-中-




中島早貴です。



まだまだ暑い日が続きますね〜


キャッツアイの稽古も順調ですよっ

私はメインがBパターンでして、

Bパターンの方は

本日、通し稽古をしました!

もちろん、まだ完璧ではないし、

皆さんに見せる時はもっとよくちゃならないので頑張ります!


Aパターンのほうは、

昨日から稽古に参加しました!

Aパターンに出演する方とは全員がはじめましてではないので、

今からでも馴染めそう!笑


舞台はなんせチームワークだからね!

ちゃんと信頼してもらえるように頑張るぞー!


じゃ、アメトーークなうっ笑



-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全163件)
  • masa 
    8/31 08:29

    おはよ〜、なっきぃ

    キャッツアイの稽古順調そうで何より

    この時期通せてるならホント順調だね

    たまに「まだ台本が…」とかあるもんねぇ(笑)

    ふむ、反対側のパターンの方は一昨日から参加ですか
    たしかに皆さん顔馴染みならすんなりと入っていけるかもね
    初顔合わせだと、なっきぃは意外と人見知りな印象あるから(笑)

    では、今日も暑くなりそうだけど、頑張ってね(p^-^)p
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/31 08:54

    稽古順調そうだね。
    あと3週間弱か(´Д` )
    ぜーったいに観に行くから頑張ってね\(^o^)
    最近アメトーク観てないわ(´Д` )
    そんじゃ今日のフェス岩尾楽しんできてね(^^)
  • マーク 
    8/31 09:03

    なっきー、おっはー、昨日も1日舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台稽古頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    8/31 09:09

    なっきー、ゴメン・・・今日は、舞台稽古じゃなくて、フェス岩尾だったにゃ、
    張ってにゃ。

  • アラエル 
    8/31 09:26

    おはよっ(^o^)バ

    舞台どっちも見に行くよ〜

    今日は岩尾フェスだね(^O^)/
    ℃-uteのパワーを見せつけてきてね(^o^)

    そして、今日はみゆみゆの誕生日だお〜( ´ ▽ ` )ノ
    おめでとう〜\(//∇//)\



    んじゃ!ファイティン〜♪バウ
  • パパ 
    8/31 09:27


    なっちゃん
    はよ


    ジメっとしてて…毎日あぢ


    キャッツアイの稽古

    順調
    調

    Bパターン担当なんだもん

    メッチャ楽しみにしてる

    毎回の稽古…大変だと思うけど怪我しないように頑張ってネ


    昨日→SATOYAMAで新曲
    MVの撮影風景見たよ

    Danceホント激しい

    足痛いのに
    い顔(+_+)1つしないで本当にスゴイ

    また,立ち位置やDanceがいきなり変わっても…短い時間
    即対応

    撮影中も笑顔がたぁ〜くさ

    ℃-uteのチームワークの良さが本当にいいね


    パパさんも新曲のDance早く覚えないと(笑)
    MV何回も見て

    がんばりま〜


    今日もファイティー


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-


  • まいける☆ 
    8/31 09:48

    なっきぃおはよっ

    舞台稽古頑張ってね

    暑いから水分補給忘れずにね!
    今日フェスに行きます。
    整理番号はほぼラスト入場だから後方で踊り狂ってま

    楽しみだよ〜
  • はちすか 
    8/31 09:48

    おはようございます

    キャッツアイ稽古、お疲れ様でした。
    順調そうで良かったです。

    チームワーク
    ハロプロメンバー、℃-uteさんの得意技じゃないですか。
    これは全然心配しなくて大丈夫ですね。

    今日も頑張ってください。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/31 10:12

    おはよ
     お疲れ様
     毎日色々有って大変だろうけど無理しないで
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • L★る 
    8/31 10:12

    アメト--クは岩尾さんがキモかった回以降見てませんw(*/ω\*)

    今日仕事終わりで行くよ
    刻確実だけど

  • るみ@中島早貴ちゃん 
    8/31 10:28

    なっきぃおはよ!!!お稽古頑張ってね(>_<)明日はいよいよべりきゅー個別兵庫だね!!!もー楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))なっきぃほんま大好き!!
  • きみ 
    8/31 10:34

    今日は久々のライブ。ナカジマをバッチリ見ちゃうぜ
    そしてライブにはレモンウォーターだ
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    8/31 10:44

    稽古お疲れ様(^ ^)
    自分だったら2パターンもやったら内容ごちゃまぜになるから大変だよね(・・;)
    なっきぃならもっと演技上達すると思うよ( ´ ▽ ` )ノ
    今日も頑張ってね(o`・∀・p
  • やまこしたかお 
    8/31 11:28

    はわー!!

    早くなっきぃのダンスがみたいのです!
  • まいみらい 
    8/31 11:28




    早貴ちゃんおはよー

    盗む側と盗まれる側
    2つパターンがあって大変だね…

    キャッツアイのみなさんで
    いい作品を作り上げてください


    見に行くのたのしみにしてます

    それでは早貴ちゃん
    きょうのフェスがんばってねー



    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ


  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    8/31 11:32

    舞台たのしみタバサー(*≧m≦*)ププッ
    あと明日の個別も(^з^)-☆
    稽古ふぁいとん!
  • おにぎり 
    8/31 12:00

    舞台は共演者との息が大事ですね

    そして現場の雰囲気も大切だと思います

    なっきぃがムードメーカーになっちゃってください。

    アメトーーク見なかったぁ
  • みく 
    8/31 12:25

    今日なっきぃに会える(^w^)
    AX行くからね〜

  • TAKA 
    8/31 12:28

    こんにちは。

    A、B2つのストーリーはたいへんだね
    言っても公開まであと1ヶ月切ってるから時間も少な
    、、、かな( ̄○ ̄;)

    今日はフェスがあったね、がんばって!


    にしても今日も暑い


  • b 
    8/31 12:31

    AB両視点があるという事はざっくり把握してるけど
    それをどうみせてくれるのか今からワクワクしてます
    楽しみ!今日のフェスいきます。はじけるぞ〜
  • ぴーちゃん。 
    8/31 12:53

    おつかれさま♡(*´ω`*)
  • しほ。 
    8/31 12:59


    おっはー!お昼だけどもっ。笑

    稽古順調みたいで何よりですヾ(@⌒ー⌒@)
    もちろんA/B両方観に行くよー!
    どんな話かわかんないけど、素敵な舞台になること、楽しみに待ってるね

    じゃっ、準備してSHIBUYA-AX向かいます(*`^´)ゞ
    夏休み最終日!なっきぃに会ってパワーもらって明日からの2学級も授業頑張るっ!

    今日、℃-uteが1番輝くようにわたし達も盛り上げるからね!楽しもうねっっ!

  • 〜しょうご 
    8/31 14:06

    キャツアイ早くみたいなぁ
  • ひろ@ちゅり 
    8/31 14:12

    おつん(*´・ω・*)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/31 14:14

    体に気をつけて頑張ってくださいませ(^-^)/そんなあたしは文化祭準備なうです♪明日なっきぃに会える〜!何より楽しみですっゆいより

  • きょんちゃん 
    8/31 14:55



    この前さー、
    アメトークみてたらさー(¨)

    いきな
    なんも関係ない話なのに
    めぐる恋の季
    流れてさっ!

    びっくりしたよって話(^-^)←
  • りば 
    8/31 15:06

    なっきぃお疲れさま!舞台の稽古頑張ってね(^^)
  • king◎ 
    8/31 15:09

    こんにちは


    自分もアメトーク見てました


    あのくくりに入るという(笑)


    ではでは、
    今日も引き続き頑張りましょう!



    king◎(^з^)-☆
  • セキティ 
    8/31 16:19

    今日で8月も終わって9月になると稽古も大詰めになると思うけど頑張ってね


    今日はIWAOフェスの日だっ


    行けないけど陰ながら応援してるから
    また対バンで℃-uteの実力を魅せつけてきて



  • ターサン 
    8/31 16:27

    なっきぃ、頑張ってくださいな!
  • べる 
    8/31 16:44

    なっきぃおつかれさま〜


    キャッツアイの稽古も順調そうですね
    もう9月になるからあっという間に本番だろうね〜
    やはりオリジナルストーリーの盗まれる側に期待しちゃいますよ

    どんな仕上がりなんだろ?
    なっきぃのお芝居も久しぶりに見れるし
    楽しみに待ってま〜


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • ともちゃん。 
    8/31 16:50

    稽古お疲れ様
    二つの視点ということで演じ分けも大変なんだろうね
    本番まで頑張ってね

  • Joy To Sing♪ 
    8/31 17:06

    チームワークとか信頼とか
    舞台作っていく過程って楽しそうだナァ。=)

    今日は今頃フェス岩尾だっけ?
    自信もって℃-uteらしくたのばってね〜!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 17:24

    うん(^-^)暑いよ〜お稽古、おつかれさま(^-^)/お〜なっキュ
    援するよ〜♪うん‼‼ブログ、最高だよ〜\(^o^)/なっキ
    めっちゃ〜大好き(>_<)

  • ヘルカスタム 
    8/31 17:24

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    稽古お疲れさまでした(ΘΘゝ

    合間の取材やイベントとかで
    うまくリフレッシュできてたら
    いいんデスけどね(Θ∀Θ
  • ポえ〜・・・。 
    8/31 17:58

    はろ〜


    だよね〜(゜∀゜;)
    (笑)

    キャッツアイの稽古お疲れ様です


    ふむふ


    でもたぶんされてるんぢゃない


    アメトーク好きね(・ε・)(笑)

    ばい

  • ☆ほし 
    8/31 18:42

    昨日メール募集のお知らせ見て、送ったけど間に合ったのかな♪読まれては無いんだろうけど
  • ドレイン 
    8/31 20:50

    通し稽古おつかれさま〜
    AパターンBパターンとも楽しみにしているね
    がんばってー
  • toshi 
    8/31 21:20

    こんばんは、なっき


    今日は悲しきヘブンの初披露の日だよね

    ダンスが速くて手ごわいらしいんだけど、どうだったのかな

    ダンスリーダーなっきぃとしては合格点だったかな?

    アメトーク見忘れた

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    8/31 22:53


    本番までには完璧になると良いね

    楽しみなんだよ本当

    んじゃばいば

  • 白いペンライト 
    8/31 22:54

    まだ暑くて大変だけど稽古を頑張ってね

  • サンタクロース 
    8/31 23:29

    画像がないのもまたいいね(^o^)v
  • Franztvontutu 
    9/1 00:09

    大好き
    っきぃ

    稽古楽しくやってる
    素敵な想い出になりそうな舞台ですよね
     みなさんと仲良く素敵な舞台を作り上げてください

    今日はイベントだったのかな?楽しかった??

    明日はSATOYAMAをBSで見ます
    しみだ

    じゃあ、明日も素敵な一日にして

    ーフランツフォンツーツーー

  • 千梨の道 
    9/1 00:34

    俺は今ホテルですぽると見ながらまったり中〜

    平日のこの時間にテレビ見られるなんて⁉( ̄▽ ̄)

    なんか、得した気分
  • BAT 
    9/1 08:41

    2パターンあるなんて大変だね

    ごっちゃにならないように頑張ってネ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/1 08:53

    お疲れ

    なっきぃ頑張

  • donkey 
    9/1 13:38

    o(^-^)o
  • りゅうな理由 
    9/2 02:04

    アメトークみた!
  • れい 
    9/3 17:23

    なっきぃfight

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:23


    なっきぃがんばれ

    舞台みに行きたい(;;)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)