ラスト( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日はBuono!ライブリハーサル
ラストの日だったよー(T-T)


明日から始まります!

…といっても
あっという間に終わっちゃうから
みんなお見逃しなく〜



髪型予想してる方が
たくさんいてコメント読んでて
楽しかったなあ


言えるのは
初めてではないけど
ライブでやるのは久々

そして可愛い系



最近いかついのとか
大人っぽいのが多かったから
今回はかわいいかんじで
いきます


明日のblogに載せるね



さあ、私は今から
今日のリハ音源を聞きながら
全く手をつけていない
学校の宿題にとりかかります


みんなおわったかな?



あ、まずお風呂はーいろ



明日は楽しい初日にするぞー!


おー!

そして、
みやの20歳BIRTHDAYが
刻一刻と近づいてます!


もうすぐで20歳かあ

明日は盛大にお祝いしようっ☆


よし!
あしたもがんばろっ



写真は
今朝の空。
雲ひとつない晴天でした




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全448件)
  • あかさたな 
    8/25 14:15

    かわいい〜(*^^*)

    愛理ちゃんのメイク知りたい♪
  • 蒼いイカズチ 
    8/25 14:28

    リハーサルお疲れさま、愛理ちゃ

    ライブは明日行くよ、愛理ちゃんに逢いにいく
    どんな髪型かなあ

    雅ちゃんお誕生日おめでと

    ライブ開幕でお誕生日って素敵

  • カッパです 
    8/25 14:34

    おつかり〜

    ももち結びでお願いしやすっ(´・д・`)

    早く更新してくり〜

  • あい 
    8/25 15:25

    きゃは




  • トミー 
    8/25 16:12

    愛理ちゃんこんにちは^^
    風邪大分よくなったよ〜
    もう頭痛はほとんどないし、熱も
    37度台前半まで下がったよ^^
    今日のライブは無理せず参加しないけど
    この調子だと明日は参加できるかも^^

    おお、愛理ちゃんの可愛い感じの髪型楽しみ^
    宿題か…両立ほんとにお疲れ様。
    無理しすぎずに、ひとつずつこなしていこうね
    みやびちゃんほんとにおめでとう^^
    現地では祝えないけど、家から盛大に祝ってるよ^^

    空ほんとにきれいだね〜
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も遠くから力を送ってるよ^
  •  
    8/25 16:30

    今頃ライブの真っ最中かな、今日は雅ちゃん誕生日だし、もりあがってんだろーなー。
  • Atsushi 
    8/25 16:30

    この愛理の髪型超Goodです

  • タカ 
    8/25 16:43

    お疲れ
    もうすぐで夏休み終わるよ〜(ToT)
    とゆうことで髪切った!←関係ないかw
    雅ちゃんにはおめでとうって言っておいてね〜(^-^)/
  • ドレイン 
    8/25 17:04

    Buono!ライブリハーサルおつかれさま
    カワイイ系はどんな髪型かなあ
    初日ライブがんばってねー
  • かぴばら 
    8/25 17:23



    可愛い髪型是
    参考にしたいですっ


    ライブ頑張って(´∀`)


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/25 17:37


    可愛いっ\^^/


    空青いねー
  • ブロンコ 
    8/25 18:02

    愛理
    ロー


    ライブめちゃめちゃ楽しい

    現在進行形


    髪型は”アクマイザー3”みたいなやつだね

    (わからなければググってみてね
    )

    さあ、夜公演もさらに楽しむぞ


    宿題もたのばって

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/25 18:21

    おはよ

    髪型
    う〜む^^;
    前が背高い人だらけだったよ(´・ω・`)

    ライブは面白かったよ〜
    ICE MERMAIDききたかったけ

  • Y!kanako 
    8/25 18:29

    ライブリハお疲れさま(はあと)本番も頑張ってね\(^o^)/髪型どんなかなー♪ツインとか?(笑)楽しみにしとるね〜♪
  • kmoto 
    8/25 18:54

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!コメント遅くなっちゃった。
    髪型はどうなるんだろう。でも可愛い系は大歓迎だから楽しみ〜。日曜日の夜公演行くからね
    あと今日の自撮りも可愛い
    宿題頑張ってね!今夜はまた次のblogにコメントするね。ばいばい
  • まつじゅん 
    8/25 20:12

    ハートが10こか。

    今日から、本番だし、緊張や疲れもあるから、

    少なめかな。
    明日のライブも楽しみにしてるよ
  • BAT 
    8/25 20:13

    愛理には夏休みの宿題もあるのか

    愛理はお仕事がしっかりあったから大変だと思うけどうまく乗り切ってね

  • ちゅどーん△●□ 
    8/25 20:15



    buono!ライブ始まりましたね〜


    大阪講演いきたいなあ〜



    愛理ちゃん
    かっこいい系多いもんね



    かわいい系はやくみたい!
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    みや
    もうすぐかあ




    明日もふぁいてぃん!
    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ












  • もーさん。 
    8/25 20:25

    ライヴ頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

    夏休みの宿題、私は
    先にやるタイプなん
    ほぼ終わってますっ!どやっ!(笑)


    愛理ちゃんわ
    ストレートでおろした髪型
    一番可愛いと思います(*´∇`*)
    なんの髪型しても可愛いけど…////

    お仕事と宿題
    がんばってくださいっ!
  • はーちゃん* 
    8/25 20:34

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    雅ちゃんお誕生日おめでとうだね( *´ ω `* )愛理O時ぴったりに送ったんだって
    やるじゃ〜ん
    笑)しーかーも!今日My arlight sky歌ったんだよね?
    ばああああああい!!前も言ったけどはるかめっちゃ大好きなの!!落ち込んだときとか聴いて愛理に元気もらってたもん!!やばいよおおおぉぉ愛理ぃぃ(/ _ ; )
    るかも聴きたかったなーーー。(泣)
  • ぬき 
    8/25 20:48

    読者感想文だけだから終わったよ(^○^)
  • あいもも 
    8/25 20:51

    お疲れ様です


    ライブ見に行けないけど頑張って♪宿題もね

    体調には十分気をつけて


    今日ミニアルバム買いました

    ミニアルバムに収録されてる「BELIEVE★★★」のトリックわかっちゃった
    ってもいいかわからないけど…ヒントは歌詞をよく見る事か


    香川県なので中々ライブなど行けないけど応援してます☆
  • ヒコ 
    8/25 20:55

    こんばんは、愛理さん。

    ライブリハーサル、お疲れ様です

    澄み切った青空が綺麗だね〜♪

    宿題もがんばってね


    そして、みやびちゃんのお誕生日、おめでとうございます。


    それでは、暑い中、体調に気をつけてね

  • 愛知県のアダチです 
    8/25 20:56

    愛理ちゃん、宿題大変そうですけと頑張ってね
  • jk 
    8/25 21:04

    あいり〜〜〜
    ライブよかったよ♪♪♪

    あいりのソロ
    あの曲聴けて良かったよ!

    でもあれだけ目の前で跳んでるの
    見事に無視してたよね↓↓↓↓↓

    やっぱ嫌われてるんだろね!?!?!?

    あした行くべきか迷います(>_<)
  • シュウセイ 
    8/25 21:09

    ライブお疲れ様!いきたいなー(T ^ T)
    受験おわるまで我慢
    宿題頑張って

  • ☆黄色い閃光☆ 
    8/25 21:16

    いやいや、かわいいって言葉一言でおさめたくないくらいかわいいわ(笑)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/25 21:17

    愛理〜
    イブお疲れ様


    仕事でライブに行けなくて残念だ
    愛理の髪型どんなんかなぁ
    愛理はどんな髪型でも可愛いからなぁ


    あ〜愛理に会いたい
    理〜

    愛理〜宿題頑張って


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • りん 
    8/25 21:22



    愛理ー

    昼公演行ったけどマジ楽しかったし、盛り上がれた

    愛理が笑顔で手振ってくれる姿はかわいすぎたょー

    歌もうますぎだし、本当完璧すぎて憧れました
    これからも応援してるね(^o^)

  • あーびん 
    8/25 21:36

    うへー、腰を痛めて、夜公演入れなかったー
    きっと楽しいライブだったよねー。残念。またね。
  • かー愛 
    8/25 22:06

    髪型の予想はツインテールかな?
    どんな髪型か楽しみ
  • りさっくま 
    8/25 22:08

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜ボノコンおつかれ

    髪型うpまだかな(((o(*゚▽゚*)o)))

    わくわくてかてか(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑)

    24時間テレビなーう!!
    愛理はみるのかなぁ?\(//∇//)\

    とりあえず、今日も
    更新まってるよーん(^з^)-☆☆

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • あい 
    8/25 22:23

    ぎょ〜




  • Mt.mori 
    8/25 22:28

    びりーぶの歌詞の秘密は感動。
  • ゆうま 
    8/25 22:36

    お疲れ様です

    Buono!LIVEお疲れ様でした!
    雅、誕生日おめでとー♪
    20歳ですか\(^o^)

    大人ですね〜

    学校の宿題1回も
    開いてない(;_;
    愛理ちゃん…
    頑張りましょね(~_~;)

    もう今日終わりますね…
    すいません!

    今日8月25日の一言
    〔前回よりもパワー全開〕
    前回のBuono!LIVEより

    レベルアップしたBuono!
    パワー全開で楽しん
    歌ってください(^ ^)

    それではbye bye(^-^)/
  • ちゃんはな 
    8/25 22:54

    昨日のライブリハ、おつかれさま!そして今日からライブだったね( ^ω^ )
    おつかれさま⊂(^ω^)⊃
    きたかったよー(´xx。`)あいりん、見たかったよ
    受験終わったら、あいりんに会うからね
    型、はやく知りたーいっ!!わたしも宿題まだだ( ;∀;)やらなきゃー。雅ちゃん、HBD
    テキな1年になりますようにーっ(*`・o・´*)
  • マーク 
    8/25 23:12

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、Buonoライブ
    ハラスト&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、そして今日本番のBuonoライブ
    っつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 ライ
    おっつー(お疲れ様)、悔い残らない様に頑張って来たか、そしてあいりんの超絶に可愛い天使
    スマイ
    りまいて来たか、あいりんって本当に超超超超絶に可愛いにゃ。
    P.S. 4 みや20歳おたお
    みやもついに20歳か早いもんだにゃ。

  • コウスケ(17) 
    8/25 23:19

    お疲れさま!

    俺は何とか1日オーバーで終わらしたよ
    っていってもまだ出してないけど

    ライブ楽しみにしてます!
  • りゅうな理由 
    8/25 23:34

    綺麗

  • ヨシ 
    8/25 23:57

    いやーBuono!ライブめちゃくちゃ楽しかったー昼夜はいったけど相変わらず前はめちゃくちゃだったねーもーおすやつ嫌いーでも目の前でみれて嬉しかった。推しメンTシャツはやりすぎたかなーはじめてだから着たかったーどん引きされたかも。明日もいくけど普通の格好でいくねー雅さんきれいだった。誕生日祝えて嬉しかった。ももちもーかわいいね。普通の髪型かわいいのにーもちろん鈴木さんめちゃくちゃかわいかったー明日は後ろでゆっくりみようかな、もーBuono!大好
  • パンダ 
    8/26 07:54

    あと家庭科だけです!(;´Д`)
  • ふか 
    8/26 12:34

    もう現場で見てしまいましたが、かわいかったですよ

    ももち結びだったらどうしようと思いましたが(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/26 14:47

    どんな髪型か楽しみ

    愛理可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:35

    ライブに学校の宿題と大変だ


    私の学力が高ければ手伝ってあげたいよ

  • 大犬人 
    8/27 13:36

    愛理ちゃんおはよ


    髪型トサカとかやらないよね?(笑)
    X JAPANの初期のPATAみたいな感じ←

    高校の宿題なら喜んで引き受けるから持ってき

    2日あれば終わるか


    一応高校のときは学年ト(ry

    写メは「夢見る少女じゃいられない」って感じがする


    見上げた先には何があるのかな?

    ♪Big Dream♪

    宿題ファイトだよー

  • ★マールッ★ 
    8/27 17:32

    愛理どんな髪型でも似合う
  • のり国王 
    8/27 19:19

    愛理好きだ

  • 千梨の道 
    8/28 23:34

    雲一つ無い晴天の空をみる

    気持ちも一気にスカッとしない⁉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:50


    お疲れさま


    Buono!ライブ行きたかったよー(ノд<。)゜
    次は名古屋あったら行くから!!


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 10:21

    愛理お疲れ

    ツインテールかわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)