FES IWAO 2012SUMMER (^^)v

  • ℃-ute 公式ブログ/FES IWAO 2012SUMMER (^^)v 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/FES IWAO 2012SUMMER (^^)v 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/FES IWAO 2012SUMMER (^^)v 画像3
おはようございます

舞美です



昨日、ブログを打ちながら、気付いたら眠ってしまっていました


ごめんなさい




昨日は℃-uteみんなで、

『FES IWAO 2012SUMMER』に出演させて頂きました


(
1「岩尾さんと℃-ute」)↑愛理がデザインした岩尾さんのキャラクター"いーさん。"のTシャツをお揃いで着ています




℃-uteの他にも

アフィリア・サーガ・イーストさん

BiSさん

でんぱ組.incさん

ぱすぽ☆さん

も出演していて、
いろんなファンの方たちが集まって下さいました



℃-uteを初めて見た
という方もたくさんいらっしゃいました




ちなみに、℃-uteが歌った曲はこちら↓



1.会いたい 会いたい 会いたいな

2.悲しきヘブン
3.涙の色

4.桃色スパークリング
5.世界一HAPPYな女の子
6.まっさらブルージーンズ
7.Danceでバコーン!

8.青春ソング



なんと
今回のこのライブで

9/5リリース
『会いたい 会いたい 会いたいな』
のカップリング曲

『悲しきヘブン』が初披露だったんです



めちゃめちゃ緊張したぁ〜



だけど、なんだか久々のライブだった気がして、すごく楽しかったなぁ…



少しでも多くの方が℃-uteに興味を持ってくれていたら嬉しいです



終演後は
みんなで撮影大会(笑)



たくさん、写真を撮りました



嬉しいことに
BiSのテラシマユフさんと
アフィリア・サーガ・イーストのユカフィンさんが、


『スキなんです
2ショット撮ってください
』って声をかけて下さって…



一緒に写真、撮っちゃいました



テラシマユフさんと


(
2)


ユカフィンさんと


(
3)


ユカフィンさんは
℃-uteの3rdシングル

『都会っ子 純情』
の頃から応援して下さっているらしく


少しだけど、お話できて嬉しかったです



こんなふうに、いろんなアイドルの方たちとライブをする機会はなかなかないので、


会場の雰囲気も新鮮だったし、
刺激も受けたし、
すごく楽しかったです



『FES IWAO 2012SUMMER』に出させて頂けたこと、とっても感謝です
(*^-^*)

平日なのに会場に足を運んで下さった皆さん、
来られなかったけど、応援して下さった皆さんも

本当にどうもありがとうございました




さぁ

今日はベリキュー(Berryz工房×℃-ute)で、個別握手会in兵庫です



素敵な1日にするぞ



また後で更新しますね

ではでは〜

 
  • コメント(全234件)
  • ボノ 
    9/1 16:14

    舞美ちゃん、撮影にフェスおつかれさまいみぃでした

    私は仕事が終わってから急いで駆けつけました

    その甲斐あってぱすぽ☆のライブから参加することができました!初フライトだったんですが、スゴく楽しかった

    普段とは違う刺激があってフェスって本当に楽しいですよね
    4月の横丁祭や7月のスクランブルを通して本当に種々なアイドルを知ることができましたよ
    特に違うグループのファンを見るとこんなノリ方があるんだ!ってスゴく刺激になりますよ!
    逆に℃-uteの時は自分達が良い空気作らなくちゃって責任感も感じます!

    やっぱりライブはアーティストとファンで作るものですから


    ℃-uteのパフォーマンスも最高だったし、間違いなくまたチーム℃-uteのメンバー増えたと思いますよ


    舞美ちゃん人気あるなぁ!

    舞美ちゃんは気付いてるか分かりませんが、℃-uteは本当にアイドルに憧れられる存在なんですよ!
    だから、これからはもっと自信持っても良いしんじやないかなって思いますよ!

    それにしても「悲しきヘブン」は本当にカッコ良かった!ツインボーカルは勿論なんですが、バッグのダンスが美しすぎました


    舞美ちゃんの動きと表情本当かっこ良かった


    そこから涙の色とか!もつ℃-uteどんだけ見せ付けるの!ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ラストの青春ソングも舞美ちゃんの煽りが半端なくて、燃え付きました


    やっぱり℃-uteのライブが一番だなって思いました

    ℃-uteの日も楽しみですが、また対バンもやりたいですね
  • donkey 
    9/1 16:49

    こんにちみぃ〜^^

    『FES IWAO』お疲れ様でしたm(_ _)m

    残念ながら行けなかったけ

    無事に終わったみたいだねヽ(´ー`)

    『悲しきヘブン』も評判が良いね(^_~)V

    11月の℃-uteコン楽しみにしてるo(^-^)o
  • おーちゃん 
    9/1 16:53

    フェスは結構いい刺激になりますよね
    てすいません
    セットリストいいですね
    あ〜聞きたかった〜

  • middle age hiro 
    9/1 18:39



    はよう


    まっさらにダンパコ

    良いですね


    今日の大阪頑張って


    もうすぐ新曲発売だね!
    俺も緊張してきた(笑)


    では、また後


  • king◎ 
    9/1 18:41

    こんばんは


    もう次の更新されてますね


    とりあえず、
    昨日はお疲れ様でし


    「悲しきヘブン」の初披露も上手くいって良かったですね


    きっと、もっとファンが増えるな



    では、移りまーす(笑)
  • Chissa-全面推し 
    9/1 18:45

    舞美ちゃん、ライブ盛り上がったみたいでなによりで


    それに、アイドル同士の交流もできてよかった
    舞美ちゃんは誰からも好かれるはずなので、たくさんのファン(←アイドルの)ができたんじゃない
    ったらうれしいなぁ



  • 相誠会のMEG。 
    9/1 18:54

    舞美ちゃん
    ベントお疲れ
    ℃-uteはハロプロ以外でも圧倒的な存在感だ

    中でも『会いたい 会いたい 会いたいな』は他のグループでは簡単に出来ないと思う

  • ポえ〜・・・。 
    9/1 19:07

    はろ〜


    寝ちゃいましたか(・ε・)(笑)

    FES IWAO 2012SUMMERお疲れ様でした


    あいり
    ゃんがデザインしちゃうと欲しい気持ちになるのはなぜかし
    (笑
    )

    カタカナはやってるにか


    舞美ちゃんよかたに


    ごじはないな
    (笑)

    握手会たのばってる


    ばい



  • Franztvontutu 
    9/1 19:33

    舞美ちゃん
    んばん

    刺激的なコンサートだったでしょうね

    ネットで動画をたくさんアップしても、ネットは自分のほうからアクセスしないと見ないからね。℃-uteを知らない人が自分でネットで℃-uteにアクセスすることは少ないだろうから、こういう機会に℃-uteを見てもらうことはほんと大切なことです

    今日は握手会ということで、楽しかったかな?

    素敵な一日であることを祈ってま

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 19:55

    ℃-uteが1番可愛
  • たつ 
    9/1 20:01

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    寝落ちですか
    んなこったろうと思っちょったよ


    今日は僕は早起きしなきゃ行けなかったので、夜中に更新されなくて助かりました。

    日付変わるギリギリchopとかに更新されたら困ったし


    此の一つ後の日記
    先にコメン投稿
    しちゃったので前後しますが、こっちにきちんと書きます。

    写真
    枚み〜、『フェス岩尾』、参加する予定は無かったんですが、時間的に間に合ったので急遽参加しましたっ


    17時開始のイベントだったんで、『℃〜せ20時頃に終わるんだ
    と思ってたので、Twitterで4時間有ると知り、急いで渋谷AXに向かいました


    ぱすぽ☆終了間際に入りました。

    スタンディングでしたが、比較的平和で、双眼鏡でも割と落ち着いて観られまし


    『悲しきヘブン』を観られて良かった


    他のアイドルを観られなかったから何とも言えませんが、℃-uteの実力を知らしめる事が出来たのではないでしょうか



    ただ、唯一残念だったのは、最後に全員で歌った曲が、『ultra soul』じゃ無かった事で


    アイドル横丁祭のリベンジをして欲しかった



    写真
    ・三枚み〜、良いなぁ〜
    、簡単に舞美ちゃんと2ショト撮れてさ…


    僕なんて舞美ちゃんと2ショト撮るのにかなりのお金が掛か………止めときます


    どんなに僕の方が℃-uteを応援する気持ちが強かったとしても、立場的な現実の壁にぶち当たりますからね


    そう思うと、握手会もチェキ会も虚しくなるなぁ…。

    握手会も回数を重ねる毎に、段々皆が遠い存在に感じてます


    未だテレビ
    見てる方が親近感が湧くと言うか、非現実的だから、実感せずに済むんです…住んでる世界が違う事を。

    実際最近は℃-uteファンが増えてきて、良い意味で遠い存在に成って来てます。

    気持ちの上での距離感を変えて行く時期かなとも思います。

    少し℃-uteから距離を置くか、現状維持か…最近の悩み所です。

    では、一日御苦労様でした


    御休み

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    9/1 20:23

    フェスお疲れ様(^ ^)
    なかなか更新なかったからやっぱり寝ちゃったのかぁ( ´ ▽ ` )ノ
    疲れてるならあまり無理しないでね(>_<)
    セトリが豪華で行けた人羨ましい(・ε・。)
  • ひさちさ 
    9/1 20:27

    舞美ちゃんこんばん


    舞美ちゃん疲れたからだよ

    よくメールとかだと、寝転がりながら「なに書こう
    って目を閉じて考えると、そのまま寝ちゃうってあるよね

    舞美ちゃんもファンの皆に何書こうって考えてくれてたんだろうな(*^_^*)



    昨日はフェス岩尾お疲れさ



    愛理ちゃんの独特な絵のタッチが出てるよね

    岩尾さんなんか嬉しそうだ

    Berryz工房より℃-uteの方が好きになったんじゃないかな


    自分名前わからないアイドルさんばかりだけど、いろーんな方達が出演されたんだね


    セットリストありがとう


    1.会いたい 会いたい 会いたい
    早くまた見たい聴きたいよ

    けど今日WOOD STOCK PARTYで見ちゃった


    2.悲しきヘブ
    まだ実は聴いてないんだー

    今日なっきぃのラジオで聴けるか


    3.涙の
    しばらく聴けてない

    また聴けたら


    4.桃色スパークリン
    可愛くてあが


    5.世界一HAPPYな女の子
    この曲、桃スパと姉妹みたいに思えるんだー


    6.まっさらブルージーンズは℃-uteファンになって1番最初に振りを覚えた曲だなー


    7.Danceでバコーン!
    まっさらの次にこの曲とか


    8.青春ソング
    んで青春ソングって


    もう行けた方が羨ましすぎだぁ

    だけど読んで盛り上がりが見えてきた(≧▼≦)



    楽しんでるってことは、来てくれた方もつられて楽しくなっちゃうから

    ℃-ute絶対に最高だもん

    チーム℃-uteの輪、また大きく広がったんじゃないかな

    ℃-uteとファンで手を繋いだら地球1周^ー^)人(^ー^



    同じアイドルの方で舞美ちゃんに憧れてる方がやっぱいたん

    だよな


    2 3
    都会っ子 純情からファンだなんて、ぜーんぜん自分よりファン歴長いや


    なんか嬉しい(*^_^*)


    舞美ちゃん

    行けなかった自分にも、いつも嬉しい救われる言葉ありがと

    だーい好きです(*^_^*)


    もう握手会終わったかな

    気をつけて帰ってきてね


    もう今日のブログ更新してくれてるね

    明日コメント書きま


    さんまとイカが安かったので、お刺身にして食べたひさちさでした

    舞美ちゃんは帰りの新幹線での晩ごはんかなー

  • かりちゃん 
    9/1 20:35

    疲れてたのか
    寝落ち


    いくら舞美ちゃんといえども、連日のライブ、イベント、レッスン
    と疲れも溜まってしまっているかもしれないので、
    ゆっくり身体を休めてあげる時間、作ってくださいね



    ケータイ開いたままの寝落ちは私もたまにあります


    そして顔や腕にボタンの跡をつけたまま出勤(^_^;)



    『FES IWAO』楽しそう

    行きたかったなぁ


    他のアイドルの方ともたくさん交流できたみたいで良かったです


    なかなかこういう機会がないと、お話することもできないだろうし



    2ショットを撮った方々、
    昨日でもっと舞美ちゃんのことが好きになっただろうなぁ


    舞美ちゃんは
    知れば知るほど、話せば話すほど好きになってしまうアイドルだと
    私は思うので



    またこういうイベントがあれば、
    今度は是非
    加できるようにしたいです


  • えり 
    9/1 20:38

    フェス、お疲れ様でした!

    ブログは、無理しなくても良いよ

  • ちよこ 
    9/1 21:14

    まいみ

    いーさん。Tシャツを℃-uteのみんなが着てるとすごいかわいい

    仕事多くて、大変だと思うけれど応援してます
    無理しすぎず頑張ってね

    このライブ?参加したかったです

  • UNA 
    9/1 21:17

    ライブお疲れ様でした。舞美ちゃんの更新がないなあと思っていたらそういうことでしたか。律儀な舞美ちゃんだけどあまり気になさらなず,マイペースで更新してください
    岩尾さんは一押しこそ梨沙子ですが,ハロー全般を推してくださっていてライブにも足を運ばれるなど,いろんなアイドルが出てきている中ブレないで(と思いますが・・)いてくれているのは有難いことですね。愛理デザインのTシャツはとっても嬉しかったと思いますよ
    「悲しきヘブン」,曲から想像するととてもカッコイイダンスになっていそうですね。リリースイベントなどで披露する機会があれば是非拝見したいと思います
    こうしたフェスではいろんなアイドルの方にお会いするでしょうが,ハロー!のメンバーは活動も長いこともあって,まさに「アイドルが憧れるアイドル」になっていますね。これからもみんなの目標になるように歌とダンスを磨いていってくださいね。
  • middle age hiro 
    9/1 21:26



    んばんは★


    握手会お疲れ


    たこ焼きお好み焼き551は食べられたかい?


    1日に2回更新があると嬉しい


    もし1日1回規制が無かったら、舞美ならたまに2回更新してくれそう(^-^)b
  • たくてぃ 
    9/1 21:35

    舞美ちゃん こんばんは

    フェス岩尾 お疲れ

    いつも 曲目 教えてくれて ありがと
    優しんだ 

    最近さ なんかやたら早く眠たくなって
    気付いたら寝てる時とかあって
    ハッ お風呂まだやんとか焦るときある 笑 

    では 次のコメへ 

  • ざし 
    9/1 21:43

    寝落ちした舞美ちゃん、想像しただけで癒される〜
    そのあと、代わりにコロンが打ってくれたらいいんだけどね(笑)
    ワンワン!クゥーン。。。ガウ!ワウ!みたいな(笑
    そのときは舞美ちゃんに翻訳してもらうね!

    前も言ったかもしれないけど、ボクはアイドルとして頑張ってる子はみんな尊敬してるんだよ
    かっこいいし、かわいいし。でも見えない努力もいっぱいして、笑ったり泣いたりしてるんだもんね
    アイドルって、男子で言う、プロ野球選手やプロサッカー選手と変わらないと思ってるんだ
    野球が好きっていうのと同じで、アイドルが好き。その中で、どのチーム、そしてどの選手が好きかって言われたら、それはもう℃-uteの舞美ちゃんって感じかな

    もちろんライバルでもあるんだけど、お互いがんばって、アイドル自体の世間の評価をもっと上げていけたら最高だよね

    実際、それだけ素晴らしいことをやってるんだから!
  • middle age hiro 
    9/1 22:20



    晩は


    涙の色も良いよね

    個人的にこの曲は秋を感じるんだ


    なんか今は、エブリディ絶好調が聴きたい気分(笑)
  • Yuki 
    9/1 22:46

    まいみぃー毎日とっても充実してるね!
    調崩さないようにこれからも頑張ってね!!

  • 大ちゃん 
    9/1 22:55

    舞美ちゃんお疲れ様
    日はフェス岩尾お疲れ様
    っかー舞美ちゃん寝ちゃってたんだね(笑)
    りゃ疲れてたんだよ
    昨日は観に行きたかったな
    『悲しきヘブン』も聴きたかった
    たくさんのアイドルの中でも℃-uteが輝いてるよー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • 千梨の道 
    9/1 23:04

    いっていないイベントと言うか、他のグループのイベントにいってたから、これについてはコメントしにくいね。

    でも、℃-uteのそのなんでもやるような仕事スタイルいいのではないかと思います。
  • ノブ 
    9/1 23:37

    ( ̄▽ ̄)
  • かーじー 
    9/2 00:03

    ライブ大成功みたいでよかった(^O^)℃-uteパワー炸裂だったみたいで!行けなかったのが悔しいよ(T-T)まっさらとダンバコはやっぱかかせないねwこれにいざ進めあったら個人的には神セトリ(^^)/みんなが着てるスーサンTシャツ羨ましいな。発売してほしいな。℃-ute会いたいな←
  • ロココ 
    9/2 00:47

    舞美ちゃんはこういう突発的イベントのセットリストもしっかり紹介してくれるのが優しいですね


    おかげでイベントのこまかい所まではっきりと思い出せます


    岩尾さん今度℃-uteのライブに来てくれるといいですね

  • SHUN-℃ 
    9/2 01:17

    疲れ様
    めるときにしっかり休んで
    体力のある舞美ちゃんでも、自分の知らないうちに疲れが貯まってるから

  • つぼ 
    9/2 01:48

    舞美ちゃんこんばん


    昨晩はお疲れで寝落ちしちゃったんですね。。。ライブで8曲も披露した後だからそうなりますよね


    フェス岩尾は行った人たちがみんな面白かった
    て言ってましたよ〜

    「悲しきヘブン」もすごく好評だったのでパフォーマンスを見るのがすっごく楽しみになりました。

    他のアイドルさんたちの合同ライブで輝く℃-uteも1度は見てみたいなあって思うんですが、合同ライブで関東に行くのはなかなか厳しいので前回のように配信がある時にそれを楽しみにしようと思います。(合同で行っちゃうと単独ライブに行く余裕がなくなっちゃうのですすいませ


    舞美ちゃんたちもいろんなアイドルの方々に憧れられる存在になってきたんです


    もっともっといろんな方に℃-uteを知ってもらえたらなって切に願っています

    こらから札幌、博多、大阪、名古屋と地方でのイベントが続きますのでいろんな地域でたくさん℃-uteの良さを知ってくれるといいなあ


    舞美ちゃんたちは全国まわってお疲れだと思いますがたのばってください

  • 原田皓正 
    9/2 01:53

    お疲れ様です
  • りゅうな理由 
    9/2 02:07

    おやすみっ!
  • ありゅ 
    9/2 02:31

    お疲れさま

    フェス行きたかった

    おやすみなさ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/2 02:56

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    FES IWAOお疲れさ

    FES IWAO、仕事終わってから行ったよ

    最初は、平日で仕事が有るし℃-uteの出番がいつだかわからないから、行く気なかったんだけど

    『悲しきヘブン』を生で聴きたくなったのと℃-uteがトリだったから間に合うかなぁ(・・?)
    って思ったのと、まいみぃに会いたかったから(〃ω〃)
    急遽チケット買って行ったんだよ

    実際、行って良かったよ♪( ´▽`)
    ちょっとハプニングがあったけど、楽しかったし、まいみぃも『悲しきヘブン』の振り間違えなくって良かったね

    『悲しきヘブン』の、まいみぃの振り覚えるんだぁ♪( ´θ`)ノ

    あと、ぱすぽ☆の紫色の子からぱすぽ☆の盛り上がる曲の会場煽りの時に腕組みして静観してたら、指差しレスもらったよ(;´Д`A
    出来れば、まいみぃからレスはもらいたいの♪( ´▽`)
    だからまいみぃ、今度俺のこと見つけたら指差しして


    では、明日の個別握手会もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • まつじゅん 
    9/2 06:47

    舞美ちゃん、そういう日もあるよ

    金曜日頑張っていたから、疲れたんだね
  • 翡翠 
    9/2 07:26

    ぐっもーにん
    メ・・・昨日つけるべきやったんか
    ま、いいよね。読めてないって言ってたから(笑)

    フェス岩尾ねーーーーー!お疲れ様でしたー
    リハ時間やっぱり足りなかったんだろうなぁ

    もっとちゃんとしてこそ、いつもの℃-uteが見せれただろうし
    って、行った人に聞いたんだけどね(笑)かなり間違えてたよーで
    そんなこともありますな!
    今度は準備時間もっと取れるといいんだけど
    ネージャーさんに言わないとだね

    悲しきヘブンは3人ダンスに徹してると聞いて(´・ω・`)
    いつか歌ってくれると・・・信じて待っておくよ


    最高ミュージックは来週の即売イベとかで聴けるかなって!
    そっちも楽しみ〜(∩´∀`)∩ちゃんと行くからね

    んじゃ、色んなアイドルを見て勉強にもなっただろうし!
    またこうゆうの出れるといいな

  • ☆のりお☆ 
    9/2 07:50

    そのセトリ楽しかっただろうなぁ(泣)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:20

    スゴイ神セトリだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    悲しきヘブン早く聞きたいなぁ(o^^o)

  • おにぎり 
    9/2 08:24

    おつかれだったんですね。
    大丈夫です。

    FES IWAOおつかれさまでした。

    「悲しきヘブン」はとっても聴きたかったな。

    もちろんまた多数の方が℃-uteに興味をもったことでしょう

    舞美のファンの方もそりゃいるわな。
  • S携帯 
    9/2 10:33

    岩尾Tシャツ(笑
    おもしろいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 10:37

    行きたかった

    舞美可愛い

  • piro 
    9/2 13:45

    おはこんばんみぃ〜たん



    そうでしょう
    うでしょう

    こういった、対バンライブって、想像以上に終わった時に疲れがドッバ
    と出るみたいな事をなっきぃが言ってたことを思い出しましたがぁ

    さすがの舞美ちゃんも、睡魔には、勝てなかったぐらいに疲れてたんですねぇ


    でも、舞美ちゃん

    謝らなくてもえぇんやでぇ


    ブログってのは、書きたい事を書きたい時に書くものだからねぇ


    って事で、僕も昨日寝ちゃって、コメント書けなかったから、おあいこだねぇ



    (
    1)いーさん。Tシャツかぁ
    愛理ちゃんのデザインやイラストは、イイんだけど…写真、真ん中のモデルのいーさん。がいーことないな



    それと、℃-uteと一緒に出たグループの中では、でんぱ組.incが前の『アイドル祭り』の時に出てたのを見ただけで、他は名前すら知らないグループばかりで



    セットリストは…
    あれ
    会いたい 会いたい 会いたいな』のカップリング曲の『悲しきヘブン』だけで、『最高ミュージック』は披露しなかったんだ


    でも、楽しそうなセットリストで
    行けなかったのが、やっぱりちょっぴり悔しいなぁ〜



    それから、℃-uteや舞美ちゃんに憧れてるアイドルの人たちがたくさん居から、実際に『スキなんです』とか言われたら嬉しいよねぇ


    僕も、舞美ちゃんの事がスキって言われて嬉しいなぁ(o^∀^o)v


    次にまた『FES IWAO』があれば行って見たいけど、オールスタンディングは、ツライから…



    そして、昨日の兵庫県のアルカイックホールでの個別握手会は、本当に楽しかったなぁ〜(≧∇≦)


    舞美ちゃん、お疲れさまでした。

    今日も東京での個別握手会で大変だけど頑張ってねぇ(*^ー゚)b


    また、個別握手会の事はブログに書いてくれるみたいだから、待ってます
    o(^-^)oワクワ



    それじゃ〜続いてのブログにコメント行って来ます



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • BAT 
    9/2 13:47

    写真からも楽しい雰囲気が伝わってくるなあ

    ℃-ute含めハロプロは今アイドルしてる人の中にもファンが居るのが嬉しいことだね

    これからもこういう機会が増えてみんなでアイドル盛り上げられたらイイ

  • Gキティ 
    9/2 18:49

    美ちゃ

    んばん


    『悲しきヘブン』早く生で聞きたいなぁ


  • ハル 
    9/2 23:41

    悲しきヘブン聴きたいな〜


    いろんなアイドルさんとライブやるってなんかいいですよね!
  • ともちゃん。 
    9/3 20:50

    これがいーさん。だったのか!
    良い感じのキャラクターだ(笑)
    セットリストが個人的に好きな曲が多くて行けなくて残念

  • 部長(ペンネーム) 
    9/3 21:01

    Fes Iwao、トリを務める舞美ちゃん達が登場するまで、3時間位?経っていたのかな

    正直、待ち疲れたけど、
    舞美ちゃんのパフォーマンスを見たら、疲れは吹き飛びまし



    後ろの方で見ていたから、ダンスがちゃんと見えるか心配だったけど、
    結構見えて楽しかったです


    悲しきヘブンの激しいダンスは、目線がついていけないほどでした
    すごいね。

    舞美ちゃんのダンス、最高にかっこよかったよ


    他のアイドルグループ内にも、舞美ちゃんのファンがいたんだね

    これからも、ライバルでもあり、広い意味で仲間でもある、他のグループとの交流があるといいね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 04:18

    お疲れ


    ブログ打ちながら寝てしまうほどFESで全力投球だったんだ



    FESに来ていた観客

    また一つ「チーム℃-ute」のメンバーが増えたのか

  • のり国王 
    9/4 12:12

    舞美愛しているよ

  • えり 
    9/5 13:53

    FES IWAOお疲れ様

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:43


    お疲れさま


    いろんなアイドルに会えてよかったね

    行きたかったー(;;)
    みんなかわいいよー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)