-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



今日は舞とお仕事の間に

美味しいハンバーグ屋さんに行きました♪


ちゃんと油はねをカバーする萩ちゃん。

-写真1-

-写真2-

美味しかった〜


その後は千聖も来て語りました〜

久々にめっちゃ話したわ〜

超笑った!!笑


そして、

そのまま3人でニュースEXの取材したのよん!

新曲「会いたい 会いたい 会いたいな」の話したくさんしました。


そしてその後は…

新曲のカップリング

最高ミュージック
悲しきヘブン

の振り入れしたよ〜!!


私の頭、頑張りました。笑


そんな℃-uteですが、

特設サイトが出来たんです!


この特設サイトまじでみて欲しい!

年表すごいよ!

恥ずかしいが…

なかさきちゃん時代をしらない方、

なかさきちゃんが見れるのでみてみて下さい。


そして、

LIVEなどでなかさきちゃんネタする時は愛想笑いだったのを

ガチ笑いにしてくださいませ。





-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全193件)
  • ヤマ 
    8/28 09:45

    なかさきちゃん時代も今のなっきぃもどっちも好き!
    なっきぃが好きなことは変わらないよ!
  • b 
    8/28 09:46

    カップリングもうすぐお披露目ですね、ワクワ
    なかさきちゃん可愛かったです
    この頃もいいけど今のなっきぃはもっとすき^ ^
  • 〜しょうご 
    8/28 09:52

    なっきぃが写ってな

  • セキティ 
    8/28 10:16

    特設サイトの年表見たけど、昔の画像とか動画が沢山あって
    まだ見きれないよー


    自分が℃-uteを知ったのが2006年からだけ
    じっくりと歴史を振り返ってみることにしようっと

  • u_℃ 
    8/28 10:54

    やっぱ何度見てもなかさきちゃんがキャワイ過ぎるぅ!逆に笑えるよね!もうあのキャラ見られないのが残念。10数年後(?)のなかさきちゃん2世に期
  • kenn 
    8/28 11:03

    マジなかさきちゃんLOVEだ

  • ぴーちゃん。 
    8/28 11:22

    なかさきちゃん時代しっかり勉強するね!\(^o^)/
  • べる 
    8/28 11:32

    なっきぃおつかれさま〜


    まいちゃんの前にあるハンバーグ
    結構ボリュームあるよね〜

    みんなそんなに食べれるんだ〜すげぇ

    あと℃-ute年表見た
    なかさきちゃんの動画へのリンクもあったりしてすごい力作だね〜
    なかさきちゃん時代もかわいいぢゃん


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/28 11:49

    なっき


    俺、2回目コメント
    お昼ご飯ハンバーグ食べます!
    特設サイトYouTubeでチェクするよ

    なかさきちゃん大好


  • いちごみるく 
    8/28 12:15

    サイト見たよ

    なかさきちゃん時代勉強します‼
  • kenken76 
    8/28 12:35

    中さん、こんにちは

    美味しいハンバーグいいねぇ!
    昔はよく外食で食べたものだけど、最近全然食べてないなぁ

    舞ちゃんとちっさーと3人での取材だったんだね。
    愛理ちゃんと舞美ちゃんという、割とおっとり型のふたりがいなかったから、賑やかな取材だったんじゃないかなぁ。
    でも、3人ともたくさんお話できるメンバーだから、取材には向いているんだよね!

    カップリングの振り入れ、お疲れさまでした!
    1日に2曲やっちゃうとか、やっぱりプロだよなって思うわー。

    で、特設サイトね。
    これ、昨日の夜からチーム℃-uteのメンバーは大盛り上がりだったよ。

    年表のデータって、スタッフさんやメンバーしか知らない情報まで入っているから、私たちにとってもすごく新鮮だった
    で、これでも「これ抜けてませんか?」みたいなデータは、私たちからスタッフさんにタレコミ入れたりして、もっともっと充実した年表になっていくようです

    なかさきちゃん時代、ホントに恥ずかしがっているみたいね
    確かに幼い時代があったけれど、何年もの時を経て今やすっかりキレイなお姉さんじゃないですかー

    んま、ネタになればガチ笑いさせて頂きますよ

    -kenken76-
  • Monkuma 
    8/28 12:38

    こんにちは


    これって舞ちゃん専売特許の"自虐ネタ"

    市販されているDVDなら見ているから、少しは"なかさきちゃん"知ってるよ

    どっちの"中島早貴"も好きなんだな

  • ぶーすか 
    8/28 12:57

    写真いい感じ〜。相変わらず暑いけど元気そうで何よりです
    それと年表見た、見たよ〜思ったより詳細なので驚いてます。なかさきちゃんも可愛いくって
    なっきぃkawaii:D
  • しほ。 
    8/28 13:16


    お!おいしそー♪
    ゆっくり語って笑う時間、大事だよねっ
    気分もすっきりするしヾ(@⌒ー⌒@)

    取材、振り入れお疲れいっ
    サイトは姉に教えられ、かるーくだけど見たよ(*´`)
    またしっかり見とくっ。

    なかさきちゃん...わたしの姉もなかさきなのよね。

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/28 13:54

    なっきぃこんにちは
    はねするハンバーグとか想像しただけでめちゃ旨い
    バーするまいまい可愛い
    -uteの歴史凄いね
    も完成してないっていうね(笑)
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • あにちぃ 
    8/28 13:59

    あ、ゴールドラッシュですよね!ニクニクしくて美味しいですよね
    渋谷のドンキの近くに最近できた「大人のハンバーグ」ってお店も、美味しいけど脂ハネがものすごくて大変でした(笑)
    特設サイト!こういうの待ってました!TwitterとFacebookとGoogle+で投稿しとこうと思います☆ にしてもなかさきちゃんカワイイなぁ〜中島さんキレイになったなぁ〜♪
  • マーク 
    8/28 14:15

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、1日ニュースEXの取材
    新曲のカップリングの最高ミュージックと悲しきヘブンの振り入れおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • あい 
    8/28 14:27

    きゃは




  • 抹茶もやし 
    8/28 14:36

    すでになかさき時代知ってるよ〜(。-∀-)
    そんな特設サイトができたのか!すごいね!見てみる

  • 代表 
    8/28 14:48

    こんちは(^-^)v
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    久しぶりっす



    ハンバーグ屋さん・・・・・・ゴールドラッシュかな??


    新宿???


    渋谷???


    やっぱ中華かな???


    いやいやイタリアン????(どっひゃ〜
    か)
    あははっ〜




    そして悲しきヘッブショ〜ンとクシャミするくらいに速いらしいね



    ふぁいふぁいは速いの大好きっす



    ハンバーグも早く出てきた事だし、鼻水出ても岡舞なしで食べようねっ
    (意味不明〜つうか〜はぶんちょかよっ〜つうか〜ウザってか)


    ひぇ〜



    ジャンジャン(^o^)
    (あの〜お笑いの勉強ですか???てか)


    どっひゃ〜




    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • しー 
    8/28 15:05

    なかさきちゃんかわいかったよね

    当時はその魅力に気付けなかったのが自分もったいない(><)
  • カワコ 
    8/28 15:49

     疲れてきた
  • ひろ@ちゅり 
    8/28 16:02


    いいなハンバーグ食べてえええええええ

    3人そろってよかったね!ww
    爆笑したんだろーなーって
    想像がつくよwww

    一緒に参加してええええええええ


    ってゆう冗談はおいといて

    特設サイトみたよおおおお
    わりかししっかり作ってあったねww

    なかさきちゃんきゃあああわあああ!
    なかさきちゃんかわいすぎるわ

    でも見てるこっちが恥ずかしくなるね!

    自分がヲタになってしまったのは
    なかさきちゃんが終わってしまっ
    ときだからさーw不思議だわ!!!w

    ゆーて歳かわんないから
    自分もそんくらい小さかったんだなー
    とか思いながら見てたわwww


    まーなかさきちゃんあって
    今だからな!

    それもひっくるめて
    中島早貴だあああああああ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 16:08

    なっキ
    なかさきちゃん、知ってるよ〜だって〜キッズオーディションから、なっキュ大好きなんだー\(^o^)/
    方からも頑張ろう\(^o^)

  • ポえ〜・・・。 
    8/28 16:29

    はろ〜


    舞ちゃんと美味しいハンバーグお疲れ様でした
    (笑)

    ほんとに美味しそうなんですけど


    取材もお疲れ様でし


    なかさきちゃんがんばりましたか( ̄∀ ̄)
    (
    )

    なかさきちゃんがみれる


    ひさびさに見ます


    可愛らしいだけのなかさきちゃん
    (
    )

    ばい

  • xxmrnxx 
    8/28 16:54

    夏ハロのポスター見て思ったけど中島ふとった?(´;ω;`)
  • あにちぃ 
    8/28 17:45

    2回目のコメントになっちゃってすみません(汗)どうしても伝えたく。
    今やっと悲しきヘブン聴いたんです。すごいです、これ。かっこいいし、アイドルがここまでやっちゃっていいんですか!歌だけならまだしも踊りながらだなんて、℃-uteはどこまで行っちゃうんでしょうか。岡井ちゃん愛理ちゃんに被せて聞こえる中島さんの声が好きすぎて泣きそうになりました。諦めるつもりだったけど、IWAO行きます、会社早退して。。これはどうしても見逃せないですもん(>_<)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/28 18:22

    なかさきちゃんだろうがなっきぃだろうが中島早貴は人の幸せに涙を流せる優しい女性だと俺は思うよ 誰だって消したいと思う過去はあるかもしれないけどなかさきちゃんもなっきぃも大好きだ← よぴ
  • ひろ@ちゅり 
    8/28 18:29

    なかさきちゃんこんばんわ(´・ω・`)ノシ!悲しきヘヴン、ダンス難しそうだな。゚(゚´Д`゚)゚。萩さんも整理しないとってゆーてた!中さんふぁいとお(p`・ω・´q)
  • ともちゃん。 
    8/28 18:43

    悲しきヘブンの振りもやっぱかっこいい感じなのかな
    早く歌も踊りも名まで見てみたい

    なかさきちゃんにはなかあきちゃんの良さがあるよ(`・ω・´)
  • Franztvontutu 
    8/28 19:16

    大好き
    っきぃ

    今日の稽古はうまくいったかな?がんばってね
    僕は特設サイトの年表を見てて一日つぶれまし

    なかさきちゃんも堪能しちゃいました

    続きが楽しみです。にしても、いろいろ当時のこと思い出して楽しかった

    じゃあ、明日も素敵な一日

    ーフランツフォンツーツーー

  • ブルーツ 
    8/28 19:20

    特設サイト

    今からチェックするぜい


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ドレイン 
    8/28 19:50

    おつかれさま
    ハンバーグ美味しそう〜
    カップリングのダンスも楽しみにしているねー
    なかさきちゃん年表で見るねー
  • Joy To Sing♪ 
    8/28 19:54

    鉄板から立ち上ってるとことか
    写真からしておいしそうー、食欲そそられる…!

    今度の振り、かなりスピーディーらしいね〜。
    ステージでガッツリ踊ってる中さんを
    見られる日を楽しみにしてますよっ。

    そこまでいうから特設サイトみてみたよ。笑
    確かに、年表が細かく網羅されててすごいわ。
    昔の知らないイベント沢山あるけ
    これだけの道を歩んできたんだね

    なかさきちゃんも見たよ、大人しそうで可愛い
    おっとりしてそうな話し方も可愛いね。
    優しそうな所は今も昔も変わってないような気がするけど
    どうだろう? =)

    自分が℃-uteのLIVEに行き出した2009年の春頃からの
    年表は見てて懐かしかったなあ…
    2009年の10月より先はComing Soon !とのことだけ
    この先、自分の年表上でもイロイロ起きてイロイロあるんだよね。
    この時点では、今みたいになるとは思わなかったなあ。(・ω<)
    成長していく姿とかを見ていると
    見てるほうにも変化があるってことでしょうか…。
    まま、年表、楽しみにしてまーす。=)
  • たくてぃ 
    8/28 20:27

    中さん こんばんは

    今日も1日 お疲れ

    ℃-ute特設サイト年表 見てきたよん
    みんなちっちゃくて可愛いすぎた 笑

    なかさきちゃんは知ってたから
    違和感なかったよん

    では また〜

    ばいばーい

  • ヘルカスタム 
    8/28 21:07

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    お仕事お疲れさまでした(ΘΘゝ

    がっつり食べましたね〜(//∀//)


    なかさきちゃんネタな
    十分ガチ笑いができますが
    念のため特設サイト覗いておきます
    (Θ∀Θ)ノ
  • ameba 
    8/28 21:53

    なかさきちゃんも、なっきぃも俺はスキスキスキ!!
  • toshi 
    8/28 22:16

    こんばんは!なっき


    特設サイト、少しだけ見たよ。


    2005年頃のなっきぃ、マジか
    っていうくらいかわいいな
    (昔は子供のかわいさ、今は大人の綺麗さね)

    続きはまたぼちぼち見せてもらうよ。

    それじゃあね

  • りゅうな理由 
    8/28 23:14

    はやくみたい!笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:28

    なっちゃんお疲れ様


    頭めっちゃ頑張ったんだね(笑

    お疲れ

    いつも賢いよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:28

    で、最後の言葉の意味がちょっとわかりません
    (笑
  • 千梨の道 
    8/29 00:00

    なっきぃの歴史もわかるのね⁉

    俺はあの頃のなっきぃは、反対に苦手だったけども( ̄▽ ̄)

    か弱過ぎて壊れそうで。怖くて。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 00:10

    ハンバーグ美味しそ

    なかさきちゃん。懐かしい響き

  • donkey 
    8/30 02:48

    o(^-^)o
  • ソウシ 
    8/30 06:18

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    コメントしてなかったみたいなんで、いいね的なコメントしときます!!

    ハンバーグいいね

  • BAT 
    8/30 09:11

    なかなか本格的なハンバーグ屋さんみたいだね

    夏バテ解消にはお肉が一番だよね

    それにしても懐かしのなかさきちゃん
    まに帰ってきて欲しいね

  • 部長(ペンネーム) 
    8/30 22:49

    めっちゃけむってる

    ハンバーグの油はね
    熱いままはねると、一瞬、火傷
    たいな感じだから、ちゃんとケアしないとだね

    なっきぃの写真がないし
    ちゃんに撮ってもらったらいいのに。

    年表、おもしろそうだね。
    なかさきちゃん時代から、しっかり知ってますよ〜

    ライブやイベントで会場中で起こる、あの愛想笑いが楽しくて、いいんじゃない


    まぁ、言われたからには、なるべくのガチ笑い目指します

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:37

    お疲れ


    まだ特設サイトはチェックしてないけ



    なかさきちゃん時代は勉強済みだ

  • れい 
    9/3 17:26

    なかさきちゃん、可愛すぎる〜っ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/19 17:22


    お疲れさま


    特設サイト見たよ

    すごかったヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)