やー!( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やー!( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やー!( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は、
Buono!ライブ IN横浜
2日目でした


今日はDVD収録があったよ


メイクさんに
髪型やってもらったから
昨日よりも長めのツインに
作ってもらったよ


うひひ


メイクさんて、やっぱりすごい。


ライブのほうも
さらにロックな感じで
すごく楽しかったです



歌はもちろん髪型も衣装も
ぜんぶ見所だから

いろんな私をだせるよに
頑張ってます


あっという間に
あと大阪2回のみ(T-T)

はやいなあ〜…



最後まで思いきって
ライブします



今日来てくれた皆さん
ありがとうございました



あ、そうそう!
今日は舞美ちゃんが
見に来てくれたのよ〜


今までのライブ
舞美ちゃんは
全部来てくれてるの〜


ありがとうね




よし!
明日はもろもろあります


あしたもがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全428件)
  • 代表 
    8/27 14:44

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    2日間、ボノコンに行かずに○マ○ベに行ったから〜なんかコメしずらくて〜コメ休んじゃった〜σ(^_^;)?


    (ひぇ
    マイベかよ〜てか)


    こっちが、ひぇ〜
    (笑)(笑)(笑)


    友達に聞いたら、自分でデサインした衣装だったみたいねっ



    やばっ

    これってネタバレ

    まいっ

    (どんだけ〜てか)


    エロい衣装で女王様みたいだったのかな〜??????(な訳ねぇ〜てか)
    あははっ〜



    生誕祭の時は、みんなテンション高くなるから楽しいよねっ



    で勢いでパイ投げやっちゃったのか〜



    あいちゃんが投げたパイだから〜みやはニコニコ顔だったけ



    これが、もし・・・・・・・・・・ももちが〜みやにパイ投げしたら〜・・・・・・・・・・・・


    みやの顔が
    なって・・・・・・・・・・・・・・あのね〜もしもし〜ももちさん〜
    ったかもねっ(笑)(笑)(どっひゃ〜てか)


    ところで舞美ちゃんは必ずボノコンに来るのか〜だから、最近あいちゃんに顔が似てきたのかな〜



    舞美ちゃんとの2ショット写メ〜なんか姉妹みたいだねっ(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁい的には大歓迎だけど



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ひーやんリハビリ中 
    8/27 14:50

    行けてませんので
    DVDかいます(T.T)
    ツインテールか、、、、、
    可愛いだろうなー(・ω・)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/27 14:51

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    Buono!ライブ二日目勿論行って来たよ


    夜は思いっ切り端だけど一応最前バー前で観れて最高
    愛理さんピチピチすぎるよ

    後半のハードロック衣装&ツインテール
    セクシー且つチャーミングで良かったよ

    ライブの盛り上がりが更にヒートアップして
    いつも通りやり過ぎました(笑)

    やっぱり端だからか前でもスペースがあって快適〜
    ホント楽しく観れましたよ
    まわりに殺気立ってる人もいなかったしね(笑

    いつものことだけど
    ライブで体感するとアルバムの曲が好きになっちゃう

    「BELIEVE★★★」は自然と笑顔にしてくれる
    Aメロの3ショットで自分のパートじゃない時の愛理さんがホント楽しそうで(笑)
    「夏の星空」は3人のボーカルが素晴らしいっ

    あの何とも言えない心地良さは生ならでのモノだった

    写真アリガト
    おぅ眩しい2Shot!
    舞美さん観にきてたんだね
    自分のいた所からは多分見える位置にいたんだろうけ
    ライブに集中してて全く気付かなかった(笑)
    Buono!ライブ皆勤賞なんてやっぱ舞美さん良い人だなぁ
    やじすずの絆は不滅だねっ

    さて週末4公演終えて愛理さん大丈夫ですか?
    私は首・肩が痛い、脚パンパン、全身がだるい、声ガラガラといつも通りです(笑)
    やっぱり連続4公演はキツイね〜
    でも何故かニヤケてるけど(笑)

    この素晴らしいライブも大阪2回を残すのみだから
    大事に噛みしめてより熱く楽しんで盛り上がろうね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • 有頂天らびっと 
    8/27 14:52

    ゴキブリの豆知識教えて〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 蒼いイカズチ 
    8/27 15:09

    Buono!ライブお疲れさま、愛理ちゃん

    おいらは昼公演を観たよ

    衣装よかったよ、あのギターが胸に付いてるの!愛理ちゃんのキレイな脚がバッチリ強調されてセクスィだし

    ライブそのものも楽しくてまたすぐにアルバム聴きたくなったよ

  • L★る 
    8/27 15:15

    ちゃお
    しそうだけどカラダ大丈夫?俺は昨日の余韻でだるお
    仕事が捗らん
    り替えできる人羨ま
    でも頑張るしかぁぁぁ〜!
    ろもろ頑張れよセンター!(v^ー゜)

  • はーちゃん* 
    8/27 16:34

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    今ね、Buono!フランス公演のドキュメント見たの
    ランス本当すごかったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))フランスのファンの人たちはなかなか日本に来れないだろうから愛理たちがフランスに来てくれて嬉しかったんだろう
    持ちわかるなあ(/ _ ; )♡♡
    あと!今回のみんながそれぞれで考えた衣装!愛理だいぶセクシーなんだって
    (笑)見たい見たい見たい見たーいっ

  • サン・ディウ 
    8/27 16:40

    ライヴおつかれさまでした

    ももちが忙しいからか、おとなしめのパフォーマンスでしたね。でも、そのぶん、メンバー個々の歌唱がはっきり伝わる場面が増えて、歌に聴き入る瞬間がいくつもありました。

    衣装は露出が多く、工夫がされていますが、しかし、異様に華奢なみやちゃん、小さいももちと比べると、愛理ちゃんはごつく見えますよね。もちろんアイドルの場合背が低いのが悩みなので、愛理ちゃんぐらいの体系のほうが将来性があると思います。

    その自分撮り写真は、自分撮り写真のお手本のような写真ですね。カメラに対していわゆる「上から目線」で取ると、子供を見下ろしていろいろ叱ったり、指示したりする大人のように傲慢に見えるので、あまりよくないのです。顎が出ていたり、二重になったりしているように見える。そのように下から見上げる視線で撮ったほうが目も大きく見えるし、鼻筋も通って見えるし、大人を見上げる子供のようにかわいく見える。それでも、ただかわいいだけではなく、何事もあいまいにしているかのような愛理ちゃんにしては、珍しく、何かをはっきり主張しているようなまっすぐな視線がいいですね。キャラが濃い。まあ10年間写真の撮り方、撮られ方、ポージングについては研究しつくしてきたであろう愛理ちゃんにぼくなんぞがこんなことを説明しても、釈迦に説法でしょうけど。
  • りゅう 
    8/27 16:58

    お疲れ


    髪似合ってる

  • ★マールッ★ 
    8/27 17:39

    愛理可愛い

  •  みわゆん  
    8/27 18:46


    昨日ライブいったよ


    あいりめっちゃかわいかった〜(*´ω`*)

    とにかく楽しかった

    ありがとう

  • ケイジ 
    8/27 18:52

    ライブお疲れ
    昨日の夜行ったけど、この夏はいろんなグループの
    イベント参加したけど、夏一番のライブだった
    ノレる曲と聴かせる曲のメリハリがあるし、
    歌唱力も文句なし。
    buonoとしての活動短いのが本当に惜しいよ
  • 麻鈴qω・`曉とペアなり!!放置やお 
    8/27 18:56

    ライブおつかれさまですっ

    私はBuonoがきっかけで愛理ちゃんのことをしりました!!

    Buonoは三人とも大好きです♪

    お仕事とか大変だと思いますががんばってください★

    愛理ちゃんは私と同い年なので、私と違ってすごく大変だと思います(゚Д゚)



    いつか絶対にライブに行きたいと思っているので、がんばってくださいねっ(・ω-)-☆
  • toshi 
    8/27 19:03

    こんばんは!愛理


    Buono!ライブの評判は上々だね

    大阪も楽しみにしてるよ


    コメントによると、愛理、こけたの?
    大丈夫

    俺はFEVERが好きだな。
    つらくても、夢のために頑張ろう、っていうこの歌のメッセージで、歌を聴いた多くの人がまた頑張れると思うよ

    それじゃあね

  • のり国王 
    8/27 19:08

    愛理愛してい

  • ドレイン 
    8/27 19:19

    Buono!ライブ IN横浜2日目おつかれさま〜
    ツイン可愛い
    舞美ちゃん観に来ていたんだねー
  • わっしん 
    8/27 19:20

    昨日のライブ最高に楽しかったよ


    ただ、さすがに2日で4公演で全力出したから
    家帰ってお風呂入ったら
    心地良い披露でそのまま朝だった


    今回のライブは盛り上がるところ
    しっかり聴くところが分かれてて
    自分的に好きな構成だな


    曲の感想とか色々伝えたいけど
    また今度の握手会で直接伝えるね


    じゃ残り大阪公演だけだけ
    さらなる進化をしたBuono!が見られる
    楽しみにしてるよー


  • ゆうま 
    8/27 19:26

    お疲れ様です

    Buono!LIVE IN横浜〜
    DVD収録もお疲れ様(^^)

    メイクさんっ
    凄いんですね……♪

    LIVE全部が見所ですか!
    DVD楽しみやわ♪( ´▽`)

    大阪の2回公演も
    楽しんで頑張ってください

    舞美ちゃん全
    来てるんですか(((o(*゚▽゚*)o)))

    嬉しいですね

    今日8月27日の一言
    〔自惚れに注意〕
    注意ですよヽ(;▽;)ノ
    謙虚ながら大胆に
    行きましょー

    それではbye bye(^-^)/
  • たっくんピンキッス 
    8/27 19:32



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日はBuono!紺横浜お疲れ様



    さすがに昨日からの4公演…暴れ過ぎて今日会社行くのキツかった
    (笑)


    でもでも愛理可愛くて…愛理の近くで同じ空間にいるのが嬉しくて



    最高に楽しかったよ



    またBuono!紺行くからね



    今は何してるのかなぁ…



    よし今からオレってば抹茶アイス食べながらREALのBD見よ



    今日も愛理が1日笑顔でいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • 味噌 
    8/27 19:43

    横浜公演お疲れ様でした。
    予定が合わなかったっていうのもあるけど、
    んー横浜は遠いなぁ
    上野とか浅草に来てくれないかな
    這ってでも行けるんだけどな。
    這って行かないけどね、うん。

    矢島さんの愛っていつも温かいねぇ。
    天然だけど、リーダーとして絶対的に頼れる何かを持っている人だと思う

    自分の勉強のためもあるかもしれない。
    それでもBuono!のことが好きで
    愛理ちゃんのことが好きで
    仲間を大事にしているからこそ毎ライブに足を運ぶんだろうね。

    そんな矢島さんをタクシーの中でゾッとさせた話、
    まだまだ暑い日が続いているから是非聞かせてちょーだい。
  • *ともピンク* 
    8/27 20:01

    昨日は髪型メイクさんにやってもらったってことは土曜は自分でやったの

    メイクさんがやってくれたって思うくらいすごい上手にできてたし似合ってたよ


    今回衣装も全部可愛いよね

    最初のも柄が可愛い
    みんながセルフプロデュースしたのも可愛い

    それを脱いだあとの下の衣装も可愛いし

    愛理のギターデザインのベアトップみたいなのとハットめちゃめちゃかっこよくて似合ってたよ〜(●≧∀≦●)

    舞美ちゃんはハロメンが出演するライブ、舞台はマメに見に行ってるよね
    来てくれて良かった

    舞美ちゃんがぞっとしたゴ〇ブリの話気になる(笑)
  • ヒコ 
    8/27 21:03

    こんばんは、愛理さん。

    Buono!ライブ、お疲れ様です。

    なんばHatchのライブ、楽しみに待っています


    それでは、体調に気をつけて下さいね。


  • O・K 
    8/27 21:34

    お疲れ(*゚ー゚)v


    舞美ちゃんにしたゴキブリの話し気になる(゜▽゜)

  • あーびん 
    8/27 21:55

    Buono!コン、おつかれやまー。僕は行けなかったから、DVD発売を待つね。ツインテール、見たかったな

  • ゆうも 
    8/27 21:56

    Buono!ライ

    鉄板ですね(^◇^)


    毎回予想以上のパワフルさで 何時もヘトヘトにさせて頂きます(^。^;)

    でもコレがクセに成るですよねo(^-^)o

    次回も期待して居ますよ(^_^)v



    で?

    Gの豆知識って?

    なに( ̄・・ ̄)?
  • こう一 
    8/27 21:57

    こんばんわ!
    ライブお疲れ様です

    残りの大阪公演もファイトです(・o・)ノ
    毎回ライブに来てくれるってすごいです

    さすがリーダーです(o^∀^o)
    写真二人ともツインテールですね
    やっぱり二人ともめっちゃ似合ってて素敵です!(b^ー°)


  • しゅーしゃ 
    8/27 22:10

    お疲れ様です!かわいいですね(^o^)残り2回頑張ってください♪
  • マーク 
    8/27 22:28

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、Buonoライブ
    IN横浜おっつー(お疲れ様)、そしてDVD
    もおっつー(お疲れ様)、そして今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 今までのBuonoライブ
    まいみー、毎年?来てくれてるだね、凄いにゃ
    ・・俺(おい)らなんて家が火の車状態だから、Buonoライ
    にベリーズ工房のライブ
    ℃-uteのライブ
    すら1度も行けてないにゃ
    何時になるか分からないけど、近い内にBuonoライブ
    ベリーズ工房ライブ
    ℃-uteライ
    も全部に行くから、それまで待ってて欲しいにゃ。
    P.S. 4 9月2日のラストBuonoライブ
    いの残らない様に頑張って来てにゃ、
    してあいりんの超絶素敵な天使
    マイル
    りまいて来てにゃ。

  • よしるんぱ+。ひとまず元気ですよ(^_^)ノ 
    8/27 22:45

    あいりん、足つぼ先生!!

    おに魂聴いてます♪
  • yuji 
    8/27 22:54

    あいりちゃんっ こんばんは〜っ(^-^*)/

    夏のボーノライヴが終わるとっ 秋がくるっ…すっかり 夏の終わりを告げる催し物となった夏のボーノライヴっ あと少しで終わってしまうのが とっても悲しいくらいっ 楽しいライヴでしたっ


    今回っ、衣装もっ、三人三様っ…個性が ほんとにすっごく出てて
    もっと真近に じっくりと見ていたい程っ 素敵だったなっ


    毎回毎回っ、思考を変えての楽しいライヴっ、ありがとうっ
    して、忙しい毎日を過ごしているあいりちゃん
    …健康に留意して なによりっ あのはちきれんばかりに楽しそうで元気なあいりちゃんの姿をっ 大阪で待ちわびているみんなに 届けてあげて下さいっ


    康1番っ、笑顔が1番っ
    今週もっ、笑顔でがんばってねっ、あいりちゃんっ

  • トミー 
    8/27 22:58

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ライブお疲れ様〜
    うんうん、プロの方ってほんとにすごいよねえ
    DVDの出来上がりが楽しみだ^^
    楽しいライブになったみたいで何よりだよ^^

    大阪には行けないけど、遠くから応援してるからね。
    うんうん。全力を尽くせますように。
    舞美ちゃん、buono!好きなんだねえ。
    すごく魅力的だからだよ^

    可愛い写真ありがとね^^
    今日は気合で熱を下げて、大変だったけれど
    一日のお仕事を終わらせてきたからね。
    明日も乗り切れますように
  • KenDy♂愛理♀ 
    8/28 03:57

    ぐっちゃ〜


    ライブ2日目お疲れ様でした!
    舞美ちゃんが見にきたんですね☆
    しかし画像のやじすずお二人とも美しいです


    今週のBuono!大阪見に行くんで髪型も衣装も勿論歌もたのしみにしています

    日曜は福岡で【ハロプロナイト】っていうイベントがあったんで行ってきました!

    クラブでプロジェクターを使ってハロプロ新旧様々な映像をながすんです
    コレかなり盛り上がるんで


    多分お客さんは20人くらいだと思います
    愛理さん推しが1人も居なかったんで愛理さんが出てる曲が流れたら1人ハジケテましたw

    な〜んか福岡(九州)って愛理さん推しが少ないんですよね


    厳密にいうと℃-ute推しが少ないです


    僕の九州のハロプロ好きの知りあい8割位は娘。推しだと思います

    多分娘。は頻繁に福岡でライブやってるからですかね?

    て事で℃-uteももっと沢山福岡に来るしかですよ!

    しかし【会いたい会いたい会いたいな】の福岡のイベントいつなのか早くしりたいです( ´∀`)


    でわ

  • ヘルカスタム 
    8/28 12:38

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    横浜2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    4公演ともノリノリで楽しみました
    ♪ヽ(Θ▽Θ)/

    壁に張り付いてたから快適だった
    (Θ∀Θゞ


    大阪でも、たくさん『愛』
    振りまいてきてくださいね
    (Θ∀Θ)v
  • ささえさん 
    8/28 15:49

    歌声の海にとっぷり浸かり、心のやわいとこまで届いちゃう刺激を受け止めて、昼・夜公演とも堪能しました(≧∇≦*)変な表現だけど最高!楽しかったよ(*^^)v
    末までが待ち遠しい( ^o^)ノ
  • ☆ほし 
    8/28 18:51

    この写真からセクシー愛理cって想像つかない
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/28 19:16

    Buonoライブいきたいなぁ

    でもDVDで我慢する

    愛理可愛い

  • ちょぴこ 
    8/28 21:12



    愛理


    Buono!ライブ2日
    お疲れ様でし

    あいりんのツイン
    可愛すぎますよー


    大阪公演も
    頑張って下さい(*´`*)


  • はるちゃ 
    8/28 23:06

    きゃわ(`ヽ´)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:38

    愛理ちゃんお疲れ様


    みどころいっぱいあって、1回では全部見れないや


    何回もみてみたいよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:39

    大阪イケると思うので、楽しみで

  • ハロプロマ 
    8/28 23:41

    ライブがはじまるまえたいせーさんを見ましたトイレですれ違いました。あと愛理はさすがだなぁと思いました。自分で衣装も考えて凄いと思ったとくに半ばの衣装あれは凄い大人ぽい衣装からきゅうにカッコイイセクシーな衣装で歌て踊ってたから興奮しました。今回のライヴがBuono!ライブの中で一番好きなライブになりました
  • ハロプロマ 
    8/28 23:44

    それからツインテールも久しぶりにみてかわいいかったようれしかったな

  • 千梨の道 
    8/28 23:54

    Buono!コンサートお疲れ様でした!

    楽しめましたか? それなら、ぐーヾ(@⌒ー⌒@)


  • むっぴー 
    8/29 05:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    ライブ2日目もお疲れさまでした
    長めのツインテールだったのですか。
    そこまでは気が付きませんでした

    DVD収録があったから気合い入ってたのかな


    やっぱり歌っている愛理ちゃんがサイコーです

    そしてそれを近くで見られた自分はとても幸せでした
    ロックな愛理ちゃんもいいけどバラードな愛理ちゃんも輝いてまし

    My alright skyから夏の星空にかけてはこのまま時が止まったらいいのにと思いましたよ。

    1日目より近くで見れたので髪型も衣装も改めてよく見ることが出来ました。
    ロックな衣装はやっぱりロックでした

    なかなかライブを近くで見ることが少ないのでパフォーマンスを目に焼き付けてきたつもりです。
    前に出て煽る姿とか格好良かったですよ


    次の大阪で最後と思うとさみしいですが、がっつりと楽しみます

    いつも笑顔のプレゼントをいただいてるのでこちらも笑顔をお返しできればいいな、とか思ったり

    来週までには筋肉痛直さなきゃ

    今年最後のBuono!ライブかも知れないので集大成を期待してますよ。

    舞美ちゃんが見に来てくれたんですね。
    身近な人が見に来てくれると嬉しいですよね


    もろもろも頑張ってください。
    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    8/29 19:40

    舞美ちゃんが観に来てくれたら、さらにミラクルパワーが出そうだ


    今まで毎回来てくれているとは、さすが舞美ちゃんだかなぁ


    長めのツイン、見たかったです


    初日しか行けなかったもの


    ライブDVD発売、楽しみにしてるね

  • あい 
    8/29 19:45

    あい




  • あいりん(^3^)/ 
    8/29 22:31

    愛理ちゃんはツインテール似合うね!私、前髪ないから似合わないよ(´・c_・`)
    私も前髪つけようかな...

    舞美ちゃん来てくれてよかったね
  • 勇次burttnet 
    8/30 05:48

    出産おめでとう。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 17:38


    お疲れさま


    DVD収録だと更に気合いが入るね

    舞美ちゃん優しいヽ(´▽`)/


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 10:36

    愛理お疲れ

    長めのツインテールはDVDでみる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)