-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1



中島早貴です。



実はですね…

中島、昨日ミラコスタに泊まったの!

-写真1-

ダンスレッスンの後だから

私前あげポニーで夢の国突入しましたけど…ねっ笑


ミラコスタはディズニーシーの中にあるホテルよっ♪

本当に泊まるだけでしたけど楽しかったです!


しかも本日P★リーグの収録で

朝5時起きだったんですけど

それでも癒されましたわ〜


ミラコスタで癒されて

P★リーグで選手の熱い試合がみれて

その後は℃-ute皆で取材を受けました。

「CD&DLでーた」

「オリコンweb」

です!

Checkお願いします。


にしても、

℃-ute5人での取材は賑やかですね〜

今日もたくさん話して

話した分だけ笑ってました。笑


じゃ!

また明日〜





-ナカジマサキ-















 
  • コメント(全185件)
  • king◎ 
    8/29 07:24

    おはようございます


    今日も頑張りましょう!



    king◎(^з^)-☆
  • アレック 
    8/29 07:26

    おはよ

    僕もミラコスタに泊まったことがあるよ

    内装が綺麗でまるで外国にいるみたいだよね
    いでになっきぃは天井の絵の中にある隠れミッキーは見つけ
    僕は全部見つけたよ(^^)
    Pリーグ頑張ってね(^-^)
  • ℃級戦艦 
    8/29 07:33

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はPリーグの収録に℃-uteでの取材お疲れ様でした〜

    それに、夢の国で夢みれたみたいで癒されまくりですねー(笑)

    取材もいろいろ受けたみたいで、発売やアップが楽しみですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • はちすか 
    8/29 07:53

    おはようございます

    ℃‐ute5人
    話した分だけ笑っちゃうって何げにすごいですよね。

    そりゃ矢島さんの腹筋も割れるはずです

    今日も頑張ってください。
  • おったま下駄! 
    8/29 07:54

    おはよ

    夏休みも後少し!

    って言ってた学生のころが
    懐かしいなんて思ってませんか?

    さぁ今日も張り切っ
    いきましょっ(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    8/29 07:57

    朝早いかったねー(´・ω・`)
    昨日はゆっくり休めた?
  • さいかむ cyberkam 
    8/29 08:01

    夢の国いいね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/29 08:09

    なっきー、おっはよう〜
    仕事おつかれ
    ラコスタ、いいね〜
    高級ホテルの一つだよ。ず〜る〜い〜
    んでよ〜(笑)でもね、最近ミラコスタ毎日見てるよ、学校で貰ったパンフで(笑)

    それから℃-ute特設サイトの年表見たよ〜
    や〜本当に懐かしかったな〜。留
    してて、インターネットに「ハロプロ・キッズ決定
    みたいなニュースが出てたのを覚えてる。それがみんなを知ったきっかけでした
    れから10年、陰ながらそっと見守ってきた(最近はオープンだけ
    )。あんなに幼くて小さかった子達がこんなに素敵でカッコいいBIGなグループになるなんて...
    ばちゃん嬉しいよ
    表見ながら「あ〜、あったあった
    って独り言(笑)ここまで来たのは℃-uteみんなの努力
    成果だ
    から私はこれからもず〜っと大好きだし、応援していくばい


    学校
    行った今日、若干旅
    が嫌いになってきた
    の理由は旅行パンフレット。何気なく見てたパンフを少しずつ攻略していくと矛盾してたり、説明の意味が分からないものが出てきたり...これで明日2泊3日のツアープランを作るとか..
    で、金曜日テストと
    あと2ヶ月頑張れるかな、私..


    ではなっきー、今日も一日たのばろうね
    の...ばれる...かな、私


    助けて〜℃-uteさ〜んと思う“あっきー”よ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/29 08:15

    追伸:前髪上げポニーを前髪上げポニョと読んでしまった
    (笑)「えっ
    ニョ
    ..え
    」って思うって読み返したらポニーだった(笑)ポニーがポニョに替わってしまった(笑)とうとう頭もヤバイのに目
    ヤバくなってきた(笑)

    助けて〜℃-uteさ〜んと思う“あっきー”よ
  • 青い流れ星 
    8/29 08:15

    なっきぃ、おはよーございまーす

    良い夢見れたかな?

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ぺんぎん 
    8/29 08:15

    ぉ!
    ミラコスタか〜。

    このホテルディズニーシーにあるもんな〜。

    ディズニーシーの裏(バックステージ)からも繋がってるんだよ〜

    ホテルに繋がる所には、セキュリティーキャストがいるからコスチュームが違うと通れないんだけれどね


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/29 08:42

    なんか怪しい名前 ラブホに聞こえちゃう となりにオヤジいないべな なかじま (爆)
  • ブルーツ 
    8/29 08:47

    ℃-ute

    仲が良くって
    絆が固くて

    最高のチームだね


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • まつじゅん 
    8/29 09:17

    ミラコスタさんと、ホテルに行ったって!Shock

    じゃなくて、ホテルミラコスタに泊まったのね

    びっくりしたー。

    ま、オレもなっきぃみたいなセクシーでかわいい子と
    ホテル行きたいわ。

    実際にいったら妻に怒られるだろうけど

    浮気はよくないよね

    でもなっきぃに迫られたら全部忘れそう

  • かるかる 
    8/29 09:32



    おやおや(^人^)
    夏を満喫してますなぁ(^人^)

    いいことだ(^q^)


    てかね、なんか色んな人に変な疑惑持たれてるぞw

    誰と行ったかとか書いた方がいいぞw

    ちゃねらーこえーぞー(^人^)


    とりま今日もがんばっぺ(^^)

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/29 09:37



    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    えっ!?

    なっき
    、一昨年ミラコスタで泊まってたんだ!

    超羨ましいなぁぁぁぁぁ


    さすが夢の国のホテルだね

    めっちゃ豪勢なオブジェがあって素敵なところだね


    俺はディズニーのホテルで一度も泊まったことないか

    いつか泊まってみたいな〜




    で、昨日はP★リーグの収

    お疲れ様〜


    俺が観覧しに行っててビックリした?笑

    てか、最近、

    舞台稽古や他のお仕事で忙しいなっきぃ
    から、

    まさか昨日なっきぃ
    逢えると思ってなかったか

    逢えてめっちゃ嬉しかった



    でもって、

    念願のP★リーグ観覧だったんだけど、

    やっぱ生は違うね!

    選手たちの集中力や気迫とか半端なくて

    熱い試合が見れて楽しかったよ




    2試合目が終わったあと、なっき
    いなくなっちゃったな〜と思ったら、

    雑誌の取材に行ったのね?

    お疲れ様〜



    雑誌、Checkしないと…



    んじゃ

    今日も1日お互いがんばりまほ〜(^-^)/






  • もい@チーム℃-ute 
    8/29 09:42

    なっきぃう行動力はんぱないねwww

    憧れるわ!
  • のっち 
    8/29 09:48

    いいないいないいなー!
    つれてってー(((o(*゚▽゚*)o)))←
  • ターサン 
    8/29 09:54

    なっきぃ、良かったね!今時期、マスクは、芸能人だよ!℃-uteアピールの為、マスクは取りましょう!かわいいだから、マスクいらないしょ!
  • わたこちゃん。 
    8/29 10:09


    なんだか豪華なところだね
    なっきぃ楽しそう〜
  •  
    8/29 10:12

    豪華なホテルですな( ̄□ ̄;)!!
  • tamchan 
    8/29 10:12

    おハロ


    waoooo‼‼
    すごい、ゴージャスやね

    泊まってみた

    中さんにつられてテンション上がった

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 10:24

    おはよう\(^o^)/なっキ
    写真、めっちゃ〜可愛い♪(´ε` )
    日も仕事、今日も頑張ろう\(^o^)/

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/29 10:25

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ダンスレッスンお疲れ様でした〜

    Pリーグ撮影お疲れ様でした〜

    取材お疲れ様でした




  • きみ 
    8/29 10:44

    今日から夏休み突入
    朝からCCレモン飲んでる。土日はナカジマといっぱいしゃべるぜ。

    今日明日はなんかないの?あったら速攻かけつけまー
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/29 10:48

    昨日はホテルに泊まったんだね(^O^)なんか豪華そう
    のブログ見ても℃-uteってやっぱりみんな仲いいんだなって伝わってくるなあ

  • しほ。 
    8/29 10:50


    えーなにそれずるいっ!連れてってよー!笑
    今回泊まるだけだったなら、次はディズニーシーで遊んでからの泊まり〜だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    収録、取材お疲れさまっ!
    今日は何だー?稽古かな?
    今日も1日頑張ってねっ!

    じゃ、わたしは残り3日の夏休み楽しんでくる☆〜(ゝ。∂

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/29 10:51

    おはよ
     お疲れ様
     良い所に泊まれて良かったね
     賑やかなのも℃-uteの魅力だと思う
     でも,周りに居るスタッフさんやマネージャーさん大変そうだけどね。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • マーク 
    8/29 11:18

    なっきー、おっはー、昨日は、P★リーグの収
    &「CD&Dーた」「オリコンweb」の取
    おっつー(お疲れ様)、今日も1仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ミラコスタってなんか高級ホテル
    見えるにゃ。

  • かーじー 
    8/29 11:25

    何でミラコスタ泊まったの?一生に一回は泊まってみたい(^O^)早起きだったのが残念やったね。もう少し楽しめればよかったけど( ̄∇ ̄)
  • yuji 
    8/29 11:54



    (#⌒▽⌒#)〜〜


    …すごいホテルだね


    っきぃが ワクワクだったのっ ワカル

  • べる 
    8/29 13:00

    なっきぃおつかれさま〜


    ミラコスタなら泊まるだけでも楽しいね

    ディズニーて楽しませる事に徹底してるよね
    ぐっすり寝ていい夢見れたかな?

    なっきぃは本物に行動派でリフレッシュが上手だね
    忙しくて遊べないのは残念だろうけど
    お仕事がんばってね


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • アラエル 
    8/29 13:14

    おっ⁉バウ(^O^

    ミラコスタ、泊まってみたい〜(>_<)

    上げポニー好きだよ〜♪

    んじゃ!バウバウ(^o^)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/29 14:38

    いいなーシー
    行ってみたいな夢の国 checkします よぴ
  • kenken76 
    8/29 14:48

    中さん、こんにちは

    おぉ、ミラコスタに泊まったんだ
    話には聞くけれど、当然kenkenさんは泊まったことはなく…。

    でも、本当に「泊まるだけ」で、さらに翌朝早いのに、なんて思っちゃった。
    「泊まる」ことにも大きな目的を感じられるホテルなんだろうなぁ

    初日に遊んで、ホテルに泊まって、翌日は一般のお客さんより少しだけ早くパークに入ってまた遊んで…というのがゴールデンコースなのかな。

    ℃-uteの取材、みんな揃うと確かに賑やかそう!
    インタビュー記事とか読んでても、そのは伝わってくるんだよね。

    たまに「あれ、あまり発言がないメンバーがいる(^^;)」なんて思ったりしながら 笑
    真剣な話も、楽しい話も、5人全員総出で話してくれるのがいいんだな。

    -kenken76-
  • もそもそ*桃625* 
    8/29 16:07

    羨まし

  • おにぎり 
    8/29 17:47

    ミラコスタって高級ホテルじゃないの!
    泊まるだけで利用って贅沢だわね

    1日笑って癒されたようで何よりです。
  • ドレイン 
    8/29 19:09

    おつかれさま
    ミラコスタのロビーすごいー まさに夢の国だ

  • Joy To Sing♪ 
    8/29 19:25

    めちゃくちゃ煌びやかだ。
    こりゃお泊りしたら癒されるよねー。
    目の前を歩いて、外から見上げた事あるけど
    キレイすぎて異空間のように感じた!
    泊まれるなんてうらやましいな〜

    ℃-ute5人揃ったらまず賑やかになるんだろうね。。。笑

    雑誌といえば、丁度さっきTOP YELL読んでて熱くなりました。
    雑誌では結構語ってくれてる事も多いし
    読めるの楽しみにしてますよ〜。
  • のり国王 
    8/29 22:14

    なかさきちゃんかわいい

  • もか 
    8/29 22:35

    ミラコスタすごいなあ( *・ω・)ノ私も泊まってみたい☆☆Pリーグもおつかれさま!
  • donkey 
    8/30 02:38

    o(^-^)o
  • BAT 
    8/30 10:10

    ディズニーシー自体では遊べなかったみたいだけど
    その中のホテルに泊まるなんて余り関東住まいだとしなさそうだからイイ経験ができた

    やっぱりホテルの中も夢の国って感じだったのかな

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/30 18:23

    わーコメントしそびれた〜!新しいのに書きます(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/31 00:04

    なっきぃ充実してる

  • 部長(ペンネーム) 
    8/31 00:05

    ミラコスタは知らなかった

    ルイコスタに似てるなぁーと思った(笑
    多分、知らないね


    ディズニーシー内の夢のホテルか


    写真は、ゴージャスな帆船だね


    中さんの前上げポニー、次はもっとドアップ版もぜひアップしてね


    両肩のふさがり具合がすご



    P★リーグ収録と取材もおつかれなっきぃ〜

    そんなに朝早くから大変だね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:41

    お疲れ


    こりゃあテンション上がるよ

  • ソウシ 
    9/1 09:15

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ミラコスタとかまったく知らないんだけど、なっきぃがメチャクチャ高まっているのはわかった!!まぁ落ち着いて!!(笑)

    ホテルがあるって事は長期滞在すれば夢の国の住人って言える訳だよね!!ミッキーと同じところに住んでるとか最高だね!!そしたらなっきぃもナッキーマウスになるのかな?

    いやぁコメント遅くなったくせに、なんて内容だ!?自分で書いてて失笑したわ!!でも送信っと♪
  • れい 
    9/3 17:25

    わ、ミラコスタ羨ましい〜

    家族でディズニー行けるの素敵ですね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 18:41


    お疲れさま


    取材のとこ
    見てみたいわ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)