うたうたうたー( ~っ~)/千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うたうたうたー( ~っ~)/千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は、
「立川志ら乃のサブカル天国」の収録を
してきましたぁー

ラジオ日本のスタッフさんは本当に面白くて楽しくていつも時間を忘れながら収録させていただいてます(o^∀^o)

9月3日と9月10日
OAになります

ハロプロの話や今の千聖の事を沢山話してきたよ(≧∇≦)

絶対に聞いてね



それから、
ある事のレコーディングをしてきましたよ〜

最近、歌を歌う機会が
多くて楽しいです

『悲しきヘブン』も
愛理と毎日練習してるし結構いい感じ〜

早く皆さんに聞いてほしいなぁー( ~っ~)/



そんじゃ、
ばいばーい(o^∀^o)

 
  • コメント(全232件)
  • BECK 
    8/30 07:27

    岡井ちゃんオハヨー

    悲しきヘブンスッゴくイイ!!
    早く観たいけどしばらく都合があわないから観られないんだよ(泣)


  • ひつじ 
    8/30 07:46

    おはよう、千聖。かなブン聴くのが楽しみだよ!明日のfes岩尾が待ち遠しい。■他にもレコーディングがあったんだね、千聖の歌がいっぱい聴けるってのは僕らにとっても嬉しいよ。そちらも楽しみにしていますね!
  • ℃級戦艦 
    8/30 07:46

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はラジオの収録お疲れ様でした〜

    志ら乃さんのラジオだと岡井ちゃんの応答に対する志ら乃さんのツッコミが面白そうですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • うさこキティ 
    8/30 07:54

    おはろ〜☆

    ちっさーの大好物な歌の仕事が増えてよかった


    しきへブンも、早く生で聴きたい



    今日もぎゃんばって

    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • ★マールッ★ 
    8/30 07:55



    悲しきヘブン聴く聴く〜

  • ボノ 
    8/30 07:55

    ちっさー、収録お疲れッス!!
    志ら乃さんとちっさーと言えば女子落語を思い出すね!!
    あの時のちっさーの喋りも面白かったからなぁ

    OA楽しみにしているよ!!

    ちっさー、また歌録したんだ!!
    ちっさーの歌声本当大好きだから、もっとどんどん歌って欲しいわ


    明日は『悲しきヘブン』初披露だね!!
    歌声は勿論、キメる時はキメるちっさーの表情も楽しみにしてるね!!

  • sakusa 
    8/30 07:57

    千聖さんおはようございまーす
    志ら乃師匠のラジオすっごく楽しみなん
    曜日が違うけど同時刻にハローの放送たくさん出来たから
    師匠のお気に入りだからね


    悲しきヘブン、これ聞いたけど良い!!!!
    難しそうな曲だと思うけど歌いこなせる℃-uteも


    悲しきヘブン、悲しきヘブン・・・ カナブン(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/30 07:59

    岡井ちゃんおっはよ


    最近はハロコンも行ってないしライブも参加できてないので岡井ちゃんの歌声不足です

    もちろんアルバムとか聴いてますけど、やはり生歌が一番

    てなわけで握手会も楽しみですが、℃-uteの日が非常に楽しみでありま


    ではではまたねー

  • Help 
    8/30 08:01

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    レコーディングと立川志ら乃さんとのお仕事、お疲れ様でし


    志ら乃さんと言えば、青山円形劇場の女子落語を思い出しま

    今回も何か演目にチャレンジャしたのか

    OAを楽しみにしています


    悲しきヘブン、聴く事が出来ました。
    「ちさあい」に感動
    ・・愛理ちゃんとのハモり最高でした

    CD音源で早く聴きたいで


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • めいりん@塩ピ 
    8/30 08:18

    おはよ(*^ω^*)

    今日もいい天気だあああ!
    朝からやんなきゃ
    いけないことちょとずつ
    消化してくぜぃ(⌒〜⌒)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • jupiter 
    8/30 08:18

    おはちっさー


    ラジオ収録、お疲れ様でし


    楽しい雰囲気での収録だったんですね


    それは、ちっさー自身の明るくて楽しい雰囲気が、
    いい空間を作ったんだと思います


    ちっさーを見てると、楽しい気持ちになっちゃいますからね


    放送は絶対聴きます



    そして愛理ちゃんとの『悲しきヘブン』


    いい感じに仕上がってきてるんですね


    早く聴きたいなぁ


    そうだ、『悲しきヘブン』を引っさげて
    また ちさあいライ
    をやってほしいな


    それでは、今日はまた暑いけど、体調に気を付けて頑張ろ


    ばいば

  • 4k2k 
    8/30 08:19

    んもー千聖


    千聖の声が歌が聞きたい〜
    ネット社会なのに、自由に全国のラジオテレビが見たい〜。
    今日のイベント頑張ってねq(^-^q)(p^-^)p

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/30 09:08

    ちっさーおはよ\(^o^)/
    ラジオ何時からじゃ
    ℃-uteの日は外れたら聴く(笑)
    レコーディングって何のだあああ!!!
    ってかちっさーはもうアイドルの中でもトップクラスの歌唱力なんだからそれを自覚して更に上を目指さないとね
    それじゃまたの更新で(^^)
  • ☆のりお☆ 
    8/30 09:09

    愛理と毎日練習してるんだ(((・・;)
    結構みんな忙しいね( ̄▽ ̄;)
  • げんき 
    8/30 09:41

    このお方は、こないだの落語のときの!
  • 大犬人 
    8/30 09:43

    ちっさーおはよう


    収録おつかにょ…じゃなくておつカレーライス

    まずはラジオ買わないとなww

    悲しきヘブンは着うたフルプラスでDLしたけど、あいりんとのツインヴォーカル聴いて鳥肌立つくらい感動したよ


    いつかみやともコンビ組んで曲出してほしいな


    今日も仕事頑張って

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    8/30 10:09

    おーはーよー(*'▽'*)今日も1日がんばって
  • きみ 
    8/30 10:14

    キャッツアイ期間千聖何すんの?ソロイベントやろうよ。行くよ
  • マーク 
    8/30 10:21

    ちっさー、おっはー、昨日は、「立川志ら乃のサブカル天国」の収
    &ある事のレコーディングおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • BAT 
    8/30 10:29

    悲しきヘブンは本当に難しそうだけど歌いこなしたらこんなにカッコいい曲はないだろうから頑張って歌披露ではバッチリ決めてね

  • しー 
    8/30 10:54

    岡井ちゃんも大忙しだねー

    楽しみにしてるね

  • めいりん@塩ピ 
    8/30 10:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日まじ暑すぎるな
    夏ももう終わりだか
    この暑さも楽しも

    バイトいてくるわ

  • アレック 
    8/30 11:18

    おはよ

    収録お疲れ様

    なんのレコーディングした

  • S携帯 
    8/30 12:07

    うむ
    悲しきヘブン、はよ聴きた

  • 4k2k 
    8/30 12:26

    お昼食べてる

    ちさあいり楽しみだ

  • kenken76 
    8/30 12:40

    ちっさー、こんにち


    志ら乃さんのラジオ、ついにちっさー単独ゲストか

    いやぁ、何と言っても志ら乃さんと言えば「岡井千聖最強説」の提唱者として有名ですから!
    まぁ、平たい話が「ちっさー推し」ということ


    もうすぐ志ら乃さんも真打昇進だよね。
    今度お会いするときは「志ら乃師匠!
    と呼べるのかな。

    ラジオ、楽しみに聞きたいと思います!

    「悲しきヘブン」もたくさん練習しているようですね
    愛理ちゃんとふたり、いい感じになってきたか


    ちっさーの歌、伸びやかで力強くてとっても好きだよ

    たくさん歌って、いろんな人の耳に届けていけるといいね。
  • おにぎり 
    8/30 12:50

    志ら乃さんとならハロプロトークに花が咲いたでしょう。
    OA楽しみにしております。

    千聖の色んな歌が聞けるのも楽しみに待っております
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/30 13:27

    お疲れ
     千聖ちゃん可愛す
     大好
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • Monkuma 
    8/30 14:44

    こんにちは

    千聖

    サブカル聞く

    思い出しちゃうねぇ
    落語

    "鶴"の語源覚えてる

    あはは

  • めいりん@塩ピ 
    8/30 14:54

    ちーさーと(^з^)-☆
    おサボなーう
    だいぶ外いるしあっついわ

    夏感じまくってるわ(^O^)
    (笑)
    千聖なにしてるのかーな

  • さぶちぃ。 
    8/30 16:22



    ちっさーの歌声大好きー(*^▽^*)




  • めいりん@塩ピ 
    8/30 16:45

    ちーさーと(^з^)-☆
    休憩なーう!
    ポケモンなー

    千聖もはよー

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/30 17:05

    ちっさーこんにちは
    録おつかれ
    悲しきヘブン』MVでもテレビでもライブでもどれでも良いから早く歌ってる姿を見たいな〜
    日も明日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • ヘブン 
    8/30 17:55



    ちっさーの今の髪型めっちゃ好き


    ちっさー可愛

  • でぷり 
    8/30 18:05

    『悲しきヘブン』凄い曲ですね。
    アイドルどころかJ-POPでもトップクラスだと思います

    CMとかで使ってくれれば良いなぁ。
  • キッキ 
    8/30 18:51

    立川志〜ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    8/30 19:35

    かわいい。だいすきー(*・ω・)ノ
  • トミー 
    8/30 19:46

    ちっさーこんばんは
    ひさしぶりに携帯電話からコメントしてるなう
    ラジオ楽しみだなあ
    可愛い写真ありがとね。
    今日は飲み会に行ってくるね。楽しんでくるね
  • りゅうな理由 
    8/30 23:05

    お疲れさまでしたっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/31 00:27

    悲しきヘブンの完成が見た

    ちっさー可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 05:35

    ちさとおつか


    千聖歌のお仕事たくさんできていいね


    なんおレコーディングか、すんごく気になるな


    千聖ソロデビューしちゃったりし


    ラジオで、千聖がどんなことはなしてるのかも気になります(UvU*)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 05:37

    あ、そんでさ、富士山の第2弾として、こないだ舞美ちゃんが撮影してきた石川県の千里浜ってところで、夕日に向かってフラッグパフォーマンスしてきて、youtubeにあげたから、よかったら見てみてね


    『℃-ute 千里浜』でチェケラ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:50

    お疲れ


    悲しきヘブンは℃-uteの日で聴けることを楽しみにしてるよ

  • めいりん@塩ピ 
    8/31 21:06

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ様(*^ω^*)

    今日もいっぱ
    ありがとう(*/∀\*)

    ハートもね(*/∀\*)

  • 白いペンライト 
    8/31 23:02

    ラジオの収録お疲れ様。

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    8/31 23:25

    岡井ちゃんだいすき
  • ソウシ 
    9/1 08:35

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ラジオの収録かぁ!!最近はちっさーの喋りが超面白くって腕上がってるなぁって感じがするよ!!

    それがよくわかるのが釣りロマンね!!もはや司会者!!もう1日1回は必ず録画した釣りロマンを観てるよ!!特に最後のお魚食べるところね!!ちっさーがさんぺいですって言った後に恥ずかしそうにホッケーとか言ってるのが超可愛い!!兵庫から帰ったらまた観ようっと!

    なっ

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    9/2 14:12

    岡さ〜ん!!!!最近ちょっと忙しくてコメント書けてなかった〜
    握手会向かってるよ

  • ボスチキン 
    9/8 10:45

    アリオ八尾なう。今日は悲しきヘブン歌うんかな?楽しみ
    ・・にしても、近い、近過ぎる!℃-uteが馬さかアリオ八尾に来ようとは、、、神様おおき


  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 19:46


    お疲れさま


    なんのレコーディン
    したのー?

    歌たくさんいいなー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)