初日(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は
Buono!ライブ初日でした

来てくれた皆さん
ありがとうございました


早速ですが髪型





ツインテールにしたよ


ライブでのツインテールは
久々かなあ


中間部分の衣装が
私のはだいぶロックだから
髪型かわいくして調和したよ



久々だったから
なんだか恥ずかしかった(笑)


まだ見てない方
ぜひ見に来てね


もしくはDVD(笑)


いやー、今日は緊張したけど
楽しいライブでした


盛り上がった〜


しかも今日は
みやの20歳BIRTHDAY


みや、おめでとう


成人になったみやの初ステージに
一緒に立てて嬉しかった


真っ赤な会場きれいでした


カンドー!!(T-T)

20歳になっても
みんなの憧れの存在で
いてください


すてきな20歳を〜



そして、ライブ終わってから
ケーキを……みやに
パイ投げ!!

ももはムービーまわしてくれてて
私がケーキを投げつけたよ(笑)
楽しそうだったな、みや


で、そのあとはケーキを食べた!


……と言いたかったんだけど、

まさかの私にもケーキ来た〜



2人して生クリームパック(笑)

私の初パイ投げだったのです



ヒドイ顔になってますが〜…

この顔のまま
最後はメンバーみんなで
仲良くケーキ食べました(笑)
美味しかった



最後まで楽しい1日だったな



明日はDVD収録!
お肌ピチピチにしなきゃね



よし!明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全474件)
  • ぱお 
    8/26 16:31

    LIVEお疲れー

    大阪行くしょろしくぅぅううぅぅうぅぅ

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/26 16:34

    この年でツインテール似合う愛理は最強

    一緒の学校だったらな〜〜

    てかヤングなんとかの愛理の浴衣姿やばかった

    もうキュンキュンだわっ

  • ゆりにゃん 
    8/26 16:37

    やったー、ツインテールだ
    わいすぎる∩ω∩みやお誕生日おめでとう♪
  • ベーニョ 
    8/26 16:50

    日曜の昼ライブ行ったよ!
    ライブ楽しみにしてたから、セットリストや愛理のブログを読まないようにしたよ。

    で、感想。
    めっちゃ楽しかった!!!
    Buono!ライブは二回目で、初めてハロプロのライブを見に行った今年冬のBuono!ライブでは曲も初恋サイダーしか知らなかったけど、しっかり聴き込んできたからかなり盛り上がれたよ♪(´ε` )

    1番テンションが上がったのは泣き虫少年かな
  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    8/26 17:15


    愛理ちゃんかわいい


    宿題終わんないよぅ



    愛理ちゃんはどう?


    一緒にがんばろっ

  • こう一 
    8/26 17:35

    こんにちは!
    初日お疲れ様でした

    ツインテールめっちゃ似合ってて素敵すぎます!(b^ー°)
    個人的にはこれからちょくちょくやってくれたら嬉しいななんて思います

    ライブ行けないので

    DVD必ず買いますね

    あ〜早くみたいです(ToT)雅さんの誕生日おめでたいですね\(^ー^)/
    写真から楽しそうなのがすごい伝わってきます

    素敵な一日になったみたいでよかったで

    ではまた!
  • キャップ 
    8/26 17:46

    昨日のBuono!紺行ってきました!超楽しすぎて首が筋肉痛です(笑)
    BELIEVE★★★のヒミツわかったよ!歌詞にあるんだよね。愛理たちがまだ言わないって言ってたから詳しくは書かないけど、見つけたときスッキリしました♪

    今日も2公演たのばってね〜(^^)/
  • タイヨウ13 
    8/26 18:35

    今、山里さんがMCやってる『ヒットの秘密』でピザーラの愛理ちゃんのCMが取り上げられてたよ。
  • Яi-о@愛理推し(*σωσ)+゚ 
    8/26 19:17

    ライブお疲れさまですっ
    *゚

    あたしは土曜の昼公演に
    行きました(´ω`)

    初めてのライブだったけど
    めっちゃ盛り上がれ
    ほんと楽しかったです!!


    憧れだった愛理に会えて
    涙が止まらなかったです


    愛理にとってあたし
    大勢いるファンの中の
    1人でしかないけれ
    あたしにとって愛理
    とても大きな存在なんです
    *゚
    たくさんの感動をありがとう!!

    Buono!のファンになれて
    愛理が好きになれて
    ライブにも行けて
    あたしは幸せですっ

    本当にありがとうございま


    これからも応援してます

    頑張ってね(*`ω´)

  • ケンケン 
    8/26 19:54

    お気をつけて…愛理さん。(´∀`=)
  • ケイジ 
    8/26 19:54

    Buono!ライブお疲れ様
    インのあいりも可愛

  • ヒコ 
    8/26 20:09

    こんばんは、愛理さん。

    Buono!ライブお疲れ様です。

    髪型がツインテールだ!
    か…かわいい…♪♪


    みやびちゃんも二十歳になって
    楽しい一日だったみたいですね。

    愛理さんが嬉しそうで何よりです


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • ドレイン 
    8/26 20:17

    Buono!ライブ初日おつかれさま
    ツインテールかわいい〜
    パイ投げ楽しそう〜
    雅ちゃん20歳誕生日おめでとうー
  • toshi 
    8/26 20:40

    こんばんは、愛理


    Buonoライブ、俺は大阪の昼に行かせてもらうよ。
    髪型、幼かわいいというやつだね


    BELIEVEの愛理の部分の歌詞は愛理のことをイメージして書かれてるんだね、多分。
    すてきなことだけ考えて生きていけたらいいね


  • yu-kun 
    8/26 20:47

    楽しそうだ( ̄▽ ̄)
  • O・K 
    8/26 21:27

    楽しそうo(^-^)o
  • ★うらはら★ 
    8/26 21:48

    やほ(゜▽゜)/
    ゴメン、コメント遅くなっ

    昨日のLive最高だったよー
    ・・だけど、めっちゃ<暑かった
    そして、愛理が可愛すぎて
    年の愛理のソロも聴けて、ホントに幸せだった
    ントにあの曲好き
    ッズも、ちゃんと買ったからね♪
  • あーびん 
    8/26 21:52

    うー、Buono!コン、行きたかったなぁ。にしても、みや、お誕生日おめでとー
    ふたりともクリームすごいね。
  • ★うらはら★ 
    8/26 21:55

    やほ(゜▽゜)/

    って、ホントにパイ投げしたんだっ!cafeBuono!のトークはマジだったんだね
    愛理は予想外だったけどw

  • 悟空 
    8/26 22:01

    ツインテール超可愛
    毎日暑いし、忙しそうだけど、頑張ってね。チェキ会楽しみにしてます。
  • むーも 
    8/26 22:20

    今日の夜公演行ったよ!
    レアな初恋サイダー観れて楽しかった!

    女性エリアがあったおかげでありえない近さでBuono!を拝めて幸せ☆

    ゆっくり休んでね!おやすみ!
  • まつ 
    8/26 22:32

    ライブお疲れさま


    ツインテール可愛すぎる

  • ちょぴこ 
    8/26 22:45



    愛理


    コメント遅く
    なっちゃいましたが

    Buono!ライブ初日
    お疲れ様でしたー


    Buono!ライブ初参
    だったんですが、
    すごく素敵な時間でした!!
    あの盛り上が
    はんぱないです///

    そこに自分も参加
    できるってことに
    幸せを感じました


    生Buono!の可愛さ
    歌唱力に感動しまし

    やっぱり生で見たり
    聴いたりすると違いますね(笑)

    あいりん可愛かったです

    ツインやばたん//

    Buono!最高だなっ
    改めて感じました

    夏の最高の思い出に
    なりました(*´`*)

    雅ちゃん、
    お誕生日おめでとう


    これからも
    Buono!大好きです

    応援していま


    素敵な時間を
    ありがとうございました!


  • ちゅどーん△●□ 
    8/26 22:56



    おつかれさまです!


    ツインやあ〜

    ヽ(*´ω`)ノ゙
    かわい



    みやおめでとう!



    パイの投げるの楽しそう笑

    またパイなげかえすっていうのがみやらしい笑


    あしたもふぁいてぃん!


    自分はあしたから3泊4日で勉強合宿で

    起床5
    おきれへん



    愛理ちゃんもがんばってるから自分もがんばる!



    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい高1
    えみりσωσ












  • ちゃんち 
    8/26 23:32


    昨日初めてBuono!のLIVE行きましたぁ(ノ)^ω^(ヾ)
    ロックな愛理すごく
    かわいかった

    愛たくさん届きました!

    幸せをありがとう

  • 月のカノン 
    8/27 00:40

    Blogでこんなにテンションが高い愛理って珍しいね(笑)
    それだけ楽しいライブだったんだろな〜
    体調を崩していなければ、初Buono!ライブだったんだけど。。
    ほんと行きたかったな〜

    DVD待ってるよ!(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:47

    初日お疲れ様



    2人し


    でも小指ちゃんがパイ投げしなかったのが残念かも(笑)
  • りゅうな理由 
    8/27 02:13

    最高〜
  • ★まさとさま★ 
    8/27 03:44

    疲れててコメントするの忘れてた〜!見てなくてもコメントするよ。LIVE最高だったし、雅ちゃんの誕生日も祝えたから満足しかなかった〜!顔面ケーキ、、、俺もやってみたい(笑)
  • ネソ 
    8/27 06:25

    いいね!俺も愛理とパイ投げしたいわ!w
  • シュウ 
    8/27 09:35

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    ツインテールはやはり照れるんですかね
    でも全く問題ありませんよ(^O^)

    ライブお疲れ様でし

  • BAT 
    8/27 10:20

    愛理のツインテールカワイ

    ぜひ℃-uteコンでも見てみたいな

    雅ちゃんのバースデーも年下らしくイジられつつ盛り上がったみたいだね

  • 寛太朗 
    8/27 10:46

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:52

    雅ちゃん誕生日おめでとう

    やっぱ、愛理ちゃん大人っぽくなった

  • まつじゅん 
    8/27 12:18

    ハート22個とは
    よほどパイなげが楽しかったのかな。

    桃子ちゃんはそういうところ絶対に見せないよねw
    オンオフはっきりしているというか。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/27 12:38

    愛理〜
    Buono!紺お疲れ


    ツインテール可愛いよ〜
    愛いすぎだよ

    生ツインテール見たかったのは悔やまれるけど


    パイ投げもしたんだ
    楽しそ
    愛理のはしゃいだ顔が目に浮かぶなぁ


    ほんとにライブお疲れ様


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • 大犬人 
    8/27 13:11

    愛理ちゃんおはよ


    出張だったからコメント遅くなってごめんね


    25日はみやの誕生日だった

    毎年ボノコンでやってるから恒例行事みたいだけど、あれって結構大変なんだよ〜(笑)

    去年は2階席からお祝いしたけど今年は行けなかったよ〜


    ギャーーーッ

    愛理ちゃんとみやの顔が大変なことに…

    あーあ
    んてこったい(笑)

    それはそうとツインテールな愛理ちゃんも可愛いねぇ


    州´・ v ・)「ピザーラお届け

    なーんて言われたら毎日頼んじゃ


    素肌ピチピチ

    パイ投げyeah!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 14:39

    雅誕生日おめでとー

    パイ投げやってみたいな

    愛理可愛い

  • ★マールッ★ 
    8/27 17:37

    さすがツインテールがよく似合う

  • 部長(ペンネーム) 
    8/27 17:47

    雅ちゃんの二十歳の誕生日夜公演に行きました


    みやびコール、鳴り止まなかったねー


    ライブはめちゃめちゃ楽しかったです

    よく知っている初期の曲が多かったし、何も考えずに楽しく盛り上がれました。

    愛理ちゃんのあのロックな衣装、2階席からもしっかり見えました



    ぜひ、また行きたいです。
  • のり国王 
    8/27 19:14

    愛理愛しているよ

  • ハロプロマ 
    8/27 22:20

    なんか被害くらったねでもみや二十歳おめでとうオレも今日は夜公演見たよみやも二十歳かがんばって欲しいです。赤いサイリュームよかったです愛理もよかったです
  • むっぴー 
    8/28 04:51

    愛理ちゃん、こんばんは


    Buono!ライブ初日お疲れさまでした

    半年ぶりのBuono!ライブが幕を開けました。
    ℃-uteの時とはまた違った愛理ちゃんを楽しんできましたよ。

    開演前にはピザーラさんのCMが流れて盛り上げていましたね
    Buono!が出演した歴代CMも流れて懐かしさに浸ってまし

    昔のCM見ると少し幼く感じますね。
    日々の変化は少しずつで分かりにくくても年単位で対比すると愛理ちゃんの成長がよく分かります。

    曲はロックな曲はもちろんバラードもうまくちりばめられておりメリハリがあっていいセットリストでした
    後半のアップテンポ曲の連続はいつものBuono!らしさが出てましたね。
    ソロ曲は大好きなあの曲でしたが声の出し方とかに成長の跡を感じました
    ちなみにオープニング曲は予想できましたがタオル回し曲は意外でした


    夜は2階でしたが立ち見で新鮮でした。
    ライブハウスでの2階立ち見はRock'n Buono!以来かな。
    Buono!ライブに滅多に来ない友達と一緒に見ましたがかなり楽しいといってくれたので次以降も来てくれますよ


    それにしても女性のファンが増えましたね。
    女性限定エリアはもちろん、2階も女性が多くてビックリでしたが喜ばしいことです。

    髪型はやはりツインテールでしたよね。
    愛理ちゃんといえばツインテールというイメージが強いから正解した方多かったのではないですか。
    でも最初遠目で巻き髪チックに見えたのでツインテールと違うかな、と思っちゃいまし


    衣装は途中メンバーデザインのがあったのは新しい試みでしたね。
    自分で一から考えるのは難しかったと思いますがその分着たときの喜びは何倍にもなったのでは。
    ミラーボールあいりんは素敵でしたよ

    ホント輝いてました

    中間部分のロックな衣装はかなり衝撃的でした

    可愛いと格好いいが共存してまさにBuono!そのものの縮図に感じました

    にしてもあれを着こなせるのはハローでも愛理ちゃんくらいしかいないのでは。
    スタイルが良くないと着れませんからね

    改めて雅ちゃんお誕生日おめでとうございます
    2階から見てましたが真っ赤に染まった会場はきれいでしたね。
    雅ちゃんと愛理ちゃんはそれぞれ歌でBerryzと℃-uteを引っ張っていく立場というのは似てますね。
    お互いのグループで得たことをBuono!に還元し、逆も行いつつお互いますます成長していってください。

    パイ投げはまさかの逆襲でしたね
    投げつけるのはもちろん楽しかったと思いますが投げ付けられるのも意外と楽しかったりしたのでは

    クリームまみれの顔はすごいですがこのままケーキ食べたのもすごい。
    しかし桃子ちゃんはカメラ役でうまく逃げましたね。
    今度は℃-uteでパイ投げ楽しんでください


    ではでは。
  • ささえさん 
    8/28 15:27

    まさかのパイ投げ愛理も( ̄∇ ̄)雅ちゃんの誕生日お祝いできて良かったね!赤サイ綺麗だったんだろうな(^^)ツインテ可愛かったよ

  • ☆ほし 
    8/28 19:39

    ツインテール大好物です♪DVD待ちかぁ
  • 千梨の道 
    8/28 23:48

    雅お誕生日おめでとう!

    残念ながら見には行けなかったけども、次回のBuono!ツアーは行きたいな。


  • 寝ぱるる。ギルド旅中 
    8/29 01:23

    buonoライブ公演行きました。
    最高でした。

    昼公演&夜公演の混
    の中でケガした人もいたみたいで
    それがちょっと残念だったかなぁ


    今回、MCが少なく感じたのだけど

    でもで
    真っ赤になった会場
    とても良かったです


    やっぱ
    buonoはトークと音楽両方あってベストに思いました

    お疲れ様でした。


    あと‥
    buonoの告知 公式ブログの更新
    お願いしたいなぁ。


  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 17:15


    お疲れさま


    みやおめでと

    パイ投げとかしてみたい(*> U <*)笑

    ツインかわい


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 10:29

    愛理お疲れ

    初日お疲れ
    俺も昼夜で入ったから疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)