レーズンチョコ
( ´艸`)

  • ℃-ute 公式ブログ/レーズンチョコ(  ´艸`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/レーズンチョコ(  ´艸`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/レーズンチョコ(  ´艸`) 画像3

おはようございます

舞美です




突然ですが、皆さん
レーズンチョコって知ってますか



前になっきぃが、
『食べる
(・∀・)』って聞いてきてくれたんですが、

(レーズンとチョコ…うーん…(゜-゜)…)
『大丈夫
』って断っちゃったんです



けど、暫くしたらどうしようもなくお腹が減って…

『ごめん
やっぱりちょうだい
』って、結局なっきぃからレーズンチョコを貰う事にしました



食べた瞬間
『なにこれ
(゜ロ゜ノ)ノ美味しい〜
』って衝撃が走りました



『でしょ〜(^-^)これすっごく美味しいんだよー


ってなっきぃ…



それ以来レーズンチョコが大好きになっちゃったんです



一粒一粒小さいから、
ちょこちょこ食べられるのがまたいいんですよねっ




レーズンもチョコも食べられない時期があったのに…


最近の私は昔、苦手だったものが、"食べられるようになった
"を通り越して、大好きになっちゃってるんですよね…
(笑)


青じそドレッシングとか
ロイヤルミルクティーとか
タピオカとか
チーズとか…



ハマりすぎて、また苦手にならなきゃいいけど…


今のところ、その心配はなさそうっ


苦手克服…

うん…
いいこと、いいこと
(笑)


そして今、私はとーっても素敵なところにいます


(
2)


時間の流れがゆっくり感じられる…



風がそよそよ吹いて
蝉と風鈴の音がして…


矢島、今幸せ〜ヽ(´ー`)ノ


って何度も思いました


金魚鉢の中でヒラヒラと泳いでいるのはピーちゃんズ



(
3)
カメラ向けたら、顔背けられちゃったよぅ…(´・ω・`)


さて、やじは、まだまだ楽しんできます



皆さんも、素敵な1日を…

 
  • コメント(全278件)
  • もい@チーム℃-ute 
    8/25 02:17

    こんばんは!
    ただいま、帰宅!
    サマーランドめっちゃ楽しかった(* ̄∇ ̄)ノ
    けど、やっぱ疲れるから運転きつかった

    レーズンチョコ,,,うちが嫌いなものを好きなもので包んだ感じかあーw

    舞美がそんなに美味しいっていうのなら、うちも苦手克服できるかも( ・∇・)
    基本的に食べようと思えばいけるんだけどね(^^)

    舞美も大人になって味覚がかわってきたのかな(*´∀`)

    うちも最近食べれるようになったものあるけど、いまだに食べててもあんまり好きじゃないって思うのはにんじん
    特に、煮物のにんじんを食べるときの顔はかなりひどい自信があるっ(´・ω・`)

    舞美は今日どこにいたんだー?
    まさかのおばあちゃん家?
    それとも撮影

    とりあえず、1日おつかれ

    眠気MAXなんで寝ます。
    おやすみー!

  • かーじー 
    8/25 02:54

    まいみぃが食べ物を断ることがあるなんて、そっちに驚いてしまった(゚Д゚;)wレーズンチョコ食べてみるね!今日コンビニに行ったとき、まいみぃが言ってたタピオカミルクティー飲もうか迷ったけど、結局抹茶オレ飲んだ( ̄∇ ̄)あいりんを取ってしまった(笑)ゆるしてにゃん
  • 愛理LOVE 
    8/25 02:56

    まいみー(^O^)
  • Norah 
    8/25 03:21

    何の撮影でしょう

    レーズンチョコおいしいよ

  • まいみー 
    8/25 03:30

    こんばんは


    レーズンチョコって食べた事ないけどなんとなくわかります



    舞美ちゃんもなっきぃに
    『食べ
    』って聞かれた時は苦手で食べた事ないから『大丈夫
    って断ったんだよね



    『大丈
    』って断り方が舞美ちゃんらしくて優しいなぁ



    でも、結局貰って食べたんだぁ



    どうしようもなくお腹が減って『やっぱりちょうだい
    ってとこも舞美らしいや



    衝撃
    走るほど美味しい〜ってちょっと大げさじゃないの〜



    一粒一粒小さいチョコだからちょこちょこって…(笑)

    そんなに感動してくれたなら『食べる
    って聞いてくれたなっきぃも大喜びでしょうね



    この前も言ってたけど、最近苦手だったものが食べられるようになったの多いよ



    それにしても、『と
    』がいっぱいでなんだか楽しそう



    そんなウキウ
    な舞美ちゃんは今日はとーっても素敵なところに居るんだぁ



    お仕事
    休み
    っちかなっ



    (
    2)なんか落ち着きそうないいとこだね…



    (
    3)金魚鉢もいい感じで金魚
    てるだけで癒されるんだろうなぁ



    ところでなんでピーちゃん
    なの〜



    今日は素敵な1日を過ごせたみたいで良かった



    それじゃ、また明日の更新も楽しみに待ってるね〜




  • オーチャン 
    8/25 03:45

    お疲れちゃーん(笑)



    食べ物に関してはやじさんには敵わないね(^-^;




    では(^-^)/


    by おーちゃ
  • HIЯO 
    8/25 04:20

    お疲れさま(´θ`)ノ
    チョコをちょこちょこ食べるΣ(・□・:)
    だじゃれ(゚゚)?
    その昔、ラムレーズンチョコという大人なレーズンチョコが好きでよく食べたよ( ̄∀ ̄)
  • もん 
    8/25 04:41

    嫌いなものを年をとって食べられるようになるのは、年をとるごとに味覚が減っていくかららしいですよ!味覚が減っていくからそれまで感じていた嫌な味を感じにくくなり、味を許せるようになるらしいです(^-^) お年寄りの方のご飯の味付けが濃かったりするのもそのためだとか!テレビで見ました(^^)笑 勉強になると思って偉そうに語ってみました(*^_^*)笑
  • piro 
    8/25 05:13

    おはこんばんみぃ〜たん



    ホンマ突然やねぇ〜

    しかも、食べ物の話しをイキナリぶち込んで来ましたかぁΣ(゜∇゜)



    レーズンチョコ知ってますよぅ


    たまに食べると美味しぃ〜(o^∀^o)

    って思うけど、大好物にはならないかなぁ…


    よくドライフルーツにチョコレートをコーティングしているのがあるけど、もともとドライフルーツだけでも甘いのにぃ

    その上から、さらに甘い
    ョコレートがコーティングしてあって、甘さが倍増してるのが多いけど…

    このレーズンチョコは、小粒だからあまり甘く感じないし、食べやすいよねぇ



    しかし、(
    1)なっきぃがこの時に聞いてくれてないと、舞美ちゃんはレーズンチョコに、出合えて無かったんだろうなぁ


    最初、舞美ちゃんが断った時は、苦手なレーズンと苦手なチョコの共演で、頭の中は信じられない食べ物を想像していたのかな


    結局、空腹でレーズンチョコをもらって食べたら…
    美味しくって、大好きになったんだねぇ



    だから舞美ちゃん

    これからは、どんな物でも、まずは食べてみる

    ってのが肝心だよねぇ( ̄ー ̄)v


    年齢を重ねると、味覚が変わって、苦手だった物も克服出来るようになるし、逆に大好物がぁ…それほど欲しくなくなっちゃうからね


    あと

    苦手な物も調理しだいで、めちゃめちゃ美味しく変わるからねぇ〜

    生きてるからには、色んな物を食べて、美味しい物をたくさん食べたいか

    食べず嫌いは人生をかなり損してるよぅ



    これからの矢島舞美

    食わず嫌いなんて言わせな

    何でもたくさん食べる、デキル女性になって下さいね(*^ー゚)b


    で…それじゃ〜まず

    ウナギを食べてみようかぁ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ


    それか

    もしも〜し

    今、やじさんはどちらにいらっしゃいますかぁ

    (
    2)中庭がある風流なたたずまいですねぇ(*^o^*)


    見るからに"涼"って字が似合いそうで、ここで浴衣を着た舞美ちゃんが団扇を持って居れば最高なんだけどなぁ



    (
    2)って

    もしかして、ソロ写真集の撮影

    それか、プライベートで京都かどこかで、お泊まりしてるの


    うーん(-"-;)
    金魚鉢のピーちゃんズでは、何も分からないなぁ〜(^▽^)


    それじゃ〜まだまだ楽しんで来て下さい

    そして、言えるようになったら、教えてねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • くまりしゃ 
    8/25 05:35

    レーズンチョコなんて初耳
    レーズン苦手だな

  • 翡翠 
    8/25 06:10

    ぐっもーにん
    が涼しい(*´∀`*)

    ん??レーズンチョコは知らないなぁ
    見たこともないー。コンビニとかじゃないんかすら
    さいですかさいですか!!またハマったのか(笑)
    どっちにしろ食べすぎ注意

    鼻血出ちゃうよ?(笑)どっかでそんなことあった気がするけどー・・・2度ほどー

    ( ゚Å゚)ホゥ。綺麗な和風な
    所にいますね
    どこ行って何やってんの?他のメンバーみんなほぼオフだったみたいだけ
    ていうか、金魚のピーちゃんズてなんやねん(笑)名前ついてんのかいっ
    1匹くらいしかわからへーん・・・もう(笑)団扇置きなんてあるしっ!
    なんか・・・なんていうか、いいお値段しそうな所に行ったんですか?((o(´∀`)o))ワクワク
    旅館みたいじゃまいかー。ま、よくわからないので報告待ちしまー


    さて、今日は大切な!夏焼さん家の雅ちゃんが20歳に

    Happy Birthday

    みんな20歳になってゆく・・・(´;ω;`)なんか切ない。でも嬉しい、おめでとう!
    雅ちゃんにプレゼン
    何あげるのやら〜
    ( `・ω・´)ノヨロシクお伝えくださいま

    今日もありがとー
    Buono!コンどうせ行くよね?(笑)皆勤賞だしね。
    愛理と桃にもよろしくー。ピンクはいつもだから、今日は赤も持つように
    ちゃんとガンガン弾けてくるようにね!!矢島さん大人しすぎヨクナイ!
    Buono!はノリノリで動いて楽しんできてほしいので(´∀`*)ウフフ
    自分は今から色々準備して大阪行ってきまーす
    んじゃ、今日も張り切っていってら〜

  • ブラシねこ 
    8/25 06:13

    おはようございます

    レーズンチョコは、私も見たことはないです。
    しかし、私の場合はレーズンもチョコも好きなので、おいしく食べられると思います。
    もし、どこかで見つけたら、ぜひ買って食べてみたいです。
    また、珍しい食べ物を見つけたら、教えてください。

    私も、高校生くらいまでは偏食が少なからずありました。
    しかし、大学進学に伴い下宿するようになって、かなり克服しました。
    貧乏下宿生で贅沢できなかったので、好き嫌いにかかわらず、とにかく安い食材を買って自炊していました
    そうこうしているうちに、これまで嫌いだったものでも、そのうち食べられるようになりました。

    あと、サラリーマンになって、接待の機会が多かったのも偏食を克服できたきっかけでした。
    接待してもらうほうならともかく、営業担当で接待する側だったため、料理を残したら良くない場合が多かったです。
    嫌いな料理でもおいしそうに食べて、取引先に楽しく過ごしてもらうのも仕事のうちですから・・・

    それでは、これにて
  • middle age hiro 
    8/25 06:16



    早う


    現場へ向かってます


    朝は爽やか〜

    でも今日も日中は暑いらしいね

    舞美も暑さには気を付けて、℃-uteな1日を過ごしてください

  • L★る 
    8/25 06:23

    おぱょ


    やじ何処にいるんやろ?気になる
    ーズンチョコ分かる
    つかレーズン大好きo(^p^)oペロペロw(*/ω\*)←

    どんどん苦手克服していくね?大人じゃ


    ピーちゃんズって何?1匹しか見えんけど何故に複数形?謎にんげん〜
    (*´∇`
    )←

    んじゃ素敵な1日に


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.みやオタオメ〜
    日一緒に行く?←
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 06:38

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    ブログ楽しいよ〜\(^o^)/あっ(>_<)℃-uteに会いたい会いたい会いたいな(^^)今日もファイト(^-^)/
  • りょう 
    8/25 06:57

    矢島さん。お疲れ様です
  • むるあか 
    8/25 07:20

    レーズンチョコ食べたことない(^^;;けど、どっちも美味しいから、美味しいが2倍になってそう


    写真のお家、レトロな雰囲気で落ち着けそう

    縁側で日向ぼっこしてみたいな〜( ´ ▽ ` )ノ

    今日もたのばってね


  • パクパク 
    8/25 07:42

    チョコをちょこちょこ(≧▼≦)
    舞美ちゃんは駄洒落もかわいいー


    写真集の撮影かな?
    楽しみにしています


  • まーらいおん 
    8/25 07:52

    おはよ


    今日出掛けるので、レーズンチョコとタピオカミルクティー探してみるよ


    舞美は舞台の稽古、はたまた昨日の和な雰囲気の場所で引き続き過ごすのか…

    とにかく、今日も素敵な1日になりますように

  • ばっち 
    8/25 07:56

    新しい写真集かな。グラビアかな

    レーズンチョコ、、、チョコでコーティングしたレーズン?レーズンが入ったチョコ?
    というか、改めて、嫌いなもの多かったんだねー。やじさんは、子供の頃から好き嫌いなくよく食べ、よく動く健康的なイメージだけど。
  • たつ 
    8/25 08:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    四投稿目です

    雅ちゃんが20歳に成りましたけど、雅ちゃんにとって素敵な大人の第一歩の一年に成ります様に


    此れで現ベリキューメンバーの半分(12人中6人)が20歳に成りましたね


    時は流れるものですね。

    皆で祝いの御
    でも酌み交わす約束でもしてないのかな


    今日のBuono!ライブに御祝いしに行くんだろうね。

    僕は暇じゃ無いから行けないけど


    では、今日も頑張ってきますっ

  • しょう 
    8/25 08:12

    まいみぃ、おはよう


    毎日同じことをコメしていますが
    日も暑くなりそうですねぇ


    今日はBuono!コンがあるようですが、まいみぃも観に行くのかな

    僕は、いつもの土曜日と同じく、BSで『SATOYAMAライフ』を観たあと、℃-uteのDVD三昧の予定で



    さあ、今日もたのばっていきましょう

  • 赤髭ジャック 
    8/25 08:40

    温泉⁇
    楽しんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さきつん 
    8/25 08:49

    私レーズン苦手なんだあ(/ _ ; )でも気になる!弟がレーズン好きだからわけわけしてもらおうかなっ(^^)U+2661
    私も最近苦手だったものが食べられるようになってきてるの!あれ?おいしい!…みたいな(⌒▽⌒)
    お互い大人になった証拠かなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 終われない夏休み 
    8/25 09:02

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    レーズンチョコは知ってますよ
      まぁ僕はスイーツ関係は好きなのもあって、『ファミリーマートの無印良品のレーズンチョコ』ですが時々買ってますしね
      そんなチョコを克服した
    美ちゃ
    にお勧めなのが同じくファミリーマートで買える『おとなのおやつ しっとりオレンジショコラ』(130円)で
      小さなチョコレート色の小袋に入って中身の量は少ないし、1個1個も小さい箱型なので一口サイズで好きな分だけ食べれます
      僕は・・・いつも全部一袋食べてしまうけど
      それにカカオたっぷり甘すぎなくて、やわらかいチョコ生地のクッキーにオレンジピールが混じってるアクセントがクセになる美味しさ
      今度は逆になっきぃに食べさせてあげて自慢もできるかもよ(笑
      まぁもう知ってる可能性も高いけど、とにかくお勧めで
      

    おっと・・・なんか知ってる甘いものの話になると、ついつい必死になってしまった
      

    ではでは、『和』な感じが似合う
    美ちゃ
    の新しい写真集が撮影中だと期待してま
      もちろん『おとなのおやつ しっとりオレンジショコラ』(130円)より期待してますからね

  • おにぎり 
    8/25 09:13

    レーズンチョコってあまり見かけないかなぁ。
    食べたことはあると思うけど。

    食べず嫌いはやっぱりだめですね。笑

    また成長すると味覚は変わるよ。

    私なんて好き嫌いが多すぎて、
    小さい頃ほとんど何も食べれなかったけど、
    今じゃほとんど克服したしね。

    素敵な場所ですね。

    涼やかだし気持ちよさそう
  • 国立の大うつけ 
    8/25 09:18

    昨日はアクセス出来なかったです

    うーん

    旅館みたいですね

    のんびり出来るというと撮影かな

    写真集かなと予想してみた

    でもローテーションからしたら海外かなと思っていたので雑誌かも

    たまの骨休めになると良いですね

    次は新曲です
  • ざし 
    8/25 09:40

    レーズンチョコ、食べたこと無いかも!
    どんな味なんだろう

    ボクもチョコは苦手なんだよね〜、板チョコとか、チョコだけのやつは好きじゃない
    ビターが多めの奴(カカオの量かな?)も苦いよね〜。90%のとか食べたこと無いでしょ?
    もうね、苦味しかない(´・ω・`)

    写真、凄い落ち着いた和風の場所だね。気持ちが和らぐね
    今日も1日、舞美ちゃんが楽しく過ごせますように!
  • さか 
    8/25 09:44

    まいみちゃん可愛い
  • いとぅー 
    8/25 09:56

    どうしようもなくお腹が空いてしまう舞美ちゃんがとてもかわいいです(笑)

    好き嫌いがなくなっていくのも大人になっている証拠ですね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/25 10:14

    やじさんおはよ(o^^o)

    レーズンチョコも美味しいけど、チョコ柿の種とか、チョコポテチとか、甘いのと塩っ辛いので、あわなさそうで以外と合うみたいなの良くあるよね(^_−)−


  • ボノ 
    8/25 10:30

    でしょ〜(^-^)これすっごく美味しいんだよー!!
    なっきぃと同じ心境です

    私はよくホワイトチョコがトッピングされたものを食べてましたが、舞美ちゃんはどんなチョコだったんだろう?

    ちなみに自分は食べ過ぎて気持ち悪くなって、一時期嫌いになりました(^_^;)
    だから舞美ちゃんも一応油断はしない方がいいですよ


    苦手克服=人生の楽しみがどんどん増えていきますね!!
    昔はこの子は肉しか食べられないんじゃないかって心配だったんですが、今は何でも美味しそうに食べられるようになって、なんだか自分のことのように嬉しいです

    後はいつお酒に目覚めるか、ですかね


    写真の場所、和を感じる落ち着いていてとても良いところですね!

    てか、金居にも逃げられたんですか?


    舞美ちゃん、どんまいみぃ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/25 10:33

    レーズンチョコは俺も食わず嫌いだな…
    チーズ嫌いだったのか!
    チーズは美味いよ\(^o^)
    高ければ高いほど美味い(^^)
    あとはチーズケーキが美味すぎる!!!
    スイーツで1番好きだ\(^o^)/
    めっちゃ和なとこだけど撮影かな…?
    情報公開できたら教えてねー。
  • stac 
    8/25 10:33

    おっはょ〜


    今日は、Buono!ライブ行ってくるぜぃ


    今日は、雅のはたちの誕生日でもあるから、みんなでお祝いしてきま〜す。(*^-')b

    今日の舞美ちゃんは

    横浜くる?


    今日も元気に


    じゃね



  • こば 
    8/25 10:34

    チョコをちょこちょこねw
  • ゆか 
    8/25 10:39

    レーズンチョコ気がついたらめっちゃ食べててニキビがすごくついたのが思い出(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/25 10:45

    おはよ
     今日は,雅ちゃんんの誕生日だね。
     雅ちゃん誕生日おめでと
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/25 10:48

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    凄い和風なところに居たみたいだけど撮影かな(・o・)?
    まいみぃは、和服とか浴衣とか凄く似合うからなぁ

    まいみぃの和服姿とか浴衣姿大好き〜


    さて、レーズンチョコだっ

    食べたことないなぁ

    てか、その前にレーズンが苦手なんだよ

    昔は、食べれたのに(^_^;)
    俺も苦手克服したいんだけど出来ないの

    まいみぃを見習わなくっちゃだね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    8/25 11:37

    舞美ちゃんこんにちは♪何かの撮影かな?随分と和風な感じだね
    美ちゃん和な感じが好きだからテンション上がったんじゃないかな
    覚は大人になるにつれて変わって行くよ
    こんなに美味しいのに子供の頃は何であんなに嫌っていたのか不思
    それじゃ今日もがんばっていきましょう

  • マーク 
    8/25 17:47

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、そして今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • BAT 
    8/25 20:07

    舞美ちゃんの味覚も大人に近づいてるんだね

    これからも苦手だったものにどんどんチャレンジしていこう

    それにしてもなっきぃのほうが先に大人に近づいてる気もするかな

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/26 07:33

    舞美ちゃんおっはよ


    それわかるー

    自分も小さい頃は「うに」とか「イクラ」みたいな小さいプチプチ系(笑)がダメだったんですけど、今では大好

    なんでこんな美味しいもん嫌いだったんだろうって

    チーズも全般的にダメだったんだけど、大人になってからはピザとかのとろける系のチーズは食べれるようになりました


    タピオカもダメだったの
    (笑)
  • ☆のりお☆ 
    8/26 10:27

    あるある!
    俺も昔食べれなかったもの食べれるようになってるもん(●´ω`●)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/26 14:23

    見かけたら食べてみ

    舞美可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    8/26 16:14

    レーズンチョコは聞いたことがないですね。
    どこで売っているのかな。

    チョコも昔苦手だったんですか
    外だね

    チョコをちょこちょこ・・って、やっぱり、あれですよね



    青じそドレッシング
    ロイヤルミルクティー、
    タピオカ、
    チーズと、苦手や敬遠していたものを、逆に好きになりすぎてはまるとは
    すごい方向転換です



    苦手克服の秘訣があるんですか。


    一体、どこに行っているんだろう?ピーちゃんズ?
    続報を待ちま

  • Gキティ 
    8/26 23:43

    美ちゃ

    んばん


    私は昔からレーズンチョコ大好き



  • えり 
    8/27 13:50

    レーズンチョコってあるん

    今度見かけたら食べてみよっと

  • ソウシ 
    8/27 20:36

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    レーズンチョコ…知ってるよ…でもレーズンがダメな僕はもちろん食べられない
    以前、チョコだと思って食べたら、中がクニッてなって、なんとも言えない食感と味が口の中いっぱいに広がって、「な、なんだこのだまし討ちは!?なんて卑怯なお菓子なんだぁ〜!?」ってビックリした経験があるよ!!

    舞美ちゃんはどんどん食べられるものが増えていって素晴らしいね!!っていうか、逆に舞美ちゃんって何でも食べてエネルギーにしちゃうイメージがあったから、色々と苦手なものがあるっていうのが不思議だよ!!

    好き嫌いがないって、食事の楽しみが増えるからやっぱり素晴らしい事だよね!!僕も食べられないものが多いから克服しなくちゃ!!目指せ舞美ちゃんの鉄の胃袋!!(笑
  • 千梨の道 
    8/28 23:30

    まいみちゃんそれは、もしや歳をとったからとか⁉( ̄▽ ̄)

    俺も、歳を重ねるごとに、前までは苦手だったものが好きになってきているんだよね。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:36


    レーズンチョコかぁ

    レーズンもチョコも好きだから今度見かけたら食べてみようヽ(´▽`)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)