お知らせ( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日はまず
明日からの撮影の
フィッティングをして……

「週刊アスキー」の
表紙撮影をしてきました

アスキーさんは3回目

ありがとうございます


発売日はまだ決まってないので
決まり次第連絡します



そしてそのあとは
「smart」の撮影をしました

9月発売のものでしたが
男の子にしてほしい服装とか
細かく語ってきましたよ


詳しく出たらまた連絡します!


そして
「CD&DLでーた」の取材で
占いをしていただきました


私の星まわりから
今後のことなどを
占っていただいたよ!


℃-uteとしても
新曲のインタビューうけたので
是非チェックしてね



もうひとつ「オリコンweb」の
取材も℃-uteでうけました


新曲の話をはじめに
夏の思い出とか話したよ


こちらもチェックを〜




詳しく決まってないこと
たくさんでごめんなさい(T-T)

ちゃんと連絡しますので〜



みんなチェックしてね



P.S.
今日は「BIG ONE GIRLS」の
発売日でしたよん


私の連載もまだ続いてるので
チェックしてよう〜





なんだか告知告知なblogになっちゃった(笑)



あしたは
あるところで撮影です


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全340件)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/29 13:41



    あいちゃん、こんにちはー


    サンデー買いました


    朝から可愛いあいちゃんが見れて幸せ


    なんか、また更に可愛くなったみたい…



  • ギブソン 
    8/29 13:43

    愛理お疲れ〜 表紙のやつみたよ カワイカッ
    休み最終日なのに宿題あと8個
    もある意味頑張るわ
  • ゆうま 
    8/29 14:14

    お疲れ様です

    週刊アスキーの表紙撮影…
    発売したら買います(^ ^)

    男にしてほし
    服装ですか♪
    気になるやん(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕は女子にはシンプルな
    服装が良いです♪

    シンプル最強っψ(`∇´

    取材やら撮影
    大変ですやんヽ(;▽;)
    休める時には休んで
    宿題もちゃんとして
    〔私は宿題を1度も開いてません…〕

    頑張って下さいね(^^)
    撮影頑張って

    今日8月29日の一言
    〔静と動を身につける〕
    休む時は休む
    動く時は動く
    中途半端が1番アカン!

    今日1日頑張ろ(^ ^)

    それではbye bye(^-^)/
  • ひな 
    8/29 14:17

    こんにちは


    雑誌ばっかり…!!
    すごいね愛理ちゃん


    でも、ビジュアルがいいだけじゃなくて、ちゃんと歌もダンスもうまいってことも知ってもらいたい


    愛理ちゃんがただのアイドルとしか思われなかったら悲しい


    またハモネプみたいにゴールデンに出られるようにがんばってね!!
    応援してるよ


    なんかね、最近愛理ちゃんたちを見てると、自分ダメだなぁってやる気失っちゃって…
    自分頑張って無さすぎて悲しいわ


    やっぱ学校始まらないとぐーたらしちゃうのよ

    今日はちゃんと自炊しなきゃ!

    よし!今日もがんばろっ

  • jk 
    8/29 14:22

    あいり〜〜〜

    な、なんと
    次のキュートの日
    に当たらなければ
    次は11月まで会えなくなるんだね↓↓

    けっこう長いね!
  • かぴばら@熊本 
    8/29 14:44

    サンデー買ったよ!
  • ふっち 
    8/29 14:53

    小口で告知(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様,告知いっぱいで嬉しいぜ♪今日も頑張ろう♪
  • しー 
    8/29 15:24

    愛理ちゃん表紙楽しみだな

  • もそもそ*桃625* 
    8/29 16:04

    お疲れ様ぁ(*^o^*)
  • マーク 
    8/29 16:42

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、「週刊アスキー」の表紙撮影
    「smart」の撮影
    「CD&DL でーた」の取材
    「オリコンweb」の取材
    っつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 「BIG ONE GIRLS」絶対にGETするにゃ。
    P.S. 4質問 チーム℃-uteTシャツってどこでGET出来るの教えてにゃ。

  • Anna♪(´ε` ) 
    8/29 16:52

    愛理ちゃん\(^o^)

    お疲れ様でした(*^o^*)


    チェックしますねー


    あんな♪( ´▽`)
  • L★る 
    8/29 17:16

    お疲れちゃん
    ンデー買ったどー
    るところってどこかな?
  • 紅音也 
    8/29 17:33

    お仕事、頑張ってください
    サンデー、買いましたよ!
    アイマイコンビ、可愛かったです
    新曲もテレビも楽しみにしています。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 17:52

    撮影。おつカレーライス\(^o^)/写真、いいね‼℃-uteに会いたい過ぎる(>_<)‼今日もファイト(^-^)/
  • おにぎり 
    8/29 17:53

    もう雑誌出まくりですね。
    チェックするのが大変になってきたぞ。

    でも、紙媒体でも会えるのは嬉しいな。
    そして、色んな人に愛理を知ってもらえるのはいいですね。

    もう片っ端からチェックするんで連絡待ってます。

    サンデーも買って帰らないとだ。
  • 烏骨鶏 
    8/29 18:26

    こんばんは〜


    まだ撮影中かな〜?それとも、もう終わったかな?


    お疲れ様、暑いから体調に気を付けてね〜(^o^)


    水のとりすぎも駄目なんだと!水中毒ってのになるらしい!!

    自分は先週それらしいのになったからさ〜気を付けて


    またね〜(^-^)/
  • 拓楼.the army of Alexander. 
    8/29 18:45

    愛理様は天使やからなぁ〜


    色々なとこの撮影で引っ張りダコなんだ


    愛理様の水着が見れるは最高に幸せや

  • ヒコ 
    8/29 18:45

    こんばんは、愛理さん。

    いろいろなお仕事、お疲れ様です


    それにしても、毎日忙しいよね。

    体調には十分に気をつけて下さいね。


    PS.
    サンデーチェックしたよ〜♪ 可愛かったよ〜♪♪♪

  • stac 
    8/29 19:13

    よっす


    サンデー見たよぅ


    めちゃめちゃ最高な写真じゃないか〜


    舞美ちゃんとこにも書いたけど、二人で写真集出して欲しい


    あの表情、最高じゃない〜


    うちゅくしすぎる…


    永久保存版で欲しい


    あいまいみぃ〜な写真集。


    あ…そんなシリーズで行こ


    舞美ちゃんと
    あいまいみぃ


    梨沙子と…
    AIRISAKO


    熊ちゃんと…
    グレート抹茶ーずぅ


    りほりほと…
    あいり…ほ(^O^)
    (笑)

    とかどう?(*^-')b

    愛理に言ってもしょうがないか…f^_^;

    おなかすいた

    チャーハンでも作るぜぃ


    じゃね
    (^_-)-☆


  • ドレイン 
    8/29 19:15

    おつかれさま
    雑誌発売、新曲インタビュー楽しみにしているねー
  • 愛知県のアダチです 
    8/29 20:16

    愛理ちゃん、今から駅の本屋で、さがしますね
  • はーちゃん* 
    8/29 20:23

    愛理〜
    ーちゃんだよ
    ぇねぇ!あーいーしーてるよっ♪♪ これハマったあああ
    笑)早く直接言いたい?歌いたい?なあ( // ∀// )
    あとね、悲しきヘブン聴いたけどばっちり愛理のパートわかったよ!!!さすがはるかでしょ
    (笑)愛理の歌声ほんとに大すき!!!
  • Joy To Sing♪ 
    8/29 20:45

    表紙や取材、最近多くて嬉しいね。=)
    さっきtop yellの記事読んでたけど
    誌面で語られる面とか読んでると
    ワクワクして楽しかったですよー

    チェックしたいものが多いから
    告知してもらえると助かります。

    サンデーGETしたよ
    先日愛理が言ってた通り
    内容めっちゃよかった…!
    これ1冊の写真集にしてほしいかも。;
    2人からなんだか幸せ感がすごく漂ってきて
    見てて幸せになりました。(゜▽゜)/
  • ポえ〜・・・。 
    8/29 21:16

    あた
    おそ(・ε・)
    (
    )
  • ポえ〜・・・。 
    8/29 21:19

    はろ〜


    朝からもろも
    お疲れ様でし
    (笑)

    はい
    はい

    だに
    (
    )

    さすがに多すぎてぐるんぐるん
    (笑
    )

    なっchaった
    (
    )



    撮影たのばるんば


    (笑
    )

    ばい


  • かおたん 
    8/29 21:34

    お疲れ様ー
    ンデー買ってきた♪(´ε` )やじすず最高に美しい(*^^*)
    問一答もいいねぇ
    つか二人の写真集とかDVD発売してくれへんかな〜(*'-'*)

  • たくてぃ 
    8/29 21:49

    鈴さん こんばんは

    撮影 お疲れ

    告知は大事だよ〜 

    明日もがんばろっ

    ばいばーい

  • あーびん 
    8/29 21:54

    お知らせいっぱいでうれしいね。サンデーもチェックしてきたよ。リーダーと色違いの水着がかわいくてよかったなー

  • ヒデリン 
    8/29 21:55

    こんばんは
    撮影と取材、お疲れ様です
    立て続けに有るものなんですね〜
    ・・全部は覚えきれないけれど
    とりあえず、週刊アスキーは、しっかりとチェックします
    ゲットし易い雑誌で、私にとっては、有り難いです
    ・・あと、ヤングジャンプと同様、対象年齢からかなり外れておりますが、少年サンデーもチェックしま〜
    。引き続きの撮影も頑張って下さ
    。それでは、また

  • ともちん 
    8/29 22:07

    撮影と取材、盛り沢山だね


    とりあえず、忘れないように名前はメモしたよ


    発売日などは、後日、ブログでの掲載を待っているね

  • のり国王 
    8/29 22:16

    愛理ヤングジャンプの水着にぶっかけたよ好き

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/29 22:27

    あいりちやんo(^▽^)o
    イトから帰宅なうからの勉強わず(T_T)(T_T)愛理ちやんはなにしてるのかなあ??
    週の土曜日いよいよ愛理ちやんにあえるのだ
    くわく
  • はげ 
    8/29 23:33

    愛理ちゃん好

  • 千梨の道 
    8/29 23:56

    毎日撮影お疲れ様です。

    ソロでの活動も大変だと思いますが、体に気をつけて(o^^o)下さい。
  • トミー 
    8/30 06:59

    愛理ちゃんおはよう^^
    昨日はコメントできなくてごめんね。

    撮影お疲れ様
    またまた表紙おめでとう^
    そして男の子にしてほしい服装、内容が気になる^^
    発売が楽しみ^^

    ほうほう、占いの結果が良かったらいいな。
    いやいや、たくさん楽しみがあるってことで、
    わくわくだよ^^

    「BIG ONE GIRLS」早めにチェックするね。
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張るね!
  • ★マールッ★ 
    8/30 07:51



    すごいっ!
    愛理頑張ってるね


    愛理の知名度がどんどん上がっていくのほんとうに楽しみ

  • 大犬人 
    8/30 08:56

    愛理ちゃんおはよ


    それだけ告知できるのは喜ばしいことじゃない

    愛理ちゃんが雑誌いっぱい出てるから、全部買ってる


    それだけでコンサート一回分くらいいくかもね(笑)

    最近は仕事でなかなか会いに行けないけど、℃-uteの日は行く予定だよ


    その時に出張先で買ったお土産持って行くね

    多分そこでしか買えない文房具だから(笑)

    それと、昨日サンデー買ったんだけどまいみぃとの2shotすごく可愛かったし本当に仲良いんだね


    なんか撮影の雰囲気が伝わってきて癒されたな


    年々大人っぽくなっていくから、見ている方もドキドキしちゃう


    これって…恋の予感

    暑いけど今日もがんばろう

  • BAT 
    8/30 10:14

    最近は愛理は雑誌の表紙をたくさん飾ってるね

    これを機にまたどんどんファンが増えていくとイイね

  • ★うらはら★ 
    8/30 17:49

    やほ(゜▽゜)/

    ようやく、世間が愛理の可愛さに気づき始めたかな?

    でも、少しずつ遠い存在になっちゃってるなぁ

    でも、うちは、愛理が頑張ってるなら、精一杯応援し続けるからね

  • キッキ 
    8/30 18:56

    アスキー見に行ったら、表紙NMB48だった!?
  • むっぴー 
    8/30 20:07

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影のフィッティングをしたということですが、何の撮影か気になりますね。
    明日から、と書かれてあるので一日では終わらないのかな。
    また教えてくださいね。

    週刊アスキー表紙おめでとうです

    Buono!、ソロに続いての3回目になるのでしょうか
    前は緑のドット柄ワンピースだったと思いますが今回はどんな服装か楽しみにしています。

    smartは今月に続いての掲載になりますね。
    服装とか一応気になります

    是非勉強させてもらいます


    CD&Dータの星占いはいい結果が出ましたか

    良い結果はいつまでも覚えて良くない結果はすぐに忘れましょう

    ちなみに自分は獅子座と乙女座の間に生まれたので星座がいまいちどちらかわかりません。
    生まれた時間を聞いたら分かるかもですが獅子座と乙女座の結果のいい方を信じることにしてます

    新曲インタビューも楽しみにしてますね

    オリコンwebもチェックしますね
    愛理ちゃんの夏の思い出何かな

    自分の夏の思い出は長崎佐賀への旅行ですね。
    写真集の撮影場所にも行ってきたのでまた個別の時に少しお話させてください


    最近の撮影や取材ラッシュすごいですね
    愛理ちゃんや℃-uteを知ってもらえる機会が増えて嬉しいです。
    また詳しいことが決まったら教えてください。

    BIG ONE GIRLS買いましたよん

    ℃-uteたくさんのっていて読みごたえありました。
    音霊ライブの写真で初めて会場の様子が分かりましたが床が砂でまさに海岸ライブって感じですね。
    来年あれば行けるように頑張りま

    連載も楽しく読ませてもらってますよ。

    告知は大事で

    また色々情報教えてくださいませ
    撮影たのばってください


    ではでは。
  • りゅうな理由 
    8/30 23:01

    いぇい
  • ふか 
    8/30 23:10

    いやいや、告知はありがたいですよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/31 00:11

    CD沢山売れるといい

    愛理可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    8/31 01:15

    フィッティングの話があったけど・・
    何の撮影かな


    週刊アスキーに、
    BIG ONE GIRLSに
    CD&DLでーたに、
    オリコンWebに、
    smartですか
    たくさんあって、楽しみが多いで


    星占いによると、今後の展開はどうでしたか?

    好きな服装の語りが気になります

    露骨に真似し過ぎないよう気をつけます

    真似できる自信もありませんが



    最近、本当にたくさんの取材を受けてますね。目が回る忙しさでは



    告知も大切な活動の一環ですから



    ところで、
    夏バテ防止に、なんかいい対策があったら教えてください。
    暑くてなかなか眠れないで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:45

    お疲れ


    愛理ちゃんは表紙の常連さんやね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/31 13:15

    愛理〜
    ほー


    週刊アスキーの撮影とか最近忙しいね
    理がたくさんの人に知ってもらえるから嬉しい
    発売日分かったら教えてね

    買いに行きます!!


    暑いから水分取ったりして体調に気を付けて頑張って


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ソウシ 
    9/1 09:02

    お疲れ様!!あいりん!!

    おぉ!!水面下で色々な行事が行われているんだなぁ!!つまりそれだけお仕事いっぱいって事かぁ!!ファンとしては嬉しいけど、忙しすぎなのも心配だなぁ…いやぁホント毎回思うけど矛盾してる考えだなぁ僕


    最近はコンビニに行くとあいりんの笑顔が視界に飛び込んでくるからなんかなんか嬉し
    !!
  • イシャマル 
    9/23 10:54

    愛理お疲れ

    がんばれよん
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 18:54


    お疲れさま


    撮影たくさんだね

    体調くずさないようにー(T-T)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)