-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



うん、

ちょっとディズニーの話しまだしていい?笑

とりあえず私は今、パーク内に入りたくて仕方ないわけですが…


それはおいといて、

ミラコスタ着いたら

ママ、姉、妹がワゴンの食べ物調達してくれていて、

-写真1-

これ可愛くないですか?


3つとも味ちがくて

でも、どの味も楽しみたい中島家の皆様は

少しずつ全部の味を食べました。笑


そして、

-写真2-

これにシナモンアップルのポップコーンも食べたよっ

シナモンアップル、シナモン好きにはたまらないですね〜



後、さすがディズニーって思った事!

買い物した時の袋にも隠れミッキーがいるの!

-写真3-

この写真では見られないから、

ディズニーシーいった時に探してみてください。


本当に隠れてるのよ!


ではでは、

私は稽古に行ってきます!


皆さんもお仕事頑張って下さいね〜

休みの方はエンジョイしてください!



-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全181件)
  • ヘルカスタム 
    8/30 00:32

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    稽古お疲れさまでした(ΘΘゝ

    家族みんなで
    お泊まりしたんデスね(Θ∀Θ)v

    夏休み最後の、いい思い出になりましたね(Θ∀Θ)b
  • TAKA 
    8/30 00:37

    こんばんは。

    やっぱりディズニーシーは夢にあふれた所ってことかい!?
    その3つ目のグリーンスライムって何キャラ(?_?)
    写真3にも似たのがいるよ(・◇・)?


  • かーじー 
    8/30 00:41

    家族で行ったんだ!微笑ましい(^O^)親孝行してるね、なっきー!いや、なっきーが楽しんでるだけかな?(笑)いつか行ってみたいな
  • かるかる 
    8/30 00:42



    いやぁああぁあああっほうっ!!

    家族と行ったってちゃんと書いたかw
    ちゃねらーにめっちゃ疑われてたぞw

    まぁ別に楽しければいいと思うから誰と行こうがかまへん!!←


    てか早く俺も行きたいんだ
    二年後は遠い(^q^)


    まぁ時がたつのを待つしかないか

    やんだ


    明日も頑張ろうw

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • ミシガン 
    8/30 00:45

    緑の三つ目のやつは甘いものなのかな~
    パッと見じゃ味の違いなんてわからんね
  • 彩の国 
    8/30 01:19

    先日のピーターパンにしても最低限のTPOは
    書いた方がいいんじゃない?ファンとしても
    同じ物見てみたい人いるだろうし
    私みたいに蓮十郎さん全巻集める奴もいるし(笑)
    今回もコメ読むとかなり疑惑持ってた人多いみたいで

    やっぱりアメブロの1日4回更新
    なっきぃに合ってると思う
    何よりあの嬉々として上げている感じが
    伝わって来ないもの
    やたら意味のない が白々しいよ

    あの頃確かにお仕事やたら詰まってたけ
    もう再開出来る頃合いだと思いますよ
    書けない時は自然体でスルーすればいいんだか
  • ミネルヴァンパイア 
    8/30 01:21

    写真1
    何こいつ(笑

    目が三っつあ


    写真3
    写真1の奴っぽいのが真ん中に(;^ω^)
  • ハゲちゃん 
    8/30 01:45

    お疲れ
    ナッキーって本当にディズニー好きなんだね
    は遊園地の乗り物が好きだからそんなにこだわりないけどナッキーからはこだわりを感じる
    、遊園地行きたいな
    では、明日も一日頑張れ

  • donkey 
    8/30 02:01

    こんばんなっきぃ〜^^

    一枚目の写真を見た

    トイストーリー3を思い出したよ(^_~)V

    ウッディ達が絶体絶命の時

    助けてくれるんだよね(゚д゚)(。_。) ウン

    あれでこの三つ目のキャラクター

    好きになったよo(^-^)o
  • ノブ 
    8/30 02:22

    スゲー(´・ω・`)
  • kazuki 
    8/30 02:29

    俺もディズニーシーに行ったことあるよ。行った日は5月の武道館でのコンサートの次の日だったよ。前日のコンサートの余韻とか疲れとかもあったけど、色々見れて良かったよ。中でも夜のショーは素晴ら
    かったよ。土曜日だったから少し混雑してたね。そしてその日の夜行バスで地元に帰るという何ともハードな2日間でした。
    ゲキハロ今年もいい作品を見せてね。
  • フレンZバニャー 
    8/30 02:51

    ナカさんこんばんは
    昨日ミラコスタに泊まった興奮が翌日もまだ覚めやらぬようですな〜(笑)
    ナカさんが楽しそうでなによりですわ〜

    (m^。>^)んふふふふっ♪

    てか一枚目のお写真のコレは食べ物なんですね
    見た瞬間はドラクエのスライムの新型かと思いましたけど。(笑)

    フッ(´。ゝ`)フォルムがね

    やっぱディズニーは食べ物とかも超こだわってますよね〜!
    そりゃ何度も行きたくなっちゃうわなぁ〜〜

    フッ(´。ゝ`)まさに夢の国

    なんと!買い物袋にまでミッキーマウスが潜んでいるとわっ
    さすがディズニー!やりよるな〜

    (m^。>^)ブラボーっ

    んじゃナカさん!ディズニーに超癒されたことですし、明日からもお稽古などたのばってくださいませ!!
    おやすみなさ〜い♪
  • スカグル 
    8/30 02:52

    かくれミッキーの件


    存じておりま
    (笑)
  • 大ちゃん 
    8/30 03:01

    なっきぃお疲れ様
    稽古お疲れ様
    うぞどうぞ、ディズニーの話してくださいー
    っかー家族がいたんだね
    れミッキー探し楽しいよね
    ーディズニー行きたいー
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 06:01

    うん(^-^)ディズニーの話、楽しいよ〜可愛い‼お〜いいね(^-^)/分かった‼ディズニーの話、ありがとう\(^o^)/
    しかった(^-^)/お稽古、毎日。頑張ってね
    りがとう(^-^)/仕事、頑張る‼仕事のお給料でなっキュに会えるから頑張る‼‼いつもありがとう(^-^)/

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 06:25

    おはよう\(^o^)/もうすぐ、個別握手会、楽しみ
    っキュに会える、ルンルン〜めっちゃ〜会いたかった
    日も頑張ろうo(^▽^)o

  • やまこしたかお 
    8/30 06:28

    ミラコスタ!?一番上のは肉マンとかですかね
  • 翡翠 
    8/30 06:46

    おはよーん

    いいないいな〜〜

    何味があったのか詳しく!(笑)

    ミラコスタとか自慢するわな〜(*´∀`*)ノ
    なっきぃはあんまり遊べたわけじゃないみたいだけど・・・
    忙しいからしゃーなしっ


    で、稽古どうよ?盗まれサイドさんはー


    そろそろソロブログ戻してほしいなー
    写真いっぱい撮ってそうやーん
    q( ゚д゚)pブーブーブー。もったいなーい
  • まいける☆ 
    8/30 06:48

    舞台稽古お疲れ様

    ディズニーの中には入ってないのかな?
    今度ゆっくり中で遊べるといいね

  • いとぅー 
    8/30 06:54

    ホテルだけでなくディズニーランドで遊べると良いですね!
  • 青い流れ星 
    8/30 07:52

    なっきぃ、おはよーございまーす

    キャッツアイBlogもチェックしてるけど、楽しそうですよね(^_^)
    良い雰囲気のまま、本番を迎えられたら良いですね。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ボノ 
    8/30 07:52

    ディズニー詳しくないけど、ディズニーの話カモォ〜ン!!

    え?このスライム見たいなのは食べ物なの?
    ディズニーシ―スゲー!!

  • おったま下駄! 
    8/30 08:02

    おはよ

    今日も暑いやね〜(^^;


    さぁ張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/30 08:24

    シーに行ったら餃子ドックとスモークチキンは食べてる?
    食べてないならシーの半分は損してるよ(笑)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/30 08:53

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、ディズニーシー行った事ありません
    話ししてくれてありがとう

    俺、昨日℃-ute冬ツアー当選して渋谷公会堂行きま

    会いたい 会いたい 会いたいな

    アップフロントビデオ登録したよ

  • ☆のりお☆ 
    8/30 09:12

    なっきぃって次女だったんだっけ(--;)
  • 大犬人 
    8/30 09:37

    なっきぃおはよう


    ディズニーなんてここ5年くらい行ってないかも…
    シーには一度も行ったことないんだよね

    でもなっきぃのblog見てると楽しそうだね


    写メ見て「三つ目のスライム」あdと思ったのは自分だけかね?w

    今度行って隠れミッキー探してみようか


    稽古ファイト

  • べる 
    8/30 10:19

    なっきぃおつかれさま〜


    ディズニーってほんとにエンターティナーだね
    そりゃ〜園内に入りたいたいだろうけど

    ミラコスタだけでもディズニーの世界に
    引き込んでくれるから癒されるよ

    それで、なっきぃは結局は園内では遊べなかったのかな?

    でもなっきぃの事だからすぐ近いうちに行っちゃいそうだけどね(笑)
    でも今は我慢してお仕事がんばってね〜


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • BAT 
    8/30 10:27

    ディズニーランドは遊び心に溢れてるからキリがないくらい楽しめるよね

    なっきぃはディズニーシーからお仕事に出かけたりしたのか

    なかなか遊べないのは勿体無いけどディズニーシーから出社なんて経験も面白いよね

  • マーク 
    8/30 10:34

    なっきー、おっはー、昨日は、舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. なっきーって本気でマジで3姉妹だったんだね・・・アプリの妄想モベキマス電話の中で3姉妹って言ってたけど、冗談だと思ってたにゃ
    しかも次女だったなんてビックリしたにゃ。
    P.S. 2 お姉ちゃんとは、何歳違い、そして妹とは何歳違いか教えて欲しいにゃ。

  • b 
    8/30 11:59

    シーのトイストーリーマニアの待ち時間がハンパないらしいですね
    ディズニー人気おそるべし...笑 写真1の味が気になる〜
  • kenken76 
    8/30 12:38

    中さん、こんにちは

    ディズニーリゾート、kenkenさんは5年ほど行ってないです。
    先日オープンしたアトラクションでは「500分待ち」なんて記録的な数字が発表されているのを見て「これは無理><」と思ったわー

    3種類、みんなでわけわけして食べる中島家の皆様。
    うん、仲の良きことは美しきかな

    ポップコーンって、場所によっていろんな味があるんだってね。
    夜、会社帰りに電車に乗ると、あのバスケットを持った人も結構見かけたりするんだな

    ディズニーリゾートでは、どこまでもゲストに楽しんでもらおうとする気持ちがあるんだよね。袋にまでそんな仕掛けがあるとは…!

    さて、そろそろ8月も終わり。
    明日はFES IWAOだ

    今日も暑いけれど、がんばろーねー(^^)
  • おにぎり 
    8/30 12:48

    どうぞどうぞ

    かわいいですね。
    まぁ、3人いたらそうするよね。

    シナモン味大好きです。

    稽古がんばってね〜
  • しほ。 
    8/30 13:10


    えらばれたー!なんてっ。
    リトルグリーンメン、可愛いけど...なんか笑っちゃうよね。笑
    弟に今写真見せたら、笑ったあと、なにそれって言われた。
    それ、なに?お団子的な感じなのかな?

    この夏にディズニー行こうと思ったけど、結局行かなかった
    から、またハロウィン辺りに行きたいな〜( *`ω´)ノ


    稽古頑張れっ
    夏休みあと2日エンジョイしまーす☆
    でもさ、夏休み最終日(明日)に、℃-uteに、なっきぃに会えるって、嬉しいよね(*´▽`)ノ
    学校頑張れそうな気がする。笑

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/30 13:25

    昨日もお疲れ
     ディズニー楽しかったんだね
     1枚目の写真可愛
     ポップコーン美味しそう
     行きたくなった
     行ける様に頑張ろ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/30 14:07

    なっきぃこんにちは
    ぉまたディズニーの話し
    りゃーパーク内に入りたいよね
    もなっきぃのこのブログでホテルだけでもディズニー感を満喫出来るんだな〜
    テルも意外と楽しそうだな〜って思った
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/30 18:34

    やっほー(^-^)/文化祭まで学校エンジョイしてますっ笑 明後日なっきぃに会える♪ってので早起き頑張ってますよ〜!最近放課後語りすぎて下校時間も過ぎるんですよ(笑)通常授業になるとそうもいかなくて…(泣)ってそんな話より!あたしTDL一回しか行った事なくて(T_T)ほんと、いいな!いつか埼玉県に住みたいと思います( ´ ▽ ` )東京は、家賃が高そうなので(笑)てなわけで今日もお疲れ様です!ゆいより

  • キッキ 
    8/30 18:51

    3つ目の星人可愛い過ぎ!
  • りゅうな理由 
    8/30 23:04

    いーなー(^ ^)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/30 23:33

    早貴ちゃん。私、仕事と外食から帰宅して寝て(笑)鬱々。今日は、お疲れ様!明日も頑張って

  • たくてぃ 
    8/30 23:46

    中さん こんばんは

    今日も1日 お疲れ様っ

    夢の国ではどんな夢が見られんのかな? 笑

    明日もお仕事 がんばりましょ

    ではでは おやすみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/31 00:22

    俺行ったことないから行ってみたいなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 05:43

    お母さん、お姉ちゃん、妹の女4人で行ってきたんだ

    女ばかりだとたのしそうだなぁ


    個人ブログあればいくらでもディズニーの話できるんだけどねぇ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:49

    お疲れ



    写真3の隠れミッキーは左下か

  • ターサン 
    8/31 09:41

    美人三姉妹!
  • 白いペンライト 
    8/31 23:04

    可愛いね。

  • ソウシ 
    9/1 08:38

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    むぅ〜…その三つ目の顔の奴…食べられるの?なんかおいしそうに見えないんだけど…そもそも何味なのか…怖いなぁ…


    僕も実は隠れソウシなんだけどね!!なっきぃの心の隅っこに隠れているのさ
    !え?かけらもいないって!?…そうな

  • れい 
    9/3 17:24

    うきわまんがある〜

    シーのワゴンは美味しいのばかりですよ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 19:41


    ディズニー行きたい

    全然行ってないー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)