airiとokai
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/airiとokai千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/airiとokai千聖 画像2

おはよーいo(^-^)o




最近、愛用してたメイクポーチ、メイク道具が
喪失し、全部なくなっちまったぜ(-"-;)

ワイルドだろ??
ううん

ワイルドとか言ってられん(-□"-;)

化粧品って高いから
shockだよーーー

買い直すとかもうイヤ━━━━━━━

最近物をよくなくすぜ

気をつけなきゃーー



んでーーーいっ!!
今日は鈴木の愛理さんと
[悲しきヘブン]の歌練習してきたよ〜〜〜

練習しとかないと
いきなり歌えと言われても歌えないよーな

難しい曲だからね(;∇;)/~~

沢山練習しなきゃー

この曲好きだな

かなりっっ

かっこいいぜぃ

愛理ん頑張ろー

1『airi



[悲しきヘブン]
聞いてくれたかなー??


あっいきなりだけど
今の
nail

2『

女の子マネしてね〜

是非是非
!!



ばいばーい(o^∀^o)



 
  • コメント(全299件)
  • オーチャン 
    8/25 03:42

    お疲れちゃーん(笑)


    俺は男だでネイルは真似できんね(^-^;



    では(^-^)/


    by おーちゃ
  • どんたこす 
    8/25 03:44

    あ、ちなみに今日は勉強しませんでした(^o^)てへぺ
  • ソウシ 
    8/25 03:53

    お疲れ様!!ちっさー!!

    いやぁホントよく無くしたり壊したりと大変だね!!僕も無くした青春を探して℃-ute現場に足を運んでるよ〜!!とか言って!!

    ちっさーとあいりんのツインボーカルの曲!!早く聴きたい!!でもCD待ちなの!!いいの!!僕はCDで聴きたいの〜!!


    ネイルって楽しそうだね!!まぁ僕は男だからちょっとできないけど…でも、ドアに指挟んで内出血してます的なリアルなネイルとかだったらネタになりそうだから僕でもできるかな?ってか、そんなネイルしてくれるお店はないか!?あ〜なんか悪趣味な事を言ってしまった!!無駄に起きてたからテンション高くてダメだな!!早く寝ようっと!!じゃあそういう事でおやすみちっさー!!

    なっ

  • うにねこ 
    8/25 04:01

    お晩です〜
    続く時もありますよ

  • HIЯO 
    8/25 04:15

    お疲れさま(´θ`)ノ
    壊したり紛失したりが続いてるけど、どんまい(。・∀・。)ノ
  • ゆー 
    8/25 04:30

    化粧ポーチ無くすのは本当にテンション下がるよね…わかる、わかるよ…
    そんな高価なコスメは使ってなかったんだけどね(>_<)
    でも、新しいコスメに挑戦するいいチャンスだと思って一式揃えたら、意外とスッキリして楽しかったよ(*^^*)
    とは言え、ちっさーのは見つかることを祈っとくね。
  • フレンZバニャー 
    8/25 04:41

    ハローっ!岡さんこんばんは!
    あらまあ!大切なメイクポーチを全部まるごとなくしちゃったんすか!
    確かに化粧品はめっちゃ高いっすもんね〜〜
    また一式揃えようとしたら、けっこうな額がかかりますよね

    フッ(´。ゝ`)やれやれだぜ

    でで、今日は鈴木さんとこの愛理さんとご一緒に「悲しきヘブン」の歌練習をされたのですね〜♪
    岡さんや愛理さんでも、そこまで練習しないと歌いこなせない「悲しきヘブン」は難易度が高いんすね〜!

    フッ(´。ゝ`)歌唱力を信頼されてるんやね!

    あ、今のネイルはめっちゃカラフルっすね!
    バラバラの色塗るのとかが今の流行りっすかね〜♪
    女子って楽しそう〜

    (m^。>^)んふふふふっ♪

    んじゃ岡さん!日付かわって今日もたのばってくださいませ
    さらばぢゃーーーー!!
  • くまりしゃ 
    8/25 05:36

    最近ノリノリだね。
  • Joy To Sing♪ 
    8/25 07:18

    ちさあい可愛い。ヽ(;▽;)ノU+A0

    2人して頑張ってるんだね
    2人が練習してる風景も見てみたいなあ
    生で聴ける時にはめちゃめちゃ聴き入らせてね!U+A0

    って忘れ物、無くし物には気をつけてヽ(´o`;U+A0
    千聖のネイルは右手の中指が一推しっ。
    シルバーっぽいのね
    シルバーとか白色っぽいの似合いそうなイメージあるかも。

    ねえねえ、やっぱ今日は千聖も
    Buono!見に行くのかな?ψ(`∇´)ψ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/25 07:23

    ちさとおはよ


    メイクポーチ見つかった?


    えーと・・・
    下駄箱の上は
    車の座席の下とか?
    あとー・・
    もう1つのバッグの中?
    トイレの棚の上かー・・
    リビングのソファーの下とか?
    海夕音ちゃんのおもちゃ箱の中とか?
    あ、ポストは?ポスト!
    電子レンジの中とか?←
    それでもなかったら・・
    もう最終手段は、今度の握手会でファンにねだる←
    リ・一・リ<あなたはファンデーションお願いね!
    リ・一・リ<あなたはライスフォース!


    ・・・って、冗談はさて置き、早く見つかるといいい


    まだまだ暑いけどがんばろ

    いてきまーす(*U3U)〜
    いってらっしゃいのチュー待ち
  • とらとら 
    8/25 07:27


    無くしちゃったのか

    それは辛いな



    悲しきヘブンまだ聴いてない(T-T)(泣)

    千聖の歌声まぢ大好きだから、早く聴きたい\(^o^)
    声がキレイだよね



    自信持って頑張って




    それと昨日ハロプロサイトに書いてあったけど、石田ちゃんとくどぅ足怪我しちゃったみたいだな…
    千聖も忙しくて大変だと思うしグループ違うけど、二人の事支えてあげて



    千聖も怪我しないように十分気をつけて




    んじゃ、今日土曜日なんだけど仕事あるから行ってくるー(^-^)/

    千聖もがんば

  • シンタロー 
    8/25 07:48

    千聖ちゃんおはよう

    メイク道具全部失くすとか災難だね。
    そんな時は新しいメイク道具と方法で気持ちを切り替えたり(男だとその辺よく分からないんだけど笑)してみては。

    ブログの文体が「〜だぜ」みたいな感じなのはワイルドだなー(笑)どっちかというとこっちの方が千聖ちゃんらしい感じするけど。

    『悲しきヘブン』はレコチョクの音源を聴かせてもらいました。
    今の段階で曲について、歌声について感じる事と考える事はあります。
    歌声の組み合わせというのは僕なりに5種類はあって、そこにはそれぞれ違う魅力があると考えているのですが、
    1、1人で歌う
    2、2人でユニゾンで歌う。
    3、2人でハモって歌う。
    4、3人以上でユニゾンで歌う。
    5、3人以上でハモって歌う
    この曲は多分3番になりますね。

    しかしまず何よりもこの曲は2人にではなく、℃-uteというグループに与えられた曲であるので、5人のステージでのパフォーマンスを見なければいけないなと、そう考えています。
    聴覚だけでなく、さらに視覚だけでない感覚というものを受け取れるライブというのが、ダンスボーカルグループの最大の魅力だと思うので、それに期待しています。

    ネイルは新曲衣装に合わせてるのかな?
    毎回その辺りも千聖ちゃんを見る時の楽しみです。

    それじゃあまた。

    本当は今すぐ会いたいです
  • ベリーB 
    8/25 08:01

    千聖さんおはよう。
    悲しきヘブンは、いい曲ですね。
    生で早く聴きたいです。
    使ってた物とか無くなるのは悲しいですね。見つかるといいですね
  • かおんさん 
    8/25 08:35

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

    おはよう!
    昨日寝ちゃってコメントできなかった

    メイクポーチなくしちゃう辛さ
    超わかる( ; ;
    私なんて部屋中にぶっとんじゃって
    見つからない道具があるよ(笑)

    かお
  • かおんさん 
    8/25 08:36

    ネイル真似したかったけど
    学校そういうのダメだから( ; ;

    やーんオソロにしたかったあ(笑)
  • ℃級戦艦 
    8/25 09:12

    ちっさ〜、おはようございます

    メイクポーチなくしちゃったんだー(笑)
    ある意味ちっさ〜にとって商売道具でもあるでしょうから、無くさないように気をつけてねー

    愛理ちゃんとの新曲カッコイイ曲なんですねっ
    私も早くシングル買って聴きたいっすね

    おっ、ネイルはカワイイ感じに十字架?がちょっとロック?が入ってる感じですねー
    やっぱ今日からのBuono!ライブを意識かな(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • キムキム 
    8/25 09:13

    千聖ちゃん
    おはよう!

    最近は舞美ちゃんより物を無くしたり壊したりする多いんじゃない

    今池店のA4写真届きました、イベントのコメントが書かれていて嬉かっよ、来年もイベント出来と良いね

    只今、雅ちゃんの二十歳の生誕コンサートに参加する為に移動中です。

    千聖ちゃんは参加するのかな?
    ファミリー席でハロプロメンバーを見るのも楽しみの一つだから。

    910の日にメンバーに会えるの楽しみにしていますよ。

    キューティーガールズの復活があるのか


  • おにぎり 
    8/25 09:17

    ワイルドだぁ…かぁ?笑

    携帯壊すはポーチ失くすは災難続きだなぁ。
    こりゃ相当に気をつけるしかないですね

    「悲しきヘブン」はまだ聴けてません。
    早く聴かなきゃだ。
  • ナオキ 
    8/25 09:55

    ちっさーおはよう


    メイクポーチなくしちゃったんだ


    悲しきヘブン聴いたよ31日のイベントで初披露されるみたいだから楽しみにしてるよ


    今日雅ちゃん誕生日だねちっさーBuono!紺見に行くのかな

  • いとぅー 
    8/25 10:00

    大事なものをなくしてしまったちっさーかわいそう(涙)


  • 愛様 
    8/25 10:02

    悲しきヘブン最高にいい曲だょね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/25 10:08

    カキ氷なぅ\(//∇//)\


    ところで千聖今日Buono!行く?(^_−)−☆


  • ボノ 
    8/25 10:34

    最近じゃなくて、ちっさーは昔からよくモノを無くしている感じがするゼ

    本当、笑ってすまないものもあるから注意しようね!

    現役ハロプロ最強デュオ「C&Aチャゲアスじゃなくて、ちさあいキタ!!

    「悲しきヘブン」勿論聴いてるよ!!


    正直いうとメロディはそんなに好きじゃないんだけど、でもランデブーするようにバチバチしてる二人のボーカルは迫力があって超カッコイイ!!
    やっぱりちさあいイイネ!


    フェス岩尾で初披露するんだよね

    めっちゃ楽しみにしてるね!!

  • ゆか 
    8/25 10:37

    あたしも良く物無くすんだー(>_<)
    だからめっちゃ気持ちわかる!
    ポーチ無くしたときも新しくラインとかマスカラとか買ったばっかだったから普通に泣いた(笑)
    少し立ち直ってるちっさーは凄いとおも

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/25 10:48

    おはよ
     今日は,雅ちゃんの誕生日だね
     Bunoライブ観に行けるの?
    後,誕生日プレゼント用意してるの?
     千聖ちゃんの事だから,用意済みだと思ってる。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ななたま 
    8/25 11:20

    おはよ
    ポーチごと無くすとは。たしかにワイルドだね (笑)
    悲しきヘブンは、まだ聞いてないけどワイルド系の曲なのかな。
  • まいける☆ 
    8/25 11:42

    化粧品って高いよね
    無くさないよう気をつけて

    悲しきヘブン早く生で聞きたいよ

    どんな感じになるか想像しただけでワクワクするよ〜
  • めいりん@塩ピ 
    8/25 11:49

    ちーさーと(^з^)-☆
    おはよ(*^ω^*)

    またリビング
    爆睡してたぜ

    っしゃ!バイトいてくる

    千聖はきっとBuono!だよ

    ヲタヲタしてこーい
    (笑)
  • 一本松 
    8/25 12:00

    こんにちワン
    った物はしょうがない。
    た、同じ物揃えるなら、この際新規で揃えるのも大人になる千聖
    練かもね。新規一転で新たなる千
    の魅力が倍増かもね
    そう思えばくよくよしないでいいんだよ
    では、バイなら。

  • 近江千秋 
    8/25 12:36

    え〜、なんでそんな大事なものをなくすのかな
    れはショックだね
    つかると良いね。ってか気をつけてね。

    悲しきヘブンまだ聴いてないよ。CD買うまで楽しみにしてる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 13:00

    ハロコン、中野公演。全国13ヶ所の劇場でライブビューイングを大阪〜観に行ったよ〜♪中野公演、℃-uteに会いたかった
    古屋と大阪しか行けなくて、ごめんね
    聖、愛理。ファイト(^-^)/今日もファイト(^-^)/
  • ひつじ 
    8/25 13:17

    おはよう、千聖。かなブン、もう何回も聴いたよー!千聖パート追っかけたり愛理パート追っかけたり。ハモったり主旋律だったり、入れ替わって難しそうな歌だね。フェスイワオで初披露なんだっけ、楽しみにしてるよ!!
  • 幸せの途中♪ 
    8/25 14:38

    化粧ポーチなくすとか辛いねー(/_;) うちもよくものなくすから、気持ちわかる気がする! ネイルお揃いにしてみたいけど大学始まって落とすのもったいないからな…… ピアノの授業あるから爪にうるさいんだよね(>.<) 今日も頑張ってね!!(^^)/
  • 無我 
    8/25 14:52

    なくなっちゃったのか〜

    出てくるといいね

  • めいりん@塩ピ 
    8/25 15:21

    ちーさーと(^з^)-☆
    休憩なーう!
    足も腰も痛すぎて
    無気力だわ

    千聖会いたい

  • jupiter 
    8/25 15:43

    ちっさー、こんにち


    化粧品一式無くしたって…


    どこかに忘れてきたのかな


    ちっさーの使ってる化粧品、ライスフォースだっけ

    とか、結構高そうなものが多いからイタいね


    もし見つけたら、ちっさーに届けてあげるよ


    『かなブン』は毎日リピートしてるよ

    早く生で聴きたいな


    ではバイバイ

  • どんたこす 
    8/25 16:06

    おはよーさっき起きた(´Д` )
    友達と遊ぶ約束が…ww
    これから遊ぶけどね!笑
    早起きする予定ができなかったこういうことは良くあるってことで!笑笑
    花火大会だよー今日はっちゃけてきまー
  • トミー 
    8/25 16:27

    ちっさーこんにちは^^
    風邪大分よくなったよ〜
    何より頭痛がほとんどなくなって楽になった^
    そして熱も37度台前半になったよ^^
    月曜日からお仕事復帰できそうで嬉しい^^
    でもまたこんなことにならないように、
    無理はしすぎないからね。

    おお、それは大変だ
    ワイルドとか言ってられないね…
    どうか見つかりますように
    僕も昔よくものをなくしてたけど、最近
    全然なくさないから、ちっさーもいつか
    なくさなくなりますように
    持ち物を必要最小限にするといいかもね

    おお、そんなに難しい曲なんだねえ。
    まだ外に出れてなくて、曲は聴けてないや。
    じっくり何回も聴かせてもらうね

    可愛い写真ありがとね^^
    ネイルもかわいい〜
    風邪で寝込んでる時もちっさーの笑顔を
    想像して、自然と笑顔になってネガティブにならずにすんだよ^^
    おかげでなんとか乗り切れそう^
    いつもほんとにありがとね^^
  •  
    8/25 16:34

    メイク道具いれたポーチはやくでてくるといいね、あと、千聖ちゃん推しの、工藤ちゃん検査の結果どうなのか、心配だよね
  • マーク 
    8/25 16:58

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日は、あいりんとの「悲しきヘブン」の練習&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    して明日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • BAT 
    8/25 20:08

    カップリングが聴けるのはイベントとかになるのかな

    楽しみにしてるからしっかり練習しておいてね

  • まつじゅん 
    8/25 20:21

    よーし、パパ、ちっさーに化粧品おくるぞー




    あっ、男だからわからない
    ガーン
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/26 07:26

    岡井ちゃんおっはよ


    あらあらメイクポーチさんどちらへやってしまったのかな

    なくさないよう中に電話番号とか入れておくのもいいかもね

    「拾われた方こちらまで連絡下さい」みたいな


    ネイル、完全に左右非対称なんだ

    模倣するには難しそう(笑)

    ではではまたねー
    ((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
  • ☆のりお☆ 
    8/26 10:26

    愛理とちさとのメインの曲ってなかったから良かったよね♪
    でも俺まだ聴いてないやー(泣)
    早く何かで聴きたい(*・ω・)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/26 14:25

    揃えるの大変だね

    悲しきヘブン聞いた

    かなり好きか

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:31

    お疲れ


    メイク道具見つかった



  • ★マールッ★ 
    8/27 17:31

    なくしたらショックだよね

  • のり国王 
    8/27 19:22

    愛理愛してい

  • ボスチキン 
    9/5 22:31

    俺もネイル真似してーーー(゚o゚;;とか言ったらワイルドかな?・・・スギちゃんお大事に( ̄人 ̄)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:40


    お疲れさま


    カッコいい曲だよね

    生で聴くのがたのしみっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)