ふぇす( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぇす( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぇす( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は朝℃-uteで撮影をしてから

いよいよ!
「FES IWAO 2012 SUMMER」
がありましたー



こういうライブは
いつも緊張するんだけど
今回は

「会いたい 会いたい 会いたいな」
のカップリングの
「悲しきヘブン」
を初披露することが
決まっていたから


緊張も倍以上になってましたが


ちさとと何回も何回も練習して
本番にのぞんで


無事終えることができました


来てくれた皆さん
ありがとうございました



どうだったかなあ…
大丈夫だったかなあ…(T-T)


共演させていただいた
アイドルのみなさんも、
熱いステージをしていて


私たちも
楽屋のスクリーンで
見させていただきながら
盛り上がってました(笑)



ライブ終わりに
打ち上げがあったんですが

打ち上げでは
アイドル大集合で
まさに女子会でした


みんな面白かったなあ



こんな機会に
℃-uteを呼んでくださった
岩尾さんにも感謝です


ありがとうございました



今日の刺激を
これからに繋げたいと思います



写真は
)榿崛阿痢-ute

△茲しゃべった
ぱすぽ☆のみんなと




よし、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全322件)
  • モベキマス 
    9/1 15:59

    やってるのわからなかったー。知ってたら行きたかったよー
  • もーさん。 
    9/1 16:09

    お疲れさまですっ(*´∇`*)

    悲しきヘブンはやく聞いてみたいです!!!
    きっとすごいんだろなぁ〜ヽ(´▽`)/
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/1 16:17

    愛理ちやん
    別なうだよおおおお
    ょもーふんふふーんって愛理ちやんが言ってくれて萌え死んだ_| ̄|○
    いすきだいすきあいりたん!!いまから最後の握手_| ̄|○しょぼ
  • パンダ 
    9/1 16:54

    愛理ちゃん、お疲れさまです(*・ω・)ノ悲しきヘブン聴きたかったですーー(*´Д`*)
  • ボノ 
    9/1 17:07

    愛理ちゃん、フェス本当におつカッパっした


    「悲しきヘブン」は最初ハプニングもあったけど、あのランデブーしてるようなBメロやこれでもかってくらいハモりまくるサビとか、もうアイドルとして規格外のパフォーマンスを見せ付けてくれましたね


    さすが、C &A!!
    アイドル界のチャゲアスって感じですね


    そういえば、アフィリ・アサーアヤミさんのブログで愛理ちゃんとの2ショットが載ってて、大好きみたいですよ

    対外試合で℃-uteはファンだけでなく、アイドルも虜にしたいるようですね!

    そんなアイドル達の為にも是非また、フェスやりましょう

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/1 17:30

    愛理ちやん先程のが最後でした(T_T)(T_T)興奮しすぎて最後って言えなかった(T_T)愛理ちやんチークとか気づいてくれてありがと
    はり愛理ちやんしか!!!!だよほんと
    だいだいだいすきー
    うはやくあいたい。あいあいな
  • 有頂天らびっと 
    9/1 17:31

    おつかれさん

  • りさっくま 
    9/1 17:32

    りさっくまだよー

    ************

    あーいりぃ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    10部間に合うかちょーきわどかったけど
    まさかの鍵閉めしちゃったね(笑

    ちょー沸いた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    しかもさっきまさか
    体重


    ありがとね(;_;

    禁断の質問かと思ってたけ
    答えてくれて嬉しかった(;_;


    とりあえずまーじっ
    愛理body目指すから!!!(♯`∧´)


    がんばるよおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    愛理しかーーー!
    休憩で疲れとってね


    次は15部で最後

    うああああああああああああああああだいすき愛理ー

  • donkey 
    9/1 17:50

    こんばんり〜^^

    フェス岩尾お疲れ様でしたm(_ _)m
  • ハイ・ウッド 
    9/1 18:06

    「ふぇす」

    愛理ちゃん、こんにちは


    こちら東京23区内は午前中から
    局地的に大雨が降ったり止んだり
    不安定なお天気です

    おかしいな〜

    舞美ちゃんは大阪に行っているはずなのに(笑)


    そして昨日は「FES IWAO 2012 SUMMER」お疲れ様でした


    私も行かせてもらいました
    会社から直行で行き18時前には着
    愛理ちゃんの出演には余裕で間に合いました。

    私は他のアイドルの方と一緒にやるライブには
    始めて行き、他のファンの方を含めて
    興味津々で拝見していました。

    そうやって見ているうちに

    「チーム℃-ute」として
    頑張れねば、とだんだんと思いが込み上げて
    来ました。

    良かったです
    一応、サイリウムと光るペンダントを持っていって(笑)

    だって本当は昨日は、初披露の「悲しきヘブン」を
    後ろでじっくりと拝見しようと思っていたの(笑)
    あとファンの方も自分が推しているアイドルの方の
    出演が終わると、後ろに下がる方がいたので、
    入れ替わりに、℃-uteの時には
    前から7列目ぐらいで観る事ができました。


    そして「悲しきヘブン」は
    愛理ちゃんや岡井ちゃんがブログ
    難しいと書いていましたが…なんのその

    2人共かっこ良かったです


    愛理ちゃんと岡井ちゃん推しには
    "たまらない1曲"になりそうで


    そして8曲も聴けるとは思っていなかったので
    うれしかったです。

    実は言うと「まっさらジーンズ」で終わりだと思い
    そこで体力を全部使い切ってしまい…
    うれしい誤算でした(笑)

    愛理ちゃんは今日明日と大阪ですね。
    美味しい物いっぱい食べて来て下さいね



    ではでわ(^з^)♪


  • ちよこ 
    9/1 18:11

    愛理ちゃん

    仲良さそうな℃-uteがすきです(*^^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 19:53

    楽しくて良かったね
  • jk 
    9/1 20:37

    あいり〜〜〜
    明日がラストですね


    うぅ〜〜〜
    何となくだけ

    次の11月の渋谷公会堂には行けないと思うので、
    あしたが私にとって愛理を見るのが最後ですね!!

    いよいよそうゆう日が来ちゃいましたか!?!?!


    ま、でも、
    いつかはそんな日も来ることは間違いないわけで、

    これは仕方がないことなので。

    あしたは悔いがないよう
    しっかりと愛理を目に焼き付けてたいと思います!!

    ではで
    いよいよ明日がラストです!!!

    盛り上がっていきましょう!!!

  • ヒコ 
    9/1 20:56

    こんばんは、愛理さん。

    撮影にFES IWAO、お疲れ様です


    明日のBuono!ライブ楽しみにしているよ〜♪


    それでは、体調には気をつけて下さいね

  • はーちゃん* 
    9/1 21:01

    愛理〜
    ーちゃんだよ
    日きょもちゃんがはるかとお友達になったことを愛理に話したって聞いたよ//////大好きな愛理と大好きなきょもちゃんがはるかの話をしてくれて本当に嬉しかったよおおおぉぉ(/ _ ; )
    かなかあんまり会いに行けない自分が悔しくなったよ
    *ごめんね(´・_・`)♡また早く愛理に会いたいよおーーーーー。(泣)本当愛理しかーーーーー!!!愛理しか愛せないっ

  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    9/1 21:07

    明日のBuono!楽しんできてなー!!大阪遠征したかったー

  • ちょぴこ 
    9/1 21:32



    愛理


    ライブお疲れ様でし


    明日ゎ大阪で
    Buono!ライブです


    毎日仕事やライブで
    忙しいと思いますが
    頑張って下さい(*´`*)


  • ひさちさ 
    9/1 21:33

    愛理ちゃんこんばん


    ふぇーっす



    昨日はフェス岩尾お疲れさ

    その前に℃-uteでの撮影があったんだ


    緊張だったみたいだけど、また℃-uteみんなで手を繋いで心を落ち着けたのかなって


    悲しきヘブン、ブログ見てると愛理ちゃん時間ない中練習頑張ってたもん


    早く悲しきヘブンに逢いたいよ(*^_^*)


    ライバルなアイドル達だけど、仲良くステージを一種に盛り上げるって素敵だな

    その雰囲気の中にいたかったな


    岩尾さんにも会いたかった
    ハートって


    写真ありがと



    今日は握手会だった

    ゆっくり休んでね



    Buono!のライヴに行ってから、通勤中はBuono!の曲を多く聴いてるひさちさでした

    初恋サイダー大好き

  • カルダモン 
    9/1 22:00

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れさ


    この頃毎日が楽しそうで
    幸せそうで
    よかったじゃ
    ホント

    これからも笑顔で頑張って




    そういえば

    昨日、某番組でさ
    セミを好んで食す女性が出てたんだけど

    ちなみに調理方法?
    両羽をむしり取って仰向けにしたまま火で炙るだけらしい

    カンニングの
    ビショッと
    山も試食した結果
    『うん(-_-)美味しい』だって

    けど
    やっぱ見た目がエグイでし
    ・・ね




    また刺された
    最近は毎日のように
    新入生[蚊]がやってきます・・・
    ひじと太ももをよく刺され

    おーー痒い痒い痒い(T_T)


    蚊取り線香よ
    ーする〜う

    ちゃんと仕事してくれ〜
    ホント頼んま


    明日に響く〜かもん[笑]




    そうそ
    このところ移動時に
    『back number』さんの曲をよく聴いてるよ

    明日も会場まで聴いていくつもり


    ちなみ
    ランダム式はあんまやんないけど・・・
    ランダム・・にして


    結局
    今この曲聴く気分じゃないとか思うと
    飛ばして次いっちゃうし[笑]


    はは

    そういう性格なんで


    ・・・




    というわけで
    そろそろ風呂入ってくる
    ちゃんと明日に備えないと



    んーしかし
    期待でワクワクが止まんな


    魂を奮い立たせるような
    あつーい空間ライブ楽しみにしてる。

    時間を忘れて
    思いっきり弾けて思いっきり盛り上がちゃお


    あいり
    魅力でファンのみんなを
    とりこ・・・中毒にしちゃえ[笑]


    なんか
    ももち
    こうゆうの得意そう

    あいり
    みや
    負けないで[笑]


    とにか
    明日は素敵なライブになるといい



    明日も頑張ろ





    チュー

    GOOD NIGHT あい












    宿題ちゃんと済まちゃいな

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/1 22:00

    愛理ちやん今日はほんとにほんとに幸せでした
    ょもだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛理ちやんがだいすきでだいすきで!!ほんとにだいすきだよ(T_T)
    いま友達とカラオケでハロ歌いまくってるなう!!美少女心理入れたなう
    いりちやんにあいたいよお(>_<)
  • あーびん 
    9/1 22:14

    他流試合は緊張するだろうけど、新たなファン開拓もできるからね。愛理ちゃんの魅力をたくさんの人が知ってくれるのはうれしいね

  • しょーま 
    9/1 22:17


    いきたかったなー
  • しょーま 
    9/1 22:17


    1日おつかれ

  • しょーま 
    9/1 22:18


    明日もファイトだね

  • ★うらはら★ 
    9/1 22:38

    やほ(゜▽゜)/
    明日はBuono!Live最終日だね♪お疲れ

    Buono!ももう5年だもんね!
    -uteのみならずBuono!までもベテランになりつつあるのかっ!
    理はこれからも頑張ってね♪応援しまくるからね〜

  • Yuki 
    9/1 22:49

    こーゆうライブはお互いにとってすごく刺激になるからイイネ!
    してもあいりんかわ
    しきヘブン初披露聴きたかったよ

  • りさっくま 
    9/1 22:57

    りさっくまだよー

    ************

    あっいっりーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日は本当に幸せな時間を
    ありがとうね


    4ループだけだったけど
    幸せすぎました( *`ω´)


    次接触できるのは11月かなぁ

    それは病む


    やだよー愛理


    まぁとりあえずは!
    明日のボノコンを楽しむぞ


    愛理、絶対見つける!!っ
    言ってくれてまじ嬉しかった(照)

    すーさん。帽子ね( *`ω´)
    きょもりさね( *`ω´)

    るんるーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りさっくま 
    9/1 22:59

    愛理は大阪のホテルなうかなぁー?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    りさはね、大阪の友達んち
    泊まらせてもらってるのだ


    握手終わったらすぐコメン
    しようとしたんだけ
    今やっとお風呂とかはいっ
    落ち着いたからさぁo(^▽^)o

    これからもね
    コメント荒らしまくるよ

    約束したもんね( *`ω´) (笑

    愛理ぜんぶ見てくれてる
    んだもんねー
    笑)

    ************
    今日も愛理がだいすきです

    ↑↑↑↑↑
    これなぁぁぁ
    笑)
  • りさっくま 
    9/1 23:04

    とりあえずまじで眠すぎるなう!
    朝どっ早かったからさヽ(;▽;)ノ

    でも愛理のが百倍疲れてるよね

    今日ほんっとにおつかれさまね


    愛理ほんと誰にでも対応よくて
    最後までずっとずっと笑顔
    本当に感心しまくりだった…。。

    やっぱ愛理だなぁ(;_;
    愛理しか(;_;)


    あーいーしーてーるっ(>_<)


    今日のブログが更新されてるころには
    もうりさ寝ちゃってるかもヽ(;▽;)


    明日ボノコン暴れるから
    いっぱい寝るぞー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    愛理もゆっくり休んでね(>_<)

    あー愛理夢に出てこんかな(;_;)♪

    だいすきだいすきだいすき愛理ー
    やすみ




  • ポえ〜・・・。 
    9/1 23:19

    あいりちゃんあいされてるな〜ってうれしいのであります( ̄^ ̄)ゞに

    おやすみ〜

  • Anna♪(´ε` ) 
    9/1 23:23

    悲しきヘブン
    好き\(^o^)

    あんな♪( ´▽`)
  • ふっち 
    9/1 23:23

    楽屋はなんて額や(≧∇≦)ふっちです♪今日もお疲れ様♪明日も頑張ろう♪
  • パピっ☆ 
    9/2 00:06

    生「悲しきヘブン」歌もダンスも想像超えてた..曲終わるまで・・「うわっ」「すごっ」って感じ!周りが他のファンも多かったので、こちらも緊張の中見てました
     そして曲が終わった後、他のアイドルファンの人の中からも「かっこいい..」って言葉が聞こえてきて、嬉しく思いました。早くまた聴きた

  • かぴばら 
    9/2 00:24



    ℃-uteが
    一番です!(´∀`)


  • はげ 
    9/2 00:36

    愛理ちゃん好

  • こう一 
    9/2 01:47

    こんばんわ!
    フェスイワオお疲れ様です
    悲しきヘブン聞いてみたいですね(o^∀^o)
    色んなアイドルと交流できるってことは素敵なことですね!(b^ー°)
  • りゅうな理由 
    9/2 02:07

    お疲れさまでした!
  • ☆のりお☆ 
    9/2 07:52

    岩尾さんありがとうー(^-^)/
    って俺いけてないけど…
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:22

    愛理ちゃんの言葉から察するに、悲しきヘブンうまくいったみたいだね(^_−)−☆

    早く聞きたいなぁ(o^^o)


    ホントだね!
    岩尾さんありがとう(o^^o)

  • むっぴー 
    9/2 09:19

    愛理ちゃん、おはで


    FES IWAOお疲れさまでした。
    アイドル横丁に続く対バンでしたが感触どうでしたか

    きっと℃-uteらしさを存分に発揮できたと思ってますがどうでしょう。
    ℃-uteのパフォーマンスはハロー内外どこのグループにも負けていないと思ってるので自信持って臨めば大丈夫ですよ

    自分は残念ながら行けませんでした。
    愛理ちゃんのステージが見られないのはとても悔しかったです。
    また対バンの機会があれば絶対行きますね。

    悲しきヘブンはうまく披露できたようで一安心です。
    初披露はドキドキだったと思いますがたくさん練習したから安心して歌えたのですね。
    練習は裏切らないですから

    この日見に行った友達は格好良かったと大絶賛でしたよ。
    ツインボーカルにダンス3人と新たな形でのパフォーマンスは是非見たかったですね。
    また披露されることを願ってます

    他のアイドルも見られたのですね
    いい刺激になりましたか。
    ℃-uteとはフィールドが違ってるグループばかりだと思いますが、それはそれで参考になる部分もあったのでは
    アンテナ高くしてグループとしても個人としても成長し続けてほしいと願っています。

    打ち上げはさぞかし賑やかだったのでしょうね
    他のグループの方とも打ち解けて仲良くなれましたか
    アイドル同士のガールズトーク聞いてみたいな

    疲れも忘れるひとときになっていればいいのですが。

    やっぱり℃-ute単独ライブが一番ですが、こういう形のライブもたまには参加してください
    刺激を受けたり与えたりでアイドル全体が盛り上がるといいですね

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 10:34

    お疲れ

    ℃-ute最高だね

  • キバ 
    9/2 14:15

    おつかれさまーo(^▽^)o
  • ふか 
    9/3 01:36

    おもしろそうだね
    きたかったな

    でも、岩尾さんって、Berryz…(笑)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/3 16:42

    愛理〜
    ェスイワオお疲れ様


    遅くなったけどフェスイワオの感想でも
    フェスイワオでの℃-uteでの歓声凄かったね〜

    私も2階の一番後ろから愛理に声援送ったよ
    こえたかなぁ
    聞こえてたらいいな


    愛理パートの時、推しジャンしてたんだけど見えたかなぁ?急遽、行ったからサイリウムもTシャツ忘れて大変だったよ(笑)
    終わったら舞美ちゃんみたいに汗凄いし(笑)

    てか、悲しきヘブン良かったよ
    理とちさとの歌唱力に圧倒されたし、鳥肌たっ


    あと、私の大好きな涙の色歌ってくれてありがとう!!
    久々に涙の色聞いた

    イントロから鳥肌やばーって感じだった

    最後の愛理パートが凄く好

    他の曲も楽しかった


    やっぱり、℃-ute大好き


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ともちゃん。 
    9/3 20:37

    岩尾フェスお疲れ様

    今年の夏で一番残念だったことは、『悲しきヘブン』の初披露を聞けなかったことかな
    ものすごくものすごく残念です(´・ω・`)
    一生懸命練習してたみたいだし、二人の歌う姿見たかったなぁ…
    って言っても過去には戻れないので、今後の機会で二人の歌を堪能できたらいいな!

    今年に入ってから他のアイドルと一緒にライブをやることが増えたよね。
    経験で言えば℃-uteが一番なことが多いけど、それぞれグループの良さがあるし、そういうところが勉強になったりするのかな?
    色んなアイドルとの打ち上げとか機会が少なそうだし面白そ

  • まな 
    9/4 09:59

    「悲しきヘブン」最っ高だった

    本当に聴けてよかったよ〜myバースデーイブだったから最高のプレゼントになったよ

    これからもちさといいライバルで

    2人の歌もっと聴きたい!

    アフィリアサーガのメイリが「愛理とメイリにてますね」って言ってくれたってよろこんでたよ☆
    メイリのブログに2ショットも載ってた

    実はメイリと私リアルに超仲良しなんだー意外でしょ(笑)
    サーガ含めて他のアイドルさんのステージも楽しかったわぁ

  • さよなライオン 
    9/7 01:22

    「悲しきヘブン」
    よさそうな曲だね。
  • イシャマル 
    9/23 12:28

    愛理お疲れ

    これも行けなかった
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:39


    お疲れさま


    行けなかった(;;)
    ℃-uteみんなかわいいー


    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    9/29 15:33

    おっつー(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)