夢(¬з¬)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/夢(¬з¬)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢(¬з¬)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夢(¬з¬)千聖 画像3

皆さんこんばんは



昨日の舞のblogを
見て笑っちゃったよー

1『だから舞との2shot



だからそんな舞に
対抗して電車の中での
エピソード




ある日、
ママと千聖で電車に
乗ってたのね!!
千聖はその日寝不足で
めっちゃウトウトしてたのね(¬з¬)

だから眠気覚ましに
なんかないかなぁ〜って
バックの中見たら、
梅のお菓子の
すっぱいまんがあって

これで眠気とれるかな〜って食べたわけ!!
だけど全然大丈夫で



……………

……………


……………



はい。
口にすっぱいまん入れたまま寝てしまったの(笑)


そしたらね
夢の中で、
矢を吹く夢をみちゃったわけ…………(°□°;)
はい(;∇;)/~~
目の前の人に向かって
すっぱいまんの種
吹いちゃいましたよ〜(笑)
ママに思いっ切り
げんこつされたうえに
周りの人には笑われ




恥ずかしい思い出です



(笑)(笑)(笑)
今じゃ笑い話だけどな





話は変わるけど
今日も歌歌った

楽しかったなぁ

明日はいよいよ
『悲しきヘブン』披露

緊張します(-.-;)

愛理に電話して練習しようかなぁー

でもの愛理さん、
あまり電話にはでてくれないのよ

携帯持ちながら寝ちゃう子だからね

とりあえずガンバロー

2『キャラメルマキアート



ばいばーい(o^∀^o)




 
  • コメント(全288件)
  • まいける☆ 
    8/31 09:53

    おはよ

    フェスイワオで初披露になるのかな?
    楽しみだよ♪
    ただ整理番号悪いから後方で踊ってます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 09:58

    すいかなーう(((o(*゚▽゚*)o)))
    タネ飛ばさないように気をつけよーーーーーっと\(//∇//)\←←←←←
  • ターサン 
    8/31 10:02

    これも、面白いよ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/31 10:03

    おはよ
     毎日暑い日が続くけど,体調くずさないようにして
     そして,今日も楽しく過ごしてね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 10:05

    ママのげんこつ痛そうwww
  • おにぎり 
    8/31 10:26

    そうゆうところに対抗する千聖好きよ。

    眠気とれるどころか寝てしまってることにまず笑えるよね。
    そして食べながら寝れるところが凄いよなぁ。

    んで、まさかの吐き出すっていう暴挙。
    そりゃ周りの人は笑うわ。

    素晴らしいエピソードありがとう。笑笑

    「悲しきヘブン」早く生で聴きたいよ。
    愛理さんメールの返信もあまりないしねぇ。

    でも、悩んでるなら電話しちゃおう。
  • まつじゅん 
    8/31 10:29

    昨日は愛理は撮影で飛行機乗ったりしてたから
    なかなか連絡とれなかったんじゃない?

    種を前の人に吹き出すなんて・・・・・
    ねてるちっさーには近寄れないな

    ま、舞ちゃんならそれを拾って
    吹き返しそうだけど

    それでこそ、ちさまいだからw
  • きみ 
    8/31 10:41

    悲しきヘブンは生で始めて聴きたかったからまだあえて聴いてない
    今日、初めて聴けるのが楽しみだわ。
    今日はコッソリ千聖みてまーす
  • S携帯 
    8/31 11:01

    吹き矢を吹く夢(笑
  • Monkuma 
    8/31 11:23

    こんにちは

    千聖

    それいつのお話し

    愛理の事、何も言えないね

    今日は行けないけど、カッコ良く決めてきて下さい

  • ポえ〜・・・。 
    8/31 11:31

    はろ〜


    舞ちゃんのブログよんだに
    (笑)

    なんか聞いたことあるよう


    にしても岡井ちゃんさすがっす(・ε・)ゞ
    (
    )

    あいり
    ゃんでないに


    寝ちゃう子
    (
    )

    今日きけるひとうらやま
    (
    )

    キャラメルマキアートうまうま
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • やまこしたかお 
    8/31 11:36

    ハワイとかバスツアーで
    一緒の部屋になった人の寝言とか面白いですよ
  • げんき 
    8/31 11:55

    吹き荒れたwwwwwwwwwwwwwww

    僕にもスッパイマンの種飛ばしてください←←←ぁ
  • さとなお 
    8/31 12:07





    うける(笑)(笑)
    今日頑張って
    !!!



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/31 12:42

    岡井ちゃんこんにち


    矢を吹く夢(爆)
    じゃあそんな舞ちゃんと岡井ちゃんに対抗してタピオカの電車エピソード


    タピオカの家の前には飯田線という路線の駅があるんだけど、当時仲間内で「3番ホーム3両目」に乗るのが流行っていて(笑)、タピオカも乗ってみようかといざ駅



    …3番ホームどころか1番ホームしかない(笑)
    電車来たけど2両編成で3両目がない(爆)

    さすが一時間に一本しかない飯田線('A`)
    田舎過ぎて凹みましたorz

    ではではまたねー

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/31 13:23

    あまり面白かったんで、コメしたww

    前の人さぞかし、びっくりしただろうね―笑
  • トミー 
    8/31 14:10

    ちっさーこんにちは^^
    なはは^^舞ちゃんかわいいエピソードだねえ^^

    わははは^^
    想像したらほほえましすぎる^^
    思い出を話してくれてありがとね^^
    しばらくこのことを思い出して笑顔になれそう^^
    たぶん吹かれた人もびっくりはしただろうけど
    怒ってないと思うから、あんまり気にしないでね。

    練習お疲れ様~
    今日、どうかうまく歌えますように。
    なはは^^寝ちゃうのわかるな。

    かわいい写真ありがとね^−^
    今日も無理せず頑張れてるからね
  • みー。 
    8/31 14:11


    ちさと!!!!!!!!!
    そのスウェット超欲しいんだけど

    売ってんの?

  • どんたこす 
    8/31 14:16

    寝れた\(^o^)/
    寝るって充実感あるねww
    久々にいい朝が迎えられましたよーっと(^o^)

    今日は岩尾だね←
    頑張れ岩尾!岩尾の悲しきヘブン聞きたいなー(>_<)
  • りば 
    8/31 14:38

    ちっさーもそんな失敗談があったんだね!その場に居たかったなぁ(^^)
  • ヒデマル 
    8/31 14:40

    千聖

    電車で寝るときは、気を付けないなw(ムリか


    電車で寝ながらメール打ってる人は見たことあるケドw

    寝ながら毛羽先より良いけどなww

    今日は行きたかったな〜

    5日〜8日も仕事だしな

    暫くお預けだ

  • めいりん@塩ピ 
    8/31 14:42

    ちーさーと(^з^)-☆
    渋谷行く前に美容室
    覗いたら空いてたか
    髪切ってキタ!染めた!
    て感じで今から渋谷向かう
    はCDサイズだけだか
    余裕だけど右腕は
    がっつりだー
    (笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 14:45

    仕事おわたー\(^o^)/やふー♪

    さーて、兵庫に行く準備や(((o(*゚▽゚*)o)))

    てか千聖、矢を吹く夢ってなんやねんwww

    忍者にでもなった夢見たのかな?
    でも、クノイチの千聖とか、見てみたい

  • king◎ 
    8/31 15:00

    こんにちは


    夢って怖いですよね(笑) よく恐い人と遭遇す



    ではでは、
    引き続き頑張りましょう!



    king◎(^з^)-☆
  • ありぴょん 
    8/31 15:21


    ちっさー(笑)(笑)
    それ大分恥ずかしいね(笑)
    でもちっさーらしくて可愛い♡♡
    ママナイスだね、げんこつ♪(笑)

    てか写メ!ちっさーの髪の毛♡
    かっこいー!!!

    ありさ(^_-)-☆
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    8/31 15:23

    千聖らしい話だね! 思わずワロタ( ̄ー ̄)
  • kenn 
    8/31 15:51

    岡井少年らしいな(笑)


  • ともちゃん。 
    8/31 16:45

    悲しきヘブンの初披露聞けない

    次に聞けるのは来週のイベントかな(´・ω・`)
    電車の話聞いて吹きそうになった(笑)
  • まな 
    8/31 16:50

    AXついた!自分の
    生日イブなの
    なんか特別
    しみにしてるね!
  • きみ 
    8/31 16:54

    こないだ握手会が夢にでてきた。なんか色々悪いとこが見えて反省しました。いやーごめん謝
  • めいりん@塩ピ 
    8/31 16:58

    ちーさーと(^з^)-☆
    待機なーう!
    ℃-uteちゃんまで
    ひたすら待ってるゆ

    早く千聖の歌聴きたああああい

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    8/31 17:11

    よりによってそんなときに
    なぜそんな夢を見ちゃったんだろう?
  • シンタロー 
    8/31 17:13

    会場着いた!

    千聖ちゃんらしくできれば大丈夫だと思ってます。
    頑張ってね。
  • Joy To Sing♪ 
    8/31 17:29

    2SHOTからの千聖のウインクにヤラレタ。(;∇;)

    矢を吹く夢なんて見た事ないわ!
    よっぽど口の中の種が気になってたんだね。笑

    電話で2人で練習って発想が素敵だね〜
    愛理と練習できたのかな?

    今日は『悲しきヘブン』初披露、落ち着いて頑張ってね!
    行けないけど応援してます。=)
  • ドモン 
    8/31 19:50

    (爆)(爆)(爆)(≧▼≦)
    それ、いつ頃の話?

    しかし岡井ちゃんの吹き矢なら僕にも刺して欲しいぞb(・∇・●)


  • *SEKAINOOWARI* 
    8/31 20:43

    千聖ちゃんに質問です。私なかなか体重が落ちません!せめて3キロ痩せたいんですが無理せず痩せる方法などあったら教えて下さい。
  • ドレイン 
    8/31 20:43

    すっぱいまんの種飛ばし面白い〜
    目の前の人驚いたろうね〜
    FES IWAO中かな がんばってー
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    8/31 22:21

    東京に住んでたかったなー。でも今日から2学期始まっちゃったからなー。゚(゚´Д`゚)゚。だからブログ観るの遅くなっちゃう(泣)
  • 白いペンライト 
    8/31 23:00

    千聖ちゃんの話、面白いね

  • たっちょん 
    8/31 23:28

    ちっさーこんばんわ〜〜
    ちっさーの話はまいちゃんに匹敵するぐらいおもろかったわ
    ふたりでいい勝負してるねぇ〜(自分の失敗談{笑い話}で

    あいりにそんな一面があったとは・・・
  • めいりん@塩ピ 
    8/31 23:36

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ様(*^ω^*)

    カナブンやばかった
    まじトリハダたったわ!!!
    今日もいっぱ
    ありがとうね(*/∀\*)

  • やっちゃん 
    8/31 23:48

    こんばんわ!!
    電車エピソード、面白い!

    そして、私は、ハロショに久々に行き、くじをしたらなんと一等当たりました!!
    ちっさーの色紙貰いましたよ(*´∇`*)
    大事にします(*^^*)
    お仕事頑張ってください!
  • BAT 
    9/1 08:37

    さすがに子供の頃の話みたいだけどちっさーらしいエピソードだね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/1 08:46

    舞の話より面白い

    ちっさー可愛

  • Hiroki 
    9/1 11:31

    その話めっちゃ面白いじゃんか笑
  • donkey 
    9/1 13:29

    o(^-^)o
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    9/2 14:24

    笑ったwでもちょっと可愛
    電車で寝れないタイプだからちょっと羨ましいかも(笑)何か車とか飛行機とかもそうだけど知らない人がいると眠れぬのだ!!
  • ボスチキン 
    9/8 10:56

    微笑ましい!因みに俺は携帯で話しながら携帯を捜す人です( ̄ー ̄)
  • ★マールッ★ 
    9/21 21:51

    可愛いー(o^^o)笑

    笑い話やな
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:12


    ウケるね(笑
    アニメやマンガみたいな話じゃないかー( ̄▽ ̄*)笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)