-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



旅はですね、

栃木県にいってました!


桃狩りしにねっ

かれこれ3年目です。笑


あとはかき氷食べたり

-写真1-


夜にはピーターパン見て

-写真2-


朝一で外歩いて…

-写真3-


栃木、近いのに自然いっぱいで癒される!


星もたくさん見れて幸せっ


自然は偉大だな〜って思いますね。

もっと色んな景色みたい!


海外の大自然にも行きたいけど…

ちょっとそれは大変そうですよね(ーー;)

でも行きたい!!!


こーゆーの妄想すると

早く30歳ぐらいになりたい!って思います。笑


じゃ、ここら辺で!



-ナカジマサキ-











 
  • コメント(全201件)
  • アレック 
    8/27 07:24

    おはよ

    栃木にいたんだね(^^)僕は群馬にいた

    海外はいったことあるけどやっぱり絵の中にいるように感じたなー

    今日も頑張ってね(^-^)
  • べる 
    8/27 07:25

    なっきぃおつかれさま〜


    自然に囲まれて静かな所で過ごしてると
    ほんとに心があらわれるよね〜

    良いリフレッシュになったみたいだね

    これからまた新曲やらキャッツアイで
    忙しくなるだろうけどがんばって

    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • とっちゃん 
    8/27 07:36

    おはようっす

    桃狩りに行ったのね
    その後も満喫できたみたいでなにより

    30歳のなっきぃは想像つかんねえ ほ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/27 07:48

    桃狩りいいな

  • おったま下駄! 
    8/27 07:57

    おはよ

    今日もめっちゃ快晴


    舞台稽古も再開だね

    新曲発売まで後10

    張り切っていきましょっ(^-^)/


    なっきぃが
    30歳になるまでに
    10年以上あるんだなぁ〜
    其までにだっ
    いろいろな景色観られるか
    楽しんでいきましょっ!
  • ボノ 
    8/27 08:02

    お、なっきぃも大自然を満喫していたんだね!
    自分も週末はお隣の茨城県に行っていたんだよ
    駅を降りた瞬間の虫の音を聞くと、嗚呼自然だ!って高まるんだよなぁ。

    栃木県も良いところだよね

    海外だともっと大自然があって感動も大きいかもしれないけど、四季折々の日本の自然だって捨てたもんじゃないよね!

    って、なっきぃ。。30の前にまずは二十歳だよ

    若くても、色々旅はできるよ!

    まぁ、今は忙しくてなかなか難しいだろうけど、いつか思いっきり大旅行できるといいね!
  • わたこちゃん。 
    8/27 08:04


    栃木いいね!
    大自然満喫しまくりだね〜

    30歳になるのはまだ早いよッ、早まっちゃダメだぁ笑
  • 青い流れ星 
    8/27 08:25

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日も良い天気ですねー(^_^)
    仕事に行くのがもったいないくらいですが、そーも言ってられないのでがんばります。

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/27 08:27

    なっきー、おっはよう〜
    外となっきー行動派ね。栃木か〜桃狩りか〜。あのね、なっきーの歳って色々妄想して、早く30歳になりたいって思うだろうけど、30歳になったら、若い時にもっとたくさんやっとけば良かった〜って思うのよ歳いったら体力が...今だって海外
    けるから、ツアーだったら自分でプラン立てる必要ないし。30歳の私がいいます(笑

    おとといね、久しぶりに親戚の家
    行ったんだ。叔父さんの家なんだけど、ついこの前まで赤ん
    だと思ってたはとこ2人が20歳と17歳になってた
    間の流れの早さにおばちゃん若干ショック(笑)でございます(笑)私もど〜りで年取るわけだよね〜(笑

    今日からまた学校
    す。この前は愚痴ったけど、DEEPの「たとえ100の言葉でも」っていう曲の
    とえ100回ダメでも〜決して0ではないから〜あきれるくらい前向きな初めての僕〜君に会えてとても嬉しい〜の歌詞に励まされました。これはラブソングなんだけど、この歌詞、今の私に置き換えてみたの。ホテルとは違う、ある意味初心者の私、どんなに今は出来なくても、諦めなければ必ず報われるっていうメッセージを受け取った
    詞のように、あけれるぐらい前向きな初めての自分になろうと思います。友達と出会えた事、この学科を選んだ事も運命というか宿命なのかな...頑張るよ


    ではなっきー今日も1日たのばって行こ


    行って来ます


    ℃-ute大好き“あっきー”より(笑)
  • SOUN℃-ONLY 
    8/27 08:38


    おはようございます


    貴重な連休を満喫出来たみたいで良かったですね〜



    自分栃木県には修学旅行でで行った日光と、冬に一度だけハンターマウンテンにスノボしに行った記憶しかないですね…

    機会があったら自分も栃木で桃狩りとかしてみようと思いま




    今日からまた稽古とか頑張ってくださいねっ!



    でわ、また



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/27 08:42

    なっき


    栃木県の旅お疲れ様でした

    俺、一昨日かき氷ブルーハワイ食べまし
    30歳でも、大好きです恥ずかしい(//△//)ドキドキ

  • ☆のりお☆ 
    8/27 09:17

    なんだなっきぃー(゚Д゚;)俺の出身地いたんだww
    ただ桃狩りって事はおそらくガチ地元でわないな(笑)
    また栃木県きてねー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/27 09:22

    いやいやじっさい30なったら肌の曲がり角で しみそばかす 出るし 若いのにこしたことないよ

    女は。

    男は だから 若いの好きなんだよ DNA的な 子孫残す本能 (笑)
  • ゆいぽん♪ 
    8/27 09:33

    抹茶は愛理に!!笑
  • こんにゃく 
    8/27 09:47

    楽しかったみたいだね!よかった


    東京からだと群馬の方が近いんじゃない?ww群馬も自然いっぱいだから、遊びにきて

  • えんどぅ 
    8/27 09:47

    30歳になった俺からすると20歳くらいに戻りたい!って思うけどね><
  • b 
    8/27 09:59

    星たくさん見れて羨ましい 都会の夜は明る過ぎて星が見えないですもんね。朝一めっちゃいい景色だ〜 なんか自分も行った気になれました 笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/27 10:01




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    旅先は栃木だったのね!?

    ダッシュで計画たてたと思えないくらい

    めっちゃ充実した休日2日間になって良かった



    桃狩りいいな

    かれこれ3年も桃狩りやってたら

    あま〜い桃の見極め方とかわかってきちゃったんじゃない?



    -写真1-

    抹茶のかき氷かな?

    美味しそうだし、見てて涼しくなる写真だねっ(*´▽`*)ノ


    -写真2-

    ピーターパンとか懐かしいな〜

    ネバーランド楽しかった〜?笑


    -写真3-

    癒される光景だねっ


    都会だとなかなかたくさんの自然を味わう事って出来ないか

    ほんと改めて自然って偉大だなって感じちゃう



    俺もいろんな光景見たいな

    海外だとオーロラとか見てみたい


    なんか、昨日一昨日の24時間テレビじゃないけど、

    「未来」はいつか、そーいったたくさんの光景が見に行けたらいいなって思うね



    んじゃ

    今日からまた現実に戻って頑張りまほ〜(^-^)/






  • L★る 
    8/27 10:12

    おはYeahっ


    リフレッシュできたことだしそろそろソロブログ再開してみようか?←黙

    「早く30歳くらいになりたい!」←まさかの逆ピーターパン症候群?( ̄▽ ̄)

    今日も1日ふぁいてぃん!o(^-^)o
  • BAT 
    8/27 10:27

    忙しい時期が続いていたけどゆっくりできて良かった

    栃木あたりでも雄大な自然も見られるみたいだから
    なっきぃみたいに癒されに行きたいな

  • HBK! 
    8/27 10:29

    おはよ〜(^-^)桃狩り今年も行けて良かったね〜!こちらもなっきぃの桃狩りのニュースを今年もブログで知ることが出来て嬉しいよ\(^o^)/いろんなところ、一緒に行こう!うん、朝からいい夢見させてくれてありがとう(笑)中さんブログも、中さんもだ〜いすきです(*^^*)よ〜し!じゃお仕事がんばりましょいっ☆
  • 有権者 
    8/27 10:46

    素敵ですね☆
  • 寛太朗 
    8/27 10:46

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:50

    私も自然いっぱいな所好きだよ

    最近そういう所ばっか行ってる

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/27 10:57

    おはよ
     お疲れ様
     なっきぃは,活発に動くなって感心する。
     早く年とる事を考えない方が良いよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • パパ 
    8/27 11:19


    なっちゃん


    久しぶりの休

    栃木県へもも狩り行ったんだね


    もも
    くて美味しかったかなぁ

    たくさん食べたぁ


    かき氷
    ーターパン
    自然 → 休日を満喫できて良かったね


    30歳のなっちゃん
    よよ


    30歳になっても→行動力があって…デコ出しで…ロングヘアー…お洒落さんで料理が上手…綺麗で素敵なママになってて欲しいなぁ

    あっ
    味「妄想」は変わらずネ(笑笑)

    さぁ〜今日もあぢ

    水分しっかり取って

    今日も1日ファイティーン


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-


  • やまこしたかお 
    8/27 11:28

    俺、来月30歳やぞ!
  • しー 
    8/27 11:40

    自然いいねー
    友達が今カリフォルニアにあるマウントシャスタ(クリスタルガイザーのラベルの山ね)に行ってるよー!
    あのラベルの山が実在してる事にびっくりした
    そーゆーとこめっちゃ行ってみたいよね
  • すぅめろにめろめろっ*。゚ 
    8/27 11:48

    栃木県民だょー(^q^)栃木県を満喫してもらえたみたいで嬉しいなっ◎*よかったら来年も来てねーっ!!
  • ソウシ 
    8/27 12:06

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    栃木かぁ…イメージだけだけど、のどかそうだね!!疲れたなっきぃを癒してくれるなら僕も栃木に感謝だ!!ってか、桃狩り3年目とか!!星空観ながら!?…夜中にこっそりアポなしで桃狩りッスか!?ある意味プロ!?(笑)

    っていうか、海外の大自然、別に30歳にならなくたって行ったらいいのに!!いずれ30歳になっちゃうんだから早くなりたいなんて思わなくても!!ってか、30歳のなっきぃ…僕はその時いくつになるんだ!

    その時はソロのバスツアーとかで『なっきぃ(30歳)と行く栃木桃狩りツアー』とかありそうだね!!『桃狩り歴15年のなっきぃ(30歳)が皆さんに正しい桃狩りを伝授!!』みたいな!!行きてぇ〜

  • マーク 
    8/27 12:13

    なっきー、こんにちワンタン麺、一昨日、昨日と栃木での充実した2日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. カキ氷デカッ!!! 初めて見たにゃ、
    んなデッカイカキ氷・・・ひょっとして抹茶味?って言うかなっきー、の旅に俺(おい)らも一緒に行きたかったにゃ。

  • まつじゅん 
    8/27 12:14

    なっきぃはとりあえず、北海道の東半分くらいで我慢しなさい(笑

    日本語通じるし!
    舞美ちゃんとちっさーが、知床いったけど、

    自然満載な所たくさんあるから。
    自分は小学校なんて釧路湿原のすぐ近くだったよw

    なっきぃにインスパイアされたから9月は℃-uteのイベントの合間(多分少しさぼるw)に
    高原や山に二回くらい行こうかな
  • kenken76 
    8/27 12:31

    中さん、こんにちは

    3年目と言うことは、毎年栃木へ旅行しているのかな
    桃狩りかぁ…やったことないなぁ
    旬にあたる時期に直売所とかに行ったりすると、すごいいい香りがするんだよねー。

    忙しくお仕事が続いていたけれど、つかの間の休日を楽しめたようで何よりでした!

    日本でも大自然の魅力のあるところはたくさんあるけれど、海外のそれは想像を超えるらしいからね
    ハワイのサンセットもそうだったと思うけれど

    行けるとしたら、どんな大自然が良いんだろう
    山、海、星空、草原、氷河、オーロラ…たくさんあるよね。

    でもさ、30歳にならなくても行けるところはたくさんありますぜ?
    たくさん思い出が作れますように

    -kenken76-
  • 大犬人 
    8/27 13:16

    なっきぃおはよう


    なっきぃがもも狩りねぇw
    特別な意味はないよ

    某T氏に言うネタが出来たなぁって(爆)

    自然を満喫してるみたいでよかったじゃない


    早く30歳になりたいって
    それはやめときな(爆)

    そんなことは口にだしちゃあいけません


    なっきぃの一回り上だからこそ感じているこの衰えを(ry
    もう体力と気力がヤバいよ


    体力カムバーック

  • さいかむ cyberkam 
    8/27 13:25

    休日満喫できてよかったね

    一般的には、30代なんて忙しくてあんまどっかいけないかもね。
    なかさきちゃんはアイドルの今が一番忙しいんだろうけど。

    俺も爺になったら色々行きたいけど、将来年金とかもらえるかわかんない世の中だから、どうなるかわかんないよね(笑
  • シュウ 
    8/27 13:35

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    関西に住んでるとね
    栃木県がどこにあるか分からないんですよ・・・(^o^)

  • eternal return 
    8/27 16:01


    じつは
    自転車
    日本一周したことあるんだ(笑)
    あの頃の俺
    体力あり余ってるだけの
    ただのおバカさんだったな〜(笑)
    でも
    日本の自然も
    人の出会いも
    忘れられない
    最高の冒険だったん
    いつか中さん
    写真見せなが
    思い出話したいな〜
    それと
    いつか
    世界一周するのが
    俺の夢なんだ
    それじゃ中さ
    30歳になったら
    世界一周の旅に一緒に行こうぜ!
    行きたい所リストアップしといて
    ってか12年後なら
    思い切って宇宙旅行いっちゃうか

    -boomerang-

  • のり国王 
    8/27 19:09

    早貴愛してい

  • ドレイン 
    8/27 19:14

    自然いっぱいでリフレッシュいいね〜
    かき氷美味しそう〜
  • Franztvontutu 
    8/27 20:49

    大好き
    っきぃ

    梨狩りは中島家の恒例行事だね

    今年は1回もかき氷食べてないや

    僕はディズニーランドの「ピーターパン空の旅」が大好きで

    こちらは台風で、雨風が大変な一日でし

    なっきぃは明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/27 21:47

    栃木で氷って日光の有名なやつ???
    あれ食べてみたいんだよなぁ〜
  • ともちゃん。 
    8/27 23:53

    私もこの前栃木行った!
    確かに自然たっぷりだし、近いし、温泉あるしで最高だった

    海外も色々行ってみるといいよ!
  • 白いペンライト 
    8/28 00:24

    栃木、いいですね。


    桃狩り
    いいけどラーメン
    食べに来てね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/28 13:09

    桃狩り行ってみたいなぁ

    なっきぃ可愛

  • ☆ほし 
    8/28 19:31

    抹茶?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:45

    なっちゃん旅に行ってたんだね


    旅とかなかなか行けないと思うけど、30ぐらいにならなくても、行けるチャンスがあればどんどん行ったほうがいいと思いますよ

  • 千梨の道 
    8/28 23:51

    大人になりたい願望があるの⁉

    俺は反対に20歳ぐらいになりたいけども⁉

    入れ替わってみようか?( ̄▽ ̄)
  • 部長(ペンネーム) 
    8/29 00:13

    ピーター・パ

    栃木県へ行った時に観ようと思って、わざわざ用意していったの



    アウトドアオンリーかと思いきや、まさかのインドアが入っていた



    桃狩りはテンション上がりそう。おいしそうなやつを選んで、あれこれ吟味するのがワクワクするよね。

    桃はみんなへのお土産になったのかな。


    30歳なんて、意外とあっという間だよ

    あまり気にしていなくたって、いずれやって来るから

    まず、今のTeenを満喫してね。満喫しているとは思うけど
    今しかできないことを楽しんでいこう

  • れい 
    9/3 17:27

    中島家恒例の桃狩りですね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 17:23


    お疲れさま


    自然はいいよ

    なっきぃ旅したねーヽ(´▽`)/
    わたしも行きたいわ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)