ただいま( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま( あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
昨日に引き続き撮影でした


えっ?どこで撮影かって!?



私の大好きな地

と昨日blogに書いて
コメントをみたら……

北海道とかいている方が
たくさんいましたね(^^)



じつは〜…


わたし、
北海道にいってました


網走のほうに〜…



もうね、撮影決まってから
嬉しくて嬉しくて


楽しく撮影しましたよ〜



最後にいったところは
建物がほとんどなくって
地球上には私たちだけしか
存在しないんじゃないかって
思えちゃいそうなくらい

空が広くて自然たっぷりな
場所でした


いっぱいいっぱい叫んでも
ぜーんぶ木々に吸収されて、

でもそれでも
大きい声だして
しかも
誰にも迷惑かからなくて(^^)

のびのーびして気持ち良くて

最終的には
1本の長いくねくね道に
大の字でねっころがって、
空を見上げたよ


それが、あまりにも
素敵で不思議な空だったから

写真とりました

(写真)

いろんな雲が入り混じって
面白い


夕焼けの光が反射して
少し赤い雲も撮ったんだけど
写真が
3枚しかあげられないから
またいつか機会があったら




今回は天気にも恵まれて
最高のロケでした


昨日は剥製の博物館にもいって
海の動物から山の動物など
北海道にいる動物の剥製がたくさんありました

(写真)


一緒にとったのもあるけど
衣装がまだ見せられないから
こちらも機会があれば



帰りには空港で
しぼりたての
あばしり牛乳を買いました


北海道にきたら
びん牛乳を必ず飲みたい私


大満足です!


濃厚で美味しかったよう(T-T)



北海道へは
また℃-uteでいくから
また満喫したいなあ



明日からもがんばれそうだあ



ただいま東京に帰宅



明日は朝から℃-uteで撮影

明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全405件)
  • りさっくま 
    8/31 18:51

    そっしてー

    ついに明日会えるぜぃ!/////

    ベリキュー個別\(//∇//)\
    明日電車で大阪向かうもんでさ、
    4時に起きて始発で名古屋出る
    からね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

    はすはすーー

    たのしみだなん早く明日にならないかなーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    すーさん。の帽子はもうしっかり
    かばんにいれたからね(^з^)-☆(笑)

    何話そうかな〜♪♪
    ちょ、愛理も話題考えといて!!
    笑)

    頼んだぜぇ〜
    笑)

    よしっじゃあまたコメントするねーん♪
  • まりなと愉快な仲間達→UA 
    8/31 19:25

    久しぶりです愛理さん(-^〇^-)
    元“UAA第○位に認定しました”です

    腕の怪我 驚異的な回復力で担当医も驚いてました(笑)
    コメント控えてましたが、よく考えたら僕両利きなんですよね〜

    まぁそれはどうでも良いか…。
    愛理さん相変わらずかわいいです
    自然っていいですね
    もそれも少しずつ失われているんですよね…。
    話変わるけど、来年開催の第3回WBC
    たに12ヶ国が参加して一挙に28ヶ国

    参加国

    日本/アメリカ/韓国/キューバ/ドミニカ共和国/ベネズエラ/プエルトリコ/カナダ/メキシコ/パナマ/オランダ/イタリア/オーストラリア/台湾/中国/南アフリカに加えフィリピン/タイ/ニカラグア/ブラジル/コロンビア/イギリス/フランス/ドイツ/スペイン/チェコ/イスラエル/ニュージーランドが新たに参加する
    野球の国際化が少しずつだけど進んでいるので将来はサッカーのW杯みたいになってほしい
    は日本を応援するけど世界の野球が好きだから、興味あったらMLB観てみて下さいね
    じゃあ頑張ってね♪
  • きみきみ 
    8/31 19:33

    IWAOさんのイベント、もう少しで出番ですね。やっとって感じで待ちました。

    頑張って下さい、愛理さん
    。チーム℃-ute、見せつけましょうね
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/31 19:37

    北海道撮影お疲れさ


    ブログから、北海道の雄大な自然が浮かんでくるなぁ


    そういえば今夜は、いつもの満月とちょっと違う「ブルームーン」が見られるだって


    といっても、見た目にはいつもの満月とまったく違いがなくて「ブルームーン」とは、1ヶ月の間に2度満月が巡ってくることを指すんだって


    3年に1度くらいの頻度で起こって、一部では「見ると幸せになれる」との言い伝えもあるっ


    ちょうど今きれいに見えるから、あいりちゃんも見れるといいね

  • みーき? 
    8/31 19:42

    私も北海道にいたよ
    念ながら近くにはいなかったみたいね…
  • はーちゃん* 
    8/31 19:47

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    撮影中かなあ(*・ω・)?毎日毎日忙しそうだけどちゃんと休めてるかな
    はるかは今日1中ずっとお腹痛くて大変だったあ(/ _ ; )だから毎日忙しいのにいつも元気な愛理ほんと尊敬しちゃう

    それより!やっぱり北海道だったかあ♫*北海道行ったことないから行ってみたいなー!!!愛理一緒に行って案内してよ〜
    笑)
    ねぇ!愛理!大好き大好き大好きっ!←知ってる〜とかなしだよ?
    笑)早く愛理に会いたいよーーー。ひからびちゃう。
  • 愛知県のアダチです 
    8/31 19:51

    愛理ちゃん、北海道撮影、お疲れ様でした、
    牛乳を、持った愛理ちゃんかわいいです
    名古屋に来たら、名古屋牛乳飲んでみてね(笑)
  • ■^MIYA。 
    8/31 19:53

    あいり北海道きてたんだ

    網走かあーっ
    北海道在住だけど
    いったことない(笑)
    6日の℃-uteイベ

    仕事休みとれたら絶対行くから!

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/31 20:13

    撮影お疲れ様です。
    北海道でしたか。確かに国内で愛理が好きな場所といえばブログ読んでいる人なら分かりますよね。
    網走とかいいですね。自分も大昔一度夏に行ったので雰囲気よく分かりますよ。ほんとにずっと人がいない場所があったりしますね。
    一泊したから分かると思いますが、昼間は普通に暑くても夜はかなり寒かったのでは。自分が行ったときは涼しいというより寒かったので。
    夕暮れ時に東京でも同じような雲が見れました。雲は場所が違うと全然変わるはずなのに不思議です
    北海道の牛乳美味しそう。自分はしばらく北海道に行けていないのですごくうらやましいです
    ℃-ute全員で行くとまた違った感じになるのでしょうね。
  • ヒコ 
    8/31 20:47

    こんばんは、愛理さん。

    大好きな北海道での撮影、お疲れ様です

    大自然を満喫されたみたいで何よりです

    写真の空、綺麗だね
    空を見上げると気持ちがいいし、心が癒されるよね♪
    夕焼け雲の写真もいつか見せてね


    それでは、体調に気をつけて下さいね。


  • ドレイン 
    8/31 20:48

    撮影おつかれさま〜
    網走の方まで撮影に行ったんだね
    空の写真すごく綺麗だねー
    しぼりたて牛乳美味しそう
    北海道でライブあったら是非行きたいな
  • こう一 
    8/31 20:57

    こんばんわ!
    おお
    想が当たりました

    北海道うらやましいです( ̄∀ ̄)
    ほんと北海道は自然いっぱいで素晴らしい場所ですよね〜

    綺麗な空ですね(o^∀^o)
    剥製の博物館ってすごい興味あります

    左から二番目の熊のポーズがかわいいですね

    剥製あるところに行くと
    今にも動き出しそうな感じとか独特な雰囲気とかしませんか
    いろんな視線を感じるというか(笑)
    でも動物好きなので見てみたいで

    また今回の北海道の他の写真載せてくれたら嬉しいで

    牛乳いいですね〜
    ソフトクリームは食べなかったですか

    自分は前言ったときソフトクリーム見つける度に食べてました(笑
    帰ってきてから一週間お腹壊してましたけどね(笑)
    北海道の物産展とかみつけると必ずよっちゃうくらい北海道の食べ物好きです!(b^ー°)

    まぁテンション上がってきましたが、ここらへんで

    お仕事お疲れ様でした!

    P.S.
    マクドナルドの新しいの発売しましたよ


  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/31 20:59

    あいりたんあいりた
    ょもだよーo(^▽^)oいよいよあした!!!いまあいにいきます!
    やくあいたいよ!愛理ちや

  • toshi 
    8/31 21:23

    こんばんは、愛理


    それは良かったね

    愛理が嬉しそうに北の大地を走り回ってる情景が目に浮かぶようだよ。


    ℃-ute全員で北海道行けるの?
    それは楽しそ

  • ちょぴこ 
    8/31 21:30



    愛理


    撮影お疲れ様でした


    北海道いいなあー
    すごくいいところ
    ですよね(*´`*)



  • あーびん 
    8/31 21:59

    愛理ちゃん、おかえりー。北海道、いいなー。網走はむかーし行ったよ。自然がいっぱいだよねー。お仕事だけどリフレッシュできたんじゃないか

  • カルダモン 
    8/31 22:00

    コンコ



    北海道・・・
    とある傾斜のゆるい坂の途中に神社がありまし
    その隣にミニミニ公園があるんだけど

    そこやたらワンコの排泄物が放置されてます(-_-)

    ちなみ
    そこから少し下ったところ
    ラーメン屋があって
    そこの『海鮮ラーメン』はあまり美味しくない

    なんか
    味が分離しまくってます



    ・・・以上
    スキー実習で北海道に上陸
    テンションあがりまくって騒ぎまくったせいで
    初日から声でなくなった挙げ句に
    自由行動で微妙な体験をしたカルダモンからの報告でした





    写真
    あいり
    っちゃ打ち解けてるじゃん

    いっちゃん後ろのん
    つまり左から2番目って

    あいり
    ろ[笑]ホンマ打ち解け過
    最初わからなんだ



    写真と言えば
    前に
    あいり
    綺麗にとった夕焼けの写真まだ残ってるよん

    ちゃんと保存してあります


    そういえば

    昨日は久しぶりに星が綺麗やった
    ・・・が最近やたら蝙蝠との遭遇率が高
    ホンマとびすぎやん(T_T)

    あやつ
    いきなり急降下してくるから・・・ちょっとね


    あーなんか襲われそ
    (´Д`)



    あいりにも(- -;)




    にして
    今夜は心地好い感じの風がふいて
    風呂あがりだからホント寝ちゃいそう





    というわけで
    今日も一日お疲れ様


    あいり

    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい







    明後日・・・


    ・・・なんか緊張

    必需品とかってあるん〜?


    ほな
    また明日・・チュッ

  • ともちん 
    8/31 22:01

    お帰り


    北海道は、自然が豊かで、広くて、食べ物が美味しくていい所だよ


    僕はもう10年位行っていないな


    ちなみに、その時、僕もびん牛乳(コーヒー牛乳)を飲んだ


    撮影の公開も楽しみにしています

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/31 22:22

    あいりちやん
    ょもだよー
    発で個別会場に向かうから今日はオールだよぅ(T_T)ねむねむ。寝て起きれないのが怖いからっ!笑にかくはやくあいた
    あいあいな

  • ほにょん@ 
    8/31 22:26

    お疲れ様!私北海道住みなんですけど、田舎だし何にもなくて退屈な場所だなって思ってたけど、愛理ちゃんが好きならもっと地元好きになれそう


    今度函館来た時、街案内したげる
    へへ

    …せっかく北海道来たのに、涼めなかったでしょ?いつもならもっと涼しいんだけどことしなんだか暑い日が続いてるの


  • (*´0)ゞファァ~~ 
    8/31 22:51


    良いな北海道


    涼しくないけど海鮮丼はいつになくうめぇ〜よ


    んじゃばいば

  • 君チャリ 
    8/31 22:52

    やっぱり北海道か!いいなあー北海道!♪( ´▽`)
    まだ行ったことないんだ…
    僕も自然に囲まれた場所って好きだなー今度友達と山に行く約束したよ!
    今日も愛理は可愛い!!\(//∇//)\
  • 花火 
    8/31 22:53

    北海道はでっかいど〜〜〜〜〜〜!!!
  • KAME 
    8/31 23:03

    北海道へようこそ!!
    Me の地元です。
    あいり来てたのね。
    会いたかった
    また、来てね
  • ちゅどーん△●□ 
    8/31 23:09



    愛理ちゃん〜

    ちょっと久しぶり〜!
    合宿の間コメント書けへんかったよお



    北海道いってきたんやあ
    ぶん小さいときに一回いったきりやなあ



    牛乳特別おいしそう!!


    空模様いいかんじ



    くまさん(笑)



    愛理ちゃん好き好き大好き



    憧れ&敬する存在



    愛理ちゃんみたいになりたい!!



    なんか告白してしまった(笑)(*´∇`*)



    明日もふぁいてぃん!


    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ












  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    8/31 23:39

    剥製って死体だぞ

    学術のためならしょうがないけど

    見世物にしないでほしい

    と最近思うようになりまし

    子供の頃はなんとも思わなかったけどね

    ヤッパかわいそうでしょ?

  • ゆうも 
    8/31 23:42

    お疲れ様!

    北海道!美味しいのでしょうね!

    色々とo(^-^)o

    又行きたいな


  • りさっくま 
    9/1 00:01

    りさっくまだよー

    ************

    愛理ー!!更新の前だけど
    もう4時起きだから寝ちゃうね


    フェス岩尾おつかれさま

    明日に備えてゆっくり休んでね/////

    ほんっとに明日たのしみや

    また朝コメントくるねん(^з^)-☆

    おやすみ愛理〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • 大犬人 
    9/1 00:10

    愛理ちゃんこんばん


    北海道での撮影お疲れ様

    美味しい食べ物に雄大な自然…一度は行ってみたいな


    自然に癒されてのびのび出来たかな?
    大きな声で叫んでたんだ(笑)

    牛乳も美味しそう

    愛理ちゃんが食べ物宣伝するとすごく美味しそうに見えるよ


    今回も新曲のイベントたくさんやるみたいだから、その時に沖縄のお土産持って行くね


    北海道とはまさに対

    なんくるないさ〜(笑)

    それじゃおやすみ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/1 00:17

    愛理〜
    影お疲れ様


    やっぱり、北海道だったんだねー
    味しい物も食べれたみたいで良かったね

    なんの撮影だろ〜気になる


    北海道行くと食べ物がさらにおいしく感じるよ

    牛乳びんをもつ愛理、なんだか似合ってるよ


    フェスイワオお疲れ
    ゃんと!見に行った
    感想は今日の愛理のブログのコメントに書くね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    9/1 00:24

    あ、どおりで愛理の声が聞こえたわけか( ̄▽ ̄)←

    おつかれ、愛理♪
  • 椿姫 
    9/1 00:35

    お疲れさま

    北海道、いいよね〜


    愛理ちゃんは牛乳が似合う
    (笑)
  • キバ 
    9/1 00:40

    綺麗な空だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • †ボビィ† 
    9/1 00:42

    やっぱ北海道来てたのかぁ


    てか6日も札幌でイベントだよね

    会いたい会いたいまぢで会いたい


    でも仕事だから行けないよ

    最近℃-ute好きになった友達は行くみた

    愛理を好きになって早7年なおいらは…いつになったら会えるかな


    とりあえずまた思う存分北海道満喫してってね


  • ガゼット 
    9/1 00:52

    今晩は。北海道のアイヌ彫りとかお家に飾ってますよ(*´∀`)小学生の頃行ったので、剥製の熊とか怖かったよσ(^_^;空の写真とか良いね〜♪寝転がってしまうとことか、愛理ちゃんらしくて可愛いですね( ´艸`)
    明日もイベとかで忙しいと思いますが、北海道パワーで頑張って下さいね〜(^_^)/~おやすみ☆彡
    あ、久しぶりの投稿でした

  • スカグル 
    9/1 01:14

    お疲れ様です(^^)(遅)


    昨日はコメン
    できなかった

    ごめんなさいm(__)m

    明日も頑張ろ

  • BAT 
    9/1 08:40

    最近の愛理は全国各地飛び回ってるね

    それにしても全く人気のない大自然を一度味わってみたいな

    多分一人だと怖いんだろうけど

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/1 08:52

    北海道行ってみたいなぁ

    自然を体験したい

    愛理可愛い

  • さあこちゃん 
    9/1 09:31

    愛理たん すきすきすー

  • ささえさん 
    9/1 13:34

    北海道☆☆そんなに楽しんだんなら写真が楽しみです(^^*)瓶牛乳で(^o^)/□☆□\(^o^)
  • donkey 
    9/1 13:34

    o(^-^)o
  • 蒼いイカズチ 
    9/1 14:42

    夏の北海道いいね、写真集かな、雑誌のグラビアかな、楽し

  • ぐりーん ぐりーん 
    9/1 17:41


    またまた北海道に来てくれてたみたいで!!!


    網走は遠いけ
    嬉しい!!



    ℃-uteで来るって
    舞美ちゃんのブログ
    見たけど、行きたいなあ



    Berryz工房も来週来るんだよね(*^^*)

    もう みんなに会いたいけど…会いたいけど!
    行けない〜〜〜〜o(T□T)o



    牛乳美味しいよね

    北海道最高!!!
    また来てください(*^^*)
  • ★うらはら★ 
    9/1 23:49

    やほ(゜▽゜)/

    北海道行けて良かったね♪(^-^)v

  • りゅうな理由 
    9/2 02:04

    おおー(^-^)/
  • むっぴー 
    9/2 07:38

    愛理ちゃん、こんばんは

    おくればせながらお帰りなさい。

    撮影お疲れさまでし

    北海道かな、とは思っていましたがまさか本当に北海道とは

    しかも網走ですか。
    そこは予想外ですね

    北海道といえば大自然が魅力ですよね。
    都会では味わえない体験の連続だったようでいい経験になったのでは。
    叫びたくなる気持ち分かりますよ
    ぼくならまずでっかいどー、って叫びま


    ぼくも何度か北海道に行ったことがありますが、そのうち1回は札幌からひたすら東へ数日間かけてドライブ&観光しました。
    なので網走にも行ったことあります。
    ひたすら道が真っすぐで行けども行けども何もなくて、と非日常的な空間に驚きの連続だったことを覚えてます。

    愛理ちゃんの寝っころがった姿見たかったなぁ
    大自然の中に天使が一人、それはそれで絵になるんでしょうね。
    空は色んな雲がありますね
    きっとたくさんの雲が愛理ちゃんを歓迎してくれてたんです

    また機会があれば北の大地でとった写真をたくさんアップしてくださいね

    天気は撮影日和だったようで良かったです。
    最近のロケは天気に恵まれることが多いのではないですか。
    もうクラウディ女からファイン女に改名したらどうですか


    (写真2)剥製いっぱいいますね

    今にも動きだしそうでちょっぴり怖いで

    愛理ちゃんと一緒の写真だと安心するのでまたアップしてください


    絞りたての牛乳さぞかし美味しかったのでしょうね。
    腰に手を当てて美味しそうに飲む愛理ちゃんを想像したらこちらまで幸せな気分になりました

    また来週北海道に行ったときも牛乳飲んでくださいね
    ぼくも北海道行けるように頑張ります。

    撮影続きで大変ですが頑張りすぎないようにしてくださいね
    ではでは。
  • あやぴょん 
    9/2 11:40

    また北海道きてね♡
  • ★マールッ★ 
    9/21 21:54

    自然っていいなぁ

  • イシャマル 
    9/23 12:24

    愛理お疲れ

    牛乳苦
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:20


    お疲れさま

    そしておかえ


    北海道いいね

    自然だよねやっぱ!

    行きたくなったー
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)