少年サンデー
( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/少年サンデー( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/少年サンデー( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/少年サンデー( 〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です



本日、愛理と私が表紙・巻頭をやらせて頂いた


『少年サンデー』の発売日です


(
1)


撮影地は沖縄っ



愛理とはもぅ何年も前から

『いつか旅行したいねっ


っていう話をしているんですが、


なかなか叶えられずに、ここまできてしまいました



だけど、今回の沖縄は、


撮影とはいえ、

一緒に海へ行ったり
美味しいものを食べたり、珊瑚や貝殻を付け合わせてランプを作る体験をしたり(
2)…と、


その夢が叶ったみたいで、めちゃめちゃ楽しかったです



もぅ、ずーっと笑いっぱなしでしたもん(笑)



そんな楽しい雰囲気がたくさん詰まっていると思いますので、

まだ見てないや

という方は、是非チェックして下さい


(
3)


あぁ〜

今度は℃-uteライブで行きたいな〜…沖縄っ




話は変わりますが、先日こんな失敗をしてしまいました…



家に1人でいる時に、ふとキッチンの方へ行くと、何やらお土産らしきモノが…



『何かな
何かな
(・∀・)



…箱を開けてみると中にはチョコレート菓子が…



…で、翌日

朝食の時間



母『あらっ(笑)まい、○○(←兄の名前)のお土産開けちゃったの



『え…Σ( ̄□ ̄)!あれ、誰かにあげるものだったの



母『バイト先へのお土産だったんだよっ
ねっ
(^-^;』


兄『あぁ…
別にいいよ



『うそ(゜Д゜;)ごめん〜(x_x;)…あ
私の石川のお土産
余ってるの持ってく
O(><;)(;><)O』

(丁度、私が撮影で石川に行ったタイミングと、兄が旅行していたタイミングが一緒だったんです
)


母『石川に行ってないのに持っていってもしょうがないでしょう
(笑)ヽ(^^)』

兄『(笑)大丈夫



結局断られ、兄は手ぶらで行くハメに…



家を出る間際、

母が『舞美の石川のお土産、本当に持って行かなくて平気〜


って兄に最後の確認(笑)


兄『(^^;平気



…母と兄がそんなやりとりをしている頃、私は行方不明のベルト探しに夢中でした



『ないな〜(-ε-;)』←こんな顔をしていたら…



母『ほら
まいが持って行ってくれない
って怒ってるよ
(笑)』


『ち、ち、違うよΣ(゜□゜;)ベルト探してたんだよ〜O(><;)(;><)O』


そんな慌ただしい朝がありました(´□`)


でも、小学生の頃はこういう事ですぐ喧嘩になってたな〜



許してくれた兄に感謝
感謝(*'-')


何か分からないものは、むやみに開けちゃいけないですね…(゜-゜;)


反省します!!


ではでは、今日も元気に行ってきます



皆さんも素敵な1日を…

 
  • コメント(全342件)
  • つぼ 
    8/30 01:56

    舞美ちゃんこんばん


    サンデーは朝職場に行く途中で買ったよ

    愛理ちゃんとまるで恋人みたいに寄り添う二人の写真が見てて恥ずかしくなるくらいでした(笑)

    巻頭グラビアで沖縄まで行って撮影ってすごいなあ


    数日後にウェブ上でサンデー誌上に掲載しきれなかった写真がアップされるそうなのでそれも楽しみにしています


    それにしても、ずーっと10年間一緒に活動してても、なかなか二人旅をするタイミングってないものなんですね。。。

    数年前なっきぃと舞美ちゃんのお母さんとで京都旅行に行ったっていうお話は聞いたことがあるんですが、愛理ちゃんとはまだなんだ。。。

    これからどんどん忙しくなってなかなか時間取れないかもしれないけど、いつか近いうちに北海道旅行に行けたらいいですね



    そしてそして矢島家でのエピソー


    情景が浮かんできましたよ

    兄貴ってのは妹には優しいものなんですよね。自分も二十歳過ぎてから下の弟妹にはすごく優しくなりました。なんか行動全て憎めないっていうか(笑)

    たぶんお兄さんもバイト先で「いやあうちの妹がお土産空けちゃってさ」って話のネタにしてニコニコしてると思います



    今日も舞台のおけいこお疲れ様でした。

    それでは明日もいい1日にしましょうね

  • ロココ 
    8/30 02:02

    少年サンデー買いましたよ


    全部良かったけど、中でも一番良かったのは…

    ビキニ


    舞美ちゃんのビキニ姿超最高です


    舞美ちゃん大人になってからさらに可愛くセクシーになりましたね


    愛理ちゃんとじゃれ合ってるショットなんだかすごくドキドキしました


    あと愛理ちゃんと一緒の撮影だったぶん、いい感じにリラックスしたいい笑顔で癒されました


    ひさびさに少年誌グラビア存分に堪能させていただきました


    また少年サンデーさんのグラビア出てほしいで


    お兄さんのお土産食べちゃった〜


    でもお兄さん許してくれたんですね。

    お兄さん優し


    舞美ちゃんのお兄さんと一度酒でも飲んでみたいなぁ

    舞美ちゃんのずっこけエピソードいっぱい聞けそう


    長文失礼しました

  • 終われない夏休み 
    8/30 02:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    少年サンデー早速ゲットしました
      いつも見てるマンガ誌にグラビアで載るのは妙に嬉しいもので
      あとは綺麗に切り取ってラミネート加工して保存します
      二人とも笑顔が印象的なグラビアで、特に小さい写真ですがオフショットみたいなナチュラルな笑い合ってる写真が良かったです
      

    ときに南国の花と言えばブログ3枚目の写真のハイビスカスですが大好きな花で
      ハイビスカスって咲いてる時もきれいですが、散る時も美しいんです
      はなびらが傘を閉じるみたいに綺麗に細く折りたたまれてから、最後にポトって落ちるんですよ
      実は僕が小さかった頃に父親が植木鉢を買ってきてくれて、初めて自分で種から育てた花なんで
      ワクワクしながら花を待ち、咲いた時には嬉しかったし、散る時には感動した想い出の花です
    ちなみに、ハイビスカス、ヒマワリ、チューリップで僕のベスト3の花)  中でもハイビスカスは女性の髪に最も似合う花ですしね
      

    お兄さんは優しい方ですね
      ってか、矢島家での妹してる
    美ちゃ
    は可愛いです

  • まいみー 
    8/30 02:22

    こんばんは


    今朝コンビニで買いましたよ〜
    少年サンデー



    見つけた瞬間、おっ
    てなっちゃっ



    さすがハロプロの2トップ



    中身も魅力満載だぁ



    撮影とはいえ、いつか旅行したいねっ
    いう夢が叶って楽しそうなショットいっぱいだねっ



    あいまいじゃない『愛舞』最高



    (
    1)こないだのBuono!ライブの時に撮った2ショットかな



    (
    2)2人の嬉しそうな笑顔がまたらないね



    (
    3)ハイビスカ
    とっても似合っててステキだね



    この2ショッ
    は最強で最高だぁ〜



    早速、ケータ
    の待受画面にしちゃった



    いいなぁ〜沖



    今度、℃-uteライブで連れてってね〜…舞美ちゃん



    それから、矢島家の『お土産』のショートコン
    面白いなぁ〜(笑)


    『石川のお土産余ってるの持ってくっ』て言うあまりの無茶ぶりに思わず笑っちゃったよ…



    最後はきっと、探してたベルトをコロンちゃんがくわえてたっいうオチなんでしょっ



    なんかこのエピソード、リアルエチュードで見てみたいなぁ



    (-ε-;)←こんな顔の舞美ちゃんもね



    今日も楽しいブログありがとね



    明日の更新もまた楽しみに待ってるね〜



    それじゃ、おやすみなさー





  • u_℃ 
    8/30 02:37

    あはは。またやらかしちゃったね。もはや天才だわ。そして少年サンデー。遂に℃-uteもこんなBIGな雑誌の表紙巻頭を飾るようになったんだなあ… うれしいけど、あんまり遠くへ行かないでね。BIGになっても身近な存在でいてほしいよ〜
  • 材木屋HP 
    8/30 02:39

    少年サンデー買いました。普段は買わないのに、舞美ちゃんと愛理ちゃんが載っているから(これ大事)買いまし

    ベッドで飛び跳ねてる舞美ちゃんが可愛いね。
    最近の舞美ちゃんが可愛過ぎます

  • スカグル 
    8/30 02:54

    やじーの空気感には
    いつも癒されるね(*^-')b
  • 大ちゃん 
    8/30 02:58

    舞美ちゃんお疲れ様
    うなんだよねー普段は買わないけど、発見したら買わなきゃ
    美ちゃんと愛理が表紙とか買わない人いないでしょ
    縄いいなー
    島家のエピソード、なんかいいね
    兄ちゃん優しいけど、舞美ちゃんみたいな妹だったら怒らないよ(笑)可愛すぎ
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • フレンZバニャー 
    8/30 03:26

    舞美様こんばんわぁ〜♪
    あ、舞美様と愛理さんが表紙の少年サンデーが発売されましたね!
    僕は昨日コンビニ立ち寄らなかったので、今日の早朝買いに行きますー!

    このグラビアの撮影では愛理さんとまるでプライベート旅行のような気分になれたようですね〜♪
    いつか沖縄で℃-uteのライブもできたらいいですね〜♪

    (m^。>^)夢が広がるっ♪

    ん?先日の失敗談ですと?
    あ〜〜!お兄さんの買ってきたお土産を、人様に差し上げるためのものと知らずに包みを開けてしまったのですね!(笑)
    あるある!そういうことあるわ〜〜!w

    フッ(´。ゝ`)やれやれだぜ

    てか、お兄さんもあえて妹の石川県のお土産持ってったら面白いのに。(笑)

    フッ(´。ゝ`)もらう方はもらえりゃ何でもありがたいわけだし〜。

    しかもベルトを探していた舞美様は、石川県のお土産をお兄さんにいらないと言われて、ふて腐れてると勘違いされる始末とは…これまた。ははは

    フッ(´。ゝ`)ガクッときますよね

    これからは一応確認してからの方がいいでしょうね。

    (m^。>^)どんまいみ〜♪

    ではでは舞美様!日付変わって今日も、いろいろ事前の確認を怠ることなくたのばってくださいませ!(笑)
  • 愛車は黒崎一護 
    8/30 03:33

    こんば



    少年サンデー買ったで〜


    表紙の 舞美
    キッ
    てなってもた


    いや〜ホンマに 舞美 は きれかわいいなぁ



    今回は、たくさんの衣装きてたけど、どれも似合っててかわいかっ


    一押しは、赤の水着か、表紙の写






    って今、緊張しながら書いてるんやけど〜。


    舞美の顔見てたら、吸い込まれそうや。


    握手会行っても話しできんかもしれんけど、

    いたい



    直に、舞美に会ってみたい



    そんな気にさせられ



    舞美の良さを、もっといろんな人に知ってもらいたい


    舞美は、かわいいだけやない。
    めっちゃ頑張り屋さんやし・・・・・天然なとこも○


    ホンマに、舞美を好きになって良かった





    これからも、できる範囲で良いから、

    ℃-uteのリーダーとして
    矢島 舞美 として

    みんなに笑顔を振りまいていってね。


    応援し続ける・・・・・からね。





    今回の撮影、ホンマに楽しそうやな〜
    って思った。

    舞美は 愛理ちゃんの事、めっちゃ好きやな〜

    みかたかえたら、恋人と旅行に行ってるみたいやし〜




    舞美 、愛理ちゃん
    二人とも かわいかった〜


    次回も楽しみにしてるよ。


    ほんじゃあ、明日も楽しい日々を


    おやすみ舞美





    そやそや、図書カードとガラス細工のプレゼント応募させてもらった。

    当たりますように



    口言葉

    ・・・得意なん(・・?)
  • piro 
    8/30 03:50

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃんと愛理ちゃんは、お互いに忙しいからなかなか2人だけの旅行とか難しいよねぇ(-"-;)
    でも、こんな機会でもないとなかなか一緒に旅行気分が味わえないから、今回は、沖縄での撮影で良かったねぇ


    それに、本当

    すべての写真での2人が楽しそうだから、見ているこちらも楽しい気持ちになっちゃいますね

    この『少年サンデー』で公開されてない写真が近々『ビジュアルウェブS』で公開されるらしいので、こちらも楽しみにしてますね(*^ー゚)b


    あと…
    (
    2)舞美ちゃんと愛理ちゃんが作った、珊瑚や貝を貼り付けたガラス細工のランプがプレゼントらしいけど当たらないかなぁ〜



    (
    1)は、Buono!のライブに舞美ちゃんが行った時の写真かな


    (
    2)グールガンで貝殻や珊瑚を貼り付けたんだね

    ヤケドしなかった
    れって、熱いのが手に着くと糸引くぐらい伸びて熱いんだよねぇ


    (
    3)こうして見ると、ハイビスカス
    髪飾りが似合う美人姉妹みたいだよねぇ



    そして
    話が変わって、お土産開封事件は、ひと昔前の我が家では、お土産をそんな所に置いておく方が悪いって逆に怒られちゃいますよぅ


    誰かに持って行く大事なお土産ならちゃんとしまっておけ
    てねぇ


    なぜなら、昔は兄弟みんな食べ盛りだったから、そんなお土産がキッチンに置いてある=(イコール)ライオンの檻に生肉を置くようなもんでしたから、開封されて食べらても文句言えないってねぇ・・・


    でも、今は家族の為にお土産を買って帰っても、開封されずにしばらくそのままの時があるぐらいですから



    ただ、この舞美ちゃんの文章から推測すると、舞美ちゃんはお兄さんのお土産を開封しただけで、食べてなかったような


    まぁ、人に渡すので食べたかぁ
    問題じゃないけど、お兄さんも行ってない場所のお土産を持って行くのも変だしねぇ


    でも、矢島家の朝の会話は面白いねぇ



    あとそれと

    舞美ちゃんが探し物している時は『ないな〜(-ε-;)』←こんな顔するのかぁ


    そう言えば、(-ε-;)この顔に似た写真が、℃-uteハワイツアーのデジタルフォトフレームにありましたよぅヾ(≧∇≦)ノシ
    カワイカッタ


    それじゃ〜何か分からないものだけじゃなく、僕たちのハー
    の扉もむやみに開けちゃだめですよぅ( ´艸`)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/30 04:27

    お疲れ様です



    私も同じ様な事があったよ


    お世話になってる人に渡すお歳暮を勝手に開封して



    両親は「(/_;)」みたいな顔してたなぁ




    少年サンデーすっかり忘れて


    ゴメンね舞美ちゃん



    明日こそはコンビニ寄らなき





    ってことで深夜を通り越して朝方になっちゃったけど


    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • HIЯO 
    8/30 04:32

    お疲れさま(´θ`)ノ
    サンデーのグラビア、DVDとか動画でも見たいゎ。近々公開されるのは、動画じゃなくて、未公開写真だっけ
  •  
    8/30 04:55




    全く似たような経験があるよ 立場は違うけど。。母親が会社用に買っておいたのを開けて食べちゃった
    めちゃ怒りましたけ



    いつも買ってきてもらってた職場の相棒にやっと買ってきたやつで
    しばらく気まずくなるし散々でし



    写メが良いですね
    が特に

  • 原田皓正 
    8/30 05:18

    お疲れ様です
  • GK:mar. ジーケー 
    8/30 05:37


    おはようございます舞美ちゃん

    言った通り
    付変わった1時過ぎに『サンデー』買って帰りました

    二人の美しい姿で
    事の疲れも吹っ飛んだんで
    朝もまた6時出発で頑張ってきま
    (…本当短コメでごめんね
    )


  • 伸び夫 
    8/30 05:55

    おつカレーライス〜 1枚目の舞美やべー 天使過ぎるマジ天使☆ コンサートでもこの髪型お願いm(__)m それが無理ならブログにお願い そしたら毎日見るよw ってか分からん物を勝手に開けちゃいかんよw せめて親に聞こうか(笑) 兄貴ドンマイw でも妹と歳がある程度離れてたら大抵の事は許してしまうんだよな〜 うちの妹もよく俺が買ってるの勝手に食うからもう先に妹の分も買って帰る癖がついたしw しかもカロリーが少ないのをわざわざ調べてw 店員からしたら細かい男やなと思われるかもしれないけどそうじゃないのよと言いたい(笑) そういえばすっかり忘れてたからサンデー確保しなければ! んじゃまたねー
  • ブラシねこ 
    8/30 06:15

    おはようございます

    「少年サンデー」の表紙に出たことは知っていますが、昨日は店に行けずまだ買っていません
    今日、会社帰りに店に立ち寄って、買ってこようと思います

    お土産にまつわる、お兄さんのお話も読ませてもらいました
    まいみ〜の失敗を快く許してくださったお兄さんは、心が広いですね。
    「私も見習わねば。」と痛感しました。

    それでは、これで。
  • L★る 
    8/30 06:30

    おぱょ
    じのお兄さんの名前は「美容室」かな?←黙

    サンデー買ったよ
    ってたよりセクシーな水着があって最高o(^p^)o日本のアイドルの中でもやじすずにしか出せない空気感が出てて素晴らしかっ
    コレを機に世間の人が二人を知ってくれたらなあ〜


    (−ε−;)←この顔ウケる(笑)結局ベルトあったの?

    うし!8月も残り僅か頑張るぞい!o(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • 翡翠 
    8/30 06:42

    ぐっもーにん
    が綺麗な季節になってきたなぁ(*´∀`*)

    そのランプってプレゼントにされてたやつかっ

    サイン入りで1名だっけねー。ま、当たるわけがない(´・ω・`)
    てか、まだサンデー買ってないってのにねぇ(笑)買うの恥ずかしいんだもーん・・・
    そういや、最近矢島さんの笑顔は口閉じてる方が好きなのかもー
    気づい
    たぶんだけど(笑)シリアスに近い表情の方が好きだからなのか
    なんか思わせぶりな?深い表情をしてるのが好きだからなのかもー
    めっちゃ笑ってるのも好きだけどね(笑)楽しそうだし(・´з`・)

    次兄か・・・昔はそれで喧嘩になったのかー。年近いからかな
    兄がいないもんで、わからんよー。姉いるけど年離れてるから喧嘩らしいことしてない
    兄も大人になったってこったね
    もですが(笑
    その石川のお土産余ってるんならちょーだい♪
    てか、どうせそのうちベリメンに会うし。あげればいいじゃまーい
    ・・・あ、画像も見たいけど。何かバレそうなら・・・いいですけども

    稽古お疲れちゃーん。なんかバラバラだね、個々に℃-uteしてるというか
    タイ組からはお土産またもろたり?((o(´∀`)o))ワクワク

    今日もありがとー
    矢島さんって夏バテしないね〜。あんまり風邪とかも言わないし
    言ってないだけでなってんのかもだけど!栄養たっぷり取ってくだされよ
    あと2日で8月も終わりだーな。やり残したことは!?大丈夫?
    自分はやり残しいっぱいあるよ!←あかんがな
    ま、髪の色くらいは変えようかなっと♪
    んじゃ、今日も張り切っていってらっさーい

  • いとぅー 
    8/30 06:53

    舞美ちゃんのお兄さんは優しいですね!

    それにしても舞美ちゃんは・・・

    サンデー早くチェックしないとですね!

    2人ともツインテールがめちゃめちゃかわいいです!
  • miw@.. 
    8/30 07:30


    おはよ


    いやぁ〜めっちゃ癒された

    こういう矢島家のなんてことないエピソードが
    ほんとにほんとに大好きっ(n´v`n)


    あ、サンデーもばっちり買って帰りましたよ

    撮影もすんごく楽しかったようだし、
    そんな雰囲気が伝わってきて幸せお裾分けしてもらった気分です

    ほくほ


  • どんちゃん 
    8/30 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪『少年サンデー』見ましたよ
    人で仲良くはしゃいでる雰囲気に癒されてしまいまし
    そして矢島家でのエピソードやさしいお兄さんだね
    ちらの話にも癒されました

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/30 07:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『少年サンデー』、仕事帰りに買ってきたよ

    もう、まいみぃと愛理がラブラブ過ぎて

    撮影は、愛理も旅行みたいな撮影だったって言ってた

    今度は、本当に愛理と北海道に行けるといいね


    そして、まいみぃやらかしちゃったね

    何かわからないものは、むやみやたらに開けちゃダメだよ

    俺も、そういう経験有るからわかるけど、俺の場合はこっぴどく怒られた

    それにしても、まいみぃのお兄さん優しすぎる

    まいみぃ、良いお兄さん持ったね♪( ´▽`)
    俺も、お兄さん見習わなくっちゃ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ボノ 
    8/30 07:48

    舞美ちゃん、少年サンデー観ました!!めっちゃ苦労しまし

    というのも、帰宅がてらコンビニに寄るとマガジンは沢山置いてあるのにサンデーはなくて。。で、次のコンビニも同じ状況で5店舗目でようやくあいまいな二人に会えまし

    いやぁ、舞美ちゃん達が表紙だからって、いつもよりかなり売れてると思います


    わずか数ページの誌面でしたが、ご飯食べたり、腕相撲したり、たのしそうにじゃれあったり、何より笑顔に溢れていて沖縄旅行を満喫してるなぁって感じが伝わって来ました!!

    沖縄の自然と舞美ちゃん達のナチュラルな笑顔がめちゃくちゃマッチして、なんというか、すご〜く爽やかな気持ちになりました!!

    もっともっと見たいなぁ!!てか、この旅行記で写真集出たら絶対買いますよ!


    沖縄でライブ!!まぢいいですね〜!!
    実は℃-ute LIVE IN 沖縄は私もずっと前から夢見てるんですよ!!

    本当もいいけど、石垣島とか竹富島でライブなんてのもいいかも


    愛理ちゃんとの北海道旅行とどちらが先に実現しますかね?


    で、舞美ちゃん!!
    石川のじゃ意味ないッスよ。。。

    箱を開ける前にちゃんと確認しましょう

    でも、あせった時の舞美ちゃんが文章からも凄く伝わってきて、まぁ、舞美ちゃんらしいです


    きっとお兄さんもそう思ったんでしょうね!
    優しいお兄さんで良かったですね!!


  • ★マールッ★ 
    8/30 07:54


    沖縄にライブ来て〜
    笑)
  • しょう 
    8/30 08:01

    まいみぃ、おはよう


    今朝も気温が高いけど、風はちょっとだけ秋っぽくて、季節が移りつつあるのかな?なんて思ったりしまし


    とは言え、関東地方はすでに30℃を超えているらしいので、今日も水分補給を忘れず、たのばってください


    じゃあ行ってきます

  • 大雅 
    8/30 08:11

    仲の良い家族だね
    あとサンデーみたよ舞美ちゃんと愛理スゴイ可愛かっ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/30 08:12

    舞美ちゃん、おはよう☆

    サンデー買ったよ♪どのショットもめちゃカワ(*/ω\*)食べてるところとかひっついてるところとか、はしゃいでるところとかいろんな写真があって嬉しかった♪今回全部お揃いなんだね!姉妹みたいで微笑ましかったぁ☆(*^▽^*)

    楽しさが写真から溢れ出てたよ♪(笑)お仕事だけど愛理と沖縄旅行できてよかったね☆次は北海道だ


    舞美ちゃん、、そういうのは確認してから開けようね(笑)ルンルンで嬉しそうに箱を開けてるやじーの顔が目に浮かぶ(笑)もう食いしん坊さんなんだから〜(笑)可愛い♪

    お兄ちゃん優しいね☆小さい頃だと絶対喧嘩になるよね。仲の良い兄と妹、素敵

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ☆のりお☆ 
    8/30 09:16

    サンデーは二人の素が出ててすごいよかったよd=(^o^)
    お兄ちゃん大人だね(^-^)/
    次男のお兄ちゃんの話!?

  • 大犬人 
    8/30 09:32

    まいみぃおはよう


    サンデー早速チェックしたけど、グラビアありインタビューありでかなりの力の入れようにびっくりしたよ


    内容はもうないよう…じゃなくて最高だったよ

    すごく温かい雰囲気が伝わってきて癒されたよ


    台所にあるの食べちゃったんだ(笑)
    ℃天然のまいみぃらしいエピソードだね


    それにまいみぃのような可愛い妹ならそれくらいじゃ怒らないでし


    ものは違うけど、うちなんか愛犬に全部食べられたことがあって、「あれ土産どこ行った?」って見たらケージの中で美味しそうに尻尾振って食べてるの(笑)
    あれには大爆笑だったよ


    あとは一升瓶の日本酒買ってきて一口も飲んでないのに、親父に全部飲まれたとかね(笑)

    うちもまいみぃより一つ下の妹いるけど、歳が離れてるから喧嘩っていうよりは子供を叱る感じになるかも

    それじゃ今日も暑いけどたのばっていこうね

  • choko 
    8/30 09:34

    少年サンデー、もちろん買いましたよ〜

    で、家に帰ったら旦那さん
    「舞美ちゃんと愛理ちゃんが表紙だから買ってきたよ

    とサンデーを買ってきてくれてて…(笑)
    そんな訳で今我が家にはサンデーが2冊ありま
    (笑)
    撮影も楽しかったんだろうな〜って伝わってくるよう
    和気あいあいとしたカットが多かったですね

    9月からはWebでも未公開カットが掲載されるみたいだし
    そっちもチェックするようにしま


    そして矢島家の兄弟エピソードも素敵

    お兄さん、優しいですね〜

    私は一人っ子なので、こういうエピソードを聞くと
    兄弟っていいなーっていつも思います

    また矢島家のエピソード、聞かせて下さいね

  • BAT 
    8/30 10:23

    週間少年サンデー見たよ
    いまいコンビは可愛さ最強だね

    しかも沖縄なんてサンデーさんもあいまいコンビに力入れてるね

    せっかくだからDVD撮影してたりしないのかな

    それにしても舞美ちゃんも意外と食い意地張ったりするんだ

    美味しそうなものを我慢するのは大変だけどこれから気をつけてね

  • ばっち 
    8/30 11:40

    幾つになっても、兄にとって妹は可愛いものだ
  • マーク 
    8/30 12:26

    まいみー、こんにちワンコそば、これは、29日の分のブログにゃ
    昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 29日のブログに今コメント送ってるんだけど、その日の朝お土産話のやり取り分かるにゃ、
    (おい)らも昔人にあげるお土産だと知らずに開けて食べて、よく両親に怒られてたにゃ、
    でも、たまにそう言う事あるにゃ

  • kenken76 
    8/30 12:37

    舞美ちゃん、こんにちは。
    遅くなりまし


    「少年サンデー」拝見しましたよ

    サンデーさんはふたりのことを「あいまい」って書いているんだね。私たちは「やじすず」って呼んだり、先日のように「コロンと亨」だったりするけど


    とってもよく撮れていることはもちろんだけど、ふたりの雰囲気がどこまでも良くてさ

    ふたりで笑ってたり、ヒソヒソ話してたり、抱き合ったり…姉妹以上、恋人未満、みたいな感じかも


    グループの活動以外にもお仕事が多いだろうから、どうしても旅行の約束とかは叶えにくいよね。
    今回の撮影を、その約束の旅行のように楽しんで過ごせたからこそ、こんなにいい巻頭グラビアが実現したんだと思いま


    2日かけて撮影されたグラビアだけど、きっとまだまだ公開されていない写真があるんだろうなぁ…と思いつつ、間もなく公開のWeb版グラビアを心待ちにしておりま


    ときに、矢島家のハプニン
    ]
    悪気はなかったと思うけれど、まぁ、結果としてはね


    お兄さん、相変わらずやることがカッコイイなぁ!
    そこでアッサリと許せるのが器の広さですよ

    さらにチャチャを入れるお母さんと言うのもまぁ、あったかい矢島家を示しているよう


    毎度毎度、あったかい日記をありがとね
    今日も元気に過ごしましょ

  • おにぎり 
    8/30 12:47

    少年サンデー買ったよ。

    何か二人旅の雰囲気も出てて良かった。
    すごくほっこりしました。

    そして家族エピソードもほっこりしますね。笑
    あいかわらずお兄様もやさしい。
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/30 13:54

    舞美ちゃんこんにち
    だった愛理との旅行行けて良かったね
    のブログから楽しかった雰囲気が伝わってくる
    縄で℃-uteライブいいね
    麗な海の側で野外ライブとかね
    ら〜
    兄ちゃんのお土産食べちゃうとかやらかしたね
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • こみー 
    8/30 18:03

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    コメント遅すぎてごめん


    少年サンデー、買ったよ


    サンデー自体、買ったのがいつ以来か分からないくらいだけ


    沖縄行ったことないから、行けたのがいいなぁ

    行くなら、やっぱりまいみぃと行きたいけど(笑)

    海もキレイだったと思うし

    そんな中でも一段とまいみぃと愛理の存在が際立ってたんだろうなぁ、撮影中は


    撮影とはいえ、旅行に行った気分になったみたいだし、今度はプライベートでも行けるといい




    お兄ちゃんのお土産、食べちゃったか(笑)

    でも、そこで簡単に許せちゃうお兄ちゃんは本当に優しいね


    僕もそんな人になりたいものだ…

    まぁ、今度からは食べる前に確認はしたほうがいいね


    石川のお土産持っていったら、さすがになぜ石川?みたいになりそうだし




    お兄ちゃんとお母さんのやり取り中にベルト探してるのも、なかなかまいみぃらしいな(笑)

    結局ベルトは見つかったの


    僕もよく、物をどこに置いたか分からなくなって家中探したりするけど…

    部屋の掃除が疎かになってるから、結局行方不明のままが多いな




    ではでは、今日のブログにもまた今夜か明日の午前中にコメント出来るようにするね


    ではまたあとでね



  • キッキ 
    8/30 18:52

    買おうと思ったが、レジ前で急に恥ずかしさを
    覚え引き返してしまった。
    いつか買ってやる!
  • エレクトリック 
    8/30 21:07

    サンデー買いましたよ\(^O^)/
  • りゅうな理由 
    8/30 23:03

    矢島家たのしそっ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/31 00:21

    サンデーの表紙のやるのしらなかったから見た瞬間即買いだ

    矢島家楽しそうだね

    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 05:46

    舞美ちゃんて、話してないのの他にもきっと、毎日何かしらやらかしてるよね(
    きっとみんなそんな舞美ちゃんが可愛くて許しちゃうんだよね(笑

    お兄さんイケメンだなぁ

  • ソウシ 
    9/1 08:51

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    コメントがメッチャ遅れたからサラッと書こうかと思ったけど、こりゃあ無理だ!!こんな舞美ちゃん節全開のブログにサラッとなんてこりゃあ無理だ!

    まずは少年サンデー!!やっぱり少年誌の表紙は目立つね!!もうどこのコンビに行ってもドンって置いてあるもん!!とりあえずGooバイクもそっとその隣に置いてみたよ!!一気に魅力的なコンビニになったなぁ!!なんかいい事した気がする!!(笑)

    そしてお兄さんとのくだり!!小さい頃はそりゃあ喧嘩もするでしょ!!小さいんだから!!でもいまや舞美ちゃんはお兄さんにとって自慢の妹だと思うからお土産開けたくらいではなんとも思わないって言うかむしろそんな舞美ちゃんを可愛いとすら思っているでしょ!!ん〜っていうか、むしろそのお土産は舞美ちゃんをビックリさせるためにお兄さんが仕込んだトラップなのでは!?やるなお兄さん!!(笑

    ところでお話に出て来るお兄さんはどちらのお兄さん?次は大お兄さんと小お兄さんみたいに分けてもらえると矢島家の愉快な物語をよりイメージしやすいかな
    !!
  • カズキ 
    9/1 12:52

    まいみーサンデー買ったよ

    2人共めっちゃ可愛かった


    優しいお兄ちゃんだね!

    かずきも2人妹がいるんやけど、中2の妹とはしょっちゅう喧嘩してばっかなん


    小5の妹とはそんな喧嘩しないんやけどね!

    かずきもまいみーのお兄ちゃんみたいに優しくなれるかな!

    因みに今日アルカイックホール・オクトでのベリキューの握手会友達と行くからね!

    まいみーとは握手出来ないけど


    じゃま


    ♪かずき♪
  • Gキティ 
    9/2 18:07

    美ちゃ

    んばん


    少年サンデーばっちり買いましたよ。


    そして見て再確認した。

    舞美ちゃんと愛理ちゃんの二人が
    いる限りハロプロは安泰だって。


    ビジュアル面で圧倒してるもんね



  • えり 
    9/5 13:52

    サンデー凄く良かったよ
    人とも可愛かった

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 19:33


    お疲れさま


    舞美ちゃん開けちゃったのか!(笑)
    これからは気をつけんとね( ̄▽ ̄*)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)