ちなさ〜ん…°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/ちなさ〜ん…°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちなさ〜ん…°・( ノД`)・°・ 画像2

こんにちは

舞美です



只今、ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)個別握手会の休憩時間です



いろんな方たちと、たくさんお話ができて、とっても楽しいです





実は先日
Berryz工房、徳永千奈美ちゃんと


11月〜12月にかけて行われる舞台、
『シュガースポット』のチラシ撮影があったんです


ちなみに、シュガースポットとは、よくバナナにできる甘くて茶色い部分の事を言うらしいです




その前のお仕事が終わり、
『この後、お仕事一緒だし、夜ご飯、千奈美と食べたいな〜

と思って千奈美に電話



そしたら千奈美、

『ごめーん
ついさっき食べちゃったの
…でもさ〜、舞美
付き合うよ
千奈美、デザート食べるからっ
だから…合流しよっ


って…(>_<)

もぅ、なんて優しいんだろうか…



合流した後に知ったんですが、千奈美と私の入り時間が違ったらしく…


千奈美の方が私よりも先にお店を出なくちゃいけなかったんです



だったら尚更『なんで、ご飯に付き合ってくれたの〜(T-T)』って、そこでもまた感
…もぅ、感動通り越して申し訳なかったですけどね…




それだけじゃないんです


千奈美に会ってから、
ケータイの充電が切れてしまって、

…でも、母と連絡をとらなくちゃいけない用件があったんです



どうしよう…


と思っていたら、

『千奈美、先に出るけど、ママから連絡来るんでしょ
千奈美、舞美ママの連絡先知ってるし
だったら千奈美の持ってていいよ
』って…


…えっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ

なかなか、自分のケータイを人に貸す
なんて人いませんよね…



もぅ…なんでこんなに優しいの…
(っд`)


でも、急いで食べたら、千奈美がお店を出るタイミングまでにご飯を食べきることができたので、


結局は千奈美の時間で2人一緒に現場入りしました



千奈美〜…本当にありがとう


千奈美は私のシュガースポットだぁっ( ´∀`)笑
(
1)
そして、チラシ撮影なんですが、

私たち、まだどんな物語なのかは聞いていないんです



だけど、チラシのコンセプトがとってもミステリアスで…


なんだか、ウキウキしてきちゃいました

今から、どんな物語になるのか、楽しみです



さて

それでは引き続き、
握手会に行ってきまーす


(
1『Berryz工房、嗣永桃子ちゃんと
』)


握手会の感想はまた明日書きますねっ(*^.^*)


それではっ

 
  • コメント(全288件)
  • むるあか 
    9/2 05:12

    シュガースポット見に行く
    千奈美ちゃん優しいね(>_<)いい友達だ

    劇の2人はどんな役になるのかな?楽しみだよ


  • アリオス 
    9/2 06:27

    昨日はそんなちなさんとまぁさのカジュアルディナーショーに行ってきましたよ

    ちなさんの笑顔に癒されてきました。

    舞美ちゃんにも毎回癒されてますけどね


    今日は握手会ですね

    会場にはいるわけですが、舞美ちゃんとの握手券がないので、直接はお会いできません。でも探したいと思います(笑)

    今日もがんばってね

  • まつじゅん 
    9/2 06:56

    千奈美ちゃんがめっちゃいい子なのは
    よくわかってるよ。

    前に本当に千奈美ちゃんは舞美ちゃんを信じてるとわかる体験もしたし、

    握手会で短く言ったけど、
    先週の土曜も、℃-uteないから茉麻ちゃんと千奈美ちゃんのカジュアルディナーショーいったんだよ。
    で、茉麻さんが、突然どうせ舞美(のファン)でしょと言ったあと、千奈美ちゃんが最初にこういったんだよ。
    「舞美(のファン)なら(私じゃなくても)許すよw
    俺、そのあとずっと、千奈美ちゃんに、
    「千奈美ちゃんみたいないいやつが、ついていてくれないと舞美ちゃん天然で心配だから、
    舞美ちゃんをよろしくね」と言い続けた


    千奈美ちゃん、任せて!と返してたけど


    やっぱり舞美ちゃんを任せれるのは千奈美ちゃんだね

    千奈美ちゃんいないと雨降るし(苦笑)
  • ソウシ 
    9/2 06:56

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    千奈美ちゃんは昨日、ディナーショーだったんだよね!!きっと舞美ちゃんのディナーショーと同様に素晴らしい内容になったんだろうね!

    …でもって、昨日は長時間の握手会、お疲れ様でした!!…色々お騒がせして申し訳ありません…。

    今日は午後から仕事があるんで行けないんだけど、またまた楽しい1日になるといいね!!がんばってね!!舞美ちゃん!!
  • こみー 
    9/2 07:01

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    千奈美は優しいなぁ


    ケータイか、前にまいみぃがケータイ壊した時に貸そうか?って言った気もするけど(笑)

    自分がしばらく使えなくなるのに気兼ねなく貸すって言えるのはかっこいいよね


    てか、まいみぃ、充電が切れても大丈夫なように予備の充電器か電池パックを持っといたほうがいい


    僕はライブとかイベントの待ち時間で充電が切れてもいいように常に充電器持ち歩いてるし…

    コンセントのいらないやつ


    どこにでも売ってるから良さげなのを探してこようか




    シュガースポットは甘いよね、確


    昔は新しいバナナを好んで食べてたけど、いつからか気にしなくなったかなぁ…

    甘いのに気付いたからかな


    ミュージカルも行けそうな日を見て行きたいな


    平日は難しいかもしれないけど、何とか調整してみるよ…



    今日は東京で個別握手会だ


    昨日兵庫に行けなかった分、今日はまいみぃとたくさん話せるようにいろいろネタを考えておかない


    まだ決まってないのかと言われそうだけ




    ではでは、今日は一緒にたのばろうね


    またあとでね



  • カッシー 
    9/2 07:07

    舞美ちゃんおはよう(*^^*)
    最近携帯が壊れててコメント出来なかったくてごめん
    今はスマホだけどまだ慣れてなくて文字打ちづらい(笑)
    昨日は沢山色々な人と話せて良かったね
    来月のチェキ会は絶対行くからね
    それじゃあ自分は行けないけど今日のも楽しんでね(σ≧▽≦)σ
    カッシ
  • カッシー 
    9/2 07:10

    あれGREEのアプリでコメントすると140字しか打てないけど何でだ?(笑)

    カッシ
  • 翡翠 
    9/2 07:19

    ぐっもーにん
    ー目が溶けてて画面みにくいくらい眠い

    ちな、優しいなぁ!!なんかもはや、イケメン

    サバサバしてるしねー。快活な子って感じ(*´∀`*)さすが親友やないかいっ

    ま、結局矢島さんもその優しさに甘えることなく相手のこと思って早く食べたんだね
    それも矢島さんらしいことで♪

    で、シュガースポットの使い方間違ってんちゃうか(笑)
    甘くて茶色い・・・ちなが焼けて黒いからかっ

    って突っ込んどいたらいいんですかね〜(´▽`*)アハハ
    その舞台は大阪も来てくれるから、そっち行くよー
    ミステリアスやねんな。楽しみにしときまーす


    握手会の感想かー。わかりました(*´∀`*)
    お待ちしておきます。ってか、敬語にかなり戻ってた気がするけど
    戻したの?(笑)何となく戻っただけかな・・・

    今日も握手会、ほどほどにもう気楽に遊んじゃってください

    矢島さん真面目すぎるからねー(笑)

    今日もありがとー
    つか、これ更新させちゃってゴメーン(笑)
    ほんとにすぐ上げてくれるとは思ってなかったのでビックリしたー
    大阪の食べ物って何が好きなの?いっぱい食べれた?
    じゃ、ちょっくらBuono!行ってきます

    ではでは、今日も1日笑顔でいってら〜

  • キュートっと 
    9/2 07:20

    おはよう舞美ちゃん
    日の握手会とっても楽しかったよ
    美ちゃんからはいつもPOWERもらってま
    今日の握手会も頑張ってね

  • アミミ 
    9/2 07:34

    やじちないいねー素敵な友情♪
    兵庫に来てくれてありがとう舞美ちゃん(o・v・)新曲の個別握手も楽しみだな
  • まーらいおん 
    9/2 07:41

    おはよう。
    今朝は丁度良い気温で快適に過ごせてます\(^o^)/

    今日は東京での個別握手会だね!
    午前中早くから夜まで長時間だけど、楽しい時間になるだろうから、たのばってください(*^3^)/〜

    ではでは、素敵な1日を…d=(^o^)=b

    p.s.
    天気に恵まれますように
  • ☆のりお☆ 
    9/2 07:48

    ちなみ優しいね(^^)v
    といっても俺も携帯貸したりはするよ(^-^)/
    二台持ちだからwww
  • カメラード 
    9/2 08:11

    SIMPLE IS BEAUTIFUL‥−IFY
    かな?


    でも、ちいは SMILE IS ‥‥
    だね!



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:13

    千奈美ちゃんホント素敵な人だねヽ(;▽;)

    そんな舞美ちゃんが、オレたちのシュガースポットでもあるんだけどね☆〜(ゝ。∂)
    みんなそれぞれがお互いのシュガースポットだったら素敵だよね(o^^o)


    今日も個別握手会ファイトっ☆〜(ゝ。∂)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:17

    YouTubeで、「℃-ute 富士山」検索してみてくれたかな?☆〜(ゝ。∂)
    これ見て舞美ちゃんが元気になってくれたらいいな(o^^o)

    よかったら、舞美ちゃんが撮影に行った石川県の千里浜でも撮ってきてるから、「℃-ute 千里浜」でも検索してみてね(^_−)−☆
  • 菜月(完全放置) 
    9/2 08:21

    なかなかももちさんとってないですよね
    個別握手会お疲れ様でしたm(__)m私は矢島さんの握手券をゲット出来なかったので握手出来ませんでしたがまたの機会がある事を願っています
    日曜日も握手会、大変かと思いますが頑張って下さい
    電話ですが私は貸せますよ

    知らない人だと躊躇しますが友達とか同僚とか
    徳永さん、優しいですね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 08:29

    おはよ ちなみに千奈美は 天使の生まれ変わりじゃ
    頓着な人もいるよ

    まいみが信用されてる証拠だよ

    ちなみは まいみ家族大好きだし 特にパパ (笑)


    是非 まいみ兄とちなみが結婚して 義理姉妹になって欲しい ちなみに兄弟居たらまいみと一緒になり死ぬまで 仲良くしてほしい
    なんか 縁→えにし 感じちゃう


    間に ブログ書いてくれて ありがと まいみ


  • こば 
    9/2 08:34

    千奈美ちゃんは優しいんだ

    今日の握手会もたのばって
  • おにぎり 
    9/2 08:35

    個別おつかれさまです。

    そっか、昨日は千奈美はディナーショーで別現場だ。
    舞美千奈美に会えなくて寂しかったんだね。

    まぁ、前から知ってたけど
    千奈美の優しさは相当だよね(あまり気づきにくいけど。笑
    それでいて気遣いが出来るんだよね(あぁ見えても。笑)

    携帯を貸すのはなかなか出来ないことだな。

    って、お互い本当に相手のことが好きだよね。
    舞美も優しいから、この二人のエピソードは聞いてて温かい気持ちになるよ。

    「シュガースポット」本当に楽しみです

    おっ!ももめずらしい。

    今日の個別行くね〜
  • しょう 
    9/2 08:41

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は昨夜から、約2週間ぶりに、まいみぃのお友達が……


    水不足も心配されていたくらいなので、まさに『恵みの雨』です


    ただ、もうちょっと降ってほしいから、被害が出ない程度に、もう少し降らせてくれるよう、まいみぃからお友達に頼んでもらえませんか?



    そして今日は、東京で個別握手会ですね


    残念ながら参加できませんが、参加する『チーム℃-ute』のメンバーと、楽しい時間を過ごしてください


    じゃあまた今日の更新で

  • いとぅー 
    9/2 08:47

    ちなみちゃんとホントに仲が良いですね

    そんな2人が出演する舞台ですから楽しみにしてます

    握手会行きたかったなあ・・・
  • ドレイン 
    9/2 09:29

    ベリキュー個別握手会おつかれさま〜
    千奈美ちゃんほんと優しいねー
    お互いに凄く信頼しているからだと思いますよ
    舞台シュガースポット楽しみにしている
  • ドルマン 
    9/2 09:52

    おはようございます
    美ちゃ


    きのうは個別握手会、お疲れ様でした


    舞美ちゃんに会いにいったのに、
    自分から話切り出せなくってごめんね(>_<)


    めちゃめちゃ固まっちゃいました(~_~;)

    でも、舞美ちゃんからコロコロの話ふってくれてうれしかったです(^-^)/


    あと、仕事終わってから来たって言ったら、
    舞美ちゃんが「お疲れ様です」って言ってくれてうれしかったです


    何気ない会話だったけど、
    自分にとっては本当にうれしかったんで


    舞美ちゃん、ありがとうございました


    今日も握手会楽しんでください


    p.s.
    千奈美ちゃんのその優しさ、すごいなって思います(^-^)



  • S携帯 
    9/2 10:29

    シュガースポットも観に行きます
  • どんちゃん 
    9/2 10:36

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は握手会お疲れ様でしたね
    くさん話したいことが話せて楽しかったです
    美ちゃんの笑顔に元気を貰いましたよ
    日の握手会もがんばってね

  • す〜さんver.3.2 
    9/2 11:05

    舞美ちゃんおはよう
    (。・∀・)ノ゛

    ご飯に付き合ってくれて携帯貸してくれようとした千奈美ちゃん

    ご飯を急いで食べて、千奈美ちゃんがお店を出るタイミングまでに
    間に合わせた舞美ちゃん

    二人共素敵ですね
    (・∀・*)

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんの絆っていい


    『シュガースポット』は観に行くので楽しみにしていますよ


    では今日もたのばってね
    (ノ´▽`)ノ






  • TAKA 
    9/2 11:56

    おはよう。

    シュガースポットは12月に大阪であるね!

    予定が開けば行くんだけど、いまは様子見てます。


    今日も握手会で一日たいへんだね



  • キッキ 
    9/2 12:47

    東京ドームシティで舞美と握手したい(君・ω・。)
  • ビックマック Bic Mac 
    9/2 13:11

    今日も一日頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • いわきち 
    9/2 13:18

    千奈美ちゃん優しいね(^^)
    シュガースポット見に行くよ!
  • BAT 
    9/2 13:50

    シュガースポットは仲良しコンビだから稽古から充実しそうだね

    タイトルからだとまだお話は想像できないけど楽しみにしてるよ

  • kenken76 
    9/2 13:51

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ちぃさんとの「あま〜い」エピソード、今回もまたご馳走様です

    今回は微妙にふたりの時間がズレてしまったパターンだけど、とにかくちぃさんが合わせてくれるというストーリー。
    もうね、オーディションの最中からずっと仲良しさんで、どちらからも想い合える、そんな関係を改めて感じさせて貰いました


    電話を貸してくれたのも、それだけ信頼してくれているし、寄せた信頼を舞美ちゃんが裏切ることはないと堅く思ってくれているからでしょう。
    こういうやり取りを経て、ますますふたりの信頼関係は強固になっていくんだなと思ったりします


    結果的には、その優しい気持ちを受け取るだけにとどめられたようで、良かった…と言っていいのかな?

    11月の公演は、大人の麦茶の本公演ですね。昨年12月の「1974」と同列に扱われる、劇団にとっても大きな公演の一つ
    舞美ちゃんとちぃさんと、ふたりの客演女優さんを迎えて、塩田さんも腕が鳴ることでしょう


    さて、昨日今日と個別握手会が続いていますね
    連日長時間立ち詰めで大変だと思いますが、楽しみながら過ごしてくださいね


    では、また次の更新で!

  • piro 
    9/2 15:46

    おはこんばんみぃ〜たん


    あぁ、さっきのコメントには…こんにち
    って言ってませんでしたねぇ〜


    では、改めて

    舞美ちゃん、こんにちは




    昨日の個別握手会おつまいみぃ〜
    した



    あれ

    もう舞台『シュガースポット』のチラシ撮影なんだね


    なんだか、まだ『キャッツ
    イ』の舞台も稽古中なのにぃ変だよねぇ


    しかも、主役の千奈美ちゃんと舞美ちゃんが、話しの内容も分からないのにぃ〜

    その『シュガースポット』のチラシを撮るって・・・

    いったい、どんな顔をして写るのかも分からないんじゃない
    (^_^;)


    まぁ、『シュガースポット』での、大人の事情は、こっちに置いといて≡(ノ゚゚)ノ□"

    (
    1)千奈美ちゃんとは、本当にぃ〜
    心が許せる親友だよねぇ


    それに、たぶん千奈美ちゃんが無理をしてでも舞美ちゃんに優しく付き合えるのは、普段に舞美ちゃんからいっぱい優しくされてるからじゃないかなぁ


    あと、携帯を舞美ちゃんに貸せるのも、舞美ちゃんの事を信用してるからだよね


    僕も、舞美ちゃんにならいつでも携帯を貸せるから、携帯の電池が無くなったら、心のなかで僕の名前を叫んで頂ければ、携帯を持って駆けつけますよ


    あぁ〜ちなみに、携帯充電パックを1つ持ってた方が便利でいいですよぅ
    (^ー゜)



    しかし、舞台『シュガースポット』の話しに戻すけど

    普段でも、お互いに信用しあってる、最高の友人同士が演じる舞台は、どうなるんだろ
    って思うし


    その2人の友情パワーを生かした物語なのか

    はたまたその逆なの
    塩田さんの脚本と演出に期待ムンムンですねぇ(*^∀^*)


    それに、また大阪でも公演してくれるのが、何よりもメチャクチャ嬉しい(゚∀゚)



    (
    2)のももちとか、真野ちゃんとも親友だよねぇ



    それじゃ〜今日も東京での個別握手会頑張ってねぇ(*^ー゚)b



    僕も、行けないと思ってたBuono!コンの千秋楽に、友達の好意で行けるようになったので、行って来ます


    舞美ちゃんの言ってたことを重点的に楽しみたいと思いますねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜今日のブログのコメントで

  • マーク 
    9/2 16:00

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、1日兵庫での「ベリキュー個別握手会」イベントおっつー(お疲れ様)、今日は、1日東京での「ベリキュー個別握手会」イベント頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. もし携
    の充電が切れたら、何時でも言ってくれれば何時でも携帯
    すにゃ
    本気でマジで冗談抜きで貸すにゃ

  • あーる 
    9/2 16:34

    そりゃあ、ちなみちゃんにとっても舞美ちゃんがシュガースポットだからでしょうなあ
  • ひさちさ 
    9/2 17:39

    舞美ちゃんこんにち


    昨日は兵庫での握手会だったね

    立ちっぱなしだろうし、かなり疲れたでしょー


    動いてるより立ちっぱなしって疲れるからねー

    けどファンの方とお話してパワー貰えてるかな



    舞台シュガースポットやる

    この舞台がやる頃は舞美ちゃんかなり大変な日程みたいだけど、相方の千奈美ちゃんと舞台やれるから、かなり楽しみなんじゃないか


    チケット確保できたし、楽しみにしてるよー

    うれし



    千奈美ちゃんとのエピソードだ


    千奈美ちゃんも優しいな

    やっぱ舞美ちゃんだから付き合ってくれるんじゃないかな

    だって舞美ちゃんに逢いたいでし

    それと千奈美ちゃん食いしん坊だから「デザート食べれる
    ってさー(≧▼≦)

    ケータイのこともやっぱ舞美ちゃんだからだな

    信頼できる親友だもんな

    困ってたら絶対なんとしてでも助けたくなるも


    『千奈美は私のシュガースポット
    舞美ちゃんうまい


    2人はまだ青いキッズの時から一緒で、バナナみたいにくっついてたんだもんね

    同じ房でさー



    まだ2人はシュガースポットまでいってないか


    素敵な物語になってるといいな

    だって大好きな舞美ちゃんと、舞美ちゃんの親友の千奈美ちゃんの舞台だもん(*^_^*)
    今から期待しちゃうよ(^-^)



    桃ちゃんが珍しくちゃんと写って



    今日のブログも楽しみにしてます


    遅いけど今日も舞美ちゃんたのばれーo(^∇^o)(o^∇^)o

    一昨日だったか、お月様が凄くきれいに見えたひさちさでし

    夜にふとベランダから空を見上げたらさ

    見た後はやっぱ舞美ちゃんを頭に浮かべちゃったなー(*^_^*)


  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/2 18:07

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    握手会お疲れさま


    『シュガースポット』のチラシ撮影したのかぁ

    『シュガースポット』観に行くよ♪( ´▽`)
    どんな舞台になるか楽しみだなぁ


    千奈美ちゃん、ご飯付き合ってくれたり、ケータイ貸してくれたり優しい

    ところで、まいみぃケータイのポータブル充電器持ってないの?
    持ってなかったら買って持ってた方が便利だから良い


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • パクパク 
    9/2 18:53

    ちなみちゃんとのツーショット。白と黒ですねー。ちなみちゃんはシュガースポット色ですね

  • モリゾー 
    9/2 22:41

    すばらしい親友だね

  • ハル 
    9/2 23:37

    千奈美ちゃんって本当優しい子だなぁ

    ケータイ貸すなんてあんまできないですよね

    すごいわ〜!

    シュガースポットどんな舞台になるのか楽しみです



    ももちゃんとの写真も可愛いですね!

  • あるさ 
    9/3 07:25

    昨日は久々に舞美ちゃんと握手できて、嬉しかったです。

    舞美ちゃんの握手には、いつも気持ちがこもっているので、握手した後にとてもいい気分で会場を出ることができます。

    『キャッツ・アイ』と『シュガー・スポット』、楽しみにしてます
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/3 12:45

    舞美可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    9/3 18:40

    休憩時間にblogをアップしてくれていたんだね。

    あの高さの靴で1日立っていたら、とても疲れたと思いますが、どうやって疲労回復しているのかな



    しかも、二日間連続だし、フェス岩尾対バンライブもこなした週末


    舞美ちゃんの元気は一体どこから湧いてくるのか、不思議で


    見習いたいんだけど、自信がないなぁ



    それと
    千奈美ちゃん、優しいね。
    親友のことを気遣かって、そこまでしてくれる人って、なかなかいないと思います。

    これからも友情を大切にしてくださいね



    自分にとっては、舞美ちゃんがシュガースポットですね、きっと

    いつも元気をもらってるし、癒されてます。


    いつもコメント遅れてごめんなさい。
    またさらに二、三日遡る予定です

  • ともちゃん。 
    9/3 21:33

    千奈美ちゃん優しいね。・゚・(ノД`)・゚・
    ここまで優しく出来るってなかなかないと思います。
    舞美ちゃんの人柄があってこそ、素敵な友達に恵まれるんだろうね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:21

    お疲れ様です



    千奈美ちゃん優しい

    10年の仲でも私なら絶対にケータイを貸せないな

  • まな 
    9/4 09:53

    舞美とちなの仲良しコンビだいす

    舞台共演よかったね


    ちなみ←に私にも同じような親友がいて…アフィリアサーガのメイリです
    意外でしょ(笑)
  • Gキティ 
    9/5 02:18

    美ちゃ

    んばん


    『シュガースポット』もちろん見
    行きますよ。



  • えり 
    9/5 13:54

    ちなさん優しいねぇ

  • さよなライオン 
    9/7 01:17

    いやぁ、桃子ちゃんとまいみちゃんの2ショット写真、可愛いね〜
    千奈美ちゃんがご飯に付き合ってくれたんだね。千奈美ちゃんやさしいね。しかも携帯を貸してくれたんだ。やさしいね。携帯なんて僕は人に貸せないよ。そりゃあ貸せないよ。凄いね、千奈美ちゃんは。
    シュガースポット?という舞台をやるの?がんばってね。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:51


    お疲れさま


    ちな優しいね

    読んでるこちらまで感動!!(笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)