至急!( あいり
)


こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です


今日は、Buono!で
あるテレビ収録をしてきたよ


ONAIR日きまったら
報告いたします




そのあとは
℃-uteで31日の「FES IWAO」の
リハーサルしました



色々ピンチだけど
がんばります!


ふふふ、お時間あるかたは
遊びにきてねーっ




そしていまからは
22時20分から
NACK5の「おに魂」に
みやと生出演してきます!


これを報告したくて
blog短めでごめんっ!



ぜひ聞いてね〜




P.S.
昨日、29日発売のサンデーを
いただいたよ


いい感じだった


またこれについても
29日ちゃんと話しますね!


そして
今日から℃-uteの特設サイトが開設されました

℃-uteの年表やCM動画なども見られるので是非みてね



http://www.up-front-works.jp/cuteh...




よし、行ってきます



あー、今日5ヶ所
蚊にさされた(T-T)(T-T)(T-T)

ぷーっ



よし!あしたもガンバロッ!






ばいばい!


 
  • コメント(全369件)
  • りさっくま 
    8/28 13:17

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おーはよん(^з^)-☆
    もう夏休みも終わっちゃうから
    生活リズム直さなきゃー
    笑)

    昨日も撮影にリハーサルにおつかれさま


    おに魂、東海地方で
    やってなくてショックわず


    ℃-ute年表今から
    ゆっくりみるねーん( *`ω´)

    ぷーっ
    かかわいすぎるよ愛理ーーーーーー!(泣)愛理愛理愛理しかっ。

    よしっ今日もふぁいてぃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    いすき愛理ー


  • ★うらはら★ 
    8/28 13:31

    やほ(゜▽゜)/

    そっか
    なんか、違和感あると思ったら、愛理にしては珍しく写メ無しのブログだからかっ!!
    メでも愛理見れると嬉しいんだよ〜♪
    日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪(^-^)v

  • はるるん 
    8/28 13:36



    愛理ちゃんー(*ノ▽ノ)



    コメするの久しぶり
    なってごめんね(>_<)




    愛理ちゃんのツインテール
    可愛すぎるっ(;_;)




    愛理ちゃんだいすきっ(*^O^*)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/28 13:48

    愛理こんにち
    Buono!の番組楽しみ
    ンデーとか普段買わないけどな〜買おうかな〜
    -uteの年表凄いね
    らない歴史がたくさん(笑)
    しかもまだ完成してないっていう
    に5ヶ所さされるとか結構だね
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • 代表 
    8/28 14:11

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ボーノでテレビ収録か〜ピラメキーノかな??????(な訳ねぇ〜てか)


    なら、おはスタかな????(おはスタは生放送だぁ〜てか)


    あははっ〜



    31日は夜勤仕事で行けないけど、抹茶ラテ・ジャスミン茶・スルメイカ・レッドブル差し入れあるといいねっ



    舞美ちゃんと、ちっさもテレビ出演していたら、さくらんぼ・ロシアンたこ焼きも追加かなっ(笑)(ちっさに・・・・なんで私が・・・・たこ焼き????て怒られるぞ〜てか)
    (=゜ω゜)ノ


    蚊に5箇所刺されたのか〜ふぁいふぁいは今年初めて刺されて4箇所で〜あいちゃんより1箇所少ない〜



    イェーイ(^o^)
    (幼稚園児かよ〜てか)
    (笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • あい 
    8/28 14:28

    おちゅ




  • ポえ〜・・・。 
    8/28 14:56

    はろ〜


    Buono!でテレビ収録&ふぇいすいわおリハーサルお疲れ様でした
    (
    )

    お時間ある方は行ってね〜
    (
    )

    つうきんちうにきい
    のね〜
    (笑)

    ぷ〜っ
    (笑
    )

    ガンバロッ


    ばい

  • しー 
    8/28 15:08

    FES IWAO行くよー
    ちゃんと2階席のチケット買ったよー

    楽しみだなー

  • マーク 
    8/28 15:47

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、Buonoであるテレビ
    収録
    ℃-uteで31日の「FES IWAO」&22時20分からのNACK5の鬼魂にみやとの生出演
    っつー(お疲れ様)、今日も1仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 少年サンデー絶対にGETするにゃ。
    P.S. 4 今朝、ニュースで言ってたんだけど、この地獄の様な暑い日が今後2週間続く予定みたいだから、あいりんも熱射病、熱中症に気をつけてにゃ
    ・・それから他の℃-uteのメンバーもそうだけど、ハロプロメンバー全員そしてつんく♂さん、スタッフさん、マネージャーさんにも熱射病、熱中症に気をつけてにゃ
    て・・・それからハロプロメンバー全員の家族にも熱射病、熱中症に気をつけてって小まめに水分補給する様に伝えて欲しいってハロプロメンバー皆に伝えて欲しいにゃ、
    て後半ちょっと分かりづらいと思うけど、まぁよろしくにゃ

  • ささえさん 
    8/28 16:05

    やほ♪あいり
    急!にコメントできなくてゴメンね(^^;)フェスイワオで「いーさん。」商品化の話はあるのかな?ぷっぷ〜(・ω・)愛理の血は好かれてるねかわいそう(^^;)コメントをまとめてしたんだけど言いそびれたこと……大好きだよ

  • ★まさとさま★ 
    8/28 16:14

    ℃-ute大百科めっちゃじっくり見させてもらったよ!ちょうど俺が℃-uteと出会う前の歴史がいっぱい詰まってて楽しかったo(^▽^)o もちろん自主的に勉強してたから(笑)結構知ってたけど、それでも初めて見る一面がチラチラあったな〜。これからの℃-uteも素敵な歴史をいっぱい刻もうね( ´ ▽ ` )ノ
  • えりりか 
    8/28 17:05

    あいりちゃー

    さっき日本青年館にいってきたの

    Buono!のLIVEで行ったのがなつかしくかんじたよ

    ハイブリッドパンチのときかな?あの時のLIVEもツインテールだったよね♪( ´▽`)
    久しぶりにDVDみたくなっちゃったU+2661
  • えりりか 
    8/28 17:09

    あたしも昨日たくさん蚊に刺されたよ〜

    かゆいよね( ; ;
    塩にちょっと水をつけて塗ると、かゆいの飛んでくみたいだ

    *えりか*
  • まつじゅん 
    8/28 17:27

    そういえば、
    愛理の大ファンのモ−娘。石田亜佑美ちゃん、
    年表の2008年で、仙台の球場に行った時の写真、℃-uteと一緒にうつってるんじゃない?
    (この時期スク−ルに入っていたらしいぜ)
  • ゆうま 
    8/28 18:27

    お疲れ様です

    Buono!でテレビ収録!
    絶対見ます(((o(*゚▽゚*)o)))

    その後は℃-uteで
    リハですか♪
    31日頑張って\(^o^)/

    ラジオもお疲れ様でした!
    走りに行っとって
    聴けませんでした(;_;

    今日8月28日の一言
    〔気を抜く時は気を抜く〕
    全力も良いけ
    気を抜く時は魂が
    抜けるくらい気を抜くのも
    良いですよ(^ ^)

    それではbye bye(^-^)/
  • ☆ほし 
    8/28 18:33

    ただいまぁ♪忙しそうですね♪Buono!で愛理cがセクシーって聞いたょ♪見に行けないのが、残念♪個別握手会もチケットが無いから握手してる愛理cを見るね♪
  • パンダ 
    8/28 19:06

    愛理ちゃん、お疲れさまです( ̄∇ ̄)私の学校はもうすぐ学園祭があるのでめっちゃ大変です(゚Д゚)ダンスって、難しいですね!!!!!!
  • たくてぃ 
    8/28 19:15

    鈴さん こんばんは

    今日も1日 お疲れ

    しまったー
    少年サンデー今日発売日やった
    ごめん明日にチェックするよん

    ピンチはチャンスやで 笑
    頑張るしかないね!

    ℃ーute特設サイト見にいこっ

    では また

    ばいばーい

  • Joy To Sing♪ 
    8/28 19:16

    おっ、テレビもサンデーも楽しみにしてますね

    ℃-ute特設サイトみてみたら
    年表かなり細かく載ってて歴史を感じました。
    昔の動画みたけど
    楽屋でメンバーに駆け寄る愛理の不思議な動きとか
    こういうところ、変わってなくて楽しい。笑

    今年のANNEXで歌ってた【好きになっちゃいけない人】も
    以前ハロコンで歌ってたんだね〜

    蚊にも好かれてしまうとは可愛そうに!
    跡にならないよう、ケアしてあげてねー
  • ドレイン 
    8/28 19:47

    おつかれさま
    テレビOA楽しみにしている
    ℃-ute特設サイト嬉しい〜 じっくり見るね
  • 愛知県のアダチです 
    8/28 19:48

    愛理ちゃん、お疲れ様、蚊にさされた、ぷ-~って、この「ぷ-~」が、おもしろカッタです(笑)愛理ちゃんは、たのしいです(^-^)
  • 烏骨鶏 
    8/28 20:51

    こんばんは〜


    蚊に好かれるのか〜


    以前行ったイベントの時も足刺されたね〜。


    ちなみに自分はあまり刺されません!


    んー、しょーもないコメントでゴメン



    またね〜。
  • ヘルカスタム 
    8/28 21:03

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    あのライブの後なのに…
    ホントにお疲れさまでした(ΘΘゝ

    蚊にまで栄養わけ与えて…
    愛をふりまくにもほどがあ
    っちゅーねん(;Θ∀Θゞ
  • ちょぴこ 
    8/28 21:20



    愛理


    Buono!でTV収録


    超楽しみです
    (o(*゚▽゚*)o)


    Buono!大好きー

    ミニアルバム
    トリック分かりまし


    明日から高校です…

    今日で夏休み
    終わりかぁ…(´・_・`)
    寂しいけど頑張ろっ!


  • あーびん 
    8/28 21:41

    特設サイト、見てきたよー。年表はいろんなことを思い出すねー。℃-uteに歴史ありだなー

  • ameba 
    8/28 21:41

    今日も、Buono !のテレビ収録、リハーサルとお疲れさまでした!!夏休みの宿題は終わりましたか???高校生は本当、勉強の面でもとても大変な時期なのに、芸能人活動と勉強を両立している愛理ちゃんはすごい!!!!毎日、尊敬してますwww
  • トミー 
    8/28 21:45

    愛理ちゃんこんばんは^^
    お仕事お疲れ様〜
    テレビのOA楽しみ^
    31日の準備もうまく進みますように。
    ラジオの公開もサンデーも楽しみ^^
    ℃-ute特設サイトちらっと見たよ〜
    これからじっくりみるね。
    蚊に刺されるとかゆいしふくらむしいやだよねえ。
    でも仕方ない仕方ない。
    もうかなり体調はいいよ^
    今日もお疲れ様^−
  • 味噌 
    8/28 21:46

    明日休みだから特設サイトゆっくり見させてもらうよ
    年表だけザッと見たけど、だいぶ細かく書いてあるね
    まぁ明日ゆっくりと見ます

    短いコメントでごめんね。
    では。
  • stac 
    8/28 21:48

    特設サイト見たよぅ


    MIKIの時、会場にいたけど…愛理を見た記憶がない

    梅さんは、見えた覚えてはあるけど…スタンディングだったから、愛理ちっちゃかったから見えなかったんだろうなぁ


    ちっちゃい頃の愛理見てるとついついニヤけてしまうわ。
    (笑)

    可愛いのぉ〜


    会いたいなの個別CM?
    5人中、4人がダジャレじゃないか〜!


    しかも、愛理とちっさは意味同じだし…(笑)
    舞美ちゃん図解入りだし…

    んも〜
    すがだぜぃ


    年表の内の2006年以前は、愛理がまだ小学生だったから、あまりイベとか参加してませんでしたわ
    熊ちゃん、追っかけてた。


    それでも懐かしいことばかりだわ

    これからも楽しい年表を作って行ってね


    東京ドームでライブやらなくていから(やりたいだろうけど
    、メジャーで頑張ってくださいな


    じゃね



  • かー愛 
    8/28 22:10

    大変だ
    頑張って!
  • なおちゃん 
    8/28 22:15

    愛理ちゃん


    Buono!東京公演お疲れ様でした

    久々のツインテールに高まったし、3人それぞれがセルフプロデュースした衣裳も個性が出ていて可愛かっ


    Buono!で
    録したんだね、楽しみだな


    遅ればせながら「悲しきヘブン」聴いた

    めっちゃ気に入った

    31日は行けないから、秋のツアーで歌ってくれる事を願ってます
    (´∀`人)

    明日発売の「少年サンデー」チェックしてみる

  • ヒデリン 
    8/28 22:34

    こんばんは
    テレビ収録にリハーサル、それにラジオ番組生出演と、めまぐるしいです
    。お疲れ様でした
    ・・昨夜は、ブログ更新に気付くのが遅れ、せっかくのラジオ生放送をギリギリで聞き逃してしまい、残念
    ・・でも、生放送出演を直前にお知らせ、というのも、何だか、ライブ感が有って、良いですよね〜
    次の機会を期待しま
    。・・血液型O型の人は、露骨に蚊に刺され易いと聞きますが・・B型の愛理ちゃんがそこまで刺されるというのも、相当な環境です
    。それでは、また

  • toshi 
    8/28 22:34

    こんばんは、愛理


    Buonoと℃-uteの掛け持ちは大変だろうね。


    少しは愛理に休んで欲しい

    しかし、次の日曜日のボノコンだけは休まないで欲しい。

    なぜなら俺が行くから。


    じゃあ、体に気をつけて頑張って

  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    8/28 22:35

    明日は8月最後の休みだから2時起きで江ノ島向けて出発するよ
    ドライブドライブ
    て事で寝ますっ!!
  • はるちゃ 
    8/28 23:04

    おつかれさま(`ヽ´)Buono!北海道みれるかなー?
  • りゅうな理由 
    8/28 23:13

    サンデー楽しみー(^ ^)
  • ★うらはら★ 
    8/28 23:17

    やほ(゜▽゜)/

    お疲れ様♪

    今から、出かけるから、今日のブログにすぐにコメントできないかもだけど、許してね
    じゃっ!行ってきまーす♪

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:31

    あーーーーー

    愛理を刺した蚊許さんなう
    んぷん


    こんな時間に読んだから、鬼玉聴き逃したァ

    でもあとで何とかして聞くからね

  • 千梨の道 
    8/28 23:58

    かなりギリギリな告知⁉

    でも、これを見て沢山の人がラジオを聞いてくれたでしょう

    中には、今まで愛理のトークを聞いた事が無い人もいたかもしれないし。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 00:05

    撮影お疲れ様

    ℃-uteの歴史を知れるのはいい

  • しょーま 
    8/29 01:41


    1日おつかれ

  • しょーま 
    8/29 01:41


    明日もファイ

  • むっぴー 
    8/29 21:58

    愛理ちゃん、こんばんは


    テレビ収録お疲れさまでし

    おーテレビで愛理ちゃんが見られるのはとても嬉しいですね

    ハロー御用達のSATOYAMAに出ないので淋しい思いをしてるのであります
    ってどんな番組に出たのかな。
    関西で放送する番組だといいのですが。
    続報お待ちしております


    FES岩尾のリハもお疲れさまでした。
    対バンなのでやはりアップテンポの曲で攻めるのでしょうか
    じっくり聞かせる曲もあるのかな

    いずれにせよ℃-uteらしさを存分に発揮して他グループのファンの方もとりこにしてください。

    悲しきヘブンも初披露でしたね。
    ツインボーカル聞きたかったなぁ
    当日は行けなくて凹みまくってると思いますが遠くから成功を祈ってます
    悲しきヘブンは℃-uteの日でも是非是非是非やってくださ


    おに魂聞きました。
    足つぼ先生のブーメラントーク面白かったです

    夜遅い時間だったせいかテンション高かった気がします。
    かき氷に練乳だけの主張も愛理ちゃんらしかったですね。
    青黄赤の髪型期待してます


    サンデーは本日発売だったので早速買ってきました

    まるで姉妹みたいに仲の良さがにじみ出ているショット満載ですね

    なぜか腕相撲の写真があったので笑えました

    また沖縄での思い出語ってください。

    特設サイト見てみました。
    特に年表が充実してますね
    細かいところも随時追加修正されているようで見ながらしばし思い出に浸ったりしました。
    まだあまりチェックできていないのでまた時間がある時に色々チェックします。

    5ヶ所も刺されるなんて蚊に好かれすぎです

    暑さ対策とともに蚊対策も必要かも。

    ではでは。
  • はげ 
    8/29 23:34

    愛理ちゃん好

  • BAT 
    8/30 09:09

    Buono!や℃-uteのテレビ出演が決まってるみたいで楽しみだよ

    もっといろんな所でみんなが見られたらイイな

  • 部長(ペンネーム) 
    8/30 22:33

    Buono!のテレビ出演です
    それは楽しみだなぁ


    あのセルフプロデュースライブ衣装を着て出てたりは・・しないよ


    Fes Iwao、行きますよ。
    ℃んな感じになるのかな

    いつも以上に
    ロールキャベツっぷりをみんなで発揮するんだろうね


    5か所も蚊に刺されて大変だねー

    どれだけ美味しい血なんですか



    まだまだ猛暑日が続いてる

    バテないように、スタミナは付けないといけないね

    それでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:35

    お疲れ


    遅れながら昨日サンデー買ったよ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/31 13:11

    愛理〜
    ほー


    コメント遅くなってごめんねー
    からまとめてコメントします!

    Buono!テレビ出演おめでとう(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)

    ちゃんと、予約するよー


    ℃-ute特設サイトもcheck済みだよ!℃-ute歴史が見れたりして、感動してしまっ


    今日も暑いけどふぁいてぃ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • #.おすず(・∀・) 
    9/19 17:20


    お疲れさま


    大変だ

    ℃-uteの特設サイト見たよー


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 10:41

    愛理お疲れ

    俺も愛理の血欲しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)