-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は

FES IWAO 2012 SUMMER

でしたよーん!


℃-uteを含め5組のアイドルと

フットボールアワーの岩尾さんとでLIVEしましたよーん♪


いわゆる対外試合ねっ笑


今回も嬉しい事にトリを飾らせていただきました。


出番まで緊張もありましたが、

早くステージに立ちたい!!

って気持ちの方が大きかったかな?

来て下さった皆さん、

ありがとうございました(^-^)/



そしてその後

打ち上げを軽くしたんですけど、

めっちゃくちゃ笑いました!笑


ハロプロのコンサートの時も思うけど、

女子がたくさん集まったら超賑やか!って毎度思いますね。笑


普段℃-ute5人だけでも賑やかなのに、

5組のアイドル集まったらそりゃーねー?笑


初対面の方もいたのにたくさん話せましたよ!


最後に

-写真-

差し入れでいただいたの!

1つをみんなでシェアしましたよん。

こんなにあるのに、控えめガールでしょっ


色々差し入れ頂いちゃった〜


FES IWAO 2012 SUMMERのスタッフ様

お世話になりました!!


また、是非℃-uteよろしくお願いします!



-ナカジマサキ-









 
  • コメント(全167件)
  • ソウシ 
    9/1 08:06

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁフェス楽しそう!!行きたかったなぁ!!っていうか、岩尾さんずるい!!僕も℃-ute呼びたい!!フェスソウスケとか開催するか!!そしたらオープニングもトリも全部℃-uteにするのに!!ってそれじゃあ単独イベントか!!じゃあ中間あたりで僕が歌うよ!!長渕剛とかだけど客層的に大丈夫かな?(笑

    それでは7月の個別握手会同様…いやいやそれ以上に今日の個別握手会はなっきぃにがっつくからね〜!!仲良くなるんだから
    !!
  • いちごみるく 
    9/1 08:13

    お疲れ様です(ノ∀`)
    女子会ってほんと楽しいですよね
    あの雰囲気が大好きなんです‼
    明日もお仕事頑張ってくださいね
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/1 08:14

    お疲れさま。
    仕事だから行けなかったわ(´Д` )
    トリを務めるってことはそういうレベルにいるってことだよ(^^)
    打ち上げめっちゃ楽しそう\(^o^)/
    今度はユースト配信してくれ(笑)

  • ☆EM0411☆ 
    9/1 08:15

    お疲れ様ー(*^^*)
    とりってすごいね(^з^)-☆
  • セキティ 
    9/1 08:22

    今年の℃-uteは色んな外向けのライブをやって知名度や
    その実力も着実に広まってきてると思うから
    これからも積極的に活動していってほしいな

    個人的な夢はももクロとのサシでの対バ


    ただ、今回は参加してないから情報だけでしか知らないけど
    ℃-uteファンの方もまだまだフェス慣れしてないみたいだから
    その辺はファンももっと成長していけるといい

  • しほ。 
    9/1 08:26


    楽しかったよー!!
    スタンディングってさ、まじ怖いからいつも避けてたんだけど、今回思いきって行ってみてよかった
    他のグループもすごかったけど、℃-ute出てきた瞬間、やっぱ℃-uteだなってなった(((o(*゚▽゚*)o)))

    でさ、なっきぃ。
    桃スパでひとり、2番行くとこで間奏行こうとしたでしょっ!笑
    あとね、MCで、5組の、って言おうとしたんだと思うけど、5人の、って言ってたよ( ´▽`)ノ
    よっぽどステージに立つの楽しみにしてて、気持ち高ぶってたのかなって思った(*・v・)
    やじも桃スパ2番の出だし歌い忘れてたしね(*´▽`)笑


    お疲れさまでしたっ
    今日も明日も個別だねー!
    明日行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    じゃ、新学期頑張りますっ

  • L★る 
    9/1 08:27

    愛理の顔www

    ℃-uteは同世代のアイドルの憧れの的だから


    そろそろテッペン取る?


    今日も楽しもう〜

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/1 08:33

    愛理ちゃん笑
    でも、わかるで愛理ちゃん

  • Joy To Sing♪ 
    9/1 08:34

    先にパフォーマンスしてるグループが刺激になったのかな!?
    初対面の方にも話せたのはなっきぃにしてはめずらしい感じ
    写真もリラックスって感じだね。
    イベントの雰囲気よかったのかな
    しっかりGIRLの次は控えめGIRLですか。笑

    悲しきヘブン
    なっきぃラジオで聞いたけ
    なっきぃの声カッコよかったし
    すごい早いっていうダンスと共に
    LIVEで聞きたいなー

    からの今日は個別握手会ですね。
    何だか久しぶりすぎて期待や不安で緊張してそうだけど。笑
    よろしくお願いします。\(^o^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/1 08:37

    最近出た はなたれアイドルとキュート一緒にされたくねーし
    トリは あたりまえ
    キャリアが違
    U23代表と小
    位 違

    パスポごときで 舞い上がってねーよな なかじま まさか キュートは 格上 なんだか
  • まいける☆ 
    9/1 08:37

    なっきぃお疲れ様

    FES IWAO楽しかったよ

    ℃-uteが出るまで長かったけど。。。


    PA席脇にいたけど周りは他のグループのヲタばかりで。。
    けど自分のコールとかに合わせてくれて盛り上がってくれたよ〜
    ありがたいで

    前回の横丁で興味持った人達もいたしここからまたファンが増えると良いね!

    今日明日って握手会あるけどたのばって

  • BAT 
    9/1 08:45

    人見知り気味のナッキィも初対面のアイドルの人とも仲良くなれたかな

    それぞれグループ毎に個性が違うから刺激になりそうだね

  • TAKA 
    9/1 08:53

    おはよう。

    フェス岩尾は対外グループのイベントだったんだ。
    5つのグループが和気あいあいできて楽しそうだね




  • すずめ 日中NG多し 
    9/1 09:01

    はい

  • 青い流れ星 
    9/1 09:20

    なっきぃ、おはよーございまーす
    寝落ちしてしまった・・・(^_^;)

    昨日は「FES IWAO」お疲れやまでした〜(^^)/
    うーん、やっぱり観に行きたかった・・・(>_<)
    新曲のパフォーマンスを見たかった・・・(>_<)

    ℃-uteの日に見れることを信じてチケット当選を願うばかりです(^-^)

    日曜日は個別握手会に行きますよー(>_<)
    楽しみですo(^-^)o

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/1 09:26

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    イベント行きたかったよ
    平日行けないけど応援した

    俺、これからBS放送で、ハローSATOYAMライフ見る

    夜は、中島早貴のキュートな時間聞きま

  • ゆきぱぁ★ 
    9/1 09:28

    お疲れさま

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/1 09:45




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    FES IWAO 2012 SUMMER

    お疲れ様〜



    4月に行われたアイドル横丁祭ぶりの対外試合に参戦したわけで、

    ℃-uteが一番良かったのはもちろんなんだけど、

    他のアイドルもユニークなパフォーマンスとかで披露してたり、

    岩尾さんのMCも面白くて

    めっちゃ楽しかったよーん



    あと、悲しきヘブン初披露

    凄く良かったよん…ってゆうか、

    凄く改めて圧倒されちゃった!!

    ダンス速いけど、それを踊ってるなっき
    、めっちゃかっこよかった




    終わったあと軽く打ち上げしたんだ!?

    てか、なっき
    の人見知りがかなり克服されてる?笑


    でもって、

    ℃-uteってそんな控え目ガールだっけ?笑


    にしても、8月のラストに本当に楽しいライブに参戦出来て良かったし、

    またこーゆーイベントに呼ばれるように

    今後も頑張ってね(^-^)/



    で、今日は

    ベリキューの個別握手会!

    といっても、俺は行けないけどね


    でも、明日は行くからネタ考えとかなくちゃ


    っなわけで、個別握手会楽しんできてね(^-^)/






  • まつじゅん 
    9/1 09:58

    差し入れ写すのがなっきぃだわー

    昨日まダンス、かっこよかったよ

    今日もよろしく!
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    9/1 10:03

    お疲れ様!そしておはよう!!今日は尼崎で個別握手会だね〜( ´ ▽ ` )ノ今日行くよ!今向かってるよ!!楽しみだな〜
  • Monkuma 
    9/1 10:07

    おはよ


    なんかFESでの一番の思い出が、差し入れみた

    まあ、見に行けなかった者の僻みとして聞いて下さい

  • いとぅー 
    9/1 10:29

    フェス岩尾お疲れさま!

    控えめな中さんサイコーです!

    愛理ちゃんの笑顔が良いですね!
  • マーク 
    9/1 10:43

    なっきー、おっはー、昨日は、フェス岩尾おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/1 11:13

    なっきー、おっはよ
    今日から9月だね。でも、まだまだ残暑
    くみた
    っていうか舞美ちゃん、何かしたのかな
    物凄いスコー
    なんですけど(笑)ま〜それは置いといて(笑)昨日はFES IWAOお疲れサマー
    かもトリ!色んなアイドル達と一緒にライブが出来て、℃-uteにとって良い刺激になったのでは
    は℃-uteは常にNO1
    のグループだと思ってるよ
    にプレッシャ
    かけてるわけじゃないからね(笑)「悲しきヘブン」早く生で聞きたいな〜。

    昨日で、職業訓練学
    3ヶ月のうちの1ヶ月が無事に終りまし
    んだかんだ大変だったけど、母に「1ヶ月終わったね
    張った
    」って言われたの凄く嬉しかったな〜。昨日今までやった範囲の確認中間テストやったんだけど...一応赤点は免れました(笑)でも、クラスで一番低い点数だったかも
    も、それが頑張って1ヶ月でついた実力だからしょうがないと思うんだ。偽っても仕方ないし。テストが全てではないんだよね。私はテストとか何かの計算が苦手な分、プレゼンや発言でグイグ
    行きま
    私は話すほうが好きみたい。ま〜いろんな人がいて完璧は人はいないよね。得意・不得意あるから
    り2ヶ月頑張って行きます


    ではなっきー、今日も一日たのばってね
    はゆっくりしたいと思います。昨日テストで頑張ったから(笑)Have a nice day〜

    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • 猫まきちゃん 
    9/1 11:33

    こんにちは。



    FES IWAO 2012 SUMMERの収録ロケですなか楽しみですね



    ℃-uteさんのメンバー皆さんとフットボール皆さん
    とうくで盛り上がっておもしろそうですね!



    FES IWAO 2012 SUMMERのスタッフ様との
    収録ロケなかお疲れ様でした。

  • ドレイン 
    9/1 11:58

    FES IWAO 2012 SUMMERおつかれさま
    FES観に行きたかっったな
    ℃-ute対外試合はやっぱ熱くなるねー
    他のアイドル達と打ち上げで交流出来たようだねー
  • ポえ〜・・・。 
    9/1 12:03

    はろ〜


    FES IWAO 2012 SUMMERお疲れ様でし



    なかさきちゃんはおるすでしたか(・ω・)?(
    )

    ℃-uteちゃ
    宜しくお願い致しま
    (・ε・)ゞ
    (
    )

    ばい

  • b 
    9/1 12:11

    FES IWAOお疲れ様でした。いやー悲しきヘブン良かったです!
    歌もいいしダンスかっこよかったー 楽しくてあっという間に感じました
    他のアイドルさん達のライブもそれぞれ持ち味が違ってて本当に楽しかった。たまに対外試合もいいですね^^
  • しゅう 
    9/1 12:21

    かわい

  • あい 
    9/1 12:44

    きゃは




  • ななたま 
    9/1 13:39

    なっきぃ、昨日はおつかれさま。
    昨日は仕事で見に行けなかったけど、ライブはどうだったのかな?

    終わった後は楽しそうだね。行きたかったな...
  • ヘルカスタム 
    9/1 14:09

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    フェスお疲れさまでした(ΘΘゝ

    知らないひとと話せたなん
    珍しいデスね(Θ∀Θ)v

    緊張が解けたか、
    それとも成長したのかな
    (Θ∀Θ?)

  • もか 
    9/1 15:30

    楽しそう〜(・д・)ノおつかれさま!
  • ブルーツ 
    9/1 16:24

    >また、是非℃-uteよろしくお願いします!

    は〜い


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ボノ 
    9/1 16:42

    なっきぃ、フェスおつかれっした

    やっぱ、ライブのなっきぃは元気だなって思った!
    新曲で髪を振り乱して激しく踊るなっきぃはまぢカッコ良かったわぁ!d(⌒ー⌒)!

    そんな女子会ステキ過ぎるわぁ


    で、いつもイベントやライブの後にスタッフへの労いの言葉を書いてるなっきぃの更新、本当いつも清々しい気持ちになるよ


    また、対外試合やろうゼイ

  • donkey 
    9/1 17:38

    こんにちなっきぃ〜^^

    FES IWAO お疲れ様でしたm(_ _)m

    今回は参加できなかったけ

    次の機会には行きたいと思いますo(^-^)o
  • なか 
    9/1 17:54

    なっきぃFES IWAOお疲れ様(^-^)トリで歌えて良かったね(^ー^)緊張したと思うけどすごく楽しかったみたいですね(^ー^)またこういう機会があったら良いね(^ー^)女子ばっかりやとすごい賑やかで楽しそう〜(^o^)今日は、個別握手会の最中ですね(^^)v僕は、今会場に来てるよ〜(*^^*)なっきぃと握手やからめっちゃ楽しみやわ〜(*^^*)では、また後
  • eternal return 
    9/1 18:44


    コールドストーンで
    ナッティ クッキー
    ナッキィ クッキーで注文成功なうっ!

    -boomerang-

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 20:01

    愛理ちゃんの笑顔最

  • おーちゃん 
    9/1 20:29

    トリでしたか
    素晴らしい
    いろんなアイドルに会えてお話しして良かったですね
    フェスいろいろ出演して下さいね

  • ひさちさ 
    9/1 21:00

    なっきぃこんばんわ


    昨日はフェス岩尾お疲れさ


    楽しかったですか

    早くステージに立ちたって気持ち素敵だし、ファンの自分も嬉しくなるな



    なっきぃが初対面な方達ともよく話せたなんて



    なっきぃ写ってない

    ちさはいつも可愛くて面白く写る



    今日のラジオも楽しみにしてます


    短いコメントで「ごめんね」なんて、なんか申し訳ない言い方だけどごめんね


    気をつけて帰ってきてね

  • りゅうな理由 
    9/2 02:06

    岩尾ずるい笑
  • ☆のりお☆ 
    9/2 07:54

    岩尾さんまたこうゆう機会をー(泣)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:27

    早く出たいって思うって事は、ようやく、℃-uteに足りなかった、「自信」がついてきたのかなと、なんだか嬉しいな(o^^o)

    ℃-uteはこれからです。

    気を引き締めて、突っ走ろうぜ!!!!!!
  • べる 
    9/2 09:39

    なっきぃおつかれさま〜


    岩尾フェスおつかれさま〜
    ほんとに行きたいイベントの一つだったから残念だったけど、しょ〜がな

    でも℃-uteの対外試合は1回は参加して℃-uteを全力で盛り上げたいんだよな

    まぁ次の機会

    はやく℃-uteのライブが見たいな〜

    それぢゃ今日も暑いけどがんばってね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 10:12

    ℃-ute最高だね

  • オレT 
    9/2 18:25

    お疲れ様。いろんなアイドルから良いところ吸収して、℃-uteはさらに上を目指す!
  • れい 
    9/3 17:22

    お疲れ様でし

    ℃-uteにはどんどん外へ出て、凄さをアピールしてほしいですっ

  • ともちゃん。 
    9/3 20:16

    フェス岩尾お疲れ様
    色んなアイドルとの打ち上げってなかなかないだろうし面白そうだね。
    控えめガールいいね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:32


    お疲れさま


    行きたかった

    やっぱ℃-uteが一番っしょーヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)