充実

  • ℃-ute 公式ブログ/充実 画像1

皆さんこんばんは




今日はBerryz工房の
夏焼雅ちゃんの
誕生日

もうね可愛すぎます

陰ながら応援して行きます(笑)
本当におめでとう



そしてねー
今日は弟妹をつれて
お買い物

美容室に出かけて
おります(笑)

髪の毛の色どーしよーかな
ふふふ

1『楽しみぃ!!』



んで買い物は
木下優樹菜さんのブランドAvan Lilyの
ユッキーナTシャツが
可愛すぎて欲しくって
探しに行ったけど買えなかった

やっぱ人気や

次回は絶対getしよー

買い物はやっぱり楽しいわ( ̄∀ ̄)




充実した1日だったわ




ばいばーい(o^∀^o)

 
  • コメント(全231件)
  • ナオキ 
    8/26 08:30

    ちっさーおはよう


    昨日は雅ちゃん二十歳の誕生日だったねBuono!紺もあって皆にお祝いされたみたいだ


    買い物行ったんだねユッキーナTシャツ売り切れだったんだ次はgetできるといいね

  • いとぅー 
    8/26 09:01

    ちさとママお疲れさまです

    陰ながら雅ちゃんを応援するって少し後退してる?
  • ℃級戦艦 
    8/26 09:17

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は姉妹でお買い物に行ったんだー
    欲しかったTシャツ買えなかったみたいだけど、次は買えるといいですね

    雅ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうですね
    私も昨日Buono!のライブでお祝いしてきたよ
    雅ちゃんも喜んでくれたみたいでよかったよー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ベリーキュー 
    8/26 09:19

    #雅20 Aujourd'hui c'était l'anniversaire de Natsuyaki Miyabi! Elle a eu 20 ans!
  • 注)えーじ☆彡 
    8/26 09:21

    おはよ
    聖☆彡


    昨日はお休みだったのかな

    髪の毛の色変えた?
    どんなんかな


    早ょ〜アップしてや
    楽しみ楽しみ


    弟くんや妹ちゃんも連れてってあげるところが優しいな〜


    おれだったら買い物とか一人で自由にって思っちゃうけど…

    いゃ〜いいねーちゃんだ


    ユッキーナTシャツ買えなかったのね…
    残念


    諦めず探して
    GET出来るといいね

    やっぱ欲しいものがあるとテンション上がるよね〜


    おれがグッズ売場の前で目をキラキラ
    せてるのと一緒〜(笑)


    おれは昨日…
    近所の花火大会だったの〜

    んで〜家のベランダが特等席なもんで〜
    姪っ子ちゃん達招待して一緒に見たよ〜

    みんな喜んでくれたし、おれも何だか癒されました〜



    昨日はみや二十歳の誕生日だったね〜


    おめでとう

    ステキな二十歳にしてね


    おれも影ながら!?(笑)
    応援してま〜



    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『scene』でした〜(^○^)


    バイバ

  • 羅将の一人 
    8/26 09:41

    おはようございます
    みやちゃんの誕生日おめでとうだよね

    二十歳も楽しんでほしいよ

    髪の色は今の色が似合ってるよ

    ロングヘアーなら黒色が似合ってたよ

  • Help 
    8/26 09:53

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    雅ちゃ
    、お誕生日おめでとうございます

    陰ながらとは言わず、隊長として応援していって下さ


    美容院、新しい髪の色、楽しみにしています。
    久しぶりに黒髪を見たいのですが、どんな色になったか、blogで紹介お願いします


    今日はBuono!のライブに
    ってきます

    チッサーは来ないのかな

    Have a nice day!!


  • ボノ 
    8/26 09:57

    みやびちゃん、誕生日おめでとう


    ちっさーが影ながらなんてらしくないな

    みやびちゃん好き好きオーラ前面に出していってもいいんじやない


    ちっさーお姉さんしてるね
    今の髪の色もカワイイけど、またどんな感じにかわるのか楽しみにしてるね!
  • 姫路 
    8/26 09:59

    去年はあれだったけど今年は夏焼さんの誕生日おめでとう日記書けて良かったね

  • Joy To Sing♪ 
    8/26 10:06

    おはよう。
    妹弟とって岡井家らしい楽しそうな一日だね!

    髪色はシルバーっぽく挑戦するのかな?

    Buono!LIVEでは
    雅ちゃんのお祝いもしたよ
    服がすごいくて。
    あの雅ちゃんを千聖が見た
    かなりテンション上がるんじゃないかなって思ったよ。笑
  • シンタロー 
    8/26 10:18

    千聖ちゃんおはよ。

    髪の色変えたのかー
    最近少し伸ばしてるような感じもあったしどんな風になったのか楽しみだなあ。

    写真なんだかほっぺたがプニっとしてて可愛いね。

    それじゃあ更新楽しみにしてます
    またね
  • ☆のりお☆ 
    8/26 10:20

    雅には一番にメールしたのー?
    そしてBuono!コンサート見に行くのー!?
    くるなら今日かな?
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 10:21

    おはよ
     楽しい1日で良かったね
     千聖ちゃん可愛過
     千聖ちゃんに応援されて雅ちゃん幸せだろう
     陰ながらじゃなくて,先頭に立つくらいの気持ちで応援しても雅ちゃんファン理解してくれると思う。
     難しい事だろうけど気持ちは大丈夫だ
     今日も,楽しく過ごしてね。

  • あいてぃん。 
    8/26 10:45




    24時間TVで
    優樹菜のTシャツ
    サイン入りでオクだって!

    サイン入りだし高いかww



  • ジャイアン岡フレ 
    8/26 10:57

    よっ久し振りだわ!
    最近忙しくてなぁごめんね!明日はちゃんとコメントする
  • ひつじ 
    8/26 11:06

    おはよう、千聖。美容院いってまたどんなかんじになったのかな。次会える時が楽しみです!■今日はBuono!ライブ!岡井ちゃんも今日は見に来るのかな?
  • ヴァン 
    8/26 11:15

    おはー。コメント出遅れた



    今朝もサッカーきてきました。髪の毛が変色しつつある。へるみー


    個別の頃にゃ金髪だなあ。ざっかり。



    会う人会う人にヤンキーだとか言われるけどそんなときはどうしたらいいんでしょうか。内面の優しさ伝えたいよね←




    今日はBuono!。



    ゆったりとみよう。



    そんじゃーまたよるにー
  • 流鬼 
    8/26 11:18

    おつかれさま(^o^)
    雅ちゃんおめでとう
    一緒にイベントできたらいいね

  • 原田皓正 
    8/26 11:22

    みや二十歳のお誕生日おめでとうございます
  • きみ 
    8/26 11:27

    髪の色黒に戻してもいいよ
  • ハイブリッドライダー 
    8/26 12:00

    千聖さん。今日も暑いですね〜。(^^)

    髪の色がどうなったか気になりますね〜

    化粧ポーチは見つかりましたか?

    そして、カナブンネタを1つ。(笑)

    バイクで移動中、何か小さいのが、飛んで来てぶつかったな〜っと思ったけど、その時は気にしなかったんですが信号待ちの時、何気に胸の辺り見たらアクセサリーの様にカナブンが胸に着いてました。(; ̄ェ ̄

    ちゃんと逃がしてあげましたけどね。(^_^)

    女の子に付いてたら、ちゃんと獲ってあげますね。d(^_^o)

    そして、雅さん、お誕生日おめでとうございます。(^_^)

  • やまこしたかお 
    8/26 12:08

    僕も買い物したい!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/26 12:22

    ちっさー、こんにち
    今日もあ〜づ〜い〜
    日は弟妹奉公デーか。髪のいろ今のままで良いんじゃない。

    昨日は雅ちゃんの誕生日だったね
    めでとう〜
    敵な一年にして欲しいな
    頃はBuono!ライブのリハかな。ちっさーは見に行かなかったの
    ッキーナT-シャツ着て行き〜な(笑)また、たくさんの赤いペンライト持って(笑)ってか、全然「陰ながら」ではないから(笑)表に出まくってる(笑

    私、きのう図書館
    勉強してたんだ。決して寝
    ないからね(笑)ガチで勉強してた。来週はま〜さ〜か〜の中間テストなんだよ
    職支援の学校
    のに本格的で私、若干参ってる
    んなはずじゃなかったって。℃-uteに頑張る
    て約束したのに...私、この学科に向いてないのかなって本気で思い始めてる。人前で話すの好きだし、接客も好き
    も、本当にやりたい事が添乗や旅行会社や空港のカウンターなのか、自問自答してるんだよね。ホテルで働いてた経験が活かされるって思ってた、私ならやれるって思ってた、楽観的過ぎだったかな
    も、始めたからあと2ヶ月最後までやるつもりだけど...頑張れるかな


    ごめんねちっさー、ちっさーから直接意見は聞けない(出来るなら聞いてみたい)けど、ちっさーに話して少し楽になったよ


    ではちっさー、今日も一日たのばって行こうね


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • マーク 
    8/26 13:27

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • たきB- 
    8/26 13:30

    こんにちっさー(^o^)/

    雅ちゃんの誕生日、おめでとうやね^^

    陰ながら応援って…
    充分表立ってる…ってか本人に認知されてて雅ヲタの人たちからしたらヨダレものだぞw

    新しくした髪の色は今日見せてくれるんでしょ
    待ってます^^ノ

    ゆっきーなの服は…

    愛ちゃんがゆっきーなの友達だから次の展示会に一緒につれていってもらえば良いのでは!?

    気に入るのたくさん見つかるでしょ^^

    ばいちっさー^^ノ
  • どんたこす 
    8/26 15:45

    おはよー\(^o^)/
    っていっても朝から起きてたけど!笑
    今日はずっとばたばたしてた!(´Д` )
    てか今も出発待ちの電車なう!( ̄ー ̄)
    これならお洋服を買いに行きますよー
    一回家帰ってから家族でお出かけー\(^o^)/
    いやー楽しみと同時にどんくらい使うか自分自身怖いよねwwヽ(;▽;)
  • めいりん@塩ピ 
    8/26 15:52

    ちーさーと(^з^)-☆
    横ブリわず!会場推し(笑)
    24時間テレビの
    チャリティーイベ行ってキ

    今からバイトいてきます

  • トミー 
    8/26 15:57

    ちっさーこんにちは^^
    体調なんだけど、もうほとんど症状はないんだけど、
    また熱が出てきちゃった…
    どうか治りますように。
    ちっさーの動画見てパワーを貰おうっと^^

    雅ちゃんほんとにおめでとう^^
    ちっさーにこんなに慕われて、雅ちゃん本当に
    嬉しいと思うよ^^

    おおお、素敵な時間を家族と過ごせたみたいでよかった^^
    ちっさー一家の幸せそうな姿を想像するだけで
    最高の笑顔と元気をもらえるよ^
    おお、そうなんだね
    今度は手に入れられますように。

    可愛い写真ありがとね^^
    どうかこの風邪も乗り切れますように。
    いつもほんとにありがとう^^
  • jupiter 
    8/26 16:12

    ちっさー、こんにち


    ちっさーは、Buono!のライブ
    に行かないのかな


    雅ちゃんの応援、陰ながらじゃなくて、直接応援しないの


    楽屋に押しかけてさ


    頑張れ
    っさー



    髪の色、どうしたのかな


    久しぶりに、黒っぽくしたらいいんじゃないか

    と思うんだけ


    今日のブログでの写真、待ってま



    では、また

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/26 17:28

    久々に
    コメントしまーす(/^^)
    ほんまちっさー雅ちゃん
    好きやねσ(≧ω≦*)
    自分はこの夏休み

    ゴシップガールって
    言う海
    ドラマみててんけど
    それに出てく
    セリーナヴァンダーウッドセンに
    はまってて
    一回ちっさーにセリーナ
    みたいな髪色髪型
    してほしい\( ̄0 ̄)/
    絶対かわいい

    自分が美容院代だしても
    いいぐらい

    一回ゴシップガール見てみ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 19:38

    カラオケなぅ\(//∇//)\

    都会のネオンなぅ\(//∇//)\

  • かなやん 
    8/26 19:40

    a-nationBIGBANGなう!
  • ドレイン 
    8/26 20:09

    こんにちは
    どんな髪の色にしたのかな
    人気ブランドは手に入れるのも大変だね
  • どんたこす 
    8/26 20:13

    へいへーい( ̄ー ̄)
    今アウトレットでお買い物終わった風に見せかけて裾直し待ってるなう\(^o^)
    閉店時間と同時に裾直し終わりますので急いでねって言われちまった(´Д` )ww
    佐野のアウトレット広すぎーヽ(;▽;)ノ
    迷路みたいでここ回ったのか回ってないのかよくわかんねー
    とりあ千聖は今日なにしてたんや!笑
  • さぶちぃ。 
    8/26 22:07




    ちっさー♪♪
    今日もおつかれちゅーす(*^▽^*)/


    どんな髪色になったんだろ
    ワクワク((o(^∇^)o))


    今日ゎアウトレット行って
    服買っちゃったぁー(≧∀≦)


    9月1日にちっさーに会えるから
    そん時着て行くぅー(*^^*)


    早く会いたいな♪♪




  • バスコ 
    8/26 22:46


    陰ながらww
    まぁ、めでたいには変わらない!
    おめでとー☆
  • リボン 
    8/26 22:49

    髪の毛どうなったのか気になる〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:39

    お疲れ


    25日はBuono!ライブ行かなかったんだ(^^;)


    でも弟と妹を連れてって家庭的って感じやね


  • シュウ 
    8/27 09:42

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    弟も美容院行ったの?f^_^;


  • 寛太朗 
    8/27 10:47

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • 部長(ペンネーム) 
    8/27 11:53

    陰ながらってことはないよ


    やっぱり、雅ちゃんを全面的に推してるアピールは続けていくんでしょう


    きょうだい仲が良いね。

    一緒に出かけられて、嬉しかったんじゃないかな。
    そう言えば、前にもプールに連れていっていたね。

    優しい

  • まつじゅん 
    8/27 12:22

    ユッキーナTshutということは

    新宿にでも行ったのかな?

    ほんと、仲のいい兄弟姉妹だね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 13:03

    Buonoライブ行かないとダメだよ

    ちっさー可愛

  • ★マールッ★ 
    8/27 17:35

    ちっさー時が流れるのはかなり早
    (笑)
  • ともちゃん。 
    8/27 20:04

    お、髪色変えたのかな?
    家族孝行いいね!
    次はTシャツ手に入りますように><
  • ソウシ 
    8/27 20:39

    お疲れ様!!ちっさー!!

    雅ちゃんとうとう20歳かぁ!!めでたいね!!ってか、陰ながらとか無理でしょ!!超前面に押し出して応援してるじゃん!!僕はちっさーの応援をする事で間接的に雅ちゃんの応援をしよう!!僕の応援が少しでもちっさーの力になってくれれば、ちっさーはその力を雅ちゃんの応援に回すんでしょ?じゃあそれで!!(笑

    ってか、コメント遅すぎて、もはや髪の色とかスイパラの事とか既に見ちゃっているから書く事があんまな
    じゃあ、僕がちっさーに対してホントのところどう思っているのかを語ろう!!…いや、やめよう、赤くなっちゃうから!!もぉ〜いややわ
    !!

    なっ

  • 千梨の道 
    8/28 00:00

    それは、雅ちゃんと同じ髪の色にしてくださいって言えば良いんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    大丈夫。KIMOがられないよ!

    雅には、何かプレゼント贈るのかな?

    千聖をプレゼント
    たいな


    すがにそれは、KIMOいっす

  • ボスチキン 
    9/5 22:49

    俺も充実した楽しい人生目指そー
    やおめでとう

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 17:02


    お疲れさま


    充実してていいね

    みやおめでと


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)