今日ー

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー 画像2







おつカレーライス






今日は、なんかジメジメしてたよねー?

ムシムシ感あったー┓( ̄∇ ̄;)┏


もー、夏も終わってしまうのかな?(>_<)


寂しすぎるーーん(@_@)






今日は、朝から稽古でしたー!

今日も、軽く通しました!

最後まではいけなかったけどねーー!


でも!稽古の回数ほんと少ないので
自分の家で練習だね!


両方稽古したんですが、
全然タイプの違う物語なので
どちらもみてほしいなーって思いました!



そのあとにレコーディングしたよ!


なんか、レコーディングのあとに
昔の℃-uteのCD聴いたら懐かしかった



音楽って一曲一曲に思い出があるから
このとき、こんなことあったなーーとか、
こんなことで悩んでたなーとか
あるよね!!


なんか、素敵ーーー(笑)



んでわ!今日の私服




下のショーパンかぼちゃパンツになってるの



ちょいと夏っぽいけど、ギリまだ8月だし!
と思って履いてみました(*^o^*)





んでわ!明日は、フェス岩尾だー



来てくれるみなさん楽しみほー(*^^*)
舞は、家かえって確認だー!



んでわ!さらばじゃー





 
  • コメント(全156件)
  • 伸び夫 
    8/31 04:45

    おつカレーライス〜 頑張ってくだしゃ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 04:58

    まいちゃんおつかれーらいすん( ´ ▽ ` )ノ

    最近℃-uteの年表が出たから、昔の動画とかを見返して懐かしんでる人が多いよ


    マイちゃんたちは当事者だから、たくさん素敵な思い出があるんだろうなぁ(UvU*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/31 05:33

    おつカレーライス。

    昨日の私服もいいですね

  • ひさちさ 
    8/31 05:52

    萩ちゃんおは


    昨日は風は爽やかだった感じだけどなー


    週間天気予報見ると、夏終わりそうにないよ

    まだまだ夏楽しんでくださ

    さみしすぎるーんっ

    萩ちゃん語録は楽しいし可愛い



    昨日も朝から稽古お疲れさ

    稽古これからあまりないんだね

    ℃-uteのCDイベントとかもあるみたいだし、それで少ないんだろうな。
    だけど萩ちゃんいっぱい努力して

    その努力実るように願ってます



    レコーディングもお疲れさ

    舞美ちゃんのブログで見たんだけど、昔の曲のガヤとか聴いたらしいね


    ℃-uteも曲で思い出を話せるくらい長くやれてるんだもん

    どんなレコーディングだったんだ



    私服かわいい

    かぼちゃのショーパンにインしてるTシャツが可愛く

    全体的にもキュートすぎる


    夏服まだまだいっぱい着てブログで見せてね



    フェス岩尾たのばってきて

    ブログでどんなだったか教えてね

    気持ちだけは会場に



    キャラメルコーンのスイートポテト味を食べて秋を感じたひさちさでした

    自分は秋が好きだけど、萩ちゃんが好きだから夏終わってほしくないなって少し思うよ

  • ☆のりお☆ 
    8/31 06:04

    あっ今日が岩尾フェスか(-_-;)
    お仕事なんでいけません(泣)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 06:15

    お疲れ


    イベント行けないけど頑張ってね

  • ソウシ 
    8/31 06:33

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁ、暦の上では秋になる頃だけど、まだまだ全力で暑いから体調とか気をつけないとね!

    全然気にしてなかったんだけど、AパターンとBパターンだと、舞ちゃんが舞台に出てくる回数とか変わってくるんだよね?盗まれる側メインのお話だとキャッツアイとか出る回数減りそうだし…って事は盗む側をいっぱい観に行けばいい訳ね!!え?そんなん関係なくどっちもいっぱい観ろって!?はっはっは!!最初からそのつもりだよ
    !!(笑)

    僕も℃-uteの歌を聴くとその時の記憶とか思い出すよ!!桜チラリは僕が℃-uteを初めて知ったきっかけの曲だから特に色々と思い出すんだよなぁ!!まぁでも、歌を聴かなくても四六時中℃-uteの事ばっかり考えているけどね!!

    フェス岩尾には行けないんだよ…観たかったなぁ…
    のグループのファンに℃-uteの魅力を見せつけてきてよ!!がんばってね!!舞ちゃん!
  • しゅう 
    8/31 06:36

    お疲れさま

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/31 06:43

    萩ちゃ
    おはよう(*^^*)
    今日もファイティーンだねp(^-^)q

  • 翡翠 
    8/31 06:45

    おはにょーん

    眠い眠い・・・
    朝から撮影らしいねー。℃-uteちゃん忙しいアルネー
    ま、撮影ってからには残るし。コンディション良くいかんと


    そっかー。そんなに稽古少ないのかぁ・・・
    それで早めに詰め込んでるんだねぇ( ; ゚Д゚)事務所無茶させすぎやで・・・
    フェス岩尾がっつりアピってきてーーーーーー
    ってか、あの煽りでいくんやろか。何かみんなが気合入るの考えといてね
    明日は個別だしー。忙しくなりますねー・・・
    発売週のも発表されたしね!910の日もすぐきちゃうし!

    頭フル回転や

    頑張れマイマーーーーーイ

  • ナオキ 
    8/31 07:13

    舞ちゃんおはよう


    今日で8月も終わるねでも暑い日はまだ続くみたい


    稽古お疲れ様舞ちゃん努力したぶん必ずいい結果に繋がるから頑張ってね東京初日と大阪最終日見に行くか


    レコーディングしたんだまだ会いたい会いたい会いたいな発売になってないけど次の新曲のレコーディングかな気になる


    今名古屋から東京に着いた今日のフェス岩尾見に行くよ今回はどんな曲やってくれるか楽しみにしてるよ

  • TAKA 
    8/31 07:15

    おはよう。
    キャッツアイ稽古がんばって!
    回数少ないなら自宅でがんばるしかない



  • ミト 
    8/31 07:49

    おつカレーライス

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/31 07:56

    舞ちゃん、おっはよ
    稽古お疲れーライス
    ろそろキャッ
    アイ、台本
    文字から形になってきたのではないかな
    己練も頑張るしかないね


    8月も今日で終り。でも、残暑
    続くみたいよ。油断できないね
    だまだ水分補給して体調管理しないと


    え〜学
    も1ヶ月経とうとしてますが、今日はま〜さ〜か〜の止めの中間テスト
    日は私が立てた2泊3日の沖縄旅
    を早めに提出して、残りの時間は友達とテスト勉強
    が出るか、どんなふうに出るか、なったく予想不可能な部分があって何を勉強して良いのか分からず
    ..何だかわかんないけど、とりあえずやっと
    みたいになっちゃった(笑

    では舞ちゃん、今日も一日たのばって行こうね
    スト頑張って来ます
    っ、ひとつ沖縄ネタを。シークワーサーを縮めて言うと...シー(クワ)サー、そう
    ーサーになる(笑)お後がよろしいようで(笑

    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • まいんこ 
    8/31 08:37

    おむカレーライス

    ムシムシ感あったで
    まだまだ残暑
    続きそうです

    キャッツアイの劇は
    両方とも観にいきますが
    やっぱり盗む側のほうに
    期待しとりま

    ひさしぶりのライブ
    盛り上げてくだされ

    なんかおしゃれな
    かぼちゃです
    おやすみっつ

  • マーク 
    8/31 09:07

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1舞台稽古&レコーディングおっつー(お疲れ様)、今日のフェス岩尾頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • からあげ 
    8/31 09:14



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんだろうなー、このムシムシ。
    雨降ってないのにくせ毛出るくらい湿気あるよね〜

    余計に暑く感じるからまぢ勘弁してほしいわ


    …って

    なんかデカい黒い雲

    急な雨とか降らないでくれ


    さー
    日はフェス岩尾やー

    久しぶりの℃-uteちゃんのフェス出演だし、思いっきり盛り上げていくぜ

    萩ちゃんも思いっきり楽しんでな〜(≧∇≦)


    ほな渋谷AXで

  •  
    8/31 09:14

    おつカレーライス
    昨日はやけに暑いくらいにしか思わなかったけど言われてみるとジメジメムシムシしてたなぁ
    では、本日もがんばってください
  • ジブリ 
    8/31 09:18


    おつカレーライス


    稽古大変そうだね(T ^ T)
    無理しないで


    私服かわいい

    舞ちゃん可愛すぎる

  • はちすか 
    8/31 09:40

    おはようございます

    稽古、レコーディングお疲れ様でした。
    音楽は素敵ですね。
    自分も℃-uteさんの曲、ひとつひとつに思い出くっついてます。

    今日も頑張ってください。
  • ターサン 
    8/31 10:04

    面白い話はないの?
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/31 10:06

    おはよう 
     おつカレーライス
     私服可愛い
     やることが沢山で大変だろうけど無理しないでね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/31 10:15


    おつかれーらいす

    まいまいかわいい
  • まつじゅん 
    8/31 10:27

    舞ちゃんおはよう。

    今日はフェスIWAOのリハもあるのかな?

    二枚目の写真の舞ちゃん
    美人さんだね

    いやいや、私

    したのショーパンのグラデーションもいいけど
    上のシャツのスターがアクセントでいいね。


    舞ちゃんスターだから!
  • きみ 
    8/31 10:39

    昔と今では萩ちゃんの声も結構変わってるからね。今の萩ボイスで昔の曲聴いてみたいですよ
  • S携帯 
    8/31 10:59

    両方見に行くんで
    キャッツアイ

  • yuji 
    8/31 11:05

    まだ バリバリ夏っ 笑っ

    ♪まいちゃんっ おはようございまほ〜っ(⌒∀⌒*)/〜

    仕事帰りにっ 少なくともっ 四回は行けそ〜なのでっ、今から舞台っ 超〜楽しみデスっ(〃∀〃

    さっ… そ〜と決まったらっ 張り切って 今日も一日っ、お仕事頑張るゾ〜っ(⌒∀⌒#)/

    まいちゃんは 僕らの元気の素っ(☆∀☆)舞台っ、がんばってねっ、まいちゃんっ(⌒ー⌒*)/
  • やまこしたかお 
    8/31 11:31

    かぼちゃパンツァー★萩原
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/31 11:33

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    今日は8月最後だね

    でもまだまだ暑い日は続きそう


    キャッ
    アイ両方見に行くよ

    自宅練習も頑張って



    私服可愛い

    かぼちゃパンツ可愛いね



    今日はフェス岩尾楽しんで



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • おにぎり 
    8/31 11:50

    8月も今日で終わりだ。
    夏も終わってしまうかもね

    稽古おつかれさまでした。
    自主練がんばってるみたいだね。

    もちろん両方観に行くよ。

    音楽はその時の情景が思い浮かばれますよね。

    フェス岩尾は行けませんが応援してます
  • L★る 
    8/31 12:12

    かぼちゃぱんちゅ可愛いすぎちゃんw(*/ω\*)←

    俺も楽しみほー\(^O^)/
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/31 13:26

    おつカレーライス♪
    今日は朝から雨w
    だから、ジメジメ―

    早く秋晴れの季節がこないかな...



    稽古がんばってね♪
    自分も℃-uteの曲聞き直して見ようかな//////
  • ポえ〜・・・。 
    8/31 14:13


    朝から稽古&レコーディングおつカレーライス


    まだ終わる気配ないんですけど
    (笑)

    すてきだねん


    ふぇぃすいわ
    たのばるんば


    ばいば

  • king◎ 
    8/31 15:02

    こんにちは


    最近知らない間に寝ている


    今日も1日頑張ってください!
    (半分終わってるけど(笑))


    king◎(^з^)-☆
  • りば 
    8/31 15:02

    おつカレーライス♪今日のライブ頑張ってね(^.^)
  • ありぴょん 
    8/31 15:18


    おつカレーライス♡
    お稽古頑張ってねヾ(^v^)k!!
    私は昨日ディズニー行ってきたよ!(笑)

    今日もがんばれ♡

    ありさ(^_-)-☆
  • まいまい美しい! 
    8/31 15:23

    おつカレーライス!
    フェス岩尾行きます
    どんなセットリストか楽しみ(^o^)/

    8月も終わりだけど9月10日がくるまで夏は終わらない!
    舞様美しすぎる!
  • リュウチョンジ 
    8/31 16:37

    これからも頑張って下さい

  • ともちゃん。 
    8/31 16:47

    稽古おつカレーライス!
    昨日もほんと暑かったね

    いつになったら涼しくなるんだろう?

  • ヘルカスタム 
    8/31 17:07

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    稽古おつカレーライス(ΘΘゝ

    舞台はもちろん両方観に行きますよ(Θ∀Θ)v

    暑いうちはま
    夏服でいいと思うし
    かわいいから
    いいんじゃないかな?(ΘーΘ;)
  • 藤@萩原軍団 
    8/31 17:55

    仕事終わって今向かってるよ!
    7時前には余裕で着くから℃-uteの出番に間に合いそう(*^o^*)
    んじゃ、会場でー
    頑張ってねー
  • さ-ちゃん 
    8/31 19:34

    まいまい今日も可愛い(・д・)

  • ドレイン 
    8/31 20:45

    舞台稽古レコーディングおつカレーライ
    舞台両方とも楽しみにしているね
    懐かしい曲聴くと昔のこと思い出すよね
  • toshi 
    8/31 21:27

    おつカレーライス。


    その一曲ごとの悩みってものを聞いてみたいね

    舞ちゃんの昔の楽屋裏の動画見ると、一番伸び伸びやってるみたいに見えるよ

  • BAT 
    9/1 08:38

    普通に活動してる中で舞台の稽古もしていかないとだから大変だね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/1 08:47

    おつカレーライス

    ちさまい可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/1 11:34

    舞ちゃんおはよーかん



    キャッ
    アイの通し稽古にレコーディングと充実した1日が過ごせたみたいだね


    舞台はAパターンもBパターンも舞ちゃんの出番が多いとファンとしてはうれしいけど演じる側としては大変だよ

    自分なら途中で投げ出してしまいそうなのに真っ直ぐに自分と向き合って頑張っている舞ちゃんは本当に尊敬しま


    レコーディングの後には昔の音源を聴いたんだ

    自分自身変わった所、変わらない所など今だから気付く部分もあったんじゃないかな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • donkey 
    9/1 13:31

    o(^-^)o
  • 蒼いイカズチ 
    9/1 14:44

    私服には☆、可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:15


    おつカレーライス


    かぼちゃパンツとか
    めちゃめちゃ可愛いよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)