きゅいん( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅいん( あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!


今日は朝あるところに飛んで

ある撮影をしてきました

私が大好きな地での撮影


ドキドキワクワクで
興奮がとまらないです!笑

明日も撮影あるので
がんばるでー


撮影地は明日のblogにて



私は今どこにいるでしょう?


ははは〜



あ!そうそう。
今日撮影中に、スタッフさんが
コンビニで買ってきてくれたよ!
「少年サンデー」

舞美ちゃんと2人で沖縄旅行

〜………じゃなくて
沖縄で撮影してきました


やじのblogにも書いてあったけど
旅行する約束がなかなか叶えられてなかったから
今回の撮影はある意味、
旅行気分で楽しかったです


あたりまえ体操にはまりまくって
あたりまえ矢島とか
あたりまえ鈴木を作って
めちゃ歌ったりしました
(笑)

笑ってばっかだったなあ


誌面の写真も
笑ってばっかで(笑)


現場で姉妹みたいだねと言われた
そのままがでてると
思いますので
是非チェックしてねー




P.S.
先日blogに書いた
Buono!でのテレビ出演の
詳細を発表します


TBS「イカさまタコさま」
2時間SP
9月5日放送
19時〜

でーす!!


ゴールデンタイムに出演させていただきます!


是非チェックしてください




よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全471件)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/30 17:09

    愛理ちやん(*^_^*)きょもだよ
    影お疲れさま
    たくしはバイト頑張ってくるん!!はやくあいたいあいりちやん

  • 不動明王アカラナータ 
    8/30 17:15

    18歳の美少女の鈴木愛理姫へ。

    よかったですね。愛理姫のような八重歯の女の子の天下が来ましたよ。

    テレビ視たら、今、女の子の間で、八重歯がカワイイと観られていて、つけ八重歯みたいなモノが流行っているそうです

    イコール、鈴木愛理姫みたいな元からの八重歯の女の子の天下!片方だけの八重歯もです。

    マァ、私は、流行追いたがらないのですが、よかったですね
  • カワコ 
    8/30 17:19

    興奮してくれ

  • 不動明王アカラナータ 
    8/30 17:24

    高校で、勉強を頑張る鈴木愛理姫へ、仏教では、ヒンズーを主とする天がいますが、ヒンズーから、天になる自体がアヴァターラと同じです

    だから、如来が明王になること含めて、ヴイシュヌのアヴァターラが、原型!

    だから、ヴイシュヌのアヴァターラの1つが、釈迦無二如来です。

    天上天下唯我独尊だから、唯一無二の無二が入る釈迦無二如来なのです。

    天下天下、ヴイシュヌは、3歩で宇宙を歩くという意味の名前。宇宙という広大な空間が故に、天下天下唯我独尊は、ヴイシュヌのアヴァターラだから、言ったのです
  • ■^MIYA。 
    8/30 17:28

    絶対みるよ愛理ー

  • リロ 
    8/30 17:33

    少年サンデー買ったよ(^0^)/2人のところ見たいが為に買ったよ♪2人とも可愛かった!!
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/30 17:33

    愛理おつかれ
    ーどこで撮影してる
    少年サンデー』見た
    相変わらず2人とも可愛かった
    イカさまタコさま』絶対見なきゃ
    理がゴールデンタイムに出たら、
    あの可愛いこ
    てなるよね
    や〜楽しみだ
    日も明日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • ★うらはら★ 
    8/30 17:51

    やほ(゜▽゜)/

    まだ撮影??f(^_^;

    終わったかな??

    明日、Live参加あるんだし、無理しないでよ〜(゜o゜)\(-_-)

    このあとも、お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ゴラム 
    8/30 18:16

    とりあえず寒い所でしょ?
  • りゅう 
    8/30 18:38

    お疲れ


    大好きな地……北海道かな?

    僕の頭の上通ったかな(笑)


    TV楽しみにしてま

  • キッキ 
    8/30 18:50

    俺も興奮なう
    ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
  • Joy To Sing♪ 
    8/30 19:02

    写真可愛い(゜▽゜)/

    飛行機で飛んでいつもと違う地での撮影って楽しそうだね。
    愛理の大好きな地っ
    北海道じゃないかな?
    ご飯もおいしそう。=)

    サンデーGetしたけど流石やじすず…。
    2人が笑ってて雰囲気の良い写真が多いよね。
    こっちまで見てて楽しくなったよ
    2人のベストグラビアになりそう

    姉妹っていうか親友っていうか、仲間っていう
    いろいろ超越してて
    もう夫婦とかでもいいんじゃないかとか…。笑

    あたりまえ体操って何? x)

    ゴールデンタイムでBuono!とはすごいね!
    Buono!3人のやりとりって本気で面白いから楽しみだな。
    予約録画しときます。=)

    ではでは午後も楽しみましょ〜。
  • ヒコ 
    8/30 19:28

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です

    撮影場所は多分、北海道じゃない

    そうそう、サンデーもチェックしたよ。
    舞美ちゃんとのコンビ、最高だね

    イカタコも絶対に見るね〜


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • さつき(なこたん神推し) 
    8/30 19:30

    愛理お疲れ
    近コメント出来てなくてごめんね
    バテ気味でさ
    理も夏バテにならないように気をつけて

    まいまい推しのさつきより

  • 将. 
    8/30 19:39


    サンデーの二人最高〜♪
    撮影がんばるでーとか出た関西弁〜笑
    たまに出てくる愛理の関西弁好きやねん^^☆
  • トミー 
    8/30 19:44

    愛理ちゃんこんばんは!
    ひさしぶりに携帯電話からコメントしてるなう
    楽しい時間を過ごせたみたいでなによりだよ。
    今日は飲み会に行ってくるね。楽しんでくるね
  • ドレイン 
    8/30 20:03

    撮影おつかれさま〜
    どこで撮影なのかな
    昨日サンデー買ったよー
    笑顔いっぱいで可愛い〜
    「イカさまタコさま」観るねー
  • toshi 
    8/30 20:30

    こんばんは、愛理

    今、どこにいるのかな?

    愛理はいろんな表情ができるんだね。
    いつもの写真は大体、「みんな元気〜?」って聞こえるんだけど、(いっぺん、「困っちゃったな」って聞こえたときもあった。)今日の愛理の写真は何か違う

    今日は何て思いながら写真撮ったの?

    「腹へった〜!!」ではないことだけはわかる


  • サブロウ 
    8/30 20:41

    愛理、ポケモーのBuono!のツアー日記は…?ポケモームービーのツアー日記は更新しているけど、ポケモーは誰も更新していないね。リーダーのモモに言って順番決めたら、愛理は℃-uteブログがあるから伝えられるけど、モモとミヤには伝える手段が少なくて出来ないから、この場で伝えさせてね。頼むよ。
  • はーちゃん* 
    8/30 20:41

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    即売の日程発表されたね((o(。・ω・。)o))北海道とかもあったけど東北なくてやっぱりなくてわかってたけど残
    *スタッフさぁぁぁぁん(泣)←もっといっぱい愛理に会いたいなあ(/ _ ; )

    撮影終わったかな〜?*毎日お疲れさま

  •  愛理スキスキちゃん病 
    8/30 20:57

    やっと愛理ちゃんに会えま
    札幌来てくれるなんて、嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかったです!!愛理ちゃんと握手して、素敵な思い出作りますね

  • ハロカフェ 
    8/30 21:24

    愛理、おつかれさまです
    『イカさまタコさま』大阪でも観れそうで良かったです

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/30 21:27

    興奮がとまらないっすかっ♪(笑)(゚o゚)
    こりゃあ良いものが期待できますかね♪('-'*)

    愛理ちゃんが大好きな地と言ってパッと思い浮かんだのは北海道だけど、どこで撮影だったんだろ


    サンデー買ったよ♪

    めっちゃいいですね!!O(≧▽≦)O
    2人の笑顔から凄く楽しさが伝わってくるし♪
    楽しさだけでなく、長年ともに過ごしてきたからこそだったり、愛理ちゃんと舞美ちゃんだからこそ出せる雰囲気があるね♪('-'*)
    安心感や信頼関係だったり、温かさを感じる♪('-'*)
    楽しそうな表情や柔らかい表情にめっちゃ癒されて、幸せな気持ちになったよ♪(`-`*)
    ありがとう♪

    2人での写真集を出してほしいったらありゃしないです!!(笑)o(><;)(;><)o
    きっとたくさんの人が幸せな気持ちになれる、素敵な写真集になると思うので、ぜひお願いしますぜひ!!(笑)O(≧▽≦)O


    テレビ、ゴールデンの番組なんですねっ
    楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/30 21:58

    どこの人やねん!(笑)<がんばるでー

    ドキドキワクワクで興奮がとまらないほど大好きな地で撮影できて良かったですね♪('-'*)

    あと、舞美ちゃんと沖縄旅行ちっくなことできて良かったね♪o(^o^)o
    約束を果たす際には、ぜひわたくしめも連れていっていただきとう存じ上げます♪(笑)
    あたりまえkaraも作ってほしいなんて贅沢は言いませんので♪(笑)('-'*)
    …はいダメ〜(笑)
    ケーチ♪ ケーチ♪(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • カルダモン 
    8/30 22:03

    ただいまシャワー中

    のぞき禁止(- -;)

  • あーびん 
    8/30 22:14

    愛理ちゃん、どこー
  • じいしょっく 
    8/30 22:54

    サンデー買ったよー
    2人の仲の良さが伝わってくる、いいグラビアでしたね(*´∀`*)

    沖縄いいなぁ
    いつかファンクラブツアーin沖縄とかあればいいね!(・∀・)

  • りゅうな理由 
    8/30 23:07

    楽しそー(^ ^) サンデー買ったよっ!
  • ★うらはら★ 
    8/30 23:10

    やほ(゜▽゜)/

    明日、楽しんで〜♪

  • とき青出身の魄斗純紀どぅえ〜す 
    8/30 23:12

    9月5日絶対見ますね

  • たくてぃ 
    8/30 23:20

    鈴さん こんばんは

    撮影 お疲れ

    少年サンデー見たよ

    今度はどこで撮影してんの
    明日か

    じゃ また

    ばいばーい

  • フーヤ 
    8/31 00:30

    ”愛理”確実にキテマス

  • ★うらはら★ 
    8/31 02:13

    やほ(゜▽゜)/
    今日で、8月も最後だね…
    ・・愛理、ブログみる限り、ずっと忙しそうだったけど、宿題終わった?
    というか、Buono!で、「キムチもつ鍋」は食べに行けたかな??f(^_^;
    Buono!Live終わりに行けると良いね♪
    日のLiveも頑張って!
    日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪(^-^)v

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 05:25

    ゴールデンタイムに出演とか、本当に嬉しい

    ℃-uteでも出て欲しいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:59

    お疲れ



    昨日サンデー買ったよ


    紙面だけど2人を見た瞬間笑顔になっちゃった




    イカさまタコさまはTBSだから静岡でもO.A


    って思ったらローカル番組が入ってて見れないよ

  • 愛理ちゃん一筋 
    8/31 08:31

    サンデー買ったよ


    愛理ちゃん可愛かったよ〜


    Buono!でゴールデン出演おめでとう


    <いかさまたこさま>いつも見てるからめっちゃ嬉し


    でもその日試合だから絶対録画してプロテクトしてDVDに焼いて永久保存するね


    やっぱ最近愛理ちゃんきてるよ

  • しょーま 
    8/31 08:32


    1日ファイト

  • しょーま 
    8/31 08:32


    サンデー買わないと

  • ターサン 
    8/31 09:54

    ももちの人気に、あやかって、愛理とみやの美貌を全国の人に、観てもらったら、ますます、人気になるね
  • はるちゃ 
    8/31 12:17

    Buono!のTV出演!しかもゴールデン(`ヽ´)うれしー!札幌も行けたらいいなあ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/31 13:14

    サンデー買ったよ

    放送日絶対見るね

    愛理可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/31 13:22

    愛理〜
    ほー


    9/5ね!了解(^_^ゞ早めに予約しておく


    少年サンデー買った
    紙からヤバイ
    二人とも可愛すぎ


    ほんとの姉妹みたいで癒されたよ
    人ともイチャイチャしすぎだし、笑った顔ばっかり載ってて良かったよ

    ほんと、可愛い!


    舞美ちゃんと愛理可愛い


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    9/1 00:26

    きた!Buono!うぇい( ´ ▽ ` )ノ!

    絶対見たい←
  • むっぴー 
    9/1 02:28

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    場所はずばり北海道ですね
    まぁ次の日の日記を見ちゃったわけです

    でも見る前から北海道かと思ってましたよ。
    前から大好きって言ってましたもんね。

    2日間の撮影は何でしょうか。
    来年発売する写真集とか

    めっちゃ気になりますね。
    明日の個別で直接聞いてみようと思ったけど絶対答えてくれそうにないのでやめときま


    少年サンデー改めて見ていますがホント仲のいい姉妹みたいですね
    舞美ちゃんが羨まし

    きっと今回の旅行、いや撮影は神様からのご褒美ですよ。
    お仕事なのに楽しめるってとてもいいことじゃないですか


    2人での写真は笑顔があふれててこちらまで笑顔になりますね。
    ベッドではしゃぐ絵とかめちゃ楽しそう
    二人で醸し出す空気感がそのまま出ている感じです。
    メイキング動画が見たくなります


    愛理ちゃんのドジなエピソードも面白すぎです
    あたりまえ体操もまた披露してくださいね。
    キャッチコピーが「ハロプロが誇る美の2TOP」ですがまさにその通りのグラビアでした

    Buono!でのテレビはゴールデンですか

    是非見なくちゃ。
    この日は早く帰ってきますね。
    愛理ちゃんの活躍期待してます


    ではでは。
  • ソウシ 
    9/1 08:27

    お疲れ様!!あいりん!!

    少年サンデー観たよ!!ってか、買ったよ!!2冊とか買った!!あと何冊か同僚からもらった!!ん〜少年サンデーの表紙とかホント嬉しい!!ってか、2人のコンビ名があいまいってなってるんだね!!コロンの飼い主と亨の娘は採用されなかったかぁ〜!!(笑

    では、兵庫で
    !!
  • カズキ 
    9/1 13:05

    久しぶり愛理

    サンデー買ったよ!

    2人共めっちゃ可愛かった


    あたりまえ体操面白いよね(笑)

    あたりまえ矢島とあたりまえ鈴木どんなうたなんやろ(笑)?

    今日アルカイックホール・オクトでのベリキューの握手会友達と行くからね!

    残念ながら愛理とは握手出来ないんよ


    愛理と握手めっちゃしたかったよ


    ♪かずき♪
  • ささえさん 
    9/1 13:39

    サンデーとても良かった(≧∇≦*)あたりまえ体操見たいよ(^^)一緒にやってみたい

  • 蒼いイカズチ 
    9/1 14:46

    テレビ番組観るよ〜
  • イシャマル 
    9/23 12:18

    愛理お疲れ

    イカタコみた
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 20:02


    お疲れさま


    沖縄いーよね

    舞美ちゃんと旅行みたいな感じになってよかったね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)