へいっ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へいっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へいっ!千聖 画像2



皆さんこんばんは




今日はお昼にママと
ランチ行く約束してたのに千聖が起きれなくて行けなかったの〜〜〜

ママごめんよ〜



それからメイクをして
お仕事してきました

「CD&DLでーた」さん

「オリコンweb」さん

沢山お話してきました

皆さん是非checkしてね



後ね

今日はカロリーの高いものをなるべく食べませんでした( ̄∀ ̄)



おでんのちくわ二つと
大根.白滝一つずつと
生春巻きだけ〜(^-^)

何気にお腹いっぱいに
なったよ〜

後でアボカド食べるけど(笑)



皆に質問

一番効果のあったダイエットって何???


1.2『℃-uteの日に発売されるteam℃-uteTシャツ
皆getしてね




ばいばーい(o^∀^o)



 
  • コメント(全306件)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    8/29 13:10

    ちっさーどぅも!
    中3の女子で


    うちお腹ヤバいから
    最近ダイエット始めてて
    うちは
    朝ヨーグルトを食べ
    夜はご飯をおわんに
    半分ぐらいで
    間食ぬいてるけど
    結構効果あるよ!


    ぶーちゃんの親友よ

  • 一本松 
    8/29 13:27

    こんにちワン
    ル気スイッチは見つかったみたいだね。
    かった・・・安心したよ。

  • ☆EM0411☆ 
    8/29 14:04

    模索中…笑
  • みなあや 
    8/29 14:50

    岡井ちゃんと同い年の女子だよ(^^)
    やっぱりプールかな
    泳ぐだけで、お腹引っ込んで、楽しんで出来るから、私はプールに行ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

  • kenken76 
    8/29 14:52

    ちっさー、こんにち


    あららー、昨日は「岡井ちゃん、寝る」絶賛発動中だったわけです

    まぁ、普段からあれやこれやと忙しいことが分かっているだろうから、お母さんも寝かせておいてくれたんだろうなぁ。

    ま、ランチはまた次の機会にでも


    取材2件、お疲れさまでした。
    雑誌とWeb配信と、ちょうどシングルの発売時期に近いから、そのお話だよね。
    賑やかだったらしい取材の結果、楽しみに待ってます


    ちくわと、大根と、白滝と、生春巻き。
    うん、確かにカロリーは抑えられているね。

    意外にアボカドは高カロリーの果物なんだな。
    でも、カロリーだけじゃなくて、栄養価も高い果物だからいいと思うっ


    総摂取カロリーを抑えることはもちろんいいんだけど、栄養が偏ったりしないように気をつけてね


    ℃-uteの日のTシャツ、BLACK×GOLDなのか。カッコイイじゃん!

    これは入手の方向で進めよ


    あ、効果のあったダイエット法だっけ。
    あまり意識してダイエットってしたことないんだよなー。
    だからこんなに大型になってしまったわけで


    ばいち

  • めいりん@塩ピ 
    8/29 14:56

    おはよ(*^ω^*)

    またリビングでやらかして
    朝に1回起きたから
    そんときおはコメ書いてる
    途中でベットで寝て

    しかも寝過ぎ!(笑)
    びっくり!(笑)
    昨日の疲れとれた

    千聖今日もふぁいてぃーん

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    8/29 15:18

    明後日始業式なのに、課題一つも終わってないよお゜(・д・)なのにまったく危機感ないけどどーするー(笑)(笑)
  • しー 
    8/29 15:23

    音霊ライブの時は帰ったら3kgも減ってたよ
    気温高めのとこで汗かいたら痩せるんじゃないかな?
    食べるの制限すると反動でますます食べちゃって私には向かなかったよ(><)
  • もそもそ*桃625* 
    8/29 16:03

    夕飯に炭水化物を控えめにしたのが1番効いた

    ちっさー可愛すぎる

  • ポえ〜・・・。 
    8/29 16:09

    はろ〜


    ママさんどんまいま
    (
    )

    お仕事お疲れ様でし


    今日は←ヽ(゜∀゜)

    きもちだよね
    (
    )

    まいにちじゅっきろ
    じょ(・ε・)(笑)

    team℃-uteTシャツいいですね


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • 党首K 
    8/29 16:15

    一番良いダイエットは「いろんなものをちょっとずつ食べるダイエット」です。
    外食するにしてもうどん一杯だけ、とかじゃなく普通に定食などを頼んで、ご飯も味噌汁もメインのおかずも副菜も半分食べて半分残す、みたいな
    栄養が片寄らなくてオススメですよ〜

  • みわわん 
    8/29 16:47

    千聖ー

    ダイエット頑張ってるのかあ…!
    無理しない程度にねっ(>_<)

    応援してるから!

    どんな千聖もすきだよ(^з^)-☆Chu


  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    8/29 17:09

    無理して体調崩さないでね(>.<)ずーっと応援するよ
  • おぢー 
    8/29 17:19

    千聖 お疲れ様ぁ


    ママランチぶっち⁉

    イイね


    いっつ
    だれにでも
    気を使う千聖なんじゃけぇ
    家族には甘えとけぇ


    逆にちさママとか嬉しかった思う


    心を開放出来るのは真の家族だけ


    楽に楽


    あと夏はあんまダイエットに向かんやろ

    暑さへの体温調節とかで発汗するから
    どしても代謝が落ちるけぇ


    ここは基礎代謝Upに専念して、
    秋冬にロングスパンでやってみた


    な〜んて。実際、ちっさーより
    俺の方が100倍せんといけんけんどな


    ほんじゃ明日もボチボチいこうや

  • 紅音也 
    8/29 17:31

    ランチは残念でしたね。
    ダイエットですか…うーんやっぱり自分から率先していろいろなことをするように心掛けて動くことですか
    でも、体を壊したら元も子もないですからくれぐれも無理はしないで体に気をつけてくださいね!
    今日も頑張ってください!
  • おにぎり 
    8/29 17:56

    おつかれなんですね
    まぁ、起きれないときもあるね。しょうがない

    はいよ〜、チェックするよ

    あまりお勧めしないけど、
    2日間ヤサイジュースとミネラルドリンクだけで過ごしたのが一番痩せたかな。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/29 18:13

    夜遅く食べないことと、飲み物をお茶や水主体にすることか


    あとは、それなりに食べた方がいいと思うよ、夏の間はね(>_<)
  • ドレイン 
    8/29 19:19

    おつかれさま
    team℃-uteTシャツゲットするよ
    ダイエットはカロリーをきちんと考えて栄養偏らず食事を取ったことかな
  • Joy To Sing♪ 
    8/29 19:38

    美容院後、前から撮った顔の見える写真初めてみたけ
    雰囲気変わってさらに可愛くみえるね。=)

    それは…食べなさすぎじゃない?
    千聖はまだ10代だし、バランスよく栄養取ってね!

    夏バテ中に…1日2食で水分は麦茶のみって生活してた
    気付いたら体重落ちてたよ。;
    体力落ちるから真似しないで。笑

    適度な運動とトマトジュース飲んでた頃
    健康的に体重ちょっと減った気がするよ
  • Franztvontutu 
    8/29 21:22

    ダイエットにいちばんいいのは、やっぱり間食を控えめにして、ランニングすることで

    ーフランツフォンツーツーー

  • みーき? 
    8/29 21:43

    私のダイエット法は、食べる量を減らす

    一週間で2、3キロは減る

  • たくてぃ 
    8/29 21:54

    ちっさー こんばん


    team℃-uteTシャツ 欲しいっ



    ばいばーい 

  • オーチャン 
    8/29 22:14

    お疲れちゃーん(笑)






    てかコメント忘れてた(笑)







    では(^-^)/





    by おーちゃ
  • のり国王 
    8/29 22:17

    千聖

  • 緑のましゅお 
    8/29 22:23

    ℃-uteTシャツほしいな〜(・ε・` )󾬍
    ダイエットは、腹式呼吸のやつ!あれはいいと思う!お腹が引き締まるらしいし痩せるんだって!
    私は長続きしないからダイエットしないよ〜((T_T))((T_T))痩せたいんだけどね現状維持(笑)
  • ヒデリン 
    8/29 22:41

    こんばんは
    何のTシャツかと思ったら、チーム℃-uteのTシャツが作られたんですね、是非ゲットしたいです
    ・・個人的には、効果の有ったダイエットは、やっぱり、野菜をしっかり食べてから、他のものを食べるように習慣付けた事かなぁ、と思います
    別にベジタリアンになる訳じゃなく、食べる順番に気を付けるだけだから、無理矢理感もなかったし
    ・・あと、私、最近、TV番組のスター☆ドラフト会議で紹介された(YOUTUBEに動画がUPされてます)、「ゲッタマン体操」を実行しておりま〜す
    肩甲骨周りを刺激する体操で、脂肪を燃焼させ易い体の状態に変えてくれる体操との事です
    4種類だけの簡単に覚えられる動きなのに、かなり効いてる感が有りますよ〜
    良かったら、千聖ちゃんも、ご一緒に・・なんてね
    ・・新曲、悲しきヘブンでの、愛理ちゃんとのハモり、素敵です
    それでは、ま

  • 千梨の道 
    8/30 00:00

    千聖は、何時に寝てるの⁉ランチなのに寝坊って( ̄▽ ̄)

    俺も人のこと言えないけども、自分の行動で思いつくのは、

    寝坊とか生活にルーズだと、食生活もルーズになるような(~_~;)

    大丈夫!大丈夫!まだ、時間あるし。少ししか食べてないし

    みたいな精神的な弱さが俺にもあるからさ( ̄▽ ̄)

    まずは、ルーズな生活をなおすのがダイエットの第一歩かも

    でも、俺は出来ていませんが( ̄^ ̄)ゞ
  • おらうーたん 
    8/30 00:33

    炭水化物抜くと面白いように減ってった
  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    8/30 01:24



    ママとの約束
    残念だったね
    ・ω・`)



    ダイエットっていうか、
    俺の場合、
    部活で体動かした後
    親と喧嘩して夕食食べない
    ミルキーだけ
    5日間ぐらい過ごしたら
    体脂肪もいっしょに減った
    ww




  • 翔ラヴ 
    8/30 05:57

    うちは歩き方がに股だったから歩き方変えたよ(^∀^)ノ
    そしたら痩せたの

    意識しながらするといいみたい(≧∇≦)やってみて
  • 無我 
    8/30 06:13

    ダイエットは大変だよね〜

  • やまこしたかお 
    8/30 06:29

    家まで帰る時に走ってます
  • トミー 
    8/30 06:56

    ちっさーこんにちは^^
    昨日はコメントできなくてごめんね。

    そうなんだ〜
    ドンマイドンマイ、また次があるよ^^
    お仕事お疲れ様〜
    うんうん、楽しみにしてるね^^

    おお、お腹いっぱいになって、カロリー
    控え目って嬉しいね^^
    生春巻き僕もトライしてみたいなあ^^

    一番効果があったのは、やっぱりカロリーの
    高そうなのを控えて食事に気を付けたことだね
    あと剣道で運動してたのもよかったよ^
    ちっさーもどうか無理しすぎないでね。

    ℃-uteの日参加できるといいなあ。
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も一日無理せず頑張るね^^
  • ★マールッ★ 
    8/30 07:52



    体を動かす(笑)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/30 08:10

    岡井ちゃんおっはよ


    一番効果のあるダイエット
    本格的にダイエットしたことないけど…
    みんなの家ってさ、夏の冷蔵庫に入っている飲み物と言えば、だいたい麦茶じゃ

    でもうちは違うんだよね、もう小さい頃からウーロン茶。今じゃメジャーな飲み物だけど、まだまだマイナーな飲み物だった頃からずっーとウーロン茶で、小さい頃からそれが普通の飲み物だと信じきって苦いウーロン茶を飲んでたわけですよ(笑)
    そのお陰か、いくら食べても太らない体質になった。みたい

    やはり甘い飲み物系は続けるとやばいよね(笑)
    あ、タピオカだけは甘い飲み物系の方がおいしいけどね(爆)

    ではではまたねー

  • 大犬人 
    8/30 09:19

    ちっさーおはよう


    昼まで起きないってうちの妹みたいなことしてるねw
    昨日せっかく休みだったから映画に誘ったのにずっと寝てた


    まぁ元気なちっさーといえども、さすがに睡眠はとらないと


    寝る子は℃-ute

    ちっさー発育いいもんね

    個人的には今くらいが好きだけどなぁ


    ダイエットで一番効果あったのかぁ…
    イスラム式ラマダーン←オイww

    自分も最近わき腹に肉が…

    太りやすい体質だから、付き合いで飲むとちょっとね


    マジメに一番効果あったのはロードバイクだったよ

    いくら食べても太らない、ってゆうかどんどん痩せていった


    ご飯食べてもロードバイクで移動してると、常にカロリーを消費して脂肪を燃焼させてるから、いくら高カロリーなもの食べても空腹状態が続くわけでw

    ハロチャンでもダイエット企画はじめたけど、痩せたいなら野菜をたくさん食べて炭水化物の摂取を抑えることだ


    かにょんみたいなのは極端だけど、ダイエットに苦労してるのはちっさーだけじゃないからみんなで頑張ろ


    それこそFC企画で「岡井千聖と行くダイエットツアー」とかいやれば面白いのに


    バイバーイ

  • BAT 
    8/30 10:17

    ダイエットはどれも付け焼刃で終わっちゃうよ

    運動しなくなると代謝が落ちるから20歳超えたら食べ過ぎは注意したほうがいいかも

  • キッキ 
    8/30 18:53

    ちーさと!ちーさと
    ロマーンス!
    千聖<ロ〜マァンティック恋の〜花咲く浮かれモード〜♫
    ヲタ<ハイハイハイハイ!
  • キッキ 
    8/30 18:55

    千聖<いつもと違う〜景色に変わった〜
    ヲタ<ウリャオイウリャオイ!
    千聖<ビッグパレ〜℃!
    ヲタ<ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!


  • なちおです 
    8/30 20:23

    ママが可哀相

  • りゅうな理由 
    8/30 23:01

    めちゃめちゃほしいです!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/31 00:13

    ダイエット頑張れ

    チーム℃-uteTシャツめっちゃ欲しい

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:47

    お疲れ



    一番効果があったダイエットかぁ


    正直、1つもない

  • りちお 
    8/31 09:58

    カロリーよりも、
    脂質を気にした方が
    いいらしいよ


    わたしもちっさーと
    一緒にダイエット
    頑張る

  • 白いペンライト 
    8/31 23:07

    ランチ
    行けなかったのは残念だね

  • ソウシ 
    9/1 08:58

    お疲れ様!!ちっさー!!

    僕もダイエットは色々やったけど、やっぱり運動と食事制限が一番だよね!!食事制限中は必要な栄養素を食事だけで取る事は不可能になるから、サプリメントとかプロテインとか使って体のケアもしつつやらないとね!

    特にたんぱく質は、不足すると体が勝手に筋肉を分解して生成しようとするから体重落ちたように見えて、実は筋肉が落ちただけって事が多いから、ちゃんとプロテインを飲んで補わないとね!!髪も爪もたんぱく質だから不足するとパサパサになっちゃうよ!!女子力低下はなんとしても防がないとね!!

    でも最近のちっさー、かなりがんばりが出てる気がするけどな!!慌てずゆっくりだよ!!

    なっ

  • 茄子 
    9/3 04:23

    ダイエットしなくても可愛いからいーん
  • まな 
    9/4 08:58

    私が効果あったと思ったのは…

    夜食べない(レッスンとかリハーサルで遅くなった時に帰ってから夕飯食べない!いつのまにかガンガン痩せて…食べ出したら戻った←)

    朝動く(朝がんばって早起きしてラジオ体操→筋トレって毎日やってた時は体重はそんなにだったけど今写真みるとかなり違う!)

    ちなみに上がちさくらいの歳の時で、下は去年

    今年は全然でまじでぶい(涙)がんばらねば…
    お仕事で一緒になるアイドルさんとかタレントさんの細さを見るたびにやらなきゃ!って思う

    今年の℃-uteの日は親友の結婚式でハワイに行ってていけないの

    それは悲しいけど幸せなことだか

    ちさにもおみやげ買ってこれたらいいな
    まじいつかハワイで一緒に買い物したい

  • ボスチキン 
    9/8 10:32

    えー恥ずかしながら。岡井ちゃんの事を考えながら、1日の成人カロリー限界を越えないように食べて、ひたすら働く!胃が縮むまでが辛い
    けど5、6kg/月減ったで

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 18:57


    お疲れさま


    一番効果のあったダイエット知りたい(T-T)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)