-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



今日はベリキュー個別握手会IN兵庫でしたよ〜

たくさん話しましたねっ

途中、雨降ったりカミナリ鳴ったり大変だったらしくて…

すみません。

来てくださった方、ありがとうございました!


そしてね、

今朝TVのニュース見てたら…

もう9月に突入したんですね!

まず、そこでびっくり!


1年早すぎるよっ


でも、早すぎるよって思うくらい

充実してる日々を過ごせてるんだな〜と思いますね。


まだまだ2012年、

楽しみたいと思います!!


明日は東京でベリキュー個別握手会!

たくさん話すぞー!


の前に今日は立ちっぱなしだったから、

足をちゃんと休ませてあげたいと思います。



-写真1-

差し入れ頂きー♪

ブレてるけど千聖と舞です。


たこ焼きととん平焼き?みたいなの頂きました!

-写真2-





-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全170件)
  • しほ。 
    9/2 02:35


    お疲れー( ´▽`)
    なっきぃへの手紙書いてたらこんな時間になってました。びっくり。笑

    今日は東京も雨酷かったよ(´・_・`)
    明日は1日雨らしいから、朝とか気をつけてねっ。

    今日の個別楽しみすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
    立ちっぱ大変だけど、ゆっくり休めて、明日はよろしくねっ

  • カズキ 
    9/2 02:38

    なっきぃ今日はありがとう

    なっきぃたちと沢山話せてめっちゃ嬉しいかったよ


    握手会で話したけどまだ左肩痛いねん


    明日(今日)には治ると良いけど

    後、9/8(土)のアリオ八尾での℃-uteのイベント友達と絶対に行くからね!

    多分今日と同じ黒のワンピの服着て、黒いカバンで行くと思から覚えてくれてたら嬉しいです

    じゃまたおやすみ!

    明日も握手会頑張ってね!

    ♪かずき♪
  • ありゅ 
    9/2 02:42

    お疲れさま

    明日も楽しんできて

  • りば 
    9/2 03:26

    なっきぃお疲れさま!ゆっくり休んでね(^^)
  • マー坊 
    9/2 03:59

    あんまり粉物食べると太るぞ。
  • SOUN℃-ONLY 
    9/2 06:08


    おはようございます


    個別握手会お疲れ様でした〜!


    今日は東京での個別握手会頑張ってくださいね、自分も参加したかったですが…仕事でした




    でわ、また



  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/2 06:16




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はちゃんと足と共にゆっくり休むこと出来たかな

    でもって、

    ベリキュー個別握手会IN兵

    お疲れ様〜



    なっき
    がたくさんファンの人と喋ってる間、

    俺はお客様と接客に追われてたよ



    そっちも雨凄かったみたいだけど

    こっちも急な雨でお店に駆け込んできたお客様がたくさんいらっしゃって

    お仕事めっちゃ忙しかったのよ(>_<)


    そんな疲れた俺の身体を

    今日のベリキュー個別握手会IN東京で癒やしてくださいまし
    なっき
    ( ´ ▽ ` )ノ


    てか、未だに話すネタがまとまってないぃぃっ(゚Д゚)


    まぁでも、なっきぃ
    トーク術に期待してるんで

    今日の個別握手会楽しもうね(^-^)/



    ではでは…






  • むるあか 
    9/2 06:49

    おはよ〜(^^)

    9月っていえばキュートな
    時間の【夏!夏!夏!】ってジングル大好きなんだけ

    9月になったしもうやらないのかな?って思ってたら昨日も流してたね
    もあと1〜2週くらいかな(>_<)

    ぜひ次は【秋!秋!秋!】でお願いしますよ(^^)

    じゃ、今日も握手会頑張ってね(^-^)/
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/2 06:51

    おはようございます
    個別握手会お疲れ様でした
    東京もがんばってください

  • ソウシ 
    9/2 06:53

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いや、ホントなっきぃたちにとっても僕にとっても長い握手会だったね!!…色々お騒がせして申し訳ありませんでした

    とりあえず、ユンカースのくだりは今後もやってもらう方向
    !!
  • おったま下駄! 
    9/2 06:54

    おはよ


    雨ですね〜

    しかも若干肌寒いし〜(>_<)


    せっかくの握手会だから

    風邪引かないように
    気をつけましょ!


    では
    出掛ける準備をしないとね

    のちほど〜

  • まつじゅん 
    9/2 07:00

    中さんが握手始まるまで隠れているから

    隣の熊井ちゃんと始まる前に遊んでいた


    面白くて、中島さんがかまってくれないから熊井ちゃんに握手しにきたよと言ったら、

    熊井ちゃんに

    バカw

    と言われた。

    熊井ちゃんくらいの天然バカを目指すと言っておきました(^^;;
  • 翡翠 
    9/2 07:09

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なっきぃブレすぎやぁ!
    それでもメンバーはわかるけど


    今日も握手会か!お疲れちゃんやでー
    足疲れるよねぇ・・・ずーっと立ってたり、歩いてた自分も膝が痛くて(笑
    握手前に膝揉んでたわ(笑)足の疲れ取れたかーぃ?

    いいねー、差し入れ

    それ食ってたのかぁ。プリンがよくわからんけ
    お弁当は普通やったんかなぁ。

    ま、昨日言われたから箱推し気味でいくよー(*´∀`*)
    元から箱推し気味だけどね

  • まいける☆ 
    9/2 07:24

    大阪個別握手会お疲れ様

    立ちっぱなしだよね。。。
    本当ありがとね!

    今日1回目の1回のみなっきぃの握手券確保できたから楽しみだよ

    短い時間だけど何話そうかな?

  • ワンアンドオンリー 
    9/2 07:33

    お疲れ

    久し振りに出会えて、嬉しかった
    秋〜年末にかけて、忙しくなるから、コンサート等に行けないのが、残念(涙)
  • ☆のりお☆ 
    9/2 07:45

    今日の個別握手も頑張って(^-^)/
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/2 07:56

    お疲れさん(^-^)/
    昨日、なっきぃに元気だね
    って言われて、おいっ!うちよりなっきぃのが若いのに何言ってんや(笑
    って思ってめっちゃオモロかった((*゚∀゚))
    なっきぃは疲れてたんか?

    うちなんか毎日12時間立ち仕事しててあれやからな\(^o^)

    握手意外でも楽しめたわ( ̄▽ ̄)

  • 白いペンライト 
    9/2 07:58

    握手会お疲れ様。


    東京の個別握手会も楽しんでね。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:09

    なっちゃんおはよー(o^^o)

    なっちゃんが楽しそうに握手してるの、岡井さんの帰り道見てました←
    一日中立ちっぱで、足しんどいと思うから、たくさん休ませて、今日もたくさんの方と握手してくださいね(o^^o)

  • 菜月(完全放置) 
    9/2 08:16

    お疲れ様でし
    中島さんにずっと言いたい事が言えて私は大満足な握手会でした
    立ちっぱなし大変ですよね
    日も立ちっぱなしでしんどいかと思いますが頑張って下さい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/2 08:20

    おはよう\(^o^)/なっキ
    握手会〜楽しみ‼‼早く会いたいよ〜♪今日も頑張ろう\(^o^)/

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 08:21

    おはよ 今 何月か から勉強せんとあかんな
    なかじ学校出たらわかりづらいよ


  • おにぎり 
    9/2 08:38

    個別おつかれさまです。

    東京も雨が降ったり止んだりでしたよ。

    9月突入早いね〜。

    そうだメンバーは立ちっぱなしなんだよね、おつかれさま。

    今日の東京のは行くよ〜。
  • いとぅー 
    9/2 08:51

    個別握手会お疲れさまでした!

    立ちっぱなしだから大変でしょうが今日もたのばって下さい

    行きたかったなあ・・・
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/2 09:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    昨日の個別握手会兵庫お疲れ様でした〜

    俺、住んでる相模原市雨降ったよ

    今日の握手会行けないけど応援してるよ
    中島早貴のキュートな時間聞いた

    俺、なっきぃ会いたい 会いたい 会いたいな

  • るみ@中島早貴ちゃん 
    9/2 09:17

    おはよー。昨日ほんまに楽しかった幸せやった!!なっきぃ大好きすぎるよ〜。昨日はほんまにありがとう(>_<)来週の即売も楽しみだあああああああ!
  • ドレイン 
    9/2 09:32

    ベリキュー個別握手会IN兵庫お疲れさま
    充実して過ごすと時間経つのも早く感じるよね
    大阪名物美味しそう
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/2 09:36

    おはよ
     お疲れ様
     千聖ちゃん&舞ちゃん写ってて嬉しい
     なっきぃも写って欲しかったな(願望でした(笑)
     ℃-ute好きすぎるけど,会いに行けない現実が悔しく思ってる
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • 青い流れ星 
    9/2 09:46

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日はこの後天気が悪くなるみたい。
    握手会は楽しい時間にしましょうね(^_-)

    ではでは、あとでねー(^^)/
  • ターサン 
    9/2 09:58

    なっきぃの顔は?
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/2 10:14

    なっきー、おっはよ
    日は握
    会お疲れ〜ライス
    くさんの人と話せてよかったね
    手会
    て話せるからいいよね。些細な会話が出来るのが嬉しいんだよね。私この前フッと思ったんだけどね、CDやDVDっていつか壊れるし、写真もいつかは色褪せてしまうよね。でも、人と人が触れ合った時の温もりって自分の体で覚えてるものだから「形」には残らないけど、「記憶」には残るんだよね。それを本当の人生の宝物なんじゃないかなって。私もなっきーと握手した時の手
    温もりは私の記憶と手がちゃんと憶えてるよ
    れが小さな人の繋がりを作っていくんだと思うんだ。

    明日からまた学校
    かも席替えしたんだよ。明日から私一番後ろの1人席。ほら、うちのクラス17人で半端がでちゃうから...今回私が半端になった(笑)でも、今月は待ちに待ったEnglishの授業があるから楽しみ
    先生は元スチュワーデス
    って。

    そうそう私、昨日昼
    してた時、分けのわからん夢見てた。なぜか雅ちゃん出てくるし、蛇も出てくるし、しかも駅のホームだし...も〜なんのさ
    て感じでダルイかんじで目覚めたんだよね。でも、蛇が出る夢は縁起の良い夢だって言うよね。なんかこれから良い事あるのか


    ではなっきー、今日の握手会も楽しんで、たくさんの人と話して下さいね
    っきーの足さんは休めたのかな(笑)


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より


  • ひだまりの民 
    9/2 11:20

    昨日はお疲れ様 お話できて良かったよ
    今日も頑張ってね

  • うとだい 
    9/2 11:57

    中ちんおはよ
    足は大丈夫け

    昨日は久々だったね(^^)
    覚えていてくれて嬉しかったわ★
    って、名前言ったことないからこのコメントじゃ顔が一致しないと思うけど(笑
    また遊び行くからね〜。

    今日もファイトー!
  • kenken76 
    9/2 12:06

    なっきぃ、こんにちは。

    あらら、尼崎もお天気そんなんだったんだね。
    東京も場所によってゲリラ豪雨みたいな大雨を食らったりしていたみたい

    kenkenさんは信州にお出かけしてて、雨降られずに過ごせてLUCKYでござんした(^^;)

    でもさ、雨についてなっきぃが「すみません」なんて言わなくていいんじゃない
    そんな優しい気持ちがいいなと思ったりはするんだけどね。

    さて、いよいよ9月突入ですよ。
    「℃-uteの日」のイベントがあって、「キャッツ・アイ」開始…と言っているうちに、あっという間に10月とか、そんな状態になるんだなぁ。

    そう、時間が早く過ぎるのは、それだけ充実しているってことだと思うんだ。
    過ぎた時間に何をしていたかをしっかり、密度高く思い出せるなら、それはより確実なことだと思うよ。

    さて、今日の東京でのイベントもスタートしていますね。
    今日もおそらく立ちっぱなしイベントだと思うけれど、来てくれる人と楽しい時間が過ごせますように!

    -kenken76-
  • キッキ 
    9/2 12:46

    差し入れうまそー(^o^)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    9/2 12:47

    なっきぃおつかれ
    ぇーイベントごとに雨降るね(笑)
    だろう雨女は(笑)
    当もう9月
    年早い
    今日握手会行くよ
    日も足疲れるね、終わったらアロマを灯して疲れをとってね
    は、体に気をつけて握手会頑張ってねp(^-^)q

  • Franztvontutu 
    9/2 13:35

    大好き
    っきぃ

    握手会お疲れ

    一日立ちっぱなしはきついよね

    でも、いろいろなファンの人と話せて楽しかったんじゃないかな?

    今日も握手会楽しんでね

    もう、あっと言う間に今年も終わっちゃうよね

    素敵な毎日を送って

    ーフランツフォンツーツーー

  • BAT 
    9/2 13:52

    東京でも久々に雨降ってるけどやっぱり誰かさんのせいかな

    全国のファンの人と楽しい時間を過ごしてね

  • donkey 
    9/2 14:35

    こんにちなっきぃ〜^^

    握手会頑張ってる?
  • マーク 
    9/2 15:28

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、兵庫での「ベリキュー個別握手会」イベントおっつー(お疲れ様)、今日は、1日東京でのベリキュー個別握手会頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ブルーツ 
    9/2 17:07

    今回は行けなかったけど

    チェキ会は行くから


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ひさちさ 
    9/2 17:58

    なっきぃこんにちわ


    今日もだけど、昨日も個別握手会お疲れさま


    兵庫は雨降ったり雷まであったんだー

    けどファンは大好きなメンバーと逢えるから関係ないと思う



    舞台稽古してるし、ハロコンも終わったから、曜日の感覚なくなってたかなー


    これからどんどん日が暮れるのが早くなってくよー

    年末の℃-uteライヴの昼公演が終わると、外は真っ暗ってなるな(´∀`)

    そうそ

    早く感じるってことは充実してるんだよ

    私事だけど、これから仕事が暇になるから、時計ばかり見て「時間たたないなー
    ってなるよ



    立ちっぱなしは動いてる時より疲れるもんね

    ケアして今日も握手会たのばってるかな



    ブレてる2人が何故か面白すぎる



    いっぱいな差し入れだねー

    だけどベリキューとだから、余るくらいはないよねー

    美味しそうだ

    時間的にヤバ



    昨日のラジオで、なっきぃが料理教室にまだ通ってることがわかって、なんだか嬉しかったひさちさでした


    家族に作ってるのか

    1人暮しいつでもできるか


  • もか 
    9/2 17:58

    握手会楽しんで(*^^*)
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/2 18:34

    なっきぃ昨日はお疲れ様っ
    握手会自体めっちゃ久々だったから、結構あれでも緊張してたんだよ〜(´・ω・`)

    途中雷とかなっててやばかったね〜。
    でもロビーとかいれたから、全然大丈夫だったよん。
    今日もだったけど、いろいろつき合わせてごめんよ(笑)
    ガチな苦笑いさせたの初めてな気がする(笑)
    ほんとごめんよーm(__)m

    昨日も話したけど、ほんと早いよね〜。
    去年の℃-uteの日がつい最近の出来事に思えるもん
    充実してるってことはいいことだけど、
    急がしいと思うから体調とかほんと気をつけてね。
    精神的な疲れも(笑

    今日でまた足つかれ増えたと思うから、
    家帰ったらしっかりケアしてねっ

    んじゃまた今日の更新まってるねんっ
    ってどんだけぶりにコメントしたんだろ(笑)
    更新はチェックしてるからねっ(^-^)/
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    9/3 00:19

    握手会行きたかったなぁ… 次は頑張る よぴ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/3 12:47

    確かに一年あっいう

  • れい 
    9/3 17:20

    残りの2012年も全力でたのばって下さい

  • ともちゃん。 
    9/3 21:48

    は!関西に来たのにたこ焼き食べずに帰ってしまった

    途中雨降ってたみたいだね
    全然気付かなかった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:24

    お疲れ


    もう今年も3ヶ月を切った



    でも9月は℃-uteの日があるから楽しみにしてるね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:55


    お疲れさま


    足マッサージとかし
    休ませてあげなきゃね( ̄▽ ̄*)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)