℃-uteちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃん 画像2




おつカレーライス





今日は、午前中は家にいて
部屋の片付けをしたり
昼ご飯を作ったよん!


ざるそばと豚とにらとごま油で炒めたやつ!



料理まだまだだなー(×_×)

でも、食べられるくらいではあったから
よかった



そのあとに、盗まれる側の稽古があり
そのあとに℃-uteみんな揃って
取材しました!!


たくさん喋って楽しかったでーす!



そんな℃-uteのことをもっとしってもらえるようなのがあるんです!

℃-uteのね特設サイトができたんです(^o^)

昔の℃-uteちゃんとか
ほんとにお子ちゃま℃-uteちゃんも
見れるのでぜひ!

みてくださいね!

℃-uteのこと知ってる方もまた見ると
懐かしいなーって思えると思うので
ぜひ!みてくださいね(*^^*)


まいも、みたんだけど、懐かしすぎて
笑っちゃいました!
ほんと℃-uteちゃんかわいかった(笑)


ほんとにみてほしいなー






でわ、今日の私服


少し秋っぽくしてみた!

だんだん秋にどんどんかえてかなきゃねー!



んでわ
明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー


 
  • コメント(全139件)
  • ゆきぱぁ★ 
    8/29 06:59

    おつカレーライス



    舞ちゃんウエスト細いね

  • カワコ 
    8/29 07:12

    2012年の萩ちゃんが一番可愛いであるよ

  • ハル 
    8/29 07:13

    まいちゃん、おはよう。
    午前中ゆったりよかったね。料理いいね
    稽古に取材お疲れさま。
    今日も頑張ってね

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    8/29 07:16

    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜

    ちっちゃいまいまいもお姉さんになったまいまいもとっても可愛らしいですよ

    寝坊し
  • king◎ 
    8/29 07:25

    おはようございます


    今日も頑張りましょう!



    king◎(^з^)-☆
  • アレック 
    8/29 07:29

    おはよ

    稽古お疲れ様

    ℃-uteの特設サイト見た

    舞ちゃんちっちゃくて可愛かったよ(^^)
  • ナオキ 
    8/29 07:36

    舞ちゃんおはよう


    午前中は家でゆっくりできたんだ


    午後からは稽古と℃-uteでの取材お疲れ


    ℃-ute特設サイト見たよ昔の事いろいろ書いてあって良かった


    今日も一日頑張ろう

  • ℃級戦艦 
    8/29 07:41

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台のお稽古に℃-uteでの取材お疲れ様でした〜

    昨日はお昼ご飯は自分で作られたんですね〜
    舞ちゃんはママさんの料理を手本にされてるのかな
    家庭料理なレシピをよく作られてるみたいなので、舞ちゃんもいいママさんになれそうですねっ(笑)

    ℃-uteの特設サイトまだちゃんと見れてないので今度見てみますねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    8/29 07:55

    今日もガンバロー(ノ^^)ノ
  • さいかむ cyberkam 
    8/29 08:00

    おつカレーライス!

    特設サイトみたよ


    マイマイとか可愛かった

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/29 08:05

    舞ちゃん、おっはよう〜
    仕事おつかれ
    ちゃんお昼ご飯作るなんて凄いじゃん
    ひ試食させて(笑)

    それから℃-ute特設サイトの年表見たよ〜
    や〜本当に懐かしかったな〜。留
    してて、インターネットに「ハロプロ・キッズ決定
    みたいなニュースが出てたのを覚えてる。それがみんなを知ったきっかけでした
    れから10年、陰ながらそっと見守ってきた(最近はオープンだけ
    )。あんなに幼くて小さかった子達がこんなに素敵でカッコいいBIGなグループになるなんて...
    ばちゃん嬉しいよ
    表見ながら「あ〜、あったあった
    って独り言(笑)ここまで来たのは℃-uteみんなの努力
    成果だ
    から私はこれからもず〜っと大好きだし、応援していくばい
    かし舞ちゃん、小さかった


    学校
    行った今日、若干旅
    が嫌いになってきた
    の理由は旅行パンフレット。何気なく見てたパンフを少しずつ攻略していくと矛盾してたり、説明の意味が分からないものが出てきたり...これで明日2泊3日のツアープランを作るとか..
    で、金曜日テストと
    あと2ヶ月頑張れるかな、私..


    では舞ちゃん、今日も一日たのばろうね
    の...ばれる...かな、私


    助けて〜℃-uteさ〜んと思う“あっきー”よ
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/29 08:07

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    料理頑張って女子力あげて

    料理上手な女性は惹かれるわぁ



    特設サイト携
    からは見れないんだ

    落ち込み〜℃


    チーム℃-uteTシャツ
    文字がゴールドでかっちょいいね

    絶対ゲットするぜ



    私服可愛い

    秋に向けてロングスカートだね

    秋服はまだ早い気がする

    俺はまだまだ夏モードだよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • はちすか 
    8/29 08:08

    おはようございます

    特設サイト見ました

    萩原さん、ちっちゃ過ぎです。

    たくさんの人に見て欲しいです。
    ℃‐uteファン急増
    萩原軍団も増えますよ。

    今日も頑張ってください。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/29 08:38

    豚肉だろ W

    豚は無
    料理


    ざるそばうまいよな

    もっとも乾燥麺ばかり食べてて入院のハメになったか(-.-)y-~

    みんな着てる

    美しくってツアー
    じゃね

  • まいんこ 
    8/29 08:43

    おむカレーライス

    MOCO'Sキッチン見てると
    自分も料理したくなる笑
    いろいろと作っていけば
    美味しくつくれるよきっと

    特設サイトは
    すごいボリュームで
    少しずつ見てました
    マイマイさんが小さかった笑

    しかしみんな
    ずいぶん成長した
    いまや℃-uteは
    ハロプロの中でも
    トップクラスの実力もって
    これからさら
    活躍してほしいものですな

    秋仕様か〜
    だんだん涼しくなってきた
    おやすみっつ
  • おっちゃんエース 
    8/29 08:50

    おはヨーグル

    昨日も稽古に雑誌のインタビューにおつカレーライス


    昨日はご飯も作ったんだね
    シンプルな料理っぽいけど、作る事に意味があるから

    機会があれば食べてみたいなぁ


    そういえば、℃-uteの特設サイトができたみたいだね!
    まだ見てないけど、改めて℃-uteの歴史を知る事ができるだろうから、見てみないと

    色んな人に見てもらって、℃-uteのことを知ってもらえたらいいね!


    私服は、落ち着いた感じで、少し大人を感じさせるね(⌒▽⌒)
    可愛い

  • まつじゅん 
    8/29 09:15

    舞ちゃんオハ


    私服
    スカートは色が秋っぽいけど上はまだ夏だよね
    暑いから当然だけど

    料理、少しずつがんばればいいんじゃね
    中さん、料理教室いってるらしいけど、舞ちゃんはいつまで続くと思う?
    中さん飽きっぽいからさぁ

    年表、舞ちゃんがちっちゃくてカワイイねぇの頃から知ってるから
    本当に懐かしかった
    そんな舞ちゃんもすっかり生意気な(略

  • もい@チーム℃-ute 
    8/29 09:44

    ℃-uteみんなかわいすぎ
    とくに舞ちゃんなんて、映るたびにかわいいなあーって言っちゃったもんwww

  • ターサン 
    8/29 09:46

    かわいかった!過去形だよ!今もみんなかわいいよ!
  • わたこちゃん。 
    8/29 10:07


    ℃−uteちゃんって響きがかわいいね〜
  • きみ 
    8/29 10:42

    萩もまさしく『ちっちゃいね〜。かわいいね〜』って感じだよね。
    ホント最近ではすっかり美人さんになっちゃって。
    色々懐かしくなりました。
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/29 10:45

    おつカレーライス
    の取材したんだろう??℃-ute特設サイト見たよ(^O^)昔はこうだったんだなとか色々伝わってきたよ!

    今日もがんばろー

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/29 10:54

    おはよ
     おつカレーライス
     私服可愛い
     料理してれば上手になるから頑張って
     ママさんのアドバイスもらいながら上手になってね
     特設サイトを後でチェックする
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • からあげ 
    8/29 10:57



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あーもう今日はアイス食お
    (笑)
    しばらく食べてなかったからたまにはいいっしょー

    まだまだ残暑続くみたいだし息抜きしないとさ〜(笑)

    …という悪魔のつぶやきが聞こえてきそうな暑さだー
    (笑)


    つか自分で料理作るとカロリーコントロールもしやすそうだよねー

    一石二鳥でいいかも

    どんどんママに教わろうぜ


    でわで

    今日も楽しい1日にしよー

    ほなまたねー

  •  
    8/29 11:08

    おつカレーライス
    普通に美味しそうなメニューだと思うけどね(笑)特設サイトチェックしておきます。
  • マーク 
    8/29 11:24

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、舞台稽古&「CD&Dーた」「オリコンweb」の取
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • かーじー 
    8/29 11:33

    まいまいの料理なら例えマズくても食べたいw稽古と撮影お疲れさま!しっかりチェックするね(^O^)℃-ute特設サイト見たよ!昔の℃-uteは身長差と年下組の顔の幼さ目立つwあたしは今の℃-uteからファンになったけど、まだメンバーがたくさんいたころの℃-uteも見れて新鮮だった!
  • ポえ〜・・・。 
    8/29 14:45


    部屋の片付けなどなど&稽古&℃-uteみんなで取材おつカレーライ


    ぶたとにらとごまあぶらでいためたやつ!(゜∀゜;)

    って

    はぎちゃん
    (笑)

    最近℃-uteちゃんファンになったひとたちはぜひみてみてください


    はぎちゃんまだなつーっ
    (笑
    )

    がんばりまほ


    ばいば

  • kenken76 
    8/29 14:50

    舞ちゃん、こんにちは。

    お昼は舞ちゃんのお手製かぁ。
    さっぱりしたざるそばと、スタミナつきそうなお肉系


    でも、インスタントに走ったりしないだけいいんじゃないかな。
    レパートリーはこれから徐々に増やしていけばいいんじゃない?

    ℃-uteの特設サイトはおとといの夜に公開されていて、しばらく昔話でもちきりだったんだよ。年表すげぇ!
    か、大評判。
    写真とか動画まで連動しているから、最近ファンになった人にも分かりやすいんだよね

    結成は2005年だから、舞ちゃんは9歳だったのかぁ。
    それからしばらくして、でっかいサングラスかけて、キューティーガールズが始まって…まだまだ「ちっちゃいねぇ、かわいいねぇ
    の舞ちゃん。懐かしいな。

    昔からお姉さんメンバーにかわいがられていたのも、改めてみるとすごく癒される画像だった

    今もあどけなさはありつつも、すっかり美人さんになったもんね。

    懐かしい年表も、これからどんどん整備が進んでいくという話を聞いています。
    今の舞ちゃんたち5人は、あの年表を自分たちで作っているんだよね。

    私たちも、その新しい足跡を記録するお手伝い、できているといいな。
  • もそもそ*桃625* 
    8/29 16:06

    みんなキレイになったよね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 17:41

    うん(^-^)昔の℃-ute、懐かしい〜♪本当に℃-ute、最高\(^o^)/いつも℃-uteに感謝してるよ〜最近、会えなくてツライ(>_<)℃-uteの日、当選しますように(>_<)今日もファイト(^-^)/
  • おにぎり 
    8/29 17:49

    料理がんばってますね。
    まぁ、徐々にいきましょう徐々に

    稽古&取材おつかれさまでした。

    ℃-ute特設サイトまだ見れてないんだよね。
    今日チェックしますね。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/29 18:00

    おつカレーライス♪

    料理難しいよね―
    自分も今練習中―(>_<)
    でも、まいの食べてみたいかも///笑


    サイト後で見てみる



    秋だね
    まだ連日暑いけどww
    熱中症には気をつけないと

  • 将. 
    8/29 18:54


    サイトはどうすれば見れるのだろ

  • ドレイン 
    8/29 19:12

    取材稽古おつカレーライス
    ℃-ute特設サイト年表すごいね
    昔の方からじっくり見ていくよ
  • Joy To Sing♪ 
    8/29 19:28

    昔のLIVE映像に写ってる
    マイマイが小さすぎてヤバかった
    時代の流れを感じるよねー。;

    でも、思ったけど喋り方とかは今も変わってないね〜。笑
  • 成仏タン 
    8/29 21:26

    おつカレーライス
    だ暑いけどもう秋だょ舞ちゃん
    ンビニ行ったらシュワシュワポンなお酒が秋梨とか秋リンゴとか出てて焦ったょ
    さよなら氷結パインちゃん
    た来年(笑)そして16.5歳のまいまいちゃんも過ぎ去っていく夏ちゅであった
    ザザーン
  • たくてぃ 
    8/29 21:44

    舞ちゃん こんばん

    今日も1日 おつカレーライス

    ℃-ute特設サイト見てきたよん
    ちっちゃくて可愛かったよ
    おっきくなったねぇ 


    料理も少しづつ練習してれ
    知らない間にうまくなってるよ


    じゃ またね

    ばいばーい

  • のり国王 
    8/29 22:15


  • 千梨の道 
    8/29 23:54

    まいちゃんが、グラサンかけたあの頃懐かしいよね〜

    あの頃、舞ちゃんの反応が良かったら俺は今は舞ちゃん推し

    だったのか(~_~;) なんて事は、わからないよね。

    たらればは、よくないね。
  • donkey 
    8/30 02:36

    o(^-^)o
  • BAT 
    8/30 10:13

    当たり前だけど舞ちゃんは℃-ute結成時はまだまだ子供だったね

    今はすっかり大人っぽくなってきて昔から見てると不思議な感じ

    ちょっとした親戚感覚が味わえて面白いかも

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/30 22:05

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃん部屋の片づけしたんだ

    自分が掃除すると要るものと要らないものの仕分けに悩んでしまってなかなか進まないんだけど舞ちゃんは大丈夫

    でも部屋が綺麗になるとなんだか気分も楽になるよね


    最近舞ちゃん料理とか積極的にやって本当に女子力上がってますよ

    是非自分が試食しに行きま


    新曲の発売も近いし℃-uteみんなで沢山の取材を受けたんですね

    きっちり受け答えするのが正しいんでしょうがやっぱりgdgdな感じが℃-uteらしくて自分は好きだなぁ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    8/30 23:00

    みたよっ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/31 00:06

    目指すは岡さん越えることだね

  • 部長(ペンネーム) 
    8/31 00:25


    ざるそばも自分で茹でたのかな。
    豚にら胡麻油炒め、スタミナが付きそうだし、いい感じかと思いきや、
    まさかの味付けか何かで手違いでもあったの



    徐々に腕を上げていきましょう。楽しかみながら作っていれば、上達も速いかもね。
    ひそかに練習するのかな



    特設サイト、まだ見てないけど、おもしろそうだね


    懐かしい写真を見ると、℃-uteちゃんみんなの成長がよくわかるよね。

    特に舞ちゃんのどでかいグラサン時代とか、知らない人が見たら、びっくりしそうだね


    キューティーガールズも、今となっては懐かしい感じだね

    小学生トリオだったのに・・時間が経つのが早過ぎるね。


    年表を℃-uteちゃんみんなで見て、和気あいあいと語り合う姿を、DVDにして出してほしいくらいです


    ついこの前まで、夏真っ盛りファッションだったのに
    もう秋モードに切り替えなんだね

    おしゃれの先取り、さすがです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:43

    お疲れ


    まだ特設サイトチェックしてない

  • ソウシ 
    9/1 09:06

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    結成当初の℃-uteとか今とはホント違うよね!!特に舞ちゃんの変わりようったら!!ビックリ過ぎるわ!!まぁ変わったって言うよりは成長なんだけどね!!

    これからもドンドン成長して舞ちゃんがすげぇ大人っぽくなったりして、またビックリさせられちゃうんだろうなぁ僕!!それも超楽しみ

  • アスタロト 
    9/2 01:39

    稽古おつかれさまです!
    舞さまの手料理食べたい立派な料理だと思いますよん^^
    特設サイトはこれからもチェックします!
    私服は確かに秋っぽい♪カートがエレガントです(≧∇≦) 舞さま愛らしいです!
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 18:47


    おつカレーライス


    特設サイト見たよ

    すごかったー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)