-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3



中島早貴です。



今日は、

今日と明日と

って稽古が急になくなり、

お休みになったので!


ダッシュで計画立てて、

自然に囲まれにきています。

-写真1-



今はお部屋でまったりしてるよーん

お昼寝もしちゃった!(^-^)/


休日楽しみまーすよ!



もちろん、台本も一緒に旅してます!

-写真3-


頭は働けー!

記憶するんだ!中島!



ってな感じで!

また明日ー




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全194件)
  • ぺけー 
    8/26 03:30

    お疲れさま〜

    マイナスイオンいっぱい浴びちゃった系っすね
    リフレッシュだよ〜
    (=⌒〜⌒=)

    あれだよね、なっきぃOFFの日の過ごし方上手いよね

    人生楽しそうでうらやま♪

    どこに行ってたの教えてね
    (・∀・)ノ
  • ハゲちゃん 
    8/26 03:31

    お疲れ
    いきなり計画して実行するナッキーの行動力すごいね
    本ももって、なんか充実してるね
    真1、やっぱり自然があるところっていいよね
    真2,3ナッキー可愛すぎ
    は、明日も一日頑張

  • かーじー 
    8/26 04:18

    なっきーが休日に何するのか気になる!女子力高めるために料理また作るのかな?いや、明日はまいまいとかと遊んでそうやな( ̄∇ ̄)セリフ覚えるの頑張って(^^)/
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/26 04:24

    写真2は何?(笑)

    もちろんなんだ?(笑)<台本も一緒に旅
    舞台観に行く人としては嬉しいけど、なっきぃはそんなに頑張らなくても大丈夫だと思う♪
    …と、今までのなっきぃの演技を見てると思っちゃうけど、どうなんですかね?(笑)
    でも、今までも沢山努力してきたからこそいい演技を見せてくれたんだとも思うし、大女優的存在になってほしいとも思うから、それだったらめっちゃ頑張ってほしいとも思う♪

    素敵な休日を♪(^o^)/
  • Pan/Pin 
    8/26 05:08

    青い空色のように、髪の色も青に写ってますね☆ミ
    早貴サンは、自然から、何か色々と力になるモノを吸収してきたのカモ…!?
    ⊂(´ ∈`┐⊃)≪≡3≡3≡3

    ハイ!
    休日を楽しみつつも、頑張っていきましょう〜
    ヽ(Θ゙Θ)ノzZ>⌒⌒⌒

    また明日ーw
    ~ヽ(・=Å=・:っ:ゝ<≡3≡3≡3
  • ヒロシ 
    8/26 06:22

    おれだったら迷わず1日寝るけどなー>
    まーどっちかって言ったらなっきぃが正解!笑
  • HBK! 
    8/26 06:36

    おはよ〜(^-^)おやすみ良かったね〜!!!自然、俺も大好きです( ´ ▽ ` )ノゆっくりリフレッシュし〜てねっ☆自分は今日、友人とその子供とプールいてきます♪プール何年ぶりだろう(笑)お互いのんびり楽しみましょ〜♪
  • とっちゃん 
    8/26 07:03

    おはようっす

    なっきぃて自然が好きなの
    まあ僕も好きやけど

    自撮りなっきぃがかわいいっす(*^_^*)ほな
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/26 07:24

    おはようございます♪おー!いいですね!BBQ、出来たらいいですね(^-^)/やっと夏休み感を楽しめるんじゃないですか〜?って言ってもちょっとだけですね(^^;;でもでも!思う存分楽しんでくださいませ!ゆいより

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/26 07:46

    額面通りに休んで大丈夫か? 有効活用する しないで 決まるんじゃないか


  • まいける☆ 
    8/26 07:54

    昨日今日休みになったんだね〜
    台詞覚えたりでゆっくり休め無いかもだけどリフレッシュできると良いね

    今日Buono!ライブ行くのかな?
  • まいみらい 
    8/26 07:58




    早貴ちゃんおはよー


    めっちゃ自然\(^o^)/

    リラックスできた?

    台本とか覚えるの
    大変そおだね(´・ω・`)

    それじゃ早貴ちゃん
    きょうも1日がんば

  • おにぎり 
    8/26 08:32

    急なOFFでも、どこかに行こうとするなっきぃはアクティブだよな〜。

    ちゃんと台本持ってくとこはエラい!
  • おったま下駄! 
    8/26 08:51

    早貴ちゃん

    おはよ

    今朝も快晴やね〜(^^)


    今日は台本忘れて

    休日ゆったりしっか

    楽しんでくださいね



    では
  • いとぅー 
    8/26 09:04

    台本覚えるのも捗りそうですね!

    リフレッシュして下さい!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/26 09:06

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    久しぶりの休み2度寝お疲れ様でした〜

    台詞頑張って下さい応援してるよ


  • ℃級戦艦 
    8/26 09:33

    なっきぃ、おはようございます

    急でもお休み取れたみたいでよかったですねー

    緑いっぱいのところでゆっくりできたみたいですね〜
    気分リフレッシュしながらだから、台詞覚えもはかどりましたかね

    なっきぃがちょっとでも夏休み感じられたみたいで嬉しいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 青い流れ星 
    8/26 09:33

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日も良い天気で最高の休日になりそうですね(^^)/
    仕事のことを忘れられれば良いけど、どーなんだろ?
    これから僕はBuono!ライブに行ってきまーす

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 09:38

    お〜自然、いいね(^-^)/空もいいね\(^o^)/まったり〜♪うん‼‼台本、練習。頑張ってね
    ーo(≧▽≦)o
    写真、なっキュ\(//∇//)\
    めっちゃ〜嬉しい‼‼やっぱり〜なっキュ写真、めっちゃ〜可愛い過ぎる
    分、宇宙一なっキュLOVEだからね\(^o^)/

  • おったま下駄! 
    8/26 09:55

    そうそ

    キュートな時

    公開収録決定

    おめでとう\(^^)/


    楽しみにしてるね〜
  • Joy To Sing♪ 
    8/26 09:56

    おおー、イイ雰囲気だね。
    落ち着いてて涼しそう。
    山の風とか空気って気持ち良いよね。

    この行動力…なっきぃらしいね!
    台本も一緒な所がしっかりガールですね

    自分も行くと決めたらガーっと調べてガーっと動いちゃうか
    その点だけは少し分かるかも。笑

    今日も自然に囲まれてるのかな?
    引き続き素敵な休日を〜♪
  • b 
    8/26 09:57

    お早うです。この写真いいですね〜すごく癒されそう
    なっきぃの行動力見習って旅行の計画たてようかな。
    ではでは、良い休日を〜!^^b

  • ボノ 
    8/26 10:00

    なっきぃ、行動力あるなぁ
    なんかザ自然って感じでスゴい癒される場所だね!

    実は自分も同じように自然たっぷりのところに来てるんだよ

    って、実家なんだけど!

    田舎はクーラーなしで過ごせるし快適だよね!

    にしても、台本が旅のお供とは、なっきぃの女優魂にはおそれいった!
  • ☆のりお☆ 
    8/26 10:18

    今日はお休みかぁー(;´Д`)
    横浜くるのかなぁー(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 10:24

    おはよ
     お疲れ様
     有意義な休みにしてね
     楽しく過ごしてね
  • yuji 
    8/26 10:24

    るほど
    …自然を相手にっ 自然に 台詞を頭に入れるとっ


    リフレッシュと 一挙両得ダネっ
    んばってネっ、なっきぃ(⌒▽⌒*)/〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/26 10:32

    なっき


    2回目コメントごめんね

    俺、中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いたよ

    俺、なっきぃ

    可愛い顔可愛い声
    フェチです

    会いたい 会いたい 会い

  • eternal return 
    8/26 11:06


    気合いだっ!  気合いだっ!
    気合いだっ!  気合いだっ!
    ワッハッハ♪   ワッハッハ♪
    ワッハッハ♪   ワッハッハ♪
    俺はアニマル浜口かっヾ(- -;)

    ビ ビ ビックリした〜!
    勉強しながら↑みたいなこ
    1人でブツブツ言ってたわ
    とうとう頭ぶっ壊れちまったか(笑)

    こんな
    アッタマおかしい人にならないように
    休める時はきっちり休まないとな
    だから今は
    自然の時間と空気をいっぱい感じ
    旅を楽しんじゃいな〜! 
    ワッハッハ♪  ワッハッハ♪

    -boomerang-

  • きみ 
    8/26 11:24

    どうやったらその日に決めれるんだ?ナカジマすげー
  • やまこしたかお 
    8/26 12:08

    自然の中で覚えたら、すっきり覚えられそうや
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/26 12:46

    なっきー、こんにち
    今日もあ〜づ〜い〜
    日、今日と休みなんだね
    ていうか、どうしたらすぐ計画立てて自然に囲まれに行ける
    なっきーさ、ツアープランナーとか合うんじゃない

    でも、頭はフル回転か...私と一緒だ


    昨日は雅ちゃんの誕生日だったね
    めでとう〜
    敵な一年にして欲しいな
    、昨日図書館
    勉強してたんだ。決して寝
    ないからね(笑)ガチで勉強してた。来週はま〜さ〜か〜の中間テストなんだよ
    職支援の学校
    のに本格的で私、若干参ってる
    んなはずじゃなかったって。℃-uteに頑張る
    て約束したのに...私、この学科に向いてないのかなって本気で思い始めてる。人前で話すの好きだし、接客も好き
    も、本当にやりたい事が添乗や旅行会社や空港のカウンターなのか、自問自答してるんだよね。ホテルで働いてた経験が活かされるって思ってた、私ならやれるって思ってた、楽観的過ぎだったかな
    も、始めたからあと2ヶ月最後までやるつもりだけど...頑張れるかな


    ごめんねなっきー、なっきーから直接意見は聞けない(出来るなら聞いてみたい)けど、なっきーに話して少し楽になったよ


    ではなっきー、今日も一日たのばって行こうね


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • べる 
    8/26 13:05

    なっきぃおつかれさま〜


    自然に囲まれてリフレッシュできたかな

    セリフもすらすら頭に入ってくるんぢゃない?

    たまには気分転換しながらお仕事がんばってね

    やっと来週の個別握手は行けるか
    それまであと一週間がんばりますよ〜


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • マーク 
    8/26 13:32

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってに
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • kenn 
    8/26 13:38

    記憶しろー

    記憶力って大切やなって
    最近俺も思う

  • マルマルすれいまに 
    8/26 15:21

    なっきぃおはよー
    昨日は1日お疲れ様
    今日は楽しんでー
  • eternal return 
    8/26 15:41


    写メ一緒に撮った?
    メルアド聞かれた?
    完全に飯窪ちゃんに
    好かれてるやないか〜い

    それにTVで
    「中島さんが
    ダンスのコツ
    教えて下さって・・・」
    とかコメントしてるの見た
    なんか俺まで嬉しくなっちまった

    まさか
    後輩と話すの
    苦手な中さん
    後輩に好かれ
    憧れの 
    『中島先輩』
    になるなんてな〜w( ̄▽ ̄;)w

    飯窪ちゃんの話し方とか
    生け花やってるとか聞くと
    もしかして お嬢様なのか
    そうなると
    ℃-ute 3トップ
    やんちゃな世界に
    連れて行かれちゃうのは
    ちょっと不安だ〜
    いや
    とっても不安だ〜(笑)

    -boomerang-

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/26 15:58

    文章の表現がすごい可愛い ダッシュでてのがいいね よぴ
  • ドレイン 
    8/26 20:11

    こんいちは
    自然いっぱいの景色いいね
    台本も一緒はえらいなあー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:41

    お疲れ


    のどかなところだね



    でも台本を持って行くとは(^^;)

    さすが中さん

  • シュウ 
    8/27 09:40

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ


    どこだ?ここ?f^_^;

    お疲れ様でした!
    …と、言いたい所ですが
    疲れてないよね?(^O^)



  • 寛太朗 
    8/27 10:47

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • まつじゅん 
    8/27 12:20

    なっきぃは
    頭使うのは

    文系ならフリガナさえあれば大丈夫だよね!

    計算・・・・・・あきらめが肝心
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 13:06

    休みも必要だ

    なっきぃ頑張

  • 部長(ペンネーム) 
    8/27 13:07

    休日もらえてよかったね。

    台本も一緒に旅をしているという表現がおもしろい


    ダッシュで計画立てて実行する、なっきぃの行動力はさすがだね

  • のり国王 
    8/27 19:18

    早貴愛してい

  • ともちゃん。 
    8/27 20:34

    突然の計画って結構楽しかったりするよね。
    なかなか二日間の休みですら取れなそうだし、こうして遊びに行けてよかったね

    台本も旅を経験したのか

  • 千梨の道 
    8/28 23:44

    いいね〜。

    そう言う時は、ゆっくりと休んだ方がいいよね
  • れい 
    9/3 17:28

    なっきぃfight

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 17:05


    お疲れさま(*> U <*)

    そんなことってあるんだねΣ( ̄□ ̄;)
    でも自然いいなぁー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)