BBQ(*'-')

  • ℃-ute 公式ブログ/BBQ(*'-') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/BBQ(*'-') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/BBQ(*'-') 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は撮影で1日中、海にいました



天気が素晴らしくよくて…やじさん、感激(T_T)



ジリジリと太陽が照りつけているのに、

スーっと通り抜けていく風はめちゃめちゃ涼しくて


最高の撮影日和でした



そんな撮影の途中、こんなモノを見付けちゃいました



(
1)


勿論、私の頭の中に浮かんだのは、岡井ちゃん



なんか面白くなって写真撮っちゃった…




いい天気のおかげで、撮影はスムーズに終わり、


夕食を食べよう


って事になったんですけど、


『舞美ちゃん、ご飯を食べに行くのと、ここでバーベキューするのと、どっちがいい



と聞かれ…


そこは、やっぱり


バーベキューを選んじゃいましたよねっ



こんな機会でもないと、なかなか、バーベキューなんてできないですもんねっ



近くのスーパーへみんなで買い物に行き、


いざ、バーベキュー


(
2)

外で食べるのって本当に気持ちがいいですね



それに、スタッフさんたちと楽しくお話しながらの食事は…あっという間に時間が経っていました



夏満喫
って感じで、また1つ、この夏の思い出ができちゃったぁ〜ヽ(´v`)ノ




そういえば、学生さんたちの夏休みも、そろそろラストスパートですよね
(・o・)


皆さんも素敵な夏の思い出をたくさん作って下さいね



p.s.

今日はBerryz工房、夏焼雅ちゃんのお誕生日



みやもついに二十歳です


Berryz工房のみんなが続々と二十歳になっていくよぅ(゜o゜)



今日からBuono!のライブもスタートするし



たくさんお祝いしてもらって、素敵な誕生日を過ごしてもらいたいですっ


みや、お誕生日おめでとう



二十歳のみやに幸せがいっぱい訪れますように…


そんなみやと、一緒にご飯を食べた時の写真


(
3)


ではでは、皆さんも素敵な1日を過ごして下さいっ


また明日の更新で〜

 
  • コメント(全273件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/26 02:24

    まいみさん。こんばんは。私、休みなく、出勤前。お疲れ様。バーベキュー美味しそうですね

  • ノブ 
    8/26 02:43

    ちさと専用(´・ω・`)
  • Norah 
    8/26 03:07

    夏の海でバーベキューいいですね

    みやビームも二十歳かぁ
    おめでとう


  • まいみー 
    8/26 03:10

    こんばんは


    昨日のブログで、とーても素敵なところにいるって言ってたからお仕事かお休みかどっちかなぁ〜
    て思ってたらお仕事だったんだね



    撮影で1日中、海
    いて日焼けとか大丈夫だったかな



    と言えば、音霊で行った逗子海岸を思い出すなぁ〜



    あの時のライブ会場はかなりの蒸し風呂状態だったから、終わった後に海に飛び込みたくなっちゃったもんなぁ〜



    懐かしい…




    そんな撮影の途中の写真



    (
    1)ちさと専用駐車場(笑)

    思わず笑っちゃったよ〜


    なんかいろんな事、想像しちゃうなぁ〜


    岡井ちゃん本人いないのに、こんなとこでも笑わせてくれる



    それから海
    ったらやっぱり夕食はバーベキューを選んじゃうよね



    外でやるバーベキューは気持ち良くって楽しいからね



    (
    2)舞美ちゃんとっても嬉しそう〜



    お腹いっぱい食べれたかな



    ところで今回のお仕事は何の撮影だったのかな



    今度また教えてねっ



    (
    3)そして今日は雅ちゃんのお誕生日でしたね



    お誕生日おめでとう



    雅ちゃんも二十歳になって、これでまた大人の仲間入りが増えたね



    そんな雅ちゃんのBuono!ライブ
    日観に行って来ます



    舞美ちゃんも観に行くのか



    それじゃ、また明日の更新楽しみに待ってるね





  • フレンZバニャー 
    8/26 03:14

    舞美様こんばんわぁ〜♪
    あ、金曜日は撮影で海に行ってらしたのね〜!
    ギラっギラっの太陽with爽やかなシーブリーズに、やじさん感激しまくりだったのね〜

    (m^。>^)雨女お休みねっ♪

    あ、一枚目のお写真
    「ちさと専用駐車場」(笑)
    岡さんめっちゃ特別待遇ですやん!w
    ま、実際は地名なんでしょうけども…

    フッ(´。ゝ`)言葉足らずやね。

    そんで、晩ご飯は海辺でBBQをやったんですね!
    そりゃ最高ですな〜
    お写真の舞美様もめっちゃ幸せそうなお顔だし〜♪

    (m^。>^)んふふふふっ♪

    あっ!8月25日は夏焼雅さんのハタチのお誕生日だったそうで!
    ハッピーバースデー♪♪
    Buono!のライブ後にはパイ投げを食らったとか…(笑)

    d(o^皿^)にひひひひっ♪

    夏焼雅さんの二十代が素晴らしいものになりますように!

    そして太陽のように眩しい舞美様の明日が幸せな一日でありますように!
    おやすみなさ〜い♪
  • かおたん 
    8/26 03:16

    お疲れ様ー(^o^)
    さと専用駐輪場w(゚o゚wめっちゃ面白いね(笑)(>_<)舞美ちゃん専用は無かったんかな?(笑)
    うちは今日BBQして来たよ
    超HAPPYで楽しかったぁ
    べたり飲んだり、野球やバレーしたり、最後は花火して最高の夏休みやったな
    生ではないけど←舞美ちゃんも素敵な夏を過ごせたみたいで何よりです
    かし、すんごい綺麗な空やけど何処かな?何の撮影なんやろか…もしかして、写真集とか?
    て、勝手な期待を膨らませつつ今夜は爆睡したいです
    やすみなさい(^з^)-☆
  • ハゲちゃん 
    8/26 03:37

    お疲れ
    俺も今年はたくさん海行ったけど海の風と暑い空気は本当に最高で気分が上がる
    井ちゃん専用の駐車場も見つけてもう最高の一日だね舞美ちゃん
    、バーベキューいいなぁ
    生でバーベキューした事が学校行事での一度しかない
    つか友達と楽しくバーベキューしたいな
    は、明日も一日頑張

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/26 04:02

    泣くほどかいっ!(笑)<やじさん、感激(T_T)
    ねぇ絶対泣いてないでしょ?(笑)
    ウソつきは泥棒のはじまりだよ♪(笑)
    ♪見〜つめるCat's Eye だよ?(笑)
    あぁ舞美ちゃん♪ ぼくを盗んでください♪(笑)(`-`*)
    …いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    海に専用駐車場を持ってるとは、ちっさーあなどりがたし!(笑)

    撮影は良いものが期待できますかね♪('-'*)
    最高の撮影日和で、楽しくバーベキューもできて、良かったですね♪(^^
    ぼくも舞美ちゃんともっと夏の思い出作りた〜い♪(笑)(`-`*)
    ってか何の撮影なんだろ♪('-'*)


    Buono!のライブで雅ちゃんお祝いしてきたよ♪o(^o^)o
    本人も凄く嬉しいだろうけど、お祝いする方も嬉しいね♪(^-^)


    ねぇ舞美ちゃん見て見て♪

    (*'-')('-'*) ←(笑)

    舞美ちゃん最近この顔文字→(*'-')使うようになったじゃない?(笑)
    自分は('-'*)って顔文字をよく使ってるから、なんか合わせてみたくなったの♪(笑)('-'*)
    ぼくと舞美ちゃん、お似合いのカップルじゃね?(笑)(`-`*) ←
    舞美ちゃんと末長くお幸せになりた〜い♪(笑)(`-`*)

    ちなみに舞美ちゃんの携帯って、('-'*)と(`-`*)の違い判るかなぁ?
    自分はパソコンだと判るけど、携帯だと判んないんですよね〜(^-^;
    ちなみにぼくの携帯、ガラケーだよ(笑)
    なんてお似合いのカップルなんだ♪(笑)(`-`*) ←

    じゃあそういうことで♪(笑)(^o^)/
  • かーじー 
    8/26 04:08

    まいみぃがバーベキューしたことより、まいみぃと一緒にバーベキューしたスタッフさんが羨ましい(笑)夏の思い出増えてよかったね!大学の夏休みあと1ヶ月あるから楽しもうっと(^O^)みやももう20歳だね!写真ってハロコンの打ち上げじゃない?w
  • piro 
    8/26 05:30

    おはこんばんみぃ〜たん



    うぉ〜1日中、海で撮影だったり、古風な日本家屋で撮影してるとなると

    やっぱ
    ( ̄ー ̄)ムフフ…
    ソロ写真集の撮影としか思えないなぁ〜



    まぁ、その事はお楽しみにして



    そう言えば最近、晴れの日が続いてるよねぇ〜


    舞美ちゃんのお友達
    、大事な撮影だから気を使ってくれたのか…それか夏休みだったのかもね


    とにかく、最高の撮影日和だったみたいで、舞美ちゃんの自然で素敵な笑顔が、写真か映像で見られたらいいなぁ(*^∨^*)



    (
    1)えっ
    (゜□゜)この看板なに


    スタッフさんが仕込んだの

    チーム℃-uteの人たちだったら誰もが、岡井ちゃんの事が頭に浮かぶよねぇ


    しかも、小さく書いてある
    の絵が、ちゃんと岡井ちゃんのイメージカラーの緑色だしね



    そして、(
    2)バーベキューいいなぁ〜


    この前、友達と海に行った時も、メチャクチャ
    ーベキューしたかったのにぃ〜
    段取りが悪いし、それにバーベキューセットとか無いから出来なかったんだよねぇ(≧ε≦)


    でも、帰りに焼き肉食べたから満足だったんだけど( ´艸`)


    やっぱり、バーベキューって、舞美ちゃんが言うように、こんな機会でもないと、なかなか出来ないもんね


    もう、スーパーへみんなで買い物に行く時から、何を食べようか楽しみだったんじゃな


    景色がいい外で食べるとおにぎり
    つでも美味しいよねぇ(*^ー゚)b



    舞美ちゃん、僕にも
    夏の思い出とは言わずにぃ
    秋でも春でもいいから、良い思い出をまた一緒に作りたいよぅ〜ヾ(≧ω≦)ノシ


    ファンクラブのバスツアーで、みんなと一緒にバーベキューとかキャンプファイヤーする企画とかして欲しいなぁ



    それから、夏焼雅ちゃん20歳のお誕生日おめでとう


    もう、Berryz工房は半数以上が20歳になっちゃったねぇ…


    ℃-uteでは、まだ舞美ちゃんだけだけ


    誕生日の当日が、Buono!ライブの初日って、なんかすごいなぁ


    雅ちゃんをお祝いしたいけど、今回はBuono!ライブに行けそうにないな


    だから、この場を借りて…
    雅ちゃん、これからもBerryz工房だけのファッションリーダーじゃなくて、℃-uteへのアドバイスもよろしくね


    雅ちゃんにとって、幸せな日々が続きますようにぃ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ブラシねこ 
    8/26 05:44

    おはようございます

    撮影お疲れ様でした
    海での撮影だったそうですが、天候に恵まれて良かったですね。
    たしかに、「ちさと専用駐車場」とあれば、私たち℃-uteファンは、ちっさーを連想しますね
    実際は、何かのお店なんでしょうが・・・。

    バーベキューも、昔は私も時々やっていました
    お肉とかを焼くだけでなく、飯ごう炊爨なんかもして、楽しかった思い出があります。
    そう言えば、BS日テレの吉澤ひとみさんの番組でも、レギュラー出演者が秋川渓谷へ出かけて、バーベキューをやっていました。

    学生の夏休みは、もうすぐ終わりですね
    私の場合は、中学では野球部、高校ではサッカー部のクラブ活動に明け暮れていました
    大学時代には2ヶ月くらいの長い夏休みでしたので、ここぞとばかりに朝から夕方までのフルタイムでバイトしていました。

    雅ちゃんは、昨日(25日)で二十歳になりましたね。
    本人のブログはありませんので、ここで「おめでとう!」と書かせてもらいます
    雅ちゃんは、デビュー当初の小学生の頃から茶髪にしていましたので、「最近の女の子はすごいなぁ!」って当時は思いました
    私には娘がいませんので、尚更そう思ったのかもしれません

    それでは。
  • ばっち 
    8/26 05:46

    というか、ほぼスマイレージ(笑)

    ちさと専用駐車場て(爆)(爆)(爆)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/26 06:09

    おはようございます

  • miw@.. 
    8/26 06:29


    おはよ

    BBQいいね〜
    花火だったり海だったり、
    忙しい中でも夏を楽しめてるみたいで何よりで


    私も今日は早起きして海に向かってます

    夜は花火大会に温泉

    満喫するぞぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 翡翠 
    8/26 06:36

    ぐっもーにん
    〜髪の毛が起きたら逆立ってるわけだが
    (; ・`д・´)こうゆうのあんまりならないのにー(笑)サイヤ人みたいだ・・・直さね

    撮影お疲れちゃーん

    ヤッター(∩´∀`)∩なんかの撮影やってたぁぁぁぁぁ♪
    で、何のよ・・・((o(´∀`)o))ワクワクやーん。しかも晴天とか珍しい←
    20歳の写真集求むーな感じですが、写真集ならやっぱ海外のが景色が綺麗なんだよねぇ(笑)
    どこ行ってるのやら(ΦωΦ)フフフ…。BBQいいのぅ
    夏だねぇ・・・
    イカも必要な感じ(*´∀`*)
    ちさと専用って普通に駐車場なの?(笑

    ねむー・・・24時間の為に待機中でございます
    ーニングさん早くー
    昨日は娘。さんの個別に遊びに行ってきた!
    個別自体よくわかんなかったから練習がてら見学にですよー
    あと怪我しちゃった子が2人いるので心配だったし。元気そうやったけど
    色々見てきてこうゆうもんかーとか、休憩必要だなーとか勉強になりましたわ。
    あれ長丁場でやってるのは、ファン側の方がしんどいかもね
    ( ´ノω`)コッソリ報告、ベリキューヲタの人達いっぱい来てたよ(笑)
    で、結局℃-uteちゃんがホームだなぁって実感しました(´▽`*)アハハ

    今日もありがとー
    ねむねむー。昨日は1日外にいたから情報に全然ついていけてない
    あ、まあちなコンビのCDSもあったよね。楽しそうなTLしてはったわ(笑
    さ、寝ちゃわないように気をつけなきゃ
    今日も気をつけて。元気にいってらっさーい

  • stac 
    8/26 06:56

    おはよぅ〜


    どこの海だろ
    いいねぇ…海でバーベキュ

    海でベリキューでもいいけどね。
    ベリキュー水着で


    舞美ちゃんとバーベキューなんて、楽しそうだなぁ


    いいねぇ…


    ちさと専用かぁ…
    森高さんなのか、岡井さんなのか…(笑)

    昨日は、Buono!ライブ行ってきましたぁ。


    あ、愛理…そんな大胆な衣装で…


    見てるこっちが照れるわぃ


    ちょ〜楽しかったよ


    テンション上り過ぎて倒れそうなぐらい

    雅のバースデーも大盛上りで…

    あれ?ケーキとか出てこないな?


    と思ったら、ライブ終わってから、いろいろやったみたいね


    愛理、楽しそ


    さて、今日は何もすることがないから、都内をぶらぶらして帰りま〜す


    お台場でも行ってみるかな

    今日も元気に


    じゃね
    (^_-)-☆


  • りょう 
    8/26 07:03

    矢島さん。お疲れ様です
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/26 07:17

    舞美ちゃんおっはよ


    「ちさと専用駐車場」(笑)
    何これ、岡井ちゃんが土地を買い占めてたりして(爆)
    岡井ちゃんと一緒に海に行ってここに駐車しておけば、誰にも文句つけられない

  • 花火 
    8/26 08:01

    その場で決めて、BBQできる身軽さがいいな〜

  • L★る 
    8/26 08:24

    おぱょ


    Buono!行ってきたよ〜


    やじも行くのかな?

    今日も素敵な1日に


    またねーっ
    (^3^)-

  • おにぎり 
    8/26 08:25

    いいね
    この誰もいない海。ものすごく気持ち良さそう

    ちさと専用駐車場。
    これはいいネタだ。

    そりゃBBQ選ぶよね〜。
    肉食べるよね〜。笑

    楽しかったようで何よりです。

    そして、みや誕生日おめでとう。

    昨日、Buono!コン行ってお祝いしてきました。

    どんどん20歳になってくね。
    一緒にお酒飲めるといいですね。
  • しょう 
    8/26 08:27

    まいみぃ、おはよう


    さっき愛理のブログを見に行ってきたら、特に触れていなかったので、昨日まいみぃたちがBuono!コンに参戦?するのでは?っていう、僕の勝手な予想は、はずれちゃったみたいですね(笑)

    ということは、今日かな?

    今日はDVD収録もあるみたいだし、サプライズでステージに登場?なんていうのも、ありかなって思うのですが……



    今日も、またまた暑い1日になりそうだけど、たのばっていきましょう


    じゃあまた今日の更新で

  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    8/26 08:34

    舞美ちゃんよっす(^o^ゞ
    昨日GREEに来れなくてコメント遅くなってしまった(^o^;)

    撮影お疲れさ


    なにこれーっ

    面白すぎるでしょO(≧▽≦)O
    ナニコレ珍百景に認定されるよ
    haha

    だよねそこはやっぱBBQだよねO(≧▽≦)
    Berryz工房×℃-ute=超最高
    たいに海×BBQ=最高
    もん\(^∀^)/

    夏の思い出バンザイ

    オレも昨日夏らしいことはしなかったんだけど、会うのが約1年ぶりくらいの友達が帰ってきて1日中遊びまくってめっちゃ楽しくて思い出になりましたわO(≧▽≦)O


    MIRACLE HAPPY BIRTHDAY

    Buono!ライブ初日がみやの誕生日なん

    ライブにはいけなかったんだけど

    ほんとおめでとーO(≧▽≦)O
    みやにとって
    1年
    れから
    超HAPPYでありますよーに(*^∀^*)

    じゃ舞美ちゃんかわいい写
    おもしろ写メ
    新ありがとー


    今日も1日ENJOYしよーO(≧▽≦)O
  • 抹茶プリン 
    8/26 08:53

    舞美ちゃん
    おはようございます

    撮影お疲れ様でした

    日差しは暑いけど風が吹くとちょっと涼しいかなって
    感じになってきましたね


    BBQパワーで今日のたのばってね

  • いとぅー 
    8/26 08:59

    撮影お疲れさまでした!
    バーベキューとか楽しそうですね

    また℃-ute全員でバーベキューを楽しんでいる光景が見たいです!

    それにしてもちさと専用駐車場(笑)
  • まーらいおん 
    8/26 09:46

    おはよ


    こちらは今日も最高気温36℃と暑くなりそう

    ℃-uteマネさんのツイートで「撮影移動中」とかあったけど、舞美の撮影がまだ続いてるのかな!

    二十歳の夏が映像に残るって考えると、何だか貴重な感じがするし、いつもとは違う感情も入りそうだね


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • こみー 
    8/26 09:50

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    岡井ちゃんだ(笑)

    そういうのを発見すると面白いよ


    僕は町中で矢島っていう文字を見つけると落ち着かなくなる(笑)



    バーベキューいいなぁ…


    まいみぃとバーベキューしたいな


    いろいろ話しながら過ごしたい


    バーベキュー自体は、たぶん数年前にやって以来してないかもしれない…

    なかなか出来ないし、事前に準備しないといけないけど、前にバーベキューした時は楽しかったなぁ



    夏休みはなかったな


    仕事ばっかりでまいみぃに会えないこともあったから、ちょっと凹む日々が増えてるけど、もうすぐ個別握手会だし、もう少しの辛抱かな…

    その個別握手会も東京しか行けなさそうだけど


    その分東京でまいみぃとたくさん話せるようにしたい




    みやも二十歳か、確かにどんどん二十歳になっていくね…


    この一年、幸せな年にしてほしい




    ではでは、今日も暑くなりそうだけど、暑さに負けないようにたのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ボノ 
    8/26 09:52

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃで


    本当に気持ち良いくらい真っ青な空ですね!
    舞美ちゃんの笑顔も爽やかで最高
    掲載される日が決まったら教えて下さい


    そんなこと言われたらそりゃ、BBQですよね!自分も舞美ちゃんくらいの時は海にBBQ行ってたな〜!風が強くて火を起こすのに苦戦したり、砂が混じったジャリジャリの肉だったり苦戦もしたけど、でも海辺のBBQは格別ですよね

    良い夏の思い出ができて良かったですね


    あ、私もこの夏もBBQしたんですよ!

    ビアガーデンで、なんですけど


    やっぱ、夏はBBQですね!

    そして、夏といえば夏焼雅ちゃん

    ハッピーバースデーみや


    舞美ちゃんとみやが並び立つと美し過ぎて神々しいんですよ


    クロストークでもお互いの佳さを認めあっているというのを読んで、普段それほど接点はないと思いますが、良い関係だなって思いました!

    これからも、お互い刺激しあいながら、更に成長出来ると良いですね!

  • choko 
    8/26 10:05

    海でBBQだなんて夏らしくて良いですね

    せっかく海に行ったならBBQしたいですよね〜

    私はこの夏、海には行ったけどBBQは出来てな

    みんなでワイワイしたりして楽しそう


    それから、雅ちゃんもお誕生日おめでとう\(^o^)/
    ベリーズメンバーもぞくぞくと二十歳になってきます

    皆がお姉さんになってくの、何か嬉しいな(^з^)-☆

    ではでは今日も素敵な1日をー♪( ´θ`)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 10:16

    おはよ
     お疲れ様
     今日も,楽しく過ごして
  • ☆のりお☆ 
    8/26 10:22

    ちさと専用駐車場ってww
    ちさとまだ車運転出来ねー(;´Д`)
  • どんちゃん 
    8/26 10:45

    舞美ちゃんおはよー♪海での撮影
    ラビアかな?もしかして写真集ですかね
    もBBQまで出来て海を満喫できて良かったね
    もちさと駐車場で面白いね

  • つじやん 
    8/26 10:56

    舞美さん、おはようございます。撮影お疲れ様でした
  • kenken76 
    8/26 11:02

    舞美ちゃん、こんにちは。

    最高のお天気の中、海辺での撮影お疲れさまでした。
    舞美ちゃんといえば曇り空とか雨なんて思うけど、このお天気はホントに最高としか言えなかったね


    で…何この「ちさと
    用駐車場」っ

    これは写真撮って岡井ちゃんに送るよね


    いや、バーベキューとかもう長いことしていないなぁ
    焼き物といえばロースターで焼肉やるか、お好み焼きやるぐらいし


    いいスタッフさんに恵まれてのお仕事だったみたいですね。
    そのお仕事の成果はいつ発売になるのかな。

    さて、昨日は雅ちゃんの20歳のお誕生
    でした
    Buono!のライブ会場ではみんなでお誕生日のお祝いをできたし、愛理ちゃんのBlogによれば、楽屋ではパイ投げもやったとか

    いつも以上にテンションの高い雅ちゃんが見れて、私たちもとっても幸せになれました


    雅ちゃんが20歳になったことで、今年20歳になるメンバーはもういないね。
    次の成人者は、ハロプロ全体だと愛佳ちゃん、ベリキューだと熊井ちゃんになるのかな

    みんな大人になっていくなぁ。
    ぼちぼち大人メンバーでお
    を飲みに行けるよね


    ではでは、今日も一日幸せに過ごせますように

  • 原田皓正 
    8/26 11:23

    お疲れ様です
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 15:19

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    撮影で海に行ってたのかぁ

    天気も良くって良かったね

    ちさと専用駐車場って(*´艸`)
    ちっさー、まだ免許も持ってないのに


    そして、海でBBQいいなぁ〜俺もBBQしたいなぁ♪( ´▽`)
    まいみぃ、BBQしよ

    まいみぃ、ライブに花火に海にBBQって、夏満
    だね


    そして、みやお誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね

    てか、昨日はBuono!ライブの夜公演に行って、みやお誕生日祝って来たんだけどね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • マーク 
    8/26 15:34

    まいみー、こんにちワンコそば、一昨日は、1日中どっかの海での撮影
    っつー(お疲れ様)、そして昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    8/26 15:41

    P.S. 一昨日の海での撮
    終わった後で皆でBBQしたのか〜羨ましいにゃ
    俺(おい)らもBBQしたいにゃ
    ・・ねぇねぇまいみー、ハロプロの皆でBBQしよって言うかしたいにゃ、
    ァンクラブに入ってなくても出来るイベントとかでハロプロ皆とファンの皆でしたいにゃ。

  • Gキティ 
    8/26 23:53

    美ちゃ

    んばん


    バーベキューはいいけど食べ過ぎには
    注意...って言っても遅いか。(笑)


  • 部長(ペンネーム) 
    8/27 01:21

    1日海にいたんだね


    日焼け止め対策はバッチリだったと思うけど、少しは焼けちゃったかな。

    一体、何の撮影だろ

    気になります



    ちさと専用駐車場っ

    海の家の名前なのかな。


    アウトドアでバーベキューするのは、最高だね


    SATOYAMAのDIY活動を実践している舞美ちゃんとしては
    当然、せっかく出かけてきている場所で、屋外でしかできない方を選ぶと思った



    フォレフォレ
    の歌詞自体が、アウトドア活動が大好きですと言っている感じだからね



    舞美ちゃんの話を聞いて、自分もアウトドアを満喫したくなりました。

    次にバスツアーがあったら、そういうのもあるといい



    夏焼さんも、ついに二十歳の仲間入りですね

    おめでたいですね


    自分の友達も直接会場でお祝いしてあげてましたよ。
    夏焼さん自身も、誕生日当日にファンのみなさんから、会場で直接お祝いしてもらえて
    とても嬉しかったみたいだね。

    それでは。
  • ハル 
    8/27 01:21

    ちっさー専用だ!!
    ナイスな看板ですね



    バーベキューいいな

    いい思い出が出来ましたね
    羨ましい!!
  • シュウ 
    8/27 09:45

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    女の子はほんとにバーベキュー好きですよね(^O^)

    でも多分食べに行った方がお安くすんだよね(^O^)


  • 寛太朗 
    8/27 10:47

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 13:00

    ちっさー専用面白い

    バーベキューいいな

  • えり 
    8/27 13:50

    ちさと専用ってどうゆう意味なんだろ?(笑)
    バーベキューおいしそう

  • ともちゃん。 
    8/27 19:44

    ちさと専用(笑)
    バーベキューいいね
    まさに夏って感じ

  • ソウシ 
    8/27 20:37

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    あ〜バーベキューとか、なんかDVDマガジンを思い出す!!Vol.15とか16だっけ?ちっさーの16歳の誕生日のサプライズとかの奴!!あの時もバーベキューしてて舞美ちゃんが楽しそうにお肉焼いてるの思い出した!!って、あのDVDマガジンって2年も前か!?つい最近だとばっかり!?…月日が経つのは早いなぁ!!

    雅ちゃんお誕生日おめでとう!!メッチャ大人っぽい印象だから20歳とか逆にビックリ!!舞美ちゃんより年下なのかぁ!?って、もちろんずっと前から知ってたけどね!!Berryz工房はこれで7人中5人が成人だね!!ん〜やっぱり月日が経つのは早い!

    きっと℃-uteが全員成人を迎えるのもあっという間な気がする!!振り返るとあっという間でもきっと楽しい思い出がいっぱい詰まってるあっという間になるよね!!そうなるように僕もずっとずっと応援するからね!
  • 千梨の道 
    8/28 23:40

    ちさと専用⁉ 海に専用駐車場作るなんて、岡井ちゃんやり過ぎですよ。

    最近は、BBQしてないな〜。学生の頃、修学旅行でして以来じゃないかな

    外で食べるのもまた贅沢だよね!
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:58


    お疲れさま


    海で吹かれる風って気持ち良いよ

    いいなぁー(*> U <*)

    みやおめでと


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)