自然最高っっ( ≧∀≦)

  • ℃-ute 公式ブログ/自然最高っっ( ≧∀≦) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/自然最高っっ( ≧∀≦) 画像2

おはようございます

舞美です



この3日間、私は撮影で初、石川県に行って来ました



石川県…素敵なところでした



古い町並みや、豊かな自然が魅力的過ぎて…


めちゃめちゃ和みました



畳の部屋にいると、


ふぁ〜(´∀`)

ってリラックスしちゃうし、

ご飯もとっても美味しかったです



昨日の撮影も、予定より早く終わったので


ゆっくりお土産を買いながら、古い町並みをブラブラと歩く事ができました


(
1)


本当スキだな…こういう場所…



金箔が有名らしいので、
金箔の美容液も買っちゃったぁ〜



うん…
心も体も癒された3日間でした



お家に帰ったら、愛犬たちがお出迎え



コロンなんて、
私がお風呂から出るまでひとり…(一匹か…
)廊下で待っていてくれて


『よし
そろそろ寝よう
』とベッドに入ったら、


コロンもピョン
と飛び乗ってくるんですよ(〃▽〃)


…で、体をくっ付けて寝てくるんですっ



はぁ〜
なんて可愛いのかしら…
(〃ー〃)

ただ、朝起きたら、
いませんでしたけどね…(´□`)


いつものように、父と母の部屋で寝てました…



結局、そこが落ち着くのかぁ
(笑)


まぁ、まぁ…しょうがないよね…(´・ω・`)



さっ

そして今日もまた
ひかりTV
『遊!スタイル〜はじめよう!!自転車らいふ〜』の

『ゲキ坂』収録で長閑な場所に来ていますよっ



(
2)

自然ってやっぱり最高だぁ〜っ



丁度今、ロケバスの中のテレビで『24時間テレビ』に出ていた

モーニング娘。OGの皆さんと
モーニング娘。さんを見ることができました



よ〜しっ

私も頑張って、自転車で坂道登ってくるぞっ



行ってきま〜す

 
  • コメント(全290件)
  • piro 
    8/27 02:12

    おはこんばんみぃ〜たん



    あれまぁ〜石川県にぃ〜
    そりゃ〜舞美ちゃん良かったねぇ


    それじゃ〜(
    1)あの古い町並みは、金沢市の方かなぁ


    僕も昔に、家族と一緒に電車で行ったことがありますが、小京都とも呼ばれるだけあって、あの時は何だか少し京都を思い出したましたよ


    それに、畳の部屋は良いよねぇ

    畳の上でゴロ
    っと横になって寝っ転がると、あぁ〜やっぱり日本人に生まれて来て良かったと思うよねぇ


    それから、専門学校の研修で、石川県は能登半島に浮かぶ島にある、のとじま水族館に2週間ぐらい居てたんですがぁ〜

    そこでは、水族館の水槽を掃除したり、魚や海の生き物たちにエサをやったりと貴重な体験をしましたよぅ


    中でも、ウミガメの体重を計るのに、持ち上げた時は、大の大人が5人でもやっとなぐらい重かったです


    舞美ちゃんたち、℃-uteのみんなも、江ノ島水族館で体験してたよねぇ



    あっ、そうそ

    どこのお土産屋さんでも、金箔絡みの物がたくさんあったよねぇ


    金は、体に良いらしいから、金箔の入った美容液も良いかもねぇ


    うーん(-"-;)

    これ以上、舞美ちゃんが美しく成りすぎたら、世の女性たちが嫉妬しないか心配だなぁ


    撮影のお仕事で、舞美ちゃんが少しでもリフレッシュ出来て良かったね
    (*^o^*)v


    石川県での撮影おつまいみぃ〜
    した



    そして、お家では
    こりゃまた
    犬たちが癒やしてくれたんだぁ


    でも、一夜明けると、コロンちゃんもいつもの寝場所に戻ってるんだぁ


    ワンちゃんでも…女性は、優しかったりそうでなかったりと、キマグレンじゃなくて

    気まぐれなんだなぁ


    ペットは、飼い主に似るんだったら…舞美ちゃんも


    ってこたぁ無いかぁ…( ̄^ ̄)



    あと…今日のゲキ坂のロケは、スタッフさんのツイッターで、森林の中で叫んでる写真がイイ(゚∀゚)


    (
    2)背景の自然がまた、舞美ちゃんのツインテールの可愛らしさを引き出してて、まるで野に咲く一輪のユリの花のようだぁ(≧ω≦)b



    『24時間テレビ』は、少し見てたけど…この世界で一番素直で優しい℃-uteというグループをメインパーソナリティにしないのは、おかしいぞぃ



    撮影の次の日の『ゲキ坂』ロケもおつまいみぃ
    でした


    舞美ちゃんの事だから、坂道も登りきってるよねん



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • りゅうな理由 
    8/27 02:16

    すごく素敵な町です
    おれもこういうところ好きなんです(^ ^) 舞美ちゃんの話にすごく癒されましたっ! 夏休みラスト宿題ばっかになりそうです!笑 おやすみなさい

  • ヨシ 
    8/27 02:19

    こんばんわー自転車頑張って下さい・今日矢島さんBuono!のライブきてたんですねー僕は土日しっかり全部はいりましたー鈴木さんの推しメンTもちろん緑色のやつきてしっかり応援してきましたよー鈴木さんはBuono!の推しメンだからー見られたら、ごめんなさいーでもBuono!本当に良かったですよねーこの調子でキュートの日いきたいです。70まいほど買ったのでどっちか当たったらいきますーもちろん赤い推しメンTきていきますーやっぱり矢島さんが一番です。よろしくお願いします
  • 原ちゃん 
    8/27 02:23

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/石川県にそういう場所あるんだねえ。加賀百万石とかだったかな?そしてその二つ結び、好きです(*´∇`*)
  • りんりん 
    8/27 02:29

    えー!えー!えー!
    舞美ちゃん金沢きとったんや!
    すっっっっごい嬉しい(T-T)

    田舎やけど楽しめたかな?

    会えなくとも近くに舞美ちゃんがいたと思うとそれだけで感動(笑)
    今度はぜひ、石川にライブしに来てね!
  • kenken76 
    8/27 02:39

    舞美ちゃん、こんばんは。

    石川県へ撮影かぁ。
    行ったことはあるけれど、ゆっくりと歩いたことはないんだよなぁ

    金沢市は「加賀百万石の城下町
    と言われて、昔ながらの街並みが残されているところだそうで。
    舞美ちゃん、ホントにこういう街並みは好きそうだよ


    3日間の撮影とは、ちょっと長めでしたな。
    さてさて、何の撮影だったのでしょうか


    で、家に戻れば愛犬のお出迎え

    たとえ落ち着き先がご両親のお部屋だとしても、最初に舞美ちゃんのところに来てくれるだけでも嬉しいじゃない


    さて、昨日は「ゲキ坂」の収録だったとのことですが、ホントに暑くて、過酷な条件の中のロケ、本当にお疲れさ

    その後にはBuono!のライブにも行っていたそうで…その行動力、いつもいつもまばゆく感じています。

    さて、明日からまた平日。
    kenkenさんもまたお仕事の日々です。お互いにがんばっていきましょ

  • 国立の大うつけ 
    8/27 02:45

    古都金沢でしたか

    加賀百万石の城下町

    前田家ですね

    有名な旅館や料理屋さんも沢山ありますよね

    良い旅でした

    写真集なのかグラビアなのかはたまたDVDなのか楽しみです

    坂道沢山有名な坂道もありますね

    そういえば谷中根津千駄木の通称谷根千にも風情のある坂道がありますよ

    こちらは徒歩で歩かれるのをおすすめ致しますけど

    Buono!コンにいらしゃいました

    やはり皆勤賞ですね
  • まいみー 
    8/27 03:00

    こんばんは


    舞美ちゃん、石川県に行ってたんだぁ〜



    3日間の撮影って事はもしかして写真集
    DVD
    ったりして



    (
    1)素敵なとこですね


    古い町並みは舞美ちゃんが大好きな京都に似た雰囲気を感じたんじゃないかな…



    お土産に買った金箔の美容液ってなんか高そうだね


    舞美ちゃん、益々綺麗になっちゃうなぁ



    報告出来る時期がきたらまた教えてね




    お家に帰ったら愛犬たちのお出迎えが待ってたんだぁ



    3日間もいなかったから、コロンちゃんも相当寂しかったみたいだ



    ベッドにまで来て体をくっ付けて一緒に寝てくるなんて、舞美ちゃんも嬉しかったでしょう〜



    なーんて思ってたら、朝起きたらいなかったんだぁ〜



    コロンちゃん…(笑)


    そして今日は休むまもなく、『ゲキ坂』の収録だったんだね



    この暑いのに大変だったでしょう



    (
    2)舞美ちゃんはいつもそんな事を感じさせない笑顔だよね



    家でひかりTVが見れないのが本当に悔しいで



    それから舞美ちゃんがロケバスの中で『24時間テレビ』見てたときは自分はBuono!ライブへ車で横浜に向かってる途中でした



    それでね、着いてから舞美ちゃんがこないだ観た映画『海猿』観ようと隣の映画館行ったけど上映時間がライブと重なっちゃうから結局観れませんでした



    あきらめて、日産の『24時間テレビ』の募金会場に行って募金してきまし


    こっちに着いたらちょうど、お笑いライブやってたから見てきちゃった



    面白かったぁ



    今日も1日お疲れ様でした



    それじゃ、また明日の更新も楽しみに待ってるね〜



    おやすみなさーい





  • おにぎり 
    8/27 03:27

    金沢ですかね
    いいなぁ、石川県ってまだ行ったことないや。

    落ち着きますよね古い町並みとか
    たまに都会の喧騒から離れたくなります

    相変わらずコロンさん自由ですね。笑

    自転車で疾走する舞美はかっこいいぞ。
  • ハゲちゃん 
    8/27 03:29

    お疲れ
    ナッキーも自然のあるところの話してた
    笑、自転車で千葉の親戚の家に行った時を思い出したんだけど、見渡す限りの緑は心を穏やかにするなぁって、ちょっと外に出ればこんな景色が見れるんだなって本当に感動した
    た切羽詰まっちゃってるから自転車で旅でも行ってこようか
    笑、舞美ちゃん素敵な3日間を過ごせて本当に良かったね
    は、明日も一日頑張

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/27 03:47

    素敵なところで撮影できて良かったね♪(^-^)

    ってか3日間も何の撮影ですか?(笑)('-'*)
    ねぇねぇ何の撮影?(笑)('-'*)
    もし写真集だったら嬉しいな〜♪('-'*)
    二十歳の舞美ちゃんをたっぷりおさめた写真集出してほしいな〜♪('-'*)って思ってたので
    ねぇ何の撮影?(笑)('-'*) ←しつこ(笑)

    ゆっくり楽しめる時間もあって良かったね♪(^-^)
    じゃあお土産楽しみにしてるね♪(笑)o(^o^)o ←
    …え゛ぇっ! ぼくのお土産無いんですかっ!?(笑)(゚o゚)
    (ρ_;)

    心も体も癒されちゃうなんて、お仕事なのにずるいなぁ(笑)
    じゃあぼくも癒してください♪(笑)('-'*) ←なんでやねん!(笑)

    コロンちゃんかわいいですねっ!!O(≧▽≦)O
    きっと舞美ちゃんがしばらく帰ってこなかったから、「どうしちゃったんだろう?」って思ってて、帰ってきて嬉しかったんでしょうね♪('-'*)
    …って、朝いなかったんかいっ!(笑)(^-^;
    それはせつないですね〜(笑)(^-^;
    「もぅ、喜ばしておいてなんなのさっ!(笑)(○`ε´○) 」って感じだよね?(笑)
    ってか舞美ちゃん、眠ってる時コロンちゃんに何かしたんじゃね?(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/27 03:48

    ゲキ坂お疲れさま♪

    自然いいよね〜♪('-'*)
    そういえば舞美ちゃんのラジオに、今月のテーマの「夢みたいな夏休み」で、
    舞美ちゃんと一緒に、自然がいっぱいで、しかも涼しい高原に行きたい みたいなの送ったけど、紹介されなかったな〜(笑)

    大自然の中で素敵な景色を見て、おいしい空気をいっぱい吸って、草原に寝っころがったりして、そんでもって舞美ちゃんにひざ枕なんてしてもらえたら、もう最高すぎて幸せすぎて、幸せ山盛り!! 幸せ山脈────っ!!(笑)O(≧▽≦)O

    とか書いたんですけど(笑)、ひざ枕がいけなかったのかなぁ?(笑)
    舞美ちゃんのひざ枕は、ぼくの夢なのに♪(笑)(`-`*) ←

    あっ、でも24日の放送で久しぶりにメッセージを紹介してもらえて凄く嬉しかったです♪o(^o^)o
    舞美ちゃんに、「ありがとう」を伝えることもできて嬉しかった♪('-'*)
    ちなみに、ハロプロ15周年で、今までめっちゃ長い間幸せをもらい続けてきたんだな〜♪ みたいなやつです♪
    凄く嬉しかったけど、最後

    ♪これからも どうぞ よろし〜くね〜♪(笑)(^o^)/

    って書いたところは、普通に読まずに歌ってほしかったな〜(笑)
    歌わないにしても、せめて、「これ、My Days for You の歌詞ですね♪」みたくふれてほしかったな〜♪(笑) ←贅沢(笑)
    まさか、分からなかったってことは無いですよね?(笑)
    そしたらかなりの鈍感ちゃんですよ?(笑)

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • かーじー 
    8/27 04:43

    石川県は行ったことないけど、きれいな所だよね。いつか℃-uteの全国ライブを一緒に回って、全都道府県制覇したいな( ̄∇ ̄)その前に、ぜひ九州まで来てちょ!wコロン羨ましいな。でも、やっぱパパママのところに行っちゃうのは寂しいね
  • はる 
    8/27 04:49

    我が故郷金沢ではないですか!

    一枚目は東山だね
    そうすると昨日の写真は千里浜海岸かな

    この時期だと、どぜうの蒲焼きとか美味しいよ


  • 翡翠 
    8/27 05:25

    ぐっもーにん
    すぎたっ!( ;∀;)
    寝すぎると頭痛はんぱないから、只今苦しんでおります(笑

    石川行ったことなー
    土曜に会った遠征組に石川の人がいて
    その画像見てからその場所行って撮影してきてたよ(笑)ちさと専用駐車場とか(´▽`*)アハハ
    地元だけどそんなすぐわかるものなんだねぇ。
    いつか行けたらいいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク♪江ノ島もまだだしなぁ(笑)
    で、写真集とDVDくらい出ますよね?
    勝手に
    それ買ってからじゃないとたっぷり遊べないしねー(ΦωΦ)フフフ…

    コロン
    て待ってるコロン画像はどこー

    お風呂上がるの待ってたって、愛おしい感じですねぇ(・´з`・)デレデレになるわ
    いっぱい構ってあげたかな?ま、またいつか画像お待ちしてますん


    Buono!行ったですかー。てか、今回行ってない人多そうだ
    ベリはみんな別仕事で行けないし。℃-uteもオフの子多い
    夏休み的な(*´∀`*)矢島さんはずーっと仕事だったようだけど
    ゲキ坂もお疲れ様でーす。怪我しなかった?
    何かあったら書いといてくれるとありがたいです。心配しちゃうからねー
    前、怪我したところが思いっきり写ってた画像あったからね

    で、Buono!どうでしたかね?今やっとアルバムを聞いてるとこなのさ

    今日もありがとー
    24時間テレビ見てたかー!その出演見終わってから即効寝ちゃったヽ(*´∀`)ノテヘ
    さてと、今週も頑張ろうか。週末は来てくれるしね

    んじゃ、今日も1日大事にがんばりましょー

  • Joy To Sing♪ 
    8/27 05:57

    二枚目の写真
    舞美ちゃん自身も自然な感じで…
    イイ写真ですね(^-^)/
  • L★る 
    8/27 06:28

    おぱょ
    沢行ったんかな?小京都言われるくらい街並みがTHE和風な感じでいい所だよね
    学時代の友達が石川出身だから結構知ってる
    か石川県って松井秀喜の出身地じゃん
    々に物真似みたいo(^p^)o←黙
    つか昨日Buono!来てたらしいね?昼に来てたのかな?わからなかったわ


    よし!今日もたのばるぞい


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.やじのツインテ最強!…あっ
    理にも同じこと言ったかな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/27 07:38

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『ゲキ坂』と石川県での撮影お疲れさま

    石川県での撮影って、まさか写真集の撮影かなぁ(・o・)?
    写真集だったら、うれしいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    石川県(特に金沢市)は、古い街並みが残ってて素敵だよね

    石川県も行ってみないなぁ


    コロたん相変わらずまいみぃが好きなんだね

    でも、お父さんとお母さんの部屋が落ち着くんだね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    8/27 07:48

    舞美ちゃんおはよー
    撮影お疲れ様でした
    川県にはスキーをしに何回か行ったことがある
    ゆっくりと観光したことはないんだけど
    た行きたいなぁ♪ゲキ坂もあったんだね
    っくりと体を休めてくださいね

  • まーらいおん 
    8/27 07:55

    おはよ


    昨日はゲキ坂ロケの後にBuono!ライブを観に行ったみたいだね。

    疲れもあったろうけど、寝ちゃったりはしなかったよね(笑)
    愛理たちも喜んだろうね。
    ℃-uteとしては、大事な℃-uteの日まであと2週間!!
    今年は月曜日だけど参加できるように調整します。

    さて、今日からまた1週間が始まる…

    今日も1日たのばっていきましょ

  • ボノ 
    8/27 07:57

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃでした

    なんと石川県に行っていたんですね!!
    私は学生時代お隣の富山県に行っていたので石川県にもよく行っていたんですよ
    それで、千里浜っていう有名な海岸があってよくクルマでカっ飛ばしていたんですが、昨日舞美ちゃんがブログで書いてた「ちさと専用駐車場」を思い出しました。ま、千里浜は「ちりはま」って読むんですが、ひょっとしたら舞美ちゃんも千里浜に行ったのかなって


    古都好きな舞美ちゃんですもんね!金沢の街並みは絶対好きですよね!
    昔ながらの城下町って感じで風情があっていい街ですよね!
    そうそると、飛騨の高山とかも舞美ちゃん絶対好きだろうなって思います

    ただ、金沢もそうなんですが、旧城下町は一通が多くて車だと結構大変なんです


    古都に舞美ちゃん、きっと趣ある写真になったんだろうなぁ

    何に掲載されるのか楽しみにしていますね!

    それにしても、コロンちゃんは本当舞美ちゃんに優しいです

    エピソードを読んだだけでとても癒されました

    きっと、舞美ちゃんがあまりに気持ち良さそうに寝ているので邪魔しちゃ悪いと思って、移動したのかもしれないですね


    自然パワーをたっぷり充電したところで、今日も頑張りまし

  • しょう 
    8/27 08:27

    まいみぃ、おはよう


    朝起きて、みんなのコメを読んでいたら、昨日Buono!ライブに行っていた、とのこと


    愛理ブログでも、まいみぃが来てくれたことを喜んでいたし……


    今日のブログで詳しく報告してくれるのを、楽しみに待ちたいと思います


    じゃあ行ってきます

  • さか 
    8/27 09:00

    さすがリーダー、個人のイベントでも、いつも観に行っているよね
  • ☆のりお☆ 
    8/27 09:19

    昨日は撮影にBuono!コンサートにお疲れ様でしたー
    皆勤賞あげたいわwww
  • ヨシ 
    8/27 09:21

    おはようございます。僕矢島さんにめちゃくちゃいい商品紹介します。最近水含ませて。首にまくタオルあるじゃあないですか。あれすごいですよー僕Buono!ライブ四回はいったんですけど。みんな汗だくなのに。僕汗全然かきませんでした。いつもは汗だくだったでしょう。最近オシャレなやつでてきたから矢島さんでも使えると思います。コンサートの時もきっと、ぐっと汗の量へりますよ。自転車の時も首にまいてれば汗の量へりますよ。本当にいい製品だから使って下さい。赤いやつもあると思いますが。本当はプレゼントしたいけど・しない約束したからーでも本当に首冷やすだけで・すごいです。ぜひ探して。多分ドン・キホーテにうってるよーまじ使って下さい。ながくなってごめんなさい
  • choko 
    8/27 10:05

    おはようございます


    石川県に行ってたんだ‼
    何の撮影だろう…?気になる‼
    もしかして写真集かな⁈
    何の撮影か発表できる時になったら是非教えて下さい

    今回の撮影はBBQできたり、街を歩いたりと
    結構時間に余裕もあったみたいでなによ

    個人的に金箔の美容液がめちゃくちゃ気になる‼(笑)
  • BAT 
    8/27 10:25

    石川県で3日間も撮影と聞くと期待しちゃうな

    北陸の方は舞美ちゃんの好きな自然も多いし撮影したところ
    情緒のある場所みたいで舞美ちゃんにピッタリな写真の出来栄えになるんじゃないかな

    それにしても3日間も離れると普段はツンとしている愛犬たちも
    ツンデレ状態になっちゃうみたいだね

  • とーる 
    8/27 10:29

    写真集フラグ!?(^O^
  • じろぴょん 
    8/27 10:39

    舞美ちゃん、こんにちは


    石川県に撮影に行ってたん
    金沢か

    私は行った事が無いけど、風情があって素敵な所だよね。
    ひがし茶屋街や、長町武家屋敷跡とか歩いてみたいな

    金沢は金箔工芸が有名ですが、金箔美容液なんかあるんだ

    やだ〜。いいなぁ、私も欲しい!なんかお肌に良さそ

    何の撮影か発表できる時になったら教えてね。

    コロンちゃん、舞美ちゃんのお風呂まで待っててくれるなん
    もうめちゃめちゃ可愛いね

    「犬の気持ち」という雑誌のCMがあるんですけど、トイプードル
    が出演しているんだけど、このCMがめっちゃめちゃ可愛く

    このCM見る度、舞美ちゃん家のアロマとコロンを思い出します


    舞美ちゃん、ゲキ坂の撮影頑張ってね

    日焼けと熱中症対策はしっかりと


    p.s.美しくってごめんね。のDVDが届いて今見てるよ〜。
    冬ツアーも楽しみで

  • 寛太朗 
    8/27 10:46

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:51

    コロンちゃんになりたい

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/27 10:53

    おはよ
     ℃-uteの人気急上昇して嬉し
     俺は,CD買ったりしかできないけどこれからも自分にできる応援したいなって思った
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 公卿大名 
    8/27 11:27

    舞美ちゃん、おはよう\(^O^)/ 石川県の金沢市かな? 「城下町〜」って感じだよね
    俺の育った長野県の松本市にもこうした場所があって、舞美ちゃんには合ってるかも(^O^)/
    コロンちゃん可愛い〜
    しいでしょ
    まぁ最終的に離れちゃったのは、しょうがない

    今日もたのばってね〜

  • としたか 
    8/27 12:01

    石川県だと兼六園も有名です。兼六園には行きました
  • まつじゅん 
    8/27 12:17

    石川県は、去年友達夫婦の結婚祝いをかねて
    旅行に行ったなぁ。

    料亭とかもいいところあるんだよね。
    町並みは武家屋敷かな?

    そっちはいけなかったんだよね。
    金沢では雨にたたられて・・・・・・

    あ、絶対に舞美ちゃんが原因じゃないから安心して!

    能登の方に行くと自然もたくさんあるし
    和倉温泉とか有名な観光地もあるし、

    3日なら結構楽しかったんじゃない?
  • マーク 
    8/27 12:39

    まいみー、こんにちワンコそば、3日間撮影
    石川県に行ってたんだねおっつー(お疲れ様)、そして昨日は、ひかりTVの「ゲキ坂」の収
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. まいみー、石川県に行くの初めてだったんだね、てっきりコンサートとかライブとかで行った事あるって思ってたに
    ・・・って言うかその内ベリキューの皆と俺(おい)らとで一緒にあちらこちら(国内だけ)旅行に行きたいにゃ

  • しょーーーーた 
    8/27 13:04



    久しぶりのツインですね(☆o☆)
    良いと思います♪

    自然豊かなところって本当に和みますよね(*^^*)

  • えり 
    8/27 13:51

    撮影お疲れ様

    コロン待ってたんだ〜かわいいな

  • こみー 
    8/27 15:55

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    石川県は行ったことないなぁ…

    ライブやイベントでいろんなところに行ってるけど、北陸地方は行ってないところが多いんだよね…


    古い町並みとか好きだから、1度は見に行ってみたいな…

    もちろん、まいみぃ


    金箔の美容液って、どんな感じなんだろ


    その写真も今度見たいな




    くそぉ、コロンめ…


    しかも途中でいなくなるとか、僕がコロンならずっとくっついてるのに…


    いつでもコロンと代われるよ(笑)



    ゲキ坂もまだ見れてない…


    まいみぃの頑張る姿を見たいのに

    ただ頑張りすぎてケガだけはしないようにね


    僕は前に自転車でブレーキを強く踏みすぎて前方宙返りをしたことがあるから…

    まぁ、普通に乗ってたらまず起きることはないから大丈夫だよ(笑)



    ではでは、今日のブログにもコメントしにいくね…

    本当はまいみぃが更新する前に昨日のブログにコメントしたかったんだけど、間に合わなかっ


    ごめん



  • ソウシ 
    8/27 20:42

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    もうね、舞美ちゃんは田舎を散策する番組とかのレポーターをやるといいよ!!もうね、文章から田舎のホンワカした感じが流れ出してるって言うか、マイナスイオンが噴出してるって言うか、プラズマクラスターよりも除菌力高いんじゃあないかってくらい素敵な雰囲気にしてくれるよ!!舞美ちゃんがスキだっていう場所にいるのを聞くのが超スキだよ!!もうずっとそこにいて!!…いや、ウソ!!絶対に帰ってきて!!行きっぱなしはダメ!!


    コロンちゃんの話もまたイイなぁ!!オチまでついてるのが最高!!腕を上げたね!!やるなぁ舞美ちゃん!!…今、ホントに手を上げなかった?って、さすがにしないか!!(笑

    また坂を一生懸命登る撮影かぁ!!なんかホント、℃-uteのアウトドア担当だよね!!舞美ちゃん!!ケガだけはしないように気をつけてがんばってね!
  • ともちゃん。 
    8/27 23:18

    古都だね。
    こういう雰囲気のところってすごく素敵たよね

    お仕事お疲れ様!
  • かおたん 
    8/28 01:42

    石川県に行ってたんやぁ
    (*'-'*)金箔って何に添えても豪華感が出るよね
    はよくお酒やケーキに付けて食べ飲みしてたわ(*^^*)金箔入りの化粧水めっちゃ気になるな
    箔パックってのもあるからねぇ(笑)
    自然は癒してくれるし最高やんね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/28 13:06

    石川行ってたのか

    富山にも来て

    舞美可愛い

  • つかっち 
    8/28 13:23

    石川県にきたの?
    言ってくれれば行ったのに
    今度は福井県にも着てな〜
  • ☆ほし 
    8/28 19:34

    一緒にタイに来れば良かったのに
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 23:49

    舞美ちゃんお疲れ様です


    へー

    俺、お隣の富山だから、舞美ちゃんが石川県来てたなんて、すごく嬉しい


    しかも、千里浜はうちから結構近くて、車で30分ぐらいで着けるんだよ

    こないだちょうど、『℃-uteちゃんを富山に呼ぼうの会』を作ったところだったからお隣の石川県に来てくれただけでもなんか嬉しいなぁ

    ℃-uteはなかなか北陸には来る機会が少なかったから、ちょっと現実味が増したような気がします


    舞美ちゃん、今度は富山へもぜひ来てください

    まっとっちゃ
    富山弁
  • 千梨の道 
    8/28 23:50

    去年か、福井でのコンサートの時に、金沢観光に行ってきました!

    この写真の場所にも行ったと思いますが(*^_^*)

    素敵な街でした!
  • 部長(ペンネーム) 
    8/28 23:58

    豊かな自然に囲まれ、情緒溢れる町並みに癒されてきたんだね。

    石川県に3日間滞在して、どんな撮影になったのかな

    金箔がそういう所にも使われているとは、知らなかったよ。

    さらに輝きを増しそうですね、舞美ちゃんが



    ゲキ坂収録もお疲れ様でした。


    写真の髪型、とてもよくお似合いですね
    わいいです

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 17:20


    お疲れさま


    自然がいっぱいだね

    いいね

    石川県行ってみたいヽ(´▽`)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)