あーくしゅっ

  • ℃-ute 公式ブログ/あーくしゅっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーくしゅっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あーくしゅっ 画像3






おつカレーライス





今日は、兵庫で個別握手会がありました!



メンバーは、
Berryz工房からさきちゃん、ももちゃん、みや、熊井ちゃん、りさこ

℃-uteは、全員だよ!(^o^)


今日も、たくさんあんなことやこんなことを話しました(^^)v


にしても
やっぱ、1対1は緊張する!
しかも「すきだよー」とかそうゆう系は
ガチで恥ずかしさMAXになるよね!


言ってくれるのは嬉しいんだけどね


1対1は、まだ少しあまり慣れない萩原です┓( ̄∇ ̄;)┏



でも!いろんな方とたくさん
色んな話しが出来て楽しかった(^o^)



来てくれたみなさんありがとうございました(*^o^*)




写真は、さきちゃんと


さきちゃんとまいがすき!ってゆうファンの方がほんとに多いの(^o^)

今日改めて思いました!

さきちゃん髪の色変えてかわゆくさらに
なったのよ〜(*^^*)





あっ!そうそう
新幹線ちさとと隣だったんだけど
色んな曲聞いて楽しかったよ(*^^*)


551の肉まんとシュウマイおいしかった(^-^)





んでわ、今日の私服



今日は、まず!赤のスキニーおnew


上の服にねスタッツとか色々つけてみたよ!


んじゃ、明日も、個別握手会



楽しみまほー(^o^)


さらばじゃー










 
  • コメント(全179件)
  • あーる 
    9/2 03:36

    よっ

    おつカレーライス☆

    握手楽しかったよ〜
    あんま行けなかったけど…
    そして…2ショットありがとう(笑)
    明日も行くよ
    よろし

  • マー坊 
    9/2 03:53

    佐紀舞、仲良しコンビ。カワイイよ〜。
  • ネゲレ~ション 
    9/2 04:18

    握手なんて元々1対1じゃないの
    速いか遅いかの違いだけで

    佐紀ちゃんの髪は地毛なの
    ボリュームがすごいね。

    肩になんか乗っかってる!
  • JaCk() 
    9/2 05:35

    それ豚まんやよ…(^o^;)
  • たっけぇ。 
    9/2 05:38



    おつかれーらいすっ

    昨日は個別握手会お疲れ様っ。
    うん。昨日は言うつもり無かった事も、予想外な事が起きて話してしまったけども(笑
    まぁ、でも!今となっては話せてスッキリしてるよっ
    真剣に聞いてくれて、ほんとありがとねっ(*^o^*)

    そーいや、昨日は何回舞ちゃんの事"大好き"って言っただろう。
    言う側もガチで恥ずかしさMAXなんだけどねっ(笑)

    今日はずっと笑顔でお話しできる様に頑張りますっ。
    今日の握手会もよろしくねっ!
    ではでは。


  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/2 06:02

    萩ちゃ

    おはよ(/\)\(^o^)/
    そろそろ支度するね('-^*)ok

  • ソウシ 
    9/2 06:48

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そうかぁ…舞ちゃんと佐紀ちゃんを推してる人ってそんなに多いのか〜!!…なんかお騒がせして申し訳ありませんでした…。

    今日は午後から仕事があるから行けないんだけど、握手会楽しんでね!!いやマジで!

  • 翡翠 
    9/2 07:05

    はよっ


    (ΦωΦ)フフフ…舞ちゃんやっぱり緊張してたのか
    緊張ってか固かったよね(笑)久々にあんな丁寧に喋られた気がす
    次は普通だったけどもー。すぐ慣れると思うけどね!
    舞ちゃんのこと好きでみんな行くんだし

    あ、また今度相談しにいきますね

    でも舞ちゃんにも色々あるだろうから、何かあったら言ってね〜
  • キュートっと 
    9/2 07:09

    舞ちゃんおはヨーグルト
    日の握手会楽しかったよ
    度は新曲の発売イベントで会おう

  • まつじゅん 
    9/2 07:13

    舞ちゃんおはよー


    昨日は面白かったなぁ。
    舞ちゃんとちょっと話して
    愛理のところに行って反応みて、
    それを舞ちゃんに報告した


    舞ちゃん優しいけどちょっぴり独占欲強かった


    舞ちゃんに歌褒められたりw

    今日は頑張ってね!
    俺はそのまま大阪でBuono!見てるけどw
  • カワコ 
    9/2 07:37

    朝の行事に行ってくるでござる
    今日も萩ちゃんに幸せな一日を

  • ☆のりお☆ 
    9/2 07:42

    単推しじゃないって事だけどいいの?
    キャプテンも好きって事はwww
  • アレック 
    9/2 07:58

    おはよ

    握手会お疲れ

    昨日は楽しかったみたいだ

    今日も楽しんでね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:05

    舞ちゃんおつかれーらいすん(o^^o)


    昨日は舞ちゃんの笑顔見れて本当に嬉しかった(o^^o)

    たっけぇと、いっぱい楽しくお喋りしてね☆〜(ゝ。∂)



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/2 08:09

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は兵庫での握手会おつカレ〜ライスでした


    自分は関東でお留守番していましたが、突然雨が降ってきたり大変な1日で落ち込み〜℃でしたよ


    舞ちゃんちっさーと色んな曲を聴いてまた好きな曲が増えたのかな

    自分は℃-uteの新曲をダウンロードして舞日リピートして楽しんでます


    今日の握手会で久々に舞ちゃんに逢えるのでとても楽しみで



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 08:11

    すきだよとか照れてかわいいぞ まい ww

    面 向かって言うやつも はずかしいはずだから (笑)

    個別だと人気分かっちゃう (-.-)



  • 菜月(完全放置) 
    9/2 08:13

    萩原さんは1対1は緊張されますか〜
    私は初めて個別握手会に参加させて頂いたのですがいつもの握手会よりテンパりませんでした

    好き
    やはり恥ずかしいんですね
  • からあげ 
    9/2 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨夜は雨のせいもあってかなり涼しかったね

    今日も雨降るかもみたいだけど今は日も差してるに

    ムシムシしてるけど

    でも出来れば雨は降らずこのまま保って欲しいなー


    さてさて今日は個別握手会in東京

    いまからドキドキがヤバイwww

    とりあえず…楽しもうぜ


    ほな浅草でー

    一回ハロショイベで来たな〜ここ(笑)
  • おにぎり 
    9/2 08:44

    個別おつかれさまです。

    個別はこちらも緊張するけど、
    メンバーも緊張するんですね。

    まいまいに「好きだよー」って言っても冷たく嘘でしょって言われるな。

    まぁ、今日まいまいのところにも行きますよ。
    お手柔らかに

    佐紀ちゃんとは姉妹みたいでかわいいね

    そして551安定ですね。
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    9/2 08:56

    いや、見たことないんだけどw
  • いとぅー 
    9/2 09:03

    個別握手会お疲れさまでした!

    照れてるまいまいさんかわいすぎる!

    今日もたのばって下さい!
  • ポッチャマ 
    9/2 09:04

    おはヨーグルト!!

    握手券は一応ランダムだったけど、ハロコンや他のイベントの時に全部舞ちゃんに変えてもらえたのでいっぱい舞ちゃんと話せた^^

    今日聞いた内容で、さらに聞きたいことが増えたので、また今度の機会が楽しみになったよ!


    怪我大丈夫?って言ってみる^^;
  • きょうへい 
    9/2 09:31

    おはよー!清水さんも岡井さんも可愛いけどやっぱ萩さんが1番可愛い( ´ ▽ ` )ノうん、間違いない!笑、てかそんなこといったら今日の握手会とかめっちゃ好きって言われてしまうんじゃない?笑、それじゃ今日も一日頑張りまほΣ( ̄。 ̄ノ)ノではでは
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/2 09:43

    おはよ
     おつカレーライス
      千聖ちゃん&舞ちゃん&佐紀ちゃん可愛す
     私服可愛い
     いつも載せてくれる舞ちゃんに感謝してるよ
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • ドレイン 
    9/2 09:45

    ベリキュー兵庫個別握手会おつカレーライス
    キャプテン舞ちゃん好きな人多いんだね
    肉まん美味しそう〜
    私服姿可愛いねー
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/2 09:50

    おつカレーライス


    昨日、今日のベリキュー個別握手会お疲れ様です。

    今日の天気、不安定らしいので、注意して下さいね。

    では、大阪行ってきます。

  • お? 
    9/2 09:50


    *おつカレーラッチ



    すきだよーーーーーーーー



    てか最近行けてなくてめっちゃ落ち込みーど!!!!!
    昨日は仕事だったし、今日は行く予定だったのに、
    いけなくなった(>_<)

    昨日行った人の日記読んだらめっちゃ仲良くて
    うらやましすぎたーーー

    まぁ9月10月11月12月は何かと℃-uteの予定あるから
    忘れないでねーーーーーー(>_<)←切実

    あーー
    可愛いよーーーーー


    *みうらっちつとむ


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/2 10:08

    萩ちゃん、おっはよ
    日は握
    会お疲れ〜ライス
    くさんの人と話せてよかったね
    手会
    て話せるからいいよね。些細な会話が出来るのが嬉しいんだよね。私この前フッと思ったんだけどね、CDやDVDっていつか壊れるし、写真もいつかは色褪せてしまうよね。でも、人と人が触れ合った時の温もりって自分の体で覚えてるものだから「形」には残らないけど、「記憶」には残るんだよね。それを本当の人生の宝物なんじゃないかなって。私も舞ちゃんと握手した時の手
    温もりは私の記憶と手がちゃんと憶えてるよ
    れが小さな人の繋がりを作っていくんだと思うんだ。

    明日からまた学校
    かも席替えしたんだよ。明日から私一番後ろの1人席。ほら、うちのクラス17人で半端がでちゃうから...今回私が半端になった(笑)でも、今月は待ちに待ったEnglishの授業があるから楽しみ
    先生は元スチュワーデス
    って。

    そうそう私、昨日昼
    してた時、分けのわからん夢見てた。なぜか雅ちゃん出てくるし、蛇も出てくるし、しかも駅のホームだし...も〜なんのさ
    て感じでダルイかんじで目覚めたんだよね。でも、蛇が出る夢は縁起の良い夢だって言うよね。なんかこれから良い事あるのか


    では舞ちゃん、今日の握手会も楽しんで、たくさんの人と話して下さいね
    た明日の更新


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • あずりん 
    9/2 10:21

    舞ちゃんに会いたい(T-T)
    ちょー会いたい(T-T)
  • kenken76 
    9/2 11:45

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は個別握手会お疲れさまでした。
    1対1って、やっぱり特別だよね。時間も長めに取られることだし、いろんなこと話せるイメージ。

    舞ちゃんは「好きだよ」系を言われるのが苦手かぁ。
    まぁ、1対1で10秒も時間があると、やっぱり恥ずかしがる時間ができてしまうんだろうな。

    でも、参加者はそんな舞ちゃんもまたかわいいと思ってしまうはず


    佐紀ちゃんと舞ちゃんは、プライベートでも仲いいし、そんな様子を見て気になる、好きになるというパターンもあるんじゃないかな
    ベリキュー最年長と最年少のコンビ。佐紀ちゃん黒髪になったのね。年の差とかあまり感じないわー


    ちっさーとお隣になったのは帰りの新幹線かな
    551は鉄板だね!豚まん2つもあれば結構お腹いっぱいになるし、焼売めっちゃ大きいし!

    私たちも大阪に出かけた折にはよく買っては新幹線に持ち込んだりしています。
    大人になると、これにビールが加わったりもするものです(・∀・

    もう東京での個別握手会もスタートしてる時間だね。
    今回の最後のイベントだけど、楽しく終われますように!

  • まいんこ 
    9/2 11:47

    おむカレーライス

    自分も握手は
    苦手のほうですが
    なんかうまく
    会話できるように
    なりたいものです

    東京での個別握手も
    楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  • モモチュー 
    9/2 12:06

    おつカレーライスー
    変な連投キチガイの言うことは気にしないでいいからねー

  • 蒼いイカズチ 
    9/2 12:16

    個別握手会おつカレーライス、舞ちゃん

    可愛いねって言って照れる舞ちゃん見てみたいなあ。
    ハイ、握手会参加出来てないんだ

    佐紀ちゃんとツーショットいいね、二人とも可愛い

    私服写真、背後霊かな??

  • キッキ 
    9/2 12:44

    「初め」って奴も連投やめぃw
    あんまり舞いじめんなよ!
  • ゆりにゃ 
    9/2 13:36

    舞ちゃん、今日の個別行けないけど、頑張ってねー!
  • たつ 
    9/2 14:11

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    普段の握手会だと、舞ちゃんは僕には対応冷たいから
    、もし個別握手会当たったら、本当に困るわ


    今回は今日の千奈美ちゃん一回だけだから関係無いけどね。

    ℃-uteの個別握手会も予約出来たけど、℃ーなる事やら

  • donkey 
    9/2 14:47

    こんにちまいまい^

    握手会おつカレーライスm(_ _)m
  • マーク 
    9/2 15:35

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、1日兵庫での「ベリキュー個別握手会」イベントおっつー(お疲れ様)、今日は、1日東京での「ベリキュー個別握手会」頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. (おい)らもキャプテンとマイマイ好きにゃ
    て言うか大好きにゃ

  • かおり* 
    9/2 16:01


    さきちゃん*まいま
    可愛いっ(*^^*)


  • ミィスゥト 
    9/2 16:03


    えー、
    じゃあ、ふたり同時に好きって言われたら一対一じゃないから平気?(笑)

    まーでも分身できる人いないから一対一で好きって言われてください(^3^)/
  •  
    9/2 16:18

    おつカレーライス
    今日もがんばってきてね。
  • ひさちさ 
    9/2 19:03

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は兵庫で個別握手会お疲れさまね


    体は疲れたろうけど、気分は最高だったかな


    萩ちゃん恥ずかしくなるようなこと、いっぱい言われたんだ

    その場では恥ずかしすぎて素直に笑顔になれなかったかしら

    そんな萩ちゃんも可愛いだろうな


    今日も楽しい握手会になってるか




    素敵なカップリング



    551美味しいもんね

    けどこんな風に持つと手が油でベタベタにならなかったかな

    自分はこのカップリングが1番だ



    前日のキュートな萩ちゃんと全然雰囲気違う

    これスタッツって言うんだ

    自分で服にアレンジすると、世界に1つだけのファッションになる

    ちさがひょっこり顔出してるし


    今日のブログも楽しみだよ

    素敵な1日になったかな(*^_^*)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    9/2 22:10

    まいまいおつカレーライス
    手会緊張するんだ〜
    もそこは堂々といけばいいんだよ
    ァンの方がめっちゃ緊張するんだから
    て言ってもそう簡単に緊張しなくするのは出来ないと思うからそこは徐々に頑張ろう
    かに俺の周りにもまいまいと佐紀ちゃんが好きな人がいるよ
    紀ちゃんさらに可愛くなったね
    いまいの私服も可愛
    明日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • BAT 
    9/3 11:24

    ℃-uteとは何度も握手してるけど1対1はまだないなあ

    やっぱり緊張するのかな
    もそも普段のでも緊張してるから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/3 13:06

    好きだ

    ちさまい可愛

  • ゆうかっち★ 
    9/3 21:25

    昨日行きたかったけど行けなかった〜(;_;)! 次回の個別(あいあいなの)は行きま

  • ともちゃん。 
    9/3 21:58

    未だに551の肉まん食べたことない!
    友達が舞ちゃんがめっちゃ可愛かったって喜んでたよ

    おつカレーライス

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:29

    お疲れ


    2 心霊写真だぁ
    (笑)
  • まいまゆ! 
    9/22 11:26




     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο

     萩ちゃん好きだぁああ可愛い
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 21:02


    おつカレーライス


    個別握手会で舞と握手してみたい

    めちゃめちゃ会いたいよー(*> U <*)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)