最高(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/最高(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高(^o^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最高(^o^) 画像3





おつカレーライス






今日は、朝からずーっと℃-uteちゃんと
居ました!!


まず!℃-uteで撮影をして、あんなことや
こんなことをしましたー(^o^)!


そのあとに!フェス岩尾に出させていただきました(*^^*)

℃-uteを含む5組のアイドルでのイベントでした(*^^*)



今回も℃-ute対外試合だったので
気合いMAXだったんですけど!

ほんとに緊張して
しかもね!「悲しきヘブン」初披露で
ほんとに緊張して今回はちさととあいりが
ツインボーカルでまいみちゃんとなっきぃとまいがダンスを踊ってるんですが
ほんとに今回ダンスが激しくて
℃-uteの新曲あいたいあいたいあいたいな、より激しいってゆうか、すごく早いから体力半端なくて頑張っております!!

もっともっとがんばらなくちゃね


でも、あいりとちさともカッコ良く歌ってくれたし、ダンス組もがんばったのでよかったです(^o^)!




にしても、足がおつかれ〜って言ってます!

ちゃんとケアしなきゃね!



来てくれたみなさんもケアしてくださいな!
そして来てくれてありがとうございました



イベントのあとに、今日出たアイドル大集合して岩尾さんとスタッフのみなさん
集合して乾杯してアイドルのみなさんと
たくさん写真撮ったり
たくさん話したりなんか女子会みたいな感じでした!!




楽しかったでーす



またご一緒させて頂くときはみなさんよろしくお願いしますー


写真は、ちょこちょこ載せますね(^o^)



んでわ、今日の私服


この服に付け襟をつけました(*^^*)
少し雰囲気変わったかな?


んじゃ、明日も、がんばりまほー。



℃-ute最高と思える1日でした(^o^)



んじゃ、さらばじゃー



 
  • コメント(全156件)
  • アレック 
    9/1 07:25

    おはよ

    フェスおつカレーライス

    撮影の後のあんなことやこんなことってなにしたの〜(^-^)/
    アイドル女子会楽しそうだね(^^)
    今日も頑張ろうね

  • ナオキ 
    9/1 07:30

    舞ちゃんおはよう


    昨日はフェス岩尾おつカレーライス℃-uteが出るまで本当長かったけど楽しかった


    悲しきヘブンも舞ちゃんダンスかっこよかった


    今大阪着いた今日は個別握手でたくさん喋れるから楽しみ

  • たっけぇ。 
    9/1 07:32



    おつかれーらいすっ


    昨日はフェス岩尾LIVEお疲れ様っ。

    悲しきヘブンすげぇいいね
    何がいいって、ボーカル組の歌唱力ももちろんそうなんだけど、僕はそれよりもダンス組の激しくてキレとスピードのあるダンスに見入ってしまったよ。

    舞ちゃんちょーーーかっこよかったっ!


    今回のLIVEは沢山アイドル出てたけど、最後にトリを飾った℃-uteが一番輝いてたぜっ(*^o^*)


    んじゃ、今日は握手会たのしもーね!
    ではでは。


  • ネゲレ~ション 
    9/1 07:44

    「悲しきヘブン」は歌とダンスで完全に分かれてるのか。
    僕はいつ見られるかなあ。
  • おにぎり 
    9/1 07:56

    おつかれさま

    フェス岩尾観にいきたかったな。
    何より「悲しきヘブン」が観たかった〜

    まぁ当然℃-ute最高は間違いないですね。
  • ソウシ 
    9/1 08:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    フェス岩尾…行きたかったぞぉ!!℃-ute推しとしてその対外試合に参加したかった…残念!!でも舞ちゃんが楽しそうだから良かったよ!!

    悲しきヘブンが観られるのはいつになる事やら…CD販促イベが発表されたからそのイベントの中で披露されたりするのかな?北海道や博多はさすがに行けないけど、池袋か横浜は行きたいなぁ!!っていうか、ホント℃-ute超忙しいね!!体調だけはホント気をつけてね!

    でもって、今日は長時間の握手会だけど…その疲れたあんよで大丈夫?せめて僕との握手会の時は机にでも寄りかかってもらって休んでくれていいんで!!ただ笑顔だけはちょうだいね
    !(笑

    じゃあ会場で
    !!
  • きょうへい 
    9/1 08:14

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ行きたかったなー初披露見たかったなー(T ^ T)俺もコンサート終わったらいつも思うよ、℃-uteは最高だなーって!ん?てか萩さん最高だなーって!笑、9月になってイベント結構あるみたいだけどほとんど参加出来そうになくて泣きそう(-。-;笑、んじゃあ今日も一日頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノではでは〜
  • いちごみるく 
    9/1 08:16

    おつカレーライス!
    フェス行きたかったなぁ〜(;ω;)
    あたしもはやく悲しきヘブンを生で見たい‼
    コンサートが楽しみだ\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    9/1 08:18

    見に行きたかった(>_<)
    女子会とか楽しそう(*^^*)
  • ひろゆき 
    9/1 08:21

    舞ちゃんおつカレーライス

    フェス岩尾の℃-uteちゃんたち凄かったわー
    なにより悲しきヘブンの舞ちゃんたちのダンス!かっこよすぎた!
    ダンスに関してはホント日に日に成長して行ってる感じだよね。
    歌の方はまだまだ安定感が足りないところもあるけど(^^;;

    さて、今日明日は握手会で立ちっぱだろうし、ライブとはまた違う足の疲れが出ると思うので、今日明日も足のケアも忘れずにね。
    今日は行けないけど明日は行くのでまたいっぱい話そうね〜
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    9/1 08:36


    おつカレーライス


    悲しきヘブン聞きたかった

    舞ちゃん達のDANCEや歌もめっちゃ聞きたかっ


    会いたい、会いたい、会いたいなより激しい踊りとか本当にお疲れ様って感じじゃん


    んじゃさらばぢゃー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/1 08:42

    はやくまいもボーカル取れるといいな

    対外試合というか
    キュートの相手は不足だ
    はなたれアイドルじゃ

    キュートはキャリアが違う スキルが違う クォリティが違


  • BAT 
    9/1 08:43

    対外試合はなかなか見られないからどれもDVD化して欲しい

    今年は℃-uteメンバーも色んなアイドルの人と知り合いになれたかな

    もっともっとアイドルシーンが盛り上がっていくとイイね

  • ひとみ* 
    9/1 08:43

    お疲れさま(*^^*)昨日行ったよ
    ごい楽しかったです\(^o^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/1 08:46

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は【FES IWAO】おつカレ〜ライスでした

    久々の対バン試合でしたが物凄く盛り上がったみたいだし参加出来なくて本当に残念でなりません


    悲しきヘブンは愛理とちっさーのツインボーカル以外にも舞ちゃんの激しいダンスにも注目ですね


    今回の私服の写真の舞ちゃんがなんだか幼く見えて護ってあげたい感じですね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • L★る 
    9/1 08:46

    MCめっちゃオモロかった
    う対外試合は殆ど敵はいない感じだね
    ろそろテッペン奪いに行きますか
    私服雰囲気変わった
    幼く見えるよ
    日は楽しもう
    (^3^)-

  • まいんこ 
    9/1 08:48

    おむカレーライス

    朝から撮影かな?
    なんかわからんけど
    楽しみだぬん

    やっぱり初披露は
    緊張しますね
    とかいいつつ
    ばっちりキメ
    きたんじゃないすか
    ライブで早くみたいものですな

    他のアイドルの方と
    しゃべったりして
    女子会さながらの楽屋は
    すごいにぎやかそうですね

    付け襟てのがあるんですか
    ほう・・・たしかに
    また違った雰囲気でてます

    おやすみっつ
  • TAKA 
    9/1 08:48

    おはよう。
    悲しきヘブンが初披露か!しかも会いたい会いたい会いたいなよりも激しいとなると体力の消耗がすごいね


    8月も終わっちゃった。宿題やったかな


  • ゆきぱぁ★ 
    9/1 09:25

    おつカレーライス

  • さいかむ cyberkam 
    9/1 09:41

    おつカレーライス!

    大阪も頑張って( ´ ▽ ` )ノ

    明日はマイマイの券があるので行くよ( ̄▽ ̄)
  • からあげ 
    9/1 09:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    9月突入やー

    にもかかわらず相変わらずの暑さ

    でも雲が多いからかジリジリはしないな

    ジメジメはするけどねー


    今日はベリキュー個別握手in大阪

    …でもお仕事で東京出れませーん

    めっちゃ落ち込みーどだわ(ノ△T)

    でも個別は明日もあるし、フェス岩尾で貰った最高なパワーで仕事頑張ります


    アイドル大集合のガールズトークは新鮮だな

    やっぱ萩原ねえさんって皆から呼ばれたのかな(笑)

    写真はワイワイして楽しそうだに

    ちょこちょこ楽しみにしてます(^-^)


    でわで

    握手会楽しんでなー

    ほなまたねー

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/1 10:15

    おつカレーライス\(^o^)
    昨日は仕事だから行けなかったorz
    大成功でめっちゃ楽しめたみたいで行けた人が羨ましいー(´Д` )
    対バンになると気合いの入り方が違うみたいだねー。
    今日、明日は行けないけど水曜は会社から5分だからぜーったいに行く\(^o^)
    そんじゃ今日は楽しんできてね(^^)

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/1 10:17

    おつカレーライス

    ぱすぽとは仲良くなったの〜?(^^)

    岩尾FESで
    これからはBerryz工房じゃなくて℃-uteですよね
    みたいに猛プッシュする舞ちゃん
    可愛かったなあ(笑)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/1 10:20

    私服はやっぱいいね(^^)

    昨日ライブ中変なタイミングで見て ゴメンね(笑)
  • まつじゅん 
    9/1 10:22

    舞ちゃんおは

    昨日の舞ちゃん最高だったよ!
    もちろん℃-uteも

    自分も他のユニットのファンに負けないよう、必死に応援した!

    私服、つけ襟一つで雰囲気かわるね!

    びっくり!

    もう尼崎ついたし、
    今日は舞ちゃんからまわろっと
  • いとぅー 
    9/1 10:24

    おつカレーライスです!

    ℃-uteの新曲はホントに激しそうですね!
    足がおつかれーって良いですね(笑)

    フェス岩尾行きたかったなあ・・
  • マーク 
    9/1 10:49

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、朝から℃-uteで撮影
    っつー(お疲れ様)、その後のフェス岩尾おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/1 11:14

    舞ちゃん、おっはよ
    今日から9月だね。でも、まだまだ残暑
    くみた
    っていうか舞美ちゃん、何かしたのかな
    物凄いスコー
    なんですけど(笑)ま〜それは置いといて(笑)昨日はFES IWAOお疲れサマー
    んなアイドル達と一緒にライブが出来て、℃-uteにとって良い刺激になったのでは
    は℃-uteは常にNO1
    のグループだと思ってるよ
    にプレッシャ
    かけてるわけじゃないからね(笑)「悲しきヘブン」早く生で聞きたいな〜。

    昨日で、職業訓練学
    3ヶ月のうちの1ヶ月が無事に終りまし
    んだかんだ大変だったけど、母に「1ヶ月終わったね
    張った
    」って言われたの凄く嬉しかったな〜。昨日今までやった範囲の確認中間テストやったんだけど...一応赤点は免れました(笑)でも、クラスで一番低い点数だったかも
    も、それが頑張って1ヶ月でついた実力だからしょうがないと思うんだ。偽っても仕方ないし。テストが全てではないんだよね。私はテストとか何かの計算が苦手な分、プレゼンや発言でグイグ
    行きま
    私は話すほうが好きみたい。ま〜いろんな人がいて完璧は人はいないよね。得意・不得意あるから
    り2ヶ月頑張って行きます


    では舞ちゃん、今日も一日たのばってね
    はゆっくりしたいと思います。昨日テストで頑張ったから(笑)Have a nice day〜

    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • ドレイン 
    9/1 11:55

    フェス岩尾おつカレーライ
    観に行きたかったな
    ℃-ute日に是非参加して「悲しきヘブン」の歌と激しいダンス観れるのを楽しみにしているね〜
  • ポえ〜・・・。 
    9/1 11:55


    朝からずーっと℃-uteちゃんおつカレーライ


    どんなこと


    はぎちゃん
    張っておりますか


    がんばりまほ


    ばいば

  • しゅう 
    9/1 12:19

    お疲れさま

  • ヘルカスタム 
    9/1 13:59

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    フェスおつカレーライス(ΘΘゝ

    ハロプロDDだから、写真見て
    ℃-ute以外誰だか全くわからな
    (;◎◎A


    付け襟とかかわいい
    してくれちゃって…と思ったら、
    一言も触れてないけ
    髪型もかわいいじゃないデスか
    Σ(/∀//!)

    ちょっと〜
    upで写真観せて欲しかった
    (>∀<;)
  • 蒼いイカズチ 
    9/1 14:39

    フェス岩尾おつカレーライス、舞ちゃん

    他のアイドルの方々と共演して刺激受けたかな
    私服爽やか〜可愛い

  •  
    9/1 16:41

    おつカレーライス
  • ボノ 
    9/1 16:51

    舞ちゃん、フェスおつカレーライ


    昨日のツインテール舞ちゃんも超絶に可愛かっ


    てか、ここ最近のライブでの舞ちゃんの可愛さの安定感が半端ない気がする!

    勿論カワイイだけじゃなくて、悲しきヘブンのダンスは本当にカッコ良かったよ

    あと、舞ちゃんといえば、やっぱ、トーク力がスゴい

    対外試合するとどうしても℃-uteちゃんって真面目すぎておとなしい印象を与えてしまうんだけど、昨日のまいちゃんは岩尾さんにも積極的に絡んで、本当に盛り上げてたよね


    実際、ぱすぽ☆のブログを読んでたら女子会でマイマイがスゴく面白かったって書いてあって、改めて舞ちゃんのトーク力には感服しやした(^o^ゞ

    また、対外試合やりたいね

    さあ、今日は尼崎だ
    だけど、舞ちゃんの握手券もってない


    舞ちゃんと色々話したかったなぁ

  • donkey 
    9/1 17:28

    こんにちまいまい^

    フェス岩尾おつカレーライスm(_ _)m

    自分は参加できなかったけ

    無事に終わって良かったo(^-^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 20:01

    ℃-uteが1番だな
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/1 20:23

    おつカレーライス


    フェス岩尾、楽しかったです、ありがとうございました。

    今度は910の日を行ける様に頑張りたいと思います

  • おーちゃん 
    9/1 20:33

    フェスお疲れ様です
    新曲聴きたかったですが
    事でした。打ち上げ会結構楽しんだみたいですしお話しして良かったです
    。足気をつけて下さいね
    ッサージ大事です

  • ひさちさ 
    9/1 20:49

    萩ちゃんこんばんわ


    遅くなったけど、昨日も色々とお疲れさ

    けど℃-uteでお仕事で、萩ちゃんめちゃ嬉しそうだ


    撮影はどんなことしたのさ

    萩ちゃんのイジワル



    んでフェス岩尾お疲れさま

    初披露の「悲しきヘブン」もうそーとーなんだ

    だけど期待ばかり先行しちゃうな


    萩ちゃんどんだけダンス頑張ってるんだ

    悲しきヘブンに逢える日楽しみにしてま


    写真ありがと

    また今日のブログにも載せてくれるのか



    私服キュート越えだ

    前に1回着た時載せてくれたね

    襟あると違う

    写真保



    萩ちゃんの℃-ute愛に、ブログ読んでて最高に嬉しくなったひさちさでし


    握手会お疲れさま

    気をつけて帰ってきてねー

  • アスタロト 
    9/1 21:55

    撮影おつかれさまでした!
    ピンクの衣装可愛いです^^

    フェス岩尾やゆび祭りのようなイベントは刺激になりますね!
    ソロショットはミッキー&ミニーですか^^ ショートパンツがキュートで可愛いです(≧∇≦)
    髪型も斬新でイイですっ

    札幌に今週来られるんですね! 楽しみです(^o^)
  • middle age hiro 
    9/1 22:03



    一枚目は何てグループと一緒に撮ったの

    服の絵はミッキーマウス?
    可愛く幼い感じに見えるね


    悲しきヘブン
    まずダンスメンバーを選んで、残った人がボーカルなんだね

  • 成仏タン 
    9/1 23:11

    おつカレーライス
    ェス岩尾楽しかったょー
    ロ以外の公演では初めて生でみたけどパスポが予想以上に良くてヤバいかなって思ったけど℃-uteちゃんが出て来て5秒後にはそんな考えはふっとんだょ(笑)でもねなんというか今の℃-uteちゃんってガラスの仮面でいうと北島マヤがいろんな劇団から「舞台あらし」と恐れられて共演させてもらえないような心配が出てきたなぁ…
    細かすぎて伝わらない例えでごめんなちゃい(笑)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    9/2 00:13

    おつカレーライス♪
    フェス岩尾一回見てみたいな―////
    ℃-ute漬けで楽しそう



    新曲大変なのか...ww
    でも、あのハロコンでのメドレーやったから大丈夫だよ、うん\(^ー^)
    でも、マッサージとか湿布....あと睡眠は忘れずにね



    付け襟いいと思う!
  • りゅうな理由 
    9/2 02:05

    最高!
  • ☆のりお☆ 
    9/2 07:56

    おつカレーライス(^-^)/
    いきたかったなぁ(泣)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 08:31

    舞ちゃんおつかれーらいすん(o^^o)


    やっぱ、対外試合は、℃-uteの結束力がより強くなるよね!!!

    セトリも超良かったし、行きたかったなぁ(>_<)


    私服も、付け襟とかおしゃれだなぁ(o^^o)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/2 10:11

    おつカレーライス

    行きたかった

  • ともちゃん。 
    9/3 20:09

    フェス岩尾行きたかった>
    悲しきヘブンの歌もダンスも楽しみにしてる!
    ここ最近ずっと舞ちゃんのダンス上手になってるし!
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:27


    おつカレーライス


    行きたかったなぁ(;;)
    悲しきヘブンのダン
    見てみたい
    !!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)