恥ずかしさを覚えた( 笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/恥ずかしさを覚えた( 笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/恥ずかしさを覚えた( 笑) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/恥ずかしさを覚えた( 笑) 画像3


おつカレーライス




今日は、涼しかったよねー!

でも、夕方はジメジメモードだったね( ^^)

ジメジメはいやなのになーーー(T_T)(笑)

きっと舞だけじゃないよね!(笑)




今日は、朝から稽古!
最初からちょい通しみたいな感じにしました!!

いやー、緊張若干した(笑)

なんか、まいで止まっちゃったらだめだしさ




今日は、盗む側も盗まれる側も両方稽古したんですが、
少し変わったりなどあるので
家で練習だね!!




まだまだだぬーーーん(@_@)





がんばるしかないね!




っか!昨日まいが作った写真載せるの忘れてしまったから載せますね(^o^)


ちょいとおかず少なかったかも!
つぎは、もう少し増やさなきゃな!

あと、ニラじゃなくてみずなでした(笑)







電車で寝てしまいました(笑)





それで、電車の中で萩原舞事件起こしました。

あのね、
舞の隣のサラリーマンの人がすんごく
おつかれだったみたいで、寄りかかりぎみになってきたりしてきてすんごく眠かったのに寝れなかったのね!
でも、いつの間にかまいも寝てて、多分眠気がピークで深い眠りになってしまってたみたいで、舞よく寝言言ってしまうんだけど
まさかの!!

まさかの!


まいね(笑)(笑)




電車で寝歌してしまったの(笑)(笑)


たまたま、iPodから流れてる歌がBIGBANG
の「FANTASTIC BABY」が流れてて
いつもは下向いて寝てるんだけど今日たまたま顔上げたまま寝てて(笑)

「fu〜fu〜」って歌ってしまったの


なんでわかったかというとね、口がfuの口だったしなんか自分の中で
寝言言ってしまった感があって

やっちゃったーってガチで恥ずかしく
なって寝歌してしまったあとは下向いて誰も見てなかったことを祈って寝ました(笑)

いや
真面目に恥ずかしかった(笑)

寝言ほんと言うのいやだなー(笑)

しかも、なんで寝てしまったかなー?ってかんじ(笑)(笑)

この話をお姉ちゃんとパパに話たら、お姉ちゃんに「絶対舞の行動見てた人ネタになってるね
」って言われて(笑)

ほんと恥ずかしいし、今思い出しただけでも笑える(笑)



もうね、


恥ずかしさ通り越して(笑)


この際ネタにしてこう!(笑)(笑)



そんな萩原舞事件でした(笑)







でわ今日の私服



ワンピース(*^^*)

楽チンにしたよん!




んでわ明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー







 
  • コメント(全184件)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/30 08:22

    おはよ\(^o^)/
    寝言www
    恥ずかし過ぎるな!
    だから俺はぜーったいに電車じゃ寝ない
    車運転してるときは寝てたなって思う時結構あるけど(´Д` )
    でもまだ歌詞とかで良かったんじゃね?
    変なこと言ってたらマジで大事故だったな(笑)
  • TAKA 
    8/30 08:22

    おはよう。

    寝歌ってそんなことが存在することを初めて知ったよ
    (°□°;)

    電車のなかで寝言は隣しかわからないけど、いびきの方が問題。これはそこら中が気になってるから


    注意しなくちゃね

  • ヒロシ 
    8/30 08:23

    寝歌とか初めて聞いたわ(笑)
    まー間違いなくネタにされてるよね(>_<)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/30 08:27

    舞ちゃん、おっは〜
    古お疲れーライス。萩原舞事件、早速ネタにさせて頂きます(笑)私も立ったまま爆睡でこけた事あるよ(笑)

    沖縄パンフ見ながら授業受けてたらオキナ〜ワ〜Yeah〜
    ンソ〜レ〜(笑)そうそう
    縄といえば昨日、学
    でツアープランを各自作るっていう授業やったんだよ。今まで色んな地方のパンフの見方とかを習って、さ〜実践してみっぺっていう事で。ま〜今日に続くんだけど、今日の私、冴えてた
    、沖縄
    んだんだよ。一番面倒な沖縄(笑)所がどっこい、一番最初に終わってしまった
    の学科受けて初めて自分凄いって思った、冴えたね(笑)「もしや私の眠る才能ってこれか〜
    って思ったぐらい(笑)舞ちゃんもし、興味あるようでしたら“あっきートラベ
    ”までお問い合わせ下さい(笑)しかし若干予算がお高めに
    ってしまいました(笑)

    では舞ちゃん、今日も一日たのばってね
    も今日も笑顔で行って来ま


    (DEEPのHave a nice dayより)
    君の為に送るよ〜あと少しで日付変わるけど〜
    Have a nice day〜何気ない言葉だけど〜
    君の為に送るよ〜いつかその笑顔にあえるまで
    Have a nice day...

    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • まいんこ 
    8/30 08:31

    おむカレーライス

    たまにくち開けて
    上むきながら
    寝てる人をみますが
    寝歌・・・ばく笑
    なかなか高度な技

    確かに寝言とかも
    起きた瞬間に
    やっちまった って
    わかる時があります
    そしたら無駄
    咳払いしてみたりし
    ごまかしてま

    まあ話のネタができ
    結果よかったですな

    稽古はいろいろ細かい調整
    入ってきそうですが
    バッチリ頑張ってくだされ

    おやすみっつ
  • ☆のりお☆ 
    8/30 09:07

    そう割りきった法がいいよwww
  • 大犬人 
    8/30 09:49

    まいまいおつカレーライス


    爆笑ネタをありがとうございますww
    寝歌は聞いたことないな〜


    寝言はよく起きてても聞くことあるけど←え?

    でもそれだけ疲れてたんだよね


    キャッツアイも稽古がんばってる

    リアルタイムで見てたから楽しみだよ


    私服の色が涼しげでいいね

    そしてスタイルいいからどんな服でも似合うっていう


    それじゃ今日も暑いけどがんばりまほー

  • きみ 
    8/30 10:13

    次の寝歌の公演はいつですか?みに行く
  • BAT 
    8/30 10:31

    寝言はありそうだけど寝歌はあまり聴いたことがない

    さすがは歌手だね

    もしかしたらハロプロメンバーは寝てる時にダンスしてたりもするのかも

  • 慎慎む 
    8/30 10:41

    寝歌とかwその発想はなかったw
  • マーク 
    8/30 10:44

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、朝からの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古おっつ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • しー 
    8/30 10:53

    寝歌とか!舞ちゃんかわいいなー

  • 鮎輔 
    8/30 10:59

    寝歌とか初めてきいたわwww
    知ってる曲だったらよかったなーw
  • かーじー 
    8/30 11:06

    まいまいの鼻歌とか聞いた日はラッキーすぎて高まるわ(^^)/しかし、全く知らん人やったら確かに爆笑してしまうかも。萩原痛い子、お疲れさま( ̄∇ ̄)(笑)
  • からあげ 
    8/30 11:11



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やっぱまだまだ夏だな〜

    お、風だーと思うと熱風っていうねー

    マジ太陽スタミナありすぎ(笑)


    つか会社のロッカー室、屋上にあるからほんとサウナ状態なんだよな(笑)

    エアコンあるけど暑すぎて意味無いし

    一回ペットボトルの水忘れてったら完全にお湯になってたもんw

    つか水で良かった…コーラとかだったら事件になってたかもしんないし(笑)

    ま、萩舞事件簿には到底かないませんが(笑)


    でわでわー

    実は俺も眠気ちょー我慢してると、寝かけたときに寝言で起きるときあるんだよな(笑)
    あれ人前でやったらって思うとリアルすぎて笑った(笑)(゜∇゜)
    まー俺も気を付けようと思ったよね(笑)(笑)

    んじゃ今日は事件起こさないようにー1日楽しもう
    (笑)
    ほなまたねー


  • まつじゅん 
    8/30 11:12

    舞ちゃんおはよう!


    なんとなく。

    萩原舞はレベルが1上がっ
    萩原舞は寝言で鼻歌を覚えた(笑)
    萩原舞は恥ずかしさを覚えた(笑笑)

    て感じかな

    ま、おれはお風呂でしか歌わないから大丈夫。
    寝言で、まいちゃんに怒られる!
    って行ったことはあるらしいけど(横で妻が聞いていたw)

    私服

    ワンピースだけど、青基調でクールな感じがいいね。
    三枚目、かわいさが決まってるじゃん!顔の表
  • アレック 
    8/30 11:22

    おはよ

    稽古おつカレーライ

    寝歌やっちゃったね
    これから気を付けて

  •  
    8/30 11:29

    おつカレーライス
    おぉ、やっぱり美味しそうに出来てるな。見ただけで涼しくなったよ。
    そして寝歌なんて初めて聞いたよwいやーやはり舞ちゃんは面白い
  • シオ(・ω・♪)〜ケータイ不調のためin率超低中〜 
    8/30 11:49

    おつカレーライス♪
    寝歌なんて…まあさぞ可愛いかったことでしょう(*´∇`*)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/30 11:55




    舞ちゃんのお隣さんのサラリーマンさんヾ(@°▽°@)ノ
    舞ちゃんに寄りかかり気味


    舞ちゃんも寝たってことはお互い寄りかかり気味?!
    うらやまぁあぁww


    そしてそして、、、


    電車で寝言通り越して、寝歌☆

    その場で居合わせた乗客のみなさん、、
    ソロですよ!ソロ!


    うらやまぁあぁww

    いやいや。。。。

    連日のキャッツアイの稽古、、おつカレーライスです!!(^^ゞ


    びじょ

  • S携帯 
    8/30 12:03

    たしかにソロだなぁ
    ワロウタ
  • kenken76 
    8/30 12:42

    舞ちゃん、こんにちは。

    ここ最近、確かに昼間は少しだけ吹き抜ける風に秋を感じさせるようになったけれど、基本的にはまだまだ暑いやね…

    夕方、渋谷の駅前にある温度計を見たら、堂々と「29℃」って出てた。しばらくこんな暑さが続きそう。もう少し辛抱せねば


    さて「キャッツ・アイ」の稽古もどんどん進んでいるようですね。
    本番まであと20日ちょっとかな。

    これから稽古が詰まってくるにつれて、細部の手直しとか演出がじゃんじゃん出てくるとは思うけれど…みんなで乗り切って!


    で…舞ちゃんの事件より前に、お隣のリーマンもまた、舞ちゃんみたいなほっそい女の子にもたれかかってくるとか!
    そっちの方が事件だぜまったく!プンプ


    でも、まさか電車の中で寝ている子がいきなり寝ながら歌いだすっていうのも、なかなかないわね

    寝言ならまだしも「寝歌」っていうのは初めて聞いたわ。

    そう言えば、ハロプロのメンバーからは寝言の話がちょいちょい出てくるね。
    ラジオでモーニング娘。10期のメンバーが寝言に関する大爆笑トークを展開していた


    寝言と寝歌…どっちが恥ずかしいかなぁ

    内容によるよね、きっと。

    まぁ、またトークのネタがひとつ増えたと思ってさ


    ではでは、今日も笑顔で過ごせますように!
  • L★る 
    8/30 12:51

    夜がきた〜♪目覚ましな〜♪←お前が目さませ!ヾ(^m^)…って見てた人総ツッコミやろ(笑)超ウケる(笑)
  • おにぎり 
    8/30 12:54

    稽古おつかれさまです。
    がんばれ応援してる

    ニラとみずなはだいぶ違うな。笑

    まいまいに寄りかかるとは何たることだ

    それよりも寝歌とはやるな
    残念ながら絶対周りの人みてたよね。笑

    そうそう。
    いっそネタにしてしまった方が気が楽だね。
  • どんたこす 
    8/30 12:56

    FANTASTIC BABY最近聞いてない(´Д` )
    BIGBANG自体最近…ww
    やっぱtvxqしか!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/30 13:33

    おつカレーライス
     私服可愛い
     寝言って可愛い
     俺がその場に居たら癒されてるだろうな〜
    でも,電車で寝ないように気をつけてね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • あにちぃ 
    8/30 14:40

    なんて可愛いエピソード。面白いし癒された〜

    舞台のほうも、前はどうしよう〜って印象だったけど今はなんだか頼もしいと思える言葉ですね!どんどん大人になっていくんだな〜(笑)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/30 17:22

    まいまいおつカレーライス
    ん、ジメジメは嫌だ
    だまだ稽古ぬーーーんなん
    あれ、ニラじゃなくて水菜だった
    何でそこ間違えた(笑)
    原舞事件ヤバイね(笑)(笑)(笑)
    れ完全に周りの人に見られてるね
    と電車から降りる時が恥ずかしい
    これは語り継がれる良いネタだ(笑)
    日も明日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • ナオキ 
    8/30 17:48

    おつカレーライス


    昼間はまだ暑いけど夜は風が吹いて少し涼しくなってきたからエアコン付けずに寝れる


    稽古お疲れ様です舞ちゃんで稽古ストップしちゃうんだでもまだ本番まで時間あるから頑張っ


    電車でのエピソードは恥ずかしい



  • 不動明王アカラナータ 
    8/30 17:55

    全てを否定して世界は美しいとは

    ヒンズーの主神として、世界を維持した存在が、世界しか美しいと思えない。

    そして、魔滅光輪。太陽神であるヴイシュヌは、万物に生命をもたらす太陽としての光りを、世界の為に、悪霊溢れる人々に対して、不浄を滅する為に、魔滅光輪に至るのであった

    そして、釈迦無二如来に頭を垂れさせられ、僕は、また、輪廻転生を否定するんだと、言われた者が、どこかに。

    下らねー話しさ。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/30 18:24

    おつカレーライス♪
    石川県は逆に今日が涼しかったよ\(^ー^)/
    まぁ、午後はジメジメしてるけど

    まいと同じくジメジメ嫌いっ 笑
    というより、好きな人いるのかなww


    稽古がんばってるね
    人と比べるのではなく、自分との勝負だ

    応援してるよ―////



    萩原舞事件....笑
    もし自分によりかかられたら、もう何もいらないかも

    何てね

    ん―.....多分気づかれてると思

    次からは気をつけないとね(>_<)

    そして、いつもお疲れさまです...
    ゆっくり休んでね



    あ、一番右のまいまいお気に入り

    保存しよっと
  • キッキ 
    8/30 18:50

    大人になったな泣
  • Joy To Sing♪ 
    8/30 18:55

    寝歌ってはじめて聞いた!
    顔上げながらの寝歌は衝撃的だろうなぁ
    同じ車内だったら絶対見ちゃうけ
    見て見ぬフリをする日本人だから大丈夫だよ。

    自分も恥ずかしいハプニングってよくある気がするんだよね
    思い出しただけで、恥ずかしくなって穴に入りたくなるけど
    こういうのって、笑ってネタにしちゃえばいいよね!
    舞ちゃんのポジティブさに共感するわー。(T_T)

    というわけでネタにしていこう!

    3枚目のupな写真可愛い。=)
  • さつき(なこたん神推し) 
    8/30 19:34

    まいまいお疲
    最近コメント出来てなくてごめん
    夏バテ気味で
    電車の中で恥ずかしい事があったのね(-o-;)気持ち分かるよ(-o-;)私も、電車の中で口開けた状態で寝ちゃった事あったも
    お互い気をつけようね(-o-;)
    さつきより

  • ドレイン 
    8/30 20:01

    舞台稽古おつカレーライス
    萩原舞事件面白い〜
    電車で寝歌は恥ずかしいけどでもちょっと聴いてみたい感じもするよー
    お蕎麦料理美味しそう〜
  • 将. 
    8/30 20:08


    寝言見たかったなー
    料理美味そ〜
  • toshi 
    8/30 20:29

    かつカレーさ



    それは大失敗しちゃったね


    この際、ネタにしていこう

    ポジティブシンキン


  • Franztvontutu 
    8/30 21:31

    どんまいまい

    ーフランツフォンツーツーー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/30 21:52

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    最近夏の空気と秋の空気が入り乱れて場所によっては豪雨になったりしているみたいだからプチ雨女の舞ちゃんがじめじめで済んだのはむしろラッキーだったのかもね(笑)

    朝からキャッ
    アイの稽古だったんですね

    もう2パターンとも通して修正している段階まで進んでいるんだね

    自分の演技で迷惑かけられないって考えすぎて舞ちゃんの良さまで消えては何の意味もないと思うので、あまり硬くならずに舞ちゃんsmileでたのばってほしい


    からの舞ちゃん電車の中でやってしまいました

    寝言も恥ずかしいけど寝歌って…
    本当に穴があったら入りたい気分だったんじゃないか

    まぁドンマイだね



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    8/30 23:06

    うける!笑笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/31 00:39

    おつカレーライス

    凄い事件過ぎて笑え

    舞可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 05:31

    あー・・・それはもう完璧見られてるね(笑

    しかもかなり多くの人にwwwwww←いじわる


    イヤ、舞ちゃんの寝言とか、絶対可愛いから、この際公開したほうがいい



    しかも「fu〜fu〜」の口とかどんだけ可愛いの

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:54

    お疲れ


    私もジメジメは苦手だな


    恥ずかしさを前向きにとらえる所好きだ

  • ターサン 
    8/31 09:46

    面白いよ!
  • とらちゃん 
    8/31 09:54

    おもしろい!

  • ありぴょん 
    8/31 15:24


    まいまーい!(笑)
    なにやってるのー!(笑)
    見てみたかった、ざんねん。(笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • ソウシ 
    9/1 08:30

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ジメジメはみんな嫌いだよぉ〜!!ジメジメ好きはなめくじくらいじゃあないのかな?

    っていうか、舞ちゃんも電車に乗るのかぁ…天使だからてっきり自分で飛んで帰るのかと…普段は隠してるんでしょ!?天使の羽!!そんでレッドブル飲むと飛び出すんだよね〜

  • カズキ 
    9/1 13:01

    マイマイめっちゃ可愛いヤ


    ♪かずき♪
  • アスタロト 
    9/2 01:32

    稽古おつかれさまでした!
    ジメジメはいやですよね(汗

    萩原舞事件ですか〜 寝歌舞さんを見れた方は幸せですよ♪

    私服可愛いいです(≧∇≦) 髪型といい今までの舞ファッションで一番お気に入りかも〜♪
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 19:55


    おつカレーライス


    恥ずかしすぎ舞ちゃんー(笑)
    わたしだった
    笑うしかない


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)