℃-ute 特設サイト
(

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 特設サイト( 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 特設サイト( 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 特設サイト( 画像3

おはようございます

舞美です



既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、


℃-uteの特設サイトができましたっV(^O^)



昨日、みんなで、ちょこっとだけ見たんですが、


これからテレビで流して頂く

9月5日リリースの新曲
『会いたい 会いたい 会いたいな』のCMだったり



℃-uteの歴史が分かる年表もご覧頂けます



その年表には、当時の写真や映像を開けるようになっているものもあり、


昨日はメンバーと盛り上がりました
(≧∀≦)


みんなすっごく幼くて…

なんだか懐かしかったな


映像を見ながら、
『あー、この時、ここの部分をすっごく注意されて、本番めちゃめちゃ緊張してたな


とか、いろんな思い出が甦ってきました



℃-uteを昔から知って下さっている方も、『懐かしいな〜
』と、当時の事を思い出して頂けたら嬉しいし、


最近、℃-uteを知って下さった方にも是非見て頂いて、もっともっと℃-uteの事を知ってもらえたら嬉しいです




皆さん、チェック、よろしくお願いします




そんな私たち、
昨日は
『会いたい 会いたい 会いたいな』のカップリング曲

『最高ミュージック』と
『悲しきヘブン』の振り入れがありました



『最高ミュージック』はとにかく楽しい



覚えやすい振り付けだと思うので、イベントやライブで披露させて頂いた時には是非、覚えてもらいたいですっ



そして『悲しきヘブン』の方は、テンポが速いので、ついていくのに必死…(゜o゜;)


一度間違えたら、入るタイミングが掴めなくて、暫く棒立ち……(°∇°;)


みたいなことも多々あるので、


めっちゃ集中して頑張りました



披露するまでに、きちんと体に覚え込ませて、カッコよくキメれるようにならなくては…



さっ
今日は久々に
舞台『キャッツ
アイ』のお稽古があります



今日も気合い入れて頑張るぞ



皆さんも素敵な1日を過ごして下さい



p.s.
今日は℃-uteの集合写真を…



(
1)
夏のハロー!プロジェクトコンサートの時の写真



(
2)
発売中の雑誌『JUNON』さんの撮影時のオフショット



最後は

明日発売の、
愛理と表紙・巻頭をやらせて頂いている

『少年サンデー』さんの撮影時の2ショット…


(
3)

シークヮーサーかき氷、初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったぁ



こちらも是非チェック、よろしくお願いします

 
  • コメント(全271件)
  • 愛理LOVE 
    8/29 02:27

    サンデー見たー(^O^)

    まいみー可愛かった(o^∀^o)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/29 02:42

    お疲れ様です



    特設サイト、チェックしなきゃ


    カップリング早くライブやイベントで聴きたいなぁ



    ℃-uteの日が楽しみだ

    どうか℃-uteの日に当選しますように





    ってことでもうこの時間だけど



    明日も1日お互いたのばって行きましょ

  • 愛車は黒崎一護 
    8/29 02:50

    こんば



    今日は、良い1日になった〜(?・?)

    僕は、まあまあかな



    さぁ〜ここで
    舞美占い〜


    明日の午前中に、新しい発見があるかも〜。

    見落とさないように注意



    午後からは、快晴ぃ


    雲一つない、明るい1日になるでしょう


    ラッキーアイテムは、笑顔






    ほんじゃあ、明日も楽しい日々を


    おやすみ舞美



  • 国立の大うつけ 
    8/29 02:52

    特設サイトまだ見て無いけど楽しみです

    でもFC限定のDVDとかだとちょっと入手困難だったりするので

    その辺りもゆくゆくは手当てして貰えたら新しいファンの方も更に楽しめるのかなと思います

    でもこういうのを思い立ち作成したスタッフさん本当にご苦労様で

    ℃-uteは本当にスタッフさんに恵まれていると思います

    ありがとうございま
  • 終われない夏休み 
    8/29 03:07

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ℃-ute特設サイト見ましたよ
      特に℃-uteの歴史に感
      色々と懐かしくて想い出がよみがえります
      これじっくり見た後で9月10日の℃-uteの日に参戦するぞいっ
      もちろん『チーム℃-ute』Tシャツを着て
      

    ちなみに明日は朝からコンビニに寄って、誰にも立ち読みされてない綺麗な『少年サンデー』をゲットする予定で
      いつもは少年サンデーの中の好きなマンガだけ夜に立ち読みしてるんですけどね(笑

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/29 03:15

    舞美ちゃんおつかれ
    -uteの歴史凄いね
    -uteを好きになってまだ1年ぐらいだから知らない事がたくさん
    っと早く℃-uteに出会ってたかったな
    会いたい 会いたい 会いたいな』のCMカッコいいよね
    くさんの人に℃-uteを知ってもらえたら良い
    てか知って欲しい
    悲しきヘブン』『最高ミュージック』披露されるの楽しみ
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q


  • まいみー 
    8/29 03:15

    こんばんは


    ℃-uteの特設サイトができたんだぁ〜



    ℃-uteの歴史が分かる年表なんて凄い



    しかも写真や映像も見れるなんて



    ℃-uteの事はデビュー当時から知ってたけど、今みたくちゃんと応援するようになったのは2007年からだから懐かしいのや、まだまだ知らない事とかいっぱいあるんだろうなぁ…



    なんかこういうので℃-uteの歴史クイズ100問とかやったら面白そうだ



    果たして、何点くらい取れるかな



    今度ゆっくりチェックする



    そして昨日は
    『最高ミュージック』と
    『悲しきヘブン』の振り入れがあったんだね



    振り付けが加わる事によって更に曲の魅力がUP
    るから



    自分は当選すれば、℃-uteの日のイベントが初披露になりそうだなぁ〜




    今日は『キャッツ
    イ』のお稽古お疲れ様でした〜



    久々のお稽古だったから台詞忘れてない
    大丈夫だった



    この舞台『キャッツ
    イ』も℃-uteの歴史の年表に新しく加わるんだね…



    『キャッツ
    イ』観るの楽しみにしてるからお稽古頑張って




    今日の写真は℃-uteの集合写真だぁ



    (
    1)なんかみんなお疲れのようですね〜


    この衣
    ハロコンで結構話題になってましたよ


    (
    2)舞美ちゃんの衣装
    ょっと大人っぽいんじゃな


    『JUNON』発売中なんだね


    明日チェックしてこなくっちゃ



    (
    3)愛理ちゃんと2ショット


    2人の足が…



    シークヮーサーのかき氷、2人でわけわけして仲いいねっ



    沖縄で撮影した『少年サンデー』いよいよ明日発売だ



    朝、コンビニよって買ってくるからね




    それじゃ、また明日の更新で〜



    おやすみなさーい





  • ゆ〜き 
    8/29 03:34





    こんばんは(^O^☆♪


    ℃-uteの特設サイトまだチラッとしか見れてないから近いうちにじっくり見る

  • piro 
    8/29 04:38

    おはこんばんみぃ〜たん



    日付変わりましたが、昨日も忙しくって、今回のコメントも短くって、ごめんなさい。m(_ _)m

    そこで
    一昨日に℃-uteの特設サイトを宮地さんのツイッターで知


    早速、特設サイトにアクセスさせて頂きましたがぁ〜
    一昨日は、忙しくてグロッキーだったので、年表は携帯で少ししか確認してませんでし


    昨日は、どうなんだと言われましても、やっぱり忙しくて、見られませんでしたけど…

    年表には、写真や映像もあるって、舞美ちゃんが教えてくれたので、日を改めて、じゅっくりまったりと懐かしさに浸りながら拝見させて頂きますねぇ(*^ー゚)b



    それから、『最高ミュージック』と『悲しきヘブン』の振りは、もうマスター出来ているのかと、勝手に思ってましたが

    まだだったんですね


    『最高ミュージック』は、振りが覚えやすいんですか


    それじゃ〜頑張って覚えてますね


    『悲しきヘブン』は、舞美ちゃんが難しいと言ってるから、かなり難しそうだけど、こちらもついて行けるようにたのばりますねぇ
    (*^o^*)

    ただ、僕はどちらもいつになれば見られるかな


    (
    1)私服っぽい衣装から、この衣装に変わったんですよねぇ〜
    でも、僕的には私服衣装の方が好きだな


    (
    2)『JUNON』は、チェック済みですよ

    千聖ちゃんと舞美ちゃんがロングスカートだったのが意外だったのが印象的でし


    (
    3)今日発売の『少年サンデー』楽しみですヾ(≧∇≦)ノシ


    シークヮーサーかき氷なんてあるんだね

    シークヮーサーは、いつもお酒の方でお世話になってますけど、どこかで食べられる機会があれば食べてみたい


    それでは、また始まった『キャッ
    アイ』の稽古頑張ってねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん


    p.s. 今、コンビニに行って週刊『少年サンデー』買って来たよぅ


    "あいまい"じゃない『アイマイ』いいねぇ

    シークヮーサーかき氷も載ってるし、本当に2人の沖縄旅行みたいで楽しそう(*^o^*)


    この次は、プライベートで2人、北海道旅行に行けるように願ってますね

  • kenken76 
    8/29 05:57

    舞美ちゃん、おはようです

    ℃-ute特設サイト、拝見しましたよ!
    おとといの夜に公開されてから、もうみんなこの話題で持ちきり。昔からのファンは「この頃はこうだったよなー」とか、昔のことを思い出したりしてね

    何が凄いって、当時の写真や動画を公式コンテンツとして一覧化してくれていることだと思うんだ。
    ℃-uteを初めて知ってくれた人でも、年表を追ってその頃の映像を見ながら…本当に贅沢な造りにして下さっているなぁ、と

    メンバーもきっとめちゃくちゃ盛り上がっただろうな

    10年間の軌跡だし、画像もあるし…なっきぃが「なかさきちゃん時代が…
    って恥ずかしそうにしてたけど、それがまた萌えポイントだったりしてさ


    年表はまだ未完成だけど、これまでのところで「こんなこともありましたぜ」なんてのがあったら、スタッフさんが「ご指摘ヨロシク
    」な状態でいて下さるらしいので、kenkenさんも早速いくつか連絡してみました。
    もっともっと充実した、℃-uteの年表が完成するのを心待ちにしています

    カップリングの振り入れ…やっぱり「悲しきヘブン」は難しいのね

    と言うか、まずはボーカルに圧倒されちゃいそうな気がするんだな。そこに持ってきてダンスも激しいとなると、℃-uteにとってはチャレンジ曲なのかもしれないね
    披露間近、楽しみに待ってます!

    「最高ミュージック」の方はテンポも少し落ち着いているし、さらに覚えやすい振りがついたとなれば…みんなで踊る曲という位置づけかもね。
    よっしゃ、その方向で覚える気満々で行くぜ


    さて、今日は「少年サンデー」さんの発売日ですね。
    あいちゃんとふたりでの、沖縄での撮影。朝方からしっかり購入していきますぜ

    シークワーサー、沖縄ではすごいメジャーなんだよね
    色だけ見ると「レモンかな、にしてもちょっと濃い?」って感じだけど…確かにおいしそう!
    ひとりより、ふたりでいっしょに食べるほうがおいしいだろうし!

    ではでは、今日も幸せいっぱいで過ごせますように

  • 翡翠 
    8/29 06:08

    ぐっもーにん
    っつ・・・あれ?気温下がってるのになぁ

    サンデー見てきたー。あれ買うのに勇気がいる

    だからとりあえず、中見てから違うとこで買おうと思って(笑)
    なんか、あの表紙の感じは恥ずかしいなぁ。綺麗だったけどねー
    何で矢島さんと誰かのだと絡みがあーゆーのなんだろうね(´▽`*)アハハ
    前の愛理とのUTBもだけど、真野ちゃんのとかのもかー。
    凛々しい系の美少女だとそうなるんだろうかね。不思議ー

    質問に答えるやつ、1個だけ矢島さん答えてないんですけどもー。なぜなのだぜ?(; ・`д・´)
    意外にちゃんと水着とかあるし。
    あ、このあとの天候悪化とかは想像つかないくらい綺麗な景色してて良かった〜(笑)

    キャッツアイ稽古と取材モロモロもお疲れッス

    もう台本外して完璧に出来るのかな?
    色んなことがいっぱいあるね。忙しい・・・主に脳が(笑)

    今日もありがとー
    ふぅ・・・ねむねむー。この日記のタイトル途中で切れてるけど・・・顔文字?(笑
    文字数オーバーだったんだね〜。絵文字なかったらよかったかもー
    そろそろ情報出ないかなぁ・・・。発売週にするっても即売会だよね・・・
    ( ゚д゚)ハッ!そういや℃フェス頼むの忘れてたんですよ!すいませーん(´;ω;`)
    んじゃ、今日は水曜だけどガッタス行く余裕ないだろうし。
    覚えることもやることも沢山ありそうなんで、がんば

  • 伸び夫 
    8/29 06:12

    おつカレーライス〜 久々にブログ見たけど舞美ちゃんマジ天使☆ おやす〜
  • ばっち 
    8/29 06:32

    毎週買ってるサンデーも、今週は完全保存版です♪
  • ブラシねこ 
    8/29 06:38

    おはようございます

    ℃-ute特設サイトについては、前の記事でも少々コメントさせてもらいましたが、見れば見るほど充実した内容だと感じました。
    動画もたくさんあり、全部観るのに数日かかりそうです。

    それに、年表は℃-ute結成前の、キッズ時代から書いてありますので、新しくファンになられた方々にも、大いに参考になるものだと言えます。
    動画も、同じようにZYXのMVなど、℃-ute以前のものも観られ、新しいファンの方々も興味深くご覧になることでしょう。
    私自身は、キッズとしてハロプロに加入したころから知っていますが、もちろん、そういう者にとっても、とても懐かしいものであることは、言うまでもありません。

    特に評価したいのは、卒業・脱退した元メンバーについても、触れられている点です。
    こういう場合、一般的には「大人の事情」という言葉を使って載せないことが多いようです。
    しかし、そういうこともなく、きちんと元メンバーについても書かれていて、関連の動画も載っていて、まさにGJです

    話変わって、新曲の振り入れお疲れ様です。
    なかなか難しそうで、ハードみたいですね。
    CD発売が今から楽しみです。
    覚えることも多く、大変だと思いますが、頑張ってください

    シークヮーサーかき氷は、なかなかおいしそうですね
    私も見たことがありませんが、食べられる機会があれば、ぜひ食べてみようと思います

    それでは、これで。
  • L★る 
    8/29 06:40

    おぱょ
    う8月も残り僅かだ
    ℃-ute年表見たよ
    々懐かしかっ
    やじは最近噛まないよね?
    んな成長してるってことだ
    3枚目の写真ヤバいo(^p^)oやじすずで美脚ユニット組んでよ〜(^人^)グレート愛理&舞美〜略してGAM←パクリやんw

    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.テレビ見てたら今日8月29日は焼肉の日らしいよ
    まけに水瓶座1位
    互いHappyな1日を

  • 凸(でこ) 
    8/29 06:55

    おはよー。
    サンデー見たよ。

    水着もあったしQ&Aもあったのね。

    仕事に向かう途中だったけん、買えなかったけど、帰りに買うね〜

    では。

  • さか 
    8/29 07:09

    まいみちゃん可愛い
  • miw@.. 
    8/29 07:16


    お稽古お疲れ


    年表見てきました〜
    ちょうど℃-uteのデビューとほぼ同時に社会人になったか
    ライブやイベントには行けない時期が長かったんだけど、
    だからこそ℃-uteの年表から当時の自分も思い出すというか
    あぁこの曲出た頃はあんな事してたな〜とかこんな事で悩んでたな〜とか
    すごく懐かしい気持ちになりまし


    そしてJUNONの舞美ちゃん可愛すぎ綺麗すぎ‼
    本屋さんでページ開いた瞬間、衝撃だったよ…

    サンデーも楽しみにしてますね

    んでわ。今日も素敵な1日を〜


  • king◎ 
    8/29 07:22

    おはようございます


    今日も頑張りましょう!



    king◎(^з^)-☆
  • パクパク 
    8/29 07:28

    少年サンデー買いましたよ
    二人が仲良くはしゃいでる感じがとーっても雰囲気が良くて癒されました
    ありがとうございます(*^▽^*)

    二人での写真集をぜひお願いします☆
  • はちすか 
    8/29 07:28

    おはようございます

    特設サイト見ました
    5人の℃‐uteさんしか知らない自分にはとても有り難かったです

    みんな可愛いというか、笑ってしまうくらいちっちゃい。

    大きさ違いますけど矢島さんの温かい笑顔は変わらなかったです。

    今日も頑張ってください。
  • middle age hiro 
    8/29 07:39



    早う


    舞台稽古頑張って!

    年末ツアーの前にも舞台があるんだよね


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/29 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『キャッツ
    イ』の稽古お疲れさ


    特設サイトが開設されたのは、宮地さんがツイートしてたから知ってはいたけど、実は、まだ特設サイト見てないんだよ

    今日、少年サンデーと一緒にチェックしますヽ(;▽;)ノ

    カップリング曲の振り入れしのか

    『最高ミュージック』は、覚えやすいのかぁ

    よしっ!覚えちゃお

    『悲しきヘブン』は、テンポが速いからダンス大変そうだな

    まいみぃなら、ダンス大丈夫だよ

    でも、本番で間違えたら恥ずかしいよ〜


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • UNA 
    8/29 07:43

    特設サイト,見ましたよ。℃-uteの歴史が満載ですね。メジャーデビューからのファンである僕でも,初めて聞くようなエピソードもあったりして,たくさんの方に℃-uteのことを知ってほしいというスタッフの熱意が感じられますね。また休みのときにじっくり見させてもらいますが,自分の中のいろんな思い出がよみがえってくると思います。
    カップリングの振りつけがあったそうで,℃-uteの日あたりでのお披露目になるのかな?今やアイドルでもトップクラスとも言われる℃-uteのダンス,楽しみにしています。
    これからシングルリリースに向けて,メディアの取材や出演などお忙しくなると思いますが,体調には気をつけて頑張ってくださいね
  • まーらいおん 
    8/29 07:51

    おはよ


    ℃-ute特設サイトはファン歴を問わず、有意義なものだと思いま


    まだ全部は見れてないので、今晩帰宅したらチェックしよう

    少年サンデーもね


    ではでは、今日も暑くなるだろうけど、たのばっていきましょう

  • どんちゃん 
    8/29 07:54

    舞美ちゃんおはよー♪℃-ute年表見た
    ずいぶん懐かしいエピソード満載でした
    全部ゆっくりとチェックしますね
    れから今日発売の少年サンデーをゲットしてグラビア見まし
    愛理ちゃんとの2ショット魅力的です

  • 奈々葉 
    8/29 07:55

    舞美ちゃんおはよう


    みんなの可愛い顔が朝から
    見れてうれしいです(´▽`)

    きゅーとちゃんの特設サイ
    見たよ\(^o^)/


    歴史がめっちゃ細かかった

    幼いきゅーとちゃんもいた
    大人になったねww

    16の私が言うのもなんだけどね(´・ω・`)

    もっと前から知りたかった
    今きゅーとファン歴三年目
    これからもずっとファンだ
    らよろしく♪(´ε`)


    今日もがんばりまいみぃ

  • ☆のりお☆ 
    8/29 08:02

    サンデー買ったよー(*´▽`*)
    やっぱいつも買ってるサンデーにハロプロメンバー出てくれると嬉しい♪
  • ボノ 
    8/29 08:21

    舞美ちゃん、特設サイト見ましたよ〜!
    年表は本当色々な思い出が蘇ってきて涙が溢れてきましたよ


    私はこの年表の℃-ute結成の時から℃-uteファンなので、年表を見て改めて、舞美ちゃん達と沢山のところに行って、沢山のものを見て、勿論沢山のものを食べて!
    本当に℃-uteに出会えて良かったなぁって思いました。

    思い出ショットだらけなんですが、特に印象深かったのが、最初のFCイベントの映像での弾けるゾイ!!

    ℃-ute魂ってこの頃から全然変わってないなぁって


    そしてもう一つはこども未来博後の、羊が丘公演での集合ショット
    そういえば舞ちゃんが帰っちゃったんだよなぁ!って当時のことを思い返したり、自然の中の℃-uteの皆がとにかく爽やかでね!
    あのライブも当時としては異例の長さだったし、社会人になって北海道に行ったのも初めてだったので、本当思い出深いです


    そして改めて、これからも℃-uteと一緒に歩んで行けたらなぁって思っています!!

    『最高ミュージック』はホントに楽しそうですね!!
    ステージも会場も笑顔で溢れそうだ!!

    逆に『悲しきヘブン』はクールさが会場を支配して、皆ゾクゾクとしそうですね
    こういうマイナー調の舞美ちゃんの表情めっちゃカッコイイかならなぁ


    本当、初披露楽しみにしています!!

  • しょう 
    8/29 08:21

    まいみぃ、おはよう


    昨夜特設サイトを見ていたら、ついつい夜更かししてしまい、ちょっぴり眠い朝です


    まだ全部見れていないので、また今夜が楽しみです


    さて、これからコンビニに寄って『少年サンデー』を買って出勤で


    じゃあ行ってきます

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/29 08:26

    おはよ
     お疲れ様
     皆可愛すぎ
     特設サイトは,後でチェックすよ。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • じろぴょん 
    8/29 08:31

    舞美ちゃん、おはようございます


    ℃-ute特設サイトまだ見てないの…

    これから見てみるね!結成当初の映像や写真楽しみだなぁ

    ベリキュー10周年の時にオーデの映像と現在の映像を比較する映
    があったけど、その時も私はリアルタイムで当時の事は知らなかっ
    けど、みんな大きくなって大人になったなぁってなんだか親戚の
    おばさんのような気持ちになったんだけど、舞美ちゃんの、
    ℃-uteみんなの歴史を映像や写真で感じたい


    カップリングの曲楽しみー

    会いたい会いたい会いたいなはいつもは棒ネットショップで購入
    するのですが、発送がイベント締め切りに間に合うか微妙なので、
    レコード店に行って購入しようと思っているのですが、初回限定版
    が全部あるか(買えるか)ちょっと不安


    そして〜舞美ちゃん&愛理ちゃん表紙の少年サンデーだね

    最近のマンガはまったく読まないし、少年でもなくおばさんだけど(笑)コンビニに行って買ってく

  • S携帯 
    8/29 08:56

    おーう

    Junonもサンデーもチェックしたぞー

  • まつじゅん 
    8/29 09:19

    サンデー買ってきたよー

    愛理とは自然な仲の良さがでていいんじゃね?

    舞美ちゃんがどのくらい汗をかいたかも興味あるけど(苦笑
    メイクさん、余り仕事をせずにすんでたらいいな(汗

    年表もチェックしたけど、
    懐かしいね!

    ま、℃-uteできる前の2004年夏
    乙女パスタでもう舞美ちゃんにスゴ苦境見合っていいなと思ってたしw

    今更言わないけど、
    やっぱり舞美ちゃんがいいよね!
  • choko 
    8/29 10:09

    特設サイト、チェックしましたよ

    特に℃-ute年表はすごかっ

    スタッフさんの愛と気合を感じますね

    まだ全部チェックできてないけど
    「このライブで初めて℃-uteを観たんだ!」とか
    「初めて握手してお話ししたイベントだ!」と
    思い出が沢山あって懐かしくなっちゃいました

    時間がある時にまたチェックしようと思います


    あとサンデー、出勤途中に早速買いましたよー

    駅の売店やコンビニに沢山並んでるのを見て嬉しくっ

    待ち切れず、会社に着くなり堂々と開いてチェックしちゃいました(笑)
    カット数も思った以上に多くて嬉しかったし、
    自然体のショットも沢山あって見所満載ですね

    またお昼の休憩中に見ようーっと
    (笑)

    朝から舞美ちゃんにパワー貰ったので
    今日1日、お仕事ガンガンできそうです(・∀・)b
    いつもありがとー

  • とーる 
    8/29 10:20

    年表がいろんなとこで大にぎわいだよん
  • きみ 
    8/29 10:46

    年表は節目で賞取れてるのがいいね。
    レコ大は会場で見てましたが受賞の瞬間、自分のことのように嬉しかったし興奮したし感激したな
  • マーク 
    8/29 15:09

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、久々の舞台稽古おっつー(お疲れ様)、そしてその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    8/29 15:27

    懐かし
    告知なしで人が集まらず。
    ってまさに下積み時代って感じ(´・ω・`)
    インディーズの時は身体の調子悪くて
    CDとかハロモニで見てた
    んな小さかったよね

  • もそもそ*桃625* 
    8/29 16:08

    後でチェックするね

  • おにぎり 
    8/29 17:44

    ℃-uteの特設サイトまだチェックしてないのよ。
    たぶん見たら懐かしくなると思います。
    今日チェックしよ。

    カップリング曲の振りも本当に楽しみ。
    早く見たいな

    お稽古おつかれさまです。

    サンデーも買って帰らないとだ。
  • こみー 
    8/29 19:22

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    コメント遅すぎてごめん


    ℃-uteの特設サイトはまだTOPページしか見れてないけど、内容が盛りだくさんだったんで、時間のある時にゆっくり見ようかな


    僕の知ってる歴史も途中からだから、知らない時期とかは見たいな



    カップリング曲は、ライブでもやりそうだし、フリが覚えやすかったらより楽しくなると思うなぁ


    テンポが早いと、遅れるとついていけなくなるのは分かるなぁ…

    僕とか普通のテンポでも追い付けないのに(笑)

    ついていけるように練習しないといけないなぁ



    ではでは、またあとで今日のブログにもコメントする


    もしかしたら、また明日の朝になっちゃうかもしれないけど


    ではまたあと



  • ハル 
    8/29 22:52

    特設サイト見ましたよ〜

    いやぁ細かいとこまでかいてあったりして最近ファンになった人やずっと前からファンの人誰もが楽しめますね

    スタッフさんに感謝!!


    悲しきヘブン難しいんです

    あの曲いいですよね

    頑張ってください

  • donkey 
    8/30 02:40

    o(^-^)o
  • BAT 
    8/30 10:07

    ほんとうに懐かしい映像がいっぱいだね

    みんな若いというより幼い

    こんな時代を振り返られるアイドルはベリキューだけかもしれないから貴重だね

  • 部長(ペンネーム) 
    8/30 23:53

    ℃-uteの歴史がわかる年表、待ってました


    懐かしい写真の中の、そこ頃のまだ幼さを残した舞美ちゃん達を見て、
    自分はあの頃こうだったと、自分の歴史も思い出しそうな気がしま



    最高ミュージックの楽しい振り付け、早く見たいです
    ライブで、会場みんなも振り付けをして盛り上がりたいなぁ



    悲しきヘブンは、
    舞美ちゃんが入れなくて暫く棒立ちになってしまうなんて、余程難しいダンスなんだね


    サビくらいちょっとは真似できるかな

    厳しそうだけど、たのばります



    JUNONにも登場していたんでしたね。
    探しておきま


    少年サンデー、買いました

    あいまいじゃない私たち・・というフレーズがいいですね


    舞美ちゃん達のステキな笑顔満載の紙面が、キラキラ
    いて見えましたよ


    愛理ちゃんと自然に楽しく遊んでいるのが、和気あいあいでとてもいい感じだから、
    見た人も自然と笑顔がこぼれます



    シークヮーサーかき氷、関東でも出してほしいですね
    そんなに美味しいものなら、一度食べてみたいな。

    それではまた
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/31 00:03

    あの年表凄い

    舞美可愛い

  • ソウシ 
    9/1 09:20

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ちょっとコメントが滞っちゃってやっとここまでコメントし終わったよ!!さすがにもう観てないと思うけど、遅れても絶対にするって決めているからまぁ自己満足って事で!!

    ん〜悲しきヘブンってそんなに激しいのかぁ…会いたい会いたい会いたいなも相当激しいのにそれ以上とか!!舞美ちゃんが棒立ちになるって聞いただけで大変なのがわかるよ!!

    早く観たい!!新曲のイベントとかで観られるのかな?きっとその後に握手会とかあったら、いつも以上に汗だくの舞美ちゃんと握手することになりそうだね!!(笑
  • Gキティ 
    9/2 17:52

    美ちゃ

    んばん


    ℃-ute特設サイト見ましたよ。

    懐かしいなぁ

    ℃-uteをどうしても生で見たく
    正月にワンダフルハーツのチケッ
    買った2007年から、私が℃-uteへ
    費やした時間の多さを年表で再確
    しました。(笑)

    しかし楽しかったなぁ。

    重要なものはほとんど参加したり
    生で見れたから。唯一残念だった
    のはこの年の910の日に落選した
    事ぐらいかな


    単独コンサートで初めて舞美ちゃんと
    握手した事や、運動会で応援した
    とか、いろいろ思い出しちゃった



  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 18:28


    お疲れさま


    特設サイト見たよ

    すごかった(*> U <*)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)