フェス岩尾さん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/フェス岩尾さん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/フェス岩尾さん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/フェス岩尾さん千聖 画像3
皆さんこんばんは




今日はに
参加させていただきました( ̄∀ ̄)

またまた色んなアイドルの方から刺激を受けました

こうゆうイベントは
やっぱり本当に貴重な経験です( ̄・・ ̄)

来てくださった皆さん
ありがとうございました
そしてフットボールアワーの岩尾さんも本当にありがとうございました

1『岩尾さん



そしてん今回、
ぱすぽ☆の皆さんとの
距離がかなり近くなりましたぁー( ~っ~)/

2『全員集合



そしてそして
まさかのまさか、
岡井の事なんかを好きと言ってくれていた

3『槙田紗子ちゃん
』と喋りました

もうね、
とにかくぱすぽ☆の皆さん面白すぎました




℃-uteもお喋りもっと頑張ります(笑)




では短めですが、
明日は兵庫で個別握手会なので寝ますねい

おやすみなさい



ばいばーい(o^∀^o)






 
  • コメント(全219件)
  • 大犬人 
    9/1 10:17

    ちっさーおはよう


    昨日は出演お疲れさ

    行きたかったけど仕事じゃ無理だ


    ℃-uteはアイドルの中でも実力トップクラスだから他流試合に出てもっとファンが増えるといいね


    なんと共演者にちっさー推しがいたんだ

    ちっさー可愛いんだから「岡井の事なんか」なんて言わないで〜


    ちっさーが好きな人もたくさんいるんだから、もっと自信持ってちょうだいな


    今日の個別握手会も頑張ってね


    P.S ちっさー痩せたよね
  • 田舎っ子 純情 
    9/1 10:18

    岡井ちゃんおはよう


    昨日はFES IWAO参戦お疲れさま

    自分も見に行ったわ

    今回は岡井ちゃんとの距離がかなり近くてずっとテンション上がりっぱなしだったわー

    『悲しきヘブン』の初披露前表情がかなり緊張してたみたいで、案の定?歌の入り間違えちゃったけどライブ自体はもう最高すぎたー

    岡井ちゃんと愛理の力強いボーカルに加えて舞美ちゃん、なっきぃ、マイマイ3人のバックダンサー
    もう凄過ぎた

    完全に他のアイドルよりもパフォーマンス飛びぬけてたし輝いてよ

    セトリも良すぎて久々に℃-uteちゃんのライブを堪能したって感じ

    初めて℃-uteを見に来てくださった方も絶対に℃-uteの虜になってるはず

    ホント素敵なライブを見せてくれてありがとう


    ぱすぽ☆の紗子ちゃんも岡井ちゃん好きなんだねー

    他のアイドルさんとはお互いに高めあえる関係であったらいいよね


    今日は大阪での個別握手会頑張っ


    んじゃあね

  •    なこ _ 
    9/1 10:29

    さこちゃん嬉しそう!w
  • ボスチキン 
    9/1 10:29

    ちわー
    崎15部、お邪魔しやす
    だかんだ岡井ちゃんに会うの久し振りやから℃キンチョーや
    悩み事でも聞いてもらおっかな

  • いとぅー 
    9/1 10:31

    フェス岩尾お疲れさまでした!

    行きたかったなあ・・・
  • マーク 
    9/1 10:38

    ちっさー、おっはー、昨日は、フェス岩尾おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺(おい)らもちっさーの事好きって言うか大好きにゃ。

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    9/1 10:39

    昨日、悲しきヘブンの初披露を見たくて仕事終わってから急遽駆けつけたさーヽ(・∀・)ノ
    着いたときはパスポのフライトが始まってたけど岩尾Tシャツに着替えてドキドキしながら℃-uteちゃん待ってたさーヽ(・∀・)ノ


    カナブン直前の緊張しすぎの千聖にお祈りするように頑張れ頑張れ大丈夫大丈夫っていってて(笑)

    すごく良かったよ♪
    ちょっとマイマイのダンスに見とれちゃったとこもあったけど、凄く素敵なライヴでし


    やっぱ℃-ute最高!!(*´∇`*)
  • ひーやんリハビリ中 
    9/1 10:43

    おはよう!
    「悲しきヘブン」良かったよー千聖の声好きです、感想直接言いたいけど個別握手会持ってないの(T_T)(・ω・)うーん知り合いに聞いてみようー
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/1 11:09

    ちっさー、おっはよ
    今日から9月だね。でも、まだまだ残暑
    くみた
    っていうか舞美ちゃん、何かしたのかな
    物凄いスコー
    なんですけど(笑)ま〜それは置いといて(笑)昨日はFES IWAOお疲れサマー
    んなアイドル達と一緒にライブが出来て、℃-uteにとって良い刺激になったのでは
    は℃-uteは常にNO1
    のグループだと思ってるよ
    にプレッシャ
    かけてるわけじゃないからね(笑)「悲しきヘブン」早く生で聞きたいな〜。

    昨日で、職業訓練学
    3ヶ月のうちの1ヶ月が無事に終りまし
    んだかんだ大変だったけど、母に「1ヶ月終わったね
    張った
    」って言われたの凄く嬉しかったな〜。昨日今までやった範囲の確認中間テストやったんだけど...一応赤点は免れました(笑)でも、クラスで一番低い点数だったかも
    も、それが頑張って1ヶ月でついた実力だからしょうがないと思うんだ。偽っても仕方ないし。テストが全てではないんだよね。私はテストとか何かの計算が苦手な分、プレゼンや発言でグイグ
    行きま
    私は話すほうが好きみたい。ま〜いろんな人がいて完璧は人はいないよね。得意・不得意あるから
    り2ヶ月頑張って行きます


    ではちっさー、今日も一日たのばってね
    はゆっくりしたいと思います。昨日テストで頑張ったから(笑)Have a nice day〜

    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • nick(ニック) 
    9/1 11:21

    おはよう岡井ちゃん


    悲しきヘブンの初披露、ご苦労さまでし


    聴きたかったなあ〜観たかったな


    聴ける日が益々楽しみo(^o^)o

    さて大阪、東京の握手会もたのばってください

  • せーじ 
    9/1 11:37

    千聖へ
    こんにちは


    今日はちゃんと起きれたかな?
    (笑)

    改めて。。。
    フェス岩尾お疲れさまでした


    『悲しきヘブン』
    初披露するって知ってからずっと楽しみにしてたんだ


    この曲を歌う2人はアイドルのレベルじゃない

    ハモリにゾクッとして鳥肌たっ

    音源とは比べ物にならない凄さだった

    反則レベルで圧倒的だった

    いつも以上に千聖の歌に引き込まれて完全に千聖しか記憶にないんだけど

    初披露聴けて本当に良かっ



    でね。
    怒ってるとかじゃないから誤解しないで欲しいんだけど。。。
    昨日、思った事を書きます

    ご機嫌取りとかじゃなくてほんと千聖はしっかりしてたと思う。
    千聖ほんとミス少なくなったよね
    だけど、℃-uteとしては全体的にミス多かったよね?
    たぶん5組の中で一番ミスってたと思う

    アイドル横丁の時は必死さや緊張感が見ているこっちにも伝わってきたし、ネットで『アマチュアのイベントにプロが出ちゃダメだろ』って言われるほど全力で圧倒的だったんだよね。
    昨日は『悲しきヘブン』以外では緊張感も必死さも伝わってこなかったんだよね
    楽しんでステージに立てるのは良いことだと思うし、℃-uteのメンタルが強くなっただけかも知れないし、緊張感が伝わってこないからなんなの?って話しかも知れないけどさ。
    あんなミスしてたら他の4組のファンには℃-uteってハローってこの程度かって思われてんだろうなって。
    手を抜いてるとは思わないけど、全力で本気だったとも思えなかったんだよね。
    色々書いたけど、ヲタの独り言だね



    さて、明日は個別握手行く

    ちょっと頑張った

    普通に行くから千聖も普通によろしくね



  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/1 11:47

    おはよー。゚(゚´Д`゚)゚。♡昨日はお疲れ様(*・ω・)ノ
  • ドレイン 
    9/1 12:04

    <FES IWAO 2012 SUMMER>おつかれさま〜
    観に行きたかったな
    悲しきヘブン観れるのを楽しみにしているね〜
    他のアイドルからも刺激も受けたようだ
    ぱすぽ☆との全員集合写真いいね
  • ポえ〜・・・。 
    9/1 12:16

    はろ〜


    FES IWAO 2012 SUMMERお疲れ様でし


    喋りました
    〜(笑)

    お喋りがんばりまし
    (笑)

    大阪たのばるんば


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • しゅう 
    9/1 12:21

    お疲れさま

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/1 12:31

    岡井ちゃんこんにち


    って今個別握手会の合間にコメントしてます

    確かぱすぽさんの振り付け師さんって、なっきぃのファンだったような(笑)
    だからぱすぽのメンバーも℃-uteや岡井ちゃんの事を良く知ってたんじゃないかな

    ファンが増えてよかったね


    さてさて何かおもしろい握手ネタでも考えてま

    ではではまたねー

  • 近江千秋 
    9/1 12:37

    ちっさ、昨日は岩尾フェス楽しかったよ
    っさ、気付いてくれたかな
    気付いて欲しくて、いっぱい跳んじゃっ


    悲しきヘブン聴いたよ。今までの℃-uteにない曲調だったなぁ。新鮮だった



    槙田さんって、ちっさ好きなんだぁ。気になる(笑)。

    今日は個別頑張ってね。僕は明日行くよ

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    9/1 12:42


    ちさと〜!今会場にいるよ♡♡
    6部に行くからね!楽しみ
  • トミー 
    9/1 12:49

    ちっさーこんにちは^^
    イベントお疲れ様〜
    ほかのグループのライブは勉強になるよねえ。
    ぱすぽ☆の皆さんからいろいろ吸収させてもらってね
    おお、それはうれしいね^
    彼女もちっさーとお話しできてうれしかったと思うよ^^

    明日東京の握手会参加できるかもしれない^^
    楽しみで仕方ないや^^
    かわいい写真ありがとね^
    今日はゆっくりできそう。
  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    9/1 13:21

    ちさとぉ〜(*・∀・)
    午前に2回握手できて嬉しかったよぉ〜
    もう家つくし夕方からバイトっ

    夜まで頑張ってね(●´ω`●)
  • ななたま 
    9/1 13:33

    千聖、おつかれさま
    「悲しきヘブン」は良い歌だね。昨日は行けなかったので、はやく聞きたいです。当選すれば℃-uteの日にいけるかな

    まだまだ、暑い日が続くけど、身体をこわさないでね
  • シンタロー 
    9/1 13:47

    千聖ちゃんこんにちは。

    前にナッキーが「ぱすぽ☆はノリが良い」って言ってたのがよく分かった(笑)
    最後『恋愛レボリューション21』の時あんにゃとなちゅ(名前覚えた)が踊りまくり盛り上がりまくりで千聖ちゃんと肩組んでたの笑った(笑)楽しそうだったね。というか見てて楽しかった。

    僕もいつか℃-uteのコンサートであんな風に盛り上がれたらいいなと思う
  • シンタロー 
    9/1 13:47

    前回アイドル横丁や今回のようなライブイベントに参加して、僕はいわゆる女の子が歌って踊るグループが好きだという訳ではないな、という事、そしてじゃあなんで僕はここにいるのだろう、と思う瞬間が何度もあったのですが、それでも色々なグループを見て聴いて、それぞれ魅力的なところがあると思いました。
    しかしそれは僕にとっては「お菓子」のようなもので、千聖ちゃんの歌声は本当に必要な「水」だと感じました。
    何物にも換え難い。

    『悲しきヘブン』が℃-uteという5人グループのパフォーマンスとしてどうだったか、千聖ちゃんと愛理さんの2人のボーカルの絡みがどうだったか、今はそれすらも判断できていないのですが、僕は千聖ちゃんの歌声が必要で、ずっと聴いていたい。その事を『悲しきヘブン』を聴いて感じました


    握手券がランダムで、僕は交換できる相手もいないので明日千聖ちゃんと会えるのは一度きりです。
    本音を言うと個別握手会は別れる時間、会えない時間が長すぎて、逆にせつないから、ソロコンサートを期待しています
    今20歳になったBerryz工房や℃-uteメンバーのディナーショーが次々に行われていますが、2年後の千聖ちゃんの時を楽しみに待っている自分がいます

    千聖ちゃんの素敵な歌声を聴いている時は、心が繋がっている気がして、幸せです。

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/1 13:59

    握手したかったー(>_<)
  • みーき? 
    9/1 14:00

    いいな〜〜〜
    私も混じりたい(笑)

    アイドルになりたいけど、25だし諦めてます…
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    9/1 14:16


    ちさと〜!今ありがとー!!すとろべりーなだよ( ´ ▽ ` )ノ次は8部!なに話そうかな〜?(*^^*)
  • ヘルカスタム 
    9/1 14:17

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    フェスお疲れさまでした(ΘΘゝ

    ℃-uteなら
    こういう合同イベントどこに出ても
    バッチリ決めてくれるから
    安心デス(Θ∀Θ)b

    でもやっぱり応援に行きたい!
    ヽ(Θ▽Θ)/
  • 流鬼 
    9/1 14:57

    おつかれさま(^o^)
    おれは大阪で全国大会なうです

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/1 15:21

    会いたい会いたい会いたいなのダンス撮影で急遽ポジション入れ替わったのに臨機応変に対応してたの里山で見て、惚れ直したよ(゚Д゚)♡さすがだね(*'▽'*)だいすきー!
  • ヴァン 
    9/1 15:43

    おはー。ねてばっか(笑)


    今日与野で祭りあるらしー!いってこよ。バイトの前に…。゚(゚´Д`゚)゚。



    岩尾さん、とさんをつけるとこに好感(笑)


    岩尾さん吉本だもんなあ。


    来年からは…(*☻-☻*)



    あした話します。


    んじゃーバイトしてくんね!握手がんばってー
  • ボノ 
    9/1 16:30

    ちっさー、フェスおつかれやまっ
    出だしでちょっとしたトラブルはあったけど、「悲しきヘブン」は本当にゾクゾクしたよ!

    ぱすぽ☆は本当にトーク面白いよね!
    自分もぱすぽ☆初めてだったんだけど、楽しかった!
    色々な刺激や出会いのあるフェスって良いよね

    また、やろうよ!

    そうそう、槙田さんのブログを見たら、やっぱりちっさーとの2ショットが載ってて、で、「生きてて良かった!」って書いてあったよ!

    それくらいちっさーのことが好きだったみたいだよ!

    良かったね、ちっさ

  • なるるん☆彡 
    9/1 17:47

    ちっさー今兵庫かな??握手会ふぁいてぃーん
    尾さんうらやましい〜(>_<)!いいないいな
    たしも握手会行きたい、行きたい、行きたいな♪(会いたい会いたい会いたいな風)だいすきーっ(*´ω`*)󾬍󾬍なるみより
  • donkey 
    9/1 17:48

    こんにちっさ〜^^

    フェス岩尾お疲れ様でしたm(_ _)m

    悲しきヘヴン見たかった(゚д゚)(。_。) ウン
  • オーチャン 
    9/1 19:01

    お疲れちゃーん(笑)


    明日行くけど岡井ちゃんの握手券ないから←いわゆる会えないので(笑)







    by おーちゃ
  • りん 
    9/1 19:05

    なんとか間に合った


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 19:52

    ℃-ute可愛すぎ
     ぱすぽに岡井さん好きって言ってもらえて良かった
  • めいりん@塩ピ 
    9/1 19:58

    ちーさーと(^з^)-☆
    朝から立ちっぱで
    握手お疲れ様(*^ω^*)

    病んでごめんなさい><
    今日もいっぱ
    ありがとう(*/∀\*)

  • おーちゃん 
    9/1 20:25

    いい刺激になったみたいですね
    ぱすぽさんと仲良くいいですね
    岡井さんのファン結構いると思います

  • ひさちさ 
    9/1 21:11

    ちさこんばん


    昨日はフェス岩尾お疲れさ


    アイドルとのイベントこれで2回目かな

    お互い刺激し逢って、素晴らしいステージになったか


    悲しきヘブンに早く逢いたいよー




    岩尾さん面白い方だよねー

    ホント行きたかった




    ちさが輝きすぎてるしー

    ちさ以上なんていないと思うよ(●^ー^●)


    ちさに憧れてる方やっぱいるんだ

    ちさ嬉しすぎでしょ



    兵庫から気をつけて帰ってきてね


    今日もお疲れさま



  • バスコ 
    9/2 00:08


    FES-IWAO乙カレーライスでした
    めちゃくちゃ楽しかったですよ☆
    悲しきヘブンもカッコ良かったです♪

  • りゅうな理由 
    9/2 02:06

    お疲れさまでした!
  • ☆のりお☆ 
    9/2 07:53

    総勢何人くらいいたの?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:24

    フェス岩尾に、さんをつける、千聖の律儀さが好き(o^^o)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 10:17

    お疲れ

    ちっさー可愛

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    9/2 14:33

    ぱすぽって確かアテンションプリーズってゆってる娘達だっけ??こうゆうチャンスがあれば切磋琢磨して℃がまた成長していってほしいな(  ̄▽ ̄)
  • ともちゃん。 
    9/3 20:26

    Tシャツも岩尾さんのTシャツなのか!(笑)
    最近はアイドル同士がお互いに憧れてたり応援してたりっていうのがあるよね。
    ライブお疲れ様!
  • まな 
    9/4 08:47

    フェス岩尾さん楽しかった〜!なんかもうすごく楽しかった
    「悲しきヘブン」めちゃめちゃよかったし!本っ当に聴けてよかっ

    愛理はちさちゃんの最高のライバルだと改めて思ったので、これからも負けずにがんばってね
    これからのちさちゃん、2人、℃-uteが楽しみです

  • さよなライオン 
    9/7 01:27

    岡井ちゃん、お疲れ様。
    イベントお疲れ様。
    やっぱり全員集合すると凄さがますね。キュートって皆可愛いからね。みんな可愛いよ
  • ★マールッ★ 
    9/21 21:56

    良かったね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:35


    お疲れさま


    行きたかったけど
    楽しかったみたいで何より(*> U <*)
    悲しきヘブン楽しみにしてるー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)