今日は!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!千聖 画像2


こんばんはー




今日もまた弟妹とお友達とで渋谷に遊びに
いきましたー



日曜日だったし人多すぎだねー(笑)
しかも今日めっちゃ
暑いし汗やばかった



皆さん水分を
こまめにとって
熱中症とか日射病に
気をつけてねー




そしてですね
昨日は美容室にも
行ってきました

髪の毛の
色を少し明るくして
少しだけすいて
もらました



んで今日は、
洋服と靴を
買いにいきましたー

ちょー可愛いの買えた

服三着と靴一足
可愛いでしょ
?


その後はー

スイパラいったよ

ちょっと
食べ過ぎちゃった(笑)


でも美味しかったから
よしとしよー



また弟妹と行きたいな

弟妹がいて良かった



ばいばーい(o^∀^o)


 
  • コメント(全269件)
  • どんたこす 
    8/27 20:33

    後ろ姿に惚れるって初めての経験(〃艸〃)
    なんかドキドキしてくるわ(〃ω〃)
    今日は千聖考えてて勉強はかどらない泣
    あと最近会い会いなにハマってきて!w
    すごいリピートしまくり(^o^)
    千聖さ、歌上手くなった?
    新曲の声聞いてめっちゃ思った!
    早く俺も千聖みたいに伸びやかに歌いたいな\(^o^)

  • さぁ~ゆけ未来 
    8/27 21:06

    千聖ちゃん、
    いなちゃんと
    インボーカルすればいいのに(^ ^) 絵になる

  • ドモン 
    8/27 21:12

    岡井ちゃん、こんばんは♪

    髪の毛、いい色だね
    できれば正面から見たいな


    服と靴、かわいいね
    色は秋をイメージしたのかな?

    女の子の秋は、やっぱオシャレだよね!


    じゃ、またね!ばいばーい


  • ドモン 
    8/27 21:17

    さっき秋の話題書いたけど、まだまだ暑い夏だよー

    先走ってしまった(。・ω・。)


  • めいりん@塩ピ 
    8/27 21:39

    ちーさーと(^з^)-☆
    おサボなう

    ひますぎてやばいわ

    更新待ってるゆ(*^ω^*)
  • ボッスン 
    8/27 21:54

    美容室かぁ〜
    良いな

    オラも美容室行きた


    もうす
    夏休みも終わりで
    宿題やってな


    宿題やってきまぁ

  • yuji 
    8/27 22:21

    ちさとちゃんっ、こんばんはっ(゚▽゚)/

    いつも家族と楽しく過ごしたお話しっ、とてもプライベートなのにっ、載せてくれてありがとうございますっ♪(*^▽^)/

    ちさとちゃんの周りには いつもひとが集まっ
    これって 天性のものなのかもね
    ター性っ、ひとを引き付ける力って大切だものねっ
    父さんやお母さん、そして ちさとちゃんを取り巻くひとたちと環境が ちさとちゃんをそうさせてくれたのかな


    いつも太陽のように
    …ひとをしあわせにしてくれるこのお仕事って、とっても素敵だね


    お仕事っ、がんばってねっ …いつも元気なちさとちゃんっ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    8/27 22:23

    おーかーいーちゃーん。明日から部活復帰するよお←
  • ほなみ@2/14:個別 
    8/27 22:30

    遊びにいったんだあ、いい

    てか服のセンス良すぎ!!
    やっぱおしゃれだね

    →ほな
  • トミー 
    8/27 22:55

    ちっさーこんにちは^^
    何とか気合で熱を下げて(笑)
    今日の仕事を終わらせてきたよ〜
    辛かった…
    けど、何とか乗り切れてほんとによかったよ^
    何とかなるもんなんだね^
    今日は大変な一日だったけど、明日はそこまで
    無理しなくてもよさそう^

    おお、それは素敵な時間を過ごせたねえ^^
    うんうん、暑すぎだよねえ
    お互いちゃんと気を付けようね。
    確かに色が少し明るくなってて、
    よりおしゃれになってる^
    次ちっさーに会うのが楽しみだ^

    おお、気に入ったものが変えてよかった^^
    たまには甘いものもたべないとね^^
    そうそう、よしとしようね^^
    うんうん、またみんなといけますように

    今日という日を乗り越えられたの
    ちっさーのおかげだよ^^
    いつもほんとにありがとね^^
  • 幸せの途中♪ 
    8/27 22:59

    渋谷良いなーうちも一緒に行きたかった← 洋服とかうちセンスないから千聖ちゃんに選んで欲しいー!

    よし、日記読んだから明日のバイトも頑張れるな( ´艸`)
  • nick(ニック) 
    8/27 23:35

    背中が素敵


    髪も輝いてる


    女子力アップやね

  • かな@スマイルマーク 
    8/27 23:39

    服めっちゃ可愛い!
    どこのブランドか知りたい(*´∀`)
  • toshi 
    8/27 23:43

    ちっさー、いろいろとうっとおしいこと書いちゃってごめん
    削除しといた

  • しゅう 
    8/27 23:43

    仲の良い姉弟だね

  • 千梨の道 
    8/28 00:03

    それが、間違い⁉( ̄▽ ̄)

    食べ放題が一番危険だよ⁉( ̄▽ ̄)

    タイから帰ってきたけど、マジ楽しかったよ〜。観光も!

    かなり、タイを満喫してきました


  • ともちゃん。 
    8/28 00:08

    久々にスイパラ行きたくなってきた!
    というかお腹空いてきた(笑)
    髪良い感じだ

  • ありゅ 
    8/28 00:20

    うんセクシー

  • 白いペンライト 
    8/28 00:21

    お出かけ、良いですね。

  • けいぞう 
    8/28 00:51

    ちっさ−こんばんは
    新 まだかな
    さか また 携帯

  • est=est 
    8/28 01:12

    ありゃ日曜も横浜に行かなかった
    髪の色そんなに変わってない気がする
  • Chissa-全面推し 
    8/28 01:19

    岡井ちゃん、カワイイよ



  • かおたん 
    8/28 01:34

    昼はほんま暑いよな
    早く秋になって欲しい♪(´ε` )スイパラうらやま

  • グー! 
    8/28 02:45

    こんばんちっさー、グー!です。

    兄弟とお友達と買い物とかいいよね。
    自分暑すぎて街中を歩く元気がないですね。うちの地元は北関東なんで日本でも有数の暑いところなんですわ。
    熱中症に本当に気をつけたいですね。
    さて、髪の色が少しかわったとか
    今度の個別握手会で確認させてもらいますわ。
    ではでは。また〜。

  • ピロシ 
    8/28 03:31

    徹夜仕事なーうだよ(^-^)v

    千聖、なーんか色々と悩んでたりするー
    なんとなくだけどそんな気がする

    とりあえず!
    岩尾フェスの『悲しきヘブン』
    楽しみにしてるよん

    んじゃまだまだ仕事がんばりまー

  • どんたこす 
    8/28 03:35

    忙しくないけどやることがありすぎて夜につまっちゃう(´Д` )
    次やることやってくるわーヽ(;▽;)
    携帯壊しすぎると怒られちゃうよー?笑
  • おさらばぇ〜 
    8/28 05:36

    おやす
  • ひさちさ 
    8/28 06:11

    ちさおはよう


    昨日は新曲カップリングの振り入れしたんだってね

    なんでも悲しきヘブンはやたら早い振りだとか


    昨日は猛暑日で凄い暑さだったけど、今日も暑いよー

    だけどたのばって1日を乗り切ろうね


    仕事中暑くても、ちさの笑顔思い出して頑張る



    髪色変えたちさを早く正面から見たいひさちさでした

    買った服、ショートの明るめな髪色にマジ似合いそうだなと


  • めいりん@塩ピ 
    8/28 07:11

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日はバイトおわて帰宅し
    そのままバッタンしてた

    はい、またリビング
    (笑)
    千聖最近ちゃんと寝れてるー?
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • よっさん 
    8/28 08:00

    今日もみんなでお出かけしたんだ


    なかなか日曜日に遊ぶことってないと思うから
    貴重なお休みだった


    しっかり楽しめた

  • 4k2k 
    8/28 08:24

    んもー千聖


    昨日は楽しかったようやね
    もうすぐCDが届くと思うと
    わくわく((o(^∇^)o))やぁ。

    少し涼しくなった?
    早朝はすごしやすかった!
    体力も少し戻ったよ




  • めいりん@塩ピ 
    8/28 08:28

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日も朝からあっついな

    ゆーてもう8月も終わりかぁ。
    今日はBBQしてくるぅ(^O^)
    40人くらい
    !!(笑)
    からのバイトだああ

  • とらとら 
    8/28 08:30

    おはよっ\(^o^)/


    スマホにしたわずw


    弟と妹と遊びに行ってたのか(*^^*)
    髪の色が変わったのか写真じゃあんまりわからない(T-T)


    今日も仕事頑張って(^^)d
  • ヴァン 
    8/28 09:34

    おはー

    後姿美人。


    都内でそれするだけで万でしょう。プロは違うわ!さすがや!←




    こないだはBuono!ライブいってきた。二階でまったり、ごごごごごーだしてました。なんか耳に残るね(笑)

    ゴーダチーズのイメージだけどね。(笑




    今日は家族で出かけます。久しぶりだな


    今日も暑そうね。お体気をつけて。そいじゃまたー
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/28 09:47

    おはよ
    疲れ様
    聖ちゃん大好
    今日も,楽しく過ごしてね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 10:28

    ちしゃとおはよー(o^^o)


    毎日あっついね(^_−)−

    カキ氷のカンバン見ると、フラフラ引き寄せられます(笑

  • ヘブン 
    8/28 10:47


    おはょ

    またケータイ壊れた?(笑)
    昨日もお疲れ様でした☆

    家のパソコンがまだ使えないから、特設サイトまだ見れてないです
    使えるようになったらすぐ見るね



    今日も頑張っ

  • かおんさん 
    8/28 12:51

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

    大丈夫かな?

    わたしは今ね、渋谷
    ハロヲタさん6人で
    遊んでるんだーっ



    かおん
  • まなたろう 
    8/28 13:41

    昨日わたし夜渋谷いったんだよー(>_<)(>_<)(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    8/28 15:04

    ちーさーと(^з^)-☆
    BBQおわたああああ
    色々ゲームしたんだけど
    右腕血だらけわず
    (笑)
    くっそ痛いけーん!(笑)
    ポータブルDVDプレイヤー
    ディズニーのチケッ
    げっとしたぜえええ


  • めいりん@塩ピ 
    8/28 18:12

    ちーさーと(^з^)-☆
    ねむすぎるあああ

    バイトいってくるぅ

    右腕が痛い
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/28 19:17

    その服を着たのもアップしてね

    ちっさー可愛

  • ピロシ 
    8/28 20:46

    残暑お見舞申し上げます。

    まだまだあっついよねー

    千聖夏バテ説!?(笑)

    オレはこれから友達と激辛ナベ食べるよー。
    スタミナつけないとなっ!

  • ヘルカスタム 
    8/28 20:47

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    日曜の人で溢れた渋谷とか
    イベントでもなければ
    近寄りたくないデスわ(;Θ∀ΘA


    髪色いいデスね(Θ∀Θ)v

    私は今かなり明るいので、
    次回チョイ暗めにしようと
    考えてますが
    果たしてちゃんと染まるかどうか
    (Θ∀Θ;)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    8/28 20:49

    部活声ガラガラでやったよおお (笑)途中もうでんくなってんwww今日もいちにちおつかれさまー(*・ω・)ノ
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    8/28 22:22

    岡音ミクかーわーいーいー!!いまYouTubeでみてた♡ツインテでらかわいい♡♡「もうまーちゃん嫌い!!」「わかってんなら言ってし」の岡井ちゃんかわいすぎ。だいす
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:36

    ちさとおつか


    知り合いの美容院さんでいつもお世話になってる人が独立することになったみたいでハガキ来てたよ


    いつも行った時は℃-uteの話をしているんだけど、次また行くのが楽しみだな

  • 部長(ペンネーム) 
    8/29 19:51

    学生の夏休み中の日曜日の渋谷って、混雑する要素がありすぎだね



    出掛けられる時にどんどん出掛けて、たくさん思い出を作ってるね

    スイパラは、はまると止まらないよねー

    まぁ、ほどほどにね


    今度は買った洋服を着た写真をアップしてくれると嬉しいな
  • ボスチキン 
    9/8 10:14

    俺みたいな田舎者から見ると渋谷って平日でも祭してるみたいになってるよな
    ックリ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 17:43


    お疲れさま


    スイパラいいなぁー

    めちゃめちゃ食べちゃうわたしΣ( ̄□ ̄;)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)