ははん
( あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ははん( あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ははん( あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ははん( あいり 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
Buono!ライブリハーサルの
ゲネプロの日でしたー


衣装を着てやったんだけど

決めたの!
今回は久々にねじりおろし意外の髪型をしようって


ふふふ

なににするかお楽しみに


気になる方は
是非遊びにきてね
(笑)



リハーサルのあとご飯をたべて
帰宅しました



それにしても
暑い…蒸し暑い毎日が
つづきますね(T-T)

歩いてるだけで汗かくよ〜


今年の秋も暑い秋になりそうね


ま、先のことはわからない

今を楽しくすごしましょ




さー!今日は
「ヤングジャンプ」の発売日

皆さんチェックして
いただけましたか?

ヤングジャンプは表紙&巻頭を
やらせていただいてます


今日はオフショットを
のせますね



写真,罎た

ふりふさんのです



そして、すこし遅れましたが
昨日はBuono!の
ミニアルバム「SHERBET」
のリリース日でした


7曲中6曲が新曲です!

皆さんのお気に入りが
ききたいなあ


私は「BELIEVE★★★」
が好き


あるトリックがあるのよ

探して探して


メンバー自ら発信はNGと言われているので(笑)


見つけたら報告を!

ふふふ


曲調も初期を思い出す感じで
なんだかしっくりきちゃいます


まだチェックしてないという方は
是非チェックしてくださいね


そして
「UTB+」も発売中です!


前にblogに載せた
ぷーさん。あいりと
ツインテールあいりが
載ってます


是非チェックしてね


よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全470件)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/24 19:20

    愛理〜
    ネプロお疲れ


    ヤンジャン見たよー
    理、めっちゃめっちゃ可愛いくてどうしようかと思った(笑)


    特に水色の水着ではしゃいでるシーンが好き

    愛理可愛すぎだぁー

    UTB+はまだ見てないから本屋で探してみるね


    愛理〜暑いけど頑張ってね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ポラリス 
    8/24 19:21

    明日と明後日 Buono!行くよ 楽しみ
  • stac 
    8/24 19:24

    やっしぃ〜

    じゃない…やっほ〜


    りほりほをやっしーと呼んでるのを聞いたことがない


    あ、ヤンジャン見たよ〜


    愛理
    今までのグラビアで、一番いい顔してないかい


    カメラマンがいいのかな?
    さすがヤンジャンなのかな
    楽しかったのかな?

    めちゃめちゃ可愛いっす


    一緒に載ってる、りほりほとくどぅちゃんも可愛いけどね…


    (笑)

    ハロプロ最高



  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    8/24 19:36

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • ドレイン 
    8/24 19:56

    Buono!ライブゲネプロおつかれさま〜
    ヤングジャンプ買ったよー 
    浴衣姿可愛い
  • ヒコ 
    8/24 20:03

    こんばんは、愛理さん。

    ライブリハーサル、お疲れ様です

    なんばHatchに行くので今から楽しみにしています。


    そうそう、ヤンジャンもSHERBETも買ったよ

    UTB+もチェックしなきゃね♪


    それでは、残暑厳しい中、体調に気をつけて下さいね


  • 成仏タン 
    8/24 20:15

    どうも…あいりんのにのうではハロプロの宝だと思ってる僕です
    (笑)あした先輩とボノ紺行きます
    は横アリに流れるか…悩むにゃぁぉぅ

  • toshi 
    8/24 20:23

    愛理こんばん


    SHERBETの付属のDVD見たよ。

    パリは大成功だったみたいだね。

    もうそろそろ初恋サイダーの英語バージョンを練習させられるんじゃない


    次やるなら、やっぱりアメリカ、ニューヨークなのか

    マンハッタンはさすが世界のショービジネスの中心って感じのすごいエネルギー溢れる街だよね。

    俺はブロードウェイに行ってもお客さんとして劇場に入るしかなかったけど、愛理なんかはステージ側(愛理の目指すのはカーネギーホール?)に立つ可能性があるんだからホントにすごいよね


    トリックは分かったよ。
    BELIEVE★★★と初恋サイダーを同時再生すると、やかましくなるってことだろ

    明日はいよいよBuono!のコンサート?頑張ってね


  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    8/24 20:50

    GO!GO!ゴーダってピザーラのCMが元なのか原曲が元でCM用にアレンジしたのか知りたい!!

  • ハイ・ウッド 
    8/24 20:51

    「しゅく」

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなりましたが…


    Buono!結成5周年おめでとうございます

    そして「SHERBET」購入しました

    私のお気に入りの曲は…

    "Never gonna stop!"です。


    もう私は社会人ですが、仕事や私生活で
    自分では行く道は決まっているの
    "始めの一歩"が踏み出せない時に聴いて、

    背中をポンっと押してくれる曲だなと感じました。


    そして

    "BELIEVE★★★"のトリックは自力で

    わかりませんでした(笑)
    ヒントで歌詞か曲かどちらか教えてくれれば
    わかったのに

    と強がりを言ってみる(笑)


    明日からいよいよBuono!ライブ初日ですね


    熱〜い熱〜いライブにして下さい



    ではでわ(^з^)♪


  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    8/24 20:53

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

    嘘だと思うなら見てみー
  • みずき♪( ´θ`)ノ 
    8/24 20:55

    SHERBETでは未来ドライブが大好き!
    ァルセット素敵〜大サビ前の愛理の歌声すばらしかった!感動したよ(>_<)でも全曲良かった!☆
  • ほーさん。 
    8/24 21:10

    明日楽しみにしてます!
  • ★うらはら★ 
    8/24 21:10

    やほ(゜▽゜)/

    お疲れ様♪
    のね、昨日ヤンジャン買いに行った時にセブンイレブンで抹茶味の商品見つけたんだよっ!
    つは「濃厚な抹茶のラテ」・・・抹茶味はしっかりしたけど、若干、物足りないかな??f(^_^;うち的にはもう少し濃い方が良いけどw
    と、「お抹茶ぷりん」・・・上に小豆が乗ってるよ!
    れから、「たけのこの里」も抹茶味あったんだね!気づかなかった
    ハで疲れてると思うから、休憩の時とかに、食べて元気出してね♪(^-^)v
    日、楽しみにしてるよっ!

  • えりりか 
    8/24 21:12

    あいりちゃー

    今回のLIVEどんな髪型なんだろ?
    LIVEがあるとセトリもだけど…髪型とか衣装もすっごく楽しみでワクワクするの

    はやく見たいなぁ☆
    *えりか*
  • だんやま 
    8/24 21:14

    ちゃお あいりさん

    やっとこれたよ ヤンジャンきゃわう”ぅいー 水よけてるとこ最

  • ラファエル 
    8/24 21:31

    こんばんわ〜

    今日1日通勤でBuono!アルバムをずっと聴いてた!
    もうね、7曲ともすごく好きなんだけど!!
    いや〜Buono!曲は大好きなんだけど・・・
    今回のアルバムは自分的に、ファーストくらいの衝撃を受けた。
    今までにないような歌詞とメロディがたくさんあってね〜

    で歌詞カードをみたら、作詞は「HA」って方が
    だいたい手掛けているんだね〜
    今まで、観たことないお名前なんで、新鮮に感じた理由がわかった
    メロディも「AKIRASTAR」さん以外は初な感じかな?
    で「AKIRSTAR」さんのメロディ好きだから、ここでもなるほどと

    で一番はベターすぎるけど「Never gonna stop!
    これ、朝聞いたんだけどテンション上がりすぎてやばかったわ(笑)
    歌詞といいメロといい、前向きで大好き

    最後、トリックは1日中聴いて全然わからない・・・って諦めていたけど
    さっきわかりましたっ!!
    なるほど、これは曲をめっちゃ聴いていても気付くの難しいね♪
    今、コメント欄みるとわかった人が多いみたいだけど・・・
    自分で答えにたどり着いて、めっちゃ嬉しかった♪

    うぁ〜明日のライブ楽しみすぎる!!Buono!ライブ好きなんだよ〜マジで。
    Buono!は単純に音楽として、楽しめる!!
    もちろん、メンバーみんな可愛いんだけど・・
    生バンドとかね〜最高!!
  • ∠.Hanna 
    8/24 21:41


    トリック分かったよ(^_^)(^_^)

    あたしはGO!GO!ゴーダが
    お気に入り

    サビがすき!

    ライブ楽しみいルンル
  • ☆Airi*Mai☆ 
    8/24 21:44



    愛理ちゃんお疲れさ


    私は今日体育祭だったよ




    ヤングジャンプは予約してるよ



    私もBELIEVE★★★が好

    歌詞の頭文字
    「つぐながももこ」「なつやきみやび」「すずきあいり」になってるよね

  • りゅうな理由 
    8/24 22:00

    明日あたりGETしたいと思います(^-^)/
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    8/24 22:02

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    8/24 22:05

    愛理たん、あいたいよ、愛理たん、、(T_T)
    ょもだよーーー!!ねえねえねえなんでそんなにかわいいの??(T_T)
    なんでそんなに愛おしいの(T_T)???愛理ちやんかわいすぎてわたしだめだ(T_T)すきすぎてつらい(T_T)
    いあいなすぎるお(T_T)
    いっても個別まであとすこし!!わたしほんとにほんとに楽しみにしてるからね

    愛理ちやんとなにはなそうかな?緊張して話せるか不安だけど、愛理ちやんともっともっと仲良くなりたい(>_<)(>_<)


  • あーびん 
    8/24 22:28

    ヤンジャン、チェックしたよー。めっちゃよかったー。惚れ直すね
    。ピンクのビキニがかわいいんだけど、色っぽいよね。やっぱ、愛理ちゃん、いいわぁ
    で、明日はBLITZ、燃えるぞー

  • りさっくま 
    8/24 22:50

    りさっくまだよー

    ************

    あいりいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああ
    やばすぎ!!!!!!!!

    Buono!のグッズ紹介の映
    みたよ!(T_T)


    髪型!!!(T_T)

    ハーフツイン!!!!!!!!!(T_T)


    やばすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!はああああああああああああああああああヽ(;▽;)


    髪型変えるってこれのこと?!

    んもぉ本当やばすぎて興奮がとまらん!!!!

    愛理愛してる!!!!!!!!!!!!
  • ヒデリン 
    8/24 23:03

    こんばんは
    3枚目の写真、宇宙空間から「元気玉」を集めているのかと思いました・
    。それはともかく、愛理ちゃんは浴衣姿が本当に似合ってますね〜
    ヤングジャンプ、チェックします
    ・・愛理ちゃんの髪型が気になるから・・だけではないんですが、土曜日の初回、Buono!ライブ、観に行きま〜
    。Buono!ファンとして物凄く初心者ですが
    まあ、ペンライトの色だけは間違えないようにして、立見席で埋もれて応援しておりますので、熱いライブを宜しくお願い致します
    それでは、ま

  • みき(^o^) 
    8/24 23:07

    26日行きます

    超楽しみにしてます(●^o^●)
  • ken 
    8/24 23:08

    愛理ちゃん、こんばんはー
    今日も1日お疲れさまでした。
    いよいよ明日からBuono!ツアー始まるね。\(^_^)
    いっぱい楽しめたらいいなぁ。
    今夜は明日に備えて早めに寝るよ
    そんじゃまたね。おやすみなさい
  • ちょぴこ 
    8/24 23:24



    愛理


    ゲネプ
    お疲れ様でし


    髪型楽しみで
    !
    明日昼公演に参戦します


    Buono!ライブ初参
    なので楽しみです//
    生のBuono!の歌声
    聴けるなんて(*´`*)


    ミニアルバム
    トリック難し

    私GO!GO!ゴーダが好きです!

    明日のBuono!ライ
    頑張って下さ



  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    8/24 23:26

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/24 23:45

    あれっ、「残暑が厳しいざんしょ」とか言わないの?(笑)
    体調だいじょぶですか〜?(笑)

    残暑といえば
    「残暑 お見舞い 申し上げます。」
    「忘れたくない夏」
    「愛はいつもいつも
    って、なんでタイトル名が「 」でくくられてるの?
    共通点とかあるのかなぁ?


    髪型、楽しみ半分怖さ半分です(笑)
    自分、かなり髪型重視タイプ(←なんだそれ(笑))なので、ぶっちゃけ髪型が好みかどうかで、パフォーマンスを見る比率まで変わったりします(笑)
    例えば、愛理ちゃんが好みの髪型じゃなくて、雅ちゃんが好みの髪型だったら、雅ちゃんのパフォーマンスを見る比率が上がる(笑)(´▽`)←
    「意外」っていうのはただの誤字?(笑)
    それとも、意外な髪型にするとかで、かけてるの?(笑)


    ヤンジャン見たよ♪
    嬉しかったです♪
    …LIAR GAMEが連載再開して♪(笑)
    ウソですウソです(笑)
    いや、LIAR GAME読んでたのでウソではないけど(笑)、愛理ちゃんが表紙だしいっぱい載ってて嬉しかったよ♪o(^o^)o
    やっぱ笑顔がいいなって思う♪('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/24 23:45

    新曲、自分も BELIEVE★★★ 好きです♪
    音的に好きなのと、あと、歌詞に愛理ちゃんっぽいとこけっこうあるよね
    トリック?は、コメントが目に入っちゃった(笑)

    Never gonna stop!も前向きになれて好き♪

    でもミニアルバムってことでいうと、初恋サイダー が1番好き♪
    メロディーとか音的にも凄く好きだし、それに
    ♪「キスをあげるよ」 今 気付いた想い どんな言葉でも足りないkara〜♪(笑)(`-`*)
    えっ、愛理ちゃんぼくへの想いに気付いちゃったんですか!?(笑)(゚o゚) いや〜参っちゃうなもぅ♪(笑)(`-`*) ←
    とか言って妄想できるしね♪(笑)(*^-')b ←
    自分は音楽は部屋でなにかしながら聴くことが多いから、歌詞よりもメロディーとか音的に好きな曲を聴くことの方が多いです
  • ギブソン 
    8/25 00:16

    愛理お疲れ〜
  • はるちゃ 
    8/25 00:32

    かわいい(`ヽ´)
  • キッキ 
    8/25 01:17

    ガニ股www
    がに〜〜www
  • 諏訪四郎神勝頼 
    8/25 01:20

    26日ツインテールだといい

    何にせよ、楽しみです(*・ω・*)
  • はげ 
    8/25 02:22

    愛理ちゃん好

  • ネソ 
    8/25 08:26

    ツインテール活かしてる!ヽ(=´▽`=)
  • むっぴー 
    8/25 10:44

    愛理ちゃん、おはで


    ゲネプロお疲れさまでした

    髪型は要注目ですね
    いつもの髪型も素敵ですが、違う髪型が見れるのは嬉しいです。
    予想はツインテールですが、でこ出し全開の髪型も見てみたいです

    まぁ予想はよそう、ということで

    気になるので遊びに行きまーす。

    衣装はないしょう、ですかね。
    途中ピザの着ぐるみ着たりして

    夏らしく浴衣もありですよ

    歌やダンス以外にも髪型に衣装にと最後まで目が離せない2時間になりそうです

    改めて残暑お見舞い申し上げます
    会社からの行き帰りだけで汗だくになる毎日です。
    暑さ対策は大丈夫ですか。
    でも夜は意外と暑くなくなってるのでそろそろ過ごしやすくなるかも。
    これから特に昼夜の気温差には気を付けてくださいね

    ヤングジャンプ買いましたよ。
    好きなショットは浴衣ですね。
    可愛い子が浴衣を着るとさらに可愛さが引き立ちます

    オフショットもありがとうです。
    ヤングガンガンさんみたいに撮影風景のメイキングDVDもあればより嬉しいんですが


    アルバムはライブに備えて聞き込んでいます。
    ぼくのお気に入りは昨日も書きましたが愛理ちゃんと同じくBELIEVEです
    ほんわかした気分になれますね。
    CDジャーナルの対談でも言ってましたが確かに初期のBuono!な感じが出てますね。

    付属のDVDはフランスのライブを思い出します

    あれから半年フランスでの数日間はなんだか夢みたいな出来事のような気がします。

    UTB+も昨日買ってきました
    近未来愛理ちゃんが格好い

    改めて惚れちゃいました

    時間が無くてまだあまり見れていないので帰ったら見てみますね。
    しかし手を上げてる写真は面白いですね
    愛理ちゃんっぽいといえばぽいのですが


    他にもヤンヤン、CDジャーナル、B.L.T.、smart、JUNON、Gザテレビジョンとまとめて買ってきたので来週チェックしま

    あ、タワレコBounceももらってきましたよ。
    こんなかわいい店員いたら余分に買っちゃいま


    ではでは。
  • ソウシ 
    8/25 12:30

    お疲れ様!!あいりん!!

    ヤングジャンプ買ったよぉ!!普段、マンガ雑誌とか買わないから、中身は読まないけどね!!あいりんのグラビアだけ観るのさ!!ってか、このあとも少年サンデーとかビッグコミックスピリッツとかプレイボーイとか続く訳だよね!!あ〜なんかコンビニで毎回何度もあいりんを見かける事になるのか!!嬉しい!!

    でもね…発行部数の多いマンガ雑誌だとあいりんの事を色んな方々に知ってもらえるから嬉しい反面…ちょっと悲しい出来事も


    基本、1回読んだら捨てられちゃうマンガ雑誌…駅のゴミ箱とかにヤンジャンとか捨てられていると…超切ない…あぁ…あいりんこっち観てる…助けてあげたいけど…人の目が…あぁゴメンよぉ〜ゴメンよぉ〜あいりん〜


    この切なさもしばらく続くのかぁ…辛いなぁ…
    もやっぱり有名雑誌の表紙とかマジで嬉しいよ!!あいりん最高
    !!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/25 12:35

    愛理ちゃんBuono!初日だね(^_−)−

    どんなLIVEになるのか楽しみだな(o^^o)


    ヤングジャンプ買いましたよ\(//∇//)\
    愛理ちゃんの顔がコンビニに沢山並んでるのをみるとなんかすっごく嬉しいなo(^▽^)o

  • ナオキ 
    8/25 12:57

    一日遅れでごめんね


    ゲネプロお疲れ様いよいよだね


    ヤングジャンプ買ったよ愛理ちゃん表紙だからすぐに目にとまった

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 13:24

    Buonoライブ頑張れ

    ってかトリックがわからん

    愛理可愛い

  • あいもも 
    8/25 20:54

    お疲れ様です


    ライブ見に行けないけど頑張って♪宿題もね

    体調には十分気をつけて


    今日ミニアルバム買いました

    ミニアルバムに収録されてる「BELIEVE★★★」のトリックわかっちゃった
    ってもいいかわからないけど…ヒントは歌詞をよく見る事か


    香川県なので中々ライブなど行けないけど応援してます☆
  • マーク 
    8/25 22:54

    あいりん、こんばん真ワンピース、一昨日は、Buonoライブ
    ハおっつー(お疲れ様)、そして昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、そして今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 毎日本当に暑いよにゃ、
    海道でも30度超えだから暑い暑いでも最近、やっと30以下になって来てるけど、意外と直ぐ30度超えるのにゃ、
    れに夜は夜で熱帯夜の日もあるしにゃ、
    からもう早く涼しくなれって感じにゃ。
    P.S. 4 あいりんの浴衣姿超超超超絶に可愛いにゃ。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 06:54

    ヤングジャンプ買ったよー


    そのボタンの柄の浴衣すんごく可愛いと思うの

  • ふか 
    8/26 12:45

    ヤンジャン良かったよ
    娘。メン、スマメンがいる中で巻頭てのもすごいね
    あゆみんも出てたね

    あゆみんは愛理と一緒が良かったんじゃないかな(笑)
    今度二人で巻頭グラビアとか見てみたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 01:27

    お疲れ



    つんく♂さんはトリック仕掛けるのが好きだね

  • ★マールッ★ 
    8/27 17:29

    買いた

  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 16:30


    お疲れさま


    愛理かわいい

    Buono!の歌全部い


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 10:16

    愛理お疲れ

    浴衣かわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)