ははっ!!(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/ははっ!!(^o^)  画像1







おつカレーライス





今日は、午前中はずーっと台詞の練習したり朝ご飯食べたり、昼ご飯食べたりして
夕方から念願の




念願の…………









ディズニーシーにお姉ちゃんとパパと行ってきました!



ママは用事があっていけなかったんだけど……




でも、ずーっと行きたいって思ってたから
高まりMAXでした〜〜〜(^o^)
(^o^)




やっぱ!新しく出来たトイストーリーのやつは、超絶並んでたし時間がなくて
乗れませんでした(@_@)
落ち込みーど




んま、夕方から来たし、(×_×)
しょーがないな、なーんて思ったり(>_<)



でも、相変わらずタワーオブテラーは
怖すぎた(@_@)(@_@)


なんで、何回も乗っても慣れません
ヤレヤレ



最初はあれ?案外へーきかな?とか
思ったんだけど、案外へーきじゃなかった(T_T)(笑)


普通に怖さ感じました(笑)


はやく、慣れたいなー
(笑)



でも、インディージョーンズは安定の楽しさでしたぁ(^o^)


ノリノリになるよねーー!



楽しかったーーー(*^o^*)

っかね、
トイストーリーのジャージが売ってるらしくて欲しかったんだけど、(>_<)
探しても無くてーー


ほんと欲しかったから落ち込みーど



でも!夕方からはあっという間だったけど
楽しかったから、よーかった(^o^)




なんかね、書きたいことたくさんあるんだけど
でも、なんか興奮しててなに書けばいいかわからないよね(笑)


℃-uteのメンバーも行きたいって言ってたし
今度℃-uteみんなで行きたいな



まだまだ、夢の国に居たい萩原舞です
(笑)




でわ今日の私服


ワンピース
動きやすいからワンピースにしたよ!


夕方からだったのに、意外と足が疲れたってゆーね!(笑)



んでわ、明日も、がんばりまほー。






さらばじゃー

 
  • コメント(全150件)
  • かずくん 
    8/26 07:31

    昨日はディズニーシーに行ったんだね昼間は暑いから夕方に行くとちょっと涼しいかもだね今度゚C-uteで行くなら1日掛けてランドとシー両方行きたい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/26 07:39

    おはよ すごい個人情報やな ww

  • まいみらい 
    8/26 07:56




    舞ちゃんおはよー


    ディズニーいったんだあ

    いいなあ!

    タワーオブテラー
    めっちゃ怖いよね(;_;)

    終わったあと足ぶるぶるする(笑)

    ℃-uteで行ったら
    どおなるんかな?


    5人だから2人乗りの時
    誰かあまっちゃうよね?

    舞美ちゃんかな?(笑)

    それじゃ舞ちゃん
    きょうも1日がんばってね




  • おにぎり 
    8/26 08:35

    ディズニーシーかぁ
    行ったことないんだよな。

    充実した1日になったようで良かったね
  • ひさちさ 
    8/26 08:55

    萩ちゃんおは


    稽古なくても、この日も台本見て台詞覚えてるんだー

    萩ちゃんマジ偉いわ



    ディズニーシー行ったんだ

    よかったねー


    だけど休日だし混んでたみたいだ

    だけど萩ちゃん文章からもたのしそー


    楽しくてそれをいっぱい伝えたい時って、確かに何を書けば
    てなる

    めちゃ楽しさ伝わってくる


    今度は℃-uteで朝から1日中ディズニーシーだね


    夢でも昨夜はディズニーシーに行ったかなー



    私服とっても大人っぽくて素敵

    ディズニーシーだから大人っぽくしたのかな

    ディズニーランドだったらまた違ったように思うなー


    今日も昨日に負けない楽しい1日になるといい


    寝違えがやっと治ってきたひさちさでし


  • ヘブン 
    8/26 09:02


    おはょ

    まいまい可愛

  • いとぅー 
    8/26 09:09

    リフレッシュできて良かったですね!

    ℃-ute全員でディズニーランドを楽しんでいる光景確かに観たいです!
  • ℃級戦艦 
    8/26 09:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はディズニーシーに行ったんだー
    乗れないのもあったみたいだけど、すっごく楽しめたみたいですねぇ〜
    トイストーリーは人気みたいですねー
    次行った時は狙っていけるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • チップ 
    8/26 09:56

    おなじみのディズニー行った時になる足痛っすね(笑
    いつか℃-uteで行ってブログ更新してね♪( ´▽`)
  • ナオキ 
    8/26 10:03

    舞ちゃんおはよう


    稽古お休みなのにお家で台詞の練習する舞ちゃん偉い


    夕方からディズニーシー行ったんだトイストーリーはまだできたばっかりだから混んでるんだ


    トイストーリーのジャージなんか売ってるんだ


    今度は℃-uteみんなで行けるといいね



  • ボノ 
    8/26 10:08

    お、舞ちゃんディズニーシーに行ったんだ!良かったね〜!
    ちなみに自分は一回も行ったことないから、まぢ羨ましい


    トイストーリーはドンマイマイ!次℃-ute皆で来たときに乗ろう


    夏も終盤に差し掛かってきたけど、家族と良い夏の思い出ができて良かったね


    にしても、舞ちゃんのワンピースはインディージョーンズくらい安定のカワイさ

  • yuji 
    8/26 10:17

    昔っ… 萩ちゃんが まいみちゃんと バンジージャンプに挑戦したときのVを 想い出すナァ〜っ


    「ママ〜 ママっ 助けてぇ〜〜」って まいちゃんが てっぺんで叫んでたヤツっ(〃∀〃)

    まいちゃんっ、カワユっ♪(≧∀≦)
  • ☆のりお☆ 
    8/26 10:17

    つかれるよ(^^;)
    なんだかんだ歩きまわったんでしょ!?
    今日は稽古かな?
    頑張って♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 10:29

    おはヨーグル
     おつカレーライス
     夢の国に行けて良かった
     私服可愛い
     今度は1日中居れたら良いね
     ℃-ute皆で行くのが実現すれば良いね 
     愛理ちゃんが,お母さん好きで難しいだろうけど実現してほしい
      今日も,楽しく過ごしてね。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/26 10:48

    おつカレーライス♪
    いいな―ディズニー/////
    未だに行ったことないかも

    舞がまた今度℃-uteで行けますように(>_<)
    そして、自分も来年行く!!



    では今日も1日がんばってね\(^ー^)
  • masa 
    8/26 10:55

    おはよ〜、舞ちゃん

    おぉ、昨日はオフでディズニーシーに行ってきたんだ

    ほう、タワーオブテラーとかも乗ったのかぁ
    あれ、いまだに慣れないってか、落下系って苦手です(笑)

    まぁ、新しいやつは大体そんな感じだよ
    しかも夏休み期間だから余計に混んでるだろうしなぁ
    次に行った時のお楽しみってことにしとくしかないんじゃないかな

    私服はディズニーシー用に動きやすさ重視なんだね
    でも、可愛い


    では、今日も暑そうだけど頑張ってね〜

  • 原田皓正 
    8/26 11:22

    おはようございます
  • きみ 
    8/26 11:23

    土曜日の休みってあんまないよね。一般人の休みエンジョイしたようでなにより
  • レオくん 
    8/26 11:32

    トイストーリーのアトラクションは最大500分待ちと
    ファストパスも開園15分でなくなっちゃうんだって

    夏休みの土曜日だから仕方ないね。平日に行けば乗れるんじゃない

    インディージョーンズは、僕が一番好きなアトラクション
    っぱ、男の子は冒険モノだ

  • ハッター 
    8/26 11:46

    ボンヴォヤージュに電話で問い合わせたんだけど

    トイストーリーのジャージないって言われた


  • donkey 
    8/26 11:46

    おはまいまい^^

    ディズニーシー行ったことがないので

    いつか行ってみたいっすo(^-^)o

    タワーオブテラー早く慣れたいっ

    言うけど、

    慣れたら面白くないんじゃない(;^_^A
  • やまこしたかお 
    8/26 12:08

    やべーディズニーシーいきてぇ
  • からあげ 
    8/26 12:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    つかもうこんにちわんこそばや
    (笑)

    今日の目覚めはどうかなー

    俺はなんかダルい〜(笑)( ̄∀ ̄)
    でも今日は友達からBuono!ライブに誘われてんだよ

    チケットも取ってくれたし行かんとな〜(笑)

    っても新曲とか一つも聴いてないんですが…(笑)(^o^;
    まあなんとかなるか

    生バンドの音楽に身をゆだねてきまーす(笑)


    でわで

    萩ちゃんは今日はなにするんかな
    まいまいさんとドラム対決とか
    (笑)

    …無いかw

    んでわ充実した楽しい1日にしてね〜

    ほなまたねー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/26 12:52

    舞ちゃん、こんにち
    今日もあ〜づ〜い〜
    いね〜TDS
    かも夕方から行くって言う
    綺麗なんだような〜。充実したみたいだね。トーイストリーのやつ、出たての頃、地下鉄の電
    の1両だけトーイストリーみたいにカラフルだった事あったよ。つり革も青とか赤とかとにかくカラフルだったな

    昨日は雅ちゃんの誕生日だったね
    めでとう〜
    敵な一年にして欲しいな


    私、昨日図書
    で勉強してたんだ。決して寝て
    いからね(笑)ガチで勉強してた。来週はま〜さ〜か〜の中間テストなんだよ
    職支援の学校
    のに本格的で私、若干参ってる
    んなはずじゃなかったって。℃-uteに頑張る
    て約束したのに...私、この学科に向いてないのかなって本気で思い始めてる。人前で話すの好きだし、接客も好き
    も、本当にやりたい事が添乗や旅行会社や空港のカウンターなのか、自問自答してるんだよね。ホテルで働いてた経験が活かされるって思ってた、私ならやれるって思ってた、楽観的過ぎだったかな
    も、始めたからあと2ヶ月最後までやるつもりだけど...頑張れるかな


    ごめんね舞ちゃん、舞ちゃんから直接意見は聞けない(出来るなら聞いてみたい)けど、舞ちゃんに話して少し楽になったよ


    では舞ちゃん、今日も一日たのばって行こうね


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  •  
    8/26 13:02

    おつカレーライス
    いつかメンバーのみんなと行けるといいね。
  • kenn 
    8/26 13:37

    夢の国かー

    イッツァスモールワールド行きたいなー

    そして歌いた

  • マーク 
    8/26 13:37

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • マイアイマイ 
    8/26 13:42

    舞ちゃん、ご機嫌だねっ(^-^)
  • 愛理LOVE 
    8/26 15:19

    シーいいなー(*^^*)
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    8/26 15:31

    えーー!!一昨日ディズニーシー行った!(T . T)しかも夕方から!w1日ずれてたらまいまいに会えてたのにーーー(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)
  • まいんこ 
    8/26 15:39

    おむカレーライス

    おもしろそうなアトラクションが
    いっぱいありますね
    夏休み期間だから
    人気のあるところに
    なかなか入れまんよ
    いつか
    全部いってみたいものです
    でもマイマイさんが
    ディズニーシーを
    楽しめたようでよかったで

    ℃-uteみんなでいったら
    すごいさわぎになりそう
    ワンピースのマイマイさんかわ

    おやすみっつ
  • ともみん 
    8/26 16:15

    ディズニーシー行ったんだぁ〜o(^o^)o

    良いなぁ…ヽ(´ー`)ノ私ランドだったら1回だけ行ったことあるよ
    も小さい頃だからあまり覚えてない(´・ω・`)シーは残念ながら一度も行ったことなーい


    いつかディズニーシー行きたいなぁ〜(´ー`)
    ランドももう一回行きたいなぁ〜

  • まいまる 
    8/26 16:40

    おつカレーライス♪

    念願のディズニーシーに行けてよかったですね


    また今度トイストーリーのやつ、乗れるといいですね
    と、ジャージ


    私服、TDSとかでは、やっぱり動きやすい服が一番ですよ

    涼しそ
    カワイ


    じゃ、またね

  • ゆいぽん♪ 
    8/26 19:17

    いいな
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/26 20:13

    マジか
    妹がランドに行ってたわー
    ℃-uteで行ったらユースト生配信でしょ?(笑)
    あとは今日の日記で\(^o^)/
    さらばじゃー
  • ドレイン 
    8/26 20:14

    ご家族とディズニーシーいいね〜
    凄く混んでいるねから人気アトラクションは大変だね
    ℃-uteメンバーとも行けたらいいねー

  • toshi 
    8/26 20:21

    こんばんは、舞ちゃ


    いいな
    舞ちゃん楽しそう

    今度℃-uteのみんなで行けるといいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:44

    お疲れ


    なんだかんだ言っても楽しんだんじゃん

  • シュウ 
    8/27 09:38

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    うーん

    結局楽しかったのか落ち込みに行ったのか分からん…(^O^)

    お疲れ様でした!


  • 寛太朗 
    8/27 10:47

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • もそもそ*桃625* 
    8/27 10:53

    可愛いお洋服だね

  • まつじゅん 
    8/27 12:20

    舞ちゃ


    私服どこのお嬢さんだよ!
    でも、紺色って綺麗な感じでいいよね。
    うん。


    でも、ディズニーシーいけてよかったけど、
    人気のは朝にいってファストパスもらわないときついよね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 13:09

    おつカレーライス

    夢の国は何度も行っても飽きないよね

    舞可愛

  • 部長(ペンネーム) 
    8/27 15:51

    トイストーリーのやつに乗れなかったり、ジャージが買えなくて、落ち込みーど連発の1日だったんだね


    次に行った時の楽しみを残しておいたという感じで

    家族との楽しい思い出が増えてよかったね。
  • のり国王 
    8/27 19:16

    舞愛している

  • ともちゃん。 
    8/27 20:37

    シー行きたい
    トイストーリー行きたい!
    夏休み時期だし人気アトラクションは混んじゃうよね(´・ω・`
  • ソウシ 
    8/27 20:40

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ディズニーランドなんてもはや何時行ったのかも思い出せないくらい昔に行ったきりだよ…夢の世界かぁ…まぁ僕には℃-uteのコンサートとかイベントが夢の時間だけどね!!僕にとっては舞ちゃんは白雪姫って感じかな!!でも最近の映画に出てたみたいな超戦闘系の白雪姫ね!!お〜こわっ
    !(笑

    ってか、その何ちゃらタワーとか怖いなら乗らなきゃいいのに…でもやっぱり乗っちゃうって事は結局好きって事なのかな?

    楽しそうな舞ちゃんの話聞いてると僕も楽しいよ!!ははっ!!僕、ミッキー

  • 千梨の道 
    8/28 23:46

    やっぱトイストーリー並んでたんだ( ̄▽ ̄)

    朝一で行って、ファストパス取らないと辛そうだよね

    まだ、夏休みだから混んでるよね〜。

    タワーオブテラーこの前乗れなくて(ーー;)

    この二つには、今度行った時は乗りたいんです!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 17:12


    おつカレーライス


    ディズニーいいなぁ

    夕方からとか勿体ないよー(T-T)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)