-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。




今日は一瞬だけお仕事だったので、

家でcookingしてました〜


朝に、

明太トロロ和風パスタ作って

-写真1-

夜は

なすの生姜焼き作りました。


で今は、

どーしても食べたくなったから、

煮卵つけておいてます。笑


女子度UP頑張るのよ〜!


じゃ、今から台本読みに集中致します!



-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全203件)
  • まいみらい 
    8/25 07:54




    早貴ちゃんおはよー


    めっちゃおいしそう(>_<)
    ちょお女子力
    ね〜


    お稽古とか大変だろおけど
    がんばってねー(*´ω`*)

    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/25 08:14

    おはよ\(^o^)/
    パスタとかオシャレじゃん
    やっぱ20歳くらいの歳になると料理くらいできなきゃね(^^)
    この調子でどんどん上達して女子力上げてちょ\(^o^)/
    ちなみに今日俺も誕生日だから何か作ってくれてもいいんだからね(笑)
  • ☆のりお☆ 
    8/25 08:15

    頑張って(ノ^^)ノ
    なんだかんだ1ヶ月きってるからね。゚(゚´Д`゚)゚
  • 赤髭ジャック 
    8/25 08:35

    素晴らしい‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ女子度相当アップだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ドルマン 
    8/25 08:46

    おはよ
    なっき


    一瞬の仕事って何ですか


    気になるんですけど(^-^)


    美味しそうなパスタだね


    料理教室の成果かな


    女子力、急上昇だね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/25 09:01

    なっき


    一瞬だけのお仕事お疲れ様でした


    俺、なっきぃ
    った、明太子パスタ
    べたい

    今日も暑いけどキャッツアイ稽古頑張って下さい応援してる

  • きてぃさん 
    8/25 09:04

    煮卵あるじゃない、それ負けたくない
    http://ameblo.jp/kittyshonan/entry-11337227329.html
  • ゆきぱぁ★ 
    8/25 09:28

    おはよ
    !!

    料理とかすごいね

    私なんてスパゲッティすら作れないょ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/25 09:34

    中島の早貴ちゃん、おっはよ〜
    日はいつもより少し遅い時間に起きたよ。も〜昨日疲れちゃって


    料理
    〜。私も時々やるんだけど、感覚で作ってる(笑)両親2人共料理上手いんだよ、母から「あんたは素質がある
    ...料理って遺伝の問題


    昨日学校の帰りに乗り換えの駅ビルの中に本格メキシカンのお店があってず〜っと気になってたから今日入ったん
    本当に美味しかった
    員はみんなメキシコの人だから久しぶりにスペイン語話せて楽しかった〜。スペイン語話すとテンションあがるんだよね
    ラテンテンションになる(笑)

    昨日は学校
    ードだった〜
    宿泊の値段の出し方だの、パンフの見方だのやったけど、今日という今日は完全KO
    算機カチカチ...最終的には「あ〜
    って発狂(笑)こんなで来週にはツアーを組まなきゃいけないんだ
    最初は楽しかったけど、最近は酷になってきた
    どうしよう、なっき
    私が楽観的に考え過ぎてたのかな
    かも、来週はま〜さ〜か〜の中間テスト
    末はテスト勉
    漬けだ
    私も癒しがほ〜じ〜い〜


    ではなっきー、今日も暑い
    ど体調に気をつけてたのばってね
    はこれから勉
    だす。また明日ね


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • おにぎり 
    8/25 09:48

    なっきぃ本格的に料理に目覚めたな。

    女子力UPには最高ですよね。
  • ℃級戦艦 
    8/25 09:49

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は一瞬だけのお仕事(笑)お疲れ様でした

    お料理教室の成果が出てるみたいですね
    なっきぃの作った明太トロロ和風パスタ、めっちゃ美味しそうだね
    私起きてまだ何も口にしてないので、お腹がぐ〜の音がなっちゃいますねっ(笑)
    それに、料理の基本学んで料理にアレンジきくようになってるみたいで、作るのも楽しくなってきてますかね〜

    また、新作できたら見せてくださいねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • b 
    8/25 10:00

    パスタめっちゃ美味しそう!盛り付けのお皿もキュートですね。
    中さんの手料理が食べられる権利がほしい今日この頃
    ではでは今日も良い一日を
  • レオくん 
    8/25 10:04

    一瞬の仕事?

    始球式とか?
  • いとぅー 
    8/25 10:21

    中さんが本気だ!
    料理もできるなんてカッコ良いです!
  • 青い流れ星 
    8/25 10:28

    なっきぃ、おはよーございまーす

    毎日、舞台の稽古がんばってますね(^O^)
    今朝も朝食を作ったのかな

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • king◎ 
    8/25 10:30

    おはようございます


    パスタは大好物です
    ったことないからチャレンジしてみよ


    では、今日も1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • ゆか 
    8/25 10:32

    美味しそう!
  • としたか 
    8/25 10:41

    料理も頑張ってるね

  • ボノ 
    8/25 10:49

    なっきぃのそういうコツコツと女子力磨いてるところ好きだなぁ

    パスタは体にも良さそうだし、美味しそう!

    完成したら煮卵の画像もアップよろ〜

  • ブルーツ 
    8/25 10:59

    食いてぇ〜。

    また色々作品をUPしてね

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/25 11:00

    おはよ
     お疲れ様
     美味しそう
     女子度上げるの頑張って
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • まいける☆ 
    8/25 11:24

    なっきぃ料理学校の成果でているのかな

    なっきぃの料理を食べるイベント開催して欲しいなぁ

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    8/25 11:28


    やるじゃん



  • いちごみるく 
    8/25 11:28

    あたしもたまには料理しようかな

  • べる 
    8/25 12:04

    なっきぃおつかれさま〜


    またまた料理作ったんだね

    まぢ料理してるところを見たいわ(笑)
    どんどん女子力上げちゃっ
    どんだけ魅力的になっちゃうんだろね

    まぢ楽しみですな〜

    キャッツアイの準備もがんばって

    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • いわきち 
    8/25 12:17

    お料理すごいね。
    夏場は台所が暑いからついつい簡単なもので済ませちゃうよ
    なっきぃ見習ってたまにはがっつり料理してみます(^^)
  • ひさちさ 
    8/25 12:20

    なっきぃこんにちわ


    一瞬なお仕事なんてあるんだー

    なんだろな



    なっきぃ男子の心くすぐられるよ


    明太トロロ和風パスタいい

    なっきぃ明太子のパスタ大好きだもんね



    なすの生姜焼き夏らしくてさっぱりヘルシーだ


    エプロンして料理作ってるのかな

    後ろ姿とか見たい


    きた

    なっきぃの煮

    前ブログで作ってるの見せてくれたよね

    いいな



    舞台稽古なくても台本読みとか頑張ってるなっきぃ、自分からは凄いなと思っちゃうよ


    ブログでもなっきぃキラキラしてます(*^_^*)


    今日もたのばろうね


    なっきぃのでこ出しを見ると、ゆで玉子を思い出してしまうひさちさでし

    かわゆいです(*^□^*)
  • きみ 
    8/25 12:58

    ナカジマはそっち路線で頑張るのいいかもね。℃-uteにそんなキャラいないし

    次はレモンを
  • セキティ 
    8/25 13:53

    煮玉子といえば、昔は岡さんが差し入れで持ってきてたね


    なっきぃも得意な料理ができたらメンバーとかに持って行ってあげたら


    自分もこのブログの記事をブックマークして後で時間があったら作ってみるよー

  • Franztvontutu 
    8/25 14:16

    大好き
    っきぃ

    コメント、間隔が空いちゃったけど、全部ちゃんと読んでるから

    手料理、本格的になってきたね

    一度、ファンにもふるまってほしいな

    今日もお仕事ですか

    がんばってね

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/25 14:40

    濃いな 中島

    茄子は味噌田楽やろやはりチビタ食べてるやつ



  • 無我 
    8/25 14:51

    美味しそうだね〜

    食べるだけでなく作るのもグルメなのね

    女子度上がりまくりだね

  • あい 
    8/25 15:23

    さっきパスタ食べた




  • ドレイン 
    8/25 17:06

    明太トロロ和風パスタ美味しそう
    女子度UPいいね〜
    舞台練習がんばって
  • マーク 
    8/25 17:20

    なっきー、こんばんワンタン麺、一瞬の仕事???ってどう言う事にゃ、
    瞬ってどれぐらいにゃ、
    0分それとも1時間・・・まぁともかく仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • Norah 
    8/25 17:59

    料理上手じゃん、なっきぃ
    うまそ
    お皿も可愛い
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/25 18:32

    お腹が空いてきました中さん よ
  • しほ。 
    8/25 19:43


    おっ!
    ブログネタ、何食べたとかでもいいじゃん〜って言うの、使ってくれたのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

    美味しそう(*´▽`)ノ
    でもなすは苦手です。笑

    わたし将来カフェ経営したくて、今受験でカフェの専門目指してんのよ!
    メニュー考案とかもしなきゃだから、参考にさしていただきます(*`^´)ゞ


    台本読み頑張ってね☆ミ

  • まつじゅん 
    8/25 20:10

    女子度これ以上アップしたら、
    なっきぃと結婚したくなるじゃないか。

    ちょっとおばかさんだけど


    えっかみさんいるだろって

    ばれたかー
  • BAT 
    8/25 20:15

    これはヘルシーな感じもありながら美味しそうだね

    オリジナルな料理も作れるとはだいぶ女子力アップしてるね

  • 月のカノン 
    8/25 22:01

    なっきぃ、女子度アップし過ぎて怖いな(笑)
    というのは冗談だけど、その内に何かに活かせるといいね。
    たとえば、なっきぃの料理番組と

    男子ごはんの女性版とかでもいいかも

  • もか 
    8/25 22:20

    美味しそう:-O
    女子力高いな!笑 私も見習わなきゃ!
  • あい 
    8/25 22:23

    ぎゃは




  • りゅうな理由 
    8/25 23:35

    トトロ和風パスタにみえた
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/26 07:29

    あたしも料理しなきゃ…笑宿題に出てるし、将来的にもしなきゃなんですけど、ほら、お菓子作りは出来るんですけど…(笑)なんか苦手なんですよね〜適量とかレシピに書いてるとおいー!てなります(笑)女子力up頑張りましょ(^-^)/ゆいより

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/26 14:48

    お疲れ

    めっちゃ美味しそう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:37

    お疲れ


    この時間に食べ物の画像見てたら
    お腹空いてきたよ



    なっきぃ手作りのパスタ食べたい

  • 千梨の道 
    8/28 23:34

    女子度かなりアップしてるの見えてきますヾ(@⌒ー⌒@)
  • れい 
    9/3 17:29

    なっきぃfight

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:52


    パスタ美味しそう

    めっちゃ食べたいヽ(´▽`)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)