はい。
千聖




皆さんこんばんは



今日は、兵庫で

『ベリキュー個別握手会』をしてきました

いやぁ〜〜〜

なんかねPower

沢山もらいました!!!
本当に!!!!!



今日の個別握手会は
皆さんが色んな事を考えてきてくれてめっちゃ笑ったり

時には真剣な話をしたり
されたり慰められたり
慰めたり(ρ°∩°)
本当にありがとう。。。


岡井は今日話した一人一人の気持ちがとても嬉しかったです



やっぱり悩み事を話して
来てくれる方がいたりすると悩みがあるのは
自分だけじゃないなって!だから千聖も頑張らなきゃって心から思えました(*^^*)



後は、進路の事。お仕事の事で悩んでる方
多かったなぁ(゜-゜)
進路って本当に難しいよね。
と言うか
将来って皆怖くて不安な物だよね。悩まない人はいないと思う!
千聖だってとても不安になる!!!
だって正解は誰にもわからないから(>_<)


だからやるしかないんだよ!!!
失敗したっていんだよ!
自分にとって大切な事
大事な事を無我夢中でやる!
今の岡井はそんな気持ちで色んな事に取り組んでます!!!!
自分のいるべき場所って
沢山あるはずだから
色んな自分を色んな場所を見つけて行きたい



皆さん一緒に
頑張ろう




久々に語ってしまいました。(反省
)
明日も握手会で
皆さんにpowerを
もらいます!
そして千聖も全力で
powerを届けます



ばいばーい(o^∀^o)





 
  • コメント(全240件)
  • まいける☆ 
    9/2 07:22

    大阪個別握手会お疲れ様でした

    今日の個別握手会はちさの分確保できず。。。
    けど来月末の個別には何とか確保するよ
    自枠で取れれば最高なんだけどね

  • ピロシ 
    9/2 07:29

    千聖、長時間の握手会おつかれさま!

    なんか色々と話せて良かったなー(^-^)

    千聖に悩み事を相談する人が多いのは、千聖がちゃんと話を聞いてくれるからだよ。
    あとは人の立場になってちゃんと親身に考えてくれること。
    そういう優しさとか人間性を好きになりました

    本当にどうもありがとう!
    いつもいつも千聖には感謝の毎日です。


  • ☆のりお☆ 
    9/2 07:44

    いやたまには語ってくれた方がいいよd=(^o^)=b
    反省なんてしなくていいよp(^^)q
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 07:50

    千聖おはよー☆〜(ゝ。∂
    富士山のもだけど、千里浜(ちりはま)のもすげーから、よかったら【℃-ute 千里浜】で検索して、見て元気出してくれたら嬉しいな(o^^o)




    昨日は言えなかったけど、、いつも元気をありがとう(o^^o)千聖(o^^o)



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/2 07:50

    お疲れさん(^-^)/
    昨日はいっぱい喋れて楽しかった\(^o^)/
    ほんま千聖と喋んの楽しすぎた!

  • アレック 
    9/2 07:55

    おはよ

    握手会お疲れ

    久々にちっさーが熱く語ってる気がする笑(^^)
    今日も楽しんでね

  • マノ@千聖応援ズ 
    9/2 08:00

    おはちさひゃほい\(^o^)/今浅草に向かってるよん(*^^*)最近なかなかコメントできなくてごめんよ


    今日話す事ありすぎて三枚じゃ足りない(笑)

    やるしかない。まさに今の僕です!沢山問題山積みだけど、やるしかない状況で、これをクリアしたら笑える日が来るんだって言い聞かせてるよ\(^o^)

    では今日の握手楽しみにしてます\(^o^)/

    ちっさー大好きだよ

  • 菜月(完全放置) 
    9/2 08:14

    お悩み相談される方とかいるんですね〜日曜日も握手会大変だと思いますが頑張って下さい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 08:18

    進路とか仕事悩み アイドルにしたって仕方ないよな
    なんだ そいつら
    次元違うんだから アイドルにはわかるわけないのに
    社交辞令 の区別も今のガキには分からないんだな

    せっかく個別握手会なんだから チーム℃の想いぶつけない


  • jupiter 
    9/2 08:37

    おはよう、ちっさー


    昨日は一日中握手イベント、お疲れ様でした。
    ずっと立ちっぱなしで疲れたと思います


    今日も一日握手イベント、大変ですけどよろしくお願いしますね



    ちっさーの 今を一生懸命に頑張る っていう気持ち
    すごく伝わる


    時には、あ、ちっさー悩んでるな って感じる時もあるけど

    その都度乗り越えて、大きく成長している ちっさーには、
    いつも すごいなー と思うし、
    自分も頑張らなくち
    と元気付けられま



    いつも元気を、ありがとうね、ちっさー


    それではまた

  • おにぎり 
    9/2 08:41

    個別おつかれさまです。

    岡井ちゃん人生相談になってますね。
    千聖に会えるだけでも不安が少なくなるだろうな。

    今日は千聖にパワーもらいに行くんだ。
    いやあげられるようにしなきゃだな。
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    9/2 08:57

    おいら、岡井ちゃんに話したいこと結構沢山あるんだけどさ、握手するチャンスが未だ0なんだよねw
    アチャーw
  • いとぅー 
    9/2 08:58

    短い時間ですがちっさーの話で元気をもらったファンも多いでしょうから大変な役割ですよね

    今日もたのばって下さい!
  • 注)えーじ☆彡 
    9/2 09:14

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    握手会はとっても有意義だったみたいで良かったゎ


    POWERあげたり、もらったり…


    お互いに支えあって生きてるんだよね


    そういうことを実感できたり…
    感謝できたりして生活していけたら…

    たぶんそれだけで十分幸せなんだと思う



    でもみんな人間だもの…

    悩み事の1つや2つ
    あって当然だよね

    そんな時、おれは千聖や℃-uteにはいつも元気もらってます


    これでも感謝してるんですから…

    その気持ち…
    ちっぽけな一ファンとしては精一杯の応援で返すしかないと思ってますから…

    これからもブレることなく千聖や℃-uteを応援していきますから

    おれも今できること
    精一杯取り組みます

    一緒にがんばっていきましょ!!


    やっぱ千聖と熱く語るの楽しい〜

    またいつでも熱く語ろーぜ!!


    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『青春のセレナーデ』でした〜(^○^)


    本日の計量…未計測


    後ほど握手会でね〜
    バイバ

  • ひつじ 
    9/2 09:21

    おはよう、千聖。昨日も一日中握手で大変だっっただろうけど、今日もよろしくね。千聖からパワーもらって、またどこかで千聖にもパワーをあげられているならそんなに嬉しいことはないよ。今日もよろしくね!
  • ドレイン 
    9/2 09:38

    ベリキュー個別握手会おつかれさ
    「自分のいるべき場所って沢山あるはずだから
     色んな自分を色んな場所を見つけて行きたい
    凄く素敵な言葉だよ
    Blogからもpower貰ったよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/2 09:40

    おはよ
     お疲れ様
     千聖ちゃんに会って話しただけで元気になるだろうな〜
     千聖ちゃんパワー最強だ
     後悔の無いようにするのも大事だよな
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/2 09:47

    お疲れ様でした!
    私は昨日池袋サンシャインシティにいってました〜

    なんだか、元気をもらえます!(`・ω・´)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/2 10:38

    ちっさー、おっはよ
    日は握
    会お疲れ〜ライス
    手会
    て話せるからいいよね。些細な会話が出来るのが嬉しいんだよね。私この前フッと思ったんだけどね、CDやDVDっていつか壊れるし、写真もいつかは色褪せてしまうよね。でも、人と人が触れ合った時の温もりって自分の体で覚えてるものだから「形」には残らないけど、「記憶」には残るんだよね。それを本当の人生の宝物なんじゃないかなって。私もちっさーと握手した時の手
    温もりは私の記憶と手がちゃんと憶えてるよ
    れが小さな人の繋がりを作っていくんだと思うんだ。

    ちっさー、悩みってね自問自答だと思うんだ。自問=悩み、それに対して答えを出せるのは最終的には自分自身=自答だと思う。でも、誰かに話す事で気持ち的に楽になるし、答えに繋がるヒントを貰えるんだよね。それに悩むっていう事は一生懸命何かをしてる証拠だよ。人間悩みの1や2つあるんじゃないかな。ちっさーに悩みを話すのは、ちっさーが親身に聞いてくれるからじゃな
    私は自分の意見をちゃんと持ってるちっさーは素敵だと思うよ。人間は完璧じゃないし、強くもないし、器用でもないんだよ。周りに沢山の支えてくれる人がいるから自分がいるわけで、一人でなんて何も出来ない、それが当たり前なんだよ。私は自分の短所を自分の個性って考えるようにしてる。

    ではちっさー、今日の握手会も楽しんで、たくさんの人と話して下さいね


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • たくやん@スマオタ 
    9/2 10:41

    おはよっ(≧ω≦)


    今日は御堂会館だぜぇー!

    昨日は一応会場に居たんやけどあくしゅっしてないぜぇー



    今日も東京で握手楽しむんだぜぇ




    俺も握手楽しんでくるぜぇ

    そんじゃまたコメントするぜぇー


    しゅっ(‘o‘)ノ
    しゅっ(‘o‘)ノ
    しゅっ(‘o‘)ノ

    めいりんの千聖しゅっ(‘o‘)ノ
  • みなあや 
    9/2 10:52

    おはよう\(^o^)/
    握手会お疲れ様♪( ´▽`)
    岡井ちゃんの記事心に響いたよ(´Д` )
    私も、進路に向けて頑張るね( ´ ▽ ` )ノ
  • nick(ニック) 
    9/2 10:57

    おはよう岡井ちゃん


    今日の握手会、℃-uteで唯一なっきいと握手できるので、会場へいきました。

    第1回目だったから岡井ちゃん達がブースに登場する様子が良く見えました。

    岡井ちゃんは、なっきいの隣だったから、ちょっぴり緊張気味な様子が、とても良く見えました。

    一度こちらのほうを見たとき、目線が合ったと思います。

    この時、感じたことは二つ

    一つ目、実物の岡井ちゃんは画面でみる以上に可愛いっ!!

    二つ目、今回のCD販売は辛すぎる。なっきいも好きだけど

    岡井ちゃんとは、話したいしかかったなあという思いです。


    好きな娘と握手が出来ないイベントはもう参加しないことにしました。

    来週の横浜に参加するため頑張ります。

    ではでは長い1日、たのばって下さい。



  • めいりん@塩ピ 
    9/2 11:13

    ちさとーう>

    最後までがんばれっ
    ありがとだよー><もぉー><

    千聖からのpowerで
    乗り越えてきます!
    だから待ってるもんねーだ
  • どんたこす 
    9/2 11:15

    そろそろスタジオ着くー\(^o^)
    あー夢の時間は早いなー(T_T)
    でも俺が千聖推しをわかっててくれてよかた(>_<)
    じゃ引き続き握手会楽しんで!
  • Monkuma 
    9/2 11:31

    こんにちは

    千聖

    いろいろ考えている

    一杯悩みなさ

    その分大きくなれるらしいから

    又聞きで申し訳無い

    池袋には行けると思うので、宜しくね

  • どんたこす 
    9/2 11:46

    って言ってもまだ着いてないんだけどね
    ようやく地下鉄抜けたよー\(^o^)/

    ……今最寄りついた
    遅刻しやしたー\(^o^)/
  • kenken76 
    9/2 11:59

    ちっさー、こんにちは。

    昨日は個別握手会お疲れさまでした。
    いつもより長い時間が取れるし、隣に違うメンバーがいるわけでもないから、確かにいろんなことを話せるよね。
    その分緊張はしてしまうけれど


    悩み事っていうのは、そう簡単に話せるものではないと思う
    それをちっさーのところに持ち込むんだから、まぁそういうことなんだろうなと思うわけです


    失敗することはもちろん悪いことじゃないし、そもそも「失敗は成功のもと」なんて言われるぐらいだから、した方がいいことだってあるよね。
    ちっさーの熱い気持ちは十分に受け取りました。今、ちっさーも高校3年生だから、進路のこととかリアルに感じるものはあるんだろうなぁ


    でもね、時には慎重に検討して、失敗が許されないこともあるんだよ。
    その時その時で、ベストの挑戦をしていけばいいんだと思っていま


    ちっさーの挑戦、しっかり見届けていきたいな


    熱い気持ちのちっさーとお話ししたいなと思ったけど、今日も個別握手会の参加権はないんだよなぁ


    今日もいろんな気持ちを受け取って、ちっさーからも気持ちをアウトプットして、いいイベントにしてくださいな

  • キッキ 
    9/2 12:45

    「初め」って奴、あんま千聖いじめんなよ!
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/2 13:15



    兵庫の握手会に参加しました\(^o^)/

    長丁場お疲れ様でしたm(_ _)m


    悲しきヘブンを千聖さんとハモったことは一生の思い出にします!

    一緒に歌ってくれてありがとうございました^^

    昨日は全部で4回握手して、4回とも千聖さんと握手できたので満足\(^o^)/


    次に行けるイベントは名古屋の℃-uteの日なので、
    そこで悲しきヘブンが聴けたらいいなと思ってます!

    というか歌って下さい。笑
    お願いします。笑

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    9/2 13:19

    確かに愛理は学力底辺高校で点数が良いだけで決して頭は良くないよな。いつだかの英単語対決で同い年のかにょんに負けてるし。その場しのぎの暗記だけってことだ。そんなの誰だってできる。ももちの方が断然頭いいだろうし。

    あ、伝言板に来てもスルーするので無駄ですよ
  • BAT 
    9/2 13:53

    結構メンバーに相談するファンの人もいるんだ

    個別握手会はまだ行ったことないけどちっさーにパワー貰いに行こうかな

  • 流鬼 
    9/2 14:28

    おつかれさま(^o^)
    進路に正解とか不正解とかないと思うよ
    いまの自分信じてがんばってね

  • donkey 
    9/2 14:38

    こんにちっさ〜^^

    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日も頑張りや〜o(^-^)o
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    9/2 14:41

    語るね〜(。-∀-)でも俺も今進路で悩んでるから元気出た
    千聖すっごく頑張ってるんだからファンである自分も頑張らなきゃ
    聖に恥じはかかせられんわ
    ういや今日は爪切って握手の準備満タン
    張するけど俺も進路の話するつもり(>_<)
  • 撫で肩のあい坊 
    9/2 14:53

    ちっさー、こんにちは(*^O^*)いつもブログ読んでるよ♪今からバイト初日で昨日から緊張しちゃってるんだぁ(´・ω・`)だから今読んで少し緊張が解れたよ!℃-uteのみんなに会いにいくために、バイト頑張ってく
    いつもありがとう

  • マーク 
    9/2 15:16

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、兵庫での「ベリキュー個別握手会」イベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&握手会頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 無我 
    9/2 17:36

    ちっさー熱いね〜

    そんなちっさーも大好きさ

  • ひさちさ 
    9/2 18:10

    ちさこんにち


    遅くなったけ
    昨日は兵庫での握手会お疲れさま


    きっと立ちっぱなしで疲れたろうけど、ファンのみんなから沢山のパワー貰ったみたいだね


    ちさの気持ちが詰まった言葉を読んで、自分も「よし
    」ってなった


    ちさのファンでいて改めてよかったと感じた


    また語ってよ



    自分も緊張せずに多く握手会とか行けたらなと思うひさちさでした

    こればかりは無理なんだよ

    緊張しすぎて言葉にならないし

  • トミー 
    9/2 19:11

    ちっさーこんばんは^^
    今日、突然のお仕事が入ってしまった涙
    久しぶりにお話しできると思ったけど、仕方ないよね
    またの機会があるさ^^

    この二日間楽しかったみたいで何よりだよ^^
    うんうん、失敗したっていいんだよね^
    僕もいまやるべきことを精いっぱいやってるよ^^
    一緒に一歩ずつゆっくり着実に進んでいこうね^^

    二日連続結構立ってる時間が長かったと思うか
    どうかゆっくりしてね。
    大好きだよ^^ほんとに大好き^
    これからもどうかよろしくね^^
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    9/2 21:55

    ちっさーおつかれ
    ぉ〜随分熱く語ってるね
    うだね
    んなことに対して全力で頑張ろう
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • モリゾー 
    9/2 22:44

    すばらしい一言いただきました。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/3 01:01

    岡井ちゃんこんばん


    この日記、タピオカ的にはかなり名言

    励まされてしまった

    ちょっと落ち込んだりうまくいかなかった事があったら、この日記を読み返すようにします


    ではではおやすみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/3 12:49

    ちっさー感動してしまった

  • ともちゃん。 
    9/3 21:52

    塾のバイトをやっていたので生徒から進路の相談とかされました。
    実際自分の将来像なんて考えるのは難しいと思う。
    だからこそ、いつかこうなりたいってものができたときのために今努力することが大事なんじゃないのかなーって
    折角見つけた夢を逃したくないしね!
  • まいまい 
    9/4 00:36

    おかいちやん!遅れちゃったけどまいまいっていうあだ名ありがとううう(*σ・ω・`*)すごく楽しかったです☆また彼氏といっしょに行きます!わら
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:26

    お疲れ


    私も20歳になっていろいろ不安だよ



    でも、ちっさーや℃-uteのメンバーの顔見たら不安も吹っ飛んじゃう

  • まな 
    9/4 08:40

    うんう
    将来は不安だし見えないし私なんてその先まで心配になっちゃってメンタル弱々なんだけど

    今はやるしかないよね!
    心配したって仕方ないし先があるかもわからないのに今頑張らないでどうするっていう
    と!思うけど気持ちも体もついてかないこともあるしで…
    もうみんな一緒にがんばるしか(`ω´)
    誕生日も来ちゃったしがんばるわ
  • ボスチキン 
    9/8 11:25

    何といえば良いのか、、、がんばれ!がんばろ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:59


    お疲れさま


    いいこと言う

    まったく千聖の言う通りだと思いますヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    9/29 15:35

    頑張る(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)