髪の毛など、など、など、

  • ℃-ute 公式ブログ/髪の毛など、など、など、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/髪の毛など、など、など、 画像2






おつカレーライス




今日は、ひーさびさの休み
 

自分の中でこれやりたいってゆうの
あったんだけどそれが出来ましたー!

まーず!


今日は、美容院にいって
髪の毛が明るくなっていたから
ちょっと暗くしました!

じゃーーん!
結構今は暗めなんだけど2日くらいたったら少し明るくなるみたい

見づらいかも(>_<)
ごめんねっ!
でも
お気に入り


からの、最近肌が荒れてたから皮膚科に行きました!

お薬もらったからへーーき



これで、一安心(^^)v



からの、早めに家に帰宅して
台詞覚えたよ!


台詞覚えただけじゃ、ダメだからまだまだかもだけど、台詞は多分もう大丈夫かも!

うーーん。でもまだ、微妙かも!


盗まれる側は少しまだ不安だけど。


からの、話かわって
わたくし、ほんと食欲やばいから
ちょっとダイエットってほどではないんだけど、健康的に痩せるためにカロリーは低いけどちゃんととらなくちゃいけないものはとる食べ方を始めました!(笑)


なんだ!この宣言(笑)ってかんじだよね
(笑)


んでも、すーーぐ顔についてしまうからさ!┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ


だから、がんばりまっすぅー!




んでわ、今日の私服


今日美容院の方にすぎちゃんファッション?って言われました(笑)

最近短パンとか足出してることが多かったからたまには、隠してみました!





んでわ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー




 
  • コメント(全189件)
  • ミラクルToshi 
    8/25 03:03

    こんばんは!!舞ちゃん私服髪色似合ってかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • かーじー 
    8/25 03:06

    暗く染めたって言っても今も結構明るいよ(笑)でも、まいまいは髪明るい方が好き(^O^)肌荒れたら皮膚科行くといいのか!あたしも今度行ってみようかな( ̄∇ ̄)まいまいは確かに顔丸くなっちゃうけど、体は細いから羨ましいよ!舞台に向けて体系管理がんばってね(^^)/
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    8/25 03:29

    まいまいおつカレーライス
    々の休み良かったね
    の色良いじゃ
    2枚目の写真凄い大人っぽく見える
    ぉ〜セリフバッチリ
    い〜
    台が楽しみ
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/25 03:40

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    久々休みでやりたい事出来て良かったね

    そういう日、中々ないから大切だよね

    髪の毛、肌のケア出来て良かった


    台詞覚えるの大変だと思うけど、頑張ってね

    来月、楽しみにしてるよ



    萩原舞ダイエット宣言だね

    なっきぃはコソコソダイエットしてた??みたいだけど‥
    (笑)
    健康的なダイエットなら
    (笑)
    でも、あまり無理しないで



    私服可愛い

    最近、デニムのコーディネートが多かったよね

    ちまたでは、スギちゃんの影響でデニムのベストやショーパン、人気出るかと思いきや逆にワイルドなイメージが強くなるからあまり流行らなかったみたいだけど‥(笑)
    着こなす舞ちゃん

    やっぱワイルドだぜ
    (笑)
    舞ちゃんの私服毎日楽しみだぜぇ


    この夏一番お気に入りは、エメラルドグリーンのシャ

    舞ちゃんに似合ってて超可愛いかったよ



    また明日☆彡

    おやすみ☆彡舞ちゃ


    さらばじゃー



  • ソウシ 
    8/25 03:43

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ってか、2秒で会いてぇ〜!!そんな写真乗っけられたら2秒で会いたくなるじゃあないかぁ〜!!もぉ〜!!個別握手まで会えないんだから僕のドキドキどうしてくれるんだぁ〜


    …それにしても…皮膚科とか…大丈夫?無理しないでって言いたいけど…無理しない方が無理なのかも…アイドルってホント大変だなぁ…
    援しかできなくてごめんね…。

    あと、ダイエットかぁ…舞ちゃんの口からその単語が出るかぁ…いらないと思うけど…でも、ホントに気をつけるなら高たんぱくの食事にするといいよ!!オススメはプロテインね!!筋肉つける時に飲むってイメージがあるかもしれないけど、ダイエット中は食事では1日に必要なたんぱく質ってなかなか取れないからプロテインで補った方がいいんだよ!!じゃないと髪の毛とかパッサパサになったり爪とか荒れちゃうよ!!髪も爪もたんぱく質だからさ!

    僕も毎日プロテインを飲んでるよ〜!!っていうか、僕の場合はもっと過酷なダイエットしないといけないんだけどね…やれやれ…


    ホント色々無理しないでね!!あ、でも僕との握手の時は無理してでも笑顔ちょうだ〜
    !!(笑)
  • モーリー 
    8/25 03:46

    すぎちゃん?
    NON NON

    はぎちゃんだぜぇー
    ってね
  • デジフォト 
    8/25 03:57

    マイマイ可愛
  • HIЯO 
    8/25 04:12

    おつカレーライス(´θ`)ノ
    髪色変えたら随分と大人っぽくなったね
    これから秋に向けて誘惑が多くなるけど、誘惑に負けないようにね(・ω・~)
  • フレンZバニャー 
    8/25 04:15

    ハローっ!萩さんこんばんは!
    今日はお仕事がお休みでしたか!
    そんで美容院に行って髪の毛の色を暗めに染め直したっすか〜♪
    あ、確かに髪の毛が暗めの色になってますね〜
    時間が経つとだんだん明るい色に変わってくるのね〜

    (m^。>^)大人っぽいかも♪

    からの〜肌荒れケアをしにいったのですね!
    やっぱりお仕事が忙しかったり、紫外線の攻撃とかが原因なんでしょうかね。
    そんなに荒れてるようには見えませんが

    フッ(´。ゝ`)お薬さん頼んます。

    からの〜自宅で台詞覚えタイムでしたのね〜!
    おつカレーライスっした!
    もう大体OKとか素晴らしい!

    からの〜、ちょいダイエット宣言ですね〜(笑)
    低カロリーのおいしい食べ物をバランスよく食べる計画なのね〜!

    (m^。>^)たのばって

    今日のハギちゃんワイルド萌えだぜぇ〜
    いつも短パンで足見せまくってるから、今日はあえて足を隠してやったぜぇ〜

    (´。ゝ`)℃-uteだろぉ〜

    んじゃ明日もワイルドにたのばってくださいませ!
    さらばだろぉ〜〜〜
  • ゆー 
    8/25 04:24

    何この美女!!\(^o^)/

    そのぐらい暗くて大人っぽい方が私は好きだなーー

    でも、ライブでは明るめデコ出しポニーのまいまいさん最強ってこの間思ったよー。どっちも捨てがたいなぁ…あと会いたい〜のピンク衣装でのくびれがうらやましすぎてクラクラしました( ´ ▽ ` )ノ



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/25 04:36

    舞ちゃんお疲れ様


    今日のブログはなんだか盛り沢山だなぁ


    髪の色も髪型も素敵ですね

    ちょっとアッシュ入ってるのは梨沙子の影響かな?


    肌荒れは若干気になってたけど、お薬で大丈夫っていうのはちょっと心配だなぁ・・

    食生活も大事だけど、早寝早起きとか規則正しい生活も美容には大切だと思うから、稽古とかで忙しいと思うけど、そっちの方もしっかりね

    マイちゃんの今年の目標美意識高めだったよね

    内側からも美しいレディーになっていってね


    スギちゃんファッションワイルドですね

  • ヘルカスタム 
    8/25 06:03

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    休日おつカレーライス(ΘΘゝ

    脚を隠すにはまだチョット
    暑すぎるような…(ΘΘ;)

    ミニスカ履きたい気分デスよ
    (;ΘーΘゞ

    でも直接日にあたると肌がチリチリしますよね(;ΘΘA


    食生活は、身体の成長に合わせて
    コントロールしなくちゃいけませんね
    (Θ∀Θ)b

    私も食べ過ぎる傾向から
    なかなか抜け出せないけど
    昔ほどドカ食いしなくなってきました(Θ∀Θ;)

    でも、動くと食べたくなっちゃう(ΘーΘ
  • ヒロシ 
    8/25 06:49

    やべっ!ダイエットとか負けらんねー(>_<)
  •  
    8/25 08:15

    おつカレーライス
    ダイエットの問題は難しいね。でも無理しすぎて身体壊さないようにね。
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/25 08:20

    髪長いですね
  • 赤髭ジャック 
    8/25 08:37

    意外にすぎちゃん意識してるかもだぜ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 終われない夏休み 
    8/25 08:45

    いまい
    日はワイルドにカワイイね
    いまい
      まぁ・・・中のTシャツはブランドでカッコイイけど〜確かに美容室の人が言うのも分かるわ〜(笑)
      僕もいつも私服写真チェックしてからブログ見るんだけど・・・心の中で「スギちゃんかよ!」って突っ込んでたし(笑)(笑)
      まぁでもそんな中で写真集の第2弾を作成中だよ
      ちょうど16歳の誕生日から℃-uteの日までの半年分でね
      

    ちゃん
    実のオフお疲れさまいまい
      髪の色は僕も明るくなりすぎない方がスキだな〜
      特にロングだと暗めの色の方が綺麗だよね
      千聖みたいにショートだと、かなり明るめでもイイ感じだけど
      

    肌はそりゃ心配しちゃうけど・・
    まぁ・・・
    ちゃん
    大丈夫だってのを信じて早く良くなるのを願ってます
      ブログに書いてくれてありがと
      

    ダイエットは・・・まぁ僕も食欲事は人に言えないし
    近また週末は飲みに行って食べ過ぎたし
    も食べないでやせるってのではなくて健康的にやせるのを目指すってのはいいよ
      ちなみにガム1日30分以上かむと小顔効果あるらしい
      ま
    舞ちゃ
    気にするほどの事はないと思うけどね〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/25 08:46

    2日に1回 美容院とは まいも 稼ぐようなったな

    グッズは よく タレントには収益関係ない 言うが
    でも ひっくるめて 給料だし
    アップほどの会社だから
    給料とかは きちんと払われてるかと思うけ
    むかしピンクレディ〜 が月なん億稼ぐのに100万もらって喜んでたらしいから
    事務所に やられちゃってて みたいな


    だから キュートが 沢山給料もらえるように グッズやDVD年間 100万位買ってるから 任しとけ?
  • からあげ 
    8/25 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もあづーーいー

    太陽が近すぎるぜ

    こう暑いとアイス食べたくなるー

    かき氷にしてシロップ少なめにすれば低カロリーで行ける

    でも美味しくないか
    (笑)

    フルーツ乗せてみるとか

    果汁100%のかき氷とか美味しそうかも


    さー、土曜日だけど今日も仕事頑張りまーふ

    お盆明け一気に忙しくなったさ〜

    ℃-uteの日までには落ち着いてると良いなぁ


    でわで

    今日も1日楽しみやしょー

    ほなまたねー

  • さつき(なこたん神推し) 
    8/25 08:53

    まいまいお疲
    私も美容院行きたい

    さつきより

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/25 09:02

    おはよ\(^o^)/
    昨日は女子力UP日か(笑)
    時間が経って明るくなるってのもあるのか!
    知らなかったわ。
    肌荒れ大丈夫…?
    ビタミンC取って夜更かししちゃダメだよ!
    ってか萩ちゃん日々可愛くなってくな\(^o^)
    どんどん遠い人になってく(´Д` )
    今日は誕生日だけど仕事じゃ(T_T)

  • おにぎり 
    8/25 09:21

    休みの日に予定通りことが運ぶといいよね。

    充実した1日じゃないっすか。
    しかも台詞覚えとかもしててえらいな。

    髪色いいと思いますよ〜。

    ダイエットはしなくてもいいと思うけど…無理はしないでね
  • ℃級戦艦 
    8/25 09:25

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はいろいろお手入れしてきたみたいですね
    日差し強い日が続いていますからケアもいろいろ大変そうですね〜

    そうですね〜、こう暑いと体力はつけないといけないから食事を少量にするのはあまりよくないでしょうし、食べ過ぎちゃうと・・・だし難しいですねぇ〜
    大変かもですが、バランスとってダイエットがんばってくださいね

    どーしてもGジャン風の着ちゃうと今はスギちゃんって言われちゃいますよね(笑)
    その内舞ちゃんのファッションで萩ちゃん意識って思われるようにガンバロー(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • L★る 
    8/25 09:31

    おぱょ
    ゲー
    近の私服℃ストライクだわ
    ちゃ似合って
    萩ちゃんなら白スギちゃんも似合うから着てみて〜(^3^)-

  • きょうへい 
    8/25 09:39

    おはよー\(^o^)/髪の色変えたのか…やばいぞ!相当可愛い!!また心を奪われましたわwwいやーおかげで今日も頑張れそうです笑、萩さんも頑張ってね!ではでは〜
  • ナオキ 
    8/25 09:57

    舞ちゃんおはよう


    昨日は久しぶりの休みだったんだねやりたい事ができて充実した一日過ごせたんだね


    私服可愛いね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/25 10:05

    萩原の舞ちゃん、おっはよ
    今日はいつもより少し遅い時間に起きたよ。も〜昨日疲れちゃって


    舞ちゃん、ダイエットするなら、野菜を先に食べてからメインのもの食べるといいよ。健康的なダイエットになります。野菜が脂肪の吸収を抑えてくれます。...にしても舞ちゃん、大人っぽい...(焦

    昨日学校の帰りに乗り換えの駅ビルの中に本格メキシカンのお店があってず〜っと気になってたから今日入ったん
    本当に美味しかった
    員はみんなメキシコの人だから久しぶりにスペイン語話せて楽しかった〜。スペイン語話すとテンションあがるんだよね
    ラテンテンションになる(笑)

    昨日は学校
    ードだった〜
    宿泊の値段の出し方だの、パンフの見方だのやったけど、今日という今日は完全KO
    算機カチカチ...最終的には「あ〜
    って発狂(笑)こんなで来週にはツアーを組まなきゃいけないんだ
    最初は楽しかったけど、最近は酷になってきた
    どうしよう、舞ちゃ
    私が楽観的に考え過ぎてたのかな
    かも、来週はま〜さ〜か〜の中間テスト
    末はテスト勉
    漬けだ
    私も癒しがほ〜じ〜い〜


    では舞ちゃん、今日も暑い
    ど体調に気をつけてお仕事たのばってね
    ガにも気をつけてね。私はこれから勉強
    す。また明日


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • いとぅー 
    8/25 10:14

    おつカレーライスです!

    女子力アップの充実した1日でしたね!

    スギちゃんなまいまいさんもかわいいです!
  • king◎ 
    8/25 10:21

    休日って何をやればいいのかわかんないんですよね


    羨ましいですよ(笑)


    では、今日も1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • まいんこ 
    8/25 10:22

    おむカレーライス

    予定してたこ
    計画的にちゃんと出来て
    えらいですな見習いたい

    髪の色はまた
    変わってくるんですか?
    ツヤがでてま

    肌荒れ
    よくなるといいです

    すぎちゃんファッションだ
    ちょっと暑くないですか?

    表現力に重点を置いたりし
    稽古もつづくと思うけど
    がんばってち
    おやすみっつ
  • ゆか 
    8/25 10:34

    どんどんおしゃれになっていくね
  • ボノ 
    8/25 10:41

    お、オフを満喫したようで良かった!!
    7、8月も℃-uteはライブにイベントに忙しかったからたまには体をやすめないとね!
    髪の色落ち着いたね!凄く似合ってるよ
    最近舞ちゃんとてもオトナっぽくなってきたから、こういう落ち着いた色の方が個人的には好

    やっぱ、舞ちゃん超カワイイわぁ


    てか舞ちゃんダイエット必要ないでしょ
    ハロコンでもウエスト細くて、凄く目立ってたもん。

    皮膚の病院にもいけて良かったね!見てても気付かなかったけど、何事も早いうちに治療するのはいいことだね


    ゲキハロも頑張ってるね!
    やっぱりストロンガーで主演してから舞台への意識とか変わったよね?この調子で本番までガンバレ


    じゃ、今日もスギちゃんファッション楽しみにしてる

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/25 10:55

    おはよ
     やりたい事できて良かったね
     肌のケア頑張って
     健康的なダイエット良い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • きみ 
    8/25 13:01

    明るい色も良かったけどね。生でみてからだな。画像だと色正確にわからんよね
  • みーやさんっ 
    8/25 13:17

    今日のファッションもかわいい(。・ω・。)

  • 亞惡華那†OORer 
    8/25 14:18



    私も肌荒れ気になっ
    皮膚科いってお薬もらったんだけ
    逆に薬が強すぎちゃったみたいで
    肌かっさかさになっちゃっ
    痛くて洗顔できないわ化粧できないわで
    大変だったときあった(´Д`)


    気を付けてねっ!




    やっぱ食べないと
    夏バテしちゃうよね

    野菜とかカロリー低いものから
    食べるだけでだいぶ違うっていうよね


    それだけで3kg痩せたって聞いた


    でもお腹好いてるときって
    お肉とかガッツリしたものから
    行きたくなっちゃうんだよね笑
    我慢我




    応援してます\(^-^)/
    これからも頑張ってくださ



  • 蒼いイカズチ 
    8/25 14:33

    こんにちは、舞ちゃ

    昨日はオフを有効に過ごせたみたいでよかったね!
    ダイエット宣言?
    ムリなくキレイに、を目指してね

    あんまり脂肪を抑え過ぎるとお肌に悪いから気をつけてね!
  • ドレイン 
    8/25 17:01

    おつカレーライス
    写真可愛い〜
    カロリーは抑えつつしっかり栄養を摂るのは大事だよねー
  • マーク 
    8/25 17:26

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/25 18:43

    おつカレーライス♪

    休めてよかったね\(^ー^)/
    うん、髪色似合ってると思うよ

    可愛い/////

    肌は大切にしないと.....お大事にぬ



    セリフ覚えがんばってね♪
    応援してるよ―!!


    ダイエットはね―....飲み物をお茶にしたら少し効果あった!笑
    夏バテしない程度に

  • BAT 
    8/25 20:11

    忙しかったり暑かったりで体調崩しやすいよね

    アイドルとしてはお肌の調子を整えるのも重要だから
    しっかりケアしてあげてね

  • まつじゅん 
    8/25 20:20

    舞ちゃんこんばんは


    私服

    スギチャンと違ってかわいいじゃん。
    あっ俺も今日は、ワイルドだろ!といって遊んでたわ

    ま、舞ちゃんの前でやりたいわ。

    俺、黄色サイリウムも持ってるぜ
    ワイルドだろって
  • toshi 
    8/25 20:23

    まいちゃん、おつカレーパン。


    今回、すごく大人っぽいね

    ばっちり天使の輪が見えるくらい髪きれい。


    ダイエットは夏バテしないように気をつけてやってね

  • 成仏タン 
    8/25 22:48

    おちゅカレーライス
    日はボノ紺行ってきたょ
    -uteちゃんとはまた違って圧倒的なライブだったなぁ
    んかねあいりが℃-uteちゃんにいるときと雰囲気が違うの
    (笑)あーa-nationのバッグ提げたエレガントなおねえさんが電車乗ってきたぁー
    (笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/26 07:47

    舞ちゃんおはよーかん



    久々の完全OFFでやりたいこと沢山出来て充実した1日になったみたいだ


    髪の毛暗くなったというより落ち着いた感じになった印象だ

    長さも色も今ぐらいが自分の中で好きだなぁ


    お休みでも台詞の反復練習を怠らない舞ちゃんは本当にがんばり屋さんだし強い意志を持っているよ

    でも食べ物の誘惑には負けちゃうのかな

    そんな舞ちゃんも可愛くて好きだなぁ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆のりお☆ 
    8/26 10:24

    スギちゃんファッションとか失礼なーって言ったの!?←

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/26 14:35

    似合ってるよ

    舞可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:32

    お疲れ


    久々の休日で体のメンテナンスできてよかったね

  • 千梨の道 
    8/28 23:32

    いい感じじゃないですか。髪の色も!


  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:45


    おつカレーライス


    舞かわいいー

    スギちゃんファッション(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)