おつかれtoday

  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれtoday  画像1








おつカレーライス




今日暑かったねーー(>_<)(>_<)



水分必需品だぬーー


みんなきをつけてね!
残暑ねーー


んもう!もしかして秋になりかけかな?(笑)


まいの髪の毛も秋用にしたしー(笑)!



今日は、レコーディングがあったあとに
なっきぃと一緒に美味しいハンバーグ屋にいってそのあと岡井さんも少し合流して
リハーサルへGo




悲しきヘブンダンス早すぎてやばい



ほんと頭整理しなきゃーー(T_T)


んま、がんばるしかないね!




でわでわ今日の私服


水玉の繋ぎなんだけど
上にTシャツを着てニュアンスをかえたよ!




んじゃ!明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー

 
  • コメント(全147件)
  • ゆきぱぁ★ 
    8/28 06:51

    おつカレーライス



    ダンス頑張っ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/28 06:56

    舞ちゃ

    おはよ

    今日も暑いけど…

    お互いに頑張りまほp(^-^)q
    舞私服
    は水玉模様で、上はミッキーだね( ´艸`)
    シーに行った時に買ってきたのかな(・・?
    うん、いい感じだよ

  • ☆EM0411☆ 
    8/28 07:13

    お疲れ様ー(*^^*)
  • ハル 
    8/28 07:18

    まいちゃん、おはよう。
    振りたいへんそうだね。
    頑張ってね。
    ハンバーグでスタミナつけて頑張ってね

  • きみ 
    8/28 07:21

    ℃-uteスペシャル大百科サイトの年表が凄すぎる。色々懐かしくなりました
  • アレック 
    8/28 07:33

    おはよ

    リハーサルお疲れ様

    振り付けは覚えられ

    今日も頑張ってね(^-^)
  • ℃級戦艦 
    8/28 07:52

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昼間の暑さ感じてるとまだまだ夏な感じですよねー
    舞ちゃんも体調には気をつけてくださいねっ

    悲しきヘブンのダンス大変みたいですね
    でも、ダンスは℃-uteの見所の一つですからがんばってくださいねっ

    昨日はつなぎファッションだったんですね〜
    かっこいい感じでまたいいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • しおたろす(しょーたろー) 
    8/28 07:53

    時期的にはもう秋だけどまだまだ暑いよねー
    色暗めにしたのは秋仕様だったの

    美味しいハンバーグいいなあ…(・ω・)俺も食いた

    悲しきヘブンてたしかフェス岩尾で初披露だよ
    ちょう楽しみ
    いダンスはいろいろキツいと思うけどがんばってね

    なんか私服かっこいいね(*´ω`*)水玉のツナギ安定っす

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/28 07:57

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日も暑かった〜
    ..って言っても登校の時と帰りしか外にいなかったけど(笑)今日も暑そうだ
    続いてるけど、暦の上ではもう秋
    んだよね〜。

    ℃-uteのダンスって基本、早くて揃ってるつていうイメージあるから、舞ちゃん頑張


    あっきーさん、今日も学校
    朝から計算機片手に宿泊料金だの、ツアーコストだの...朝からテンション下がったわ〜
    後は午後でお昼ご飯
    だからみんな睡魔
    の戦い
    生も困ってた、先生も一生懸命楽しく教えようっていう気持ちで授業してるから何も言えないんだよ
    しかも金曜日はま〜さ〜か〜の中間テス
    だし、今やってる所もテスト範囲らしいからマジメに取り組みたいんだけど、あまりに
    。大丈夫か
    (笑)

    では舞ちゃん、今日も一日たのばろうね
    ちゃんも水分補給ちゃんとして、体調に気をつけてね
    は体調より頭の中なんとかせねば


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • ソウシ 
    8/28 07:57

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハンバーグ屋さんであとからちっさーが合流って…ちっさーはドでかいハンバーグを早食いしたの!

    カップリングの曲ってまだフリがついてなかったんだね!!フェス岩尾で披露するのかな?残念ながら行けないけど…そのフリが観られるのは℃-uteの日かはたまた冬の℃コンか…早く観たいよ!!

    舞ちゃんが嬉しそうにポカポカって言ってた猛暑もあと少しで終わっちゃうね!!脂肪を厚めに着込んでいる僕からすると早く秋になって欲しいけど、テンション高い舞ちゃんを観られる夏も実はちょっとだけ好きだよ!

    まぁ季節は巡るからこそ色んな思い出が出来る訳で!!今年の後半も℃-uteと楽しい思い出がいっぱい出来ますように!!フェス岩尾には行けないけど
    !!
  • まつじゅん 
    8/28 08:07

    ちゃんオハヨーグルト!


    で、オレの朝食は本当にヨーグルト><
    なんじゃそりゃ?

    色、少し濃くしたのは、秋の紅葉を考えてなのか!
    じゃあ、冬になったら葉が落ちるからスキンヘッド!

    ガーン

    私服

    つなぎの上のミッキーさんはアクセントなんだね!
    最近ちゃんと解説してくれるからうれしいわー

    じゃ、今日も暑いけどがんばろう
  • ろぼいち 
    8/28 08:15

    リハーサルお疲れさ


    残暑ね

    この暑さのおかげで
    なにかとコンビニに駆け込んでる気がする。笑

    …気づけば8月もラストウィーク

    きっちり対策をして
    夏満喫をして


    1)
    このコーデめちゃめちゃ好きだわ

    Tシャツもカッコ良

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/28 08:26

    おはよ\(^o^)/
    萩ちゃんの髪って春夏秋冬あるの…?(笑)
    美味しいハンバーグ屋気になる!
    ゴールドラッシュか?(笑)
    今回ダンスがどれも大変そうだね(´Д` )
    そんじゃ今日も暑いけど頑張ってねー\(^o^)
  • からあげ 
    8/28 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ぎょうもあぢ

    いやー、超絶残暑お見舞い申し上げます(笑)

    今日も空には雲一つ無い…あ、一つ二つはあるな(笑)

    まあ晴天ってことで

    朝ごはん食べたかー

    そしてジャスミン茶持ったかー
    (笑)(笑)

    朝ごはんといえばうちの会社の社員食堂、朝定食が200円という破格の値段なのね(笑)
    栄養も考えてあるみたいだしそれを食べる生活にしたい…
    でもそのためには朝、一時間早く起きなきゃいけないのだ

    睡眠大事だからそれがまぢキツい

    結局入社して三回くらいしか食べれてないっていう残念過ぎる結果です(笑)


    あれ、これどーでもいー話過ぎるな(笑)(笑)( ̄∀ ̄)
    まあたまにはいいか(笑)


    でわで

    今日も1日笑顔全開で楽しもー

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    8/28 08:44

    おむカレーライス

    マイマイさんの好きな
    夏が終わってしまう
    でもまだまだ
    暑い日が続きますな

    なっきぃさんのブログで見たよ
    ハンバーグおいしそ
    あんなにいっぱい食べれた

    悲しきヘブン
    ダンス見てみたい
    カッコいい予感しかしない

    私服コレクションは
    毎日いろいろコーデ考えて
    みてると楽しいです
    おやすみっつ
  • BLOND CAT 
    8/28 09:12

    お疲れSUMMER!これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします

  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/28 09:38

    おつカレーライス
    日も頑張りまほー
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/28 09:44

    おはよ
    つカレーライス〜
    服可愛
    日も,楽しく過ごしてね。
  • しゅう 
    8/28 09:44

    お疲れさま


    かわい
  • ヘブン 
    8/28 09:49


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆
    どんなダンスなんだろう?

    ℃-uteの特設サイトができたんだって

    でも、家のパソコンがまだ使えないから、特設サイトまだ見れてないです
    使えるようになったらすぐ見るね



    今日も頑張っ

  • いちごみるく 
    8/28 12:18

    おつカレーライス!
    昨日ね家の近くの道で鈴虫が鳴いてたの
    こんなに暑いけど、もう秋なんだなぁ〜って思ったよ

  • kenn 
    8/28 12:22

    もう夏も終わりか〜

    寂しいなー


    まだ暑いし(笑)
  • kenken76 
    8/28 12:37

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    毎日毎日暑いやねー
    外に出ると太陽がジリジリしとって「焦ーげーるー
    みたいな感じだったよ。

    このぐらいの時期になると、毎年だいたい涼しい風が吹き出したりするんだけど、今年はあまり感じられないんだよね。
    でも、日が短くなってきたから、そういうところでは「おぉ、秋到来間近
    」なんて思ったりはするかも。

    そっか、髪型も秋用とかあるんだね。
    kenkenさんなんか春夏秋冬変わり映えしないわー


    カップリング2曲の振り入れ、お疲れさま。
    舞美ちゃんも「悲しきヘブン」が大変だって書いてるね。歌も難しいしダンスも…となると、さしもの℃-uteでもチャレンジ曲かもしれないね。

    客席の私たちは、初披露となるときに大歓声で迎えたいと思います

    ではでは、午後からもたのばりましょー
  • ナオキ 
    8/28 13:12

    おつカレーライス


    本当毎日毎日暑いね水分とらないと熱中症になちゃうからね


    悲しきヘブンのフリハードなんだ初披露31日されるみたいだから楽しみにしてる

  • ゆき 
    8/28 13:14

    暑い1日も前向きに取り組む様子が伝わる日記を読めて大変幸せです。私たちに対しても気づかいいただいた気分になりましたm(__)m
  •  
    8/28 13:36

    おつカレーライス
    今日も相変わらず暑いよね。倒れずにがんばって。
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/28 14:00

    まいまいおつカレーライス
    の暑さはまだまだ続くんじゃない
    しきヘブンもMVはあるのかな〜
    しみだ
    今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • マーク 
    8/28 14:21

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、1日ニュースEXの取
    &最高ミュージックと悲しきヘブンの振り入れリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • カワコ 
    8/28 15:47

    ジュワジュワのハンバーグおいしそうじゃ〜

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/28 17:19

    おつカレーライス♪
    暑いよぬ....(>_<)
    熱中症には十分気をつけて


    もう秋なのかな........35度もあるけどwww


    なっきぃブロにまいまい映ってた

    ハンバーグいいなぁ/////

    今日も振り覚えとか色々がんばってね\(^ー^)/
  • ポえ〜・・・。 
    8/28 17:44


    レコーディング&ハンバーグ&リハーサルおつカレーライス


    まだま
    〜(笑)

    はぎちゃん気が早い
    (・ε・)

    悲しきヘブン楽しみねん


    がんばってまほー


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 17:47

    暑かったね〜(>_<)うん‼ハンバーグ、美味しそう〜(^-^)/なっキュ
    緒、いいね(^-^)/頑張って〜♪今日もファイト‼
  • ともちゃん。 
    8/28 18:49

    朝とか夜は大分暑さもましになってきたもんね
    この調子でもう少し気温が下がると良いんだけ

    舞ちゃんも体調には気をつけて

  • ドレイン 
    8/28 19:54

    レコーディングリハーサルおつカレーライス
    ほんと暑いね
    ダンスも楽しみにしているね〜
  • Joy To Sing♪ 
    8/28 19:57

    涼しそうで可愛いねっ。

    早すぎるダンスみてみたいなああああ。
  • たくてぃ 
    8/28 20:42

    舞ちゃん こんばん

    今日も1日 おつカレーライス

    今日は暑さちょっとだけましな気がしたけど
    気のせいかな 笑

    悲しきヘブン ダンスまじ速すぎるみた
    どんなダンスか見るのが楽しみや


    私服 可愛いよん


    んじゃ また

    ばいばーい

  • ヘルカスタム 
    8/28 21:15

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    お仕事おつカレーライス(ΘΘ

    速いダンスは苦手よ〜(T∀T;)

    ついていけなかったら、
    ごめんね〜(Θ∀Θ


    髪色のどの辺
    秋用なのかな(Θ∀Θ?)
  • toshi 
    8/28 22:21

    まいちゃんの昔のわっきゃないZ見たよ

    まいちゃん、一人とびぬけて小さかったんだね
    踊ってるうちに人の影に隠れちゃって見えないじゃん

    しかし、かわいいのに、昔からダンスはダイナミックだったね。

    大きくなったねぇ、舞ちゃん。

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/28 22:27


    私服かわいいねっ!!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/28 23:14

    おつカレーライス


    まだまだ、暑い日が続きそうです

    舞ちゃん達の歌の振り付けを観ては、毎回感心しています。


    岩尾フェスのチケット、まだコンビニで発券してないな。

  • りゅうな理由 
    8/28 23:15

    おつ!カレー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:25

    舞ちゃんおつかれーらいす


    悲しきヘブン見れるのは℃-uteの日かな

    楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 千梨の道 
    8/29 00:02

    なんか、℃-uteの日が近くなると秋が近いなって感じるよね?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 00:14

    秋用の髪の毛って意味わからん

    舞可愛

  • donkey 
    8/30 02:49

    o(^-^)o
  • BAT 
    8/30 09:13

    新シングルでは3曲あるから覚えるのは大変そうだね

    その分イベントでは楽しみが増えそうだから頑張って

  • 部長(ペンネーム) 
    8/30 23:04

    おつカレーライス



    悲しきヘブンダンス、早く見たい


    あんまりダンスが速いと、こちらはついていけないので、馴れるまで大変だね、きっと
    覚悟しときま



    水玉のつなぎからの、ニュアンス変えですか

    さすがおしゃれだね



    秋はまだ来ないんじゃない

    まだまだ猛暑続きで、落ち込みーどなんだけど(>_<)

    秋用髪型、ちょっと早いか

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:39

    お疲れ


    まだ暑い日は続いてるね



    舞ちゃんも熱中症には気をつけて
  • アスタロト 
    9/2 01:46

    レコーディングおつかれさまでした!
    ダンスはフェス岩尾でも発揮されたのですか(^◇^)

    私服は好みじゃないですが可愛いいです(^o^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    9/19 17:26


    おつカレーライス


    ハンバーグ食べたい

    私服かわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)