相方さん!

  • ℃-ute 公式ブログ/相方さん! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/相方さん! 画像2







おつカレーライス





今日は、わたくしの相方の愛佳と江ノ島いってきたよ!

なぜ!江ノ島に行ったかというと
愛佳がヒルナンデス!で江ノ島やってるのを見て行きたくなった!っと言ったので
んじゃ!行こうってなり、ちょいと遠いけど江ノ島に旅立ったんですー☆




江ノ島は、家族で一回行ったことがあったんだけど
友達と来たのは初めてだったー!



いやー、ほんと楽しかったよっ

めーーーっちゃ暑くて海に入りたすぎたけどでも、江ノ島の神社に行ったり商店街にいったり、まーーったりしたよ!

しらすがメインの丼みたいのを食べたんだけどあまり、まい挑戦する人じゃないから
食べれるかなー?とか思ってたけど
ちょー美味しくて食べられてよかったって思ったし、たまには挑戦も大事だなーなん
思いました!(^o^)




しかも、まいおみくじ大吉だったの


らっきーー(^o^)!
普通に結構嬉しかったです!



高まりました!

いいことあるといいなー









やっぱ、相方は居心地がいいですね〜

たーーーくさん喋ったし、
たくさん笑いました!!



時間過ぎるの早かったし(笑)


午後は渋谷プラプラして
早めの解散したよん☆


ちょー愛佳って几帳面でまめだし、
なんか、舞と真逆なんだけど
多分真逆す
ぎて気が合うのかもなー
なんて思ったりした(*^^*)

いい、大親友ができましたー(*^o^*)



また、旅しようねー!


とても、楽しいプチ旅でした



それから帰宅して台本覚えにスイッチオン!


これで覚えてなかったらダメだからね






でわでーわ、今日の私服




今日は、暑かったから
肩を出したよー!

日焼け止めは塗ったけど
Tシャツ焼けよりはまだいいかなー
な〜んて思い、THE夏な感じにしたよ!
上はforever21だよ!






んじゃ!明日も、がんばりまほー。






さらばじゃー

 
  • コメント(全155件)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/27 07:08

    舞ちゃ

    おはよう(/\)\(^o^)/近い内にきっと良い事があるよ

  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/27 07:10

    おつカレーライス

  • きみ 
    8/27 07:24

    楽しそうな様子が伝わってきます
  • アレック 
    8/27 07:32

    おはよ

    江ノ島は楽しそうだ

    相棒ってちっさーじゃないんだ(・・;)
    まぁー楽しいからいいか

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/27 07:49

    楽しそうです

  • わたこちゃん。 
    8/27 08:01


    江の島いいねッ、行ったことないからうらやましい!

    いいこときっとあるよ〜!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/27 08:16

    舞ちゃん、おっはよう〜
    日も暑
    ぜぃ〜
    ノ島いいね〜。なんでも話せる相方がいるって幸せな事だよ
    体調は大丈夫かい
    は体調は..
    いんだか悪いんだかわからん(笑
    学校
    まってもうすぐ1ヶ月、緊張も解れて来て疲れが出て来たのが正直なところかな〜。

    おとといね、久しぶりに親戚の家
    行ったんだ。叔父さんの家なんだけど、ついこの前まで赤ん
    だと思ってたはとこ2人が20歳と17歳になってた
    間の流れの早さにおばちゃん若干ショック(笑)でございます(笑)私もど〜りで年取るわけだよね〜(笑

    今日からまた学校
    す。この前は愚痴ったけど、DEEPの「たとえ100の言葉でも」っていう曲の
    とえ100回ダメでも〜決して0ではないから〜あきれるくらい前向きな初めての僕〜君に会えてとても嬉しい〜の歌詞に励まされました。これはラブソングなんだけど、この歌詞、今の私に置き換えてみたの。ホテルとは違う、ある意味初心者の私、どんなに今は出来なくても、諦めなければ必ず報われるっていうメッセージを受け取った
    詞のように、あけれるぐらい前向きな初めての自分になろうと思います。友達と出会えた事、この学科を選んだ事も運命というか宿命なのかな...頑張るよ


    では舞ちゃん今日も1日たのばって行こ


    行って来ます


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • TAKA 
    8/27 08:19

    おはよう。
    相方ってそのうち2人で漫才でもするのかな?
    愛佳さんは今ヤンタンで道重さん、さんまさんとからんでいるからトークを教えてもらったら
    2人で漫才できるかも( ̄○ ̄;)

  • しょうふる 
    8/27 08:35

    わーあたしも江ノ島いました!びっくりしたっ!(◎_◎;)でも午前わずっと水族館にいたので、会えなくて残念です
    ノ島すごくいいところですよね(*^o^*)あたしも今度しらす丼たべてみます〜
  • かずくん 
    8/27 08:39

    おはよう萩ちゃん昨日は愛佳と江の島行って来たんだね江の島神社までの参道は商店街だからいろんなお店があるよね歩いてて楽しめるね大吉ってなかなかないよなんかいいことあるかもだねしらす丼は江の島の名物なんだよ美味しかったでしょう昨日は愛佳と楽しめたねそのあと渋谷に行ってブラブラしたんだね萩ちゃんに新たな相棒ができてよかったね楽しい休日になったね今日からはまた稽古頑張って
  • まいんこ 
    8/27 08:44

    おむカレーライス

    親友である
    みっつーと一緒だか
    より楽しめたのかも
    いい休日になりましたな
    大吉でテンションもUP↑↑↑

    稽古おやすみだけど
    しっかり台本読んで
    ちゃんと頑張ってる
    きっと成果がでますよ〜

    おやすみっつ
  • さか 
    8/27 09:02

    まいまいはコメント読んでいますか?
  • ☆のりお☆ 
    8/27 09:15

    横浜で発見された情報入ってたんだけどあれはデマなのかな!?w
    Buono!コンサートいくのかと思ったら…(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/27 09:17

    みたみた ヒルナンデスの江ノ島やら いろいろ 歩くやつ。あいか歩くのは なんでもないんあいか普通卒業したらハロプロも辞めないとならんのに ハロプロ残れてよかったな
  • ゆいぽん♪ 
    8/27 09:32

    なんかちっさーも、渋谷行ったって言ってた!
  • きょうへい 
    8/27 09:38

    おはよー( ´ ▽ ` )ノいいなぁ!江ノ島からの渋谷とかすげぇ楽しそう!てか仲いいねぇ〜笑、俺もそんな親友ほしいわ(^^)いないかなwwと、いうわけで今日も一日頑張りまほっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑、ではでは〜
  • ナオキ 
    8/27 10:19

    舞ちゃんおはよう


    昨日は相方の愛佳ちゃんと江ノ島旅に行ったんだ前ヒルナンデスで江ノ島特集やってたからね


    おみくじ引いて大吉出るとテンション上がるよ


    今日も一日頑張ろう

  • BAT 
    8/27 10:32

    親友ミッツィーと江ノ島へのプチ旅できて良かったね

    家族とも違ってゆっくり楽しめたんじゃないか

  • 寛太朗 
    8/27 10:46

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:49

    わかる

    半袖焼けが1番イヤだよね


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/27 11:03

    おはヨーグル
     おつカレーライス
     私服可愛い
     性格が正反対だから居心地良いんだろう〜
     またプチ旅行できたら良いね
     次は,佐紀ちゃんと行けたら良いね。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • みき(^o^) 
    8/27 11:04

    かわいー!

    先週、江ノ島いったよー\(^o^)
  • やまこしたかお 
    8/27 11:27

    肩だしとかワイルドや!
  • しー 
    8/27 11:35

    江ノ島楽しそう!
    愛佳ちゃんとなかよしだね

  • ソウシ 
    8/27 12:05

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁ申し訳ない!!いつも愛佳ちゃんを相方相方言ってたのにまったく気づかなくて!!相方(あいかた)と愛佳(あいか)をかけていたんだね!!気づくの超おせ〜!!

    ま、それはともかくいきなり江ノ島とか行っちゃうのかぁ!!若いって素晴らしい!!僕なんて東京でも田舎の方だから、新宿とか出るのもどうしようかなぁ〜ってなっちゃうのに!!まぁ舞ちゃんに会いに行く時は名古屋でも大阪でも躊躇しないけどね!!はっはっは!!

    僕もあんまり知らないお店には入らないタイプだよ!!ファミレスとか安定!!でもたまには冒険して変わったお店に入ったりもするけど…当たりだった時には超高まるよね!!はずれだと1日へこむけど!!(笑

    いっぱい遊んでもちゃんと切り替えて台本読むあたりはさすが舞ちゃん!!そういうところスゲェ好き!!

    がんばってね!!舞ちゃん!!
  • まつじゅん 
    8/27 12:12

    ちゃんこんにちは!


    江の島かぁ。
    一度しか行ってないなぁ。

    水族館とかも行ってみたいんだけどね。
    なかなか海は><

    でもさ、舞ちゃんやさしいよな!
    光井さんが江の島行きたいといったらすぐつきあってあげるんだもの!
    そういえば、千聖ちゃんも昨日は渋谷だったらしい!
    ニアミスしたのかな

    ぁ、私

    夏という感じだね、本当に
    Forever21、安いからたくさん買えるものね!
    お得感満載!

    でも、オレのサイズはない!残念><
  • おねーちゃん 
    8/27 12:20

    アイカマイ

    仲良しでいいなぁ(*´∀`)
    これからも仲良しでいてね

  • マーク 
    8/27 12:20

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    8/27 12:34

    舞ちゃん、こんにちは。

    江ノ島行ったのかー
    海水浴の人とかめっちゃ多かっただろうなぁ。何せ、この暑さだったもの


    kenkenさんは何度か初日の出を観に江ノ島の海岸に行ったことがあるよ
    めっちゃ寒かったけど、すごくよく見えたなぁ

    江島神社って、確か芸事の神様でもあったね。
    しっかりお参りしてこられましたかな?


    江ノ島と言えばしらすが有名ですよ!
    朝のうちであれば新鮮な生しらすが食べられるという話を聞くけれど、まだ食べたことないんだよね
    海の幸、江ノ島の商店街にもたくさんあるよね

    愛佳さんとの仲の良さはガチですなぁ

    一緒にいられる時間は、歳は離れていても気のおけない友人として…どちらかが一方的に頼るとか甘えるとか、そういう関係じゃないんだよね、きっと。

    いつまでもいい関係でいてくださいな


    台本覚えに入ったということは、今日からは稽古が再開されるのかな。
    今日も相変わらず残暑が厳しいけれど、熱中症とかにならないように気をつけようね

  • L★る 
    8/27 12:54

    スギ…萩ちゃんおぱ
    日の私服℃ストライクすぎちゃん

  • 涙がこぼれたら 
    8/27 13:01

    萩さんへ。お疲れっーす。毎日暑いですね。どう過ごされてますか?体調管理には気を付けて下さいね。次は何書こうかなーって考えてたんだけどさ、そういや握手会で話したかったことでも書いてみるかなー、と思いまして。話したいことは山ほどあったんですよ。だってさじゃなきゃあんなに必死になって15枚も券集めないってわけで(笑)でもねあんなに短いとは思わなかったんだ。1分、せめて30秒はあるだろうと。つーかね言い訳なんだけどあんなに短いとは普通思わないでしょ(笑)それとも俺が変なのかな?もしかして握手会ってあれが普通なの??あの時は久々に世界とのズレを感じました。情けない話だけどいまだに引きずってるからね(笑)いやーアイドル業界マジヤバいし。つーわけで一つ目いってみたいと思います。それは僕が萩さんに一番聞きたかったことなんですよ。(長くなりそうなので続きます)
  • さ-ちゃん 
    8/27 13:18

    まいまいほんと可愛い(´・ω・`)
    佳ちゃんとも仲いいもんね
    れからも応援してます(*。・v・。*)

  • シュウ 
    8/27 13:34

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    お疲れ様です

    江ノ島・・・
    字見ただけで暑そう・・・(T_T)

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/27 13:49

    まいまいおつカレーライス
    ノ島行ってきたんだ
    海に入れればもっと夏をまんきつ出来るのにね
    らす丼美味しそう
    ん、挑戦は大事だね
    吉凄ー
    HAPPYな女の子になれたね
    わ、でーわ今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • からあげ 
    8/27 15:20



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日も晴れすぎー

    マジあっついわぁ

    積極的に水分&ミネラル補給してこー


    昨日は友達とBuono!ライブいってきました

    萩ちゃんいないから前にはいかずまったり参戦だったけどw

    それでも頭振りすぎて首が痛いじぇー(笑)

    やっぱ生バンは熱かった(
    ω
    )
    ただ終わったあと、ほんのり漂うコレジャナイ感(笑)
    あー℃-uteの日が待ち遠しいぜ

    ん、その前にフェス岩尾か

    平日だけど頑張りま

    トリ約束してくれたから安心だ〜(笑)


    でわでわー

    今日の残りも楽しみやしょ

    ほなまたねー

  • かとつよ. 
    8/27 16:27

    可愛い(´・_・`)
  • toshi 
    8/27 18:50

    かつカレーさ


    調べましたよ、愛佳ちゃん

    光井愛佳ちゃんだね
    光井愛佳ちゃんのオフィシャルブログによると、モーニング娘の11期メンバー
    「スッピン歌姫」オーディション!!』が開催中らしい

    俺も受けてみようか


    つんくとか来て楽しいかな

  • のり国王 
    8/27 19:09

    舞愛している

  • ドレイン 
    8/27 19:17

    おつカレーライス
    愛佳ちゃんと江ノ島旅行いいね〜
    しらす丼食べてみたいなあ
    大吉おめでとうー
  • ドモン 
    8/27 22:15

    おつカレーライス


    江ノ島かぁ・・・サザンが思い浮かぶね(単純だね
    )

    舞ちゃんはホント、愛佳ちゃんと仲いいよね!

    確かに、性格が近すぎるとぶつかり合っちゃうけど、正反対の2人だとバランスのいいコンビだったりするよね!

    舞ちゃんも『きら☆ぴか』で歌ってたよね。
    ↑(♪ふたりはNS)


    2人は絶対、前世でも親友だったと思うよ!


    今日の私服、かわいいね〜



  • yuji 
    8/27 23:19

    まいちゃんっ こんばんはっ(^-^*)/

    前から想ってたんやけどっ…あいかちゃんって 歳が離れてるのに 不思議な関係だね


    一生にっ そう何度とない出会い
    まいちゃんがっ そしてあいかちゃんがっ、もしっ ハロプロを選んでいなかったのならっ 出会えなかったかもしれない奇跡


    そう想うとっ 奇跡って 信じられる気がスルっ


    大切にしてねっ 信じる力
    どんなことだってっ、今の舞ちゃんならできるハズっ
    んばってねっ

  • ともちゃん。 
    8/27 23:54

    プチ旅いいね

    めっちゃ楽しそう

    江ノ島って行ったことないから一度は行ってみたいな
  • 成仏タン 
    8/27 23:58

    おつカレーライス
    ちゃ〜ん暑いよぅ
    20℃と30℃以上のところをいったりきたりしてたら℃っと疲れがでたぁ
    いかcと湘南あそび行けてよかったね
    なんかとなり街の高円寺阿波おどり祭にすら行けなかったけど逗子シースタジオ公演っていう強烈な夏の想い出を℃-uteちゃんとつくれたからよかったかな
    服かわゆい〜
    ニニョ-

  • ヘルカスタム 
    8/28 12:32

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    江ノ島デートおつカレーライス(ΘΘゝ

    性格激しい同士じゃなければ、
    まぁなんとかなるもんデスよね
    (Θ∀Θ)b

    私なんか思いっきりTシャツ焼けデスよ〜(Θ∀Θ;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/28 13:14

    なにげに夏満喫してるね

    愛佳とお似合いのカップルだよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:42

    あいかちゃんと写ってる舞ちゃんの顔、すっごく安心してリラックスしてるみたいに見えるよ

    確かに正確真逆だと合う時もあるかもしれないよね

    素敵な大親友と、また一つ思い出が出来ました

    しらす丼も含め、舞ちゃんの大冒険だったんですね(
  • 千梨の道 
    8/28 23:53

    ℃-uteちゃん達、色んな所に行って観光を楽しんだりいいねヾ(@⌒ー⌒@)

    江ノ島は、暑かったでしょ
  • 部長(ペンネーム) 
    8/29 00:25

    最近思っていたけど、舞ちゃん、痩せた



    Tシャツ焼け、半袖焼けは確かに自分も気にしてしまうけど、仕方ないかな。


    愛佳ちゃんと江ノ島プチ旅行をして、かなりリフレッシュできたみたいでよかったね。
    しらす丼に挑戦したのも、一つ前に進んだということで、積極的だね。


    帰ったらしっかり切り替えて、台本を読む所が偉いよ
    遊ぶ時は遊ぶ、きちんとやるべきことはやる、というメリハリがあっていいな。

    おみくじ大吉を引いて、舞ちゃんにいいことがありますよう

  • アスタロト 
    9/2 02:33

    江ノ島デートおつかれさまでした
    ちょっと妬けちゃいますが愛佳さんなら仕方ないですね^^

    挑戦も果たしたし大吉も出たし良かった良かった^^

    ショートパンツに肩出しとわ! 舞さまキュート過ぎる♪

    黒ごまアイスや三色丼など味わったんですね、愛佳ブログで見ましたっ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 17:33


    おつカレーライス


    楽しそうで何より

    いい思い出が出来てよかったね(☆∀☆)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)