あくしゅ( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あくしゅ( あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
「ベリキュー個別握手会」
でしたー


一日ずっと握手してました



来てくれた皆さん
ありがとうございました



今日は全部で
15部あったんですが
あっという間に
終わっちゃいました



握手会はイイネ!


昨日のイベントのことから
新曲のこと、
明日のBuono!ライブのこと
あとは、普通の会話…

唯一コミュニケーションが取れる場だなあって
思います!



あとは、兵庫ってのもあって
地元の方や
初めて来たよっていう方が
たくさんいました


ありがとう



さらにさらに、
いろんな地域へ飛べるように
がんばります



そして明日は
Buono!ライブ最終日(T-T)

そのまま大阪にて
行います



今夜は、
大阪のおいしいご飯を
食べにいきましたよ


おいしかった!
お腹いっぱい



明日もフルパワーで
がんばります




よし!
明日もがんばろっ




P.S.
もうすぐ夏休みも終わるね(T-T)
学生のみんなは
宿題終わった??


私は今日の休憩中に
半分終わった!

引き続きがんばります


みんなもふぁいてぃん!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全388件)
  • ドモン 
    9/2 11:49

    愛理ちゃん、おはよ


    いま大阪に向かう電車の中だよ。

    もちろん、Buono!ライブに参戦するために!

    今日も遠征だ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

    ダチが昼の部、僕が夜の部

    ってことで、今日も盛り上げ隊、出動で〜すヾ(≧▼≦)ノシ


    僕は昨日も仕
    明日も仕事



    でも!きょうのライブも、いつもと同様、明日の体力のことなんて考えずに全力で楽しむよ!

    今日はファイナルだ


    o(^∇^o)(o^∇^)o

    それじゃ、またあとで会おう!!


  • ちゅどーん△●□ 
    9/2 11:54



    おつかれさまです〜




    個別いきたかったあ



    愛理ちゃんとお話したい
    (・ε・`*)




    buonoコン大阪で千秋楽!
    おもいっきり楽しんでくださいな!



    グッズだけでも買いにいきたい

    けど定期テストがもうすぐあるからいけない

    (じぶんの
    期テストあるじき普通のとこと全然ちがうんで
    )


    けど次のbuonoコンは絶対いく!
    (笑)



    今日もふぁいてぃん!

    今回のブログ、ふぁいてぃん使ったね
    (*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪




    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ








  • 『gospel』 
    9/2 11:55

    握手会お疲れ様♪
    大阪良いなぁ

    夏休みの宿題は、始まってから一週間で終わらせた
    からBuono!ライブin横浜BLITZでめっちゃはじけたよ!!大阪での千秋楽盛り上がるといいな
    頑張っ


    それでは、ブログの次の更新抹茶ります(まってます)

  • りさっくま 
    9/2 11:57

    りさっくまだよー

    ************

    あーいりーおはよおおおお

    さっき起きて、急いで準備して
    今から会場むかうよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日は本当におつかれさまありがとうっ(*^_^*)


    感想は昨日のコメントに
    書きまくっちゃったので…(笑)

    てか休憩中に宿題やってた
    なんてえらすぎっ


    もぉぉぉ( ; _ ; )/~~~

    あーはやくあいたいっ(>_<)


    すーさん。なりさっくまと
    きょもちゃん絶対見つけて


    じゃーまたコメントくるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • はるぴす´。pωq。` 
    9/2 12:04

    愛理ちゃんおはよう

    コメントしたくて
    GREE に登録してみました

    九州にも来てくれるといいな(つω`*)
    学校はだいぶ前から始まってるか
    宿題終わったよ♪*
    でも週末課題が終わってな

  • 蒼いイカズチ 
    9/2 12:10

    ベリキュー個別握手会お疲れさま、愛理ちゃん

    おいらは参加出来てないのでうらやまし

    愛理ちゃんとお話ししたいなあ

    Buono!大阪公演おもいっきり楽しんできてね

  • ポえ〜・・・。 
    9/2 12:11

    はろ〜


    ベリキュー個別握手会お疲れ様でした


    15
    (笑)


    またすぐ飛ぶやん


    あいり
    ゃんをお届けーっ


    なんつって(・ε・)
    (笑)



    Buono!ライブ最終日だね


    宿題まだ半分
    (笑)


    あいり
    ゃん


    ばい


  • ポえ〜・・・。 
    9/2 12:18

    思い出したの

    ぱるむのまっちゃあじがでますよん(笑)たしか17日だったかな
    んぶんにちらっとのってました。
    いじょうです( ̄^ ̄)ゞ

    (
    )

  • もりけん 
    9/2 12:25

    昨日は初めての個別握手会でした
    愛理ちゃん、一生懸命僕の話しを聞いてくれてありがとう。
    ますますファンになりました。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/2 12:26


    もう学校始まっちゃた・・・←
  • しゅーしゃ 
    9/2 12:38

    夏休み長いね(゚o゚;)宿題は全部おわったよ!大学生になったら握手しに行きます!
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    9/2 12:39

    愛理握手会おつかれ
    日握手会行くのに愛理がいないのは残念だな〜
    も応援してるからBuono!ライブ頑張ってきて
    ん、宿題全然終わってない
    も今日の握手会が終わったらやりはじめるよ
    理は忙しいのに宿題もキチンとやって偉いね
    は、体に気をつけてBuono!ライブ楽しんで来てねp(^-^)q

  • あごっち 
    9/2 12:40

    昨日はラジオ聞いて寝ました‼ラジオってテレビとかよりも新鮮で親近感を感じました‼笑それじゃ頑張って♪
  • キッキ 
    9/2 12:42

    宿題終わらん....汗
    どうしよ汗
  • まりな 
    9/2 12:45


    宿題終わらない!!!(ノД`。)

    愛理宿題やってて
    すごいなー。(>_<)

  • きゅうりん*あいり推し 
    9/2 12:46

    おつかれーぱ


    GREE登録した
    w
    いつもあいり見ると幸せなる←
    大好き
  • 州´・v・)<まりな 
    9/2 12:50

    あいりっ( ;´Д`)

    六月の個別が懐かし

    ほんと愛理に会いたい!
    だいすきだいすき!
    あいりぃ(;_;)


    今日はBuono!ライブ!
    頑張ってね



    先週の土曜日まぢで
    楽しいライブだったから


    愛理今日もだいすき
  • ケイジ 
    9/2 12:51

    愛理こんにち
    昨日はお疲れ
    仕事と学校の両立は大変だと思うけど頑張って
    今日も暑いけど一日頑張ろ

  • ギブソン 
    9/2 12:57

    愛理お疲れ〜 握手会いきたかった(ToT)
  • あい 
    9/2 13:00






  • たつ 
    9/2 13:35

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    握手会、今日参加します。

    個別は
    なんで、どれ位話せるのか分からんけど、頑張ります

  • donkey 
    9/2 14:53

    こんにちり〜^^

    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日BLTのコラボTシャツ届いたよo(^-^)o
  • さ湯 
    9/2 14:58

    一日中ずっと握手ですか。

    ファンが大切とはいえ大変な仕事

    音楽ビジネスの厳しさですね。

    地味なファンだけど応援続けるぜ。^^

  • マーク 
    9/2 16:45

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、1日兵庫での「ベリキュー個別握手会」イベントおっつー(お疲れ様)、今日の大阪でのBuonoライブ
    スト頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 昨日は、1日中兵庫での「ベリキュー個別握手会」おっつー(お疲れ様)、全部で15部もあったら疲れたんじゃねーか、出来れば、すぐさま飛んで行ってあいりんの足をマッサージしたかったにゃ。
    P.S. 4 今日の大阪でのBuonoライブ
    ストであいりんの超絶素敵な天使
    マイル
    りまいて来てにゃ。

  • 優愛 
    9/2 17:18

    愛理可愛い

  • カルダモン 
    9/2 17:32

    コンコ



    今朝
    たあと携帯開いたまんま昼まで爆睡しちゃってたカルダモンです


    あは、寝すぎちゃった[笑]

    ま〜ライブま
    だいぶ時間あるからいいんだけど

    ・・・でその後ゆっくり出かける支度してライブ会場


    それで
    めっちゃはやめに着いちゃった[笑]か
    さっきまで友達といろいろ店まわって時間つぶしてる


    ちなみに喫茶店に入った時に暇でblogみたら・・・

    あいり
    う更新してるじゃん

    しかも髪型の相談



    今更、間に合うわけないよ
    (T_T)すまなんだ


    では

    そろそろ会場いりの時間なんで
    気持ちを切り換えてライブ楽しんできま



    ばいち


  • BECK 
    9/2 18:25

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    休憩中に宿題やってたら休憩じゃないじゃん。
    でも忙しいから仕方ないのかな。

    昨日の握手会、いつもより時間があるからしっかり話せて良かったよ。

    昨日の話を聞いてますます応援したくなったよ

    自分の他にもおんなじ気持ちの人は多いと思うよ。

    あとBelieve★★★の秘密バッチリだったでしょ。
    大人は結構知ってるんだよ

    でわで

  • トミー 
    9/2 19:08

    愛理ちゃんこんばんは^^
    握手会お疲れ様〜
    楽しいイベントになったみたいで何よりだよ^

    今日のライブ最終日もうまくいってますように
    遠くから力送ってるからね
    大阪はご飯もおいしいよねえ^^

    宿題もほんとにお疲れ様〜
    今日予定外の仕事が入ってちょっと大変だけど
    なんとかなりそう^
    かわいい写真ありがとう^
    遠くから力を送ってるからね〜
  • ひさちさ 
    9/2 19:37

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は兵庫で個別握手会お疲れさ

    ずっと立っての握手疲れたでしょ

    だけど会話からパワーとか貰えたかなー


    15部っ

    けど愛理ちゃん嬉しそうだ

    特に兵庫の学生さんとか嬉しいだろうな

    行きたくても行けないだろうからなー


    一生の思い出だぜー



    今の時間はBuono!中だね

    遅いけどたのばれ


    Buono!でもいろんな地域に行けると素敵だね


  • ハル 
    9/2 20:08

    愛理ちゃん、こんばんは。
    握手会お疲れさま。
    宿題頑張って
  • かて 
    9/2 20:29

    握手 でら楽しかったよ♪
    でも最後の最後にタメ語でいいよって言われて


    僕はけっこう人見知りで初対面の人と話すとき丁寧語になっちゃうから、これから愛理と友達みたいに話せるように頑張ります!!!
  • カルダモン 
    9/2 22:00

    コンコ
    ート3


    ももち
    あいり

    Buono
    イブ
    本当にお疲れ様でし



    スタンディング席っ
    初めてだったんだけ

    やっば
    これテンションハンパないでしょ

    いつもより空間せまかったのもあって

    あいり達が
    めっちゃ近くに感じれたし



    ホント
    白熱ライブ時間を忘れて最高に盛り上がっちゃったー

    ちょっと熱中しすぎて身体がやばいけど(´Д`)



    素晴らしいライブをありがとう


    ソロも夏の星空も
    凄く歌声綺麗だった

    感動し
    あと発音もNICE



    ・・・なんだけど
    夏の星空のあとのコントは
    テイク2まであった

    めっちゃオモシロだったけ

    あと
    ・・ももち(-_-)確実に噛んだよね2回・2回も[笑]
    しかも最後までブーイングが・・・さ

    綺麗になってる・・・と思うよ
    ぶん[笑]


    ま〜
    それは冗談としまし
    3人とも凄く魅力的だったよん

    倒れそうになってたもん

    ただい
    真面目な顔して言っております




    そういえば
    『アンコール』時
    みんなBuono
    っていってる

    自分達の少し前にい
    おっちゃんがピザーラって叫んで
    そこの空気だけおかしくなってた


    あいり・・は聴いた
    結構声量あったから


    本当に
    いろんなファンの方がいる



    では
    ・・・また次の機会を楽しみにしてるね






    というわけで
    明日も頑張ろ




    舞美ちゃん写
    そうゆう遊び心めっちゅ〜



    それにしても
    ・・限界・・

    あいり、もゆっくり休みな
    あと宿題は忘れずに




    チューーッ

    GOOD NIGHT あい












    今日アルバム購入し
    『BELIEVE★×3』
    トリック解いたよん



    ヒントは名前
    あと先入観をすてる事だね



    なんか懐かしいトリック
    どこのやり方で歌詞を作り上げちゃうなんて
    やっぱ凄い



    ちなみに歌詞
    15行目から20行目が好きなん


    (->_<-)



    最後に悩み事
    特典のポスターどーするー


  • あーびん 
    9/2 22:16

    握手会、おつかれさまー。15部とかすごいね。そういえば、随分、愛理ちゃんと握手してないなぁ。うぅ

    で、休憩中まで宿題とは涙ぐましい努力だ。ふぁいてぃーん
  • 赤髭ジャック 
    9/2 23:24

    明日はマジ鬼込み だねm(._.)m電車が…m(._.)m
  • KAME 
    9/3 05:48

    北海道は2週間ぐらい前に夏休み終わってるんよΣ(ノд<)
    忙しいかもしれないけど、宿題ふぁいてぃん!!
    自分は明日から期末試験…
  • (*´ω`*) 
    9/3 07:05

    終わってません!

    あ、でもだいたい
    終わったかも(*^^*)


    宿題とliveがんばってください



    みかん
  • 単発 
    9/3 09:11

    愛理ちゃんの個別握手会に当たったのに稲刈りで行けなかったが、代わりに昨日は愛理ちゃんとツーショットが撮れて良かっ
    撮影順が1番だったから緊張したけど、愛理ちゃんの対応が良く、優しかった
    理ちゃん、メチャ可愛かったし、髪型も似合ってたよ

    また、仕事&稲刈りが続くけど、愛理ちゃんに会うに来れるように頑張る



  • BAT 
    9/3 11:25

    15部ってすごいね

    握手だけでも疲れそうだけど楽しく過ごせたなら良かったね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/3 16:48

    愛理〜
    手会お疲れ様


    個別握手、行ってみたいなぁー
    理に聞きたいこといっぱいあって個別で聞いてみたいなぁ


    宿題終わったかなぁ〜?大変なスケジュールだけど、宿題も頑張ってね


    応援してるよ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/3 20:52

    宿題終わらんでしょ

    愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    9/3 22:06

    愛理のテンションがずっと高くてすごいなって思いました。
    どう考えても愛理の方が疲れてるのに…
    朝から晩まで本当にありがとう。
    いつも私のくだらない話に付き合ってくれてありがとう。

    Buono!の感想とか言えてよかった!
    直接感想を伝えることが出来る機会って大切だね。

    長時間の握手会お疲れ様

  • 大犬人 
    9/3 22:38

    愛理ちゃんこんばん


    握手会お疲れさま

    自分は仕事で行けなかったけど、たくさんお話できて楽しそうだね


    それにしても一日に15部もあるのって大変だよ


    宿題は妹のPCの課題を手伝ったよ(笑)
    なんか色んなことが分かってなかったから、基礎からビシバシ…じゃなくて丁寧に教えたよ


    今日も可愛い写メをありがとう


    おやす

  • むっぴー 
    9/3 22:54

    愛理ちゃん、こんばんは


    ベリキュー個別握手会お疲れさまでした

    一日中立ちっぱなしでの握手はさぞかし疲れたんじゃないですか。
    でも15部に行ったときも全く疲れた様子もなく元気な愛理ちゃんを見てたらそれだけで元気もらいましたよ。
    そのパワーにはいつも感心させられます

    いつものことですがなかなかうまく話せなくてすみません。
    愛理ちゃんの言葉にリアクションできなかったり言葉さえぎってしまったりと毎回反省の日々ですね
    それでも言いたいことをすぐに理解してくれて暖かい言葉を掛けてくれる愛理ちゃんの優しさが嬉しすぎます。
    ステージ上の愛理ちゃんはもちろん素敵ですが、握手会での素に近い愛理ちゃんもまた違った魅力にあふれててお話するたびにますます好きになっていきます。

    ちなみに網走の撮影の目的を聞いたのですがまだ内緒なのですね。
    気になるので近いうちにまた教えてくださいね
    来年発売の写真集だと勝手に思ってます

    他にも回数は少なかったですが緊張しつつも楽しく握手できました
    感謝の気持ちでいっぱいで


    今回嬉しかったのは地元の尼崎に初めて℃-uteの皆さんが来てくれたことですね。
    心なしかずっとウキウキしてまし

    地元というだけで特別な感じがします。
    今度は是非ライブでアルカイックホールに来てくださいね。

    大阪の美味しいご飯って何ですか

    有名どころではお好み焼きとか串カツとかありますが違いますかね
    とにかく愛理ちゃんのお腹ちゃんが満足してくれたらそれでオッケーです


    宿題は終わりましたか。
    イベントや撮影などたくさんのお仕事の隙間をぬっての勉強ご苦労様です
    これから大学受験に向けてますます勉強が大変になると思いますが無理しないでくださいね。
    陰ながら応援していますよ

    ではでは。
  • 抹茶ーずNo.3 
    9/3 23:14

    握手会ちょっとだけでしたがとても楽しい時間をありがとうございました。自分は普通の会話に入るのですかね。くだらない話に付き合ってくれて嬉しかったです。なんか特別な話じゃなく普段する普通の話が愛理とできるなんて不思議な感じです
    また機会があったら面白みのない普通の話をしに行きますのでよろしくお願いします。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:32

    お疲れ


    今度は静岡でもやってほしいなぁ



    静岡の両隣は神奈川県(横浜)と愛知県(名古屋)だからスルーされやすいんだよ

  • のり国王 
    9/4 12:10

    愛理愛しているよ

  • アスリン 
    9/5 02:06

    愛理
    わいい

    大好き

    握手したい

  • イシャマル 
    9/23 12:43

    愛理お疲れ

    これも行けなかった
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 21:06


    お疲れさま


    愛理かわいい

    個別握手会行きたかったー(T-T)

    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    9/29 23:52

    宿題なーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)