんね。
    天使のツインテールは最強です


    あと、こういったファンの方の意見を聞いてそれを取り入れるのはとても素晴らしいことですね。
    本番直前で時間が無いのにちゃんとブログ読んでるのがえらいです
    下ろした髪型も見たいのでまた次の機会にお願いしますね。
    デコ出しとかレアな髪型もチャレンジしてください。

    怖い夢見たのですか

    愛理ちゃんが泣いちゃうなんてよっぽどだったのですね。
    夢の内容は良く分からないけど気にしないほうがいいですよ
    今度は抹茶スイーツときゅうりだらけの楽しい夢見れること祈ってます


    愛理ちゃんはあまり夢見ないみたいですが、ぼくは時々見ますね。
    空飛ぶ夢とか現実離れしてることも多いです。
    身近な人が出てくることが多いです。
    全然愛理ちゃんが登場してくれないので是非よろしくお願いします


    朝からボーノなパン食べて元気に歌い踊る愛理ちゃんが見れて最高の週末でした
    幸せなひとときありがとう

    来年のBuono!ライブも楽しみにしてます。
    なんなら年内でも


    ハッピーMUSIC絶対見ますね。
    美味しいものって何かな

    テレビで新曲見れるのを楽しみにしてます。


    携帯ストラップたくさんついてますね

    わざとカメラ目線にしないポーズ好きです。

    ではでは。
  • イシャマル 
    9/23 12:45

    愛理お疲れ

    結局どうなっ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/26 01:28


    お疲れさま


    愛理はどっちも似合うからねー

    羨ましすぎる(;;)

    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    9/29 23:54

    ちょー可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)