Buono!ライブヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブヾ(^ ▽^)ノ 画像3

こんにちは

舞美です



暑いよぉ〜

皆さん、大丈夫ですか

暑さに負けていませんか



昨日の夜は、
Buono!のライブを観に行きました



毎年夏に行われる
Buono!ライブも今年で5回目



しかも、Buono!メンバーの夏焼雅ちゃんが20歳を迎えての、とってもおめでたいライブでした



愛理から聞いてはいましたが、セルフプロデュースの衣装も、みんな全然違ったデザインで、


『これを1人1人が考えたのか〜
』って…感動



みんなの衣装を近くで見たくて、
終演後、見させてもらったんですが



『よくこんな事が思い付くな〜
』っていうような発想で作られた衣装でした



ライブ自体も
盛り上がる曲あり、聴き入ってしまう曲ありと…


とっても楽しかったです



Buono!って、ダンスを踊るところもあるけど、
自由に表現する場面も多くて、


その魅せ方が凄く上手いな〜
っていつも思います


3人それぞれに個性があって…


みんな魅力的っ



Buono!ライブを観ていたら、


私も早く年末に行われる℃-uteツアーをやりたくなっちゃった




Buono!ライブ、次は大阪公演みたいなので、参加する皆さん、楽しんで来て下さい


Buono!のみんなも千秋楽までファイトー



では、ここで、終演後のBuono!メンバーとの2ショットを〜



(
1)

嗣永桃子ちゃんは、
メイクを落とした後だったので小指だけ〜




(
2)

20歳になったみや〜

『舞美も食べな〜
』って、差し入れのケーキとか色々分けてくれたぁ
ありがと



(
3)
愛理

帰りのタクシーの中、ずっと2人で話してたっ
愛理のゴキ○リに関する豆知識…ゾッとした〜(>_<。)



さ〜
今日も暑さに負けず張るぞーっ



また明日の更新で〜





 
  • コメント(全270件)
  • おにぎり 
    8/28 02:59

    負けてはないです。
    何とか凌いでるから引き分けですかね。

    Buono!行かれたんですね
    私はみやの誕生日当日に行ってまいりました。

    衣装は確かにかわいかった
    3人でもあのパワーは恐るべしです。

    どの写真もいいですね。
    ももも写りゃいいのに。笑
  • 愛車は黒崎一護 
    8/28 03:20

    こんば



    おお〜

    Buono!の LIVE 行って来たんや

    次の大阪での公演に僕は行くので、内容は聞かないでおきます。

    まぁ〜いつもどおり、友達
    になっとく


    観察して、勉強させてもらうよ


    動き、ダンス、歌、MC などを・・・・・、

    自分の LIVE に向けて



    今までのLIVEでも、参考になる場面もあった


    さぁ〜今回はどんな事を取り込めるかな・・・・・ニヒヒッ






    ほんじゃあ、今日もお気にの服や


    明日も、幸せな日々を。

    おやすみ舞美



  • kenken76 
    8/28 03:24

    舞美ちゃん、こんばんは。

    いやぁ、残暑が厳しいというか、今なお暑さのピークみたいな感じですな

    舞美ちゃんも屋外ロケとかやっているけれど、大丈夫だった

    さて、舞美ちゃんは日曜日の夜のBuono!ライブを見たんだね。
    Buono!は活動開始からまる5年を迎えたけれど、正直、最初が「しゅごキャラ!」のタイアップだったから、ここまで長く続くユニットになると思っていなかったの
    それが、豊かな音楽性を保ち、さらに発展させながら続いているのが、ファンの一人としてとっても嬉しいんです


    ロックを基本路線として、ポップスからバラードまでレンジが広くて。
    衣装面も含めて、彼女たちの主体性が強く感じられるライブだったなぁと思いました。

    そんな中、雅ちゃんは20歳のお誕生日を迎えて…きれいでかわいくて、とっても魅力的なお姉さんになったなぁ…なんて思いましたね


    で、写真…桃ちゃんは徹底していると言うか何と言う


    帰りのタクシーは愛理ちゃんと一緒だったのかぁ。
    いろいろお話して楽しかったんだろうなと思ったら、話の内容がGとかどうなの

    ゾッとする豆知識…どんなんだろ

    でもさ、暑い夜にちょっとヒヤッとしたんじゃない?


    ではでは、8月もそろそろ終わりですが、今日もまた1日たのばっていこうね

  • スカグル 
    8/28 03:28

    愛理…
    ゴキ◯リの話は…



    舞美ちゃんは
    Buono!ライブは
    毎年行ってますから



    Buono!ファンの
    皆勤賞やー
    (笑)


    そーしーてー
    雅ちゃん二十歳ですねー。

    お誕生日おめでとう



    ベリキューで
    一番の酒豪は誰だろう?


    気になる〜O(≧▽≦)O
  • 終われない夏休み 
    8/28 03:42

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    僕の地元の℃-u州(九州)では台風のせいで風が強く
    こまで暑くなかった1日でした
      まだまだ残暑は厳しいですけど
      

    Buono!のライブいいです
      僕も初ツアーの時だけは参加した事あるのですが・・・夏は飛行機のチケットの割引がないので
    イブDVDだけで楽しんでます
      Buono!かなり好きな歌も多いですからね
      少し前ですが特に愛理の歌う『My alright sky』が大好きで何度も何度もライブDVDリピートしてました
     でもホントそれ以上に℃-uteの冬ツアーめちゃめちゃ楽しみです
      その前に℃-uteの日もあるし

  • ミィスゥト 
    8/28 04:03

    舞美ちゃんの感想が素晴らしいこ

    愛理ちゃんが見所のひとつと言っていた衣装のこともしっかりチェックしてあるし、ほんと隅々まで見てますね(^-^)

  • 道重可愛すぎ 
    8/28 04:03

    ブラックエンジェルはやはり不動の戦いなかなかだったね!つんくさんも悪役で矢口さんとかもいいかな。れいら決まっていたね。唄よし性格よし!?女優よし可愛さよし。じゃこういんにまきに水泡だね!まいみちゃんは松田も少し原作とは違うのもいいかな。最高だね。あとももちにあいりん頑張ってね!みやも
  • ハゲちゃん 
    8/28 04:09

    お疲れ
    舞美ちゃんのライブとか舞台とかの感想はすごく分かりやすいしちゃんと見てるんだなぁって思う
    れにメンバーのライブは必ず行ってるし
    やっぱり舞美ちゃんがリーダーだ
    ゴキブリに関してちょっとだけましになる話
    、実はゴキブリよりハエや蚊の方がずっと汚いんだよ
    、では、明日も一日頑張れ

  • piro 
    8/28 04:55

    おはこんばんみぃ〜たん



    日付変わって、昨日もメッチャ暑かったですねぇ…(>_<)


    ダメ舞美ちゃ

    舞美ちゃんの笑顔を見てパワーをもらわないと
    もうこの猛暑に負けちゃいそうで


    それに、昨日は仕事が忙しくて、超グロッキー

    だから、コメント短くてごめんねぇ〜ゴメンネェ〜ゴメンネェ〜



    そして、一昨日の愛理ちゃんのブログにも書いてたけど、『ゲキ坂』のロケの後に、Buono!ライブに行ったんだねぇ


    Buono!の雅ちゃんが大好きだと言っているあの人よりも、舞美ちゃんはよくBuono!ライブに行ってますよねぇ…って


    皆勤賞なんだねぇ



    それに、Buono!の3人がそれぞれ考えた、セルフプロデュースの衣装なんだぁ


    へぇ〜どんなのかな

    きっと三人三様のデザインの衣装で、それぞれ個性があるんだろうなぁ


    それと、Buono!ライブは過去に、僕も何度か見に行ったけど、歌やダンスはもちろん

    お客さんを煽る時とか、凄いよねぇ(*^ー゚)b



    次は、地元の大阪でライブがあるそうだけど…
    今のところは、行けなさそうです


    あぁ〜僕も早く℃-uteの単独ライブに℃っぷりと浸りたい



    (
    1)あれ
    舞美ちゃんの手って、手前だよねぇ…

    何だか、向こうに写ってる桃子ちゃんの手は、血管が浮き出てて男性の手にも見えるような



    (
    2)20歳の仲間が増えて、舞美ちゃんも嬉しいんだろうなぁ

    雅ちゃんから、分けてもらったケーキ
    か美味しかっ



    (
    3)帰りのタクシーの中で、ゴキ○リの話しなんてしてたんだぁ・・・

    きっと、タクシーの運転手さんも内心穏やかじゃなかったんだろうなぁ


    でも、豆知識ってどんなのかなぁ


    ※1匹見たら100匹は居るとか


    ※テカテカしてる体には、凄い数の雑菌がついてると


    みたいな事を話してたのかなぁ



    あぁ〜以外に長くなったけど…
    疲れて眠いので、このヘンでおじゃまいみぃ〜します


    暑いけど、お互いにたのばろうね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    8/28 05:06

    みや大好きもうみや大好き可愛い
  • やまこしたかお 
    8/28 05:32

    豆知識くわしく!!
  • えみ@やじすず推し 
    8/28 05:48

    やじすず(*´ω`*)
  • ブラシねこ 
    8/28 05:54

    おはようございます
    暑いといっても、ピークは一応過ぎたと思います。
    しかし、まだしばらく暑さは続くみたいですね

    日曜日は、Buono!ライブの観覧お疲れ様でした。
    別のユニットのライブを観るのは、まいみ〜自身にとっても勉強になることが多いと思います
    いろいろなことを吸収していってください。

    今回のBuono!ライブは、曲も衣装も注目出来る内容だったみたいですね
    今回のツアーへは都合や事情で行けませんが、別の機会に行きたいと思います。

    愛理ちゃんの記事のコメント欄でも書きましたが、Buono!はメンバー全員が千葉県出身もしくは出生ですね。
    雅ちゃんは、出身は埼玉ですが、生まれは千葉だったはずです。
    ところで、プロ野球のペナントレースが後半戦に入って、私が応援している千葉ロッテマリーンズがやや不調になってきました
    それだけに、千葉つながりのBuono!には、よりいっそう頑張ってほしいです。

    それでは、これにて
  • L★る 
    8/28 06:09

    だいぶ暑さに負けてます
    か頭やられてます(^p^)←

    Buono!皆勤賞てもはやあなたもBuono!推しですよね〜
    (笑)

    まいみやび2ショットありがと〜
    重〜(笑)

    え?何?ゴキブリ豆知識て?気になる


    やじ「ゴキブリ体操」知ってる?夏バテ疲労回復にいいんだ


    んじゃ、今日もゴキブリパワーで頑張るぞい


    またねーっ
    (^3^)-


  • TAKA 
    8/28 06:14

    おはよう。

    舞美ちゃんはBuono!ライヴを毎回見に来てるって愛理が書いてたね。私は冬に初めてで今回は2回目です。といっても次の大阪に参加なんだけどね(^O^)
    前回はずっとサイリューム振って腕が痛かった思い出が、、、(ToT)

    ℃-uteは冬ツアーがある
    FCでは4当2落(>_<)落ちた分を補おうと虎視眈々と狙ってます


    今日もあつそ〜、がんばろo(^-^)o


  • ☆のりお☆ 
    8/28 06:32

    その豆知識聞きたいんですがww
  • 翡翠 
    8/28 06:50

    ぐっもーにん
    9月まで暑いのが続くらしいですが
    ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜ってな感じですね

    桃子が小指!ってよくある話だからいいとして(笑)
    雅との画像の画質悪すぎるやろ

    なんでこんな暗い・・・もっと綺麗なの出してよー(´;ω;`)
    折角、レア2SHOTな上に腰に手が・・・ってか珍しくお互い触れ合ってるのにー。
    誰やねん、これ撮った人は・・・下手くそ

    愛理との画質の差(ノД`)シクシク・・・

    Buono!ね。大阪行きますよぃ(*´∀`*)ノ個別握手の次の日だしね
    ま、Buono!メン以外は関東の個別あるからバタバタですな
    雅ちゃんってちょいちょいお姉ちゃん気質だよねー。差し入れもろたんですか(笑)
    Buono!のミニアルバム聞いてたの?友達に聞き込んで来い!って言われたんですが

    フェス岩尾のリハもあったかー。お疲れちゃー
    カップリングの振りどうなの?そんなに大変?
    3人が踊るの多そうだしなぁ@悲しきヘブン

    今日もありがとー
    惜しい、実に惜しいよ矢島さん!!「頑張る」の「頑」抜けてるじゃまいか(笑
    ゴキ知識いらねー・・・何で聞いちゃったんだよ〜(´▽`*)アハハ
    さ、眠い・・・眠いー。けど動かなきゃ

    年表とか見てきたけど・・・いろいろあったなぁとか思っちゃった(遠い目
    今日も元気出して
    ってら
  •  
    8/28 07:19

    Buono!は五周年で、毎回ライブに、舞美さんいってるからいろいろ感じることあるのかな、それと℃-uteの年表というのみてきますからね。ゴキブリの豆知識は、、また今度でー((((゜д゜;))))
  • パクパク 
    8/28 07:25

    ライブ行きたかったでが、仕事で無理でした。
    舞美ちゃんのレポ嬉しいです。ありがとうございます
    小指の写真で、血管が浮き出ている方がももちさんでしょうか?

    ℃-uteの特設サイトが凄いですよ。年表を見てると、色々と思い出が蘇ってきます。
    改めて℃-uteをずーっと好きでいれる事を幸せに感じます。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします

    では、今日もたのばってきます!


  • きみ 
    8/28 07:29

    ℃-uteスペシャル大百科サイトの年表が凄すぎる。
    ホント素晴らしい歴史を積み上げたグループなんだと改めて思います。
    これからも微力だけどその積み上げる作業手伝えたらと思います
  • ソウシ 
    8/28 07:38

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!舞美ちゃんもBuono!ライブに行ったんだ!!もぉ〜知らなかった!!ってか、知らなくてよかった!!知ってたら舞美ちゃんが気になってステージに集中できなかったかも〜
    !(笑

    それにしてもあいりんのゴキ○リのくだり!!僕が世界で一番苦手な生物はゴ○ブリなんだよ〜!!ドラえもんでいうところのねずみに匹敵するくらい超ニガテ!!っていうか、ゴキブ○苦手なのはドラミちゃんだよね!!っていうか、○キブリって恐竜の時代からいるんだって!!約3億年前には既に今の形で登場していたとか!!何気に生きる化石なんだってさ!!恐竜時代じゃあゴキジェットとかなかっただろうからティラノサウルスとかゴ○ブリ見つけたら飛び上がって逃げたんだろうね!!わかる!!わかるぞぉ〜ティラノサウルス〜


    それにしてもまさかのあいりんがゴキ○リ博士だったとは…なんか見方が変わったなぁ…あいりんが…次の握手会では目を合わせられそうにないなぁ…


    って、ウソウソ!!あいりんには内緒ね
    !!(笑)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/28 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    暑いけど、暑さには負けてないよ


    まいみぃ、Buono!ライブに来てたね

    え⁉何で知ってるかって…俺もBuono!ライブ行ってたから

    1階から、まいみぃが来てるのがわかったよ

    聴き入ってしまう曲は、本当に良かった

    俺も聴き入ってたも

    あぁ、やっぱライブ最高

    早くも℃-ute単独ツアーが楽しみだぜ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    p.s. 愛理のゴキ○リに関する豆知識は、ヤングジャンプにゴキ○リをモチーフにしたマンガがあるからだと思う

  • どんちゃん 
    8/28 07:50

    舞美ちゃんおはよー♪毎日暑さと戦いながらがんばってるよ
    Buonoライブには毎回観に行っているのか
    ℃-uteとは違う構成で参考にできる所は年末の℃-ute単独ライブにいかしてくださいね♪
  • ボノ 
    8/28 08:08

    暑いッスねぇ
    社に辿り着くまでにまるでライブに参加したように汗かいてますが、℃-uteの曲に元気貰って、毎日頑張ってますよ!
    「最高ミュージック」最高(≧∇≦)b

    舞美ちゃん、やっぱりBuono!行ったんですね!私もその公演が今ツアー初だったんですが、セルフプロデュース衣装は本当凄かったですね!!
    Buono!はダンスとかがないフリーな割合が比較的多いですが、そこでの表現方法が3人共上手いですよね
    表現力も然ることながら、お客さんとがこうしたら喜ぶだろうなっていう、コミュニケーション能力もさすがだなって思います

    特に愛理ちゃんは表情から仕草から、なんか凄かったですね

    でもBuono!を始め色々なグループの公演を熱心に研究している舞美ちゃんは本当流石だなって感心しちゃいます!!
    そんな研究心があればこそ、℃-uteライブも毎年進化していくんでしょうね!

    って、本当Buono! LIVEに行ったら、早くも冬ツアーが超楽しみになって来ました!
    その前にもFES. IWAOに℃-uteの日、やっぱライブは最高に楽しいですね!

    それにしても愛理ちゃんが黒いアイツ話を。。

    それを聞かされた舞美ちゃんの表情も是非見てみたかったな

  • まつじゅん 
    8/28 08:13

    明日あたり、サンデーの発売日だね!

    うひゃひゃ
  • さか 
    8/28 08:50

    まいみちゃん可愛い、応援してる
  • じろぴょん 
    8/28 08:54

    舞美ちゃん、おはようございます


    毎日暑いよね

    私も辛いけど、暑がりの夫はもっと辛そ

    私はこの間汗疹ができちゃったので、汗をかいたらこまめに拭く
    ようにしています。
    なのでタオルが手放せないのですが、美しくってごめんね。
    購入した舞美ちゃんカラーの赤のタオルが大活躍しています

    首にかけるのにちょうど良いの


    Buono!ライブ観に行ったんだね

    なんでも舞美ちゃんは毎回Buono!ライブを観に行っているという
    愛理ちゃんのブログ記事を読んで愛を感じまし

    私も行ってみたいんですけど、ファミリー席は無さそうなの
    ちょっと躊躇しています


    夏焼雅ちゃんも二十歳になったんだね。おめでとう

    これでベリキューメンバーで成人したのは、ももち、キャプテン、
    舞美ちゃん、雅ちゃんか。
    これからどんどん増えていくんだろうな。早いな〜


    今日も暑いけど、頑張っていこう

  • 大犬人 
    8/28 09:32

    まいみぃおはよう


    Buono!のライブ行ってきたんだ

    今年はどうしても仕事の都合がつかずに行けないけど、きっと2人とも活躍したんだろうなぁ


    え?Buono!って3人だって?
    だって、みやでしょ〜あいりんでしょ、以上


    あ、ももちを忘れてたww
    許してにゃん


    確かに毎年まいみぃは見に来てるよね

    2階席で見かけるよ〜(笑)

    あいりんがそんな話を…
    黒いアイツは話だけでもゾッとするもん


    ずいぶん前に家に出たから、電動エアーガンぶっ放して壁が穴だらけになって超怒られた苦い思い出が(爆)

    まいみぃは麗羅みたいに棒手裏剣かな?
    って投げられないよ


    写メはみんな可愛い

    あいりんが甘えたような表情になってる

    みやとまいみぃって貴重なショットかも

    ももちは小指しか写ってないとかww

    どうせメイクしてもそんなに変わり映えしないんだからいいだろうに(爆)

    可愛い写メをありがとう


    今日も暑いけど頑張っていこうね

  • choko 
    8/28 10:23

    おはようございます

    コメント遅くなっちゃいました

    実は昨日までの3日間、夏風邪引いてダウンしてまし

    む〜自己管理不足ですよね


    Buono!ライブ、観に行ったんですね

    舞美ちゃんは観に行くんだろうな〜なんて思ってまし
    (笑)
    衣装、セルフプロデュースだったんだ

    すごい!色んな事に挑戦してますね〜

    メンバーの個性も出そうだし、是非℃-uteでもやってみて欲しい

  • SHUN-℃ 
    8/28 11:13

    日℃-uteのツアーのFC先行の振込みしてきます


    8月もあと少しだと考えると℃-uteの日ももうすぐだなぁ
    しみが多くて嬉しい

  • もずく 
    8/28 12:30

    舞美ちゃんこんにち

    Buono!ライヴ今度の日曜日大阪昼を見に行きます


    一階のオールスタンディングは、オッサンのきむきむにはキツいので、二階の椅子席からの参戦です


    前日は尼崎で握手会


    雅と二回舞美ちゃんと一回握手の予定。さあ何喋ろうかなあ


    雅との写真、何気にセピア色やね

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/28 13:36

    舞美ちゃんこんにち
    Buono!ライブ楽しかったね
    -uteのライブ早くも楽しみだな〜
    もちスッピンNGなの
    んなに雰囲気変わらないと思うけどな〜
    も愛理も相変わらず可愛い
    あっ、でも舞美ちゃんが一番だからね
    キブリの豆知識って(笑)
    理らしいっちゃ愛理らしい
    今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • えり 
    8/28 13:57

    舞美ちゃん、Buono!ライブ皆勤賞なんだね

    いつも観に来てくれてBuono!のみんなも心強いと思うよ

  • マーク 
    8/28 14:30

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆ほし 
    8/28 18:55

    その愛理cプチネタ要らないと思います♪アイドルだから♪
  • のり国王 
    8/28 20:22

    舞美かわいくなった

  • ハロカフェ 
    8/28 20:44

    舞美ちゃん、『逃走中』にでてほしいで

  • ヘルカスタム 
    8/28 20:57

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    参戦お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ハロコンと同時進行で準備して
    Buono!はいつも大変デスが、
    それでもいいライブを観せてくれま
    (Θ∀Θ)v


    桃子ちゃんには逃げられましたか
    (ΘーΘ;)

    次は強制的に捕まえてくださいね
    (Θ∀Θ)ノ
  • りゅうな理由 
    8/28 23:12

    さすがリーダ

  • ハロプロマ 
    8/28 23:30

    舞美どこにいたんですかオレも下で見てたよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:34

    舞美茶の疲れ様です


    ネタバレしないようにBuono!の内容教えてくれてありがと

    大阪は参加するので楽しみです

    衣装も注意して見てみます


    ありがとうー

  • 千梨の道 
    8/28 23:57

    雅お誕生日おめでとう!

    20歳か〜。どんどんと大人になって行くね!

    なんか頭がまわらずコメきちんと出来て無いけども( ̄▽ ̄)俺。

    でも、きちんと読んでますよ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 00:00

    ℃-uteツアー行く

    舞美可愛い

  • S携帯 
    8/29 09:02

    ゴキかー、愛理って奇妙なもんに興味あるんだ

    面白いです
  • ハル 
    8/29 22:44

    3枚とも可愛い写真ですね

    もちろん小指のも!
  • 部長(ペンネーム) 
    8/30 01:50

    まだまだ暑いね、本当に。早く秋になってほしいね。


    愛理ちゃん達の衣装は個性的でしたね。
    みんな全く違うコンセプトで、面白かったです


    ももちが制服、雅ちゃんがドレス、愛理ちゃんがロックな感じでしたっけ

    普段のステージ衣装は、一体誰が考えてくれているんだろう

    いつもいろんなバリエーションがあって、そういう所も、着ている舞美ちゃん達も楽しみなのではないでしょうか



    差し入れもいただいている所が、しっかり者ですね

    雅ちゃんも二十歳か
    ハロー成人組がどんどん増えてますね



    愛理ちゃんのゴキ○リの豆知識って、一体どんな話か

  • BAT 
    8/30 09:07

    Buono!はイラストを凝ったりとデザインにはこだわり有りそうなメンバーが揃ってるから衣装もステキなんだろうね

    いつか舞美ちゃんデザインの衣装も見てみたい

  • Gキティ 
    9/2 17:27

    美ちゃ

    んばん


    ℃-ute冬ツアーは渋谷公会堂に行くよ




  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 17:50


    お疲れさま


    Buono!ライブ行けていいなー(*> U <*)
    衣装も気にな
    (^o^ゞ

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)